04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?

【画像・小ネタ】雑誌『Febri (フェブリ) Vol.24』の表紙絵は『魔法科高校の劣等生』!おい、お兄様がいねーぞ!  他

Bt3-D6DCEAIR4cg.jpg


公式ツイッター謝罪不可避


【内容】

魔法科高校の劣等生大特集!!

原作・佐島 勤のロングインタビューを踏まえて「魔法科高校の魔法学」を徹底解説!
小野 学監督のインタビュー&コメント付きで振り返る「入学編」「九校戦編」も見逃せない。
『魔法科高校の劣等生』の世界を読み解く36ページ大特集!!

[特集]
TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

原作・小杉光太郎、監督・名和宗則インタビューを掲載!
奈々子役 伊藤美来 & 縁役 三澤紗千香のインタビューも。

[Febri RECOMMEND]
・芹澤 優(プリパラ)
・神々の悪戯
・弱虫ペダル
・オール・ユー・ニード・イズ・キル
・仮面ライダー バトライド・ウォーII
・WIXOSS
・ぱんつぁー・ふぉー!
・絶深海のソラリス
・オーバーロード
・ボカロ界のヒミツの事件譜
・映画 青鬼
・GODZILLA ゴジラ
・トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ/ロストエイジシリーズ
・絶頂DAYBREAK
・立川まんがぱーく

ひめゴト 原作・佃煮のりおインタビュー

Febri Art Style シドニアの騎士 プロダクションデザイナー 田中直哉インタビュー

聖地紀行 小諸(あの夏で待ってる)

シドニアの騎士 全話解説

今月の女神(ソードアート・オンラインII/TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)

[連載]
・ちかちかたるとたたん(漫画 tica85 bookstores)
・東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.(原作 ZUN/漫画 あずまあや)
・楽園追放通信(絵 齋藤将嗣)
・新房語 (ゲスト 阿部記之)
・さび抜きカノジョ(漫画 クール教信者)
・ひめゴト(漫画 佃煮のりお)

[コラム]
・高河ゆん×杉野庸介の「マンガ茶話」
・主人公の条件(文 藤津亮太)
・妄想! ふ女子ワールド(文 渡辺由美子)
・「オタク」は死語になっていた(文 飯田一史)
・アニメの神話学(文 朱鷺田祐介)

Febri (フェブリ) Vol.24


ダークネス最新話

1_2014073122123915c.jpg
2_20140731221237e9f.jpg
3_20140731221235a10.jpg
4_20140731221234c4c.jpg

ブヒ!


ジャンプコミックス『BLEACH』64巻発売延期のお知らせ

yr

http://www.shonenjump.com/j/2014/07/140729news.html

2014年8月4日(月)に発売予定のジャンプコミックス『BLEACH』64巻は、
印刷上の不備が最終工程で判明した為、2014年9月4日(木)に発売を延期させて頂きます。
楽しみにされていた読者の皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

今後も、引き続き『BLEACH』並びに週刊少年ジャンプを応援頂きますようよろしくお願いいたします。

師匠ンゴ・・・


「まどマギ」のカードでバトルに挑め!『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE』稼働開始

543_20140731221602547.jpg

534534_201407312216012bb.jpg

セガは、アーケードゲーム『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE』を稼働開始しました。

本日より全国のアミューズメント施設などで稼働開始となった本作。登場する全60種類のカードは「ノーマル(N)」「レア(R)」「スーパーレア(SR)」「ハイパーレア(HR)」「アルティメットレア(UR)」の5種類の構成となっています。カードは、1プレイごとに1枚入手できるほか、ゲームをプレイせずにカードを購入することも可能。プレイしながらカードを収集するか、集めてからプレイに挑むかはプレイヤーのプレイスタイル次第です。

23423_201407312215591bd.jpg

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE』は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」をモチーフとしたカードバトルゲームです。キャラクターカードを駆使して「ワルプルギスの夜」の討伐を目指します。

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/31/79059.html

流行るのかなぁ


スクエニが『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』を発表、原作者・佐島勤氏が監修を務めるRPG

無題

スクエニが『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』を発表、原作者・佐島勤氏が監修を務めるRPG

スクウェア・エニックスは、iOS/Android向け新作アプリ『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO(ロストゼロ)』を今秋に配信すると発表し、ティザーサイトを公開しました。

http://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/31/79066.html

アプリゲーはなぁ・・・なんとも


PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』最新デモムービー公開

神ゲーきたかな?


