04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『アイドルマスター』一体15000円する765プロアイドル等身大POPを13人分買った人がSUGEEEEE

BtJLHCoCUAAFDAO.jpg


imas_POP_top4.png


1人15000円

https://www.aniplexplus.com/VUAVAVsU


                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  一人1.5万×13・・・・うん・・・すげーわ
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  なんでアイドルオタというのは
              i   (  人   )   u     .’,  2次3次限らず金持ちが多いんだろ・・・・
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’  でもまぁ買った本人が楽しそうならいいんだろうけど
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、

            / ̄ ̄\ お前も買えよ!!買ってうpしてネタにしろよ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 高いし・・・それに買った後どこにおくんだよ・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、せまい部屋がさらに狭くなるぞ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 複数買いだああああああああああああああああああああ!!


  2. 別に同じ商品を複数買いしてる訳じゃないからええんじゃね?

    俺もまどかなら全体揃えたいし


  3. ラブライバーが一言↓


  4. 金もそうだけど、これを飾るスペースのある住環境が羨ましいわ。


  5. 狭い…


  6. まったく、こんなん買うなんて気がしれないな!

    俺?俺はやよいだけ買って毎日愛でてるよ






  7. これってコミケの自分のブースで飾っておくの駄目なんかな





    注目されそうで販促になりそう


  8. 2

    複数買いならGNHくんを13体買えよ!!

    くさそうとかいうなよ?(威圧)


  9. 買っても勿体なくてしまったままになることが多いのに、開封して、それも道端に並べるとかすげえなあ。真似出来ない。


  10. また殺風景だなおい


  11. オタクの顔やべぇwww


  12. これ置くスペース無くて買うの断念した


  13.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ


  14. うらやましいぜ


  15. 店長?店?

    何このアイマスグッズだらけの飲食店みたいなの


  16. ラブライブで出ても全部買いする人はたくさん出るだろ?

    だから、そんなに驚く事でもない。








  17. 若いファン層で輝いてるラブライブとの格差

    YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!wwwwwww










  18. 自分の店を持ってて自分の敷地(駐車場)で撮影か

    毎日が楽しいんだろうな


  19. ラ豚は冗談半分で煽ってたんだけど

    オワマス豚はちょっと痛すぎるなあw

    せめてオタの顔モザイク掛けてやれよw


  20. オワマスの記事ンゴwwwww


  21. ラブライブの方がすげーし


  22. あいたたたた…


  23. これがオワマス信者の姿かw 見事なまでにキモオタでワロタ


  24. これは大きさと値段が張るけど

    普通好きな作品のフィギュアなら全部揃えたいと思うのがオタクだろう


  25. アイマス劇場版はどれくらい売れるんだろうな

    11万枚以上売れなかったらライバーに叩かれるだろうけど


  26. 張り合ってラブライブも等身大POP売り出すしかないな

    あとWUGもね


  27. 高円寺に店持ってるのか



    親の金でソシャゲやってる屑ラ豚と違ってちゃんとした人間やな


  28. おっさんばっかだもんなw 老害コンテンツwwww



    ラブライブは華やいでますよ


  29. 春香さんだけ買ったわ


  30. これアニメジャパンに直筆サインのやつがチャリティオークションにでてたけど100万で入札してダメだったわ…

    噂だと300万以上が数人いたって話だから印刷とはいえ20万くらいなら安いだろ


  31. 電車の横や駅前に置いて他人の敷地で撮影会するのがラブライブ信者



    自分の店を経営してその敷地内で撮影会をするのがアイマス信者


  32. 素直に関心するわ


  33. 何でパクちゃんがイライラしてんの?



