05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【長崎・女子高生殺人事件】「一緒にテレビを見てたら我慢できなくなった」 殺した動機などを次々供述

53454_2014073014554367a.jpg

ああ~もう我慢できないよ~



「我慢できなくなった」逮捕の少女供述 被害者スマホ隠し証拠隠滅も?

長崎県佐世保市の高校1年の女子生徒(15)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された少女(16)が

「1人暮らしのマンションで一緒にテレビを見るなどしていたら、我慢できなくなった」

と供述していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

 少女はこれまで、調べに対し

「人体に興味があり、殺してバラバラにしてみたかった」
「殺すために自分の部屋に2人で行った」

などと供述。犯行に使われたとみられるハンマーやのこぎりを事前に購入しており、計画的に女子生徒を殺害にしたとみられているが、犯行直前には直情的な感情も加わった可能性があり、長崎県警は動機などについて慎重に調べを進めている。

 一方、県警は30日、被害者の女子生徒のスマートフォンが少女の自宅マンションの敷地内で見つかっていたと明らかにした。県警は証拠隠滅を図るため室外に捨てた疑いがあるとみている。

 県警によると、スマホはマンション敷地内の、人目のつかない場所で見つかった。県警は少女の携帯電話も押収しており、2人の通話や通信履歴を解析している。

 また、県警は少女の父親からも事情を聴いた。女子生徒の実母の病死や父親の再婚などが事件に影響した可能性があり、父親には家庭内の人間関係や女子生徒の精神状態について聴いたとみられる。

 県警や少女の知人によると、実母は昨年10月、膵臓(すいぞう)がんで亡くなり、直後に父親が再婚した。今年に入って少女は父親の頭部などを金属バットで殴って大けがを負わせており、県警は当時の状況や動機も調べている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140730/waf14073011470014-n1.htm



           ____
       /::::::::::::::::\ マジ怖いよこの子・・・殺すために部屋に言って一緒に部屋でTVみてて
      /::::::─三三─\ 心の中で「ああ、早く殺したい・・・我慢できない~」とか思ってたんでしょ?
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ 本当にこういう子がいるんだな・・・・
 /   _ノ  \ 殺された子は意味わかんなかっただろうな・・・
 |    ( ●)(●) 仲良くしてた子がいきなり襲ってくるんだぜ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

自分以外が信じられない・・・・



 

コメントを書く
  1. マジキチ


  2. 人間って怖いな


  3. そりゃそうだろ


  4. そりゃぴょんぴょんしてくるだろ


  5. こういうのが数年後出てきて病院関係の仕事とか就くと思うとゾっとする


  6. ゆうちゃん「サイコパスこえー」










  7.    サイコパ腐    ってかサイコというより廚2を拗らせた感が










  8. 徳勝もなみちゃん怖いなあ


  9. 生きてる人間が一番恐ろしいな


  10. 記事おそい!!!!!!


  11. マジここまでサイコパスな奴には人権剥奪で良いよ、マジで…


  12. この子頭よかったんでしょ

    まぁいろいろあるけどちゃんとしたレールに乗れば名医になったんじゃないかな

    その逆もしかり


  13. やっぱ虚淵って糞だわ


  14. サイコパスは実在したんだなって思い知らされた


  15. やべぇオッキしてきた


  16. 特徴



    良心の異常な欠如

    他者に対する冷淡さや共感のなさ

    慢性的に平然と嘘をつく

    行動に対する責任が全く取れない

    罪悪感が全く無い

    過大な自尊心で自己中心的

    口の達者さと表面的な魅力




  17. 現在は20項目(『HARE PCL-R第2版テクニカルマニュアル』)が新たに定められ、それを用いて個別診断で半構造面接を行い2時間半~3時間かけて評定をする。



    サイコパスは異常であるが病気(いわゆる精神病)ではなく、ほとんどの人々が通常の社会生活を営んでいる。そのため、現在では精神異常という

    位置づけではなく、パーソナリティ障害とされている。そのため、

    日本では反社会性パーソナリティ障害と名称されている。


  18. なんで親父をフルスイングした時に事件にならなかったんだ?

    佐世保に警察はいないのか?