『モンハン』超新作情報!スマホ向け『モンスターハンター エクスプロア』が発表

34

タイトルが変わったのは一目瞭然だが、『モンハン スマート』での“お手狩る”ハンティングの流れを継承しつつ、フィールドの探検・探索、石板に記載された伝承・秘宝などの発見といった冒険要素が追加されるという。さらに、iPhoneだけではなくAndroidにも対応して配信される予定だ。

http://app.famitsu.com/20140731_417462/

まーたスマホか・・・


『艦これ・艦娘ボーカル楽曲「艦娘想歌」』ボーカル情報公開!佐倉綾音、東山奈央、藤田咲、野水伊織、洲崎綾

9s-x4DiF_400x400.png

加賀さん・・・


サングラスの男が小学生女児をチラ見する事案発生

58e27f04.jpg

■事案概要
平成26年7月30日(水)午前11時15分ころ、倉敷市林地内を小学校女子児童数人が帰宅中

男にちらちらと見られたもの。

■不審者
30~40歳の男、170~175センチ、サングラス、ベージュ色コート(フード付き)

■本部認知
7月30日
http://anzn.net/okayama/safety/index.php?i=3498

サングラスなのによくわかったなw


韓国にも「うなぎパイ」 業者「独自開発しました」

PK2014073002100134_size0.jpg

浜松市特産の菓子として知られる「うなぎパイ」そっくりの菓子「チャンオパイ」が、昨年10月から韓国で発売されている。「チャンオ」は韓国語でウナギを意味し、直訳すれば「うなぎパイ」。ウナギを煮詰めたエキスをパイ生地に混ぜて焼く製法で、味も形状も「うなぎパイ」に似ている。

 韓国北西部京畿道坡州(キョンギドパジュ)市にある「スリホル製菓」が発売した。経営者は、製菓店を二十年間、ウナギ料理店を十年間経営した経験があり

「体が弱い孫のためにウナギのエキスを混ぜた菓子を発案し、約二年をかけて独自に製造技術を研究開発した」

と話している。

 研究を始めてから日本でも浜松市の製菓会社「春華堂」が「うなぎパイ」を作っていると知り、同社の一般向けの工場見学に参加したこともあるというが、「味は全く違う」と主張している。昨年十一月には韓国で製造法の特許も取得した。現在は学校給食にも提供しているという。

 春華堂は日本語や英語の「うなぎパイ」の名称を韓国でも商標登録していたが、「チャンオパイ」は商標登録していなかった。同社の担当者は本紙の取材に「初めて知った」と驚きを口にし、「調査して事実を確認した後、対応を検討したい」と話している。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014073002000232.html

そのうち日本のうなぎパイが訴えられそう


役場の男性課長 アダルト動画を閲覧し、ウイルスに感染させたなどとして停職処分

無題

アダルトサイトで大量に…役場のPCウイルス感染も

 停職3カ月の懲戒処分を受けたのは、神奈川県湯河原町役場の男性課長(54)です。湯河原町によりますと、男性課長は去年7月以降、役場のパソコンを使ってアダルトサイトなどから動画や音楽などをダウンロードしていました。

男性課長は、勤務時間中にもかかわらず、少なくとも2500時間以上をダウンロードに費やし、揚げ句の果てにはパソコンがウイルスに感染し、使用できない状態になったということです。

男性課長は、31日付で依願退職しました。湯河原町役場は「公務員倫理の周知徹底を図る」としています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000031759.html


会社を出た瞬間に突然警察に職質 → 警官「ハーブ持ってるな!」 →「紅茶です!」

コントかな


あてはまってない? 猫に嫌われる人の共通点

猫と仲良くなりたいのに、なぜか猫に嫌われ、逃げられてしまう…。気まぐれな猫を相手に、こんな悲しい「片思い」をしている方は意外と多いのではないでしょうか。実は猫に嫌われる人には、こんな共通点があるそうです。あてはまる点がないか、確認してみてください。

