04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

今日の読売新聞の朝刊に『Wake Up Girls!』』の記事が!! 「WUG、シカゴで大歓迎」

無題



1406503520017.jpg

1406503520017_201407281330181cb.jpg



            / ̄ ̄\ WUG大勝利すぎる・・・・
           /   _ノ  \ ヤマカンも海外では大人気やね
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 日本ではそこまで評価されてなかったが
     /    (●)  (●) \ヽ、 海外では大絶賛!やはりヤマカンは世界の器ということか
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

でも海外のファンって円盤買わないんだろ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____ こりゃWUGは海外のファンのためにも2期やるべきだな
. |  U   (__人__)            /      \ それで2期終わったら劇場版やって解散して終了!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 完璧じゃないか!!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やっぱり


  2. 煽るなよ


  3. よかったね


  4. キター?


  5. 世界のヤマカンっだったか


  6. ワキガマジで社会現象wあれ、朴ライブは?


  7. 6

    パクライブは特亜現象()


  8. 海外は日本以上に TVアニメ=無料があたりまえ(無料の価値しかない)

    って考えの奴が多いからな


  9. ヤマカンの真顔Wで草


  10. 煽りすぎ


  11. ヤマカン大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  12. ラブライバー冷えてるか~?wwwwwwwwww

    これが現実やで~wwww


  13. WUGもラブライブもどうも素直に応援できるって感じじゃないし複雑な気分だわ



    なんかオススメのアイドルアニメある?


  14. アメリカで2期やれやw


  15. 海外でこそプリキュアやアイカツを広めろよ

    セーラームーンがいけたんだから余裕やろ


  16. ワキガ衆 VS 朴ライバー



    ファイッ! カーン


  17. ぶっちゃけ、悪いとは思わなかったわ

    1度見れば十分だけど


  18. ワンホビでWUGのミニライブ歓声がすごかった

    だけど〆のアイマスの歓声はその10倍位すごかった


  19. とりあえず海外ならあんま作画作画言われないからいい方法かもしれんな


  20. 内容に関してはパクリよか評価は高いだろう

    買うとしたらラブライブだけどさ

    てか、ラブライブは買ったけど、ワキガは買わなかった




  21. やらかん遅いねん


  22. ヤマカンよかったじゃん

    そのまま海外に住んだらいいと思う


  23. ヤマカンはアメリカ向けにアニメ作ると大金持ちになれるかも






  24. ワキガ大勝利


  25. ただの提灯記事じゃん


  26. 世界に買ってもらえばいいじゃん

    日本じゃダメなレッテル貼られてるしどうぞがんばってください


  27. 18

    大橋彩香>WUGの全員って感じだった

    やっぱホリプロすげえわ


  28. ラブライブは脚本が良ければほんと神アニメなんだけどなぁ・・・

    パクリとかどうでもいいけど、どうせパクルなら面白いアニメにしてほしかった

    キャラも作画も最高なのに





    ヤマカンのアニメは嫌いじゃないからもっと見たい


  29. ヤマカンと福田320、2大クズ監督の戦いにも決着が付いたようだね・・・


  30. 昨日は、ワンフェスにもいたな


  31. やら管のわざとらしい持ち上げに草生えるw

    心中ではめちゃめちゃバカにしてるんだろ?


  32. エイベ糞はこういう海外で人気詐欺をよくする

    韓国もよく使う手


  33. 世界に認められたヤマカン


  34. こんにちわぐ~


  35. はいはい、よかったよかった








  36. もう海外で活動しろよ

    日本で活動する必要ないじゃん



    中国人つかってアニメつくってアメリカで配信でいいんじゃね?



    しかしこのアニメやる前から新聞に色々取り上げられていたし、いまさらこんな取り上げ方、エイベックスはどんだけ金かけたんだろうね…


  37. まさかのワキガ大勝利www


  38. セーラームーンの再生数がスゴいって記事じゃんwww


  39. 嘘こけ


  40. 世界現象きちゃった まどマギさんと肩並べちゃったわ これ


  41. WUGって二期やるの?


  42. 昨日のワンフェスでモバマスと決定的な差を見せつけられていましたね


  43. 日本からアニメ関係者が来たって事で

    どんなのでも観客は一応来る

    それをWUGが大人気って詐称する記事


  44. ワキガはキャラ微妙だったけどストーリーはちゃんと付けようとしたからな


  45. 損切り出来ないって悲惨だな…


  46. >WUGって二期やるの?

