04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…

巨乳好き男子が多いのはなぜ?「バストの大小で人としての価値が決まるわけではない」

20110709113712eea.jpg



巨乳好き男子が多いのはなぜ?

【相談者:20代女性】
はじめまして。私は20歳の学生です。先日合コンで嫌な思いをしました。
彼氏が欲しくて、友人に頼んで合コンっぽい飲み会をして貰ったんです。みんなお酒も入っていたから
ちょっと会話もエッチな話になってきて、男性達が私の友人の胸が大きい、大きいと誉めだしたんです。
私はその逆で、ブラもいらないくらい貧乳……。

「並ぶと山と谷だな」と言われてすごく凹みました。
悪気が無いのはわかっていますが、立ち直れません。やっぱり男は巨乳がいいんですよね。

●大きい胸は昔から好まれているようです

恋愛において、豊満なバストは男性を惹きつけます。昔から男性は放漫なバストが大好きです。

胸なんて、脂肪の固まりだというのに、付いた場所が胸だと寵愛されますよね。
お腹に付いた脂肪は嫌悪されるのに、なんて理不尽。たかが脂肪、されど脂肪。

女性は子供を産み、母乳をあげると、バストの形は崩れていきます。これは仕方の無いこと。

そこで、昔のルネッサンスの時代、乳母を雇う上流階級の女性は多かったそうです。バストの形が崩れ、垂れてしまうから、お金持ちの女性は自分で母乳をあげずに乳母を雇っていたと言われています。

放漫に突き出したバストは、エリートの証。心理学の書籍いわく、大きく張りのあるバストは、“妊娠未経験で若々しい”というイメージを男性に与える、ということです。イコール、“自分の遺伝子をこれから沢山残せる女性である”という事になるので、無条件で惹かれてしまうのも、本能的に仕方が無いのかもしれません。

●バストであなたの価値が決まるわけではありません

バストが小さいからと言って、あなたの価値が下がるわけではありません。

とはいえ、もし気になるのであれば、今は寄せて上げるブラだってあります。補整下着も、どんどん高性能のものになっています。背中の肉までバストにずらす、という頼もしい下着類も沢山あります。バストアップのサプリや、美顔器ならぬ美乳器もあります。胸筋をめちゃめちゃ発達させるというテも。

しかし、バストが大きい小さいに関係無く、あなたに惚れてくれる男性は居るはずです。

合コンで会った男性は、そんな下世話なネタでしか会話の出来ない貧しい人なのですから
あなたが気に病む事はありません。もっとマトモな会話の出来る男と飲みましょ!!

http://news.livedoor.com/article/detail/9056364/



【リアルで可愛くて巨乳の子に出会ったとき】

         _,,……………,,_
        ´       `
    /  _,,..-―-     ___\  ・・・・いいね!
  /     __ヽ     r  ` ヽ
 /      /{:::::::}_`       ‘´{:::::}ヽ 、
. ,       ̄三彡,       ミ三 ̄
          /       ヽ    ヽ
.|           、     ,    ,     ‘,
            `ー‐'”`ー‐’′    .i
. 、              ー―一       l
__ヽ__                    /
::::::::::::::::::::}                /|
::::::::::::::::f´`”-…,,__          _,,..-”´::::::|
::::::::::::::::|           ̄ ̄|::::::::::::::::::::|

【リアルで可愛くて貧乳の子に出会ったとき】

                /  二二二 __    ヽ     [二二]
           //⌒ヽ二二二´ 二ヽ      \
.          /   二二二二二二二二      ヽ  [二二二]
         /  〃⌒ヽ二二二二二〃⌒ヽ     ,   ___
  □     ,    二二二二二二二二二        i  {__  |
         |   二二( 二 i 二 )二二二..     |  __}  l
  □     |  二二二 `T ‘´`’ T二二二二     ’.. |____|
        ’  二二二二ヽ __,ノ二二二         /.       
  □        \  二二二二二二二二二.    /    いいね・・・・!  
           ヽ、_ 二二二二二二二二 -<..   
               / 二二二二二二二     ヽ    
          /  二二二二二二二二        \.    