■「正面から見つめる人」

猫が好きな人がやりがちな行動ですが、実は猫を怖がらせる行動だということをご存じですか?猫にとって、お互いの目を見つめる行動は「威嚇」につながります。つまり、大好きな猫に「ラブラブ光線」を送っているつもりでも、実は「ケンカを売っているだけ」ということ。猫の気持ちを知ってみると、「仲良くなれるわけがない」という行動なのです。

■「なれなれしい人」

猫は「なれなれしい人」も嫌います。猫は猫のペースで暮らしており、そこに踏み込まれることを嫌います。嫌がっているにも関わらず猫を追い回す人や、無理やり撫でようとする方が、これにあたります。特に初対面のときには、注意が必要です。猫の鼻先に指を出す「挨拶」からはじめ、徐々に仲良くなることが重要です。一気に距離を近づけようとすると、猫は相手を警戒し、心を開いてくれません。

■「クサイ人」

人同士でも「におい」に関する問題は、非常にデリケートなものです。相手が猫でも、これは変わりません。猫の嗅覚は人の1万倍~10万倍だとも言われているのです。中でも嫌われやすいのが、タバコや香水、そして湿布薬の臭いです。思い当たる節はありませんか?

■「うるさい人」

猫を見つけると、つい「猫だ。可愛い」と突進してしまう方はいませんか?実は猫は大きな声や音を苦手としています。これは猫の聴覚が、人間よりもはるかに優れているためです。大きな音は猫にとって不快でしかないので、近づくときには「静かにゆっくりと」、そして話しかけるときには「優しく落ち着いた声」を意識することが重要です。

http://news.livedoor.com/article/detail/9099037/

しょこたんアウトじゃね


「ミュータント・タートルズ」最新予告編

アクションよさそうだから見にいきたいなぁ


大阪ンゴwwwwwwwww

無題

大阪府警、犯罪8万件ごまかし 「ワースト返上」うそ

 大阪府警の全65署が過去5年間の街頭犯罪などの認知件数約8万1千件を計上せず、過少報告していたことがわかった。府警が30日に発表した。街頭犯罪ワースト1の返上に取り組むなか、件数を不正に操作していた。
2010年にワースト1を返上したと発表していたが、実態は違った。処分対象は97人にのぼった。

刑事総務課によると、昨年、堺署など一部の警察署で過少報告が発覚。
これを受けて全65署の担当者約460人から聞き取った。

 発表によると、街頭犯罪を含む全刑法犯の認知件数の未計上は、08~12年に計8万1307件あった。昨年、全国で最も認知件数が少なかった秋田県の20年分を上回る。最も多かった11年は2万2042件。毎年、認知件数の4~13%が未計上だった。

http://www.asahi.com/articles/ASG7Z41TJG7ZPTIL00V.html


ネイマールと同等のサイコパス

large__20140801000223dc6.jpg


■サイコパスコミカライズ

Jx27Xve.jpg
zaoGALR.jpg


プリパラの幼女人気やべえええ

image1_20140801000424a35.jpg

アイカツに強力なライバルだなぁ


WUG最終巻じゃけ!

mFYwxG6.jpg

中の人がラブライバー


クラナドがPSVで8月14日発売

spec_pake.png

PS Vitaの高解像度ディスプレイにフル対応し、PSP版の4倍にも及ぶ960×544ピクセルの高精細
グラフィックにより、鮮明で綺麗なビジュアルでお楽しみいただけます。

また、「色合い調整機能」を新たに搭載した事により、PS Vitaの画面の色合いを補正して、PC用
モニターに近い発色でお楽しみいただけます!

PSP版『CLANNAD』をお持ちの方は、ディスカウント価格でご購入できるキャンペーンなどもございます。
是非、高画質&快適なタッチ操作ができる最新機種PS Vitaで『CLANNAD』を楽しんでみてください。

PS Vita版『CLANNAD』の詳しい情報につきましては、こちら(PROTOTYPEオフィシャルサイト)をご覧ください。

http://www.prot.co.jp/psv/clannad/index.html


夏コミ、カントク本の表紙絵

lib811469.jpg

何と言うメンツ


「ソードアート・オンラインⅡ」第5話「銃と剣」次回予告動画

キリトさん無双くるか


へー初めて知った


クオリティ高いけど安慈ほせぇ・・・

1406802378218.jpg


こころぴょんぴょんしてきたああああ

Bt3LxveCcAEK84i.jpg

ご注文はカードゲームですか?のやつか


人気ツイート


(´・ω・`)ポッキンだろ?