    こういう記事が本当ならやるだろうよ


  47. で、ワキガのフィギュアは何体でるの?w


  48. マスゴミの偏向報道ですね分かります


  49. あの目と口だけ動く作画は人形浄瑠璃に通ずるものがあるからな

    伝統芸能として世界で認められたのだろう


  50. 45

    ロスカットできないと悲惨だよね




  51. WUG二期なんてやらねえだろ

    今でさえペイ出来てねえのにこれ以上赤字増やしてどうすんの


  52. グッスマスポンサー

    ワキガはねんどろいど1体リリース予定



    グッスマ非スポンサー

    ラブライブはねんどろいど9体リリース予定


  53. シカゴで大歓迎

    日本でNO THANK YOU


  54. ヤマカン一人のおかげで業界内でどれだけ金が

    ドブに捨てられたんだろうなw


  55. 歓迎といっても写真を見る限り地味なイベントだな



    ヤマカンは他作品や他作品を好きな人を叩くから不快ですわ


  56. ゆるゆりコスした人が「ワグナー」扱いされたあのイベントだろw


  57.   | f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|  中の人がおなじでも大洗さおりんPOPはデブ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       


  58. ピンポイントのゆるゆりとしのーきょーこコスした人と

    SAOのリズコスした人が「ワグナー」扱いされたあのイベントだろw




  59. 世界のヤマモト


  60. 昨日、ニコ生でライブ見たけど、良くも悪くも本当にアイドルやなあ


  61. アメリカ(というか海外)のオタクイベントに

    声優が行けば誰だって大歓迎されるだろ


  62. アニプレッ糞はこういう海外で人気詐欺をよくする

    韓国もよく使う手


  63. 露骨なパンチラとかいかにも外人がすきそうだしな


  64. まあせいぜいそっちで宜しくやっといてくれ


  65. ワキガって児童ポルノじゃね?


  66. 本当に人気があるならキックスターターで

    二期の出資を募れば良いんじゃないかな


  67. ガルパン掲載新聞リスト

    ◆中国国防報 2013年1月22日

    ◆NEWS ポストセブン 2013年12月29日 ◆The Japan News 日付不明1部

    ◆ウォールストリートジャーナル 2013年7月25日 ◆ロイター通信 2014年3月14日(英語圏版)・3月17日(日本語版)

    ◆茨城新聞 ◆共同通信  ◆産経新聞 ◆中日新聞 ◆朝雲新聞 

    ◆朝日新聞 ◆読売新聞◆日刊スポーツ ◆日経新聞 ◆福井新聞  ◆北海道新聞

    ◆毎日新聞 

    ワキガってこんなに報道されてますかあ?


  68. そう、世界に出したのね…それより国内の放送エリア増やせばいいのに。


  69. アイドルアニメ四天王

    ・アイカツ

    ・アイマス

    ・ラブライブ

    ・(空席)


  70. ゆるゆりコスした「ワグナー」にトリガーのブースでサインしてた

    ヤマカンのやつねw


  71. 69

    プリリズ「は?」


  72. どうしても比べられるけど、Wake Up Girls!とアイマス・ラブライブは根本的に違うものなんだね。アイマス、ラブライブは、作品ごとに声優さんがユニット組んでOPやEDを歌う形態の発展系(大成功例)であり、Wake Up Girls!はアイドルユニットが声優やってみましたの方に近い。ただ、0048なんかよりは、まだアイマス側に近いけど。よく言えばわが道を行くだけど、ものすごく中間的な位置に存在してる。

    ラブライブの初期なんか見てると、正直ここまでになるとは思わなかったから、先はわからんけど、あと2年頑張れれば何か結果が出そうな気もする。でも、それまでに自然消滅の可能性も高いかな。アイドルだと、だいたい3年やって駄目だと、わりと解散または消滅だし。


  73. ろこどるはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のローカルアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  74. おまえらワキガ、ワキガ言うけど、ワキガの手術見てみろよ。ようつべにあるから

    これ見たらワキガと言えなくなるぞ


  75. プリリズはアイドルアニメじゃなくね?

