04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

【日5】TVアニメ『七つの大罪』は2014年10月から毎週日曜17時から放送開始!

6a8ca075.jpg



03f0a0d3fd1f41345ad7084e261f95cad0c85e08.jpg

■七つの大罪

10月5日(日)MBS・TBS系全国28局ネットで毎週日曜午後5時から放送開始



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     うぇええええ・・・まさかのマガジン漫画を日5でやるのかよ
        |     (__人__)    |:::::::}       サンデー→ジャンプ→マガジンって来てるけどねw
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/        ガンダムじゃなくてこっちとは・・・・
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                ___
             /      \ もう完全に日5の方向性が決まったな・・・少年漫画枠だわ
           /  ─  ─  \  果たしてこれは女子人気とれるのかな・・・
          /   (●)(●)  \ てか原作自体女性人気あるのかもしらんが・・・
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃



 

コメントを書く
  1. 17時からなんだね


  2. つまんなそう


  3. 聾の形かUQホルダーだろ


  4. 女の顔きもいな


  5. ドラゴンボール?


  6. ばっちょはここまで来るのが長かったなぁ

    週刊少年誌4誌渡り歩いた作家なんてそうはいない


  7. よっしゃ。見れる。


  8. ライジングインパクトしろよ


  9. どんな話なんだ

    ファンタジー?

    なんだかジャンプで打ち切りになりそうな感じの雰囲気やな


  10. 原作のストックが足りない気がするけど…

    アニメオリジナル展開入れてくるのか


  11. おねショタやらの自分の二次元フェチって完全に鈴木央の影響だわ


  12. 原作はおもろいから後はスタッフ次第だなー


  13. 巨女か


  14. 絵がパク臭くて見る気も無かったのに・・・




  15. 聾の形かUQホルダーだろうなつぎのマガジンのアニメ化


  16. 9

    まあ鳥山のフォロワーみたいな人だしジャンプっぽいのは当然


  17. ちゃんとファンタジーしてて面白いよー


  18. 15

    UQは無理だろう。微妙すぎる。


  19. 鈴木央おめでとう

    バイバイジャンプして正解だったな


  20. 日5



    42000枚 コードギアス2期 → 34000枚 ガンダムOO2期 → 12000枚 ハガレン2期 → 17000枚 戦国バサラ2期 → *9000枚 タクト → 12000枚 青エク → *2000枚 ガンダムAGE → *6000枚 マギ1期 → 38000枚 ヤマト → 2000枚 マギ2期 → 24000枚 ハイキュー → 七つの大罪


  21. 日5枠にお兄様を持ってきて

    1年編を4クールでやればラブライブ超えたのに・・・もったいない


  22. くさそう


  23. 何か少なくなったアニメ枠を雑誌どうしで奪いあっている感じだな。

    どうせ、日曜ならフジテレビは19時のアニメ枠を復活させてこういうのを

    誘致すりゃいいのに。

    変なドラマやバラエティよりまた視聴者受けすると思うぞ


  24. この漫画家途中で飽きるのか長く描く割に絶対つまらなくなるんだよな


  25. 週刊誌の宣伝枠になるのかよ

    ファッキュー日5


  26. 20

    シリーズものや2期もの以外で2万超えたのハイキューだけなんだな


  27. 奥さんが描いてるんだっけ?


