04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

アニオタ10000人に聞いた 次週以降も見続けたい2014年夏アニメ作品TOP20! 1位:SAOⅡ、2位:Free!!、3位:野崎くん

無題


無題

アニメファン10000人に聞いた 次週以降も見続けたい2014年夏アニメ作品TOP20!

http://www.charapedia.jp/research/0026/

01位  ソードアート・オンラインII
02位  Free! Eternal Summer
03位  東京喰種トーキョーグール

04位  月刊少女野崎くん
05位  黒執事BookofCircus
06位  ALDNOAH.ZERO
07位  残響のテロル
08位  アカメが斬る!
09位  ばらかもん
10位  アオハライド
11位  Fate/kaleidlinerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
12位  PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
13位  Re:ハマトラ
14位  人生
15位  六畳間の侵略者!?
16位  グラスリップ
17位  さばげぶっ!
18位  ハナヤマタ
19位  LOVESTAGE!!
20位  美少女戦士セーラームーンCrystal

http://www.charapedia.jp/research/0026/



ここに載ってないアニメは見続ける価値がないという事か・・・

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____  載ってないアニメは・・・うん・・・
           |           }                  /⌒  ⌒ \ でもまぁ大体この20作品みとけば     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  話題についていけるからな
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }  
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      |  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /      ってか今期の四天王予定のP4GAがはいってねーじゃん
     /    (__人__)   \/   /   /  )   1万人見る目ねーな・・・
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’



 

コメントを書く
  1. 野崎君4位じゃねーか


  2. 人生はもっと上


  3. 誰か東京喰種の円盤買ってやれよ、イベチケも付けてるのに悲惨だぞ


  4. 野崎くん4位じゃん


  5. やら管記事タイトル思いっきり間違ってんぞ


  6. BASARAがない…


  7. やら管は素で間違ってるのか?


  8. アルドノアゼロ低すぎ


  9. やら管wwwwwww


  10. グール


  11. さばげぶ低すぎでしょ


  12. FREEくそおもしろいと思うんだけど。




  13. 野崎と人生は面白いよね


  14. ろこどる地味にいいと思うのだが

    地味すぎるのかしら


  15. 野崎君このままいけば四天王末席ほぼ間違いないからな


  16. 東京喰種嫌いなんか


  17. 新規付く作りじゃないし、固定ファンが結構いるから、P4Gは気にせんでも良いと思う


  18. グールは放送前盛り上がってたのに尼ランの順位がかなり微妙




  19. 野崎のステマかよ


  20. アルドノアが6位だと・・・・・・

    黒執事見てないんだけどそんな面白いんか?


  21. 01位  ソードアート・オンラインII

    02位  ALDNOAH.ZERO

    03位  P4G

    04位  人生

    05位  月刊少女野崎くん

    06位  六畳間の侵略者!?



    これで


  22. トンキングール面白いよね


  23. だいたい録画してるけどテロルしか見てない


  24. ヤマノススメもない

    ステマだこれ


  25. なぜろこどるが無い

    毎週何回も繰り返し見るほどの面白さだぞ


  26. ろこどる・・・


  27. 2期ものが強いし野崎くん四天王は無理やろ


  28. ヤマノススメがないやり直し


  29. アルドノアとか今の所全然地味過ぎて盛り上がらんからしゃーないで

    ただの白飯食って超美味いと大絶賛してる人達が居るけど所詮ブッチー補正よ


  30. おい

    やら糞グールディスってんの?



    野崎はやっぱステマのようだねwwwwwwwwwwwww

    ゴミなのに持ち上げすぎだろ・・・^^;


  31. ロボアニメがもう1本あったような・・・


  32. アルドノア劣等生と大差ないだろ

    アルジェナントカがゴミすぎて相対的にマシに見えるだけで


  33. P4GAないとか確かに見る目ない

    野崎くんやFreeは面白いけど

    SAO2はペース遅すぎ、マトモに見れたのは最新話だけだわ


  34. まーた連投捏造し放題のくそみそランキングかよ

    ヤラカン暑さでやられたのか?