    あ、そうか。公式に見捨てられてて使いまわしのゴミグッズしか出してもらえないからかw


  34. 写ってる奴がマジでキメえ。。。

    そりゃアニオタは犯罪者予備軍扱いされるわ


  35. いいなぁ美希と貴音は欲しかった


  36. 1人購入したけど、やっぱイチ押しのアイドルが自分の部屋にとか堪らねぇわw


  37. 部屋に置いた時に無性にムラムラしました


  38. 一枚一枚は良いのに並べるとバラバラな感じで微妙だなw


  39. ラブライブはこういうの出しても買う奴は買うだろうけど

    それぞれの売り上げ数でpgrとか特定キャラdisしまくりそうだから向いてないと思う

    さすがにクリアファイルみたいに燃やす奴はいないと思うけど


  40. これはきついな・・

    典型的なきもオタで、ラブライバーならきっとジャニみたいなのが出てくる


  41. 32

    そういえばアニメジャパンのオークション戦争どうなったんだろう

    超ビックタイトルばっか参戦してたけどやっぱアイマスが100万超えたんか・・・


  42. おいグロ注意忘れんなw


  43. 41

    そもそもラブライブじゃこういう金かかってるグッズ出ないだろ

    公式がやる気ねーもん

    クリアファイル地獄


  44. 道に「止まれ」の文字があるんだが?どう見ても路上でやってるやんw

    さすがオワマス豚は他人の迷惑考えないクズやなw


  45. 42

    この前いかにもキモブタですって言うラブライバーが晒されてたよ、、、、


  46. オワコンのパクライバーが何故か発狂してますね…


  47. こんな紙製のPOPが15000円とか

    まさしく搾取されて喜んでる豚だな


  48. ラ豚は何を言おうが電車内で広告嘗め回してたニシ君だとバレてるからなwww


  49. オタの面がラブライバーのパシリみたいな感じで草


  50. うわああああ

    羨ましいよおおおおおおおお

    くやしいくやしいくやしいくやしい


  51. きっしょお


  52. 高すぎないか 普通3000円くらいだと思うんだが どんなに高くても5000円だろ

    2次ドルヲタどんだけ搾取に慣れてんだよ AKBよりボロいな


  53. パクライバーも写真とればええやん



    ご自慢のクリアファイル並べてw


  54. オワマス


  55. 49

    アイマスに限らずだいたい他のもこれくらいするぜ

    高いのは同意だけどなw


  56. 54

    このパネル実物見ればわかるけど、安っぽいのじゃないよ

    実際こういうパネルをアクリル板で作ろうと思ったらその値段じゃ無理


  57. 47

    豚だろうがガリだろうがお前含めキモオタはみんな同じだから安心しなさい


  58. 管理人さんは買った円盤を自慢してほしい


  59. すーぐ「ラブライブガー」って鳴くのな


  60. アイマス厨 店の経営者

    パクライバー ゆとり餓鬼、ニート



    どこで差がついたのか


  61. 61

    本当にな

    全部の記事で暴れるラ豚は早く養豚場に隔離して欲しいぜ


  62. このぞんざいな扱い(褒め言葉)からしても相当な金持ちなんだろうな


  63. オワマス豚さんは路上撮影について弁解をどうぞ

    敷地内に「止まれ」はないよね?これ明らかに公道で撮影してますよね?w


  64. 54

    学生時代に友人の等身大パネル作ったことあるんだけど

    このパネルと違って版権料とか特殊加工とかサインとかなかったのに11000円くらいしたぞ


  65. 54

    これの素材や印刷って高価なんだそうで

    普通にこの大きさのPOPを同じ素材同じ印刷で自分で作ろうとすると1つ12500円だそうだ

    キャラもので2500円しか上乗せされてないなら良心的な価格だと思う

    それでも全員分買うのはハードル高いと思うがw


  66. 195000円…日本の経済活動とはウゴゴ


  67. どうみても公共の道路の上に置いてるんだよなぁ


  68. 高円寺でアイマスカフェ店(バー?)やってて

    同僚P達が集まってオフ会とかしてんのか

    楽しそうだな


  69. 65

    店の前にPOP置いて道交法うんぬん言うならそこら辺の店舗全部に説教して回って来いよ(笑)


  70. よし、ミューズも9体出そう!

    バンナム丸儲けだなw


  71. 全員分買う人ほとんどいないんだなあ

    これがライバーなら9人揃える人何百人といると思うぞ


  72. 72

    出してくれるわけないじゃん…

    もう何の期待もしてないよ


  73. 71

    うわ出た「他人もやってるから犯罪じゃない」理論

    君たちの中ではみんな万引きしてたら万引きも正当化されるんだね


  74. 73

    きかれてもないのにライバー()アピールwwww



    先輩かっけーっすwwww


  75. 公道を占拠しアニメの絵を並べて撮影する事案


  76. 65

    どーでもいいけどアキバの他に人がいる店内やモニターの前でふしぎなおどりをしてる

    邪魔で危険なラブライバーさんをどこかに引き取ってもらえませんかね?

