04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』 「アニメスターターパッケージ(BD/DVD)」が発売決定! 特典に「2ndライブのスペシャルシート抽選応募券」が付いてくるぞおおおお





poverty193232.png

Blu-ray&DVD「THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS -ANIMATION FIRST SET-」

2014年11月5日(水)発売

Blu-ray:3000円(税抜)
DVD:2500円(税抜)

★本編ディスク+特典ディスク(2枚組)
【本編ディスク収録内容】
・『アイドルマスター シンデレラガールズ』2周年記念PV
・『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』 ダイジェスト映像

【完全生産限定版特典】
本編ディスク+特典ディスク 2枚組

◇特製ムック本(絵コンテ&設定資料などを掲載)
◇描き下ろし特製デジケース&クリアケース仕様
◇特典CD(「お願い!シンデレラ」新録リアレンジ曲収録)
◇『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』スペシャルシート抽選応募券

http://imas-cinderella.com/


性別キービジュアル“Passion”7月30日(水)発表!新宿駅での壁面広告掲出も!

属性別キービジュアル“Passion”が、2014年7月30日(水)に開催される
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「We’re the friends!」
リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会』にて発表される事が決定致しました!
さらに同日22時からニコニコ生放送でお届けする『デレラジスペシャル』内でも、
同ビジュアルを公開しますので、イベントに来られない方もこちらをチェック!

———————————————————–

★niconico公式生放送『デレラジスペシャル』(映像ありの特別版!)
放送日時:7月30日(水) 22時~

毎週水曜日、niconico 響チャンネルで生放送中のラジオ、
アイドルマスター シンデレラガールズ「デレラジ」が、
デレラジスペシャルと題し、映像付き特別版にて、公式生放送として放送決定!
出演は「デレラジ」パーソナリティの3人と共に、ゲストもお迎えし、
「デレラジ」通常コーナーに加え、映像付きらしい企画と共にお届け致します!

■出演■
パーソナリティ
大橋彩香(島村卯月役)/福原綾香(渋谷凛役)/佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)

<ゲスト>
原紗友里(本田未央役)/金子有希(高森藍子役)

番組視聴ページはコチラ

———————————————————–

そして、7月31日(木)~8月3日(日)までの期間中、
JR新宿駅 北通路(東口改札寄り)壁面広告でもPassionビジュアルを掲出致します!
Passionだけでなく、これまでに解禁したCuteとCoolの属性ビジュアルも揃った素敵な壁面広告ですので、
是非こちらもお見逃しなく!


>スペシャルシート抽選応募券

                    ., ’                      ^ _
                   , ’                          ´ ,
                 , ‘:                            ´_
               , ‘: :                               ‘,  別に・・・・・
             ,’ : : :                              ’.
              ,’ : : : :                               ‘,
           .,’:: : : : :.                                   ‘.
            ;: : : : : : .                               ’,
           .;: : : : : : : .                                  i
            .j: : : : : : : : .                                  i
           ;: : : : : : : : . .       __,,….,,___ __               }
.          Ⅳ : : : : : : : :_,. -.=’彡三ー―– ミ、 `ヽ、`ヽ、           ,′
           .キ  _ –  ̄,=-‘” ̄           `\`ヽ、``ヽ、         ,′
            .,X´ ,/´         _____ _….   \ `  ``ヽ、..,,__  /
          r””,/´   _,.-==ニ二 ̄   ___ 三二ニ=キ-‐ー””””ー‐ヲキ≠ー–‐ー‐‐- 、
           ㍉、  ,、‐’´     , -ー”” ̄   _,,、-‐”””   ……    //::::::::::::::::::::::: /` `ヽミミ=
           Ⅳ  ___,、-””   ,,、=-‐”””        ….:::::::::::::::::::::/ / :::::::;;:”’  ””’/      ……`ヽ、
        ..ト‐”” ̄  ” l、     …..:::::::::;    …..:::::::::::::;;::””  ”’/ /        /.. ………..  :::::::::::.. i、
  ….__,.,.=-=キ-ー     |            ::::::::::;;::”’     …./ /:.::::::::::::.   /:::::::::::::::::::::::;  ”’:::::::::::::’i.
    il           /      ……:::::…..    ….       ::::::/ /:::::::::::::::::;  /::::::::::::;;;;:::::::::::::::; \ ”:::::::::i
    .||….   …..:::::::::::::.. |   …:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ..:::| |::::;;:::;;;:””  /;:::::::;:”’  ””””””   \  ”::::i
  ….||:::::::::::::::::::::::::::::::::::; |  ;::::::::::::::::;;    ;:::::::::::::::::; ……:::::::::::::| |      /  …………..   .:::::::::::::::::..\   i

                    ., ’                     ヽ.
                   , ’                     ,__、\    ヽ
                 , ‘                   イ  \ \    `ヽ、 10万枚売ってしまっても・・・構わんのだろう?
               , ‘                        || ,ilililili;\ \    ‘,
             ,’                      || lilil∩ilil `.  `    ‘,
              ,’                      \lilil| |ilil |      ;
              ,’                        \Ulilil ,!      ;、
            ;                           ` ー’        ヽ.
              ;                                       ヽ.
            .j                                        ;
           ;              __,,….,,___ __                ,  ;
             Ⅳ        _,. -.=’彡三ー―– ミ、 `ヽ、`ヽ、     ,___   ____ノ  ,’
              キ  _ –  ̄,=-‘” ̄           `\`ヽ、``ヽ、     ̄    `ヽノ
               ,X´ ,/´         _____ _….   \ `  ``ヽ、..,,__  /´
          r””,/´   _,.-==ニ二 ̄   ___ 三二ニ=キ-‐ー””””ー‐ヲキ≠ー–‐ー‐‐- 、
           ㍉、  ,、‐’´     , -ー”” ̄   _,,、-‐”””   ……    //::::::::::::::::::::::: /` `ヽミミ=
           Ⅳ  ___,、-””   ,,、=-‐”””        ….:::::::::::::::::::::/ / :::::::;;:”’  ””’/      ……`ヽ、
           .ト‐”” ̄  ” l、     …..:::::::::;    …..:::::::::::::;;::””  ”’/ /        /.. ………..  :::::::::::.. i、
      ._,.,.=-=キ-ー     |            ::::::::::;;::”’     …./ /:.::::::::::::.   /:::::::::::::::::::::::;  ”’:::::::::::::’i
     il           /      ……:::::…..    ….       ::::::/ /:::::::::::::::::;  /::::::::::::;;;;:::::::::::::::; \ ”:::::::::i
    .||….   …..:::::::::::::.. |   …:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ..:::| |::::;;:::;;;:””  /;:::::::;:”’  ””””””   \  ”::::i
     .||:::::::::::::::::::::::::::::::::::; |  ;::::::::::::::::;;    ;:::::::::::::::::; ……:::::::::::::| |      /  …………..   .:::::::::::::::::..\   i

        / ̄ ̄ ̄\
     /ノ     ヽ、 \ お前ら急げえええええええええええ
    /o゚((●)) ((●))゚o \ BDなら3000円 DVDなら2500円と格安だぞおおおおおおおお
    |    (__人__)    |
    \ ヽ |!!il|!|!l| /  /
   /::ノ””フ:ノ|゙ x ”|ヽ!:::_,,,L,,ノ,,ノ_ノ゙>i、
.  i/ヘ” ムノ:::::| i::::! |-””::::/    ゙ヾノヽ
  /(:::::::゙ソ”_;;;;;;ノ: :V: :ヽ,,.::””ヽi、  をノ
 (::::ヽ,ノ”!,,_::;/: :i: :i: : :ヽ_;;:::::”ヽi、
  ^゙”” /::::;シ: : : : i , -ii !、\::;;ノ::::)
    (::::ヽへ、: : : i    i/  ゙”ヽ,/
    ヽ” | ゙”’ -r|    |    !゙
       | ””ヾ!|     .|
          |    i|   .|
        |   /| , il |

             ____   て  ビクッ
             /ノ::;;;;;;::ヽ \   て
          /…..≡…:::::::.≡…\  ゝ てか更新日が7月30日になってるけど、フライングなの公式?
   ( (   /    (__人__) u  \ ) )
         | u    |::::::::::|      |
        \  .   |::::::.:::|    /
      ____/゙ーーニニニニニニ=<__
     ./ヽ、  >―-<ヽ∧ノ  >t、`ヾミ、|
    /::    >'”^<て_)     rミリ .`:::yヽ
    !::.  /:;- >イ//  o  rム::゙V {./ // }
    |::.  /::ノ゙”   /      | ヽ`”ヽ、ソ |
    |:  ,’::::   /      ゝ.._,l     |_
    {‘”.,’::::-‐ァ’i”           `i    |
    lイ:::::: ,’ミッ〉       o    :|   l



 

コメントを書く
  1. ラブライブ逝きました


  2. ライン10万か


  3. 放送前から搾取

    それがアイマスなんだよね


  4. スペシャルシートなんて大して席数ないんだろ



    本命はCDよ


  5. まいったね。こりゃ


  6. あれ?アニメ放送前にこういうプレ円盤出した作品他にもあったよね

    なんだっけ


  7. お、喧嘩売ってきたんだし当然ラブライブの11万は超えてくれるのかな


  8. ただのPVかよ

    酷い商法だわ・・・








  9. 大丈夫だよ

    売れたら売れたでアニメの円盤じゃないからノーカン!ってラ豚がアピールするだけだから


  10. せめて新しくPVつくってくんねぇかな


  11. ラブライブは累計11万だからラインは12万な

    それ以下なら爆死決定


  12. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブと大差ないッスねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 素直に新曲CDにイベチケつきでよかったんじゃ?