    いや元々狂ってたなw


  35. モモキュンが好き


  36. まぁ、人気とか考えるとだいたい妥当


  37. 21

    お前の好みなんぞどうでもいいわゴミwwwwwwww


  38. だからアニオタ1万人とかもうやめろって

    信憑性皆無じゃん


  39. 21

    それがベストだな


  40. 30

    じゃあ買えよ

    野崎君に手も届いてないぞw


  41. 竿は沢城がなぁ


  42. SAOでペース遅すぎとか言ってる奴ってどんな顔してお兄様見てたんだろ


  43. アルドノアとペルソナだけだな


  44. 営業ちゃん、まだ営業が足りない


  45. この手の記事で自分のランキング貼る奴はシネ


  46. グールはやら管の中ではなかったことに


  47. なんで人生の評判微妙にいいんだろう…


  48. 42

    だってお兄様はギャグアニメだから

    笑いどころならハイペースで用意されてるじゃん


  49. 20

    サーカス編はファンの間でもポイント高いしさほど黒執事興味ない人でも面白い

    でも黒執事のノリが合わない人にとっては見るに耐えない(サーカス編に限らず)


  50. 7割ぐらいは女が投票してそう


  51. どうでもいいから秋はよ


  52. セーラームーン話題になったの最初だけやった


  53. お、おう


  54. 42

    そこでそのネタアニメを比較に持ち出してる時点でもう駄目だわ

    誰が見ても3話までは退屈過ぎ、いくらでもはしょれるとこあったじゃん


  55. 黒執事、グール、アカメ、ばらかもん、アオハライド

    ここら辺は下げていい

    その代わりにP4GA、ろこどる、人生、六畳間を上げろ


  56. グールはアオギリ編で評価が大きく変わってくるだろうから、尼でのランキングもそこで変動すると期待したい。


  57. ろこどるないとかダメじゃん


  58. アルドノア思ったより人気ないのな


  59. P4は閉じコンだから仕方ない


  60. ろこどる面白いけど題材で0話切りされるのかな


  61. 東京グールが上位の時点でこのランキングおかしいだろ


  62. 野崎のステマはんぱねえな


  63. 人生とか六畳間とか絶賛してる奴らの気が知れない


  64. もうこの手のアンケート意味ないだろうw


  65. 人生はどうでもいいけど六畳間は面白い


  66. さおまったくおもしろくないだろ。


  67. 野崎を持ち上げたくて記事を書いたけど4位だったという


  68. ろこどるないとか・・・


  69. ももきゅんは?


  70. 野崎くんは1話は面白かったけど2、3話は微妙だった

    単なるキャラ紹介回だからかもしれんけど

    4話はまた普通に面白かった


  71. P4Gは完全にファンアニメだから別に…


  72. p4シリーズとか閉じコンだし問題ないだろ


  73. SAO、free、グール、野崎君、黒執事 > アルドノア・ゼロ



    声がでかいだけのアルドノア信者は現実を見ろよww


  74. どうでもいいけど記事タイトル、Free!も「!」1コだぞ

    けいおんじゃないんだから


  75. ハナヤマタはもっと上でもいい


  76. 夏はひとつもいいのが無い

    秋に期待


  77. 73

    流石にその面子でもSAOよりは遥かに面白いわ


  78. 3位間違ってるじゃんwww



    >>25



    他にもろこどる好きな人いるみたいだけど、自分が好きならそれで良いと思うよ。

    人によって何を重視して、何を面白いと思うかは違うしね。

    まぁ、当たり前すぎる事ではあるんだけど。




  79. SAO好きだけど二期あんまり面白くないのに凄いな


  80. 管理人露骨なグロ好きじゃないもんね

    露骨に東京喰種シカトしても仕方ないよね


  81. ろこどる無いのはおかしいな。


  82. ヤマノススメ、るこどるが入ってないのはおかしいと思ったら↑でも言われてて良かったw

    あと、アカメはいらんでしょw


  83. 3位から7位まで団子になってんのか、豊作で分散されてるって事なのかねぇ


  84. 79

    条件反射で入れるような固定層がいるとしか思えんな、てかSAO以外のアニメあんまり見てないような

    俺も原作からのファンだけど最新話のキリトさん無双以外今のところ楽しいとこ皆無ってのが正直な感想


  85. 77

    「流石にその面子でもSAOよりは遥かに面白いわ」



    一万人の答え

    SAO>アルドノア・ゼロ



    虚淵信者よ、これが現実だw


  86. 82

    その二つは完全に萌え豚専用アニメだから入らんでしょ

    投票ポイント見るとむしろ女性が多いみたいだし男女の総合点だから


  87. またSAOアンチ負けたのか

    リアルで負けてネットでも負けるとかまさに負け犬だな(笑)


