04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は分割4クールと判明! 2クール×2クールか




無題

・4クール連続できないので途中で休みます

・クオリティーは休むぶんアップします!



やはり分割か・・・まぁ今のクオリティーを4クール連続でやるのは無理だわな
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 夏で一回終わって
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|     3ヶ月休んで来年冬から残り2クールかな?
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ 無理言うなよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ じゃーOPは来年冬まで変わらんってことかぁ
          {         |                 /          \  1クールで1回変えて欲しかったなぁ
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 4くーるか


  2. 3部からかなりパワーダウンしたな


  3. 作画全く崩れないもんなこのアニメ

    あえて円盤発売した後に発表するとか流石やで


  4. へー、続投できんのか、忘れられそうやな


  5. いやー飽きられるでこれ


  6. 正直最初から3クールでよかった

    最近の敵1人に2話はだるい


  7. 4クール連続は流石にダレるから朗報


  8. エジプト上陸で一旦終わりか


  9. 右肩ジョジョンゴつまらない


  10. う~ん、仕方ないとは言え、残念だなぁ・・・。


  11. これは残念やな


  12. ジョジョはスタッフに恵まれてるなぁほんとに


  13. やっぱ今のアニメ制作っていろいろ無理が来てるんだな。

    ジョジョでこれならその辺の深夜アニメなんて2クールすらやりたくてもできない状況だったりしてな。


  14. SRディオ?

    SSRディオ配れやー!


  15. (´・_・`)また暴れてるのアウト

    ↑一体どうした?


  16. あれほど3クールにしろと言ったのに

    すでに飽きられてる件


  17. 12巻か・・・

    なっげえな


  18. 毎週の楽しみが減っちまう

    でも秋まで待つぜ


  19. 情けねーな


  20. ますます空気になるな

    再開したとき誰も覚えてなさそう


  21. もうみてない






  22. そもそも1クールでOP変えるのがおかしいんだろ





    昔は数年に一回レベルだったぞ





    後分割は英断。明らかに作画監督増えてたしスケジュールのやばさは感じてた。


  23. 腐ってもジョジョの代名詞の3部だ



    1期よりは売れるだろ


  24. 間にテラフォが入ります

    テラフォに話題持ってかれて空気やなww


  25. むしろ後半から面白くなるから、休んでもにわかが消えるだけでしょ

    やったじゃんw


  26. 1クール休んで?



    いや、半年休んで来年の春からじゃね


  27. 22



    良い加減ハンターのOP変えてくれませんか?


  28. 原作の後半gdgdなんだがあのままアニメ化しそうで怖いw

    恋人に2週、太陽も丸々1話だからなぁ・・・


  29. ザ・ワールド見られるの当分先になってしまったのか


  30. 休みと言っても短いからなぁ、、、実際。


  31. 知ってた速報

    BD買ったし後半も頑張ってくれ

    エジプト編の方がおもしろい話も多いし楽しみ


  32. トンスラァァアア


  33. んー

    正直、スタンドの表現とかもうパターン化してて面白くも何ともないのが…


  34. この後作画が崩れるより分割のほうがええやろ


  35. なに休んでんだよボケ


  36. 悪くはないけど面白いとは…


  37. 正直おもしろくない、自然と見なくなってしまった…


  38. ディオの本拠地たどりつくまでがきついかもしれないな・・・


  39. 9栄神以降が分割ってことかな


  40. エジプトいってからさらにつまんなくなるよ

    ダービー兄とかたまに面白いエピソードもあるけどね


  41. ん~流石に長すぎかなぁ、テンポ悪くてダレるだけだと思うが


  42. デス・サーティーンのう○こで苦情が来そう


  43. 昨今の1クールアニメの速いサイクルに慣れちゃてる人はダレるわなぁ…

    アニメ化何年も待ってた身としてはこのクオリティ維持してくれるなら一年二年空いても問題なしよ


  44. 分割4クールってのは史上初なんかな?

    4クールぶっ通しってのなら星の数ほどあるけど。


  45. ンドゥール戦突入前に一旦区切りそう


  46. DIO戦になるまで待つ


  47. ジョジョ羨ましいわ

    原作愛あってしっかり作ってもらえるんだもんな~


  48. クオリティアップというかクオリティダウンさせません、だろう


  49. ジョジョ3部って面白くなるのがまずエジプトだし1分部2部はカットしてもその分テンポ良かったからやたら1部は評価されたのもあるしな

    まあそれでも円盤買うやつなんて信者以外いないだろうし大して変わらんと思うが4クールだし減るとは思うけどな



    つかちょっとした発表ってこれのことだったそれはそれでくそだけど


  50. これは4クール目が熱すぎてビクンビクンしますな…

    3クール目が9英神丸ごとか

    マジで贅沢だな


  51. ぶっちゃけ録画どうしようか悩んでたんだよ

    まぁこれはこれでおk


  52. フェイトから逃げたか・・・

    ジョジョンゴざっこいのうwwwwwwwwwwww


  53. 深夜なのに弱虫ペダルは3クール連続でやってて何気に凄かったんだな


  54. 連続はきついだろうししゃあない


  55. 分割か。間に何挟むかだな…


  56. 間に挟まるのはガイバーか?


  57. なんか空気アニメになってるよな


  58. 間に挟んだアニメ次第で人気の流れが断ち切られるかもな


  59. 44

    ガンダム00ってのがあったんよ


  60. 4クール続けてやるって言ってなかった?

    ギブしたのか


  61. さすがに4クールは負担かかるよね。

    連続の方が良かったけどその分楽しみが増えるから期待しとくよ。


  62. 60

    3部は4クールやると言っただけで

    4クール続けてやるとは一言も言ってない

    そもそも小売店も全6巻で登録してるから分割2クールは誰もが分かってた


  63. やっぱ分割なのね

    1クール休みじゃなくて、2クール休みだろな


  64. 33

    まだまだ全然スタンドのパターンは出きってないんだけど?

    1部2部ですっかり出涸らし状態になった波紋ならわかるけどな



    49

    後半がつまらんとかエジプトから駄作とか言ってる奴らは確実に3部原作読んでないよなw

    3部はスロースターターでエジプト入ってから面白さのエンジンかかり始めるのにな

    だからこそ微妙と思われてた前半をあれだけ面白く再構成したスタッフの手腕は信用出来る




  65. ジョジョ関連はコメ伸びねーな


  66. 取り敢えず、クオリティアップしてもついていけないMXから離れよう‼︎


  67. イギー登場から3クール目かな?



    それまで残ってるのは太陽と死神と審判と女教皇?


  68. お兄様も4クールくらいやれよ


  69. 知ってた



    っていうネタはさておきどっかで同じ情報を

    一週間か二週間くらい前に聞いた気がする


  70. 気のせいだろ


  71. ガンダム00方式か?


  72. 分割と思ってたら1年間フルマラソン宣言→結局、分割。

    ちょっとブレ過ぎだけど大丈夫か?


  73. 寄生獣みろってか・・・


  74. 1部や2部と比べるとどうしても間延びした展開という印象を受ける

    東京グールとかアルドノアみたいに「次はどうなるんだ」ってワクワク感が弱い

    エジプト到着したら面白くなるんかね


  75. 切れるところは切った方がいいのに


  76. 1部は駆け足杉と思ったがまた極端な


  77. 残念だけどスタッフさんのこと考慮しないとね


  78. ・・・前半のラスボス誰になるんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#