  14. アニメディスクっていってるけど実質ライブBDやん




  15. どうせ、スペシャルシート(50席)とかなんだろ


  16. ラブライブ商法とは汚いな


  17. ラブライブよ、これが覇権だ


  18. 既存のPVにライブイベ付けただけwwwwwwwwwwww

    糞すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 記事にするほどでもないだろ




  20. 18

    ダイジェストだから。ライブBDの製品版は別に出るだろうよ


  21. 放送前から搾取とか

    ラブライブより悪質でワロタ


  22. Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとインベルだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  23. ハンコ絵wwwwwwwオワマスwwwwwwwwww




  24. 逆襲のアイマス


  25. これで10万行かなかったら

    カキマスと呼ばれても仕方ない


  26. アイマスファン「…」

    お前らが叩いてたのは自分の作品でもあったのか…


  27. CDにもゲームにもアニメにもイベチケ

    ほんとAKB商法=アイマスだな


  28. ヒュウ!煽るねぇ…


  29. そもそもこのPV、公式で見れるじゃん

    今更PVのために買うやついるのか?


  30. 既存のPVに、後で製品化するライブBDのダイジェスト

    それにイベチケつけて買わせる

    なかなか凄いな


  31. 言っとくけどこれは、売れない方が正常なんだからな?


  32. アイマスもラブライブも一緒


  33. これでラブライブより下だったら目も当てられないぞ


  34.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ


  35. ダイジェストかよー

    搾取すぎんだろー

    ひどいわー

    数席を争わせるとかないわーほんとないわー


  36. ラ豚今から嫉妬かよwwwwwwwwwwww



    お前らはあとは映画やってオワコンなんだから関係ないだろwwwwww


  37. こんな糞仕様でもオワマス豚は喜んで買うんだろ?

    ほんと豚だなwwwwwwww


  38. あぁ…明らかに枠はTBS行くな…

    放送権握ってるのTBSだし、冬のTBSは「アイドルマスター・シンデレラガールズ」と「幸腹グラフィティ」で決定だな…


  39. ラブライブ叩き続けたオワマスさんは同じ土俵で勝てるんですよね

    ラインは12万ね








  40. ラブライバー「AKB商法はよくない(鼻ホジ」










  41. あ~あ、これラブライブより売れなかったら

    完全オワコンアイドルアニメって言われるぞ・・・


  42. >既存のPVに、後で製品化するライブBDのダイジェスト



    なんだ、ライブチケットのおまけにゴミが付いてくるだけか


  43. 既存PVが売れるとは思わんが・・・?


  44. うぉおおおお


  45. ダイジェスト?

    フル映像は別で出るよね?


  46. これが売れると思ってる転売屋はいないだろ


  47. >既存のPVに、後で製品化するライブBDのダイジェスト





    手抜きにも程がある・・・最初からイベチケだけ売れよ


  48. 40

    ラブライブ商法に引っ掛かるほどの低学歴しかいないのだから仕方無い




  49. 地獄を見たワンマジガチャ

    来年の春にはパティマガチャが来るんか(白目)



    42

    なんでTBS?


  50. 24

    出ないよ

    アイマスはダイジェストでも一度出したらそれで終わり

    というか多分カットするのは3公演で被ってる曲と一部トークだろ


  51. これは売れないで正解じゃない?

    どこぞのパクリアニメと違って本編にチケットついてるわけじゃないし、買う人も少ないでしょ

    行っておくけどそのパクリアニメが叩かれてるのはヤフオクで投げ売りされて買取不可なのに大人気とか言って他のアニメに喧嘩売るからだぞ?

    やらかんとかいうアホも同類

    ラインが12万だとか言ってる奴は頭大丈夫?


  52. 最初から手抜き商品で楽して豚から搾取しよう感バリバリだなw


  53. アイマスってチケ転売できないんじゃね


  54. いりません


  55. 何が本編なのかわからん


  56. PVとライブのダイジェストだけを売るってすごいな…


  57. オワマスwwwwwwwwwwハイタッチ券に続いてまたAKB商法wwwwwwww




  58. なんか死んだ魚みたいな目をしてないか


  59. 55

    (震え声)


  60. あ~らら

    ラブライブの事言えなくなったわ


  61. そのうちホモマスもアニメ化来るんだろうなあ

    再開後は不具合もなく好評だし


  62. ここは景気回復も祈願してアイマス信者にも

    口だけじゃなく根性見せて欲しいな

    じゃないと一生ラブライブの後塵を拝す事になるぞ




  63. 55

    そんなマジになんなくて良いじゃん

    だれも12万売れるなんて思ってないよw


  64. ラブライブ商法www

    アイドルアニメは本当クソだなwww


  65. オワマスは今週末の大阪ライブのチケットが

    未だに売れ残ってます

    皆さん買ってあげましょう


  66. 管理人それ死亡フラグじゃねーかw


  67. 3周年記念イベントと2ndライブはまた別ってこと?


  68. あーあこりゃやっちまったな

    どこでも見られる既存PVに後で販売されるライブのダイジェストがゼットになった円盤とかさすがにイベチケ付けても売れないだろ




  69. オワマスvsパクライブの負けられない戦いが今ここにある


  70. ダイジェスト版って明記したってことは、

    あとからちゃんとした奴出るんじゃないの?


  71. ちなみに、総選挙上位のCDにもイベチケが付く模様


  72. お前らやめろよ!

    全国ツアーのチケットが未だに売れ残ってるアイマスさんに

    転売屋が食いつく訳ないだろ!


  73. なおラブライブは全国ツアーすらない模様


  74. こんな手抜きゴミ商品出してまで搾取しないといけない位

    アイマスって切羽詰まってるの?


  75. オワマス


  76. 早くもオワマス豚がライン下げに必死で笑えるwww

    ラインは12万だからな


  77. ラブライブもスペシャルシートだったら良かったのにねwww


  78. っていうかアイマスvsラブライブは劇場版CDvsソシャゲCDで決着ついてるんでは


  79. 10

    10年位前には放送前にPVが入った円盤を結構出してた気がする

    シャナ、これが私のご主人様、AIR、KANONのは持ってるわ


  80. 喧嘩うってないんだよなぁ…



    ラブライバーさん達がしつこく絡みに来るだけなんだよなぁ…


  81. アイマス信者から見てもこれはクソなんだなw

    誰一人擁護してねぇw


  82. おいおい間違えるなよwラブライブはソシャゲCDじゃなくてシリアルだろwみんな金あるよな〜


  83. アイドルアニメなんてキモオタしか食いつかねえよ

    気持ち悪いんだよ


  84. アイマス関連は前々から抽選券付いてただろ。

    何を今更。


  85. ラブライブ叩いていたんだから、これも10万売れないとおかしいよね?


  86. ここはアイマスの記事だろ?ラブライバーはラブライブ板に行けってwww


  87. 売れるだろうなぁ


  88. 別にアイマスもラブライブもそんなファンでもないけどさ

    やら管そんな煽るようなコメントするなよ。

    多分お前のせいでラブライブ嫌いって人結構いると思うぞ


  89. パクライバーさん、売り上げ売り上げいうならパクライブ!!二巻の売り上げって一巻からどれだけ下がったんですか?


  90. ラブライブの天下も短かったな・・・お疲れ


  91. ハイタッチ券の次はスペシャルシート抽選応募券かぁ・・・

    ラブライブより阿漕な商売やってるのね


  92. ラブライブを叩いてたのはイベチケ商法じゃなくて複数買いな+転売な、イベチケ商法自体は前からやってるし


  93. 今ラブライバー全方向から集中砲火受けてるからってこっちくんなw


  94. これってアニメ1巻じゃないんだろ?

    ラブライブ1巻と比較するならモバマスのアニメ1巻じゃねーの??


  95. 96

    いやこれもどう考えても複数買い+転売になるんじゃ・・・

    アイマスは知らないけど転売されないほどこれ人気ないの?


  96. 正直、ラブライブ円盤10枚かったやらかんがなにいっても説得力ねえよw

    そういう複数買いして10円でうられるから叩かれるんだろw

    もうラブライブ専門ブログにすりゃいいのにw


  97. これがスペシャルシート100席(くらい)の抽選券で

    BD1巻に通常席の抽選券だったらひどすぎだな


  98. ラブライブとアイマスて同レベルだな

    片方アニメやってないけどラブライバーは勘違いしてるのか


  99. 10万枚売ってしまっても・・・構わんのだろう?