  88. まあP4Gは1万は売れるだろ


  89. 野崎くんは4話が微妙だったから次の担当回に期待

    みこりんはもういいよ…


  90. ヤマノススメがないとは悲しい…きっとあれだ21位だったんだ


  91. るるもも見とけ


  92. 今期は数は多いけど不作だね。50-60点作品が多い気がする。


  93. 85

    1万人中400人程度の差だけどな


  94. さばげぶ毎週楽しみにしてるんだけどな


  95. 六畳間とばらかもんはもっと上でしょ


  96. SAO好きで1期も2週したしVITAも買ったけど

    SAO2はどうも好かんのだよなあ

    根本的にFPS題材が地味で無駄にテンポ悪いのがね


  97. 2週だけだと・・・


  98. 原作読んでないけどSAOって最初の見てて胃が痛くなるような命懸け感ってもうだせないんじゃない?


  99. ※90

    バカに見せるには勿体無いから見つからないままで良いよ

    イベント倍率上げたくないし


  100. 人生 六畳間はおもしろい

    1話だけで判断してはいけない良い例だよ


  101. よくわからんけど少年ハリウッド


  102. アーススターはこの手のステマと縁がないから・・・


  103. グールってかなり原作カットしてるんでしょ?

    ファン的にはカットせず丁寧に作ってほしかったんかね


  104. さばげ、ろこどる、ばらかもん、モモキュンおさえてれば問題なしw


  105. 89

    当分はみこりん回無いだろうけど後1回後半辺りにみこりん回あると思うから

    気になるならその回はパスした方がいいかも、大分みこりん主体だから


  106. 85 87

    え?なに?SAO信者ってこんな人を見下すような最低の人間なの?

    うっわ・・しんじらんねぇ・・・・


  107. SAOまだ面白くなってないのにすげぇな

    デスガン氏はよこい


  108. オリジナルだとアルドノア

    原作ありだと野崎とハナヤマタが楽しみ

    テロルとばらかもんが放送するたびに俺の中の評価がガンガン下がる


  109. 六畳間は3話から面白くなったな

    見続けてよかった


  110. P4Gは前回の続きなら見たけど

    2週目とかなら見なくてもいいかなと思ってしまう


  111. まあ、大体あってるがろこどる入れて人生六畳間をもう少し上げだな


  112. TOP10フリーと黒執事以外見てるな


  113. これ答えてるの絶対女が多いだろ


  114. 結構たくさんあるな

    ろこどるのヘビロテが止まらん


  115. 98

    そんなのあったか?


  116. 98

    GGOの最後は結構アレだよ、なにせリアルファイトだから…


  117. 人生は尻上がりによくなってくな

    やっぱり男が一人いるとニヤニヤできるわ

    嫌いな人もいるだろうが


  118. 野崎くんはOPからセンス感じるわ

    動きが音にあってたり、月間少女の女の字が踊ってるようにまで見える

    とにかくテンションあがりまくりだわ


  119. 野崎とばらかもんは1話だけ良かった


  120. 人生は理系ちゃんがもうちょっと賢ければいいんだがな


  121. 106

    アルドノア信者涙拭けよww


  122. ろこどるは見てないけど多分合わないタイプだと思って0話切りした

    ごちうさも二話で切ったし

    女しか出ないのは基本見ない


  123. FREEは面白いんだけど来週も見たいとは思わんなあ

    見てる最中はかなり楽しめてるんだけどね


  124. ラブライブは?


  125. 妥当



    お兄様…


  126. 124

    夏じゃないし


  127. また糞サイトのステマ?


