最新記事

さんまさんが「あの花」のつるこを27時間テレビ「ラブメイト10」で紹介!はやみんボイスに悶えるさんまワロタwwwww

645_2014072708531866c.jpg





はやみんのセリフ撮りおろしワロタwwwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ さんままじやんけwwwwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ くっそ吹いたwwwww
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

さんまは見事に声豚になったなww

.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___ しかし芸能人はいいのぅ・・・・
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ こうやってさ特別に聞けるってのは・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. 擦り寄るな老害にわか奇形歯


  2. 記事おせーよバイト君w


  3. サッカーニワカが声豚にもなったのか



    あの歳で色々終わってんな


  4. お互いの利が一致した結果ですね


  5. 俺もはやみん好きやで~


  6. あちゃー、さんまさんアニオタだったかー


  7. お前はAV女優がお似合いだ、馬鹿野郎。こっちにくんな


  8. 声優になってはやみんと仲良くなればいろいろ言わせたい放題やろなぁ・・・・


  9. さんまクラスに擦り寄るとか・・・

    むしろこれではやみんの仕事増える可能性が


  10. 内容が最悪でワロタ


  11. ラムちゃん、南ちゃん、ハンコックときて、次はつるこか


  12. 富士の仕込み化


  13. さんまさんアキバ系かよ


  14. 中居の拒絶反応がテンプレすぎて不快


  15. はやみんの顔が出るんじゃないかと思ってハラハラした・・・

    さんまははやみんの相方が自分の元生徒だって知ってるのかね


  16. さんま

    すりよってきたああああああああああああああああ


  17. さんまんさ


  18. 昔からいい声の女は好きって言ってたよ




  19. けいおんも読んでる言うてたな。


  20. はやみんボイスにさんまも大満足www


  21. あの花もウジテレビだったか


  22. はやみん、声はほんといいからな


  23. まあさんまの理想の女性ラムちゃんだしなんも不思議じゃない


  24. 魔法の粉がふりかかった夜の六本木の呪い・・・芸能界の闇かな?こわいね


  25. さんまアニメも見ろよ


  26. これでさんまさんもはやみんボイスの虜に…。


  27. あの花云々より魔法の粉のがまずくねw?


  28. ファーwwwwwwwww


  29. 本人の顔写真が出なくて良かったな


  30. はやみんいい仕事したな


  31. さんまさんは以前から

    後輩芸人にオススメとか聞いたりして読むらしいね


  32. 顔写真出ないのはちゃんと配慮されてるな


  33. 早見ん


  34. さんまは昔からアニメや漫画にあんまり偏見ないよね

    若者のカルチャーとかを取り入れる事に抵抗のない人なんだろうな

    もうすぐ還暦なのに凄いと思う


  35. 杉本←って呼び捨てされた時、イントネーションが引っ掛かったのか呼び捨てが引っ掛かったのか、少し違和感がある顔してたな


  36. 生で見てたがはやみんホントいい仕事してた


  37. 中居もはやみんボイスの虜になってる…?


  38. でもはやみんに会わせてはいけない


  39. ステマアニメとクズ芸人

    お似合いではある


  40. 書いてる奴いるけど俺もはやみんの顔出るんじゃないかとハラハラした

    さんまレベルなら擦り寄りじゃなくて取り上げて貰ったが正しいでしょ


  41. あの花レベルでこれとかμ’sメンバー見せたらどうなってしまうのか…


  42. 顔出ししないのが本来の声優の姿だし




  43. はやみんの顔出しがあったらどうしよう…とドキドキしていたのはどうやら自分だけじゃなかったのね…。


  44. さんまはキメ顔でそう言った


  45. 早見ってただのBBA声じゃね?能登のほうが若く聞こえる


  46. 国内そったのけで、欧州サッカーひいきなのは頂けない

    早見さんなら仕方ない


  47. 早見はテイルズがピークだった


  48. めっちゃいい声してるじゃん


  49. 理想のキャラは

    ラム→南と続いてるからな

    不二子はそうでもないんだっけか


  50. 顔出し連呼してるやつはなんなんだ・・・?


  51. テニス選手いるじゃん


  52. ラムちゃん→南ちゃん→ハンコック→つるこ



    共通点があるのかないのか


  53. アニオタに対する風当たりがキツくなるから、一般人が見てる番組でアナルとかいう単語出すなや


  54. 中居がドン引きしてるwwwww


  55. 米46

    サッカー好きな奴で、国内レベルのみたいやつって

    殆どいないから。ミーハーだけだろ、国内サッカーに興味あるの。


  56. しかしなんでつるこなんだろうな

    漫画のつるこは可愛いのかな?

    アニメだとただの空気だったけど


  57. フジだし…ねえ?