    モバマス死亡フラグwww


  100. ゲームにも抽選券付いてたし、アニメにも抽選券付いてたし、CDにだって抽選券付いてたよ。

    アイマス関連はとにかく前々からしょっちゅう付いてくる。



    完全にやら管が10万で煽られた腹いせか、PV稼ぎに対立煽ってるだけだろ・・・。


  101. 92

    いると思うよ

    まあラブライブ嫌いって言うよりラブライバー嫌いなんだけど

    やら管は信者じゃなくてアンチじゃないかって思うわw


  102. ※78

    楽曲をダンス風に弄っただけのCDをアニメ化頃から

    企画して今になって売ったり

    売れない事が判り切ってるぷちますなんて二次創作をアニメ化するぐらい遊んでる



    そうでなかったらOFAの昨日のアップデートに金取ってるわ


  103. 搾取ひでえなぁ





    ラブライブのこと言えないなこれじゃ




  104. 98

    いやw

    彼らに言わせるとスペシャルシートの抽選券と先行抽選は同じ物だから12万以上売れないと駄目らしい

    自分たちで抽選券のおかげで売れたって自爆してるのは内緒だぞ


  105. 安売りイベチケ抽選券付

    ラインはラブライブ2期1巻でいいよね?


  106. 散々ラブライブを煽ってきたくせに

    アイマスの事になると煽るなとかどういうこと?

    分かりやすすぎんぞ


  107. やっぱブライアンって他人の足引っ張るだけじゃなくて金出さない貧乏人なんだね

    11万くらい超えてやる!ってやつが一人もいねーでやんの


  108. アイドルアニメは糞しかない


  109. 明日超絶右肩晒すってのに随分元気だなー


  110. アイマスならスペシャルシート(50席限定)ぐらいはやってくるだろw

    それ位しないとラブライブ11万は越えられんぞ


  111. やらかん、10枚も円盤買っちゃう(円盤よりイベチケが欲しかった)ほどのラブライブの信者だから叩かれまくった腹いせだろうねw


  112. ラブライブ煽るのがアイマスだけだとでも思ってるのかこいつは


  113. 99

    席がどう考えても限定数の抽選で転売できるならしてみれば?

    本人確認ある上で1限だと一緒に入るも使えんし


  114. こんなのいらんからダイジェストじゃ

    ない完全版のライブBD出せよ




  115. ラブライブの二番煎じかよ



    オワマスは恥を知れよ


  116. まだアニメ見てないぶんアイマスの方が期待できるね

    ラブライブは残念な結果だったからな

    アニメを楽しみたいわライブじゃなくて


  117. 113

    逆だろ

    今だけは嫌なこと忘れたいんだよ


  118. ※104

    箱無印に2ndライブの特別席の抽選権が付いていたぐらい

    昔からやってるからな。ある意味、伝統芸



    その上Visaカードの会員専用のVIP座席とかがあるな


  119. 111

    今でも普通に見られるPVとライブダイジェストの円盤で11万くらい超えてやる!()なんて大口叩く気になれるのはお前くらい馬鹿な奴だけだと思うよww




  120. アニメですらないものと争いだしたのかw


  121. ライン10万か…

    まぁアイマスP(笑)はがんばれよw


  122. イベチケきたあああああああああああああああああ

    これ20万逝っちゃうっすね


  123. 2ndライブって3周年イベとは別に

    やるのかな?発売が11月頭じゃ

    日程的にそっちには間に合わないし


  124. 擁護もクソもねぇよ。

    アイマス関連はしょっちゅうライブしてるし、関連ソフトにしょっちゅう抽選券が付いてくる。

    いちいち複数買いなんてアホなことしてたら金が足りんわ・・・。


  125. 124

    アニメじゃないものを売るほうがどうかしてる


  126. ラブライバーってお隣の国民みたいだな自分たちを嫌っているのはアイマスファンだけだと思ってる、自分から多作品に喧嘩売って嫌われていないと思ってるんだからびっくりだわw


  127. 124

    ジャンル違いならアナ雪持ち出してラブライブ叩いてるカスの方が酷いと思う


  128. ライブ映像が何分かが気になる。

    ラブライブが3時間で8000円だったから、

    1時間半は入っててほしい。


  129. 悲しいけどこれが社会現象アニメとそうでないアニメの差なんだよなあ…

    ラブライブの時は10万枚越えを予想してた奴は結構いたけど

    アイマスは誰一人として冗談でも10万枚超えるっていう奴いないからなぁw


  130. ・『アイドルマスター シンデレラガールズ』2周年記念PV

    ・『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』 ダイジェスト映像

    ・特典CD(「お願い!シンデレラ」新録リアレンジ曲収録)



    中身が全部使い回しの手抜き仕様なんですが・・・

    後でライブの完全盤出すならダイジェスト映像が本当にゴミになる

    アニメ1話にイベチケ付けたラブライブより酷ぇぞコレ


  131. 131

    それはウリアゲーウリアゲーいってるアホのラブライバーが悪いんじゃね


  132. ラブライバーって被害妄想が凄いな。

    12万を散々煽ったのが全部アイマスPだと思ってるのか。

    だったらコミケ行って来いよ・・・。毎回エリアが隣同士だからさ・・・。

    どっかで殴り合いでも起きてるんじゃね。俺は見た事ないけどな。


  133. 搾取はアイマスのお家芸じゃないですか

    バカな信者のお陰で成長してきたコンテンツだろ?何を今更


  134. そもそも割と初期から両作品共にCDとか円盤にライブチケ付けてたのに

    何をいまさらAKB商法とか言ってるの?




  135. 現AKB覇権のパクライブと元AKB王者のオワマスの搾取対決か

    胸が熱くなるな


  136. >特典CD(「お願い!シンデレラ」新録リアレンジ曲収録)





    せめて新曲作れよwwwどんだけ楽して儲けたいんだよwww


  137. これ500円ぐらいの価値しかないよな

    誰が買うんだ


  138. 134

    お前のものさしで語るなよ。定価3000円ならそんなもんだろ。


  139. 132

    一応、2時間半×3公演の組み合わせだろうから2時間はこえそう


  140. 119

    釣りなんだろうけど二番煎じはパクライブだろ

    お前らが嬉しそうに語るSSAライブだって既にアイマスが通った道じゃんww

    ラブライブのライブが東京ドームだったら賞賛してたよ


  141. 対立厨さんは一体何と対立させたいのか…

    765とモバマス一緒くたに


  142. アイマスPは、イベチケだけのために複数買いする人は少ない。

    だから、中古買取が10円はあり得ない。




  143. 131

    アナ雪とラブライブのジャンルが違うってどっちもアニメでしょ


  144. ライン10万とか余裕過ぎて困るわwww


  145. 実際アイマスとラブライブ両方好きな人って結構いるよね

    むしろアイマスは本家アニメ・グリ・モバ・ゲーム派とか内部対立してるイメージ


  146. むしろアイマス信者はアイドル全般好きだからラブライブは普通に好きだぞ。

    ラブライバーを煽りまくってるのは、ただの愉快犯と

    お前らが多方面に喧嘩売りまくって出来た別のアンチだろ。


  147. 136

    そっくりそのままその言葉をお前に返す。

    アイマス12万ライン煽ってるのが全部ラブライバーと思ってるの?

    ここでそう言うの言って楽しんでるのはアンチと対立煽りと面白半分の馬鹿だけやで

    勿論ガチンコでそれに煽られて喧嘩やってるライバーとPもいるだろうけど




  148. さあ来年の6月までほぼ半年以上シンデレラの話題が続くぞ

    ラブライバー冷えてるかー?


  149. モバマスなら10万超えても何の不思議もない

    オワマス先輩と一緒にされては困る


  150. ただのPVとか爆死の未来しか見えない




  151. 150

    鏡見ろよユカイ☆ハンwwwwww


  152. 149

    対立厨の考える事はよく分からんな

    アイマスと一括りにして対立させたいみたいだけどそれこそ男アイドルとかいるのにラブライブと対立させてどうしたいんだか


  153. 153

    しょうもないからやめろ。くっだらねぇ。


  154. ※128

    明日のDLCと明後日のCD全部で3万超えで

    更にモバマスの月末ガチャ(SR鷺沢文香)が待ち構えているうえに



    来月はライブにCDに、Febriにコミックス3巻に、コミケにアニサマ

    と公式が夏休みのカレンダーを作って喜んでるぐらいに

    イベントが濫立しているという状態だからなぁ


  155. 150

    グリマスで前廃人ばっかのとこ所属したことあるけど普通にラブライブ好きな奴多かったわ


  156. 勝てないからってマス豚が急にラブライブに擦り寄って来ててワロタwww


  157. 147

    wwwwおまwwww

    世界のディズニーさんと日本の深夜アニメだぞwww

    アニメはアニメでも規模と層が違いすぎるわwww


  158. これによってミリオン側もダイジェストで出されやしないかと怯えてるPがいそうだわw


  159. 10月に向けて金溜めなきゃいかんのに


  160. アイマスアンチというか石マスアンチって、まだ生存してるのかね


  161. 複数買いが当たり前だと思ってるラブライバーは異常


  162. 149

    ラブライブオタ=アニメが好きの人が大体だけど、

    アイマスPはゲーム、アニマス、モバグリ、ホモってかなり別れてる。

    対立もしてるけど、その分ファンも多い。



    今はラブライブが凄く強いけど、

    何だかんだ言って生き残るのは、アイマスだと思う。


  163. 何にせよここのラブライブ関連とアイマス関連の記事は見ない方がいいんじゃない?

