04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

「妖怪ウォッチ」に見え隠れする汚れた大人たちの黒い欲望・・・・ナンパ師の間でも注目、おもちゃが性の道具にwww

無題



メダルを手にしたお母さんが行列を作るイケメンおとうさんに近づき。
引き換えに、性の交歓に及んだという報告も

子供の楽しみを欲望で踏みにじる大人たちの暴走が泊まらないようである。


ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ やっぱポケモンこそ最高!
 |    (__人__)     |∩   ー| 
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡  時代は妖怪ウォッチ!
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   ジバニャンが国民的マスコットだから!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

           くるくるくるくる
              n∩n 彡
             ∩ || || |    妖怪ウォッチは大人の欲望のためのおもちゃ!!
            ..|^ ^ ^ ^|^i
             ヽ    ノ   こんなものが国民的人気とか(笑)
             人 Y
             (ヽ ノ     やっぱりポケモンですわ!!
             人 Y′
            ( ヽノ
            ト y’
       ブチッ  レ’

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



 

コメントを書く
  1. これソース元の雑誌は何だよw


  2. 画像が汚い


  3. むごたらしい


  4. 管理人氏、腕大丈夫か?


  5. どうでもいいです・・・


  6. 男がガキ食ったのかと思ったらババァが男相手にかよw


  7. 妖怪ヴィッチ!


  8. マジよ日野最低だわ

    妖怪ウォッチは規制されるべき


  9. 何このテキトーすぎる記事www


  10. まんこが安すぎる


  11. 画像の女が妖怪のような容姿ってオチか


  12. 妖怪ウォッチ人気終わったなこれ…


  13. 実録系の漫画でも妖怪ウオッチのメダルで体売る人妻のネタあったなぁ


  14. ウソくせぇえwwwwwww


  15. こんなん信じるヤツいるの?


  16. 穴埋め記事テキトウ過ぎる


  17. 米1でも言ってるけど転載元の情報載せとけよ


  18. はい解散

    はい解散


  19. なんでこんな迷惑メールのタイトルみたいなこと記事にしたの?


  20. お、おう・・・日本は平和だな・・・


  21. たまごっち売春懐かしいな


  22. 120%嘘っぱちの上に下品で面白くない記事だなw

    どこで拾ってきたんだ


  23. ググってもソースが出ないんだが


  24. 掌返し過ぎてやらかんの関節がヤバい


  25. ナンパ程度には使えるよ


  26. 薄い本のネタとしてはどうなの? 

    ビルドファイター(人妻、幼馴染ネタ)やポケモン(異種姦)みたいな需要はあるの?


  27. てっきりメダルと引き換えに幼女をry


  28. 妖怪メダル価値があると言ってもコモンクラスなら数百円で中古屋に並んでいるぞ

    レアメダルで釣っているのかね

    ナンパの為にメダルの知識や

    レアメダルを集めているとは涙ぐましい努力だな(笑)


  29. おばさんがセクロスしたくて若いおっさんに手を出したのか?

    女性の方が精力旺盛なんだな


  30. 嘘だと思うだろ?



    こんな嘘みたいな出来事が昔あったんだよ

    たまごっちって玩具で。


  31. どこの雑誌だ?

    頭悪そうな文章だなw


  32. 女がメダルを渡すかわりにイケメンに抱いてもらうんだよね?イケメンはメダルが子供のためにほしいから?

    タダマンGETってイケメンが言ってる風に捉えられるんだが、おかしくね?

    別にイケメンはメダルが欲しいのであって女が欲しいわけじゃないと思うのだが


  33. ああ

    やっぱりお前らも嘘くせぇと思ったんだ


  34. 8はもっと評価されるべき


  35. またサン○イズの仕掛け工作だろ。ガンダムの腹いせで


  36. 白いたまごっち欲しさに売春とかあったな

    時代は繰り返す


  37. ビルドファイターズでリカルドがガンプラでナンパしてて、ねーよwwww

    と思ってたけどマジでこんなのあるのかww




  38. 画像のばばぁきついな・・・・


  39. 妖怪エッチィ


  40. 33

    低俗な雑誌でしか記事が書けないちょっとイカレ気味なライターじゃないか?


  41. ヤフオクでもレアメダルはスゲー値段ついてるし

    体を売ることで手に入るなら・・・ってケースがあってもおかしくない

    そのレアメダルは転売もできるしな


  42. 馬鹿じゃねーの


  43. だから大人が介入すると良くないとこの前の記事で子どもが言ってたんだな


  44. レアメダル=20000~40000円とか相場がおかしいねん


  45. たまごっちや遊戯王カードでもあったよねこう言うの

    何時の時代も変わらないな


  46. 本当かよ。信じられないけど。


  47. 嫉妬したポケモン信者が書いた記事じゃないですか


  48. アイカツの方が凄まじいぞ

    大会に血眼になってる親とか普通にいるからな



    夜22時ぐらいにイオンのゲーセンとか行ってみ?

