04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

『アイドルマスター シンデレラガールズ』新曲リリース記念でミニライブ&ハイタッチ会をやるぞおおおお

総選挙CDジャケット)


【シンデレラガールズ】THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
「We’re the friends! 」リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会のご案内

http://idolmaster.jp/blog/?p=5110

7月30日発売の「We’re the friends! 」、
リリース記念イベントの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「We’re the friends! 」
リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会

・日時:2014年7月30日(水)17時~
・会場:ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
・住所:東京都江東区青海1−1−10
・アクセス:http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html

●イベント内容
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 「We’re the friends!」 リリース記念 ミニライブ&ハイタッチ会

●出演
福原綾香(渋谷凛役)、三宅麻理恵(安部菜々役)、大空直美(緒方智絵里役)、大橋彩香(島村卯月役)、原紗友里(本田未央役)、M・A・O(鷺沢文香役)、金子有希(高森藍子役)

●イベント対象商品
2014年7月30日(水)発売
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 「We’re the friends!」
COCC-16908 価格:1,200+税

詳細につきましては、以下のサイトをご参照ください
http://columbia.jp/idolmaster/


ハイタッチって事は声優さんと触れ合うってことでしょ?




             / ̄ ̄\ アイマスもついにこういう徹底検査をやるのだろうか
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  お前らくれぐれも変なことはするなよおおお
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ

まぁ流石にここまではやらんだろうけど、手荷物調査くらいはしそう



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. ラブライブよ、これがAKB商法だ


  3. ラブライブには真似できないよな



    人数少なすぎて


  4. 善良なラブライバーと違ってPは危険人物ばかりだからな


  5. AKB=ラブライブ


  6. 画面にキャラの手が映っててタップする方式です


  7.        ,......∠ -:‐:=:≠´: : /: : !、. : :\ヽ. : : `ゝ、

           i .. : : /. : 〃. : / ,/,/. : /||ハ :ト.. : ヽ:マミ: : :`ヽ.

      ...     . : : /: : /:{/!. :{:,ム-L...l」 lj +リ、i: . !N.:マ: .ヾ: 、. : :}

    . {  `ヽ  ヽ: ノ. : :,' : :ト.ノ'   ...    ...  ヽリ:、. i.: : : }.. :/

     ゝ.  ,ハf:´´.: : : | . : /!  ,r==   =ミ:、 { : .\ : : (.:/

       ` ‐ 、、. : : : ∧. : lΑ .´. :    '    . :` ム i: :ヽ. : :``: }  パクライブ1巻売れば

        r‐-゙r―.う7:ハ.. :l' ハ   :'´´´´´ヽ  /}゙|:l. : : i. : : :/  もやし買えますよ、もやし!

       ,ノ. ;.、ハ マ´゙/`r ミハゝム、 丶.   ノ  /. ィ!': i!≠゙´´`.<-┐

      .乂{ r'. :! ' / / f ー'ヘメ、>。.   .。<≠ /.:/ハィ′` ` /: .l


  8. あっそう!また東京かよ!


  9. ラブライバーは危険人物ばかりだから出来ない催しですなぁ


  10. ミニライブとか…東京はええのう


  11. ラブライブには縁のないイベントだなw


  12. もうみんな全裸でイベントすればいいんじゃね


  13. AKB商法で10万枚は余裕ですな


  14. パイタッチ禁止


  15. 地方にはソシャゲのカード付くほうがマシだな


  16. 真のAKB商法はアイマスだったか


  17. そういやセーラームーンCは毎話記事にはしないの?