  19. 夏の怪談より怖いわ


  20. 未成年とは言え更正する可能性ゼロの根っからのサイコ殺人鬼なんだから

    国民の安全の為に実名を顔を公開しろよ


  21. アニメどこいった


  22. 父親は放棄したんやろなー


  23. この事件が、後の世界的権威を持つ外科医の誕生につながったのである。


  24. アイマスのアニメ見てたらしいね


  25. なに?テレビの殺人ニュースみて殺したのか?そりゃ怖いな(棒読み)


  26. 【佐世保女子殺害】「前の奥さんが亡くなる前から、

    彼は今の奥さんと仲が良かった」 父親の知人が証言


  27. 冗談抜きに、サイコパスっているんだな・・・・


  28. 26

    パクライブだろ(適当)


  29. サイコパスまたはその疑いがある人物/事件



    北九州監禁殺人事件の主犯[13]

    奈良小1女児殺害事件の主犯 -

    精神鑑定で「反社会性人格障害及びペドフィリア」と診断。

    附属池田小事件の実行犯      ジム・ジョーンズ[14]

    石井四郎[15]チャールズ・ハッチャー

    大久保清 ジョン・ゲイシー  テッド・バンディ




  30. マジもんのサイコパス

    即効処分した方が良い


  31. 母親や父親が給食に洗剤入れた事揉み消したし

    父親がバットで殴られるとかは自業自得感がある



    しかし殺された被害者は友達居ないみたいだから友達になってあげようと近づいて殺されたとか、やはり君子危うきに近づかずだな


  32. 首狩り族が弁護士になる国だからな

    この子も将来立派な職業に就いてお前らの何倍も稼いで何倍も税金納めて日本国に貢献するんだろうな~


  33. こういう未成年マジキチの親にも懲役刑を課すように法案改正させようぜw


  34. 徳勝もなみで検索検索♪




  35. ※猟奇=サイコパスというステロタイプでない事に注意





    猟奇的だがサイコパスではないと診断された人物/事件



    リチャード・チェイス -

    統合失調症からくる妄想により連続殺人をおこした。

    エド・ゲイン ←有名


  36. そんなに珍しい事なの

    彼女ふつうだよ


  37. これが遺伝か


  38. そりゃそうだ



    人間が一番怖いのは「他人の思考」だよ

    人が幽霊怖いのも、その幽霊の生前の「思念が怖い」わけだし

    戦争が起こるのも意見が合わない「相手の思考」が怖いから防衛本能が働いてるだけ


  39. さむらごーち、小保方、野々村、ゆうちゃんが霞むレベルのきちゃったな


  40. ミキサーで人体ペースト状にしてトイレで流して隠蔽しようとした犯人と近いと思う


  41. 冷たい熱帯魚みたいで怖いよ


  42. 生きたまま切断されなくてよかったよな…


  43. ※39

    半島人にとしては普通だねw


  44. 反社会性パーソナリティ障害(はんしゃかいせいパーソナリティしょうがい、英語: Antisocial Personality Disorder)とは



    、法律といった規範や他者の権利や感情を軽視して、人に対しては不誠実で、欺瞞に満ちた言動を行い、暴力を伴いやすい傾向があるパーソナリティ障害である。診断には、子供の頃は素行症であった必要がある。加齢と共に30代までに軽くなる傾向もある。






  45. ゆうちゃんみたいなナンチャッテサイコパスじゃなく本物や…


  46. 別名サイコパスとも呼ばれる、数ある人格障害の中でも最も悪質で忌み嫌われているのが特徴で、この人格障害を持つ者は世間を震撼させる事件を度々起こす事で有名である。

    サイコパスの特徴について「無慈悲、大胆、精神的に強い、魅力的、口がうまい、良心と共感が欠如している」という共通点が存在している。

    様々なタイプが存在し、反社会性パーソナリティ障害の筆頭である猟奇殺人鬼から、反社会組織の指導者や構成員、カルト教団の教祖、詐欺師、大手企業の経営者や政治家、いじめや虐待を行う者などにもそれが当てはまるとされる。


  47. 反社会性パーソナリティ障害の人は一種のトラブルメーカーに当たり、

    アルコール依存症、薬物依存、性的倒錯、犯罪といった問題を起こしやすい傾向があるとされる。そしてその特殊な性質のため、反社会性パーソナリティ障害者の被害者がパーソナリティ障害を患う事もあると言われて