  58. さんま"さん”なのなw


  59. さんまの理想の女はワンピースのハンコック


  60. フジだから半分宣伝込みなんだろうな

    三宅アナとかも露骨だけど


  61. 41

    >あの花レベルでこれとかμ’sメンバー見せたらどうなってしまうのか…



    ちょっと面白かったから茶化しのネタに乗るけど

    さんま・中居「君ら誰?」って言われると思うwwww

    中居のいいともスペシャルのときのアレみたいにwwww


  62. めんまはロリでアウト

    あなるはあなるだからアウト

    よってさんまに残された選択肢はつるこしかなかった


  63. さんまってロリコンなんかね?








  64. 今期は覇権~四天王独占候補で27時間TVでさんま名指しの中居同意か・・・



    A-1の成長が止まらんね・・・



    もうすぐ国民的アニメの制作までしちゃいそう♡


  65. 45

    田村ゆかりとか小倉唯のロリボイスが好きなんやねw


  66.       ; . : .:.::::::/. :.::::/.::::/ -――‐ヽi:::::::::::::::::::::::::i

          i. .:.:.;:::: ′:,::/:/V′ , ぅ扞トヽ|; :::::::::::::::::::i::|

          |::::::i|::::{::::/厶'  _,{{ ^ 亠宀ノイi::::::::::::::ト、|::|

          |::: 八::::V:/  }' ⌒ ` ー‐   ´ i:|::::::::::::::| , |::|

          |::/∧:ヽ:〈__,ノ 、{          |:|::::::::::::::レノ|::| だったら一回ちゃんとごめんなさいして

           j:::/ .::V::ハ            |:|::::::::::::::|:i::|::| 一緒に頑張りましょう

          ,::/ |:::/:/:小     , -―    |:|::::::::::::::|:|::|::|

    .    / ′|:::://.八::.、            ,|:|::::::i::::八l::|::|


  67. 正確には、さんまが擦り寄って来たんじゃなくて

         ↓

    あの花は『漫画』からハマった

         ↓

    先にアニメがオリジナルでやってた事に驚いたと言う

         ↓

    漫画のつるこが好きなのにアニメの声優がしゃしゃり出てくる

         ↓

    はやみん便乗出演  ← どう見ても声優側が擦り寄ってるやろwww


  68. さんまはもともと『タッチ』の浅倉南にゾッコンだったから

    こういうのが普通に好みなんだよ。

    可愛く母性的に注意されるのが好き。


  69. 番組側が出演依頼してんだからそれはおかしい


  70. さんま絶賛ってことはメガネキャラが覇権を取ったってことだな


  71. こんなんよりスポーツ情報担当してる女子アナがスポーツまったくみてなくてスポーツ選手に無知だったからさんまにガチだめ出しくらっててワロタ

    読み上げるだけの仕事だったとしてもさすがに女子アナに引いたわ

    顔も微妙だったしなんであんなやつが担当することになったんだろ


  72. 63

    10代AV嬢抱きまってるしな


  73. うわー!つる子ちゃんが喋ってくれてるー!!(思うてたんとちゃうやん・・・)



    今回のさんまは俺らで言う

    ある意味原作ファンのポジションなんだなw

    声のついてない漫画のつる子が好きなだけやから


  74. 73

    原作レイプだ

    処女膜から声出てない


  75. すwぎwたw


  76. テニスプレイヤーとかアニメキャラとかカオスなランキングw


  77. あ、そういやフジテレビだから『あの花』のクダリやったのか…






  78. 77

    気づくのが遅いw


  79. やらかんのコメントが可もなく不可もなくだけど



    これがラブライブだったら全力でSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEって言って持ち上げてたんだろうなwwww



    社会現象だろこれwwwww大人気だなwwwwwさんまも認めるコンテンツwwwww

    またこれで新規増えるなwwwwww大きくなったなぁwwwwwwとか


  80. さんまと中居が声優さんプロだねぇ~って感心してて、

    キャラクターよりあくまで役者として聴いてるのがやっぱ芸能人だなぁって思った








  81. で、社会現象のラブライブさんはこれより大物有名人にこれより凄い番組で紹介されましたか?





    あぁジャニーズブランドを盾にしてる不人気ヲタクアイドルさん以外で^^


  82. なんでアニ豚が上から目線なんだよきめぇな


  83. 中居の声が色っぽいが的確すぎた


  84. さんまっていい人だよな


  85. 映画が特典にほとんど頼ることなく、しかも総集編で10億突破したり

    さんまにこんな大きな番組で紹介されたり

    なんか不思議な力を持ってるコンテンツだな

    こういうのが本当の意味での社会現象になれるポテンシャルを持った作品なんだと思う



    一回試しにゴールデンで放送してみて欲しいわw


  86. 青山ブルーマウンテン声でもオナシャス


  87. コミカライズあの花→つるこ→あの花アニメ→中の人 の順番くらいの貢献度なのに

    お前らはやっぱ声優気にすんのなwwww


  88. サンマは以前、ナウシカの島本須美を絶賛していたことがある。かなり昔からその手の造詣は深いよ。




  89. つるこって鶴瓶が女体化したのかと思ったらあの花かよ


  90. はやみんそこらの声優とは格が違うわ


  91. おっ!見てくれたみたいだね

    これからもフジテレビをヨロシクね

    じゃあね!


