04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

【タカヒロプロジェクト】オリジナルTVアニメ『結城友奈は勇者である』10月からアニメイズムで放映開始! 監督:岸誠二、制作studio五組

無題



proxy_20140726200027404.jpg

53_2014072622115121c.jpg

アニメイズム枠にて10月より放送開始!

■スタッフ
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラデザ&総作監:酒井孝裕
制作studio五組

http://yuyuyu.tv/

53453_20140726200357a65.jpg

http://washiosumi.jp/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ タカヒロプロジェクトよりロミオプロジェクトを(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ でも今回のはキャラも可愛いし、女の子だらけだから結構期待できるんじゃね?
 /   _ノ  \ あと10月って事はアカメとかぶるのか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) まぁ売れるとしたら勇者のこっちだろうなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかし岸監督大人気やな



 

コメントを書く
  1. ラブライブにひれ伏せ


  2. これはあかん


  3. ラブライブ最強


  4. やばい。たのしみ


  5. なんかかわいい


  6. 世界のラブライブ


  7. 爆死するの分かっててオリジナルアニメ作る理由って何?


  8. これはブヒれるわ


  9. アンチおかえりください


  10. タカヒロってだけで糞アニメ確定じゃんよ

    監督の名前に傷がつくだけでしょ


  11. ビビパンの二の舞になるのは確実


  12. なんで売れっ子のまね事みたいなことしてんのタカヒロ


  13. これアニメ絵なの?違うだろ


  14. 岸監督のアニメには優秀なアニメーターがなぜか集まりづらい


  15. 暗殺教室と被るじゃん岸


  16. ロリコン


  17. 岸はもうksだけどな…


  18. アカメのキャラデザはいまいちだったが、これはいいな


  19. なかこれはBUNBUNとabecどちらの名義なんすかね


  20. ビビパンとかあったなぁ……


  21. 岸はギャグアニメなら輝ける

    萌えとか日常系だったら爆死だな


  22. 岸監督の代表作





       ハ     マ     ト     ラ












  23. カゲプロと三文字違い




  24. なんだよ竿の絵師かよ


  25. ハwwwマトラwwwwwwwwwwww


  26. 電撃の表紙を見た時点で何故かビビパンが頭に浮かんだ。


  27. ※22

    はぁ?岸といえば、P4、AB、アルペジオだ


  28. 見分けがつかない


  29. 21

    瀬戸の花嫁級のアニメ早く作って欲しい




  30. 結城明日奈?


  31. タカヒロプロジェクトとかいう時点でもう


  32. つよきす(ゲームの方)が奇跡的におもろかっただけなのに

    なんでこんなに持て囃されてるんだろ


  33. 岸と言えばハマトラ

    ハマトラと言えば爆死アニメ

    つまりこの新作アニメも・・・


  34. ロミオプロジェクトはAURAが興行収入800万の大爆死を受けて凍結されました・・・



    なんで京アニ中二病叩いてたアンチは見にイカなかったの?

    中二病総集編は2.2億円だったのに!


  35. 原作ついてない岸誠二になんか期待できるのか


  36. ※35

    Angel Beats!ってアニメを忘れたのか?




  37. タカヒロプロジェクト・ロミオプロジェクトはカゲプロのパクリ


  38. ※30

    あんまりタイトルに使用する名前を被らせるのもなぁ・・・

    というかキャラデザまさかBUNBUN氏・・・?


  39. タカヒロの代表作



    サムライフラメンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  40. ハマトラコースか


  41. 39

    チンコ


  42. さっさと2クールでクロスチャンネルか

    4クールで最果てのイマ作れや

    4クールでリライトでもええぞ


  43. 36

    Angel Beats!

    うっ、頭が・・・


  44. タカヒロってアニメで一度も成功してないのに何で話が来るんだろう


  45. タカヒロの全盛期って10年前なのに

    なんてポンコツになってから必死に躍動してんだよ

    社長なら社長らしくライター発掘しろや糞ヘボ


  46. 俺と同じ名前かよ



    なんか気持ち悪いな


  47. つよきすなんて声優が豪華だから売れただけ


  48. ダンガンロンパ爆死


  49. キャラデザに姉貴の堀口悠紀子を使えば、

    累計5万は売れる。


  50. タカヒロとかいうゴミ製造機には1%も期待出来ねーわ


  51. 今日から一生懸命このアニメのアニンチやる事にします^^


  52. 39

    1回脚本書いただけだろうが

    さてはお前、倉田だな?