    罹患者本人の「治そうという意欲・努力」「問題意識」が少ないか、もしくは欠如しているため、治療がなかなかうまくいかないうえ、トラブルを起こすことも多く、治療スタッフの負担が大きくなることから、治療機関によっては反社会性パーソナリティ障害の患者を嫌がることも多いようである


  48. ドミネーターが必要だな


  49. 犯人と被害者の共通項がアニメなのももうわからないな。もしかすると被害者がアニメ好きで、犯人はそれ知って油断させるために話合わせたのかもな。殺して身体の中見る為に。


  50. 48

    あれはホンマになんちゃってサイコパス


  51. ※39

    キャーカッコイイーwwww



    どう考えてもサイコパス以外ありえない。

    サカキバラ二代目ってとこか、また出てくるとはな

    こういう奴は産まれてから死ぬまでこのままだしな






  52. ※51







         サイコパ腐みたいなファッションサイコものとは関係ない










  53. 46

    日本人でもやるだろ


  54. こういう子が入院して医者が治ったと診断したら

    なに食わない顔して社会復帰するのが怖い

    その時は治っていたようにみえても

    何かのきっかけでスイッチが入る爆弾だと思う。




  55. 事故等で脳に損傷を受けたことで反社会性パーソナリティ障害を発症する場合があるが、これは事故による前頭前皮質の機能不全で起こるものと推測される。




  56. 反社会性という呼び名からは想像し難いが、実は適職が存在する。



    ケンブリッジ大学の研究員で心理学者のケヴィン・ダットン氏の著書The Wisdom of Psychopathsにて「サイコパス(反社会的人格を持つ人)が就きやすい職業トップ10」が挙げられている。挙げられている職業トップ10は上から順に社長、弁護士、テレビ・ラジオマン、販売員、外科医、新聞記者、警察官、聖職者、シェフ、公務員。逆に「少ない」のは、ケアエイド(介護職の一種)、看護師、療法士、職人、美容師・スタイリスト、慈善活動家、教師、芸術家、内科医、会計士。   ---------------


  57. 実母は昨年10月、膵臓(すいぞう)がんで亡くなり、直後に父親が再婚した。



    おいおいはえーなw こりゃドロドロしてそうだぜ。


  58. ムラムラシテキチャッタンダヨネ



    ワカルワカル



    ケラケラケケラケラケケラケラケ


  59. 最も有効な手段は「関わらないこと」

    「周囲に警鐘を鳴らしその存在を認知、知覚させ周りにも関わらせないようにする」と言われている。





    そうして社会から隔離してしまうのが最も安全と言われている



    以上 反社会性パーソナリティー障害より






  60. ※猟奇=サイコパスというステロタイプでない事に注意





    猟奇的だがサイコパスではないと診断された人物/事件



    リチャード・チェイス -

    統合失調症からくる妄想により連続殺人をおこした。

    エド・ゲイン ←有名




  61. 多分寄生獣のせいだよ


  62. サイコパスの放送は問題なさそうだな。真性のイカレ女なだけだろ


  63. 少年法対策で、誕生日二日前に行動したって本当なんかねー




  64. 母親の病死→父親すぐに再婚→「お前邪魔だから一人暮らししろ」



    元々ちょっとおかしい子だったみたいだけど最後の一押しをしたのは間違いなくクソ親父だな

    不安定な中学生がぶち壊れるには十分だ


  65. 2005年11月、日本においてヤングを模倣した少女がタリウムを用いて母を意識不明に追い込む犯罪が起きた


  66. ジョン・ウェイン・ゲイシー (John Wayne Gacy, 1942年3月17日 - 1994年5月10日)は、アメリカ合衆国生まれの連続殺人者。

    子供たちを楽しませるため、パーティなどでピエロに扮することが多かったことからキラー・クラウン(殺人道化・殺人ピエロ)の異名を持つ。少年時代はボーイスカウトに入っていたこともある。アルバイト料の支払いなどの名目で呼び寄せた少年に性的暴行を加えたうえで殺害。その遺体を自宅地下および近くの川に遺棄した。自身のホモセクシュアリティを隠すために殺害したとされている。1972年から1978年のあいだ、少年を含む33名を殺害したことが明らかになっている。資産家の名士でチャリティー活動に熱心だった彼の犯行はアメリカ社会を震撼させた。