  92. ざーさんやったら面白かったのに。感動のご対面にできるやん。


  93. 71

    これはさんまGJだったわ

    もっと説教してもいいくらい



    あいつら玉の輿に乗ることしか考えてないだろうし




  94. ずっと好きでいてくれる女が好きで

    すぐやらせてくれる女は使い捨て。

    それがさんまさん。


  95. フジテレビだからなぁ


  96. 早見は下手だしヒロインやると作品ごと地味な印象にしてしまうほど華がないと思うけど

    つる子ぐらいのポジションならいいけど




  97. まぁさんまは日高ともプライベートで面識あったし、こういう扱いは慣れてるのかね







    はやみんの顔みたら、どう思うか気になる所だが


  98. まぁ申し訳程度の宣伝だろうな。いくら貰ったかはわからんが。






  99. これが戸松だったら高確立で顔出ししてそうだなー






  100. さすがに顔は気にしないだろ

    ラムちゃんの中の人とかおばちゃんなのによく出てたし


  101. 顔気にしてるのガキだけだぞ


  102. 98

    いや、あの花の漫画はラジオで共演したアイドルから薦められてもらったんだぞ


  103. さんまが漫画読んでちらっと口にしたのを見つけて

    推してもらうように持っていったんだろう


  104. 前に日高さん深夜にも関わらず生で南ちゃんやってくれた事あったな。

    さんまさんが「南ちゃん歳とったな...」「頼むから、日高のり子の声にならないで!」

    ってエライ言われててかわいそうだった。

    後にさんまのまんまに出た時に言ってたけど、これが相当悔しかったそうで

    ボイトレしまくって必死に声戻したらしい。


  105. どうみてもノイタミナのごり押し宣伝だろ・・・

    おまえら、なんでこんな仕込みがみえみみえのトークまともに聞いちゃってんのよ



    やらせwwwwwwww


  106. さんま老けたな

    それより後ろの4枚羽の扇風機がマニアック


  107. 早見さん、こういうの大好きだからな




  108. 有言実行のさんまさんであった。

    107

    そういえば、大好きな「相棒」の映画にコメント寄せてたりもしてたな、と思い出した。

    密かに表の芸能活動も狙ったりとかしてるかも。


  109. これ完全に声を事前に聞いてるな


  110. ラブライブが必死に男性声優に人気あると記事にし続けたのにな

    あの花は格が違いましたね


  111. 「つるこちゃんの声優さんええ声やったな~どんな顔してんねやろ」検索ポチ

    「ファーwww」




  112. この人うるさいから好きじゃないな


  113. やっぱ男って根っこの部分はだいたい同じなのな。


  114. 漫画読んだだけでアニメ、声優はどうでもよさそうだったぞ?




  115. さんまは自分の教え子だったあおちゃんやざーさんが声優やってる事知ってるのかな?


  116. 早見信者の勘違いが痛すぎるwww


  117. アニメ未見で、漫画からだったのか。ぜひ、アニメも見て欲しい。


  118. 声豚発狂wwwww


  119. 中居「さんまさんそっちになっちゃんたんすか?」

    ワロタwwwwww


  120. さんまの本音「声優なんて正直どうでもええんやが?つか、なんやこの声気持ち悪っ」


  121. 115

    さんま先生は知ってはいても今では連絡は取ってないだろうね


  122. 早見さん今年大学卒業したばかりだし若さは力だよねw

    それにさんまの好みにもろ被りじゃね?

    髪はウェーブ入ってるし丸顔で身体はスレンダー、声の評価も高いなら

    一度くらいお食事の誘いがあってもおかしくないなw



    問題は本気になるなら娘より若い相手ってことで世間体が問題だわ


  123. さんまの中のつるこのイメージを壊してやるなよw


  124. あいかわらず早見信者はおめでたい頭してるな


  125. 漫画のつるこが好きって言ってんだから声優の声とか流すなよ


  126. やらかん、おまえ、ヤマカンに「試写会来いや」って誘われたんだろ?