    親が小学校低学年ぐらいの子供つれてきてやらせてるとかざらだから


  49. ポケマン


  50. 下衆いステマだなw


  51. 我が子のために妖怪みたいなおばはんに食われてしまうパパ

    この記事はそう言ってる、ということでかまいませんね


  52. 29

    交渉するための知識なんてメダルの相場と売れ線の把握くらい

    あとは一般の交渉術で応用きくしそういう店を数件回れば充分だろ


  53. やらおんらしい記事ですねw







    正直これはどうかと思う


  54. マジかよ〜ちょっと妖怪ウォッチ集めるわw

    メダル何枚でヤらせてくれるの?


  55. 妖怪ウォッチは商売がえげつなすぎて嫌い


  56. 無名雑誌のネタ記事が有名まとめブログの記事になることで信憑性を増す


  57. コレは妖怪ウォッチのせいでもなんでもなくただ汚い大人は何しても汚ねえなって話だな


  58. 年食ったタレ乳画像で萎える


  59. た、タダ生マンコ!??


  60. やらおん=アニメ界の変態貶日新聞


  61. まぁ一番汚ねぇのは日野だがなW






  62. こんな人いそうな創作記事でお飯食ってますねん


  63. たまごっちでも高校生が身体売って手に入れてた思い出がある

    いつの時代もそんなもん


  64. ここのアホ共は侮日新聞の変態記事でも真に受けるだろうな


  65. 妖怪ウォッチが性の道具にってそういう事か





    てっきりこれでアナニ―する奴が出てきたのかと思った


  66. ドラクエ狩り

    エアマックス95狩り

    たまごっち狩り

    オタク狩り

    NEW→妖怪ウォッチメダル


  67. >「妖怪ウォッチ」に見え隠れする汚れた大人たちの黒い欲望



    ステマに耐性の無いガキを騙して商売するコロコロとレベル5


  68. タダマンじゃないだろ


  69. タダでは無いな

    メダルと引き換えだから


  70. レアメダルって普通に風俗行くより高いけどな・・・・




  71. 最近のポケモン妖怪ウォッチの対立煽りはなんなん?


  72. 妄想乙


  73. この画像腹が…


  74. 行列並んでるママさんとか顔がノーチャンですわw


  75. やら管の手がドリルアームになっちゃう



    ┗(`・ω・´)




  76. 週刊誌とかガセしかないだろw


  77. 73

    スクウェアとエニックス合併前の煽り合いな感じで総合効果狙ってんじゃね?


  78. 胡散臭い記事だけど実際、信じられないくらい非常識なのが人の親やってる現実があるからな。


  79. 写真のってバクロ婆?


  80. 妖怪ウォッチのブームはそんな長く続くイメージないな


  81. こんなの信じるなんて飢えて狂ったDTくらいだろ


  82. マジかよ妖怪ウォッチ買ってくる


  83. ここだったらガンダムと対立させた方が面白いだろうにww

    ポケモンと対立さすならはちまとかの方が良いだろうけどw




  84. 現実問題として3DSの機能を利用しての性犯罪が既に起きちゃってるんで少しは信じていいかもってレベル




  85. 80

    信じられないくらい非常識なのが人の親やってるのはそりゃ事実だが

    それは妖怪ウォッチと何の関係もないよな?


  86. まぁポキモンでも似たような事案はあった

    任天堂とか特にだけど子供向け商品はロリコン需要もバカにできない




  87. こんなキチガイライターの書いたデマ記事を拡散してまで

    妖怪ウォッチ叩きたいのか(呆れ


  88. でてこい!俺の友達!!(セフレ)


  89. この話はネタとしても、子供の誘い文句としてありそうなところは注意しないと


  90. キモオタが妖怪ウォッチで幼女喰ったんならまずいが

    ババアなら自己責任


  91. イカ娘知ってるかって幼女に声かける事件思い出した

    やっぱりアニメゲームは規制だね


  92. こんなのソースになるのかよwww

    如何わしい霊感グッツで宝くじ当たりましたレベルじゃねーか・・・

    これで記事にして儲け様としてんのか(呆れ)


