04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

『うたの☆プリンスさまっ♪』ライブイベント「マジ LOVE LIVE 4th STAGE」開催決定! 1月31日~2月1日

無題



■ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE」
http://utapri.tv/special/e140801.html

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE」の開催が決定いたしました!
皆さまの声援に支えられ、ついに4回目を迎える夢のライブステージ、どうぞお楽しみに!

■開催内容
2015年1月31日(土)
開場 15:00 開演 17:00 終演 20:00(予定)

2015年2月1日(日)
開場 13:00 開演 15:00 終演 18:00(予定)

会 場 : 横浜アリーナ
住 所 : 神奈川県横浜市港北区新横浜3-10
交 通 :
・横浜市営地下鉄『新横浜駅』7番出入口より徒歩4分
・JR新幹線『新横浜駅』東口より徒歩5分
・JR横浜線『新横浜駅』北口より徒歩5分

出演者
寺島拓篤(一十木音也役)
鈴村健一(聖川真斗役)
谷山紀章(四ノ宮那月役)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)
諏訪部順一(神宮寺レン役)
下野 紘(来栖 翔役)
鳥海浩輔(愛島セシル役)
森久保祥太郎(寿 嶺二役)
鈴木達央(黒崎蘭丸役)
蒼井翔太(美風 藍役)
前野智昭(カミュ役)

主  催:UTA★PRI PROJECT
制作協力:グランドスラム
協  力:キョードー横浜

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
チケット情報
第1次先行抽選販売:チケットぴあ URL:http://pia.jp/t/utapri/

抽選申込期間:2014年8月15日(金)10:00~8月25日(月)23:59
抽選結果発表:2014年8月29日(金)
第2次先行抽選販売:チケットぴあ URL:http://pia.jp/t/utapri/

抽選申込期間:2014年9月12日(金)10:00~9月24日(水)23:59
抽選結果発表:2014年9月30日(火)
第3次先行抽選販売:チケットぴあ URL:http://pia.jp/t/utapri/

抽選申込期間:2014年10月10日(金)10:00~10月20日(月)23:59
抽選結果発表:2014年10月24日(金)
一般発売:チケットぴあ URL:http://pia.jp/t/utapri/

2014年11月15日(土)10:00~

※WEBのみの受付となり、店頭、お電話でのお取扱いはございませんのでご注意ください。
チケット価格

8,640円(税込/全席指定)
※お一人様1回のお申込みで1枚まで

■ご注意
未就学児のご入場はお断りしております。
チケットの売買はいかなる場合にも固くお断りいたします。 転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合がございます。
本公演はチケットにお客様のお名前を印字させていただきます。印字されるお名前は、チケットお申込み時のお名前になります。
当日は「チケットに明記されているお名前」が確認出来る身分証明書を忘れずにお持ちください。
ご入場時に確認をさせていただきます。お忘れの方は、ご入場いただけませんのでご注意ください。
今回のイベント入場において身分証明書として認められるものは下記のみになります。

自動車運転免許証
学生証
健康保険証
パスポート
各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の住民基本台帳カード
年金手帳

※顔写真はついていない身分証明書でも上記のものであれば今回のイベントでは有効となります。
※全ての身分証明書において有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
※今回のライブでは、各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の戸籍謄本、印鑑証明書、
住民票は身分証明書としてご利用いただけませんでのご注意ください。



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  え?とくに吹くところなくね?
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ そこかよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | u   (__人__)            /      \ 31日&1日ってラブライブのライブの日でもあるわけよwww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライバーの寺島さん ラブライブのライブいけないやんwwwww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やべぇ、今からラジオが楽しみすぎるわwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

同じ日にSSAに男オタが横アリに女オタが大量に集まるのか



 