  18. 今日のニコ生も盛り上がってたなあ

    まさかゆまが司会やるとは思わんかったけど


  19. ラブライブと違って搾取してんなぁ






  20. ていうかアイマスは今まで何度もやってるし

    知ったかするなよ


  21. 閉鎖しろks


  22. 13

    購入数に上限がある時点でAKB商法とは言わない


  23. AKB商法叩いといてこれかよw


  24. 声優さんが可哀想で不憫でならない……

    汚ねえんだろうなあ


  25. ラブライブ、アイマス、アイカツ

    俺らはバンナムの奴隷だなw


  26. 22

    あと、思いのほか売れなかった場合もAKB商法とは言わない






  27. 確か最高でも3回までだっけか


  28. わざわざこんな手荷物検査までされて、ハイタッチ会とか握手会に行きたい奴いるんだな。それも何万も貢いで。

    信じられんわ


  29. イベント用に用意されてるCD(しかも上限3枚)



    これでAKB商法って言ってる奴はむしろAKBに失礼



    あいつらダンボール買いまでしてんだぞ


  30. はやみんはさすがに来ないか

    来たら間違いなく買うんだけどな


  31. 実はやるのは三度目

    最初はアニマス主題歌、二度目は去年のおねシン




  32.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ .| |. ^'‐'^   }....| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   パ ク ラ イ ブ    ||    イエ工エ工エY/   / .l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \

      ||                      _l__,|___ \____/_   /| l | ├「 ̄     / ̄/⌒/\


  33. ラブライブより売れていると豪語するくらいなんだから

    10万枚くらい余裕でしょ!






  34. 3枚までなんだ。一応良心はあるみたいだな


  35. ラブライブ=売れる=AKB商法



    オワマス=売れない=AKB商法ではない


  36. 何でラブライブ?とかいう終わったアニメの信者が発狂してんの?



    関係なくね?終わったからって擦り寄ってこないでくださいよ~


  37. 13

    AKBと違って抽選だし一人上限3枚までです




  38.   i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ

      〈        }>  ,   イ''   ''|       


  39. どうせイベント用だから1000~2000枚くらいしか用意してないんだろ


  40. え?ぱいたっち?

    やよいさんすまねぇ!


  41. もう全然伸びないなんだな


  42. オワマス


  43. ハイタッチとか完全にAKB商法じゃねーかwwwwwwwwwww

    ラブライブでもここまで汚い商法はやってねーぞwww


  44. 43

    AKB商法って投票権目当てに複数買わせたりすることを言うんですけど

    何か勘違いしてないか


  45.     l ヽ. |   |  |   |

    .   | __| | __ | |^)_ |    ,-、

       _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ

      i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l

     / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |

     ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |

       \ '  / / l     ()ヽ l

        ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |

         ヽ.     |   しノ  /


  46. AKB事件で握手会商法が世間で批判されまくってるのに

    何考えてるんだアイマスは・・・


  47. 公式がやる気なくてろくにイベントもしないパクちゃんがアイマスに嫉妬してる構図か


  48. 売り上げ伸びるっつても精々1000から2000が限界だしそもそもハイタッチイベは4回目なんだよなあ

    煽るなら勉強してからこようね


  49. なんでいきなりオワマス豚発狂してるの?

    オワマスの記事でしょ?


  50. オワマスって握手券商法やっても売り上げ5万止まりやったんか







    糞だな


  51. 自分で発狂してて、何言ってんだこの人


  52. なんでラブライバー発狂してるの?

    アイマスの記事でしょ?


  53. 真ん中のが一番微妙


  54. パクの嫉妬でメシが旨いwwwwwwwwwwwwww


  55. ゴーカイイエロー来るから行こうかなと思ったけどよく見たら平日だった


  56.             //{: : ァ` '´   `丶、_: : : : : \

             {//: ィ         _ヽ、: : : : {.

                ,イ: :/ , -‐-、   ´    ,: : : :.l

            ∧Ⅵ!    __      _  ',: : : {

            l: : Ⅵ  /⌒      ´ ̄ヾ. !: : :.l   パクライブw

             ;: : :{,ハ         `       |: : :ハ  オワマス、オワマス煽っときながら

              l: : : ゞハ    , - ― v   ;: : :l: l  自分が先にオワコンになるなんて

            ;: : :/: : ∧    、     ノ   イ: : :|: |  一体何のギャグかしらw

            /: :/: : : : : :>  {`ヽ ´   ィ: :j: : :.|: :.


  57. イベチケ商法が露骨になってきているな。


  58. 出演声優がなんか物足りなく見える

    モバマスって有名所何人か使ってなかった?