  128. ヤマノススメで騒いでるのは関東人だけだろうな、地方じゃ空気レベル

    ハナヤマタはここに来て面白くなって来てる


  129. 20作品中12作品見ているな

    ただヤマノススメないのは残残念だな


  130. さばげぶっ!ひくすぎだわアホ




  131. 116

    フェアリーダンスでも最後リアルファイトだったような

    115

    デスゲームだったけどデス要素が薄かったかも


  132. ペルソナは正直、見る意味ないしなぁ

    嫌いじゃないけどさ


  133. 131

    そういえばそうだったな、まぁでも室内という狭い場所でのガチムチファイトだから緊迫感は出ると思うw


  134. まあ、夏は冬と同じくらい不作な感じだしな

    腐リーとか黒執事とか売れそうだけど、腐向けって感じで合わない人には合わないし

    他の選択肢が無いというべき


  135. 128

    ヤマノススメ

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2863pt(残り日数56)



    ハナヤマタ

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1565pt(残り日数56)



    空気以下のアニメwww


  136. SAO面白いもんな

    1位で当然


  137. 野崎くん4位じゃん




  138. たかが間違えたぐらいで、ステマ扱いのマジギレ奴www


  139. ろこどるは上位にくる楽しさと思ってたので意外。。(ヤマノススメも同様)



    投票属性割合:

     男性:54.9% 女性:45.1% 

     10代・20代:86.2% 30代以上:13.8%


  140. 幕末ROCKはフェニックスダンスとかもう笑えるけどね


  141. 野崎くんはあくまでも期待してなかったなかで面白いっていうことだからな

    そこ、勘違いしないように



    シドニアもダークホースだったのに変なアンチがここで粘着してるし

    次の標的が野崎くんになりそうだな


  142. 意外にもろこどるとヤマノススメを挙げる人が多くて安心した


  143. アルドも敵が馬鹿ばっかりなら見る価値ないしな


  144. ロコドル入ってない時点で論外だろ

    ペルソナは信者しか見ない糞アニメだから仕方ない

    なんか主にゴキ腐り中心にとったアンケに思える


  145. キリト無双始まってないのに一位かよwww


  146. P4GAは売り上げ確実に落ちるの分かってるからか、

    セルフネガキャンしまくってるよね

    竿とアルドノアにしか注力してないし…


  147. グールの展開にコレジャナイ感

    野崎くんは今期ピカ一だが円盤は期待できそうにない


  148. 野崎くんはおもしろいけどなー。円盤は売れないだろうな

    売れる作品って、俺TUEEEとか萌え作品ばっかだし

    野崎くんには、そういう売るための決め手が欠けてる


  149. LOVESTAGE!!は楽しみだな

    記事かけよ管理人


  150. るるもが無いとか


  151. この中だともうさばけぶしか見てないぞ

    あとはジョジョとヤマノススメとろこドルか

    アニメファンとやらとは趣味が合わん様だ


  152. 野崎くんは原作が伸びるんじゃない?

    東京グールも円盤の方はあんま売れなさそう


  153. ハマトラが13位に入ってるだと・・・。

    俺も割と好きだけど世間的には評価悪いと思ってた・・・


  154. 夏アニメ見るのなさすぎる

    fateが夏ならよかったのに


  155. ろこどるが無いな


  156. グールが3位じゃん

    やら管わざとだろ




  157. やっぱロボットアニメはもうオワコンなんだな

    売れ線と真逆でマニアックすぎて売れない感じ


  158. どこで集計した10,000人だよwwwwwwwwwwww





    ステマ臭えんだよアニプレックスwwwwwwwwwwwwwwww


  159. ばらかもんはいいね


  160. アルジェヴォルン空気すぎ

    どうせならナデシコみたいな路線でやればよかったのに

    ありきたりで他と差別化できてない


  161. 1 ろこどる

    2 ももきゅん

    3 高橋留美子劇場



    こうやで




  162. 人生とSAOだけでいいや、作画的な意味で


  163. SAOアルドノアP4Freeで四天王確定かな

    グールと野崎くんは円盤売れなくても原作伸びてるから


  164. タイトル直さないのか?


  165. 俺の順位は

    1位イリヤ

    2位アカメ

    3位LOVESTAGE!!




  166. ろこどるで騒いでるのがごく一部だということが分かったな


  167. SAO2期くっそつまらんけどな・・

    お兄様と大差ない、これで1位とかレベル低いんだな




  168. さばげぶっ!低いなあ

    あれは好みはあっても男女問わず見られると思うけど

    絵でスルーしてる人多いんだろうか勿体無い


  169. このランキング偏り過ぎ

    信者がうるさいアニメ順か何か?