    管理人が悪意もって煽っててそれを面白がってる対立煽りしかいないんだから

    まともな情報なら他で入手出来るし

    ラブライバーでもPでもまともな人ならここの記事は不快になるだけでしょ


  164. 普通に外で交流してるとわかるけど、リアルでここみたいなノリの奴はコミュ障扱いだからなw




  165. 底辺どうしの争い構わん、続けろ


  166. ラブライブ2期1巻 更新中 108363枚 ←イベチケ付き

    うたプリ2期1巻 累計 65465枚 ←イベチケ付き



    アイマス1巻 累計 6321枚 ←イベチケ付き

    WUG1巻 累計 4057枚 ←イベチケ付き



    さーイベチケ付きモバマスはどんだけ売れるかな


  167. 167

    ほんこれ


  168. すまん、ライバーですがPも兼用してるし

    俺の周りもほぼそんなんだよ




  169. ワイワグナー、高みの見物


  170. 167

    アイマス記事の時だけお前らみたいのが出るんだよな

    ラブライブの記事では全くいない癖に


  171. マス豚のハードル下げが必死すぎて泣けてくる


  172. 168

    本気でここのノリ外に持ち出したらラブライバーにもPにも村八分だからなw


  173. お前らほんと良く飽きねぇな


  174. 170

    そこに載ってるの全部アニメ1巻だよな?なんでモバマスだけ分け分からん円盤で競わせようとしてるの??アニメ1巻の詳細が発表されるまで待ちなよww

    それとも変なセット相手に勝利宣言しないと落ち着かないの?wwwwwwwwwwwwビビってんの?wwwwwwwwww


  175. 因果応報って怖いなw

    嫌な思いをした人は自分の胸に手を当てて

    よく考えてみよう


  176. 少なくともこの記事はやらかんの私怨で作ったんだろうな

    アイマスもやってる!だからラブライブ叩くな!ってね


  177. 167

    ほんこれですわ



    まじで純粋に両作品大好きな人はコメ見ない方がいい

    信者になりすましたアンチと対立煽りを馬鹿だなーって笑えるくらいの気持ちで

    観れるならいいが


  178. アイマス勢ってラブライブに嫉妬しすぎてアニメbd10万って数字をなんか軽くみてそう

    取り敢えずモバマスがイベチケで10万超えるらしいし楽しみだな


  179. 174

    お前完全にやらおんに毒されてるな

    同一人物がどの記事にも居る前提で話してるのか?


  180. 夏色キセキ(サンライズ×アニプレックス)

    01巻 **4,695   ←スフィアのイベチケ抽選券付



    ラブライブ(サンライズ×バンダイビジュアル)

    01巻 106,010   ←μ'sのイベチケ抽選券付





    アイマス(A-1×アニプレックス)

    さてどうなるのかああああああああああああああああああ!!!!!!!!111


  181. オワマス豚必死すぎんだろ

    これからはラブライブとモバマスさんの時代だから引っ込んでろ


  182. >【本編ディスク収録内容】

    >・『アイドルマスター シンデレラガールズ』2周年記念PV

    ・『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』 ダイジェスト映像





    収録内容わらたw

    ここまで潔いチケット釣り搾取は見たこと無いな


  183. 178

    落ち着け




  184. Blu-ray:3000円(税抜)

    DVD:2500円(税抜)





    ラブライブ1巻よりかなり安いね

    これは15万狙えるんじゃね?


  185. 腐女子の票一点集中させたうたプリでもラブライブの半分ちょいだっけ


  186. アニプレックスwwwwwwwwwww自殺行為すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. チケット商法での頂上対決だな

    アイマス勝利なるか…


  188. やらおんが閉鎖すればこんな悲しみは生まれないのに


  189. モバカスはアイマス勢煽って爆死しても知らんぞ

    お前ら数多すぎて混ざるの嫌がってるPいっぱいいるんだからな


  190. 記念すべきモバマスアニメ初商品をハードル下げの為に

    自らクソ扱いしなければならないアイマス信者の悲しみ


  191. 誰もアイマス勝つと思ってる奴がいないのも酷いな

    あんだけここで対立させてた癖に、全く本心じゃなかったのかよ


  192. ※54

    忘れているようだが

    アイマス6thライブの円盤は、大阪、東京のフル版BDと

    名古屋他地方ライブも入れたダイジェスト版DVDを「別売」している


  193. ラブライブ1巻 4800円

    アイマス    2500円or3000円



    アイマス圧倒的有利だな

    勝てなきゃおかしい

    万が一負けたらブライアン死滅するかも知れんね


  194. 心配しなくてもアイマスのライブなんて複数買いしなくても

    余裕でチケット取れる位客少ないからw

    おかげで転売屋すら寄り付かねぇよ


  195. 173

    ほんと暇そうやねw


  196. あれ?あんま盛り上がらんな

    好条件なのに誰もアイマス勝利!って思ってるやついないのか


  197. パクちゃんは現実逃避してる暇があるなら

    必死に2巻のハードル下げ頑張ったほうがいいと思う(正論)


  198. これで負けたら一生ブライアン皮肉られることになりそうだな


  199. 圧倒的な搾取王者の風格

    ラブライブじゃアイマスには勝てんわ


  200. あれ?3周年イベとは別なのか?

    アイマス隠し玉持ちすぎでPの財布マッハですよ。

    ラブライブがSSAぐらいしかイベントが無いのが助かる。

    兼用Pとして


  201. これワンフォーオール持ち出されたらやばいんじゃね


  202. これがラブライブならもう1000コメ超えてたな

    ブライアン大人しいのう


  203. 多分初動は9万くらい行くなモバマス

    ラブライブ終わったわ


  204. 168

    やらチルとか、ラブライバー、アイマスPどっちにとっても

    コウモリ以下の存在だからなwww


  205. なんか御愁傷様

    今後ラブライブ煽る度にコピペされるんだろうな

    何倍にもなってブーメラン返ってくるとはねえ


  206. モバマスのキャラソンCD売上>ラブライブのキャラソンCD売上



    もう序列はついてる


  207. モバマスはアイマスとは別だろ

    むしろ邪魔だと思ってるわPは


  208. だから、これは特典の付いたチケット抽選券なんだよ。

    よくある商法で、ラブライブもやってる。

    それのどこが悪いの?


  209. 209

    ラブライブに今後なんてないからへーきへーきw


  210. アニメ本編1巻じゃないのか(困惑)


  211. 純正日本コンテンツであるアイマスが、朝鮮製コンテンツである朝鮮ライブに天誅をくだす時が来たか


  212. パクライブ逝きましたー

    短い天下だったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    初動9万累計13万と予想


  213. やっぱり皆アイマスってあまり人気なくて売れないって解ってるから

    ラブライブみたいに嫉妬や誹謗中傷でコメント伸びないなあ


  214. アイマスお得意のライブ映像ダイジェストを

    モバマスが見習ってどーすんだよ? アホか

    もの凄くつまらないんだぞ、ダイジェストって






  215. こんなゴミみたいなの出して

    完全版が当分先になると思うと

    悪夢にしか見えんわ

    散々待たせてダイジェストとか

    ふざけるなよ


  216. やばいなこのブログ閉鎖した方がアニメのためになるんじゃないか


  217. 217

    ラ豚が暴れてるおかげですげー伸びてるんですけどw


  218. アイマスが日本でラブライブが朝鮮かwww何か納得


  219. キャストも豪華だろうし楽しみだなぁ



    口パクライブのパクライブとか見てて目が腐るし


  220. 初動10万累計15万は余裕だわ


  221. こんなアホみたいなダイジェスト版出して

    舞浜の完全版は出ませんなんてことしたら

    その瞬間モバマスは終わりだ


  222. ヤフオクでワンコインになった時点でラブライブはねぇwww


  223. ラブライブに喧嘩売ってるね


  224. アニメとライブBDが争っていいんならゲームも入れろよ

    進撃やSAOで圧勝するから


  225. 227

    別に喧嘩売ってないよ

    だってもうあとは映画で終わりのコンテンツに

    これからのコンテンツであるモバマスが喧嘩売るなんて大人気ない真似するわけないじゃnw


  226. 前座でこれなんだから本編のBDはどれだけえげつない特典つけてくるか楽しみだなwww


  227. このシンデレラガールズってアイマスのスピンオフ作品みたいなもんで765プロは出ないんでしょ

    ラブライブで例えるなら、ミューズが一切登場しない番外編みたいなものでしょ



    ラブライバーは「オワマス豚が~」って言ってるけど

    アイマス本編と勘違いしてんじゃないの?


  228. モバマス流行ったら765もオワコンだな


  229. アイマスが声豚ご用達コンテンツってマジ?

    もし本当ならボコボコに叩くしかないな


  230. 196

    『別売り』ね

    後から完全版が出たんだっけ?