   つ、つまり・・・・!?

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 顔が美人or可愛ければ男は巨乳だろうが貧乳だろうが気にしないって事よ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |  オタクはアニメに詳しい女の子が好きだから(憶測
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/  別におっぱいの大きさは気にしてないと思う
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. 決まるよ


  3. 自分は貧乳派だな




  4. ちんこの大きさ


  5. 不完全燃焼なんだろ?


  6. あっそう!朝から下ネタか!最近は巨乳も飽きられて来てるぞ!


  7. 男は女のおっぱいの大小で価値を決めるのだとしたら女は男のちんこの大小で優劣決めたがるの?


  8. どうでもいいけどこの記事イラストの乳おかしいなw

    いわゆる乳袋ってやっぱクソだわ


  9. おっぱいは正義



    貧乳はステータス


  10. 女のおっぱいに対応するのは、

    男の身長だよ



    ちんこなんて、脱がない限りわかんねーじゃん。


  11. リアルで貧乳はないわー



    顔が超可愛ければ、まぁ許すが


  12. 巨乳派です

    オムニバス形式のAVで貧乳が出ると抜けないので大体は飛ばす


  13. 女が気にしてるほど、男は乳を気にしていない


  14. チンコの大きさで決めてくれるならまだいいさ、いざとなれば手術って手もあるし

    身長で男の価値が決まるのがいまだ健在すぎる・・・


  15. どうせ食べるなら赤い部分が一杯あるスイカを食べたいよね。

    皮はポイーで


  16. 貧乳好きはオスとしての本能が欠落してて

    遺伝子的に劣ってるので

    女はおっぱい星人の男を選ぶべき(DTおっぱい星人の意見)


  17. そりゃ人間の生物としての本能だからな




  18. パイのパイのパイ





    おっぱい・・・大きい・・・揉みしだく・・・しあわせ


  19. 男の身長=女のおっぱいだからな


  20. 哲学かよ


  21. 体のラインに女性を感じるので大きい方が曲線が美しいと思う事が多い。






  22. 貧乳はステータスなんかじゃねぇ








  23. 本能を否定するプロ市民BBAの僻み


  24. 貧乳でも美乳ならいいんだよ

    貧乳でかつ奇乳がだめだ。お婆ちゃんみたいな扁平たれ乳に当たったときはふざけんなと思ったわ


  25. 巨乳までいくとな・・・

    ほどほどに大きめで形が良いのがグッドだ


  26. 貧乳好きだけど、貧乳好きが貧乳好きだということを声を大にしていうと、「ロリコン?」だのなんだのと揶揄されるから、秘密にせざるを得ないんだよ。

    俺の「チンコはでっかいぜ」みたいなもので、チッコい人はわざわざそのことを宣伝したりはしないのよ。


  27. みすぼらしい胸嫌い


  28. 尻派です


  29.  巨乳好きは 離乳が済んでいないとか 潜在的幼児性の表れとか

    有るけど 問題は其のことに本人が気付いていないこと



    成人男性なら 尻(生殖器)を追いかけるのが自然だろ




  30. 顔→性格→年齢→服装→華奢→胸・足・髪→財力



    他の優先事項で褒めることができなかったとかじゃないかな


  31. そりゃ土偶とか作ってたころから

    女性と言えば巨乳なんだから、仕方ない


  32. 胸が大きい方が好きなだけで、別に人の価値とか決めてねぇよ


  33. 男は顔じゃない、を実践して見せろYO


  34. 無いより有ったほうがお得だろ?