  67. ムラムラきちゃったのか


  68. 実在したサイコキラーとされる人物

    都井睦雄(とい むつお)

    1938年(昭和13年)5月21日に、日本の岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件(通称・津山事件)の実行犯。

    エド・ゲイン

    1957年11月16日に、アメリカのウィスコンシン州プレインフィールドで発生した猟奇殺人事件実行犯。


  69. テッド・バンディ

    1974年から1978年にかけて、全米で若い女性を次々と殺害した殺人鬼。残虐非道な殺し方をしていたが、逆に一部の者からカルト的な人気を持っていた。

    ジョン・ゲイシー

    1972年から1978年のあいだ、少年を含む33名を殺害した殺人鬼。ピエロの扮装をする事が多かった事から、「キラー・クラウン」とも呼ばれていた。


  70. >>60>>67

    危なっかしい子だったからこそ厳重な監督と教育が必要なのにな

    今のDQNとか見てるとこういう親がこれからどんどん増える気がする


  71. ヘンリー・リー・ルーカス

    全米17州で300人以上を殺害していると言われる殺人鬼。トマス・ハリスの作品に登場する連続殺人者、ハンニバル・レクターのモデルの1人。

    フリッツ・ハールマン

    ドイツ・ハノーファー出身の著名な連続殺人犯。

    エドモンド・ケンパー

    異常性欲と肉親への怒りが暴発したが、非常に高い知能を持っていた。

    リチャード・チェイス「サクラメントの吸血鬼」の異名を持つ殺人鬼。


  72. グレアム・ヤング

    毒を使った犯罪を極めた連続殺人犯。

    ハーバート・マリン



    少年時代において家庭での問題は見当たらない環境で育ったが、親友の死をきっかけに情緒不安定となった。


  73. 心配するなこれがデフォルトになるだろう










  74.     これで勝手に自分はサイコパスだわーとか

         思い込む お馬鹿ちゃんが出ないことを祈るよ








  75. ホンモノ見ちゃうとゆうちゃんがいかに小物かがわかるな


  76. そういうことにしたいんだろ。こいつ一人がオカシイんです、で終わらせたい感が出まくり。


  77. 酒鬼薔薇と同じ人種か


  78. 少年Aが酒鬼薔薇だったりハッセじゅん君の首を解体したりした証拠は無いんだけどな


  79. 酒鬼薔薇聖斗も知的好奇心探求・性欲の発露として殺人行為に及んでたね。

    頭が良いとのことだけど、数十年前ナイフで同級生を殺した少年Iが今弁護士だという話を思い出した。


  80. 酒鬼薔薇事件は自白のみで冤罪の可能性があるらしいね


  81. 74

    75

    現代殺人百科 乙


  82. 色々意見はあるだろうけど

    父親の再婚って、年頃の娘には凄いストレスだよ。

    小学校でもなんかあったらしいけど、まず父親がまともとは思えない。

    これがきっかけで妻を亡くして・別れて速攻再婚する父親は減るといいな。




  83. これって少年法で殺したやつは軽い罪で済んじゃうんでしょ?






  84. いやこれは罪を軽くするための発言だろ

    量刑は



    計画性>>>>衝動性



    が普通だからな

    実際には事前に狂気を購入してるわけで




  85. 85

    同意


  86. 疑心暗鬼戦慄~~


  87. 酒鬼薔薇よりキチ度高くないなあいつ殺したあと血飲んだりしてたんだよな死体みるだけで射精とかキチすぎる


  88. 快楽殺人か…


  89. 同年齢の相手をほぼ無抵抗で殺したんだから、かなり計画的っつうか

    手馴れてるよな

    命についての教育が無意味だったかうんたら言ってたけど、こういうのは

    はなから異常なんだから異常性見えた時点で隔離せにゃならんだろ。

    常人が社会に属していられるならなんかに影響うけて「殺してみた」など

    ありえんよ。  給食に毒混ぜたりバットで襲ったり、、なぜほっといたんだ?


  90. 脳みそソテーして食べたりも


  91. テレビの番組はきっとアニメでしょう

    だからアニメを規制しようってマスコミが報道するんじゃないの?