    同時発売だったと思うけど


  231. 232

    そもそも765はミリオンに移行する予定だし

    中の人も若くて可愛い各事務所の注目株ばっか



    いずれそっちもアニメ化するから、今後はシンデレラとミリオンで5年10年とやってく


  232. モバカスきも


  233. 231

    最近はこっちのが人気あるしもうこっちのが本編みたいなもんだろ


  234. これラブライブ!との勝ち負けより、P同士の戦いにならないか?

    どう考えても足元みられてるだろ。




  235. 232

    オワコンいただきましたーw


  236. 230

    ラブライブの時は「イベチケくらい他の作品もつけてる」って擁護してたのに

    なんでアイマスだと「えげつない特典」とか言い出してんの?




  237. 241

    イベチケだけで終わればいいけどな


  238. 241

    日本語読めないの?

    これがイベチケなんだから、イベチケ以上の特典が来るんじゃないか、って話だろ


  239. 238

    アニメやってないのにコッチの方が人気あるのか

    始まったらヤバそうやな


  240. まぁ7万は硬いんじゃね


  241. 242

    イベチケ以上の特典って、例えば何よ?

    特に無くね?


  242. 765とかモバマス勢に比べたらゴミみたいなもんだろ


  243. まー5万は売れるだろ

    10万はキツイかもしれんがモバマスというコンテンツの力が試されてるな


  244. また複数買い商法か…

    もういい加減にしてほしい




  245. 今モバマスの人気投票調べたら上位50位にすら765いないんだけど

    元々対象外なの?それとも・・・


  246. ※235

    同時販売だね



    ただ、LVやった所はフルで全部出してる前例と

    最近の情報の出し渋りを見るに、

    30日のイベントでライブBDの情報出すんじゃないかとワイは思うがね

    (恐らくダイジェストは2日目の昼公演がメインかと…)


  247. 246

    1期のG4Uみたいにちょっとしたゲームだったりワンフォーオールの追加DLCだったりとか?

    まあ複数買いに繋がるようなのはないけど


  248. 対象外だよ


  249. 246

    総選挙の投票券。

    ゲーム本編でもやってるから、ありえそうでありえないか?


  250. 内容糞糞言って喚いてるのに10万とか12万とかライン作ってるパクちゃんにはかわいそうだけど、自分やの作品も糞なのに10万売れちゃったっていう恥さらしにしかなってないことに気づけよ…あ、ゴミパクライブだから仕方ないよね。コンテンツもゴミなら信者も蛆虫 そんなみすぼらしい無様な様子でアイマスにすりよってこないでくっさいから


  251. ※250

    765アイドルと、事務員ちひろ、トレーナー4姉妹は選挙対象外


  252. 255

    ついに壊れたwwwwwwwwwwwwww


  253. アイマス本家やうたプリは普通に売っても25000枚以上売れてるな




  254. 負け犬の遠吠えにしか聞こえんなあ

    いちいち噛みついてくるなよ、恥かくのはそっちだぞ?


  255. おっ搾取搾取DLCでゲーム業界の癌作り出したゴミが何か言ってる


  256. アイマスofaが12万枚以上売れたんだっけ?しかも複数買い特典商法無しで


  257. 中身がゴミだから誰も擁護しないんだよ

    コロンビアもこんな事ばっか続けていると

    仕事全部ランティスに取られるぞ

    実際SSAのBDだってランティスに

    持っていかれたし


  258. 一生懸命叩いてるのにうまく荒れなくてイライラすんなw




  259. 259

    は?アイマスの記事にわざわざ来ておいて、いちいちかみついてくなよとかほざいてる糞ライバーども頭大丈夫?手遅れになる前に病院いけよ?あ、もう手遅れか(笑)


  260. 255

    アイマス信者はまんまブーメランだってことに気付いてないのかな?


  261. 144.名前:名無しさん 投稿日:2014年07月29日 00:33

    119

    釣りなんだろうけど二番煎じはパクライブだろ

    お前らが嬉しそうに語るSSAライブだって既にアイマスが通った道じゃんww

    ラブライブのライブが東京ドームだったら賞賛してたよ



    何気にまーたマス豚ちゃんが捏造してるな

    ゴールドディスク10枚君と同じ奴かな?


  262. 264

    だからいちいち噛みつくなって

    恥かくのはそっちだぞ?


  263. パクライバーどもは終わり行くコンテンツの激寒きっしょくわるいクソデブでもみてしこしこしとけよゴミカスがwwwww

    わざわざ出張してきて煽りたいんだろうけどお前らまじで才能なしだから煽るんならもうすこしその足りない頭で考えてから書き込みまちょうね(笑)バーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  264. というか艦これモバマスと、キャラ多すぎアニメが続くけど正直失敗する未来しか見えないんだが

    がをられですら多くて一人ひとり影薄くなってたのにこれらってがをられの倍以上いるよな?

    こんな大人数のキャラ物で成功した作品ってあるの?


  265. 煽るならもう少し上手くやろうよ


  266. ホリプロやミューレなどが期待の若手を送り込むレベルで将来を嘱望されてるアイマス



    得体のしれないヨゴレがパチンコ営業してるようなのがラブライブ



    どうして差がついたのか


  267. ラブライブでいまいちコメ伸びなかったから次は765で煽ってるのか

    と言うかさすがのやらチルもライブBDと比較することに困惑してるなw


  268. 一人完っ全に煽られて顔真っ赤な奴いてワロタ


  269. 269

    やり方しだいじゃない?

    別にキャラが多くても上手くピックアップすればいいわけで

    そういやGFもあるけど、あれは最初からキャラ絞るのかね


  270. 267

    はじかくのはそっちだぞ?





    煽るだけ煽っておいてそれ指摘されたら噛みついてきたほうが恥かくとかいう超理論に寒気がするほどの基地害さを感じる…糞ライバーにろくなヤツがいないのは本当だったんだね


  271. シンデレラはどこかのパクりアイドルアニメと違って、全巻に複数買商法とかしないよな?


  272. 272

    それどころかモバマスと本家の関係もあるからますます困惑w


  273. 頭悪いラブライ豚は目先のBDの売上げが勝ってるだけでアイマス煽ってるけど、映画終わったらけいおんみたく衰退の一途を辿って行く現実から必死に目を逸らしてるイメージがある。

    あと1年が関の山のラブライブと、PS4版の制作が決まってるアイマス。どっちが結果的に勝ち組かは普通の人なら分かるよな?


  274. パクちゃんたちは正直アイマスが羨ましいからそこまでしてからんでくるんだろ?一応礼儀としてちゃんと頭を下げてからとっととそんなパクりアニメ捨ててこっちへ来なさいな!


  275. 煽り耐性低い君改行下手くそすぎてすぐわかるな(笑)


  276. 頭の悪いアイマス厨を炙り出したから

    あとはパクライバーちゃんよろしくね!


  277. 269

    銀英伝並みに長くすればモバマスも艦これもみんなキャラ立つよ


  278. これは3周年とは別のだよな?

    最近イベント情報多くて追いきれん

    飢餓感煽られるよりはずっと有難いけど



    しかしまあ無関係な人達の煽りあいが酷いこと

    アイマスと付いてるだけで別物なのに


  279. ラブライブならそれなりの画質とはいえライブダイジェストはただで見ることが出来るのに

    ダイジェストにイベチケつけて売るとかひどくないかなあ

    入門者向けのスターターならイベチケじゃなく既存曲の詰め合わせとかの方がまだ納得できる


  280. 278

    これな

    ラ豚どもはどうも自分らの都合の悪いことは見えない聞こえないのご都合主義の基地ばっかりだというのが丸分かりやわ(笑)

    はっきり言うが、お前らのコンテンツに未来は無いんだよ もうあきらめろ


  281. つうかダイジェストじゃなくて舞浜のライブBD

    さっさと出してよ…

    やっぱり冬位まで待たされるのか…


  282. OFA10万6000だな

    アイマスはゲームで覇権という割にはSAOのしかもvitaのぽっと出糞グラゲーにダブルスコア付けられてるんだよな

    同じps3ならマクロスにダブルスコア

    ギャルゲなら俺妹アマガミにも普通に負けてる


  283. 284

    まあアイマスはちゃんとした若手声優たくさん使ってるしライブで拘束するとなると

    金かかるから回収しなきゃならんのだろう



    ラブライブの地下仕事あがりの得体の知れないような中の人らはタダみたいな値段でこき使えるけどさ


  284. ラブライブ2巻の売上わかるの明日だっけ?

    売れようが売れまいがコメ伸びそうだな、よかったな


  285. 278の何がウケるかって、ちょっと前まで「2期終わったら~」で

    全く同じ事言ってたんだよなw


  286. 285

    一体いつまでアニメ見るんだよw

    いい加減卒業しろよw


  287. ペルソナやミクにも勿論歯が立たない


  288. 携帯機とかRPGとかいろいろごっちゃにしてる時点で、やらかん並にゲームの知識ないから論外だなw


  289. 280

    煽り目的のパクライバー発見!