  28. 聾の形とUQぐらいしかコミックが売れてるのないんだよなもう未アニメ化

    マガジンメディアミックスできる玉なくなってきた


  29. 23

    もうゴールデンでアニメはやらないと思う

    大正義ワンピースですら朝に移動させられたのに


  30. 今週の話でガウェイン出たよね。びっくりしたわ


  31. セブン?でいいのかな


  32. 無限のリヴァイアスが夕方アニメだったという現実


  33. 円盤売り上げは2万枚級くらいか


  34. 絵がどんどん劣化していくあれか


  35. 最近珍しい少年誌の王道ファンタジーって感じだからこの枠で正解だと思う

    内容は面白いし出来次第では売れるでしょ


  36. マギ級来るで


  37. 金剛番長もアニメ化してほしい


  38. ファンタジー漫画がやりたかったけどジャンプの冠茂的な担当の趣味で無理矢理ゴルフ漫画に決定



    ゴルフ漫画「ライジングインパクト」の扉絵は騎士中心のファンタジー路線



    打ち切ったり復活させたり打ち切ったりでバイバイジャンプ



    マガジンでやりたかったファンタジー「七つの大罪」を描いてヒット



    ジャンプはもうちっと才能ある奴を大事にしろって意味では七つの大罪に成功してほしい


  39. 序盤はラノベも真っ青の俺TUEEEファンタジーだよ

    主人公は常に舐めプレイで敵を圧倒




  40. これも秋か

    好きな作品こんなに一気に来るのはなんかいやだな



    パンチラ部分はそう削りかな


  41. 我妻さんアニメ化はよ


  42. ガンダムが日5に戻ってくることはもう無いと思う


  43. 29

    今のテレビ業界の低迷&迷走っぷり見たらアニメがまたゴールデンに来る可能性もそこまで低く無いと思うけどな


  44. まあそうだろうと思ってたよ

    そしてこの枠なら腐女子が食い付いて荒らして放送が終ればポーイ


  45. 腐女子には悪いけど事実こっちの方が確実に人気出るよ

    おもしろさが段違いだからなぁ

    ホモバレー()程度に負ける要素ないから^^


  46. 35

    え?この枠で正解?

    普通にテレ東でやるのが正解だろ


  47. 流浪の漫画家もとうとうアニメ化かよ


  48. 鈴木先生よかったな

    ジャンプ、サンデー、チャンピオンって流れてついにマガジンでアニメ化だよ




  49. 43

    視聴率取れるアニメに関しては出すのはもうほとんど無理

    久しぶりに妖怪が当たったって感じ

    コナンですらゴールデンやめて休日夕方に移動して視聴率戻すようになったのに


  50. ディアンヌが人気出て、そこから巨人女子とか流行りそう。


  51. 26

    ハイキューはまだ累平出てないって


  52. >20

    青エクに恨みあんの?他はシリーズ最高値なのに青エクだけ最低値貼ってんのさ


  53. 5000と予想


  54. ガンダムが日5取れないばかりか

    深夜落ちしたのはどう見たってAGEのせいだな

    シリーズに残した傷痕は予想以上に深かった


  55. It 氏ね


  56. 55

    つかもうここ少年漫画原作しかやらないんじゃないかね?

    取り敢えず原作は売れるから


  57. このキャラはないわ〜

    これはもうメーターさんに期待


  58. なんだかんだで腐からの人気でそう






  59. クソつまんなそう


  60. サンデーコナン以外ないな・・


  61. 絵の動きがワンパターンで二巻で切った


  62. 絶対見ないよ

    ガンダムを深夜送りにしたこと後悔するんだね^^



    関西最速で全国からガノタの悲鳴が聞こえる


  63. 正直七つの大罪が死ぬほど羨ましい

    ワートリェ・・・・・どうしてこうなった・・・・


  64. 日曜5時は腐女子枠か


  65. 七つの大罪じゃ腐は釣れないだろ

    アンデッド・バンと雷騎士様くらいか


  66. 頑張って看板扱いしてるけど微妙なんだよな


  67. >>38

    時々でいいから「Ultra red」のことも思い出してください。


  68. 嘆かわしいことにAGEのせいでGレコは深夜枠にされたのだ。



    よおよお日野さんよぉ。

    今更お前の罪に対してどうこう言っても仕方が無いから言わんけどさ、その代わりに妖怪とかで稼いだ金を新作ガンダムの為に出資しろよ10億ほど。なら帳消しにしてやんよ。


  69. 鈴木先生アニメ化おめでとうございます!

    ライジングインパクト大好きです

    こちらのアニメ化も見たかった




  70. 腐よかガキのが受けそう

    ジャンプな絵柄に俺Tueeeだし


  71. 好きだけど、徐々に話が脱線していきそう


  72. タイトルに七のつくアニメはってのを思い出した


  73. キャラデ次第かな、この絵柄あんまり好きじゃないしはやりの絵柄じゃないから頑張んないと厳しいかも


  74. ぶっちゃけそれ程面白くなくね?

    ライジングインパクトは面白くてコミックス買ってたけど

    之は未だ様子見


  75. キャラデザはAs姐に一から作り直してもらって


  76. 53

    は?

    青エク最低は8000枚だが?



