05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【テロルか・・・】京浜東北線の浦和駅でダンボール爆弾が爆発する爆破事件発生! 現在犯人逃走中





無題

浦和駅でダンボール爆弾が爆発する爆破事件

埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目にある京浜東北線・浦和駅で7月29日、ダンボール爆弾が爆発する事件が起きました。
同日午後6時ころ、「JR浦和駅の構内で煙が出ている」などと119番通報があったことで事件が発覚。

この事件で、浦和駅構内には爆発したダンボールの破片や爆発物とみられるものの
部品・破片、消火活動に使われた消火器の粉などが飛び散っている状況。
電車が遅延するなど列車の運行には影響がないとみられていますが、浦和駅構内の爆発現場周辺には規制線が張られるとともに、警察や消防などが大量に駆けつけ騒然としています。

爆発してダンボール等が一時燃えたものの、駅員らによる消火活動で既に火は消えています。しかし、浦和駅構内は白い煙が充満し、焦げ臭いにおいなどが漂っている模様。

現時点で、このダンボール爆弾を爆発させた犯人が逮捕されたとの情報はなく、今も逃走中とみられます。
なお、負傷者の有無・爆発物の種類など詳細は不明です。

(追記:ケガ人はいない模様)

http://breaking-news.jp/2014/07/29/010500



             こんな爆発じゃなくて良かった・・・

        ,,-‘  _,,-””      ””- ,,_   ̄””-,,__  ”–,,__
           ,,-””  ,, –””ニ_―- _  ”-,,_    ゞ    ”-
          て   / ,,-“,-”i|   ̄|i”-、  ヾ   {
         (”  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `’-i|    |i;;-‘     ,,-‘”   _,,-“
     ”‘-,,     `-,,,,-‘–”::: ̄:::::::”ニ;;-==,_____ '”  _,,–””
         ̄””– _-”:::::” ̄::::::::::::::::;;;;—-;;;;;;;;::::`::””::—,,_  __,,-””
        ._,,-‘ニ-”ニ–”” ̄.i| ̄   |i—–,, ̄`””-;;::”-`-,,
      ,,-”::::二-””     .–i|     .|i          “- ;;:::`、
    ._,-“::::/    ̄””—  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-‘:/:::}
     `”-,_ヽ:::::”- ,,__,,,, _______i|      .|i–__,,—-..–”'”:::::ノ,,-‘
       ”–;;;;;;;;;;;;;;;;;”””–;;i|      .|i二;;;;;::—;;;;;;;::–””~
               ̄ ̄”..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/”ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-””:::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

         ____
       /      \ こえええええええ・・・もうやだよこういうの・・・
      /  ─    ─\ これで次犯人から警察に挑戦状とかきたらまじでアカンな
    /   <●>  <●> \ 犯人はよ捕まれや・・・
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

でも電車だからデロルってよりレールウォーズかな



 

コメントを書く
  1. アニメがー


  2. アニメと現実を混同するなとマスコミ叩く割には

    昨日のサイコパスといい現実の事件とアニメをこじつけて記事書くよね


  3. うちの最寄り駅から2駅wwwwwwwwwwww


  4.    <´ テロルじゃ、残響のテロルの仕業じゃ!>

        ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒

    // // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //

    ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////


  5. 監視カメラで足取りたどればすぐ捕まるんじゃね?


  6. ノイタミナやべえええええええええええええええええええ!!!!


  7. さすが埼玉www


  8. そのタイトルはあかんでしょ




  9. アニメ放送中止だな


  10. なんで関連付けんのかね






  11. 浦和はマジでやばいからな







    やっぱり大宮最高






  12. 2

    きもw


  13. コレは「テロる」が覇権アニメに一歩近づいたな

    円盤が5000は上乗せだな


  14. マスコミ「犯人はアニメ趣味」


  15. まーたアニオタか・・・


  16. おい!埼玉馬鹿にすんな!!


  17. 燃え上がるダンボル


  18. コミケ会場も要注意!


