05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】原作『一週間フレンズ。』がついに完結!最終7巻は来年4月22日発売!   他

image-8.jpg

最終巻発売日:2015年4月22日

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-07-21/one-week-friend


ハッセが告って終りかな?




ワロタwww

Bs_H3X8CUAATrDs.jpg

Bs_H3W-CcAA2dke.jpg

別れろってことですね


見た目どうこうじゃないんだよなぁ

1
2b5cd58e7


宿題代行サービス・・・そんなものがあるのか


飼い犬を車で引きずりけがさせる→犯人「散歩をしてただけ」

2009090603.jpg

飼い犬を車で引きずりけがさせる 沖縄の無職の男を逮捕

 沖縄県警沖縄署は21日、飼い犬を車で引きずりながら走行したとして動物愛護法違反の疑いで、同県宜野湾市大山、無職、伊佐清容疑者(53)を現行犯逮捕した。

署によると伊佐容疑者は「犬の散歩をしていた」と否認している。

 逮捕容疑は21日午前10時半ごろ、同県北谷町北前の路上で、散歩用のリードで中型犬を軽乗用車の後部のフックにくくりつけて走行し、犬の右前足を傷つける虐待をした疑い。現場近くの住民が110番し、駆け付けた署員が伊佐容疑者を取り押さえた

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140721/crm14072119480015-n1.htm


まじかよ・・・・

kikuzou.jpg

家木久扇さん、初期の喉頭がんで休養へ 「笑点」は代役立てず

 落語家の林家木久扇(きくおう)さん(76)は21日、報道機関にあてたファクスで、初期の喉頭(こうとう)がんと診断されたことを明らかにした。「放射線治療による完治まで約1カ月半の予定」としており、その間、すべての仕事を休んで治療に専念するという。復帰は秋の予定としている。

 木久扇さんは日本テレビ系「笑点」のレギュラー。日テレは同日、木久扇さんが7月27日から10月12日の放送分(7月19日~9月13日収録予定)を欠席すると発表した。代役は立てず、「空席で復帰をお待ちいたします」と同局。木久扇さんが出演した7月20日の放送分は、収録から放送までの間に今後の休養が決まっていたが、「『視聴者の皆様にご心配をおかけしたくない』というご本人の意思を尊重し、通常通り放送させていただきました」としている。

 木久扇さんはファクスで「より一層おもしろくなって皆様の前に帰ってまいりますので、それまでお休みをいただきたく思っております」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000520-san-ent


妖怪ウォッチ2で事案発生


向井理が女芸人に「ブスは帰れ」 ひんしゅくを買う酒癖の悪さ

無題

ざっくりいうと

映像関係者が向井理は酒癖がいい方ではないと、仰天な素顔を暴露した

CMの打ち上げ飲みで、共演した女芸人ニッチェに「ブス」を連発し差別した

芸人達には、笑いを分からない向井はダメだと言われているという

 事情通によれば「ある時、CMの打ち上げが開かれて、向井さんやニッチェら出演者とスタッフが参加したことがある」という。飲みの席は盛り上がり、向井も酒をガンガン飲んだそうだ。

「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった」

それで終わりにすればいいものを、向井はその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。

「さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった」そうだ。
周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引きしてしまったという。
「ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って
『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出た。
でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまった」

 ガックリ肩を落とすニッチェに、スタッフらは「オマエらは悪くないよ」と同情の声を掛けるしかなかったそうだ。「この話を知ったお笑い芸人たちは、『百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いを分からない向井理はダメだ』と白い目で見ている」と事情通は言う。

 自分がイケメンでいくらモテるからといって、その逆をいく異性にこんな失礼な態度を取っていたら、向井もいつか女で痛い目に遭いそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9063688/

イケメンでもブスっていうのはアカン


梅津泰臣監督アダルトアニメ「A KITE」のハリウッド実写版、新予告映像が公開!サミュエル・L・ジャクソンも出演

73c32b2b.jpg

監督
ラルフ・ジマン

出演
インディア・アイズリー
カラン・マッコーリフ
サミュエル・L・ジャクソン


22466724.jpg

『A KITE』(ア カイト)は、1998年2月25日にグリーンバニーより発売された全2巻のアダルトアニメ。
後にアダルトシーンを削除し、アクション要素を強めたR指定のインターナショナルバージョンも発売された。

■概要
物語の舞台は日本だが、赤井達のアジトが欧米のスラム街にしか見えない場所にあるなど洋画を意識した無国籍風の作風とガンアクションをはじめ映像クオリティの高さから、日本国内は元よりハリウッドで多大な支持を得たため、現地での実写映画化が決定した。