  59. 55

    まあCDの発売日だから必然的に平日になるね


  60. イベント色々多いのは嬉しいけど

    とても全部は追いかけられん


  61. いちいちラブライバーと対立厨に荒らされる記事なんてそりゃモバマス好きが見たいわけない

    普通ならアイマス系のとこ見るわ


  62. 58

    これ選抜総選挙のCDだから。選抜総選挙で上位のキャラがイベントに来るわけで

    逆説的に、キャラの人気は声優人気と比例してないってことやな


  63. CDイベントいつも平日なんだよな…


  64. 2

    3

    5

    7

    9

    11

    おいおい、ここアイマスの記事じゃねーの?w

    ラブライブコンプレックスすげーのなw


  65. 相変わらず汚い商法ばっかりやってるのねアイマスは


  66. 真面目な話、この時期にわざわざやるのはどうかと思う

    AKBみたく前からやってるならまだしも


  67. ここでコメントしてる中の何割がアイマスファンなのか・・・あ、いないかw


  68. 66

    AKBみたく前からやってます。もう3,4回目です


  69. 64

    自分に安価売ってどうしたの?とうとう壊れたの


  70. 他のアイドルや声優は握手会イベントとか自粛してるのに

    空気読めない奴らだ


  71. 70

    ラ豚と違ってファンが信頼されてるってことやなwww


  72. こんだけしといてさ

    出来上がるのがぷちますって…本物のファンェ


  73. あんま人気無い声優ばっかやんw


  74. アイマスもラブライブも興味ない俺の観点だけど、

    ラブライブの記事=AKB商法じゃん(笑)

    アイマスの記事=AKBとは違う!!

    ってコメントが多くてアイマスファンが発狂してるんだろうなぁって印象


  75. オワマス豚っていつも自分に安価してんのか・・・キモw


  76. 74

    ようラ豚

    中立装ってるけどバレバレなんだよアホだからw


  77. 73

    大橋だけでパクライブ声優全員合わせたよりも仕事あるやろなぁ


  78. 基本デレと本家は関係無いんでよそでやってくれませんかね


  79. パクちゃん







    すまんな…w


  80. 割と本気で今度のモバマスのアニメでBD投げ売りしてきそうだな

    公式がファン蹴ってどうすんだ…


  81. BD投げ売りするとファンを蹴る事になる理由が全くわからん

    安い方が嬉しいじゃん?


  82. オバマス


  83. モバマスシリアルにイベチケ先行予約抽選券、さらにミニライブとハイタッチ会か

    これならアイマス関連CDの最高売上更新は間違いないよね


  84. それで商法はどうでもいいけど

    何 枚 売 れ る の?


  85. 84

    それで いらないな

    訂正


  86. 83

    その肝心のイベントを発売前に発表してないと効果ない


  87. 84

    1〜2万だよいつも通り

    シリアルの為に買う意味は全く無いし


  88. 48

    >そもそもハイタッチイベは4回目なんだよなあ



    ABK商法はわいが始めた自慢ですか


  89. ラブライブ?

    そんなアニメもあったなあ


  90. 88

    ABK商法?パクちゃんイライラしてタイプミスしてますよ^^


  91. ああこのサイト本当に特定の層しか人いなくなってるのね

    私も離脱しよう


  92. ゴミみたいな声優陣

    他のアニメには出てくるなよ


  93. 88

    その時はたいして叩かれて無かったってことだよ文盲


  94. いままでアイマスのイベント記事は、書かなかったのに

    ラブライブが終わって、寄りそってるのか?w


  95. 92

    せやな

    現にラブライブ声優()とか他に全く仕事ないもんなwww


  96. 91

    ここははじめから売り豚出張所だよ

    真に受けるほうが間違ってる


  97. 95

    なんでそこでパクライブが出てくるんだよゴミ

    とりあえずアイドル声優()はそのコンテンツ内から出てくるな


  98. オワマスさもんもイベチケっすか

    10万売れるんすよね?