  19. アニオタ「アニメを見ててかっこいいと思った。自分もやってみたかった」

    などと供述しており…

    一人で爆発してください








  20. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  21. マジかよ

    ノイタミナ最低だな


  22. 駅構内なんて、監視カメラが無数に稼働しているはずだから、

    箱を置いた人物の映像を全国ネットのニュースで公開して、

    さっさと探せばいいのに。



    最近、逮捕前の容疑者の映像や写真を

    メディアがめったに公開しないのは、

    冤罪で訴えられるのを恐れているんだろうか?


  23. ダンボール、ってことは日野の巧妙なステマ。

    さすがガンダム意図的に潰しただけのことは有るw


  24. 派手に燃えてから爆発するんじゃ意味ないだろw


  25. 世の中への不満がどんどん爆発し始めてるな


  26. 爆発の規模も狭いし下手な手作り感漂う微妙な爆弾だな

    どっかの悪ガキの悪戯だろ


  27. レールウォーズと聞くと急にショボくなる不思議


  28. たまにはNHKニュースに触発されて爆弾事件起こす犯人とか出てくれよ

    夏だろ


  29. 圧力鍋にパチンコ玉入れた爆弾じゃなくて良かった


  30. マスコミがーマスコミがーっていうけど、これも十分な印象付けじゃないか…


  31. ※20

    馬鹿なの?タヒねば?


  32. ラブライブ2巻も爆弾テロみたいなもんだ6万人吹っ飛ぶんだものw


  33. はいテロルも放送中止しよう

    つまんねーからいいだろ


  34. デロル


  35. また腐豚の犯罪かwwwww


  36. ※20

    駅のホームで躓いてそのまま快速列車に轢かれてミンチになってぇ~


  37. 多くのメディアが言及してるだろうけど、やはりあの地下鉄サリン事件を思い出さずに居られない…世も末だ…。

    あと、やら管のコメントで沢田研二&菅原文太主演の映画・太陽を盗んだ男を思い出した。


  38. 真っ先に「RAIL WARS!」が来ると思ったんだが・・・


  39. 海外ならテロではなく「いたずら」レベルで報道されそう

    まだまだ平和な日本


  40. つまらないおされテロアニメ打ち切れよ


  41. アニメ規制必至wwwwwwwwwwwwww

    残響のテロルとかマジで寒いから、打ち切りはよ


  42. この記事を上げるのはいいよ

    でもさやらかん、何でテロルの名前を出すんだよ

    お前アニメ関連のブログで飯食ってんのに

    そのアニメ自体を潰すような真似は止めろよ




  43. RAIL WARS!かな?


  44. 大勢には影響ないかもしれんが、

    やらかんがアニメ規制の促進に手助けするマネはガッカリするな




  45. ごめん



    しょぼ


  46. 追記感謝です。


  47. けいおん!


  48. アニメ観て犯罪者予備軍扱いなら、

    今年アナと雪の女王で沢山増えたな。

    そいつ等も予備軍扱いなんだろう?

    周りにいる奴殆どが犯罪者なんだな


  49. マスコミのアニメ好き差別に文句言うようなブログが

    なんで現実の事件とアニメを結びつけるような記事書くの?池沼?


  50. 電車内だったら危ないな


  51. 争え、、


  52. おいおい、またアニオタて話はやめてくれよ


  53. 50

    コメ数稼げるからだよバーカ^^


  54. うちの最寄り駅から4駅だわ

    つか近い内に浦和行く予定あるから笑えねー


  55. 佐世保もこれもみんなアニメの影響

    アニメ規制待ったなし


  56. 最近騒がしいな


  57. おらぁ!ノイタは規制じゃあああああ!!!!