  35. ないよりあったほうがいいがあまりに大きいと引く

    男の身長でも同じことが言える


  36. 逆に考えて、チンコのサイズでも同じことが言えますかね…MAX3cmでも…


  37. 36

    男は金だよ


  38. 年収で男を計るよりは健全だと思う


  39. 大小は関係無い。問題は乳輪だ


  40. 72はともあれ重要なのは顔ってこった


  41. すまんが圧倒的に巨乳の子は贔屓されるよ


  42. **4,942位/**4,822位 ★ (***,112 pt) [*,**0予約] 2014/09/17 RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

    巨乳好きが多いなら爆死しないはずだよね・・・


  43. 男は学歴って聞くけどマジなのか社会人の方教えてください


  44. 美人はまじで飽きる

    カワイイのもまぁ顔がカワイイに越したことはないって程度

    やっぱ性格がカワイくて健康なのが一番だよ

    20過ぎると精神面できつくなったり病んだりするやつが結構いてそれだけでもう論外みたいなのが多い


  45. 男が女を見る時に視線が行く場所は

    まず顔、次に胸なんだよなぁ

    本能だからね、仕方ないね


  46. 人としての価値が決まるわけじゃないが…優遇はされるよね。



    昨日雨に濡れてYシャツがぴったり張りついたJKを見たけど、体の動きに一瞬遅れて胸元がたゆんたゆん上下してるの見たらスゲーとは思ったね。


  47. 47

    才能ある人は関係ないけど才能無いならできるだけ高学歴になっとけ

    つまりおっぱい


  48. マジレスすると

    社会的不安に晒された男性は本能的に母体回帰を志向する

    そうなると、自然と母親の胸に抱かれていた時に戻りたいという意識の表れとして

    「おっぱい」に顔を思い切りうずめて安心したいという願望を持つようになる。

    そういうことができるのは貧乳じゃなくて豊乳だけだから、

    結果、爆乳が持て囃されることになるwww


  49. 巨乳でも、程度があるけどね。




  50. ※ただし女性は性別が女性なので性格が悪いです


  51. 男は女を顔やおっぱいで決める

    女は男の仕事や金で決める


  52. 女が男の身長で優劣つけるのと同じだよ


  53. ひんぬーは人に非ず


  54. なんでもいいからガッキー似で頼むわ


  55. 勘違いしているな。昔のメディアが巨乳=正義ってのを垂れ流し続けたからすり込みで巨乳好きが増えた様に見えるだけ。巨乳好き=オープンに出来る。貧乳好き=オープンにするとロリコンの烙印を押され変態扱いされるため隠さざるを得ない。これが大きい。