    邪魔でしょうがないんですが


  77. 74

    既にあるんですが

    メイトの展示やらBD1巻のイベントで展示されてますよ


  78. 75

    パクリがバレた時、こんなのみんなやってるしとか開き直ってたパクライブさんがなんだって?


  79. よく見ると後ろ側にケロロあるな


  80. 62

    アイマスPは政治家以外の全ての職業を網羅してるらしいしな


  81. 犯罪云々言ってる奴これちゃんとこのエリアを貸し切って撮影してるからな


  82. パクライバー







    すまんなw


  83. はい、ラブライブ記事超え



    アニメ終わったらアイマス記事にも負けてるのね^^



    後5年間生き残れるの?


  84. うわ・・・オワマスきも・・・


  85. その場をごまかす為に嘘に嘘を重ねるよねPって


  86. 79

    市販してないならただの販促用POPやんけ


  87. 高い高い言う人は自分で作ってみて欲しい。

    ある程度の大きさを超えると紙の値段も印刷代も跳ね上がるんだよなぁ。


  88. ラブライブ記事のコメ数突破確認

    記念パピコ


  89. オワコンラ豚の嫉妬きもちええwwww



    お前らはクリアファイルでも体に巻き付けて撮影してろよwwww



    あ、あと缶バッジ()だっけかwwwww


  90. もうこの程度ではおどろかん


  91. ラブライブの円盤商法のエグさどうにかrならないのかねぇ?

    正直アイマスと違ってラブライブは制作スタッフに愛されてない気がする




  92. これアニプレックスだよ

    2011年からまどかとアイマスで摂取してる

    www.aniplexplus.com/


  93. これだからオワマスPは


  94. 高価なグッズも出してもらえず手抜き売り逃げ店じまいモードの

    ラブライブさんのアイマスへの怨念怖いです


  95. その場を誤魔化すために見てみぬふりをするよねラブライバーって



    パクリ騒動は製作者側までも知らん顔、AKB商法で10万枚も言うのは10万て数字の事だけ

    課金で儲けてるのにこれはソシャゲじゃないとかw




  96. 売り上げで負けたからってコメ数(笑)で競いだしたぞ

    金出さない事に定評のあるゴミ屑らしくていいですね^^


  97. こりゃ金持ちの楽しみ方ですわ…羨ましい


  98. きたねーな

    ションベン垂れたかもわかんない歩道に直置きするとか


  99. 98

    10円の円盤(ボソッ)


  100. ※9

    壁ならスペースあるけど邪魔なだけだろうな


  101. ラブライブとかいうオワコンがアイマスに絡んでくるよー気持ち悪いよー


  102. 俺も買ったゼ


  103. てんちょとか言うやつがアゴ持ち上げすぎててワロタ

    どや顔とかいうやつやろうか

    なんか違う気もするキメ顔ならぬキモ顔


  104. パクちゃんイライラやんけwwwwwwww



    こんなただのパネル買ったって記事にどんだけピキピキきてんだよwwwwww



    余裕なさすぎwwwwwwwwww



    アイマスって名前出るだけでファビョるとか完全にどっかのお国の人メンタルやん…


  105. 面白いもの売ってんだな

    これがそこそこ稼げるってなったら他のアニメでも商品化していくのかな


  106. オワマス豚wwwwwうぇwwwwwww


  107. ラブライブでもだしてくれよ~頼むよ~


  108. 107

    他の人も言ってるけど、等身大パネルって原価お高いんだよ

    これ15000円でも大して儲けでてないと思う

    だから余程売れる見込みがないと製作しないんじゃねえかな

    在庫なんてとても抱えられないから受注生産だろうし


  109. 律ちゃんが一番カワイイ



    でも、これは亜美か真美か、どっちかわからんけど、躍動感あるのがいいな


  110. パクライバーは同じ物を複数枚買ってるよな

    ゴミはポイ捨てするし


  111. 今日あった発表

    ラブライブ→使い回し絵のプライズ()

    アイマス→ゲーム内で新シナリオ、個人曲のDLC配信決定

    やっぱりラブライブって…


  112. 毎日毎日ウリアゲガーウリアゲガー言ってるね

    何か他に言えんの?