    この戦犯野郎が


  53. なんだよタカヒロプロジェクトって

    そんなゴミに費やす金が1円でもあるならアニメーターに払ってくれ


  54. タカヒロプロジェクトはまだ続く。

    次は辻堂さんがアニメ化だな。


  55. タカヒロ叩いてるのって元信者だろうな

    独立してからくだらないパロと政治主張ばっかで見るに堪えないからな


  56. なんだろう?

    アニメノチカラ並に名前からしてコケる気しかしない


  57. 52

    横だけどwiki見たら7回書いてたよ


  58. ロミオで思い出したが、

    PCでクロスチャンネルの完全版(最終)が出るぞ。

    PS3かVITAで買った奴残念だったな。


  59. このイラスト、顔はコピペかな?


  60. アカメが斬る・・・


  61. 57

    ホントやん…


  62. 結局は文章だろ?



    で、今の判断材料は題名だけ。それがこんなんだもんな……



    正直始まる前から少し終わってる部分あるよな


  63. こういう能も無いのに業界で上手く立ち回ってる奴って気持ち悪いな

    竜騎士みたいな不器用な奴のほうがなんか好感持てる


  64. キャラデザと制服がGOGO575っぽい


  65. 55

    元信者ってよりcandy softのスタッフじゃないのか?

    お前が抜けたから会社が衰退したんだっ!…ていう逆恨みで






  66. 岸の萌えアニメってどうなるのかちょっと興味はある


  67. SAOのイラストの人やん


  68. 63

    竜騎士なんてその筆頭じゃん>能もないのに上手く立ちまわってる奴


  69. 67

    違うよ

    その女子高生の家の近所に住むおっさん


  70. 63

    竜騎士にブーメランだな

    奴こそ能が無いのに業界で上手く立ち回っているの典型だろうが

    タカヒロは結果を出している(PC売り上げで)

    円盤爆死したとかはお門違いだからな

    アニメを作ってるのはタカヒロじゃねーし


  71. タカヒロって誰?


  72. ラブライブでおせおせの電撃の表紙を

    もらって、かつオリジナルアニメとか

    やっぱ政治力高いな


  73. 68

    どっちもそうだと思う

    まあでもタカヒロの方はさすがにもう終わコンでしょ




  74. 太陽の子は・・・


  75. 73

    どっちもオワコンが正しい


  76. そういやアカメもタカヒロだったな


  77. 誰だよ


  78. ここはアンチとcandyスタッフばかりだな

    まぁ売り上げが多いからその分敵も出来るわな


  79. 78

    ほとんどエロゲ界隈に興味ないやつか、別にファンではない奴らだけだろw

    むしろタカヒロにどんだけ力あると思ってんだ

    虚淵とかきのこレベルならともかく


  80. 72

    >ラブライブでおせおせの電撃の表紙を

    >もらって、かつオリジナルアニメとか

    >やっぱ政治力高いな





    劣等生 横浜騒乱編(コミカライズ) 約8万

    ラブライブ! SchoolIdolProject3(原作) 約2万


  81. タカヒロプロジェクトなんて聞いた事もないわw

    アカメってクソつまらなかったけど同じようなレベルの作品じゃたかが知れてるな


  82. 虚淵やきのこが結果出しててエロゲってだけで同じに見えるバカな企画者や出資者がいるんだろうな

    文字すら読めないなら目を抉ってしまえばいいのになこういう連中


  83. アカメがくそつまんねぇしこれも駄目だろ


  84. タカヒロがオワコンて…

    この記事のアニメもそうだし現在アカメが放送中なのにどこがオワコン何だ?

    どんどん作品手掛けてるしエロゲも新作を開発中だしさ

    お前らのオワコンの定義は何なの?

    ※73※75

    とかはオワコンて言葉使いたいだけだろ

    言葉の意味を全く理解して無い

    ホント嘆かわしいわ低脳で


  85. 82

    言うて今のGsって一応エロゲ雑誌でもあるし

    ラブライブで儲けた金があるから、いろんな事にチャレンジしたいんじゃね?

    じゃないと先ないし


  86. 84

    オワコンってお前みたいな奴を釣る常套句なんじゃね?




