最新記事

元モーニング娘の後藤真希さんが結婚!!相手は地元の元カレ!

f4531196.jpg


BtAeR9RCUAAWpL_.jpg

o5JfgW9.jpg



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、ゴマキ結婚おめでとおおおおおおおおおおお
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 ゲーム廃人って煽りにワロタけどwww
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ  元カレとより戻して結婚とか
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ 彼氏羨ましいぞおおおおおおおおお
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ お主が3次元の元アイドルを祝うとは・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  だって全盛期のモー娘は俺の青春だったもの
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 曲も大好きだったし、みんな面白かったしね   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ でも一番好きなのはなっちだったけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  てか見事にみんな結婚していくね・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  |  あ、今のモー娘には興味ないです、てか誰がいるのかすら知らない
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

 
コメントを書く
  1. 地元の元カレと結婚って字面だけで面白い


  2. もーむす!


  3. 今のモー娘の裏エースはズッキ




  4. ヨリ戻して結婚ってなかなか面白いじゃないか


  5. 姉さん女房か

    亭主と弟はどっちが年上なんだろ


  6. まあ俺も今じゃアイドルなんか興味ないけど全盛期のモー娘は好きだったな


  7. 弟くんはどないなったんや~。


  8. やら管起きてたのか

    今やもう見る影なし、道重も引退で今後どうするのかね


  9. 6

    捨てたはずの彼氏に落ちぶれた自分が拾われて結婚って面白いよな


  10. まわりの人間がチンピラしかいない印象だから旦那もチンピラなんだろうなぁ


  11. AVに来る噂は所詮噂だったか…ちと残念


  12. ゴマキだけ落ちぶれっぷりが酷いな

    矢口みたいに逝っちゃわずにしょぼい感じもまたあいまって


  13. 地元のヤ・・・




  14. やら管はどうしてここまで落ちぶれたのか・・・


  15. 記事や煽りがどんどんゲスくなってくなやら管

    何か落とし穴に落ちる前兆だぞこれ


  16. 一体いつ付き合っていた元カレなんですかね?


  17. やら管はいつ結婚するの?




  18. やら管なっちが好きだったという事は

    まだプレステしていただけと信じているのかw


  19. ※19

    7年前に報道された人らしい


  20. 安倍好きはオタという風潮

    俺は石川梨華だぜ!


  21. 芸能界復帰したとたんに結婚ってなんかガッカリするわ


  22. 家族のゴタゴタがなければもっと上いけたと思うだけに惜しい

    でも昔から姉が風◯嬢だとか噂絶えなかったから元々そういう家だったんだろうな


  23. 1枚目の写真、男に見えた。




  24. この前生放送で歌ってたけど



    衰えてなかったなー。腹筋も割れてたし。プロだわ


  25. 1枚目ガクト?


  26. 俺もあの頃のモー娘。好きだった、ゴマキおしだったしおめでとう

    ・・・すげぇ、IMEにモー娘。ってはいってたw初めて知ったw


  27. ユウキ!もうネェちゃんに迷惑かけんなよ!


  28. 『ASAYAN』見てたわ~


  29. 今はもうモー娘。のことを知らない人も結構いるんだろうなあ・・・高校生とかは多分知らないよね


  30. やっぱモー娘。はミニモニ。とかやってた頃が最盛期だったよな

    初期メンバー全員居なくなって完全に興味無くしたわ




  31. ※32

    普通にテレビ観ていたらAKBに押し負けているだけで未だにモー娘。自体は存在している事ぐらい知っていそうなもんだけどな




  32. モーニング娘全盛期の頃は小学生だったけど、当時からアイドルは嫌いだった

    けど名前は知ってる


  33. ラブマシーンとか超超超超いい感じの頃のモームスは大人気だったからなあ

    もう15年位前になるんか?


  34. 不幸続きだったからね

    お幸せに


  35. ちょっと前にテレビ出てた時、未だに凄く綺麗なんで驚いたが、そういう事だったのか。お幸せに。


  36. 弟が荒くれ者だったからな、アレが真面目な奴だったら今も女優でやっていけただろうな


  37. どうでもいいけど、なんかアニメと関係ないニュースネタ多いな…。


  38. モー娘。の歌は今でも聴くし、歌えたりするけどAKBの曲は1曲もわからん


  39. でも元カレって弟さんと一緒にお縄になって牢屋入ってた人でしょ?