    後、昔は胸の無い女性が多かった為C辺りでも巨乳に含まれてた。多くの男性はほどほどが良いのであってデカ過ぎる巨乳には抵抗あるんだよ。


  56. 巨乳好きじゃないけど目の前に出されるとやっぱ惹きつけられるな


  57. 安産型は多くの子供を産める。

    巨乳は多くの子供を育てられる。

    巨乳を好む男の遺伝子が多く残るのは、生存戦略としては当然。


  58. 巨乳厨って声でかいけど全然円盤買わないよね


  59. 貧乳女性も貧乳好きのキモオタに好かれたいわけではないからな。

    あくまで一般の人に好かれたいんだよ。


  60. そりゃ二次元と現実の乳は似て非なる別物だからな。



    現実に巨乳だと、ほかも必ずタプタプしてるからなぁ…グラドルみたいな体型の一般人巨乳なんてそうはいないし


  61. そもそもヲタなんか声優の顔どうこう言ってるくせに

    身近にあんま可愛くないけど趣味が合う子いたら

    ちょろいもんだろ


  62. 男の身長でいうなら

    Aカップ→140

    Bカップ→150

    Cカップ→160

    Dカップ→165

    Eカップ→170

    Fカップ→175

    Gカップ→180


  63. リアルで貧乳好きって少ないと思うぞ




  64. 巨乳かド貧乳のどちらかがいい

    中途半端が一番いかん

    ただし美乳はありだ


  65. 貧乳は無価値


  66. >65



    そう思って仲良くなった女の子が実は彼氏と発覚して悲しくなった俺。



    しょせん世の中そんなもんだ。


  67. 鑑賞には大きいほうがいいが

    ヤる分には大きかろうが小さかろうがどっちでもいい


  68. 巨乳にも貧乳にもそれぞれの良さがある。

    蕩けて乳暈から勃起した微乳。

    着衣から雌香とともに溢れる豊乳。

    どちらも素晴らしい。そしていやらしい。


  69. 貧乳は人に非ず


  70. そんなにおっぱいが好きなら、おっぱいさんの家の子になっちゃいなさい


  71. 美人ならどっちでも


  72. ○魔乳秘剣帖 【全4巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 2,157(*,755) 11.10.04 ※合計 2,912枚

    02巻 1,755(*,615) 11.11.02 ※合計 2,370枚

    03巻 1,513(*,***) 11.12.02

    04巻 1,411(*,***) 12.01.07



    奇乳は人に非ずが正しいな


  73. アカメが斬るの乳房片方切断とか見たら、巨乳派泣くな


  74. 放漫って二回書いてるから本気でこれでいいと思ってそうだな


  75. 小さいのはいい。

    それにコンプ持ってて自信なさげなのもいい。というか可愛い

    けど、「大きさで女の価値は決まらない‼ムキー」って騒いでる女はウゼェ。黙って独身守ってろ。一人で老化しろ


  76. 巨乳よりもちっぱいのが好きなんだが…

    まず顔だけどな


  77. オッパイ三倍の法則だっけ?

    巨乳に貧乳が勝つには、巨乳より3倍美人じゃないとダメ、だとか

    数値化できないから漠然としたイメージだけど、世の中の男の心理を良く表してると思う


  78. 0よりは1のがいいが巨乳より貧乳のがいい


  79. デカイ女は自分の胸が魅力的なのを知ってる

    胸元大きく開いた服着て(ふふ見てる見てる…)みたいな顔してる女の胸は

    絶対に見ない


  80. ボインはなぁ~、赤ん坊の為にあるんやでぇ~♪



    お父ちゃんの為にあるんやないんやでぇ~♪


  81. 今期のアニメでオススメのパイ乙キャラといえば?


  82. お前らがいつも観てるAVに貧乳なんていねーだろ

    つまりそういうことだ


  83. でも彼氏出来ない理由はおっぱいじゃなくて顔と性格あるいはデブかどうかだよね

    おっぱいのせいにするな


  84. 文章の前半で何で男が胸の大きな女性を好きかをちゃんと証明して、

    文章の最後で無理やり胸の大きな女性を好きな男が間違ってると主張し

    始める。間違ってるのは、どっちなんだ。 


  85. 不完全燃焼見たくなってきたわ

    ってか、オタクはアニメに詳しい女が良いというのは違う

    アニメなどに寛容な人が良いんだよ

    下手にアニメに詳しいと平行線の言い争いになるだけ

    へぇこんなのもあるんだぁって、一歩引いた目線で話せる人の方が気楽だし話しやすい


  86. 84

    うそこけー(疑惑の眼差し)


  87. 人としての価値は決まらないけど女としての価値は決まるよ

    顔とか性格とかが同レベルだったら、大きい方を選ぶ男のほうが多い


  88. そら決まるだろ。決まらねえってなら身長150cmの男がかっこいいと思うか言ってみ。


  89. 78

    それ以上に、魔乳秘剣帖のワンシーンの如く、巨乳をバッサリ斬ったら貧乳になっちゃう不可解な法則をぜひ解明してくれ


  90. アニメや漫画なら貧乳でもいいが、リアルで成人女性のAカップ見るとかわいそうに感じる。成人男性で身長130しかないみたいな


  91. おっぱい聖人ここにアリ!!