■あらすじ
女子校生と殺人請負人、2つの顔を持つ美少女・砂羽。表と裏の世界を巧みに使い分ける大人達の淫靡な呪縛から逃れられず、泥沼の世界に生きる砂羽が唯一心を許せる存在は、同じ世界に生きる謎の少年・音不利のみであった。2人は互いに同じ性を感じながら惹かれ合うが、ある日を境に砂羽は組織との決別に走った音不利の始末を命じられ、彼へ銃口を向けることとなる。儚いと知りながらも愛情を育むか、それとも殺し屋の掟を優先するか…やがて、物語は冷酷なクライマックスを迎える。砂羽は全てを終わらせると、どこへともなく去っていくのだった


次回のアニソンポッドは9月に放送予定

34

次回のアニソンポッドは9月に放送予定
https://twitter.com/anisonpod

■今回(7月21日)流れた曲
00 Walk Like an Egyptian/The Bangles(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ED)
01 STAND PROUD/橋本仁(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP)
02 black bullet/fripSide(ブラック・ブレット OP)
03 This game/鈴木このみ(ノーゲーム・ノーライフ OP)
04 ego-izm/la la larks(M3~ソノ黒キ鋼~ ED)
05 BEAUTIFUL WORLD/小池ジョアンナ(それでも世界は美しい OP)
06 RAINBOW/LEGO BIG MORL(ブレイドアンドソウル ED)
07 創傷イノセンス/内田真礼(悪魔のリドル OP)
08 killy killy JOKER/分島花音(selector infected WIXOSS OP)
09 Daydream cafe/Petit Rabbit’s(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)(ご注文はうさぎですか? OP)
10 シドニア/angela(シドニアの騎士 OP)

ラブライブはずいぶん前にかかったんだよなぁ


夏コミのスタッフ本「咲-Saki-」「ごちうさ」「ガルパン」など


「ご注文はうさぎですか?」コミケ86情報第1弾
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index02140000.html

・ご注文はブックセットですか?(スタッフブック&応援イラスト集セット)
※B5サイズ スリーブ入り2冊セット 価格:¥3,000


照れすぎワロタwwww

su980856.png


お兄様一挙放送!1が80%超え!すげええええええ

75_20140722014050cc3.png

32_2014072200225478e.png


やっぱ西住殿なんだよなぁ

large__20140722013015a8a.jpg


GsはラブライブからSAOに交代か

10281965b.jpg


「アルジェヴォルン」3話ニコ生・・・・1が40%台

64_20140722014303c20.jpg


野崎くん165万部発行


中畑ンゴwww

x71Tlge.gif


LOの表紙っぽい

Bs6KcViCMAA9kc6.jpg


センスあるわwww

hira046823.jpg


今夏コミケのコスプレはこれで決まり!

Br89j3_CEAMH1TH.jpg


流石日本だなぁ()


ひめごとっ!最新話

140721-2356540881-1440x810.jpg
140721-2357220581-1440x810.jpg
140721-2357540328-1440x810.jpg
140721-2357590372-1440x810.jpg
140721-2358110878-1440x810.jpg
140721-2358160463-1440x810.jpg


7月21日のつぶやきビッグデーターに海未ちゃん

Zlvnryo.jpg

海未ちゃん大勝利や


人気ツイート


(´・ω・`)今更だけど、アニオタのロリコン犯罪者が出る度みんな盛り上がるけど
(´・ω・`)どうせどんどん話題がなくなってすぐ忘れるよね



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!


  2. 普通のフレンズからセックスフレンズに昇進!やったね長谷君!


  3. おつかれ


  4. ↓一桁とれないアニメオタク共www


  5. ハマトラのさむらごーちネタはー?


  6. いい加減ハッセとか言ったりするのやめろよ。

    にわかどもが沸いただけで円盤もたいして売れなかったしアニメ化失敗だな。


  7. エリチと真姫は知ってるって事ですよね、0721・・・


  8. もう言い訳考えるのに疲れたよ


  9. シバさんすげええええええええええええええええええええええええ


  10. 遂に80%いったか!!