  92. この子がもっと狡猾で、殺した後のことまで考えてから動くようなタイプだったら

    マジで小説に出てくるような完全犯罪系殺人鬼になってたかもな


  93. 高校生首切り殺人事件



    少年A(15)が同級生Bをメッタ刺し殺害、数カ月後に少年院から出所、その後弁護士になる。

    加害者である弁護士が2003年のニュースステーションの対談で述べた言葉↓



    「謝罪も、賠償金の支払いも、一切してないし、するつもりもない。 未成年でしたから、前科なんて付きませんよ。 私が弁護士をしてるのは私の能力だし、その収入は私と家族のために使います。 法的にみて、全く何の問題もありません。 幸せに暮らしてます。 少年事件は匿名性が極めて高いので、誰も知りませんしね」


  94. キチガイは早く逮捕して永久に隔離してください!!!!!!!!!!!!!

    こんな根っからの殺人鬼を野放しにするのは社会的無責任です!!!!!!!


  95. 酒鬼薔薇の犯行声明の難解な文章をリア中にはとても書けない

    ハッセくんは絞殺後冷凍されて電ノコで首を切断された(死後数日経ってるのに死体が腐敗してない、供述通りに普通のノコギリで切断すると傷の断面が雑になるが実際の遺体の断面は鋭い刃物で瞬時に切断したかのようにきれいな断面)

    黒い不審車や黒いポリ袋を下げた不審な中年男の目撃情報が一切無視



    少年Aは酒鬼薔薇ではない


  96. この犯人の脳を徹底的に調べたら医学に貢献するかも


  97. 今すぐアニメを規制するべきだな


  98. 日本はキチガイは無罪です


  99. ゆうちゃん、佐村河内、小保方、野々村

    改めてかわいいものだったなあと感じました。


  100. 101

    東京喰種っスね


  101. 96

    この高校生も少年院に行った後、弁護士になる可能性があるのか

    恐ろしいな


  102. いやまじで…2chの釣りネタよりもキチガイキャラじゃねーかよw




  103. リアルチョコラータ先生かよ・・・・


  104. 加害少年は弁護士に。

    遺族は家庭崩壊に。

    「38年前の「酒鬼薔薇」事件」とも呼ばれるサレジオ高校殺人事件



    【FAQ】

    Q:殺人者でも弁護士になれるんですか。

    A:加害少年は「禁錮以上の刑に処せられたもの」(現行弁護士法7条1号)にあたらないのでなれます。



    ナイフ首切殺人少年Aが弁護士に【謝罪・賠償無し】 より


  105. 予め準備しといて何言ってんだ?

    我慢できなくて準備始めたってこと?


  106. そもそも友達だったのかと


  107. 高校生で一人住まいの奴いたらそいつんち絶対たまり場になるよな


  108. なんかどんどんここのサイト、ワイドショー化してきてるな…。


  109. 死刑で

    こういうのは外に出しちゃいかん


  110. サイコさん、サイコー


  111. 完全にサイコレズだわwwwwwwww


  112. アニメ作品におけるこういうキャラは大好きだけど

    現実にいたら嫌悪感が凄い


  113. 誰かドミネーター持ってこい


  114. 快楽殺人者だけはまじやばい

    恨みがあったとかじゃないんだもの


  115. そろそろ警察署内で暴れて銃奪って逃走とかしだしたり・・・


  116. こいつもう外だしちゃダメだろ


  117. 善悪の判断がつかないまま育ったんだろうな



    普通は遅くとも小4までに判断つくようになるんだがな



    ただ知的好奇心を満たすのが目的っぽい




  118. 毒物混入 複数人の殺人未遂

    動物虐待 動物愛護法違反

    バットで殴打 殺人未遂

    これまでの罪の積み重ねを考えると......


  119. レズのケンカの末の~かと思ったらサイコパスかよ…

    被害者の女の子報道で出てる写真だと「ん?」って感じだけど

    ツイッターで回ってた写真だと普通に可愛かったしなあ…


  120. この子もう一生エッチする機会なくなるのかな?