  99. ラブライバーも対立煽り厨も減ったからかコメが伸びなくなってんな

    劇場版の情報出るまでこんな状態続くんなら平和でいいわ


  100. 三枚までの縛りがなけりゃAKBと言ってよかったけどあるからラブライブより良心的だな


  101. 少なくともラブライブ2期の挿入歌(付録なし)より売れればいいんだが


  102. このイベント参加権は会場内で買った人しか貰えないので

    通販や会場外店舗では貰えない

    ここで煽ってる人はちゃんと調べた方が良いよ

    恥を晒すだけだし


  103. オワコンパクライバーが忘れられないように必死にアピールしてきて涙


  104. 100

    ほんまもんの馬鹿かよwwwwwwwwwww


  105. 77

    三森より多いの?


  106. 101

    いいとこ4万が限界だと思うよ(ハードル下げ)

    1番ライブ集客力ある本家のイベチケ入りCDが4万5千とかだったもの




  107. 冷戦状態に入ったな


  108. ピザ屋にまでAKBと言われたアニメがあるらしい


  109. いやラブライブよりはどう考えたって売れないでしょ

    かたやアニメ2期やってピーク、かたやまだアニメやってない作品比べるのが阿呆

    対立厨に何言っても無駄だけど


  110. まあ上限あるなら問題ないわな


  111. 上限も用意してるCDにも限りがあるのに

    AKB商法とか言ってる方がアンチ乙

    AKB商法って意味わからずに使ってるとしか思えない


  112. もう糞パクライブは終わったんだよ…

    指加えて未来のないオワコンの妄想でもして静かにねてろ 涌いてくんな蛆虫が


  113. 109

    散々ラブライブdisっといて出て来た言い訳がそれって

    1枚でも少なかったら徹底的にいくから覚悟しとけよ



    ア イ マ ス 豚www


  114. ラブライバーは2巻控えてるんだからそれまで目立たないよう息潜めてた方がいいんじゃないの


  115. ほらオワマス豚の大好きなAKB商法だぞ 箱買いしろや~


  116. ラブライバーあちこちに浮気してたのに振られたからアイマスの元に帰ったのね


  117. ラ豚発狂ワロタwwwwwwwww



    よほど羨ましいんだろうなぁwwww


  118. てゆうかそれ以前にまたしても平日なのか…。

    (ヒント:モバマスは前に平日の真昼間にイベントをやったことがある)


  119. 115

    買う奴がいたとしても売ってくれない


  120. 114

    あ~オワマスより余裕で売れますからご心配なく

    それよりオワマスのCD買ったれや


  121. オワコンが来年の作品に噛み付いてるとか見苦しいわ

    普通のファンも基地外に見られて可哀想やなぁ


  122. 売上買っててもいつも余裕ねぇなw


  123. 121

    >>普通のファンも基地外に見られて可哀想やなぁ



    ブーメランになってるw


  124. やっぱ劇場版ってコンテンツの終息感半端ないな

    何を言ってもTVアニメが決まってる作品からすればオワコンにしか見えないもの


  125. ハイタッチ会に参加できるのは、当選した500人だけだし

    とりあえず当選確率をあげるためにも、会場で3枚買いは必須だな


  126. あれ?オワマス連呼くんがわいてるってことは嫉妬してるってことか?

    パク豚もこういうイベントやって欲しいの?

    無理じゃないかなぁ。パク豚は声優さんに攻撃的な態度とるし


  127. 125

    わかる

    アニマスとかな


  128. 119

    ミニライブとハイタッチ会はそうだろうけど、3周年記念イベント先行抽選予約もあるじゃん

    テレビアニメ放送前のイベントだしファンならなんとしてでも行きたいんじゃないの




  129. 128

    時代はモバマスってことやな


  130. モバマスのコール凄かったわ

    ラブライブ?適当にppphやってるだけwww


  131. 129

    いきたいけど、発売前に詳細が発表しないと大量買いも出来んわ

    発売後に発表しても、品切れしまくりだろうし


  132. 128

    そりゃアニマスとしては一区切りついたけど本家のメインはゲームですし




  133. ラブライブの方が勝ってるんだから

    まあ、落ちつけよラブライバー達よw


  134. ラ豚は危険人物ばかりだから、こんなオープンなイヴェントは不可能・・・ですね!