    自ら自己紹介しちゃうところが微笑ましいね♪


  290. 痛いところ突かれて煽り耐性低いとか言い出してる馬鹿いるけど、ラブライブが映画の後に消えるってのは揺るぎないからなw現実を見よう!


  291. CSゲームの話で争えるだけ羨ましいデレマスP

    いや別に争いたくは無いんだけど


  292. まー売れるんじゃねーの?

    在日ども総動員でもすれば

    ヒラメ顔のきもいゴミ絵なんてそのへんにしか需要無い


  293. 今据え置きのギャルゲー出して10万売れるのなんてアイマスしかないよ

    まあそれだけこのジャンルが衰退してるってことだけど


  294. 287

    はwけwんw

    ゲームに覇権とかねーからw


  295. 297

    おいおい在日はパクライバーだろw



    韓日有効コンサートでも行ってろw


  296. 295

    ねぇちょっと前まで言ってた「2期終わったら消える」はどうなったの?w


  297. とりあえずネトウヨはしね


  298. モバマスがちゃんとした若手声優とか冗談がお上手だ

    お腹痛いw


  299. 301

    まあでもラ豚も3期とか言ってたよね…

    卒業で消えたけど


  300. 衰退した紙芝居ジャンルで戦おうとするアイマスの意地汚さな

    キスシーンもないのにギャルゲジャンルで戦おうとか必死すぎる


  301. 291

    ん?

    痛いとこ突かれてとうとうそんな餓鬼の最後っ屁みたいな事しか言えなくなっちゃったの?

    とーっても楽しかったよ もっと語彙力つけてまたおいで☆


  302. 303

    少なくとも声優?って呼べるかすらわからない人が大半のラブライブよりはちゃんとしてるねwww


  303. 287

    なのに何年も続いてるんだろ?

    おかしいな話だよな

    淘汰されてもおかしくないコンテンツなのに


  304. 305

    何言ってんだこいつ


  305. 307

    モバマス声優なんてゴリ押し声優ばっかじゃんw


  306. 310

    ゴリ押されないよりマシじゃね

    期待もされてないってことだしw


  307. スターターとかいいつつ、明らかにライブに行くような熱心なファンが対象であるのがなあ

    もっと売り方考えたほうがいいと思う


  308. いやこれただのPVだぞ、一分半の・・・


  309. オワマスヲタ発狂ワロタw


  310. 306

    死ぬまでやってろwwwww


  311. 朝鮮で人気のラブライブwww


  312. パクライブ声優って在日とかっしょ?

    俺アイマスも嫌いだけど、そんなのと比較するのは流石にアイマスに失礼だと思うわ


  313. 310

    ゴリ押しだと雨宮と三森で痛みわけになるんじゃねw

    876入れたらざーさんも含まれるがあれは特殊だな


  314. とりあえずとくてん


  315. アイマスってダンスなんとかならんの?




  316. 10万どころかラブ2巻すら越えれないだろこんな雑魚




  317. むしろ在日パイルネキはまだマシやんけ

    りっぴーしかこあたりが臭い。こいつらヨゴレ仕事あがり。水着でエガちゃんに襲われたりw

    たぶんお前らが一番嫌いなタイプやな




  318. けいおんのまったく話題にならなかったゲームでも24万売れてんだな

    ラブライブどうなるかな


  319. オワマス勢荒れてんね


  320. 323

    アイマスガーっていうならアイマスが3分割商法した時の18万は軽く超えないとな


  321. アホな原理主義者のせいでせっかくアニメ化しても

    興味持ってくれそうな層であるラブライバーから

    勝手に敵視されてるし迷惑だなあ

    まあここの意見なんて極一部なんだろうけど


  322. 320

    ゲームの?それとも中の人の?


  323. 三森も舞台で売れなくてこっちきた落ちこぼれなんだよな




  324. おいおいこれからのコンテンツに

    ラブライブ()みたいなオワコンが擦り寄ってくんなよー

    キムチ臭が移るやろw


  325. オワマスブライアンって煽り方すげー凶暴だよね

    ただ糞コンテンツとか言うだけじゃなくて中の人からキャラまでぼこほこにするんだから


  326. 315

    連投しすぎだカス








  327. どの口でラブライブdisってんだって話よねw










  328. 330

    効いてるwwww効いてるwwwwww


  329. 332

    日本人ならチョンdisるやろ。当たり前の話


  330. 327

    両方、ちょっとダサいからつらい

    なかの人は体力的にきついだろうけどがんばってほしい


  331. 324

    ライブ映像がダイジェストだからなwww

    ゴミですわ


  332. 自演大杉ワロwwwwwwwww

    連投君よ、自演するにせよもうすこし面白くしてくれよ(笑)つまんねーぞ(^ ^)


  333. 324

    ラブライブに完敗確定では仕方がない


  334. 335

    ともよちゃんとか若いだけあって結構キレ凄いよ

    ミリの方は結構動ける子いるんじゃない?


  335. 人気声優が歌って踊ってくれるのは今のところモバマスくらいですし

    声豚ぶっひぶひですわ


  336. 正直ラ豚みたいなアラサーBBAのライブとか見てると目が腐るよね

    時代はモバマスグリマスWUG


  337. 334

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアップ


  338. じゃあさがしてくる


  339. 340

    声豚的にはミリの方が向いてるんじゃない?


  340. 344

    うーん。将来的にはそうなりそうだけど

    現時点じゃまだまだモバの方が声豚食い付きそうな売れっ子多くね?

    ミリは売れっ子ってまだ種ちゃんくらいっしょ。まあオマエラが大好きな天ちゃんが最近凄いけど


  341. 341

    もう普通にアイドル応援しろよ^^;


  342. まあのちのち完全版で出そうなものの寄せ集めだし

    正直舐められてるとは思うけど設定資料はちょっと見たい


  343. 根本的にライブ面では

    モバマスはちょっとまずいぞ?



    イベントで歌いまくっているけど

    ソロ曲複数曲が圧倒的に少ないから

    どんどん新鮮味がなくなっていく。



    演者も多すぎるから、そもそも出演させらねない状況になってる




  344. 最近のアクティブユーザー数

    スクフェス 70万以上

    モバマス  12万~14万



    もう休めオワマスブライアン…コレが現実なんだからw


  345. アクティブユーザー数()自慢って一時期艦これ厨もやってたけど

    収益で負けてる以上ただの乞食の数自慢ってのが馬鹿だからわかってないんだよなぁw


  346. スクフェスwwwwww

    モバマスどころかガルフレ以下のゴミがwwwwwwwww


  347. 何百万円も課金するパクライバーさんは別に偉くもないしすごくもないよ

    金づるというか韓国にとっていいカモなだけ


  348. Klabラブライブのおかげで躍進!→四半期の利益5000万ってのは笑わして貰ったわw



    オワコン過ぎるw


  349. パクライバーが言ってるオワマスオワマスいってるアイマスは、今でも何億以上も稼いでいるのに、5000万はないわw


  350. *350

    モバマスに関しては「CV化するとカードの扱いが変わる」

    ので一概になんともいえない。

    例えば、本年度ガチャ総数の半分は「CVアイドル」

    これって、

    ①「CVアイドル間で席の排出枠の取り合い」がおこる上に

    ②「無CVのガチャ枠が減少し、無CVの潜在需要の機会を奪っている。」

    ③「また無CVの排出スパンの長期化と「格落ちカード」への移行」

    に繋がっている。


  351. 350

    イベントランキングの順位からの大まかな数やぞw登録者数ならモバが400万スクフェスが300万やw


  352. スクヘスは登録者わりと強制参加やからね。アクティブとかあんま自慢にならん


  353. 大まかな数って言ってる時点で信用ないじゃん

    それとも大まかの意味がわかってないの?

    アクティブだの販売数だの、お金や人数の数字しか自慢出来ないのかね


  354. *続き

    ④最大の収益源であるガチャが、柔軟性が取れなくなってくる。

    ④上位SRまでCVアイドルが喰いこむようになって、今度は上位SR枠でも同じ現象がおこる。

    ⑤解決策としてカード排出数を増やすしかないが、それが非常にできずらい。



    モバマスってキャラ数(約200人)が多いんで

    扱いの変わるCVアイドルを、そこまで保有できるようには

    なっとらんのよ。


  355. >スクヘスは登録者わりと強制参加やからね。 アクティブとかあんま自慢にならん



    ワロタwじゃあモバマスやっててイベントに参加せず何やんの?通常のお仕事をポチポチするのかよ?wそんな奴いるかよwみんなイベント走ってイベントガチャ回すに決まってんだろwスクフェスもモバマスもやってる奴はイベントに参加するに決まってんだろアホかw


  356. 361

    モバマスは見ればわかるけど、通常お仕事やってる奴もいるぞ

    ランキング気にしない奴や無課金の奴は、最低取れるイベント報酬ゲットして通常お仕事やる奴もいるし、

    イベントやってるからみんなイベントやってるに違いないって、単純すぎやしないか?