  121. これ、もうあかんヤツや・・・


  122. 生まれ持った狂気と拗らせた中二病が原因だな

    アニメや漫画小説の影響はあるかもしれない


  123. オマエラみたいに、「おなにー」に夢中だったら

    こんなことはしなかっただろうに

    記憶力「だけ」がいいバカはコワイねー


  124. 120

    中出しすればいいのか?


  125. テレビはヤバいから規制


  126. 可愛かったのかな?

    もったいない


  127. 夏はキチガイの季節だわ・・・怖い


  128. アニメ好き全然関係なかったwww


  129. 魍魎の匣の頼子もこんな感じだな

    親友以上のキマシな相手を「ただ突き落としてみたくなった」て


  130. 俺も『早くぶっ○してやりたいなぁ』と思いながら、親友()やってやってる奴いるよ



    マジイライラするわ


  131. バカかお前ら

    こんな供述 精神異常だと、思わせて減刑されようとしてるだけだろ


  132. ガチでサイコパスかよ


  133. 片山よ

    これがサイコパスだ


  134. 家庭環境が影響した可能性あるな




  135. 一緒にアニメを観てたら、被害者が「好きなカップリングは○○×△△」とか言い出して、

    加害者が「はぁ!? ○○は受けに決まってんだろ! ブッ殺したる!」と理性を保てなくなったってこと?


  136. 135

    刑法39条により無罪???



    それ以前に少年法の更生プログラム終えたら出てくるだろ

    出て来てからが本番。犯人は、成人になってるだろうし(笑)


  137. 合法ハーブの方がマシだな、クルマにさえ乗らなければ


  138. 虐待とかいじめとかを動機にした殺人なら更生の余地があると思うけど

    こういう基地外系の人殺しは被害者が一人でも死刑にするべき

    たとえ犯人が未成年であってもだ


  139. TV見ながら発作的にじゃない 殺害道具一式揃えてたんだから計画的な殺人


  140. この親真似したらシリアルキラー量産できるで


  141. なんだ時期的にもののけ姫でも見たのか


  142. アニメばかり見て育ったんだろうな


  143. 142

    基地外は無罪

    「刑法39条」でググれ!


  144. ゆうちゃん、これが本物のサイコパスだ!

    (自分で自分のことをサイコパスかも・・・なんて言わないw)


  145. 147

    だから、その法律がおかしいって言ってんじゃないの?w

    頭悪いなー


  146. まじでサイコパス放送中止か?


  147. 家庭内事情なんか誰にでもあるだろ

    マスコミはすぐ論点すり替えるよな


  148. wikiの文章そのままドヤ顔で書き込むやつなんでこんなにおおいんだ

    やっぱり夏だからか


  149. 精神病認定されて無罪→数年後野放しコースかな


  150. 親は頭がい骨陥没させられたのに矯正施設と相談すらしなかったのだろうか?



    保護者が現実を受け入れて対処していれば外部に被害が出る事を抑えれたのではないかと考えてしまう

    このままだと責任能力なしで、被害者が報われず

    この基地外が容易に野に放たれることになるので勘弁だわ


  151. ますます今週のPSYCHO-PASS、王陵さんの標本事件に注目DEATH


  152. 頭か良くてスポーツ万能しかも基地がいこれで美人だったら究極サイコの完成品だったな


  153. 「TVアニメを見てたら我慢できなくなった」


  154. 149

    普通は「医療少年院」とか「けいさつ病院」とかに

    治療と称して入院部屋(独房)に入れられたりするから

    外には出されないのでは?


  155. 2014も後半早々野々村なんて逸材が出てきてこれを超えるのは難しいと思ったが、

    同じ月内でとんでもない逸材が現れたなw

    今年は奇人変人の当たり年wwww


  156. 本物のサイコキラーだな テンプレ感すらある


  157. 首を切断したり腹を裂いたり、まるでスク-ルデイズみたいだな・・・


  158. テレビからアニメということにしたい例の病気くんがきてるな


  159. あらやだカッコイイ・・・


  160. サイコパスっつーよりシリアルキラー


  161. エロ漫画みたいにパンツ脱ぐ展開ならまだ良かったのに……


  162. 国体選手とは名ばかりの予選ボロ負けの徳勝父娘


  163. 拘束して金槌もって近づいて「被害者と同じになろうか?」

    とか言ったらどんな反応するんだろ


  164. 子供だからって簡単にこういう人を解放するのはいいのだろうか


  165. ?「入って、どうぞ」

    被害者「オッスお願いしまーす!」




  166. さすがに即実刑だよね?