  40. この人の元カレって弟と一緒に窃盗で逮捕されてなったけ?その人なの?


  41. 弟が窃盗で捕まった時に一緒に共犯で捕まってた奴が3歳年下でゴマキの恋人だった

    とか当時報道されてたんだがそいつじゃねぇのか

    うーん、まぁ離婚しないように頑張れとしか・・・


  42. しかも裁判でお互いに罪をなすり付けてて最悪の展開だったんだが弟と和解したんだろうか


  43. これって実はずっと隠れて付き合ってましたってパターン?


  44. 主って30代中盤?


  45. ママタレとして生き残るしか無いもんな


  46. ヨリ戻すなら最初から別れなければいいだろうよ

    だったらなんで別れたんだよ


  47. 良かったな

    ゴマは料理もうまいし良い嫁さんになると思うわ



    49

    なにガキみたいな事を言ってんだ

    人生いろいろあるだろうよ


  48. 地元の元ヤンかと思った


  49. 今のエースって1000年に一度のモー娘とかいわれてるやつだろ。


  50. 弟がやらかしたり親が亡くなったりして大変だったろうからなぁ

    まぁもう十分稼いだだろうし普通に主婦して幸せになってつかーさい


  51. ゴマキは弟のせいで正直可哀相だったな


  52. これでAV出演はなくなったな。惜しい。

    1億とか出してくれる会社もあっただろうに


  53. やらおん!ってたしかももクロが好きやったよな?

    あーだからこんな記事書くんだな、最低なクズだな


  54. モー娘。直撃世代多すぎませんかねぇ…


  55. 一般人でも地元の知り合いならアイドルと結婚出来るんだね

    おめでとう元カレくん


  56. 年下って弟の知り合いじゃないのか?全く関係ない普通の年下ならいいが


  57. この人は家族とかも色々あって、結構不幸な感じだったので

    幸せになってくれれば、良いと思う


  58. 地元の元カレとかどう考えてもヤンキーだよなぁw


  59. 「ゲーム廃人救われた」



    くっそwwwwwww


  60. よく知らないな

    ゴマキ、ゴマキ、モー娘。の恩師が亡くなって元モー娘。代表で弔辞読んでるイメージ


  61. モー娘。の世代って30くらいやろ


  62. 犯罪者と結婚かあ

    弟も犯罪者だしDQNスパイラルから抜け出せないね


  63. そして寝室浮気発覚


  64. 今のメンバーだと生田?って子がかわいいと思う


  65. よっしゃ!

    モンハンで電線に使う銅線パクって金にしようぜ!


  66. ヤンキーどころか弟と一緒に捕まったっていうのが本当なら元強盗団じゃねーか。

    「やんちゃwやってました」ってレベルじゃねーよ・・・・・・妊娠でもしたのかな。




  67. よくわからんがおめ


  68. 父→山で落下死

    母→自殺

    姉→ソープ嬢

    弟→集団窃盗事件で逮捕

    元彼(旦那)→共犯で逮捕

    次はシャブかな


  69. ゴマキが現実世界で不幸なのは周囲の人間がクズすぎる。クズの世界はお互いに足を引っ張り合うから抜けれないんだね。

    モンハンの世界に帰ってくる日も近いな。って血縁関係、芸能関係ともに断捨離して、モンハンで知り合った、まともな人間とお付き合いすればいいのに。モンハンの世界でも廃人までいっちゃうとまともな奴はいないかwwwww



    ゴマキは今からでもいいからアメリカの大学にいって勉強し直せ。日本の大学はだめだ。あそこは勉学じゃなく遊ぶところだから。


  70. 元モーニング娘。

    現モンスターハンター




  71. ぎゃああああああああああああああああああああ

    結婚してもいいからゴマキおっぱい見せてくれええええええええええええええええええ


  72. こんだけ顔面いじりすぎてるとその彼氏とやらが全然羨ましくないな

    むしろ慈善事業家なんじゃね?と思える


  73. 弟が収監中の時頻繁に面会に行ってたらしいし帰ってきてからも優しかったとか弟自身が言ってたな


  74. お?これで全盛期メンバーあとはなっちだけが結婚してないのか・・・意外だな


  75. さーて、何年で離婚するかな


  76. あのモー娘ブームのときのゴマキが10年後

    整形狂いにネトゲ廃人とはいったい誰が想像できただろうか


  77. 地元のヤンキーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。