    売上期待できますな


  11. フィギュアのはんだごてまじでヤバくて寒気した・・・


  12. 海未の日の次がにこにーの日か


  13. マスコミによってみんながアニオタ=犯罪者予備軍って認識してしまうのがなぁ


  14. えっ!来年 長すぎる~


  15. 6

    アニメ化失敗してないだろ

    爆死しただけだぞ


  16. 劣等生アンチ大敗北wwwwwwwwww


  17. 宿題代行って韓国が発祥みたいなもんだよね


  18. ただそのいい加減な報道を真に受けてずっと覚えてる

    バカな国会議員もいるんだよなぁ…


  19. 作り話の謎の奇病は作者がその気になればすぐに回復するから

    それを軸にした鬱展開や感動の押し売りは正直めんどくさい

    この作者良い雰囲気の漫画書けるんだから

    次は下手な飛び道具使わずに普通に書いて欲しい


  20. 下の抱き枕の置き方キモイ


  21. 向井の件、女優がブサ男芸人に同じ事やったらここまで書かれないよな

    男がしつこかった事にされて


  22. マスコミの「オタクきもっ!性犯罪者!」も、

    オタク側の「関係ないだろふざけんな!」も、不毛っちゃ不毛だな



    来週には忘れてるし・・・


  23. ごちうさの映像挙げられていたのか?


  24. 忘れるんじゃない

    薄れていくんだよ…でも確実にその記憶は蓄積されていくんだよ


  25. マスコミも犯罪者予備軍だよね?

    だって毎年一定数逮捕されてるよね?


  26. ぶっちゃけお前らも在日朝鮮人を犯罪者認定してるだろwwwwww

    似たようなもんだwwwwww

    だから気にすんなwwwwwwwwwwww


  27. ペプシどこだ

    セブン行ってもさ


  28. 一瞬だけワーッと盛り上がってすぐ忘れ去られる、まるでガンダムユニコー・・・


  29. 「本能寺が変」

    そのとき京都・本能寺に宿泊していた信長がそう言った。 見るとなんだか傾いているようないないような。 調査を命じられた明智光秀は、その原因がシロアリ被害によることをつきとめた。

    「敵は本能寺のアリ」

    光秀はそう言うとさっそく駆除に取りかかった。

    当時、シロアリ駆除の薬なんて便利なものはないもんだから、 被害にあった柱を片っ端から松明であぶって シロアリを追い出すという地道な作業を行った。 ところがそのうち柱に火がついて燃えだしてしまった。

    「やべっ、信長様ぁ~!」

    本能寺は信長ごと燃えてしまった。 事情を知らない豊臣秀吉が信長様の仇と明智光秀を討ち、 天下を取るきっかけとなったのは言うまでもない。


  30. オタクの犯罪よりマスコミ関係者の犯罪の方が多いよね実際は



    信長も光秀も見つからなかったんだよね




  31. せやな


  32. 抱き枕のツイート妙に意味深だけど

    スカトロか?


  33. 何だかんだ言ってあんこうさんチーム余裕の安定人気


  34. アニオタ一人が犯罪を犯したらアニオタには犯罪者が多いと報道するマスコミ



    下のラブライブヤフオクの記事で

    ラブライバー一人が32万で落札したらラブライバーには金持ち多いという管理人



    何が違うのか


  35. 一週間フレンズ。このタイミングで完結するなら、アニメ化も時期合せればよかったのに


  36. DQNぶったアニオタとか最悪なんだが


  37. 在日の犯罪はことごとく隠蔽されるのに…


  38. ※20

    一瞬SAOの話かと思ったけど一週間フレンズの方か



    セミの人はすごい状況だけど屋内で何がどうなったらこうなるの

    幼虫掘り返して置いておいたの?


  39. 原作でしっかり添い遂げて完結してるのに

    こんな電車の扉ネタ程度ではしゃいで、キリアスアンは無様だなw


  40. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  41. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    遊魚静******里子を虐待死させる。声優

    池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。


  42. 斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。

    渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    NEW→藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  43. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  44. まぁアニメってこういう犯罪者と関連付けて叩くのも面白いからな


  45. サブカルチャーというのか それに押し付けとくと「あー、やっぱり」みたいになるからね

    マスコミ関係って80年代から進歩ないよね

    ビートルズだって不良の聴くものだったし アニメの場合あと10年くらい必要かね


  46. 一週間フレンズ終わりか…

    恋愛ものはしゃーないな










  47. オニーサマ 実は来場者が少ないというトリック










  48. 吹雪でも可愛い子がコスプレすれば様になるな


  49. 酒癖悪いの分かってんならもう酒が絡む打ち上げに参加させなければいいんじゃね


  50. 抱きまくらの立体置きは目からうろこだわ・・・


  51. >>46

    アニメ見てないくせに

    朝の4時からこんなサイト来て

    んなこと書き込むんどる

    オメェーの方が気持ち悪いわ


  52. ひめちゃんのチア姿・・・・・結構可愛かった (″^ω^)ハフハフ♪


  53. これで向井理がクズメンだった事は分かった


  54. 42~45

    もうそのネタ秋田(呆)


  55. 東工大さすがw


  56. はんだこてのグロ画像やめろ


  57. 犬僕、再アニメ化希望。もちろん、キャスト、スタッフ、そのままで。



    向井さんには、失望しました。せっかくの、イケメンが。


  58. >どうせどんどん話題がなくなってすぐ忘れるよね



    事件そのものは忘れられても

    アニオタは怖いという漠然とした偏見は残るだろうが。


  59. 可愛いは正義ならイケメンは正義?