    つか刑務所から出てこないでほしいわこういうの

    どうせ死刑は免れちゃうんだろうけど、未成年とかそんなの関係ねーわ


  167. 首がぴょんぴょん…


  168. サイコレズとはたまげたなぁ…


  169. 三角関係がもつれたとか同性愛を拒絶されたとかの方がまだ分かるわ


  170. で、そのテレビって何のアニメ?


  171. またひぐらしか!


  172. マミった、とか、中に誰も…、とか言いながら解剖してたんだろうな


  173. ゆうちゃん、これが本物やで


  174. 未成年だし数年もすれば出てこれると思うよ

    地頭は良いみたいだし、一生懸命勉強すれば外科医になれるんじゃない?

    そうすれば、腹かっさばき放題だぜ


  175. これは精神鑑定で無罪になる可能性が出てきたな。

    演技というか自己暗示で自分はサイコパスだとなりきって供述していたら、この子、相当に頭が良いね。


  176. やっぱり生きてる人間が一番怖いわ


  177. 薬物混入

    猫虐待死

    こりゃ本物だ演技じゃねぇ


  178. ガチのマジキチやん

    こえー・・


  179. 世間の望みは死刑一点だよなぁ。

    生きててもらっちゃ困るレベル。


  180. 少女「私が求めてるのは前途ある若者が極限状態下で産み出す総合芸術なわけよ」


  181. 明日のフジ深夜ノイタミナのサイコパス、本当にどーすんだろーねw

    首と手足を切り離して「付け替え」た遺体を芸術作品とかいって

    その辺の街角に晒してまわる話だったよねーww


  182. 今までの生活環境に問題がありそうだな


  183. モナミってフランス語で親友の意だっけ

    薬師寺涼子で覚えたわ


  184. ひぐらしのレナみたいだな


  185. ドミネーターが反応しないタイプかもw


  186. 31

    そんなアニメねーよ


  187. 顔写真はよー

    これで美少女だったら崇拝する奴が出そうだな




  188. 不細工ではないけど美人ではないだろ

    最初は普通にニュースでも顔写真出てたし

    今は被害者しか出てないけど何でだ?