    ウリアゲガーって言うだけで金もらってるのw

    Twitterとかやら管見てみろよ

    一人何枚購入したかな?




  113. ダブルゆきぽ

    に不意突かれたw


  114. 買い取り10円作品の信者がなんかほざいてんな

    いくら売り上げても10円ってずっと煽られて可愛そうだな


  115. てかラブ豚さんってどっかのゲーム会社の信者に似てるね

    一部分しか勝ってないのに恥ずかしげもなく言うからな

    今日もぶひぶひクリアファイル()とか缶バッチ見てたらwwww


  116. 欲しかったけど実物見たらかなり大きいんだよな。。


  117. ラブ豚缶バッジって非公式もののが多いの?


  118. エリア51か・・・

    ちゃんとした料理なんてないし、素人の飲み会より酷い店

    ただアニソンの知識やばいからアニソンヲタは集まるんだよなぁ



    ただし言わせてくれ!



    ど う せ 経 費 に す る ん で し ょ ? ?


  119. 原価千円もしないだろこれ

    ぼったくりすぎじゃね?


  120. 正直アイマスって最近空気だよね




  121. オワライブwwwwwwwwwwww


  122. 将来こんなの粗大ゴミになるだけだぞ!


  123. 劇場版の円盤発売までまだ二ヶ月以上先だと気づかされ・・・


  124. ※113

    どっちも客から多く毟る事を考えてるけど

    「儲けを客に還元しているように見せる」上手さはアイマスの方が上だわな



    ラブライバーさんの言う売上通りなら

    彼らが突っ込んだ収益は一体何処に消えてるんでしょうかね

    …ロクでもない事に使われてそうw


  125. パクライバーはホントにアイマス好きだな


  126. ラブライブは等身大の缶バッジを売り出してくれるよ


  127. ブヒーーーー


  128. オワコンで空気だと思ってるアイマスにいちいち突っかかってくるラブライバー


  129. 近所じゃないかちょっと様子見てきますね


  130. >>121

    ボードの加工や印刷を考えると、原価1000円では作れないと思う。


  131. 128

    太陽光線反射して火事になりそう


  132. ※125

    さらに同じ月にライブがあって、さらにSSAの円盤(30K)の発売も10月

    毎度のDLCも全部買えば云万と言う搾りっぷり



    さらにモバのカバーやらグリの2周目やら

    さらに本家のMA3が既に動いていて、そっちが出るのも恐らく10月ごろ

    下手をするとその頃には、ホモマスの方まで声優が付き始めているかもしれん



    これが10周年に向けての休憩中とか…


  133. これは規制待ったナシですわ


  134. 8/9,16(土)23:30~、ラジオfmいずみにて二週に渡ってヤマカンインタビューが放送決定!どんな話が飛び出るのか!?聞ける人は要チェック!