  60. 58

    そういうお前にはパブリックとプライベートの区別がさほど分かってないようだな(キリッ☆)


  61. 来年4月とはまた随分先だな


  62. 二度とアニメ化しないでね

    長谷のキモ声聴きたくないから


  63. 痛い写真投稿してる奴の気持ちは分かる。

    「俺はオタクだけど他の奴らみたいにダサくないぜ。」ってんじゃなく、「他のオタクがアニメや漫画のイメージを下げてることが煩わしい」ってことなんだろうな。




  64. キヨシウキウ・・・ンゴ・・・


  65. 抱き枕は尻好きの嗜好じゃねーの? 絵柄が全部尻向けた状態だし寝転んだ時に全員の尻が拝めるって具合で


  66. ラブライバー=犯罪者でいいだろもう


  67. It くたばれ


  68. 野崎しょっぼwwwwwwww


  69. DQNが未成年を襲う→報道されない



    教師や警官が未成年を襲う→報道はされる



    オタクが未成年を襲う→報道されまくる上に趣味や部屋の中まで映される


  70. 今日放送のM3、凄く良かった。まさかこのアニメのキャラに共感して涙流すとは思わなかった。


  71. 艦こけ厨さんっていつも提督()の民度が高くてラブライバーの民度は低いとか言ってますね・・・

    この間警察のお世話になった上に一般人のせいにしちゃったのに


  72. 22

    女優はまずそういうことしないだろ

    女優崩れならあり得るけど

    そういうタイプはすぐ干されるからな

    一見性格きつそうな奴でもちゃんと裏ではヘコヘコしてるもんだ

    今回こんな話が記事になる事自体異例だよ

    だいたい女だからとはいうけど女芸人だぞ?本来なら庇ってもらえないポジションだってw

    つまり今回の事はよっぽど酷かったという事だろ


  73. ああああああああああ!ぴょんぴょんはautoだったかーーーーーー!


  74. 中畑…


  75. 分かってねーな、アニメってのは

    リア充にとっちゃ異性との交流ツールでしかなくて

    アニオタにとっちゃ宗教

    信仰対象を異性とみなして交流を図ろうとするロリコンは

    アニオタやのうてリア充寄りの人間なんだよ


  76. 一週間フレンズ、アニメ終わったばかりなのにもう終了か、

    あざとい編集部ならアニメで名が知れているうちにもっと売れ、とあと一年ぐらい

    連載させそうなものだが身きりのいい編集部だな。


  77. ※79

    いくら何でも公共の現場で率直にぶっちゃけたら人間としてそれは「負け」だろ。



    まず※64や81のコメント内容の一部を拝借するつもりで断言すれば、打ち上げの現場は言わずとも「公共 = パブリック」の場であるのは確かだ。



    しかも今回の向井理の発言自体、根本的にはプライベートの内輪で処理すべきモノを公共の現場でいとも簡単にぶっちゃけた訳だから、一方的に非難されても文句言えないのでは。(まさに「公私混同」も甚だしいともいうか)


  78. 在チョンが犯罪してもほとんど報道しないのに

    オタクが犯罪すると私生活まで報道しまくるマスコミ

    在チョンの犯罪件数は年間1万件近くもあるというのにね


  79. ホルホル、やりたいホーダイだニダ


  80. 蝉の幼虫をカーテンにつけとくのはやったなぁ、自由研究とかで。

    今はこの程度の画像をアップすりゃ馬鹿ウケするのか、バカッターだわ。


  81. 今日6巻発売して7巻は来年の4月って遅すぎだろう

    馬鹿にしてんのか


  82. 東工大のミスコンワロタwwww


  83. 涼風と五月雨のって関谷あさみ?


  84. 妖怪ウォッチが淫夢営業やってるって本当ですか?幻滅しましたポケモン売ってきます


  85. セミの抜け殻といえば夏コミ。


  86. ムカイリとかいうやつって明治大だろ

    さすがクライスがある大学出身者だぜw


  87. 見た目どうこうじゃないならなんなんだ?普段※とか言ってる癖によ

    はっきり言ってみろよお


  88. ごちうさ原作打ち切り不可避


  89. あいまいみー作者やりおるww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#