 

コメントを書く
  1. ポッキン


  2. 劣等生信者も凸るのかな?


  3. 2500時間って勤務中ずっとダウンロードしてないと無理じゃねぇのかw


  4. うわー

    ラブライブの中の人きっつい…


  5. いなくて良い


  6. >たくさんリツイートされすぎて、逮捕とかされないですかね(勘違い)



    キメェ


  7. ハブられるとかお兄様すげええええええええええ


  8. チューペット


  9. とらぶるシコシコ


  10. やらかんがお兄様に擦り寄り始めたぞぉおおお逃げてぇぇぇ


  11. キャラがいなくて凸って謝罪させるのなんてアイマス信者くらいだろ


  12. プリパラきてるな


  13. え?チューペットだろ?


  14. アイカツはドリアカからもうつまんねーし


  15. チューチュー


  16. 人身事故…


  17. アイカツは2年目の脚本が良ければ・・・


  18. チューペットだな


  19. チューチューだろ。


  20. ダークネス二期はよ

    アルジェなんちゃらとか作ってる場合じゃねえ


  21. どれとは言わないが精神削る画像見せられた後なら平野余裕のセーフだった


  22. 最後のやつ「パンちゃん(うろ覚え)」じゃないの?


  23. ちゅーちゅーアイス


  24. ミッキージュース

    なお由来は不明


  25. カントクとイチソのトレパクコンビの厚顔無恥っぷり


  26. バス女がいないじゃないか

    やり直し


  27. キモウト以外は劣等生だろ、矛盾してないじゃん


  28. ちゅーぺっと


  29. チューペットだろ

    アイスバーって別モンやがな


  30. は?チューペットだろ。


  31. チューペットやろ

    ちなみに関西


  32. 22

    最近OVAでてなかったっけ

    ジーベはずっと作ってるだろ


  33. チューチューに決まってるだろ


  34. 東京だがチューペット一択


  35. 確かに安慈細いな

    いっそのことドウェイン・ジョンソンでも持ってこれれば・・・!


  36. チューチュー@京都


  37. 最近起こったあの女子高生の事件の犯人って昔からやばかったらしいじゃん

    昔も洗剤薄めたものを同級生の給食に混ぜてたとか、全くアニメの影響と関係ねー

    日本人サイコパスなだけだった


  38. チューペットは凍ってない液体のやつだろ?

    凍ってるのはチューチューだよ。


  39. なんで見る必要があるんですか(正論)


  40. えみつん(笑)ってツラかよ

    AVだとウ○コ食わされるレベル


  41. チューチューorチューペット


  42. プリパラの曲結構いい


  43. 埼玉だけどチューペット


  44. アイスバー?大人のおもちゃだろこれ


  45. つうかアイスバーって普通

    木の柄が付いてるアイスだろ・・・


  46. 残響のテロルが複数の公式ジャックしててワロタ。凝り過ぎやろ


  47. よーし、やらかんよくやった

    その調子でプリパラをステマするんだ


  48. チューペット

    もしくは

    チューチュー


  49. チューペットは商品名や、もう無いけどな

    うちではアイスボンボンって呼んでた


  50. チューペットだ


  51. チューベットじゃないのか


  52. >>40

    親の権力で色相チェックをクリアしてきてたらしいね。

    精神科医が児童相談所に「このままじゃ人を殺しかねん」って警告してたとか。


  53. 東京だがチューペットだろ


  54. チューチューって初めて聞いた


  55. ヤミちゃん元に戻って何より

    でも発売日でないのでネタバレですぞ!


  56. プリパラやりたいからゲーセンの大人向けコーナーに置けよぉ

    なんでジャスコのゲームコーナーとかにしかないんだよぉ


  57. チューチューだな


  58. タートルズの実写映画昔みてたわ


  59. チューペットだろ


  60. まどかのカードゲー出すんなら無駄にいる外伝キャラ使ってやれよぉ!

    キャラ数居てナンボだろ?



    おりこ使いたいんじゃー


  61. 猫好きは犯罪者


  62. 呼び方はチューペットだな


  63. え?日本社会は女尊男卑だって?