  135. うっかりおっぱいにタッチしちゃったりしてwwww


  136. パイタッチは現実でやっちゃイカン


  137. 135

    声優さんに噛み付く基地外ばっかだからなぁパクライバーはw


  138. ラブライバーはスアレスだった?


  139. これからアイマスの時代がまた来るな

    パクライブ信者は映画までおとなしくしてろよ


  140. お前ら実は殴り合い楽しんでるだろ


  141. 丹下桜のキャラはどれだ?


  142. 93

    >その時はたいして叩かれて無かったってことだよ文盲

      訳)そんなくだらないことで他のアニメ叩くのはアイマス豚だけ


  143. 144

    AKB商法を叩くのはアイマス豚だけだと



    お前本当におめでたい頭してんだなぁw


  144. ラブライバーはラブライブ板行けば?


  145. アイマスもアイマス板行けば?


  146. 上限三枚とか良心的過ぎて涙が出てくるわ


  147. 147

    アイマスいつ隔離されたの?w


  148. オワマスもう諦めろよw

    ラブライブに惨敗した分際で


  149. 145

    アイマス信者自分たちでキチ○イ課金ゲーム

    と居直っているような連中だぞ?AKB商法と言われたら

    「Exactly(そのとおりでございます)」 と返すだけだと思うが・・・


  150. で、結局うたプリの漁夫の利か。

    男性オタ向けビジネスがもう末期ってことなんじゃないの?


  151. 151

    えっと、何を諦めればいいんでしょうか…


  152. 151

    もう諦めろよ(震え声)

    パクライブと違って数年後まで予定たってて済まんなwwwwww


  153.         |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //

     な  隔 朴.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉

     い  離 ラ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /

     で  さ イ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____

     す れ 豚  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´

     か  た は   |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /

     ァ  じ  2  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.

     ッ .ゃ .ch   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉


  154. 別にライバーじゃねえけどAKB商法だけは

    徹底的に叩いとかねえとな

    だからラ豚もオワマス豚も黙ってボコられてろよ

    てめえらに発言権なんてねえからw


  155. もうそろそろ和解したら?


  156. 会場で4枚以上買っても、抽選券の配布は上限3枚というだけで、3枚までしか買えないわけじゃないぞ

    まあ特典が付くとはいえ、会場でCDを4枚以上買う必要性はないが


  157. これこそAKB商法だなw


  158. 157

    これに限ってはAKB商法じゃないし

    ラ豚が因縁つけてるだけだから馬鹿にされてる


  159. NGのごり押しがなぁ

    凛しか人気ない上に、その凛も特別扱いされ過ぎ


  160. つか声優守れよこれ

    マジナイフもってくるやついそうだ


  161. 劇場版で終了のラブライブ



    モバマスアニメ化、グリマスアニメ化が控えており、PS4版も製作中のアイマス



    どうして差がついたのか


  162. AKB商法くそわろた


  163. 163

    ラ豚がアイマスへの攻撃のためにそこまですると



    あいつら基地外だからありえるなぁ


  164. マジでDVD一巻に握手券つけてきそうだね


  165. AKB商法wwwwwwwww


  166. 167

    握手券じゃ伸びないよ

    総選挙の投票券つけたらヤバいけど


  167. 出費こそ増えるけどイベント多いのがアイマスの良さの一つだよなあ


  168. あーあ

    アンチが論破されて壊レコ化してAKB商法としか言えなくなってるやないか


  169. AKB商法どころかAKBそのものじゃないですかね


  170. 170

    金のかかったイベントやりまくってくれるのはアイマス以外にないからなぁ

    ああでも腐女子向けとかもファンサービス多いイメージ


  171. CD買ったら握手できるAKB商法とどこが違うんですかねえ・・・


  172. 174

    CD買えば買うほど無条件で長時間握手できるのと

    上限アリで抽選に当たった人だけが参加できるハイタッチ会



    むしろどこが同じなんですかねぇ…


  173. モバって投票権を数百円のガチャにつけたり搾取ひでぇな


  174. 175

    マジかよ。AKBより悪質だな…


  175. 175

    馬鹿かよ

    目糞鼻糞とはこういうことを言うんだよwwwwwwww


  176. 人数絞ればいいやん

    大勢過ぎるとトラブルおきても仕方が無い状況になるのでは


  177. 177

    ???