  170. 再放送のサイコパスより興味持たれてない新作アニメ達は・・・


  171. ハナヤマタとモモキュンがあれば夏は乗り切れる


  172. ペルソナは第一話で新規置いてけぼりになったのが痛かった

    ソースおれ


  173. ろこどるはでんでん現象


  174. SAOは4話でやっとエンジンかかってきた感じだ


  175. どこで聞いたのか知らんがろこどるはともかくP4Gとか入らないわけ無いだろ

    閉じコンだとしてもハマトラの数倍上だわ


  176. マイナーサイトのくだらないランキングだわ

    こんなものの存在自体知らんよ


  177. 野崎くん、コミックの売上が爆上げ過ぎる(オリコン1週目+2週目)

    5巻は2巻初動の3倍か・・。 アニメ効果でどこまで化けるか。



    月刊少女野崎くん 1  30位圏外+30位圏外

    月刊少女野崎くん 2  59914部+31872部=91,786部

    月刊少女野崎くん 3 30位圏外+66311部=66311部+α

    月刊少女野崎くん 4  117310部+51382部=168,692

    月刊少女野崎くん 5  185392部+?


  178. 177

    やっぱ原作に行ったか、アニメの方は4000~5000に収まりそうだな


  179. なんだかんだ言ってSAOは強いか・・・


  180. 六畳間の侵略者!?ってスゲー陳腐な内容のやつか

    でも声優界の剛力早見沙織が出てなければ

    もう少し順位上がったかもね


  181. レベルが低すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwww



    SAO持ち上げるとかおそらく学生の引きこもりヲタだろうなwwwwwwwwww



    もしくはただの豚かwwwwwwwwww


  182. アルドノアわからんかったわw


  183. free、ヤマノススメは面白いから満足

    freeは5話だけ微妙だったけど



    あとブレイドダンサーも毎週欠かさず見てるんだが

    俺だけみたいだな・・・


  184. free以外の5位までは同感

    6から8ともいっこのロボとさばげぶは惰性で見る

    P4Gも見るけど、緊張感に乏しいし、はなざーさんキャラを押し過ぎでしらけるようなところもあるから微妙な感じ


  185. ほんと今期は不作 SAOくらいか

    あとはくっせぇキモ女が好きそうなゴミばっか


  186. アオハとセーラ月とハマトラ以外は全部見てる

    ハマトラは今週のロリ部分だけみた



    バランスを考えるとばらかもんが1位でも別にいい

    最近はうおうおうおうおうおごころーとかいう耳に残るアニメに苦しめられている


  187. P4GAとかファン以外楽しめるか?あのアニメ


  188. 無印のP4アニメ自体がクソだったからな

    あれを絶賛してたような奴らは見てるんじゃないの?


  189. ラブライブ一択


  190. アンケートにランクインしてなくて

    コメ欄で推されてるってことはヤマノススメとろこどるはおっさんホイホイなのか

    というかここの年齢層が高めなのかどうか知らんが


  191. 12位  PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版



    P4GA...


  192. グールが3位じゃねえかよ


  193. ばらかもんがダントツだわ

    sao()


  194. SAO以外は妥当なランキングかな

    野崎君をもうちょい上げていいかも


  195. SAOアンチ脂肪


  196. 野崎の過大評価は異常


  197. るるもは!?ねえ!!るるもたんは!?


  198. P4GAはそもそもアニメファンではなくゲームファン向けで勝負の場もアニメ業界じゃなくゲーム業界だろ

    いい加減ゲーム原作とそれ以外の原作では事情が大きく違う事を理解しようぜ


  199. 197

    もう見てる奴ほとんどいないだろ

    萌アニメなのに一話でヒロインズを出しまくらなかったのが敗因


  200. あれ、モモキュンソードとまじもじるるもは?


  201. アンケ対象8割女だろこれ




  202. SAO2とFreeくらいだろ

    P4GAは基本ファン向けだからしゃあない感はあるが

    このベスト20に全く入っていないのは視聴者のセンスを疑いたくなる


  203. 野崎が4位という時点で情報操作確定

    あれは女にしか伝わらん


  204. ろこどるとヤマノススメ


  205. むしろばらかもんこそ女に伝わらんだろ

    原作まじでひどいぞ


  206. ヤマノススメと野崎くんとるこどる


  207. 正直

    どれも明日から観れないって言われても平気


  208. ※188

    3万人「ちーっすwww」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#