    あれ一応競技だし


  76. アメリカに存在してるというそのワキガ信者にヤマカンのツイッターでの言動を英訳して見せてやったらどうだ

    それで何人残るか見もの


  77. 69

    プリパラ「は?」


  78. 8 Wake Up, 名無し 2014年07月26日 07:16

    ろこどるも面白いし、WUGに失望した人はおとなしく見ればいいんじゃないか?WUGがやらなかった事を全部やってるからオススメ。



    それでも俺はWUGが一番だなぁ。これを超える作品はちょっと考えられん


  79. エーベックソ必死過ぎだろ

    いくら金払ってんだよ


  80. 日本じゃ避けられ役な作品なのにシカゴではモテモテだと?

    もうヤマカンは海外に住めよ

    余談だが、ある女芸人は日本では恋愛対象にならない存在だが、ケニアだとミスユニバース級の恋愛対象であると聞いた


  81. 映画をやる金を別に回して

    放送中にCD乱発してライブツアーを組むべきだった






  82. AKB0048も海外でかなり評価されてたからな

    アイドル物は受けるんだろ

    まあでも金にはならんよ


  83. 80

    イモトアヤコ?


  84. 0048はcdも売れたじゃーん


  85. ワンフェスのステージ見たけどAKB的な人気あったし安泰なんだろうな


  86. まーた太ってらぁw


  87. 糞やら管はWUGの方よリ先解散


  88. 86

    前回のワンフェスだと、フィギュアとか展示が多いからジャンプしないでくださいっていってたのにWUGだけ誰も注意しなかった



    夜の放送ではWUGの話題は触れてはいけないことになってたな


  89. あれ太った?


  90. 昨日のニコ生ワンフェスでモバマスのステージも見たけどWUGに比べて圧倒的にパフォーマンスショボかったんだが?

    アイマス勢はあんなのがいいんか?


  91. 91

    モバマスもワキガもどうでもいいけど

    パフォーマンスってなに?どんなこと?


  92. ヤマカンデブすぎw


  93. そういえば自分、WUGは途中まで観てた。


  94. ヤマカンは嫌いだけど、WUGさんは頑張ってるので応援したい

    ステージ、良かったし


  95. また一歩、秋元康に近づいたな・・・体型が


  96. 中国のファンが円盤100枚以上買ってたぞ


  97. 日本のファンも円盤買いません

    「良作なのに売れない・・・」



    失笑


  98. 首吊れ管理人^^


  99. ナルトの再来じゃん!


  100. でも犯罪はみんなアニメのせい


  101. WUGは、オワコン


  102. いつ始まったんですかね?


  103. WUGは、意外に長生きするかもな

    アイマスも、昔は地味だったし


  104. ワキガはアニサマの公式パンフ特典DVD担当し,糞管管理人はどう考える?


  105. 勝手に自分から行っといて「大歓迎」か・・・www


  106. ラブライブとは神である


  107. アイドルってスポーツ選手とかと同じで現役でいられる時間が

    限られてるから、一瞬に賭けてるって感じがかっこいい・・・とwug

    を観てから思うようになった。さすがヤマさん

    wake up girlsの子たちも一つ一つの仕事を、一回一回のイベントを目いっぱい

    楽しんでるところが好き。応援したい


  108. フランスのジャパンEXPO、LAのアニメEXPO。



    有名なこの2つの招待ならまだしも、

    それ以外のイベントにわざわざ出席するってことは、

    この山本さんっての今よっぽどヒマなんじゃねーの?



    WUGの子も同様に・・


  109. WUGは、早目に切り上げた方が声優にはいいとは思う

    アイマス声優みたいに、永久就職すると色々きつくなるし


  110. アイマスも、新陳代謝は図ってるよ

    そろそろ、ババアは引退すると思う


  111. 91

    自分も、両方見てたけど見てる側が求めてるものが、全然違うって思った。

    Wake Up Girls!は、本人たち(中の人)を応援してる、アイマスは、あくまでもアニメキャラありきで応援してる。

    Wake Up Girls!は本人たちをリアルアイドルとして、アイマスはキャラを重ねてみてる、ここが大きな違い。


  112. WUGは作画はともかくダンスを全て手書きでやったことや別の作品をパクってないことは評価する


  113. しかし、なぜにこのタイミングで記事に?