  135. ※128

    甲冑作った方が安くなりそうw


  136. 置き場がないし全員欲しいってほど愛着はないけど、1個15000程度なら欲しいって人は普通に全種手が伸ばせる値段だと思う


  137. ふ~ん、どうでもいいわ


  138. 頼むからおまえは犯罪とかすんなよ

    マジで頼むわ


  139. 金持ちすげえつーより

    こんなもんに20万も出してどうすんだよ


  140. いつかくる

    これがゴミだと

    気づく日が


  141. 金持ちというか他に使うことがないだけだろうな

    買った人は幸せそうだが酷い商売してるわ


  142. そのうちゴミになるなんて考えてたら何も買えないだろ


  143. ラブライブで同じのがあれば同じようにやるやつが出るんだろう

    本質的にアイマス信者とラブライバーは同等だよ


  144. アイマスもラブライブも変わんねえからバーカ


  145. 買ったやつが幸せそうなのに酷い商売って意味がわからない、上の方で言ってるように別にぼったくってる訳でもないし


  146. POPは買わなくて正解だったかな

    キャラに折り目ついてるのは最悪だわ




  147. こんな脆い紙製のPOPなんかいらないから等身大フィギュア売ってくれよ


  148. 需要がもっと多ければ数千円台で購入も可能となるだろうけど

    アニキャラPOPブームなんて来るわけないだろうし


  149. 149

    紙ではないんだけどね


  150. ほら、アニヲタ頭おかしいじゃんw


  151. これ自分で発注すると5000円くらいだよな

    絵のデータ1000円で売れよ


  152. 値段より置くスペースが問題と思ってしまうのは

    明らかに麻痺してるよなw


  153. ラブライブも頼むぅうぅ

    俺も部屋に凛ちゃん置きたい


  154. 絵さえあれば自作した方が人件費込みで考えても安そうな


  155. 結局、春香さんだけ買ったわ


  156. これ自分で作った方が安くね?


  157. 糞ライバーいちいちつっかかるなよなー


  158. 155

    そこは希ちゃんだろ


  159. ラブライバーはこれを見習ってこないだのパンプス全種買えよ

    総額19万だ楽勝だろ?


  160. アイマスPも煽らなきゃ良いのに、目くそ鼻くその関係なんだよな。


  161. どうせ煽ってるのはコメ伸ばしのためにやらチルがやってんだろ


  162. どっちみち9人いるんだから場所ねえよw


  163. オワマス豚きめえええええええええええ


  164. さすがに壮観だな…


  165. 結局ラブライブもアイマスより先にオワコンになっちゃったな


  166. え?人物ってこらじゃないの?w


  167. 楽しそうで何よりだ。


  168. てんちょ顔気持ち悪すぎぃ!


  169. 春香さん買いました。


  170. ああ、生主なのか

    ニコ生の寄付ですぐ元取れそうね


  171. 不細工より人の顔笑うやつのほうが嫌だわ…

    ほんの数人のイケメンとりあげて、このコンテンツはイケメンばっかり!とかいうやつらもな。お前らはイケメンじゃないっつーのに


  172. 一応補足しておくと

    あのポップは客の私物なので

    お店の備品ではありません。




  173. THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:23034pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:29909pt(残り日数76)



    発売日遠いし、アニプラもあるけどこれ大丈夫なのか


  174. あのカエル顔見ていると割たくなるなwwww

    しかし出来が良くなくて更にあんなぼった値段でも買う馬鹿なんているもんだ

    同額の値段の服や靴でも買った方が良いだろうに


  175. 道路にカバン置くなよ!


  176. それ言っちゃ、アニメの顔なんてみんな怪物だろ


  177. 怪物を見る者(の顔)もまた怪物になるのだ


  178. すげーな

    アニオタは金持ちばっかだ


  179. ラブライバーは顔に塗装してるだけのイケメン()が多いんだっけ?w


  180. これまだ買えるの?

    美希のほしいんだけどw


  181. 買ったものの価値はアレだが

    金額は言うほど大したことないやんけ


  182. もう買えないよ。完全受注生産


  183. ラブライブの円盤は10円だから10万枚売ってもたった100万円だしな

    学生バイトの俺の年収と同じ(笑)


  184. まったく朝鮮人に金持たせるとろくなことしねえな

    だからはよパチンコ規制しろとあれほど


  185. 道路じゃん

    どうしても並べて撮影したくて、夜中にこっそり撮影するまでは気持ち的に分からなくもないけど、それを堂々と顔を晒してネットに上げる神経が分からん


  186. ※83

    国土交通省より引用

    ------------------

    道路占用による道路の活用に当たりましては、道路が国民のご負担(税金)により建設・維持管理される公共用物であることや、道路上への物件の設置は、特定人による排他的な使用となる要素があることなど考えますと、その活用に公共的な要素があることがより望ましいものと考えられています。公共性を示すものには、様々なものがあると考えられますが、例えば、地域における合意があることや、地域住民が一体となった取組みであることが、イベントの実施主体やその構成に反映されることによって、公共性が高められる面があるものと考えられるところです。


  187. こんなオワコン作品に無駄金使ってしかも迷惑行為とか、やっぱアイマスファンって害悪でしかないわ

    ラブライバーならこうはならないのに・・・民度の差ってヤツかねぇ


  188. 765プロメンバーで好きなキャラ居れば買いだし、値段も手頃だったからな



    俺にとって等身大の春香さんが居る事が重要だった



    だから躊躇せず買えた


  189. 175

    気になるなら他の特典付きサイトも調べろよ

    カテゴリーランキング1位になったりしてるぞ


  190. おいおい路上占領してるけど道路って国が所有してるんじゃないのか???

