04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

北海道新聞夕刊に『きんいろモザイク』の漫画コラム掲載されたぞ!

140710_c86_hs_tp.jpg


tumblr_n99eezblT41sp4ql3o1_1280.jpg



           ____
       /::::::::::::::::\ まじかよ北海道出身だったのかよ、知らなかった・・・
      /::::::─三三─\ てか北海道限定じゃねーかこれ・・・関東で売ってないの?
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ アニメ2期の宣伝はしないのか・・・
 /   _ノ  \ 北海道を舞台の漫画緊張してきた、
 |    ( ●)(●) きんモザは終わらして欲しくないけど、新作はそれはそれで見てみたいし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. き  ナ



    ん  ン



    モ  バ



    ザ  |



    が  1 !!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. これコミックにのせてくれよなー


  3. ごちうさよりこっちのほうが面白いよな


  4. わさわさ


  5. 北海道行って買うか?


  6. 北海道ゆかりのって下にあるから荒川さんも出るのかな。うらやまー


  7. のんのんに潰されたかわいそうなアニメ


  8. ポルノ全面押しの漫画よりいいわ


  9. ああそういや豊平川の花火大会か今日・・・。


  10. 恋愛ラボや帰宅部の方が面白かったなあ……


  11. 極左反日新聞


  12. ごちうさやゆゆ式も好きだけど、きんモザが一番面白い。

    キャラとかギャグとか時々ブラックなネタもあったりとかで


  13. おぉー


  14. 日常系じゃ、のんのんの次に好き

    ごちうさはゴミ


  15. 北海道新聞社東京支社行けば買えるっしょ

    電話して代金送料払うから1部送ってくれってお願いしたらやってくれるだろうし


  16. 北海道の人間が頭おかしい理由の一つがこの新聞屋

    元々頭狂っているのに、この新聞が拍車を掛けている


  17. やっぱりアリスちゃんが一番やな


  18. ポルうさと違って健全でいいね


  19. 去年やってた北海道大マンガ展でも紹介されていたな


  20. ごちうさより売れなかったオワコンwwwwwwそれがきんモザ


  21. のんのん>きんモザ=ゆゆ式>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポルうさ


  22. きんモザ、のんのん、ごちうさは神


  23. とある調査によると北海道は漫画家の出身地として東京に次いで2番目に多いそうだ

    マンガ出してる出版社が集中してる東京から距離が遠くて漫画家志望者には不利なのにな


  24. 夕刊配達してるけど知らなかった


  25. ワーキングの人も同じコラムに載っていたな


  26. ごちうさはマジもんのゴミ


  27. アリーーーーーーース


  28. どっちも好きだからイチイチ対立させようとしなくていい。


  29. きんモザ、のんのん、ごちうさ、真夏の夜の淫夢が日常系四天王。

    異論反論は認めない。


  30. 初めて知った道民の俺


  31. 癒し萌え>>>>>>>>>>>>>>>>>ガラクタ(ロボ)


  32. マジか、明日大学で見よ


  33. 安彦良和とかゆうきまさみとか荒川弘は新年1号の常連

    若手とかは売れてる売れてないに関わらずこのコラムに載る


  34. きんモザ2期まだかよ


  35. 知らなかったとかどんだけ


  36. 左翼オバサンが良く「犯罪者予備軍の漫画」の掲載を許したな

    それを見た人間が凶暴化して少女達を襲い出すって設定の筈だがね?


  37. *36

    彼岸島本土編か


  38. 相変わらずかわええな


  39. >>6

    荒川さんは既に出てたはず


  40. きんモザって北海道で放送してたか?


  41. 北海道新聞は日本屈指のクサレ新聞。道新読んでたら赤旗読む必要ない。書いてること

    同じ


  42. 40

    放送してたよ

    さて、夕刊切り抜いてラミネート加工するか


  43. 豊平川の花火見に行くって札幌出身東京在住とかじゃなくて今も札幌在住なのか


  44. 今日仕事の後にゴジラ観終わって地下鉄乗ったら、花火大会の帰り客で混雑してたわ

    ちなみに漫画家では今ドラマでやってる「アオイホノオ」の島本和彦も北海道出身


  45. しのの性格が微妙に悪い所が好きだ


  46. 豊平川か、シャケいるのかな?食いたいぜ






  47. 北海道出身のマンガか多いなぁ

    住んでてあんま知らんかった

    きんモザだから放送してたんか


  48. きんモザの方が面白いのになんでごちうさの方が売れるんじゃああああ・・


  49. 去年の夏、札幌の美術館で北海道出身の漫画家の原稿を展示する企画展があって、

    きんいろモザイクも展示されていた

    北海道出身&在住の漫画家って大勢いるよ


  50. 北海道は2次元の国。


  51. 北海県


  52. ※23

    言われてみれば多いな。

    原悠衣

    荒川弘

    空知英秋

    モンキーパンチ

    すぐ思いつく限りでもこれくらいいるが、他にもっと知ってる人いる?


  53. 52

    あさりよしとお いがらしゆみこ 板垣恵介 伊東岳彦 帯ひろ志 今敏 柴田ヨクサル 島本和彦 高橋しん 寺沢武一 野中のばら のむらしんぼ 藤沢とおる 藤田和日男 安彦良和 ゆうきまさみ




  54. 48

    癒し+エロスが最強ってことやな

    癒し+面白さじゃ大台にはいけんのだわな・・・


  55. わざわざ北海道からはるばる東京へ


  56. これをみるかぎり、鬼畜こけし=作者ってことなのか?


  57. 沖縄県の漫画家は少ないのに・・・


  58. きんもざとごちうさは本格的に面白さが分からない。上級者向けすぎる。


  59. ※11

    そのことを知らない道民は多い(´・ω・`)

    まぁ原先生は漫画内で旭日紋様描いた人だし


  60. >まぁ原先生は漫画内で旭日紋様描いた人だし

    旭日紋様描いたら極左とか

    キチガイ朝鮮人はさっさと帰れ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#