  87. 84

    定義ねぇ…

    一発屋芸人と似たような感じかな

    スギちゃんとか小島よしおとか今も別にテレビ出てるけど、昔ほどの勢いないじゃん

    そうなるとオワコンって思うわけよ

    タカヒロもそんな感じあるんだよね

    だーまえとかもそうだったけど

    まぁそもそもエロゲ業界自体オワコンなんだけどね


  88. つまんねえとか言われてるわりに、

    アカメの原作はアニメ化効果で結構売り上げ伸びてるようだが


  89. 「結城明日奈は勇者である」にして原作川原礫にすればいいんじゃね


  90. 結城明日奈に見えた


  91. とりあえずプロジェクトとひとまとめに言っておけば

    壮大な宣伝に見せることはできるからな


  92. ロミオのやつもアニメにするだろうな


  93. >87

    そんな感じだよね

    オワコンってか全盛期に比べれば・・って意味ならそうね


  94. 二人目の虚淵玄を発掘したいなら、るーすぼーいあたりを

    起用するといいと思うぞ










  95. いや本気につよきすリメイクしてくれよ






  96. 岸には暗殺に集中していただきたい


  97. 星空めておプロジェクトはよ


  98. 顔が同じ


  99. >94

    るーすは銃騎士でやらかしてパッチ作成中だから他の事まで手が回らないと思う


  100. 岸はもういいよw


  101. 岸監督にはこれより人退の2期やってほしいんですが

    最終巻アニメで見たい


  102. タカヒロのピークは姉しょ、ロミオのピークは家計、健速はこなかな

    ぶっちゃけ今さらアニメ業界がエロゲライター使い出すのって

    親戚のオッサンが甥っこに「としあきもそういう年頃だろー」ってモー娘を歌ってる感じなんだよね


  103. 97

    ズビズダーで爆死しただろいいかげんにしろ


  104. 102

    人材いないし、虚淵が当たったからだろうな


  105. 岸監督とか大当たりやん!

    神様ドォルズとかデビサバ2とかハマトラとか

    タカヒロもついにアニメで成功できるな


  106. >>103

    五月蠅い!五月蠅い!なんもかんも1クールが悪い

    ぐぬぬフェイト馬鹿の型月からニトロに移籍しろ星空めてお






  107. エロゲ捨てたなタカヒロ、もう期待はしてなかったが

    FDのFDを分割で売りだした時点でもうなんかゴミだし

    ていうかサムメンコあれでよく次やろうと思ったな


  108. 虚淵はエロゲ界では良くも悪くも異端だったから

    同じような人材をエロゲライターから探そうとしても無駄


  109. エロゲライターに限らずオリジナルで他分野の人を使いたいなら

    今からブレイクしそうな人を使わなきゃいかんよな

    まどかがたまたま微妙に有名な知名度の掛け算で成功したからって安易に考えすぎ


  110. これってカゲプロのパクリですよね


  111. タカヒロって赤松健と被る気がする。

    萌え作品で売れて最近はバトル物に執心。

    本業(漫画・ライター)以外も自分でいろいろやって、最近はちょっとオワコン気味。


  112. 111

    赤松先生にいくらなんでも失礼すぎる



    タカヒロなんて聞いたこともなかったし

    今調べたが認知度は無いに等しいエロゲライターじゃん



    アカメってのがらぶひなより売れたら同格でも良いけどさ

    天地がひっくり返ってもムリダナ


  113. ハマトラ2期は岸が総監督から監督になって面白くなった


  114. 112

    いやお前がにわかなだけだろ。

    本当に調べたんなら認知度が無いに等しいなんて言葉が出るはずか無い。


  115. 113

    相変わらずなにしたいのかよくわからない現代問題の批判みたいなことしててどこ狙いかさっぱりわからないことしてるとしか

    面白くなったっつーかマシになったくらいだろ


  116. 89

    それなら見たいw


  117. つーか制作五組だしポニキャ制作だろ…

    再びポニキャがアニメイズムに帰ってきた。



    一つはバンダイビジュアルがアニメイズム抑えてるしさ…


  118. 五組のキャパをクソアニメに使って欲しくないんだけど




  119. ラブライブのせいで先月の電撃G's買えてないんだよなぁ

    タカヒロプロジェクトって何だったの?