    スクヘスはどんなのか知らないけど、イベントしかないゲームをプレイしたくないわ


  357. イベントイベントっていってるから、スクフェスのユーザーも一気に減ったんだろうな

    イベント単調だし、アニメと同じで内容が空っぽだもの


  358. アクティブが70万いてあの程度の売り上げだと事業としてはかなりまずいな。もともとラブライバーは年齢層低いから利潤はあんま期待できないんだが…


  359. アニメの予算増額する為にお布施を要求してるんか?


  360. モバマスのライブってそんな盛り上がらないよね・・


  361. イベチケ付いてるから何?

    アニメ始まる前の復習&予習として一個買えば充分だろ

    俺はBD版買う


  362. アイマス好きやけどもこれはパスですわ。買うやつ頭おかしいやろ。


  363. ラブライブも真っ青の特典商法でわろたわ


  364. 369

    アイマスの商品って発売日当日に500円になったり

    10円で売られたりしたことあるの?








  365. なんでアニメ前の総集編ライブBDとアニメ1巻を比較してるんだよwww



    どうせアニメ開始して1巻にライブチケ付けるだろうからその時比較しろよ



    やら管焦りすぎィ!! つか、明日の売上祭りの前にやらチルを煽ったのか?w



    だってこれ、アニメ化前のラブライブで例えると3000枚も売れないと思うぞ


  366. ◆アイドルマスター シリーズ累計 120万本突破(DL抜きのパッケージのみで)◆



    Xbox 360『アイドルマスター』 Xbox 360『アイドルマスター ライブフォーユー!』

    Xbox 360『アイドルマスター ツインズ』 PSP『アイドルマスターSP』

    DS『アイドルマスター ディアリースターズ』PS3/Xbox 360『アイドルマスター2』

    PS3『アイドルマスター G4U!』  PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』



    CS7本 累平 150,000本


  367. ◆うたの☆プリンスさまっ♪ シリーズ累計 50万本突破◆



    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪』 PSP『うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』 PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』

    PSP『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』



    CS7本 累平 71,428本


  368. *11,587 幕末Rock

    111,898 うたの☆プリンスさまっ♪ All Star(うたプリ最高売上)


  369. ◆アイマスゲーム売上◆

    Xbox360『アイドルマスター』 20万本

    Xbox360『アイドルマスター ライブフォーユー!』 10万本

    PSP『アイドルマスターSP』 25万本

    ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』 6万本

    PS3/Xbox360『アイドルマスター2』 20万本

    PS3『アイドルマスター G4U!』 15万本

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』 13万本

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』 11万本


  370. おはよう

    アクティブ減ったってwwwwwどんどん増えてるけどな

    去年の利益より上なのは明らかだよな


  371. スクフェスはアクティブ70万といってもユーザー数倍増・アクティブ4倍くらいになってもKLabのアプリの売り上げ比率20%しか増えなかったんだよ

    しかもその間に2本収益率の高いアプリを出してその20%全てがスクフェスなわけじゃない

    むしろスクフェスの課金形態をほかのゲームと同じ方式にすべきと株主総会での指摘もあったくらいだからユーザ規模に対しての課金比率はアプリとしては異常に低いはず

    雪崩れ込んできたのは8~9割ライト層でパズドラモンストチェンクロのように広く浅く課金をさせる事はできなかったって事

    もともとモバマス兼任ユーザーも多く課金ユーザー分布はソシャゲ側に近い

    支えてるのは既に課金感覚が狂ってるソシャゲ由来の層がメインと思われる


  372. アイマス本家は嫌いだけど、

    デレマスは好き




  373. 課金するやつは課金するししないやつはしない




  374. ホモマスとの公式コラボはよ


  375. この内容で10万売れるわけねえだろ

    やら管の対立煽りめんどくっせ


  376. これって何がメインなの?

    ゴミをかき集めて無理やり1つの商品にしてるとしか思えないんだけど



    あっ、ライブ抽選応募券がメインなんだね



    こんなんでラブライブに喧嘩売ってくるなんてアイマスって終わってるね


  377. 382

    これもゴミならラブライブみたいに10円で捨てられるだろうね^^




  378. 378

    子供なら誰でも反抗期は来るからな

    大人になったら親のありがたさが分かるだろう

    その時はちゃんと親に敬意を払い感謝するんだぞ




  379. 100億コンテンツとかもう威張っていえなくなるぞ

    iPhoneのトップセールスとかでは10位以内だと月の売上は10億適度だから。






  380. ラブライバーさんは声だけでかいくせにアプリの課金をほとんどしないにわかファンが多いってことでいい??


  381. 385

    ここの所ずっと10位以内にいるはずのスクフェスの売り上げが10億ならKLabの単月売上げ30億無いといけないんだけどね

    実際には半分以下だよ


  382. 387

    10位以内に入りだしたのはアニメ2期くらいからだから

    前回の決算はあんまり関係ないよ


  383. むしろ10万売れたらラブライブと同じ扱いされちゃうんだぜ?

    アイマス信者が馬鹿でないことを祈る


  384. うーんとイベチケ付いてるから10万超えないと爆死って言ってるラブライバーさん

    つまりモバマスの公式で見れるPVとライブのダイジェスト映像のほうがラブライブの1話より価値があると思って良いのかな?



    別にラブライブ好きじゃない人がそう思うなら良いけど、ラブライブが好きな人が自分からアニメの価値を無くしてるように見えるよ


  385. 366

    本家より盛り上がるといっても過言ではない


  386. 買取お断りが来ますね


  387. 388

    ユーザー100万増加の時よりも短期でユーザーが数百万増えてて課金層がいきなり倍に増えたみたいな変則な事態が起こってないとさすがに倍にはならないよ

    6月の時点では10位あたりのアプリは売上げ5億という情報が出てる奴だった


  388. むしろモバマスのライブに行く連中の客層って本家よりもラブライブ寄りじゃないの?




  389. おいおい衰退してるやらおんでコメ伸びすぎだろw

    パクリライバー火病ってんな

    荒らしてる暇あったら自分とこの宣伝記事のコメ伸ばしてやれよw


  390. 388

    調べてみたら去年の9月くらいからスクフェスAppStoreの10位以内の常連だったよ


  391. 完全にライブチケットにゴミ付けて抱き合わせ販売やってるだけだなw


  392. 元はといえば「アイマス商法汚い!」とかずっと言ってたくせに

    自分の好きな作品がアイマス商法より汚い売り方しても

    「大勝利!!」とか言ってたから叩かれてたんだろ。


  393. ワイワグナー、低みの見物


  394. 買っても負けても財布の中身は減るんだから、せめて心くらいは豊かにしとけよ。アンチの工作も腹立たしいを通り越して虚しい。ここの管理人はもうアイマス、ラブライブ関連の記事まとめるなよ。荒れるのが目に見えて分かるんだからさ。


  395. 399

    そしてアイマスは意味不明なスターターBDでさらに安売りで

    もっと酷い悪徳商法誕生が誕生しました


  396. 商売の汚さではアイマスの方が遥かに上だな

    ハイタッチ券商法には引いたわ


  397. これがラブライブ負けたら

    「ラブライブより悪質な半額売りでチケットまで付けたのに負けた」

    って一生言われることになるわけか



    ブライアンはもう息できないな


  398. イベチケに抱き合わせでゴミ付けて体裁整え3000円で安売りw

    どうか複数買いしてくださいって言ってるようなもんじゃないですかー


  399. ラブライブよりモバマスのほうが上だしこんな商品でも10万以上売れるよ

    パクライブみたいなゴミに負ける理由がないわ


  400. ラブライブをAKB商法って煽ってたら

    アイマスが握手券並の安売り商法でハイタッチまでつけてきたでござる


  401. 酷い事になるかどうかはやってみないとわからないんだけどな

    既に行われた同様の例は大して酷くもならなかった

    酷い事になるのをわかった上で狙ってやるのが悪徳なんだよ

    アイマスだとCDで1回少し酷めのがあったくらいでその時のはさすがに擁護できない


  402. 382

    先に喧嘩売ってきたのはパクライバーとやら管だろw

    どうみたって煽り記事なのに、その辺のマスゴミと変わらん



    403

    にわかは知らないかもしれないが、ハイタッチ券なんてかなり昔からあるし、

    AKBやパクライブとは違って制限あるから、ファン()同士で揉めないし、発売当日に価格が荒れることはないんだよな


  403. ※408

    アイマス2のテーマ曲の人気投票のみたいの言ってるの?

    結局人気投票はなくなって、全員で歌ってた気がするが


  404. >ファン()同士で揉めないし



    竜宮小町リストラと9.18事件で未だに内部抗争続いてて

    さらに765プロ勢とモバマス勢で争ってるアイマスの事かな?