    さすがプロデューサーですな


  191. >ゲリラライブ!

    ゲリラ豪雨来なくてよかったね


  192. 等身大POPなんて邪魔の極みだわ


  193. 日本の恥www



    ttp://sgcafe.com/2014/07/fan-shows-idolmster-dedication-completing-13-limited-edition-life-size-standees/


  194. 自分の金をどうこうしようが問題ないだろ

    新車に乗りたいためだけに毎年新車買い替えをしてるやつもいるんだし、これぐらい気にするな


  195. かなしい


  196. 美希ちゃんと真君の2つだけ買った

    本当は他にも欲しかったけど場所が・・・


  197. 可愛かった


  198. さすがプロデューサーですな


  199. 角度がまもwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【朗報】武豊騎手、2周年で遂にウマ娘をダウンロードwwwwやっぱ一番好きなのはサイレンススズカなんだな
【朗報】武豊騎手、2周年で遂にウマ娘をダウンロードwwwwやっぱ一番好きなのはサイレンススズカなんだな
【悲報】CAPCOMさん、人気の二次創作作品(ウマ娘裁判)を権利者削除⇒オタクがブチ切れ炎上
【悲報】CAPCOMさん、人気の二次創作作品(ウマ娘裁判)を権利者削除⇒オタクがブチ切れ炎上
【悲報】有識者「ウマ娘ファンが競馬を始め、ウマ娘を辞め、ただ競馬をやる小汚いオッサンになってしまった」
【悲報】有識者「ウマ娘ファンが競馬を始め、ウマ娘を辞め、ただ競馬をやる小汚いオッサンになってしまった」
【悲報】「ウマ娘」の一位プレイヤー、引退へ「めちゃくちゃ楽しかったけど超上振れでしか喜べない育成に精根尽き果てました」
【悲報】「ウマ娘」の一位プレイヤー、引退へ「めちゃくちゃ楽しかったけど超上振れでしか喜べない育成に精根尽き果てました」
【悲報】コスプレイヤーさん、競馬場でウマ娘のコスプレをしドロップキックして骨折、緊急搬送になり治療費30万
【悲報】コスプレイヤーさん、競馬場でウマ娘のコスプレをしドロップキックして骨折、緊急搬送になり治療費30万
50万フォロワーの絵師様が「ウマ娘」のイラストを公開した結果、 ウマ警察に絡まれ『改めて怖い界隈だと思い知った』とお気持ち表明
50万フォロワーの絵師様が「ウマ娘」のイラストを公開した結果、 ウマ警察に絡まれ『改めて怖い界隈だと思い知った』とお気持ち表明
【悲報】配信以来セルラン1位か2位をとり続けてきた『ウマ娘さん』ついにセルランが4位にまで落ち始める・・・
【悲報】配信以来セルラン1位か2位をとり続けてきた『ウマ娘さん』ついにセルランが4位にまで落ち始める・・・
【朗報】TBS「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」にウマ娘の出走が決定!! 出演する1軍声優がこちら!!
【朗報】TBS「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」にウマ娘の出走が決定!! 出演する1軍声優がこちら!!
【玉座死亡】ウマ娘の三女神サポカがやっぱり人権でユーザーの不満爆発! 「ぱかライブでシナリオリンクは無いと言ってたのに、ユーザーを欺き満を持してシナリオリンクの追加!! 運営の炎上が止まらない!」
【玉座死亡】ウマ娘の三女神サポカがやっぱり人権でユーザーの不満爆発! 「ぱかライブでシナリオリンクは無いと言ってたのに、ユーザーを欺き満を持してシナリオリンクの追加!! 運営の炎上が止まらない!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#