    シカゴなんてずいぶん前の出来事だよね。


  114. 意外に人気があって、びっくり

    あんなに叩かれてたのに


  115. ろこどるで充分


  116. 同日配信された(セーラームーンには書かれてる再生数は何故か書かない)


  117. WUGって、夏にイベントやるんだっけ?

    人は集まるのかな?


  118. 同じ面に、セーラームーンの記事もあったのに・・・。


  119. シカゴで大歓迎

    日本でNO THANK YOU


  120. このエキスポはWUGのPの会社も参加してる

    つまり取材する時はWUGのPを通さないといけないw


  121. ヤマカン! ヤマカン! ヤマカン! ヤマカン!(ヤマカンに向けてのシュプレヒコール)


  122. WUGはタツノコだし

    日テレがタツノコ買ったばかりです




  123. ハリウッドじゃないんだ・・・


  124. 欧米じゃ児ポに該当するから、その層の人に人気なんだよ。よかったな、ヤマカン。さっさと移民しろ。


  125. 大人気じゃなくて大歓迎か


  126. 世 界 現 象


  127. アイマスは?


  128. 2期は外人入れればいいw


  129. 誰かヤマカスのツイッターのログを評判が良いとされてる各国語に翻訳してくれねぇかな。

    翻訳者の精神が病みそうだがww


  130. 頑張ってください


  131. 「海外で何か賞とって→マスコミに持ち上げられる→逆輸入→掌クルー」をヤマカンは狙っているのかな?


  132. ろこどる各巻の円盤の爆死ラインはワキガラインを超えればるこどるの勝ち



    野崎くんとるこどるは評判がいいように見ええるのはでんでん現象してるような気がする




  133. ワキガールズのだれかと再婚したら自分が手がけた商品と結婚した秋元の域に達したと認める


  134. わぐそくの同じ記事

    ttp://wugsoku.com/archives/1006725039.html


  135. ワキガ>らぶどるなのは認める

    よって

    御大<近岡さん


  136. これはラブライブ超えたはw


  137. ろこどるは、中の人は売れなさそう


  138. まぁ海外ではラブライブより人気はあるだろうな


  139. ○らぶドル 【全7巻】

    00巻 *,815 06.10.18 ※Prologue DVD

    01巻 *,*** 06.12.27 ※初動203位(1,944~*,***)

    02巻 1,398 07.01.31

    03巻 1,102 07.01.31

    04巻 *,*** 07.02.28 ※初動124位(1,195~*,931)

    05巻 *,*** 07.02.28 ※初動127位(*,931~*,925)

    06巻 *,*** 07.03.28 ※初動148位(1,192~*,860)

    07巻 *,*** 07.03.28 ※初動135位(1,192~*,860)


  140. たぶんCDの売上はワキガ>ろこどる

    ろこどるCDの爆死ラインはワキガの順位と売上


  141. ○AKB0048 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,345(1,964) 6,026(*,***) 12.06.27 ※合計 7,990枚

    02巻 3,239(1,086) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 4,325枚

    03巻 2,942(*,994) 3,275(*,***) 12.09.05 ※合計 4,269枚

    04巻 2,931(*,905) *,***(*,***) 12.09.26 ※合計 3,836枚

    05巻 3,055(*,948) *,***(*,***) 12.10.31 ※合計 4,003枚

    ※1巻は第1話のみ収録


  142. ○AKB0048 next stage 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,633(*,***) 2,981(*,***) 13.03.27

    02巻 2,174(*,545) 2,355(*,***) 13.05.08 ※合計 2,900枚

    03巻 2,054(*,516) 2,266(*,***) 13.06.05 ※合計 2,782枚

    04巻 2,057(*,***) *,***(*,***) 13.06.26

    05巻 2,165(*,***) *,***(*,***) 13.07.24

    ※1巻は第1話(第14話)のみ収録


  143. らぶどるって、アイドルもの?