    上限あるだけ良心的だろう。AKBなんて買う奴は100枚1000枚買うけど

    これ3枚上限なんだし


  178. 178

    目糞鼻糞?お前自分の理解力がないのを人のせいにするなよ


  179. ひぇ〜wwwww

    アイマスもAKB化したんかwww

    ンゴwwwwwwwwwww


  180. 一人無茶苦茶必死になってる奴いない?


  181. アイマスのスケジュールってこんなんなってんだけど

    ttp://idolmaster.jp/2014summer/index.php



    人気が急降下の末期コンテンツだからたくさんイベントしないと駄目なんだろうな



    ラブライブはこんなにイベント連発する必要が無いぐらい人気があって良かったよ


  182. 信者の必死な弁明に草不可避

    しっかり認めるところは認めないとな


  183. 一人顔真っ赤にしてAKB連呼してるラ豚がいるなw


  184. 176

    まんまakbじゃん


  185. 184

    イベントによばれないだけのラブライブさんの悪口やめーやw


  186. アイマスは仕事たくさんあっていいな…



    ラブライブ声優なんて…(涙)


  187. イベントが一番金になるからなぁ

    ラブライブ声優も本当はアイマス声優になりたかったやろねぇ


  188. 179

    READY、CHANGE、お願いシンデレラの時は、ハイタッチ参加人数1000人以上だったから

    これでも絞ってる


  189. とりあえずラブライバーは土下座の準備しといた方がいいよ

    ラブライブのCDなんて初動で余裕で超えるからwww


  190. 192

    やめろって

    タカラモノズとかまだ週間1000枚売ってるぞ


  191. AKB商法じゃん


  192. 192

    アイマス信者なんて少数派だからむりむり

    6万人ツアーライブだってチケット余りまくりで開催の危機なんだぞ



    アニメBD付きライブ抽選応募券が10万枚売れたラブライブにかなうわけないだろ


  193. どう考えても目糞鼻糞なんですがそれは...

    頭の中に鼻糞詰まってるけど、どう?恥ずかしくない?


  194. 10枚50枚は当たり前で100枚買った奴もいるようなラブライブと三枚上限を目糞鼻糞とは無理があるなw


  195. 197

    ラブライブのCDハイタッチ券とかついてるの?


  196. だめだこいつら


  197. 197

    ラブライブCDは曲がいいから売れてんだよ



    悪徳商法を極めたアイマスとは違うんだよ

    それでも10万枚売れないほどアイマスって終わってんだよな


  198. アイマス記事なのにラブライバー必死過ぎて引くわ…


  199. 文字もまともに読めないやつしかいないのか

    CDにハイタッチの抽選券が付いてるなんてどこに書いてあるんだ?


  200. みんなはHi-νガンダム、ディジェSE-Rとインベルだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  201. みんなはガンダムシリーズの女キャラとアイドルマスターの女キャラだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  202. ここアイマス記事なんじゃねーの

    ラブライブとかいうオワコンはもうどうでもいいだろ

    どこにでも名前出してくんなよ目障り






  203. CDTVライブラリー特別版のニュース&名曲でけいおんについて言及、曲も流れる

    ラブライブのユメノトビラ、21位に上昇

    ラブライブのLove wing bell 20位に上昇

    愛生さんの曲18位にランクイン

    アニオタには懐かしい、あのaccessの新曲が8位にランクイン



    今日のCDTVの目ぼしい話題はこんなもんか?


  204. ああ、kira-kiraも今週だったのか

    ラブライブのkira-kira sensationが3位にランクイン




  205. モバマスさんは唯一ラブライブに対抗できるポテンシャルを秘めたアイドルやからな

    オワマス豚は擦り寄ってこないでくれたまえ


  206. パイタッチ?(難視)

    このご時世によくGoサイン出たな


  207. 絶対性欲を抑えきれずにパイタッチするやつ出るな


  208. 18

    にこ生観てないけど、ゆまは出世して前線から引いたとか言われてなかったっけ?