  58. やらかんもアニメと現実の区別ついてなくねw


  59. ロッカー爆発もあった浦和駅


  60. またアニオタの仕業か

    規制はよ


  61. 正直、ハイエースのおた顔な犯人数人も、同学年の女の子を殺したサイコパス女子高生も

    行き過ぎたオタク文化の影響なんですよ?悲しいけど。



    加害者は重刑にして欲しい。

    司法が中世言われてもいいから。

    女子高生も基地外無罪だろうけど心情的には死刑にして欲しい。

    それくらいしないと子供や弱者は守れない。


  62. 花火レベルじゃねーか


  63. 多分駅の防犯カメラに映ってるでしょ


  64. タイトルでアニメと関連付けようとしてるやら管



    どこぞのマスゴミと同じじゃねーか


  65. 今年マジでどうなってんだよ


  66. ノイタミナへの深刻な風評被害


  67. ふざけんなよ

    犯人はアニオタだろ

    残響のテロルに影響されちゃったアニオタだろ


  68. マジでアニオタ良い加減にしろ



    少しは被害者の立場になって考えたらどうなんだ


  69. こりゃツベ監視しないと


  70. やばいじゃん、レールウォーとテロルの放送が危険領域に・・・


  71. なんか今年の夏はノイタミナに流れが来てるんじゃないか、このまま

    8話くらいまで盛り上がって、11話できっちり締めれば、テロルも名作の

    仲間入りじゃ


  72. どうでもいいが、レールウォーズって無駄に犯罪起きるよな


  73. テロに触発されて作ったアニメに触発されてやったテロってバカっぽい。




  74. くずかんってなんで犯罪でアニメに結び付けるなよって言いながらこうやって同じことしてる時点でほんと笑えるレベルの屑っぷりだな


  75. ごめんなさいレールウォーズのことはすっかり忘れてました


  76. アニメに影響を受けてる奴はこの犯人がどんな目に会うかしっかりと見ておくといい


  77. 浦和って言うとボキャブラの浦和の歌を思い出す


  78. 犯人はアニメ好き


  79. どうせこれも逮捕されたら中高生か30過ぎてワープアのおっさん

    アニ豚なんて90%以上その層だから


  80. レールウォーズは誰も見てないから関係ないだろいい加減にしろ!


  81. やらおん、アニメ嫌いだよな?サイト潰せや。


  82. 単なる愉快犯だろ?

    なんでアニメと関連付ける?


  83. またフジのアニメかよ…


  84. マジかよ京アニ最低だな








  85. フジに不謹慎だって苦情入れようずwwwww








  86. 秋葉でもあったみたいだな


  87. 尚、犯人は犯行時心神喪失状態とみなし不起訴になります


  88. 86

    気持ち悪いノリだな

    ここから出て行けよ


  89. 闘え、山P


  90. お、高山君の出番だなwww


  91. ブサヨのアニオタが犯人かな?


  92. 犯人は残響のテロルに影響されたバカじゃないのか?

    この前めざましテレビで残響のテロルが出てたけど

    朝っぱらからテロアニメ出してんじゃねえよ!


  93. お前らアニメと犯罪を関連付けるなとかいってるくせに

    爆破事件…テロルか、とか馬鹿じゃねーの?

    そういうこと言ってるから誤解されるんだろうに


  94. 北海道じゃ主婦がガスボンベ爆弾テロ起こしてるけどな

    これはメディアに影響受けたガキの犯行かもな


  95. 92

    ブサヨならお得意の特製ロケット弾を使うだろうからこんなもんじゃ済まないだろwwwwww



    夏休みだし犯人はどっかの厨房だろwwwwwwwwwww


  96. デロルってなんだよw


  97. ネトウヨって、テロとか嫌いだよね!

    馬鹿じゃん


  98. 98

    え?お前テロ好きなの?もしかして


  99. 段ボール 大宮アルディージャ

    でググってみ




  100. テロをいけしゃあしゃあと美形キャラにやらせてオサレに描くからこんなバカが出てくる


  101. 犯人の家にはアニメキャラクターのポスターが……までが様式美w


  102. 今はアニメ除外しとけ、60年70年代なんて爆弾騒ぎなんてしょっちゅうあったでしょに


  103. ノイタ糞アニメしかないし潰れたほうがいい


  104. >でも電車だからデロルってよりレールウォーズかな



    ダンボールだからダンボール戦機かもしれん


  105. 浦和が標的&段ボール



    大宮アルディージャ

    ↓提携

    民団




  106. ど真ん中に置いてあるみたいだけど、誰も犯人のこと見てないの?