    全然知らないんだけど


  144. 冬にはモバマスもこんな感じになるのか


  145. らぶドルは、ハンコ絵アニメだから、

    知らなくて当然


  146. アイドルものって、意外に少ないよね

    もっと増えて欲しい


  147. よかったね、おめでとうヤマカン


  148. ほっちゃんとゆかりんは10年以上あの芸風で現在進行形でがんばっとるし

    アイマスも中の人はババアになっても中の人がハイパーリンクしてライブをやってるし


  149. アイマスのババアの方は、まだ人気あるの?

    アイマスの若い方に、人気流れてるって聞いたけど


  150. ヤマカンはストレス太りの後に変にやせたから

    ほっぺたの皮が余ってきて変だね

    ――照明の技術は、日本の方が上ってコトだね


  151. 『らぶドル 〜Lovely Idol〜』(らぶドル ラブリーアイドル)は、マネージャーでる主人公と女性芸能人(アイドル)を描いた雑誌企画のイラストノベルを中心とするメディアミックス作品。「マジキュー」(エンターブレイン)連載の読者参加企画が原作で、同誌の前身『マジキュー・プレミアム』創刊号で2001年に連載が始まり、一時中断を経て2006年4月発売のVol.26より連載再開の後、2007年3月発売のVol.37まで連載された。

    アニメは2006年秋にtvk他でUHFアニメとして全12話で放送。第3期メンバーをメインに据えた構成で、第1期&第2期メンバーもゲストの形で登場。第3期メンバーのらぶドルデビューまでを描いている。

    アニメ版の初期メンバーは、猫谷海羽・北条比奈・桐生琴葉・野々宮舞の4人であり、後に榊瑞樹・藤沢瑠璃の2人が参加する形となる。

    DVD最終巻『STAGE 7』には、TV未放送の第13話が収録されている。この回では、らぶドル全期生18人、智弘・美樹・真理子・西沢・明菜・風間・音響監督(第4話登場)・牧・河井と、主要キャラクター、重要キャラクター、各話のサブキャラクターが総出演している。AT-Xで、再放送時にこの第13話が放送された。


  152. 実際に大歓迎なんてされてなくてもシカゴのアニメファンが日本のサイトに「そんなことはなかったよ」なんて描きこまないし、わざわざ向こうに確認する人もいないからいくらでもねつ造記事描けるよな。



    K-POPの記事並みのねつ造度。


  153. アイマスと、アイカツと、ラブライブと、WUGと、ろこどると、プリパラがあれば、

    アイドル分は補給できるので、他はいらないです。


  154. <アイドルアニメ>「アイカツ!」「ラブライブ!」…ヒット作が続く理由2014年03月21日

    ttp://mantan-web.jp/2014/03/21/20140320dog00m200082000c.html

    現実のアイドルにも下積み期間があるように、「いきなりアニメでデビュー」では、グループアイドルの顔を見分けてもらうことさえ難しい。

    「作画のキレイさ」は、こと深夜アニメにおいては決定的な重みがある。どんなに素晴らしい楽曲や声優の演技があっても、作画の崩れがひどければ台無しだ。人は夢を見るためにアイドルを見るのだから「夢がさめる瞬間」を作るのはこの手のアニメでは厳禁だろう。

    ライターにツイッターでバトルした結果がごらんの有様だよ


  155. で、その人気はいつ逆輸入されるんですかね〜(ゲス顔)


  156. アイカツ、見てないのかもしらんが、別に作画は良くないぞ

    近頃は、話も良くないが

    早く、糞美月は引退しないかなあ


  157. アイカツは、子供には人気あるけど、オタクにはさして人気ないよ。

    上のは、アイマスの間違いだと思う。


  158. >それで2期終わったら劇場版やって解散して終了!!



    なんで解散するんだよ!ボケ管!!