  405. 409

    なんかもう言ってること無理矢理すぎて顔真っ赤だなお前

    アイマス正当化しようとしてるんだろうけどなにも伝わらん


  406. 内部抗争がファンとゲーム会社の対立してるし、

    765プロとモバマスってそもそもファン層が違うし、でっかいブーメランだな

    ライブ会場であんなことするラブライバーとは違うと遠回しで言ってるのに、恥ずかしい奴らだ


  407. 765プロ VS 竜宮小町 VS モバマス VS グリマス



    こんな内部で揉めまくってるドロドロしたコンテンツ他に知らんわ


  408. コンプガチャの次はイベチケ抱き合わせ商法

    ほんとモバマス糞だな


  409. 409

    発売当日に10円だの500円だので投げ売りされて、

    オクにチケットを転売して通報されるラブライバーとは違うってことだろ

    通報されたせいで満席じゃなくなるのは確実だし、

    韓流推しやパクリも相変わらずだし、今どきのソシャゲで5000万円はないし、良いところがびっくりする程でてこないわ


  410. 396

    全然伸びてねぇだろwwww

    1000行ってから言えやwwwwwwwwwwwwww


  411. 411

    それさすがに文脈的に1イベント内でのことじゃないか?

    なんでハイタッチベントに別のソシャゲの連中やらが来るの想定するんだ


  412. 来年のアニメでまた内部抗争激化すんだろうな

    765プロ信者とモバマス信者とシンデレラガールズ選抜組とリストラ組で


  413. 414

    最近はそこにホモマスも加わってるで~


  414. 415

    ラブライブでもずっとイベチケ抱き合わせ方法やりまくってるじゃんwww

    ブーメランを何でブーメランで返すの、同一人物ってばれてるぞwwwww


  415. アイマスって年中内部争いしてるよな


  416. 421

    それより圧倒的安売りで内容のないスターターパッケージで

    チケット売るアイマス様にかは勝てませんわ


  417. 図星を指摘されるとすぐ話をそらすチョンと同じのパクライバーさんがこちらです→423




  418. こんだけ安売りしてラブライブに完敗したらアイマス信者自殺しちゃうね




  419. これって複数買いされるようなモノになるか?

    スペシャルシートなんて何席あるんだよ、せいぜい百の単位だろ

    そんな確率低いモンのために誰が複数買いなんかするんだよ

    複数買いさせるんだったら「当たるかも」って思わせなきゃダメだろ

    もっとドカンとキャパを広げろや

    アイマスは公式がアホなのか、売り方がヘタだわ


  420. アニメ1巻と既存の1巻前の売上を気にしちゃうあたり、100万課金する馬鹿と同じくらいの馬鹿

    そんなことより2巻の売上を気にしておきなよ^^

    イベチケがあろうがなかろうが10万以上の右肩なんだろうな^^^^


  421. そういえばファンミーティングの記事でも

    唐突に韓国起源主張して煽ってるアイマス信者がいたな

    ブライアンはチョン臭すぎんよ


  422. アイマスもう殆ど765内部抗争ないんだよね

    ついてこれない層は切り捨てられて捨てられた側は自分の範囲に閉じこもって呪詛のごとく恨み言を言い続けるだけでわざわざ現行の状態を楽しむ層に喧嘩売りに行く連中はもうほぼいなくなった・・・

    作品の新規展開があった際にはもしかしてと期待してやっぱり受け入れられずに作品アンチスレにまた出てきたりはするけどユーザー間で争う事は殆どない

    こんな廃人を生み出したジャンルって時点でまぁ色々アレではあるけど


  423. 席を多くしたら、ラブライブみたいに価格割れだの落札だのが起こるからだろ

    チケット当たらなかったらまた同じものを買わせるだなんて、売り方が屑だわ


  424. 428

    図星を指摘されるとすぐ話をそらすチョンと同じのオワマス信者さん^ ^


  425. ユーザー間で争うたって、チラ裏で書いてるレベルだもんな

    どこぞのライブみたいに危ないことしたり、声優凸するラブライブよりマシだと思う


  426. なんか勘違いしてるのいるがただのライブチケじゃなくてスペシャルシート数が少なすぎて狙えるようなものじゃないし

    本人確認も容易で転売屋も手を出さない


  427. 428

    2巻には何がついてるのかよく知らないけど、1巻以上の売上はないと思うぞ?

    まあ、文脈からしてわかってて言ってるんだろうけどw



    チケットで盛り上げても、その後が持たないようじゃな・・映画まで本当に持つのかね


  428. ラブライブ1巻はBD安売り商法 →アイマスはその半額



    ラブライブ1巻はチケット商法 →アイマスはライブに加えAKBみたいなハイタッチあり



    ラブライブ1巻は中身に価値無し →アイマスは無料で配るレベルのスターターパッケージ



    まさかの全ブーメラン返ってきたな


  429. アイマス2以降、声優凸しまくってきたアイマス信者がなにか言っとるで


  430. こんだけ有利な条件で完敗したら立場ないな…


  431. 南條さんだの何とかさんだのに粘着するのは凸よりストーカーレベルだけどな

    2以降ってことは今でも続いてるの??w日本語が不自由なら韓国にお帰りくださいな


  432. イベチケ有り1巻と、既存映像1巻前と比べるお馬鹿パクライバー→438

    価格荒れや落札三昧やブックオフ行きにならないだけ、負けた方がマシ


  433. どうせラブライブもゲームや映画が出たら、DLCや特典商法だのやるだろうに

    そもそもあのグラフィックやモチベーションでゲームや映画が売れるのかどうか


  434. そういうとめどない言いがかり煽りに煽りで返す売りスレスタイルは疲れんのかねぇ


  435. 価格荒れや5000万だのは明確な事実だろうに

    特に5000万なんて会社の中で問題になっちゃってるレベル

    しかも煽り始めたのはやら管で、それに続いたのがラブライバー勢だよ

    煽りって認めちゃってるあたり、韓国の方がまぎれてんだな


  436. とめどない言いがかり煽りがラブライブで、

    煽りで返すがアイマスかと思ったけど、売りスレスタイルってはじめて聞く言葉だけど何だ?

    日本人にとっても日本語が理解できない文章です


  437. ほら お前らの大嫌いな商法だぞ!!

    全力で叩けよ!


  438. 忘れがちだけどラブライブ一巻はイベント優先申し込み券以外にも特典盛りだくさんで店舗特典も色々あるじゃないですかー

    いやー売上勝てないなー悔しいなー


  439. どういう層がラブライブを叩いていたのかこの※の伸びなさが物語ってるよね

    自称紳士はマジ屑


  440. 447の※数で伸びてないって・・

    他のやらおんのスレで見てこいよ

    447は多いし、このスレなんてラブライバーが汚物まき散らしただけだろ


  441. たぶんあんまり売れないと思う

    キャラがばらけすぎて好きなキャラが出ないって人も多いだろうし

    よくて3,4万だな


  442. そんな売れるかよ

    こんなもん5000も売れたらいいほうだぞ


  443. Pだけど、どうせ埋まらず抽選券にはならんと思う

    そこでセコく小さい会場にしなければ……の話だが


  444. アイマスの逆襲が始まります


  445. 451

    抽選券言うてもスペシャルシートとやらの抽選券だから

    普通のライブチケットの抽選券とは違うみたいだぞ




  446. こういうのはまったく売れずにダイジェスト版なんてふざけたものは二度と発売する気を起こさせなくしてほしいわ


  447. 454

    アイマスはこういうダイジェスト版出すの得意だから

    確か4th、new ye@r p@rty、6th、8thでもやってる

    まあツアー物とかじゃ仕方ないのかもしれないが

    だいたい不完全燃焼で出来損ないの仕上がりになってる

    出すのは得意だけど、うまいこと編集するのは不得手


  448. 越えられるものなら超えてみろ


  449. ラブライブ:声優>アニメ・ゲーム

    デレマス:声優<ゲーム・アニメ(?)



    転バイヤーやガチの声豚勢が動かなければ大した数字にゃならんだろ


  450. まぁ買うけどね


  451. アイマスコンプレックスのライバー


  452. 糞商品へのオワマス豚の必死の擁護が泣けるw


  453. ラブライバーさん助けて!

    5日後のアイマス大阪ライブのチケットがまだ売れ残ってるの!


  454. ハイタッチだのスペシャルシートだの汚い売り方ばかり

    肝心の中身は使い回しばかりでゴミ同然

    恥を知れよ


  455. これは叩かれても当たり前だと思うけどタイトルに1st setって書いてあるんだよね

    2nd setもありそうで怖いw

    もっと買う気起こさせるやつを出してくれ


  456. 別にアイマス好きだけどこんなもんは擁護する気にも買う気にもなれん。

    ただ、同じような商法やってるような作品持ちだして、

    こっちの作品のが売り方綺麗とか言われると笑える


  457. こういうのは欲しいやつだけ買えばいいものでしょ

    ないものは買えないんだからとりあえず出すってだけ

    アイマスは売れようが売れまいが公式が出したいものはなんでも出すし

    ライブやイベントもやりたいだけやる

    客はそこから取捨選択すればいいだけ

    そこらのコンビニで今欲しい物を手に取るのとなんら変わらない


  458. じゃあラブライブは2巻が10万行かなかったら爆死だな☆


  459. こんなもん出す意味あるのかよ・・・

    ホント金を巻き上げる術だけは優秀だな


  460. SPシートって最前これ買わないと取れないの?糞かよ


  461. アナ雪と比べんなー!とか言ってるのにこういうのは比べちゃうんだなラブライバーさんwww


  462. 【悲報】アイマス、未だに今週末の大阪ライブ会場が埋まらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#