  120. 112

    おいおい、裏ではナンバーワンのライターだぜw



    タカヒロシナリオ エロゲ売り上げ

    05万本 つよきす

    06万本 君ある

    10万本 まじこい

    10万本 まじこいS


  121. 最近の岸監督のヒットといえばP4とアルペジオがあるね


  122. 1クールだな

    冬はシドニア2期が決まってる


  123. 五組の豚アニメなら安心だ

    岸監督も悪くない


  124. なるほど、ナンバーワンライターなんだね

    覚えておくよ


  125. 岸のほとんどオリジナルアニメはABとかエンジェる〜んとかか…無謀過ぎる…


  126. 120

    しかも今やってるアカメと今度アニメ化するこれ、あと出来はあれだけどつよきす、君主、まじこいって5作品もアニメ化してるからなタカヒロは


  127. つーことは秋のアニメイズムは

    富野ガンダムと

    タカヒロオリジナルか


  128. そもそも、タカヒロはキャラと売れる企画立案能力に長けている

    ってだけで話自体は昔から大したことねーだろう

    エロゲ界の日野みたいな存在だし・・・


  129. 128

    なら叩かれるとこねーじゃねぇか。

    お前らAGEを除けば絶賛してるだろ日野


  130. 126

    タカヒロって原作はそこそこ面白いのに

    アニメになるとエロゲ原作の中でも酷い出来になるんだよな


  131. 111

    赤松と比べるなんてさすがにタカヒロが可哀想


  132. 124

    無知すぎて笑えてくるなwお前w


  133. キャラデザと結城でSAOぽいじゃねえかw


  134. ヒロユキ?


  135. 112

    にわかやなあタカヒロほど数字だけでいったエロゲ界で敵なしのライターはいないのに。売れないけど丸戸やロミオの方が作品は面白いんやけどなあ


  136. タカヒロの寒いギャグはエロゲ豚にしか受けないからな

    中高生はホルホルできるがアニメにしたら見るに堪えない佐島の劣等生みたいなもん

    ロミオもそういう寒い所はあるけど

    虚淵や丸戸はそうでもないからな


  137. 愛称はゆゆゆ?

    ヴァルヴレイヴと被りますね!


  138. >>36

    覚えてるから尚更なんですが…


  139. 第二の虚淵路線狙いだけど上手くいくのかコレ?岸監督は

    向いてるのと向いてないのとで180度評価変わる監督だしなあ~

    新機軸のスタジオと組ませて相乗効果も成功例のUFOとか

    二次展開失敗したSILVER LINKとバカテスもある訳だし…


  140. エロゲだけやってればいいものを・・・


  141. saki作れよ、お願い


  142. オリジナルでやるならもっと斬新なのやって欲しい

    なんか普通にありふれてるものになりそう・・・


  143. 一年に一回はアニメイズム枠に女の子がいっぱいアニメが入るんだよな~やっぱり…


  144. ハマトラの戦犯は熊谷だから


  145. マジ恋が最盛期だった


  146. 120、135

    売上で言うならタカヒロなんかよりだーまえ、きのこの方が上だろ

    Kanon AIR CLANNAD リトルバスターズ!

    すべて10万本超えだからな

    fateは15万超えだし


  147. 揃いも揃ってバカの一つ覚えみたいに群がって情けないなぁ


  148. 上江洲 岸 デビルサバイバー ウッ アタマガ


  149. つよきすアニメ化してくれ


  150. 岸監督にはギャグアニメの監督やってもらって

    また瀬戸の花嫁みたいな面白いアニメ作って欲しいなぁ


  151. >>136

    まるで丸戸にギャグセンスがあるかのような発言はよせ

    今書いてるラノベとか寒いってレベルじゃねえぞ


  152. 150



    結局あれだけだよねあの人。


  153. 岸にオリジナルはやめてさしあげろ

    まあオリジナルに定評がある監督なんてそうおらんけどな


  154. 岸とか大田とかイツローってなんで無能のくせにこんなに監督できるんだろ


  155. 知ったか君ほどギャーギャーと口汚くでかい声で騒ぐんだよなぁ

    自分にはただ合わなかったってだけのものをクソ扱いして叩いたり。

    にわかって存在が嫌われる理由はこのあたりにあると思うわ。


  156. 155

    どうしたよ大声で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#