  159. 150

    コメ欄でも言われてるけどアイマスの場合は中の人をリアルアイドルとして見るというよりも

    キャスト(役者)としてみてるからそこまで年齢とか容姿とかで左右されないと思う

    だから10年生き残ってるのかもしれない



    モバマスグリマスはWUGとラブライブに近いかもしれないね

    声オタドルオタが多いかも

    一瞬の爆発力はすごいけど、飽きられるのも早いかもしれない


  160. 解散とかは重要だよ。

    ダラダラやると、アイマス声優みたいに飼い殺しになるし。

    区切り、大事。


  161. wugはキャラデザも曲も好きだし声優達も頑張ってるから応援してる

    テレビ版の脚本と作画がもうちょいマシだったらもっと人気出ただろうに


  162. 作画はあれだけどキャラと内容はラブライブより明らかに優秀だったよ

    部活ごっこじゃなくて芸能界の嫌なところも書かれてて成長した感がすごくあったし


  163. 161

    まずアイマス声優やFate声優みたいに

    声優とコンテンツが生き残れる事を考えよう


  164. アイマス:プロ

    アイカツ:養成所生

    ラブライブ:学生

    ろこどる:ローカルセミプロ

    WUG:ローカルプロ




  165. 150

    イベチケCD見ると本家の方が2倍以上人気かな


  166. >それで2期終わったら劇場版やって解散して終了!!



    μ'sはいつ解散しますか?


  167. 先のことを考えるには雑魚すぎるだろ

    まだ1年後存在できてるか考えろ


  168. 実際、いつまでやるかな?

    二期次第?


  169. もうWUGのネタもラブライブアンチぐらいしか食いつかんな

    あんだけいたアンチもオワコンアニメは見捨てていくんだな


  170. アンチってノリだけでやるもんな


  171. WUGが天下のアメリカや讀賣新聞に認められ世界へ羽ばたこうとしているのに、お前らときたら成功者への誹謗中傷ばかり・・・ だから、お前らはいつまでも社会に認められない底辺なんだよ。


  172. ヤマカンはクズだけど、WUGメンバーはみな良い子だよ

    頑張ってるし、偉いよ

    応援してあげて欲しいなあ


  173. ヤマカンはもう海外でアニメ作って流せよ 向こうの人ならちやほやしてくれんぞー


  174. 「頑張る」なんて、誰でもやってる当然のことで、評価に値しない

    結果こそ全て



    学校で、習わなかったか?


  175. ニートオタク「頑張るなんて、誰でもやっている当然のことで、評価に値しない。結果こそ       全て・・・・学校で、習わなかったか?(キリッ)」



    俺様「でも、お前頑張ってもニートオタクじゃんw もう頑張らなくてもいいんだよ。底が   知れてるからww」



    ニートオタク「チクショープヒィ(涙目)」


  176. 腐れアンチ、ヤマカンに土下座の準備出来てるか~?


  177. ※175

    それを忠実に覚えて社会で実演したのがホリエモンやワタミだろ、アホか


  178. ゆるゆりの海外人気あいかわらず凄いわー


  179. WUGちゃん、頑張って


  180. 海外なら日本のアニメなんでも大歓迎なんじゃないの?

    ラブライブはまだしも劇場版アイマスとか放映したら、WUGなんて吹き飛びそうなんだけど

    まぁ韓国みたいに国内は捨てて外国へ討って出た方が後々市場開拓者としての商機があるかもしれんね


  181. 日本のアニメファンは自分の作品を理解してくれないから嫌いなんでしょ

    ヤマカンはアメリカから帰ってこなくていいよ


  182. 全国紙でこんなにでかでかと紹介されるなんてすごいよなぁ


  183. WUG二期も無ければ他のアニメ企画も通らずに

    このままヤマカンはいつの間にか消えていってしまうのかね?

    そろそろヤマカンも過去の人になってきてる感じだし

    ヤマカンは作品を作る実力は無くて

    ネットで騒ぐことでしか注目を集められない人間だったしなあ


  184. 「嗤われてもいい 負けはしない」

    の精神で見事にタチアガレたわけだ。

    アイドルは物語やね。


  185. よかったね。

    もうこれで日本に帰る必要無くなった。


  186. 世界石鹸でスベったとかいうオチでいいですか


  187. まあお前らごとき見る目のない低レベルにはヤマカンアニメの深さはわからんだろうな


  188. ならヤマカンアニメの深さなんて分からないでいいよ


  189. ヤマカンってこいつか

    いかにも糞野郎ってツラしてやがる


  190. 日本でイマイチを世界でゴリ押し。

    これ韓流とかわらんだろ。

    さすがヤマチョン


  191. 頑張ってください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#