  93. 強姦、わいせつ画像要求… 「ニンテンドー3DS」めぐり女児が相次ぎ被害

    npn.co.jp/article/detail/76885520/


  94. どうせいつものサイゾー()でしょw


  95. 腹たるんどる


  96. こんなん信じてる奴いないだろwww

    え?・・いないよね?・・


  97. 別にこんなんポケモンでもモンハンでも普通ですから

    そのうちラブライブでもこういう事は起こる


  98. そろそろ妖怪メダルでショタ釣って猥褻するキモショタコンが大量発生するのかな


  99. 3年前のオーメダルでもこんな記事みたぞw


  100. イケメンとババアかよ

    誰も不幸な人間はいないじゃんw

    ババアとセックスしなきゃいけないイケメンがほんの少し可哀想だけど

    イケメンならどうでもいいやw


  101. そのうちFreeが妖怪ウオッチを抜くかも。

    そうなることは目に見えている。


  102. ある事無い事書く嘘率が2ch並に高い週刊誌系の記事だね


  103. 週刊誌の記事なら本当に違いないな!


  104. イケメン犬とバクロ婆は合成出来ないだろ


  105. 57

    ほんとなラブライブとか最低な糞作品だよなw


  106.  ポケモンは地盤しっかりしてるから、長期的には続くし有利。


  107. ジジイが妖怪メダルで幼児の母親をナンパする事案発生まだか

    妖怪ウォッチさっさと規制しろ


  108. マジやらして


  109. メダルで肉欲ゲームか


  110. 妖怪ウォッチはメダルで売春する糞ゲー


  111. 女性にも大人気()なラブライブでも

    これと似たような事件起こんねーかなーww


  112. タ・ネ・シ! タネシ タ・ネ・シ!(種死ーコンボ)


  113. ポケモンをロリコン犯罪の種にされて社会問題になったの忘れたのかな






  114. 画像のおばはんのおっぱいの位置、下過ぎじゃね?なんかブッチャーみたい…


  115. おはDホイホイ


  116. マジかよアニメ漫画ゲームは全部規制した方がいいな

    一つの例外も無く


  117. 流行大好きの日本人って感じでいつまでもつのかなぁ


  118. 妖怪ウォッチが社会現象なら夏コミ妖怪で申請出したサークルは何組あるのかなww

    pixivでジバニャン()のえろ画像検索したけど六個しかないじゃないwwwショボ過ぎ


  119. 同人人気とかゆう底辺指標が

    社会現象人気に繋がるとか

    頭大丈夫?


  120. 最近の妖怪ウォッチのネガキャン笑える

    そんなに売れると困るなら、素直にミリオン越えるゲーム作れよww


  121. 仮に本当だとしても

    どんなジャンルであれ身体を売って手に入れるのは稀にいるから妖怪ウォッチだからとかそういう問題ではない




  122. 童貞に経産婦はあかんw


  123. ×タダマンGET

    ○ヤリチン乙


  124. さすがですわお兄様


  125. スゲーw

    こんなガキの妄想レベルの記事で原稿料貰えんのかよwww

    絶対これ書いた奴は取材なんて一つもせず締め切り5分前に慌てて書いてただろ


  126. 子供じゃなく親狙いかよ…


  127. 転売屋の諸君見とるか~。


  128. (おかしい・・・子供が登場しない・・・)


  129. なんだこの適当な記事は



    ていうかメダルと引き換えにタダマンゲットって

    タダじゃねーじゃん…

    メダルと引き換えじゃん…


  130. こういうクソみたいな妄想書き綴ってるから、

    フリーライターは無職みたいな認識持たれてんじゃないの?


  131. まあ、妖怪ウォッチ自体が銭ゲバ野郎の日野の作品なんだから。

    別にいいんじゃない?


  132. 何だこれはたまげたなあ…


  133. 何で子供むけゲームなのに

    ゲスい話題ばっかになるんだよ


  134. 妖怪ウォッチのメダルで股開くってどんだけビッチだよ…。


  135. げ~らげらぽ~♪ げ~らげらぽ~♪ げらげらぽったらげらげらぽ~♪


  136. ゴシップ


  137. 頭おかしいとしか・・・


  138. 経団連に組する会社に対してもこのぐらいがっついた記事書いてもらいたいものだねw

    でもやらないんだろうなあ

    特にソニーとかには甘いもんなあ

    毎度毎度よくやるよ


  139. 工口記事のライターも大変だな

    ネタ無いからって流行りの妖怪に強引にこじつけてくるとは


  140. ヤミカツ


  141. ゲス雑誌 見てきたように 嘘を書き


  142. こんなときでも※限定かよ

    ほんと女ってのは。。


  143. カードだったらもっと大量生産できたんだが・・・


  144. 毎日新聞がすきそうなネタだ


  145. 大人気の流行り物には難癖やネガキャンが付き物ってハッキリわかんだね。


  146. どんだけエロ記事のネタ無いんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#