    これはハイキュー以外は全巻平均だわ




  77. 途中で飽きて読むのやめたわ


  78. まぁ吉野弘幸が関わらなければ制作会社はどこでもええわ

    東映とかいうゴミ以外


  79. 53

    いや、ギアス2期の最高は確か5,9万だし、ヤマトは4万超えてたから

    これは平均だろ




  80. まぁマギよりは確実におもしろいわ


  81. 76

    この絵柄をAs姐に…想像できんわww


  82. 名は体を現すって言うてな

    くさそうなタイトルでクソ確定


  83. 富野作品ってターンA以降はずっと深夜かBS系だっただろ、何で日5でやると思ってるニワカ情弱がこんなに居るんだ…。

    だいたい同時期に月6でビルドファイターズもやるのにぶつけるワケ無ぇじゃん。


  84. ①ハガレンコース

    ②マギコース


  85. ※鈴木央最強伝説

    ・デビュー作から読み切りまで中世ファンタジー(騎士モノ)を貫く。

    ・連載作「ライジングインパクト」は一度打ち切られるも、読者の熱い嘆願で復活。ジャンプ史上初。

    ・ライパクの登場キャラクター「黒峰さん」のモデルであるアシスタントと結婚。幼馴染であった。

    ・ジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジンと四大少年誌で連載する快挙。

    ・中世ファンタジーモノである「七つの大罪」アニメ化。


  86. てっきり富野ガンダムはこの枠だと思ってた。ちがったのね。


  87. 日5枠に出してくるんだから制作会社はクオリティが高い所を持ってくるだろう。サンライズ、IG、A-1、シャフト、J.C(1軍)、マッドハウス(1軍)のどれかになると思う。まぁサンライズはガンダムやるしシャフトはバトルものには不向き。IGかA-1が濃厚かな。


  88. *,250,989 **3 - 七つの大罪 8

    *,253,230 **3 - 七つの大罪 9



    七つの大罪はマガジンの看板漫画だぞ、アニメ化前でこれ

    FAIRYTAILを超えるの確定だろ


  89. ガンダムはついに夕方枠から蹴飛ばされたか



    AGEの呪いは俺たちの想像よりも強いらしい

    何でや、日野さん…何でイナイレ、ダンボール、妖怪は成功したのに


  90. 84

    御大が、インタビューで子供に見て欲しいみたいなことを言っていたからだけど。

    じゃあ、朝枠かな。


  91. 四大少年誌制覇って言っても何所にも定着出来ずに流れて逝ったってだけだからなぁ


  92. 89

    テラフォーマーズの半分くらいか


  93. 中世騎士縛りがなくても、「金剛番長」で結果を出してるのが凄い。


  94. 鈴木央信者って必死すぎてちょっとキモイよな


  95. マガジン(というか講談社)にはまだ進撃の2期という明るい未来があるからな

    2期も平均30000は超えてくるだろうし


  96. 富野ガンダムはアニメイズム

    MBS木曜25時以降/TBS金曜24時以降

    子供でも中学生なら起きてる時間


  97. 食戟のソーマくらいか


  98. 84

    富野作品でもあると同時にガンダムシリーズ最新作でもある

    ガンダムはずっと夕方アニメだったろ


  99. ※91

    >10月よりMBS他、アニメイズム枠にてTV放送開始。



    いや、深夜だってば…とっくに公式HPで情報出てるから。

    それに御大は悪名高いVガンダムですら子供向けと言い切る人だから真に受けんな。




  100. デザインがオタ向けだし流行るかもね


  101. ラブライブ好きそうな主人公だな


  102. ガンダムじゃ視聴率取れないから…

    BFの平均視聴率1.3%


  103. ガンダムはもう日5でやる意味がないんだよ

    マギ、ハイキューは日5でやって原作売り上げが異常に伸びた


  104. 鈴木央はカラーで損してると思う

    公式で1話試し読みすればわかるけど良い絵を描いてる



    それよりこの作者は今でも週休二日なのか?


  105. AGEがせめて00クラスの結果を残せていれば枠取れたかもね


  106. 絵が少し独特で苦手なんだけど、観てたら慣れるかなあ…

    アニメ絵がどんなのかにもよるけど


  107. そもそもGレコが最初からガンダムだったのか

    無理やりガンダムの仕立てましたって感じだが


  108. 99

    富野作品ってだけなら深夜、WOWOW、配信とかかもしれんが

    曲がりなりにもガンダム最新作なんだから十中八九夕方アニメだろう

    ってのが枠発表前の大半の予想だったからなぁ


  109. 少年漫画アニメ夕方にあるのはいいことだ

    問題は枠に予算とられて本編が金かけられなくてボロボロにならなきゃいいけど


  110. ライジングインパクトの最初の頃の絵が好きだ


  111. あのゴルフのに異常に似てると思ったら、その人だった


  112. 名前は聞いた事ある







    内容は知らない漫画ダナ


  113. ライジングインパクトアニメ化ってしたっけ?あれ好きだったなあ


  114. バンってかっこ良くなったお前らだよな、幼女好きだし


  115. バンの裏切り行為発動中!