コメントを書く
  1. あぁライブか


  2. おおお


  3. 寺島はドンマイだな

    ランティス祭り三重で元気に踊ってた彼は帰ってこない…


  4. 寺島「ちょ、え?ふざけんなぁ!被ってんだよぉぉぉぉお!!」


  5. こういうのって何度も練習したりすんのかな

    人気声優ばっかだから大変そう


  6. 寺島ェ・・・


  7. 寺島の気持ちを考えるとこっちまで胃が痛くなってくるわ~

    仕事とはいえ5thライブ行けなくなったのは辛いだろうなw


  8. うたプリ記事だと思って嬉しくて開いてみたら



    ラブライブネタ絡ませられて萎えるわ


  9. まさかのラブライブとうたプリのコラボとか

    多分どっちの会場でも暴動が起きるなw


  10. ココロコネクト


  11. ラブライブ混ぜなくていいから


  12. 寺島仕事とはいえかわいそうwww


  13. 珍しくうたプリ記事にしたと思ったらラブライブの存在アピールに使ったのね


  14. ツイッターみてると、うたプリ兼ラブライバー女子が嘆いてるわw

    こりゃ5thライブ会場から女子がごっそり消えるな


  15. 声優人気だったら圧倒的に

    うたプリ>ラブライブだな


  16. ラブライブ信者って男の臭い出されただけで発狂すんのに

    自分から絡みに行く時だけは楽しそうだな


  17. うたプリクラスの人気作でも横アリなのか

    SSAスタジアム使えるラブライブって凄いんだな


  18. 寺島かわいそう


  19. うたプリ信者でラブライバーでもあるって女子多いぜ?


  20. うたプリ目当ての女子が5th諦めるなら当選率少しは上がるな、

    男ラブライバーにとっては朗報じゃね


  21. 5

    >こういうのって何度も練習したりすんのかな

    >人気声優ばっかだから大変そう



    うたプリのPいわく

    その時期一番忙しい人に合わせてステージ構成する。

    その時は参加してなくても、いずれ踊るだろうから全ての人が踊れる振り付けにする。

    一番踊りが苦手な人でもついていけるようにする。生歌のクオリティを下げない振り付けにする。声優さんの他の仕事に支障をきたすのは避けるようにする。他の仕事を圧迫しないようにする。とのこと・・・アイドルマスターの偉い人もリスアニのインタビューで言ってた


  22. 5th両日チケット取るのは相当難しそうだから

    外れた日にうたプリライブ行けばいい

    うたプリの当選率がどんなもんか知らんけど


  23. コラボしちゃえよ(ゲス顔


  24. 22

    うたプリの当選率かなりすごかった気がするよ。


  25. イジメした報いだな

    今後も続くだろう


  26. ラブライブと絡ませるなとかウゼェな。



    日程が丸々同じだし、ラブライバー寺島の事を考えたらどうしたって話は出てくるだろ。


  27. ワロタ

    ラブライブ初日当選で今二日目二次申し込んでるけど二日目うたプリいきたいわ・・・・

    男だけど


  28. そもそもうたプリ声優もうたプリもほとんど踊らないから大丈夫

    歌唱型パフォーマンスだから


  29. この蒼井翔太って人がラブライブの声優さんと飯食ってるとこ目撃された人だね




  30. >生歌のクオリティ



    下野さん・・・


  31. 寺島羽多野ラジオ聴いてたらマジで酷い仕打ちだわー4thライブも行ってるガチ勢なのにww


  32. >そもそもうたプリ声優もうたプリもほとんど踊らないから大丈夫

    歌唱型パフォーマンスだから



    前回のライブでは誰か踊ってたぞ。


  33. 男出すなとか言いつつこういう時は全力で擦り寄ってくるパクライバーに草生える


  34. 32

    マジラブはそこそこ踊る


  35. 珍しくうたプリ記事だと思ったらラブライブに寄生されてて可哀想


  36. 選択を迫らせれる腐女子ライバー


  37. >この蒼井翔太って人がラブライブの声優さんと飯食ってるとこ目撃された人だね



    ソースは?ほのかちゃんの人とは所属事務所が同じじゃなかったっけ?