    そんなの当たり前じゃないか(鼻ホジ)


  64. このレベルの人を持ち上げなきゃいけないラブライバー可哀想…


  65. お兄様かわいい


  66. チューペットだけど確かに子供のころは別の呼び方してたな

    思い出せないこのもどかしさ


  67. チューチューすわ


  68. プリパラおじさんがそのうち出てくるのかな

    アイスはボンボンって言ってたわ










  69.            サイコパ腐










  70. 最近画像ネタ遅いな

    これしか興味ないんだが


  71. ポッキンだな


  72. 佐世保の中学生の事件は

    被害者がいじめられっ子でLINEツイッターでクラスメイトに晒されてたの知って余計に胸糞悪くなったわ

    クラスメイトは今頃震えてるんだろうな別の意味で。


  73. ポッキンチューですけど


  74. チューペット以外の呼び名を初めて知った


  75. 67

    ラブライブの声優とも書いてないのに分かるってw

    さすがだな


  76. ポッキンアイスですわ


  77. チューペット

    確かCMで覚えた。

    チュチュっチュチュっチュっチューペット


  78. 77

    だよな・・・


  79. エリカスキモウト邪魔だコラ


  80. 警察のやつホモビみたいなやりとりしんな


  81. リアルサイコパスの中学生は父親が弁護士だと聞いた。


  82. 今はチューペットって認識してるけど

    ずっとボンボンって呼んでたし家族もボンボンって呼んでた


  83. Febriはまた炎上商法?


  84. パッキンアイス


  85. チューペットは商品名であり真似ブランドを区別してチューチューと呼称する

    区別して呼ばない地域は文化レベルが低い地域


  86. 正式名称がチューペットで我が家ではチュッチュだった


  87. チューペットだな

    チューペットってたしかもう作ってないらしいけど、それっぽい物の総称としてチューペット使ってるわ


  88. チューペットじゃね?


  89. 不可避とかンゴだのやらかんは変な言葉が大好きだな





    関東だけどチューペットだろ


  90. 関東ではチューペットだから


  91. チューペットかなー



    85

    ボンボンはあれじゃね

    フーセンみたいなやつで先っぽを切ったら

    白いバニラアイスがにゅるにゅる出てくる奴


  92. 関東だけどチューペット


  93. 職務質問完成度高すぎだろ


  94. ハーブられる?(難聴)


  95. パンちゃんだったな


  96. 94

    マジかあれたまごアイスって呼んでた…

    あれがボンボンでこれがチューペットって覚えとくわ


  97. チューチューは関西か?


  98. ジャンル名チューペットなんだな、もう製造されてないから

    他のメーカーから類似品が出ても訴えないようだよ


  99. 記事に関係ないけどボンボンは最後に一気に出てくる時がドキドキする


  100. プリパラヤクザなんか大人しいもんです


  101. 劣等生っていつ出て来るの?


  102. 総称で良いんじゃね、ウォークマン並みに有名だったからなw


  103. 102

    わかる

    一度は失敗する


  104. チューペットだろ



    それよりあの写真一枚でプリパラ人気やべええええ、は無理があるだろ


  105. チューペット折ると高確率で伸びるか羽根作るのがイラっとする


  106. 見た目で職質かけるのは正解

    警官に限らず一般人にも写真を見せて犯罪者だと思う人間を指してもらったら8割くらいの精度で当てた

    人間は表情から相手の様子を結構読み取れてるんだよ

    職質で刃物や薬物所持はよく捕まってる


  107. やべぇ・・・マジで実写るろ剣クオリティ高いやんけ



    見たくなってきたわ


  108. ホント朝鮮人って最悪だな

    強姦と窃盗だけの国だよ


  109. 比叡が貧乳になったスト魔女正史の主人公にしかみえん…


  110. なもりセンセのりせっとはまだ再開しないのかい?


  111. RAIL WARSがぶっ飛んでてヤバイ


  112. フェブリ(アイマスのやつ)は買った。




  113. 俺の地域だとペロペロだった


  114. ポッキンアイス


  115. スリヨル製菓?