  116. 110

    お前日5見た事ないの?クオリティー深夜レベルに高いぞ

    まあオタの食い付き度も深夜レベルだが・・・


  117. >114

    ライジングインパクトこそアニメ化するべきだと思うんだけどね

    あれは本当に面白い。ゴルフが分からない人だと余計に面白いんだよなw


  118. ライジングインパクトが面白くなるのは中盤からだろ。ガウェインが覚醒するところから。序盤はランスロットに対して『ぐぬぬ』だからな。しかし何で最後あんな風に終わらしたんだろうな。名前忘れたけどドライバーやアイアン賭けて戦うところで終わったじゃん本編。あの先が見たかったんだよなぁ。後日談で結果だけ聞いても嬉しくねぇっての。そう思わん?


  119. ライジングインパクト面白かったな

    まぁとっくに連載終わってるものをアニメ化しても得るものないし

    それに原作者は今マガジン連載でライジングはジャンプだからな


  120. 好きで読んでるし、単行本も買ってるが、アニメは失敗臭しかしない。


  121. つまりAGEが成功してればGレコが日5で、これが深夜or他局夕方枠になってた可能性も微レ存ってことか。うーん…。


  122. 七つの大罪アニメ化はうれしいけど、原作のどこまでやるんだ?

    連載中の漫画のアニメ化って中途半端に終わるのが多いから、完結してるライジングインパクトを丁寧にアニメ化してほしいなぁ


  123. いやいや…。秋アニメヤバすぎるだろうコレ。少しは他のクールに回せよ


  124. やら管知らんのか

    男女共に人気あるよ

    女はショタ好き多そうやし

    男はディアンヌペロペロ



    ホモォだとだんちょ×バンとかバン×キング?