  107. 現実は監視カメラが山ほどあるから、すぐ犯人特定できそう

    あんなでっかい段ボール箱抱えてたら余計に目立つ



    なんで浦和駅なんだ??

    もっと政治的な場所でやれよ


  108. よし残響のテロル放送中止。


  109. 釘とか入って無くて本当に良かった、事前に駅に犯行声明とか無かったのか?


  110. テロル云々関係なく、やはりここの管理人はアニメを自分の儲けの道具にしか考えてないんだな


  111. フジテレビに抗議してきた


  112. さて、中止になるか楽しみですね


  113. またラブライバーの仕業か


  114. 冗談抜きで、風説の流布でフジに訴えられても知らねえぞw


  115. なんでもアニメに絡めるなよクズ管理人


  116. >50

    こういう記事書くことによって、検索で来た奴でコメントやアクセス数を稼いで

    管理人にたくさんアフィリエイト報酬が入って金儲けできる仕組み。

    実際、サッカーとか時事問題を無理やり取り上げるでしょ?

    管理人はこうやってアニメスタッフらが嫌な気持ちになったり被害受けても

    自分がお金を儲けられればそれでいいわけ


  117. 115

    風説の流布の使い方が間違ってるよ、こういう時は作為的な誘導と言います


  118. まあ、またあいつらだろうな 早く追い出さないと


  119. うん、このショボさはレールウォーズだな。

    何とかのテロルではないな。しかし、これで犯人がトル使ってたら爆笑モンだな。


  120. 最近チョンが極左とつるみ始めたらしいからそいつらかな


  121. テルミット反応使ってたら因果関係有りとされそうでイヤだなw


  122. おい管理人、事件があったらアニオタ話題やめてとかいう癖にアニメと事件を同じ風に例えんなや


  123. 大宮の仕業


  124. せっかく高崎・宇都宮・湘南新宿ラインも停車するんだから、「京浜東北線」って雑魚駅みたいに言わないで、県庁最寄り大ターミナルの浦和駅って言ってよ。


  125. パクライバーの仕業

    SSAを開催地から外された恨みによる


  126. あーあ、せっかく浦和駅綺麗になったのに


  127. テロルさんは、人が死ななければ肯定されるんですよね。テロルさんは。


  128. わしの最寄駅……


  129. 電車アニメンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 呑気に写真取ってる奴は何なんだ?大きな爆発に成ったら怪我するぞ?


  131. 128

    奇遇だな俺もだ

    お互い巻き込まれなくて何より


  132. ↑間違えた129だ


  133. 最近変な事件起こると「〇〇のアニメか?」みたいに根拠も無く関連付けて煽ってるけど

    いいかげんにしておいたほうがいいぞクズ




  134. 日本映画専門チャンネルで昨日やってた『動脈列島』見たかもしれないな


  135. 現実がアニメじみてきてるっ!




  136. はい残響のテロル打ち切り決定w


  137. やった糞アニメが一つ消えたww


  138. テロを美化してオサレっぽくするからこんな事になるんだよ

    どう責任取るつもりなのかフジとノイタミナは


  139. 俺カッコイイとかまさか思ってしまってるわけがないよな・・・?


  140. ダンボール爆弾ってなんやねん




  141. こういうサイトの管理人はアクセスが伸びること以外に興味はないのかね?

    後はどうなっても良いと

    俺には関係ないと


  142. え?これいましったんだけどテレビ報道してないよね…テロだろこれ


  143. 日本の治安の良さのおわりのはじまりだな…こんなだいじなニュースぜんぜん国民に報道しないテレビもくそだし報道規制?


  144. スネークさんダンボールを粗末にしたこの男に天誅を


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#