  116. スマホとはいえ、スクエニが原作モノのゲームやるのか



    と、一瞬思ったけど、ガンガン系持ってるんだし、別におかしくは無いのか




  117. チューペットだな



    タートルズ実写だとやっぱ怖ぇわ

    今やってるアニメは最高に面白い


  118. 広島ではチューチュー一択


  119. チューペット一択


  120. チューペットだろ

    つーかアイスバーってなんだよ?どこがバーなんだよ?おかしいだろ


  121. ここまで全部チューペット



    たしかにあのアイスは商品名関係なくチューペットだった(神奈川住み)


  122. NHKの水色凄いな…全部同一人物やんか


  123. チューペット以外あんの?


  124. タートルズすげえごついw


  125. チュッチュ


  126. とらぶるって何が面白いのかわからない…


  127. チューチューキャンディだわ


  128. チューチュー in大阪


  129. どう考えてもチューチュー


  130. チューペット、大人になって買うと異常に安いことを知る

    だいたい10本入り100〜200円、1本10円という駄菓子価格


  131. リトは不可抗力じゃなく狙ってやってるだろ


  132. ちゅーちゅー


  133. それよりもヤミたんをチューチューしたいお♪ (″^З^)チューチュー♪


  134. チューペットを略してチューぺって呼んでたなぁ


  135. チュワチュワは極少数派なのか・・・


  136. ポッキンアイスだわ


  137. チューチュー@広島


  138. 136

    えっちぃのは嫌いですっ(by 金色の闇)


  139. 何ではるな愛がチアリーディングの格好してフルーツ牛乳持ってるの?


  140. 職質の件嘘くさすぎて笑う。

    ぜってー作り話だろ。


  141. プリパラ→幼女~小学生低学年向け

    アイカツ→小学生女児向け



    プリキュアの出番なしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. リアルの警察官は漫画に出てくる警察官を凌駕する無能さだな。

    つか紅茶なのは匂いでまるわかりだろw



    目が虚ろで、声が枯れ気味で、夜遅くにビルから出てくるスーツ姿の男なんて日本じゃよくあるだろ…みんながんばって仕事してんだよ…。



    点数稼ぎの為に因縁つける警察はマジでクズ。


  143. 相変わらず大阪は面白いなぁ


  144. チュッチュッチュッチュッチュッ



    チューペットぉ


  145. 警察官が問題なのは自分達が間違ってても謝ろうとしない事だよなー




  146. 鰤発売延期か

    ラブライブ一番くじもあって金ないから延期で良かったわ


  147. ブリーチはいつの間にか8月発売のコミックスのリストから外れて

    どうしたのかと思ったら発売延期か

    不備が具体的になんなのかはわからないけど、ブリーチは見開きを考えずに

    中央に寄せる構図が多いよね

    銀城のほかにもスタークとか結構やらかしてる


  148. 警察官が問題なのは自分達が間違ってても謝ろうとしない事だよなー




  149. 関東はチューペットだろゆとり


  150. 銀魂でチューペット連呼してたからチューペットって言うようになったわ


  151. ポッキンアイスかパッキンアイスか

    考えた結果どっただったか分からなくなったわ


  152. ざんげちゃんしばらく見ない間に顔変わったんだな


  153. 管理人、ファルコムゲームなんかやったことないくせに適当な事ばっか言うな、4ね

    デモムービーの出来がいいからって興味ないのに取り上げやがって


  154. チューペット!


  155. 棒のアイスだろ


  156. チューペットだろ

    ポッキンとかなんだよ勃起かよ


  157. 俺の田舎ではボンボンって呼んでたなあ


  158. チューペットだろ


  159. 144

    つまりプリキュアはもうオワコン状態


  160. サングラス事案のは行為云々よりこの時期にコートってことのほうがやべぇ・・・


  161. チューペット


  162. あれってネタじゃないのー?


  163. >>76



    良かった・・・・・・。同じ呼び方してる人いた・・・。


  164. しょこたんは信頼関係築いてから齧り付く狡猾な女


  165. WUGこれがジャケットなの!?



    ・・・え、まじで?


  166. ゴジラよりも剣心のが普通にクオリティ高かった

    福山が全部持ってたが


  167. アイスバーなんて言ってるやつ関東にいねえよ


  168. チューチューだろ


  169. ちゅぅちゅっチューチュー チューペットォ↑~

    ちゅちゅっちゅっチューチュー チューペット↓

    ちゅちゅっちゅちゅちゅぅ ちゅちゅぅちゅちゅ~ 冷蔵庫で凍らせてぇ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#