  125. 鈴木央先生が報われて歓喜だわ




  126.  ワ

      コ

       ン

        オブ

          オ

           ワ

            コ

             ン


  127. 表紙画像の一番上『4大アニメ放送中!』のアオリに地味に吹いたんだが

    今やってるマガジンアニメってどれも朝か夕方なんだな

    最近なら君町、むろみ、役員共とか深夜もあったけど


  128. 原作ファンがアニメ化に懐疑的なのは、毎度のことなので置くとしても

    概ね作品の評価は高そうだし、十分期待できそうだね

    それにしても相変わらず、MBSはいいのを持ってくるなぁ


  129. ライジングインパクトだろJK


  130. 原作しらねーけどライジングインパクト大好きだったからちょっと楽しみ


  131. >>鈴木央先生が報われて歓喜だわ



    これ俺も心から思ってるんだけど、そう思ってる奴結構いるのかね


  132. 日5はもうオリジナル止める流れか


  133. 製作:ディーン

    こうならないのを祈るだけだな・・・


  134. どのあたりから面白くなったか良く分からない漫画なんだよな

    一話とか明らかに微妙だし、なんど読み返してもどのタイミングで面白くなったとか無い



    ただ今は続きが気になるし面白い、なんだこれ


  135. ウルトラレッドアニメ化しねえかな


  136. もうそんな長期アニメ化のストックあったっけ

    まあ日5だしきりのいいところで次のアニメに移るんだろうけどどこで切るんだろう


  137. あ、これ

    かなり原作レイプしないと厳しいわ。


  138. アニメ化を機に3巻から久々に読み始めたらテンポもいいし面白くて一気に買ったわ



    序盤が微妙と思ったやつはバンが仲間になる辺りから読んでみ


  139. どんな話もなにも、ただのオネショタだよ


  140. 134

    アニプレでボンズかIG辺りらしい


  141. マガジンって本当にこれぐらいしかもうないからなぁ

    聲の形は自殺未遂が決定打になったのかなんか楽しみなのにならなくなっちゃったし・・・


  142. これは面白いよ

    同じマガジンでやってるフェアリーテイルやUQみたいな

    糞おままごとバトル漫画なんかより

    よっぽど面白い


  143. 142

    ほんとこれ

    俺もこれしか読んでない

    今の週刊マガジンはどうしてこうなったって感じ

    どの作品も失速か迷走しちゃってるよな


  144. FTやUQがつまらな過ぎてマガジンの中だと相対的に面白くなる漫画

    マガジンで読むと面白いけど

    単行本で一気読みするとびっくりするくらいつまらない


  145. マジか日五か


  146. キング VS ヘルブラムからが内容酷すぎ

    特にギルサンダーの寝返りは本当にがっかりした

    裏切り者のダークヒーローと正義側の確執の背景描写は丁寧にやれよ



    ユーベルブラットのケインツェルとイクフェスの対決の方が数段上だぞ


  147. 長い間頑張ってる漫画家さんなのでめでたいが、これはまだ読んでなかった

    評判はいいみたいだが

    番長の奴は好きだ


  148. 主人公の中途半端なスケベ設定がものすごく萎える

    ああいう余計な設定はつまらん



    あとキャラがいちいち鼻につく


  149. この人の金剛番長は食わず嫌いしてたがすごく面白かったな

    まあとにかくライジングインパクトは一番アニメ化してほしい。

    まだ絵は安定してないけどデビュー作にして最高の名作だわ


  150. 134

    日5でディーンは無いと思われ


  151. これは円盤累平4万枚、原作も初版100万部以上余裕で行きますわ


  152. 原作売上的にトリガーじゃなくて、こっちが来たか。

    果たして、ハイキューを凌ぐクオリティとなるのか、

    注目ですね。





    てか、皆ライジングインパクト好き過ぎw

    俺でさえタイトル聞き覚えあるしね。


  153. どうせアニプレが企画を取ったんだろ…

    講談社は物語シリーズやとなりの怪物くん等を作ってるんだし…


  154. IGは秋からサイコパス一本抱えるし無理。可能性として高いのはアニプレ子会社のA-1だろうね…

    僅な可能性としてボンズだったら結構アクションやってくれるけど、「七つの大罪」はサンライズ×アニプレでやってもらいたい。


  155. ライジングインパクト嫌いじゃなかったし、これは読んだことないけどヤマト以来久しぶりに日5見てみようかな


  156. よく知らないけど、ブラピのセブン見たいな哲学的な

    内容じゃ無いよね。

    7つの大罪がおまけな見たなファンタジー?


  157. ライパクはインフレが酷過ぎ

    もう最後らへんホールインワン合戦が始まる直前だったろw

    金剛番長も兄貴と戦う所から糞つまんなくなったし

    七つの大罪も最近第三勢力はおろかラスボス以外の敵が皆仲間になる茶番劇やりだして

    一気に株落とした感じ

    餓鬼向けファンタジーとは言えその陳腐な展開はいかんでしょw


  158. 講談社はTBSの第10位大株主。(最新のTBSHD株主総会のPDFを参照)MBS製作ながら代理店が電通(TBS設立母体)と考えるなら、TBS系色(緑)の強いアニメになると予測する。アニプレとA-1になったら、ソニー色との融合により色が更に濃くなりそう。


  159. 145

    これ

    ベルセルクやユーベルみたく良質なファンタジー漫画が連載されてたら

    打ち切りまっしぐらだったと思う

    完全にノルマン現象だわw




  160. ハイキューよりはおもしろそう


  161. 個人的にはいつものばっちょ作品だけどスゴイ売れてるんだよな。

    まぁ俺も買ってるけど


  162. 劣化ドラゴンボールw




  163. サンデージャンプマガジンの日5リレーによる争いが始まるのか

    マガジンアニメが売れる未来が見えないからジャンプ勝ちそう


  164. よかったなぁばっちょ、まさか日5枠だとは…

    苦労人だから嬉しいだろうね




  165. おっしゃ見たことないけど結構期待してる



    てか高田馬場駅にずっとでかでかと広告出してるよね


  166. 今の雑誌本気でやばいのはサンデーよりマガジンだよなぁ

    サンデーって素質ありそうなのまで打ち切ってるのがあかんけど

    マガジンは微妙なの長期連載させていつまでも終わらせるのおっそいから停滞してる

    マジでばっちょの漫画が一番マシに見えるほど今のマガジン終わってるんだよなぁ

    やばいやばい言われてないのは編集に特に悪い噂がたってないのと停滞してるからそういうもんだと諦められてるってのがあると思う


  167. 雑誌としてヤバいのはサンデーだろどう見ても

    サンデーの打ち切りラインってマガジンよかよっぽど低いの知らんだろ


  168. これ中世ファンタジーの忍空だった

    すげージャンプっぽい話だ


  169. そりゃ作者が元々ジャンプ作家だし


  170. 168

    甘やかされてるようにしか見えないんだけど・・・

    真っ当に反映されて打ち切りされたのエデンの園だっけぐらいしかないんだが

    まぁあれはあそこまで進んだんだしもうちょっと続けて上手く終わらせてやっても良いだろとは思ったけど


  171. ディアンヌちゃんとエレインちゃんが可愛いならオールおk


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#