05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『進撃の巨人×ローソン』キャンペーンがまたきたぞおおお!8月5日から開始! 浴衣へーちょーwww

無題



43_20140729004443499.jpg
111_20140729004442681.jpg

222_20140729004441107.jpg
333_20140729004439b72.jpg

http://lwp.jp/sk4/campaign/static/sk4/



            / ̄ ̄\ まーたへーちょーが(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

   / ̄ ̄\  しかしいつ見ても大型巨人のおまけっぽい感じが笑えるwww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、へーちょーの浴衣姿の方が笑えるだろwww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

進撃クラスタはこれでぐちょぐちょ



 

コメントを書く
  1. これは1だわwwwwwwwww


  2. こええよ


  3. ゲハブログに更新負けんなよ


  4. ローソンもよくやる


  5. また投売りワゴンが賑わうな


  6. ついにローソン制服を着せたか

    つか大型巨人のキャラグッズって何処に需要あるんだ?


  7. すでにオワコン視されてるかと思ったが懲りないな


  8. いらねえよ腐しか沸かねえ進撃はもうオワコンだろ


  9. アルペジオキャンペーンの時のよたろーフィギュアまだ届かねぇよ。


  10. ラブライバーがクリアファイル集めてる間に進撃はどんだけコラボグッズ作ってもらってんだ


  11. シュールだ


  12. 兵長目立ちすぎぃ!

    てか毎回思うんだけどエレンさんて不人気キャラなの?

    詳しい人解説よろ。


  13. 10

    ラ、ラブライバーはクリアファイルが主食だから…(震え声)


  14. セブンイレブンのは余りまくってたけどまだやんのか


  15. 屋根の上に馬?と思ったら巨人だった


  16. 第一弾で余りまくりだったのにまだやるか

    総集編まで熱持たせる為必死だな講談社は


  17. 16

    進撃しかまともな弾が無いからしょうがない


  18. アルミンの影がどんどん薄く…








  19. 腐撃の巨人w








  20. アルミンの霊圧が…消えた…!?


  21. アルミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン


  22. 進撃の腐人


  23. アルミン消されとる


  24. 進撃は好きだけど刈り上げ推しには蕁麻疹が出る


  25. 壁突破されてんじゃねーか!!


  26. あーあ月火水は本当ヒマだ

    碌なアニメが無い


  27. 終わってるのに…


  28. オワコン


  29. 来月発売の14巻で発行部数4000万突破ですけど

    オワコンとか言ってるアンチ息してる?www


  30. この前セブンイレブンでやってたのに今度はまたローソンか

    節操ないな


  31. ジャン大勝利ジャンwwwwwwwwww


  32. ハブミン…


  33. ベルトルトはどう思ってんだろうなw


  34. いつまでこんなゴミ取り上げてるつもりなのやら糞伊藤くんは?


  35. アルミン毎回ハブられるのムカつくわ


  36. 兵長の飲み物の持ち方危ない…

    キャップがすっぽ抜けそうだ…w


  37. ライナー兄貴をよこしやがれください


  38. 巨人様にはローソン制服着せないのか


  39. このグルグル目ほんときらい


  40. セブンイレブンのキャンペーン商品もまだ余ってるのに、それでもやるのかよ・・・・。


  41. 巨人がどんどん近付いてきたw

    コニーがからあげクンになっとるw


  42. そういえば、巨人の話題もほとんど聞かなくなったな。


  43. ベルなんとかさんも、すっかりマスコットが板についてきたな


  44. アルミンとコニがいねー

    店内で、アルミン、コニが立ち読みしてたら笑えたのに、これじゃ

    笑えない


  45. 映画は楽しみである


  46. このデフォルメさーーー

    他の作品でもあった覚えがあるんだけど

    グルグル目が気持ち悪いの俺だけかな……


  47. セブンイレブンに切られたのか


  48. コナンだけは来るなよ、事件が起きるから


  49. 目つき悪いキャラなんでこんなにキャラ立ってるんだw


  50. 原作以外の進撃の巨人は腐にすり寄りすぎなんだよなぁ


  51. これじゃ兵長が主人公みたい


  52. お  は  よ  う



    ご  ざ  い  ま  す 5


  53. またへーちょーか


  54. ウチの近所のローソン潰れそう(´;ω;`)


  55. 進撃グッズ、いつも余ってるけど大丈夫なのか?


  56. 今はフリーでしょ


  57. からあげ=下野


  58. 腐媚びの諫山キモい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#