    ラブライブに開けられた溝を埋めるための工作請負人として招聘されてんのか?


  209. 会場に来る奴らには徹底的な検査して欲しいな

    アイマス声優さん達に何かあったら困るし、用心するに越した事は無い


  210. 211

    まどか・アイマスの時は責任者クラス(ゆま)が出てくる

    ビッグタイトルだからな


  211. まとめると

    ①このCDにはハイタッチ券は付いてない

    ②元々3年前からこうやってハイタッチ会などファンミーティングしてた(今回で4回目)

    ③一人上限3枚までで、用意された枚数は1000枚くらい、抽選で500人が実際にハイタッチ

    ④CD屋さんに行って買えばいいわけではなく、イベント会場限定だから現地で買う

    ⑤つまり、このイベントをしても売上にはせいぜい500~1000枚積まれるだけ

    ⑥上限のない複数買いのAKBの50万枚プラスやラブライブの5万枚プラスとは少し違う

    ⑦このように、まとめブログやオタク系記事で取り上げられる事を目的としたプロモーション活動だろう


  212. ※お一人様1会計につき購入枚数に応じて「ハイタッチ会参加抽選券」を差し上げます。

     ただし、複数枚(4枚以上)ご購入いただいた場合でも、「ハイタッチ参加抽選券」1会計につき、

     お一人様上限3枚までの配布とさせていただきます。「ハイタッチ参加抽選券」は無くなり次第、終了となります。



    抽選券ね、


  213. ラブライバーが健全な人間とか笑わせるなwwwwwwww


  214. 糞ライバーどもは本気でアイマスと対立できるほど自分らのコンテンツが凄いとおもってんの? 売上がちょっと勝ってるだけで、未来のない一発屋の糞パクりゴミの掃き溜めと数年先まで予定決まってるアイマスと対等に戦えるとおもってんの?

    マジで思ってるんだったら多分病気だよそれ

    てめーらの糞違ってアイマスは次元がちがうわ オワコンだからってわざわざアイマスの記事や関係ない記事にまで湧いて必死にアピールしたいのはわからんでもないが、まじで比べる相手いないくらいお前らのそれはゴミ屑レベルの価値しかないのを自覚して恥をもって書き込めよ


  215. ライバー相手じゃこんなことできないもんな

    怖くて


  216. 高級ハイレゾオーディオAstell&Kern「AK10」に「ラブライブ!エディション」

    発売の記事早く書けよ!やらかん使えねえな。



    ttp://www.phileweb.com/news/audio/201407/18/14707.html


  217. パイタッチ会じゃないのか










  218.       徹底した上限3枚までアピールが笑えるな










  219. 221

    100枚買ったんだから100回ハイタッチさせろよ!ってクレームされたら困るからな


  220. なんで笑われてるのか理解出来てなかったのか

    3枚だけなら角が立たないと勘違いしてるのが笑えるって言ってんだよ

    3枚だろうが100枚だろうが同じものを複数買うのはおかしいんだよ

    しかも企画側が複数買いを公認してるから輪をかけて頭おかしい


  221. 223

    そんなもんイベチケつけてる全アニメにも言えるだろ・・・

    まぁ無くなって欲しいけどな


  222. 223

    もっともな意見だがラブライブのBD複数買いしてるような奴が管理人だぜ?

    もう少し力抜いとけ


  223. 声優なんぞに興味はないな




  224. 223

    そう、複数買い推奨みたいなのは本来おかしいんだよ

    これに関してはAKBもアイマスもラブライブも等しく批判すべきなのに

    お互い他よりマシだからとか言ってるのはズレてる



    健全なアイマスファンなら批判すべきだし

    ラブライバーはアイマス煽る前に自分とこの商法を批判すべき


  225. 何枚買っても抽選券配布3枚まで

    複数当選してもハイタッチ一人一回まで

    購入枚数に制限設ける場合あり

    これで複数買い前提とかただイチャモン付けたいだけだろ

    ヤクザと一緒




  226. 要は参加したいが為に複数買う奴が多くて

    本来参加できるはずの人数参加できないことへの対策だろ




  227. 3日遅れちゃったけどあずささん誕生日おめでとう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#