    でも断っちゃったんだろ? もったいねーなw

    そういうのが声優さんと出会えるチャンスなんやでwww


  127. さんま「声イメージと違う・・・」


  128. SQ版の「あの花」はアニメを完全に超えてるよ。

    いろんなところに加筆してて

    最後の「かくれんぼ」の意味もすげぇわかりやすく表現している。

    最終話、うるんじゃったもん。


  129. マンアシで愛徒が罵倒されるシーン見せてみたいな




  130. さんま公認声優早見沙織


  131. ロリつる子が至高


  132. 「メガネ取ったら美人になるで」でスゲー腹立つ

    眼鏡っ娘のメガネ取るとかね!!!!(怒)


  133. さんま良い人やなw


  134. はやみんは声優業界でも人気があるからな


  135. ラブライブでどの子が好きか聴いてみてほしい


  136. ラブライブ、関係ないじゃん

    なんかラブライバー、必死すぎて笑えるわw


  137. ラブライブとラブメイトは違うぞ?ラブライバーは日本語読めないのかな?

    大体ラブライブとかどれだけの人が知ってると思ってるんだ、キャラ名なら尚更

    どんだけ自意識過剰なんだよマジキメェな


  138. さんまに認められたあの花

    宮田俊哉(笑)、島崎信長(笑)に認められたラブライブ


  139. ハンコックが1位だったことを考えるとこの順位はなんとも微妙な


  140. 管理人でも声優とお近づきになれる方法があるよ

    まずニコ動にゲーム実況動画を上げる

    それをこのブログで紹介する→再生数増える

    繰り返せば人気実況主の仲間入り(アンチが大量につくだろうけど)

    いずれ公式ニコ動とかメーカーから正式に生放送番組のお声がかかる

    ゲストに声優が来ている事に期待する


  141. 131

    正直眼中にないと思うぞw

    勘違いするなよ声豚


  142. 早見沙織の素晴らしさがわかっていただけておれは満足だ。


  143. ステマ声優早見沙織


  144. ぶっちゃけ声優は容姿よりも声がされる方が遥かにいいよな




  145. 137

    先に喧嘩売ってきたのあの花信者だけどな


  146. リアルタイムではぶっちゃけ鶴子の印象はあんま良くなかった

    さんまは漫画読んでて、そっちでは鶴子を掘り下げてるみたい


  147. 三流芸能人がステマしてたまどマギ涙目やなww

    芸能界のトップが推すあの花こそ至高


  148. 「芸能人もファン!」ってのが大っぴらに取り上げられるのは

    やたらアニプレ作品ばかりなのは何故なのか?w


  149. モー娘。の子がラジオで進めたんだよ


  150. ウジテレビなのにノイタミナ映像からのカットじゃなくてマンガ版からのカットなんだな。

    泉光は今何やってんだろう……。


  151. ラジオであの花のアニメ版がフジテレビだったんで助かったと言っていた

    捏造と言ってる奴はアレ


  152. 何故か調子に乗り出す早見信者にワロタwww


  153. つるこ久々に声聞いたがセクスィーで良かったよ

    左下のマンガ絵にもぴったりだな



    だが、メガネ美人好きとしては「メガネとったら美人」は認めん



      認めんよ


  154. ???「こんにちわ~、ナージャです!」

    中居「声優さんプロだねぇ~」



    なぜこの返しができなかったし


  155. つるこってチョイスがガチっぽくて草


  156. さすがざーさんの仕事実力で奪いまくってるだけあるで


  157. 岩浪「早見ちゃんは息子の嫁にしたいランキングNo.1」

    洲崎・ねる「私達は〜?」

    岩浪「お前らは息子の嫁にしたくないランキングNo.1」


  158. さんま手が早いから即行コネで会ってはやみん喰われるかもな


  159. 自作自演のウジ

    ステマのアニプレ







    あっ・・・(お察し


  160. 実力派だし、声自体は好きよ?


  161. 161

    早見が実力派は無いわ


  162. でもこの人同じ声しか出せないよね。

    演技の幅もハナザーより狭いし

    まあ、声豚は好きそうな声だけどw


  163. 芸能人ってかさんまだから特別やん?


  164. ごり押しし声優ってハナザーよりも

    むしろ早見だよね。




  165. さんまはワンピだけだと思ってたが割と何でも見るのか?


  166. 昔はそれほどでもなかったが最近はちょっと劣化した気がするなはやみん

    よく声が似てると言われる能登はそれほど変わらないのに


  167. 早見とかいう人が声あてたメインヒロインのアニメは絶対見ない


  168. さんまって言えば確かあっぱれ出身の声優って、ざーさんとちゃんりなにあおちゃんだったな


  169. ついこないだも何かのテレビであの花見てるって言ってた芸能人居たから、芸能人は結構見てそう


  170. 顔出なくて良かったな


  171. VTRっていうから、一瞬はやみんが顔出しするのかと思って焦ったわw

    まったく余計なお世話ではあるがw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。