  38. 女児向け アイカツ

    男性向け ラブライブ

    女性向け うたプリ



    三大アイドルアニメ


  39. 37

    同じ事務所所属って知らなかったアホなんだろ


  40. 当日血の涙を流しながらライブで熱唱する寺島の姿が・・・


  41. 可哀想


  42. 寺島君終了のお知らせ


  43. > 男出すなとか言いつつこういう時は全力で擦 り寄ってくるパクライバーに草生える



    オワマスブライアンか?涙拭いてホモマスでもやってろよw早くもイベパワーインフレで搾取モードに入って豚どもが嘆いてたぞw


  44. しかも両日とも会場開演時間が見事にラブライブの1時間前だった・・・


  45. 寺島ドンマイ


  46. テンバイヤー完全脂肪なんだなwいいね


  47. うわー被せてくんなよ腐れ女


  48. 寺島は体調を崩したため本日は欠席となりました

    ってなったら面白いのになぁ


  49. めちゃくちゃラブライブファンなんだよな

    まあ仕事優先だから仕方ないだろう


  50. 37

    1回目はえみつんとのデートだったけど

    2回目は別のメンバーらしい


  51. 寺島くん。。。ほんの数年前はけいおんに夢中だったのに。。。

    寺島クラスタ内ではけいおんより早く飽きると予想されてる




  52. これで寺島に同情したラブライバーがうたぷりを見に来てくれるかも知れないね

    寺島も上手いことやったな


  53. 寺島さんのためにLVを決行してほしい。

    会場の舞台裏で映像ながしてあげてください。




  54. これはアカンやろ

    でもまあうたプリファン兼ラブライバーなんかそんなおらんか


  55. うたぷりアイマスみたいな生歌が第一で振りは簡単なやつと

    ラブライブWUGみたいなダンス第一で生歌は不安定になるやつとどっちがいいんだろうね

    歌とダンス両方出来ればいいんだけど声優じゃまず無理だしな


  56. うたプリとかラブライブに負けた雑魚アニメだろw


  57. ※55

    ここで沼倉愛美ちゃん


  58. これの次のライブの時はホモマスがかぶったりしてなw


  59. ※55

    声優の歌を聴きに行くのか、ダンスを観に行くのかで大分違う



    円盤なんかのメディアで売る事を考えるなら、

    聴覚の記憶はすぐに忘れるので音を被せたり、音程を弄れば誤魔化せるけど

    視覚記憶はそう簡単に誤魔化せない


  60. 58

    ホモマスイベント特効20倍とかあるらしいけど…

    大丈夫なのか


  61. 55

    うたプリアイマスはマイクパフォーマンスタイプで

    WUGラブライブはイヤモニマイクパフォーマンスタイプでもある


  62. こうみるとおっさんしかいねーなw

    みんな体きついと思うけど頑張れw


  63. ※32

    宮野は毎回うるさいぐらい踊るぞ

    前回のだと鈴木達央が踊りながら歌ってた


  64. 寺島ってイジメコネクトの時にこれと全く同じ事をわざとやったじゃん

    楽しみにしてたゲームの大会と被らせたりさ

    いざ自分がやられてどんな気持ちなんだろ?ザマァw


  65. 63

    絵が目に浮かぶようだ…


  66. 執着乙


  67. 64

    おまえバカ?イベントの開催日決めるのは声優じゃないだろ


  68. チケ代結構しますねえ


  69. うた腐り


  70. 寺島はランティスに頼めばいち早くライブ映像とか見せてもらえるだろう

    それで我慢してもらおう


  71. 二期熱冷めやらぬ最高に盛り上がる時期に行けない寺島に合掌


  72. 寺島ンゴwwwww


  73. セブンで、うたプリのベビースター買ったわ




  74. ラブライブはうたプリのパクり

    はっきりわかんだね




  75. ライブのダンスって不細工なオッサンが手足バタバタさせて滑稽なんだよね


  76. 寺島逝ったぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!


  77. キャラが好きなのに三次元のオッサンのライブ行くってのは

    よく分からんな


  78. ラブライブとか関係ない




  79. 寺島はアニサマ3日目も羽多野とラジオイベントだからラブライブ運からみはなされたな


  80. 38

    一緒にすんなよバカw

    うたプリなんてゴミコンテンツはラブライブの足元にも及ばねーよwwwww

    それにアイカツ、プリキュアはオタのコンテンツな


  81. SSA埋まんなかった時の言い訳できたな。

    女子ライバーが横アリに流れたっていう


  82. うたプリはちょくちょくライブやんないと

    ストックが消費できない

    1回のライブでせいぜい20曲くらいしかやんないのにもう100曲くらいあるし


  83. 寺島ってイジメコネクトの人か・・・

    あの公開イジメは酷かったな


  84. このタイミングは3期オンエア中だよね。

    放送終了後に更なる大会場という可能性もあるな。


  85. 身分証明から障害者手帳外れたな

    過去イベで偽造して入り込んだ輩がいたからか


  86. 今年2月のSSAにライブ初参加した手島

    直後のラジオで「来年も聖地に行きたい」と語った寺島

    しかし彼はそのラジオのイベントが8月31日に入ったため、この夏μ'sが出演するアニサマ3日目にSSAに行けなくなり涙し

    そしてμ'sのライブでランティスが忙しいからうたプリメンバーのスケジュールが開いたという理由で、来年の5thライブにも参加できなくなったという


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#