  189. 母が県の教育委員兼スケート連盟会長、父が地元の有名弁護士、祖父は新聞社経営

    隠蔽のロイヤルストレートフラッシュだよな


  190. 162

    「中に誰も、いませんよ。」

    ttps://www.youtube.com/watch?v=btpnXhk_c9A


  191. >>195

    それプラス地方だからな

    役満ですわ


  192. 糞みたいな家庭環境だったんだろうな


  193. こいつもサカキバラも在日。


  194. 父親の再婚はやすぎ


  195. 女版酒鬼薔薇聖斗だな


  196. マジかよ

    ジャップ最低じゃん


  197. 「被害者とは1番の仲良し」 あっ(察し

    やはりサイコレズですわ…


  198. 酒鬼薔薇事件を思い出すな


  199. これはテレビを規制しないといけないよね


  200. そんなに解体したいなら 監察医にでもなれば良かったのに


  201. 家庭環境のせいじゃなくて元々こういう子なのよ


  202. よくレイプしてるやつが言ってるな

    我慢できなかったとか


  203. マスコミは最初、この件も「アニメが~アニメが~」とオタク迫害報道に利用しようと動いてた筈なのに…完全に宛がはずれたなぁ。



    オタごときの誘拐事件なんぞより遥かに異質過ぎた。


  204. 典型的なアスペだよ。


  205. もう友達を規制するしかねえな


  206. 自然界においてはこの手の異常行動を起こす個体は、集団内で早めに処分されるもんだが

    人間界ではそうもいかんよね


  207. バラしたいなら監察医とかまあ医者関係の選択肢云々の話になってるけど

    単純にそんなの待ちきれないくらい探究心や好奇心が人間性を構成する上での全ての良心を

    上回ったんだろうな文字通り我慢出来なかったみたいだし

    それらそもそもが世間をあざ笑うための虚言なのかもしれないけど


  208. 下手なホラーより怖ぇよ


  209. 犯行に及ぶ前は興奮するあまりぐっしょり濡れてたんだろうな。


  210. 一緒にテレビを見るなどしていたら、我慢できなくなった

    これってTVが原因だろクソ増すゴミ


  211. そろそろ人類は戦争や民族対立をあおってきたマスコミを総括するべきだよね

    いや俺はアニオタじゃないけどさ


  212. 212

    いい案だけど俺もう自主規制してたわ


  213. 2014年の犯罪7武海が霞むレベルだな

    2014年は本当にどうなってんだよ


  214. 少年法のおかげだね


  215. 結局、人格に一番影響を与えるのは家庭環境、親子関係だよ。

    その後に学校や友人関係があって、創作物の影響は最後の方。



    ちなみにアメリカでは青少年が犯罪すると、事あるごとにロック音楽の影響が取り上げられるんだぜ


  216. 医者でもないのにサイコパス認定するのはどうかと思われ


  217. 文武両道なのに精神がおかしいのは治らなかったんだな


  218. レズでサイコパスなのか…ゴクリ


  219. マッドサイエンティスト予備軍だったわけか・・・恐すぎる


  220. 少女漫画の影響だな



    少女漫画は早く規制しないとw




  221. 一種の愛情表現だったりして

    これでレズだったりしたら史上最強のキャラクターだな


  222. 石川一郎さんに弁護してもらいなよ、もなみちゃん


  223. もうホラーのフィクション物はいらねえなぁ・・・

    現実に存在してるわけだから


  224. リアルには敵わぬ


  225. こういう人間は別に珍しくないんでないの?

    捕まるし普通の生活が成り立たなくなるから

    しないだけで



    小説や漫画をかくとか

    医者になるとか

    性的な侍従関係を結ぶとか

    そうやって大多数の人間は踏み止まるのだと思う


  226. 氏賀Y太で漫画化決定


  227. 韓国で映画化まったなし


  228. 222

    マリリン・マンソンのせいにしていた銃乱射事件か

    マリリン・マンソン叩いてたヤツとマリリン・マンソンの冷静な意見を比べて、どちらが知能指数が上か一目瞭然だった

    マリリン・マンソンは「みんながオレのせいにしがたるのもわかるよ、オレのせいにしとけば、話がはやくて単純で楽だもんな」と述べてた


  229. こんだけ人がいりゃそりゃおかしい奴もいますよ


  230. で、管理人はなんでわざわざこういう記事書くの?

    人の死を自分のアクセス数稼ぎとアフィリエイトの金儲けに使うなよ


  231. ならTV局のせいだな。会長を謝罪させろ、ニュースキャスター。スポンサーを断罪せよ。へいへいへい。


  232. レズをこじらせたな


  233. こういうことする感じの子供って

    絶対親との関係で何か問題抱えて

    ると思うだけどな。


  234. こんなゴミにベラベラと糞つまんねぇ戯れ言ほざき合ってないでさっさと処刑すれば?

    ブタ箱入れた所で出て来たらまた同じ事やるんだしさ


  235. こんなクズ、メシを食わせるのももったいない



    ムショに入れるよりも極刑が一番


  236. 長崎と兵庫はこういうの多いから嫌い


  237. まともな人間を演じながら

    仮面の下では殺しと解体に対する欲求で舌なめずり

    時間が経てばたつほど興奮し涎が溢れ

    ついには襲い掛かって欲望を満たした

    道徳心?自分は異常な家庭で育った不幸な少女なので知りませんなあ?



    5000年くらい刑務所にぶちこめよヤバすぎだろこいつ

    同じ人間と思えない


  238. というか前科持ちなのに未成年だからって放置したからこうなったんだろう

    起こるべくして起こった事件だよね


  239. こういうのの更生(笑)の為に莫大な税金が投入され、あげくその効果が確実と保証の無いまま野に放たれるのか…



    もう動機も聴いたなら即電気椅子にでもかければ良い、というかそうするべき。

    税金も浮いて、未来の被害者が救われる。これが最善なのに何故そうしないのか

    出来ない社会に絶望ですwww


  240. 162

    スクールデイズは名作

    ttps://www.youtube.com/watch?v=8noFCtF5Qhc


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#