  92. おっぱいはDまでそれ以上だと型崩れしてるのが多すぎる

    AVしか見たこと無い俺の感想


  93. おっぱいは小ぶりでいいわ。最近巨乳も奇乳に見える


  94. よくこういう話の時に胸はただの脂肪のかたまりとかただのデブとかそういう風に話もってきたがる輩がいるじゃん

    あれほとんど貧乳の女とロリコンの書き込みだから

    ちなみに男が好む傾向のあるちょいポチャを批判して痩せてる子を褒め称えてるのはほとんどがダイエットすれば幸せになれると思こんでるガリ女の仕業


  95. 大きいに越したことはない。だけど理想はC


  96. 男にはないパーツだからこそ、

    強く惹かれるんだと思うよ


  97. 97

    おっぱいは見るもんじゃねえ揉むものだ

    揉み心地さえよければいいんだ

    形なんぞ二の次

    というかだれだっていつかは垂れる

    ちなみに小さくても垂れるw

    俺たちもいろいろと老いるからなまあいろいろと

    結局お互い様なんだな


  98. 巨乳だろうがなかろうがオレには本当にどうでもいい


  99. 豊満と放漫(ママ)。発音は同じだけど意味は全然違うよね



    豊満なバスト  肉付きのいい豊かな胸

    放漫なバスト  でたらめで、しまりのない胸






  100. ルイズとかこなたとかみみなとか・・・ぺたん娘が好きな男はいるよ、うん(少数派だけどw)


  101. 好き嫌いも「価値」であるなら、大小で決まるだろ



    どうしてその子が気になったか、オッパイが大きいから、も立派な恋愛のキッカケだ


  102. >>102

    BBAになったヤツの垂れる垂れないとか興味ねーし

    そんな老後の話されてもなw

    それに見た目の話してるのに感触のがどーのとかご苦労なこったwwww


  103. 貧乳に人権はないです


  104. 99

    ラブライブのデブとか糞不人気だがな

    人気なのは痩せてるにことか真姫ちゃん


  105. そんな事を気にしている時点で価値を認めている様な物。


  106. 絵描く時もぺたんより、でかい方が映えるから何とも何とも。

    っても別に男性は巨乳好きが多いっていうのは極論な気がする。

    あくまで体の一部でしかないし、肝心な点はそこじゃないと思うわ。



    >「並ぶと山と谷だな」と言われてすごく凹みました。

    早々にデリカシーの欠片も無い男だと判明して良かったと思うわ。

    男全部が身長や胸で女性を判断するわけじゃないしな。

    誰にでもコンプレックスはあるし、短所もあるけど、改善出来ないもの、しないほうがいいものだってあるわ


  107. やらおんでここまでマジレス多いのも珍しいな


  108. 愛嬌があるかどうかだよ。


  109. まな板乳首から母乳が出てるとそれはそれでそそるものがある


  110. 粗チンは生きる価値なし


  111. 109

    オマエちょっとこっちコイよ・・・大丈夫、来月には退院できる程度にしてやるよ


  112. ルナマリアのせいでおっぱいでかいのが大好きになってしまった


  113. 性的なシンボルであり目立つから、本能的に魅力を感じるのは当然だ。




  114. 粗チンだと子作りの時マジ困るし、性教育で曖昧な事教えるよりも「チンチンの皮は早くから自分または親に剥いてもらい、正しく成長させましょう」と教えたほうがいいぞ?



    自然に剥けると信じて放置した結果、勃起時のサイズが小学生の通常サイズにも負けてて悔しい俺からの遺言。

    銭湯で泣けるんだ・・・


  115. ロリコンは凹凸関係ないね確かに



    ♂は大きく、いやせめて普通サイズにしたいなら 成長期小学生高学年から中学生の間は

    うつぶせ寝の癖は絶対させるな できれば横に寝るのも

    自分、意図的にしてた結果wwwww 人には言えない状態に



    できれば大の字がいいけどね


  116. 大は小を兼ねる


  117. 女の胸がデカくなるのは



    四つん這いの猿は発情期になるとメスの尻が膨らんでデカくなってオスを誘ったのが

    2足歩行のヒトになって尻だと視線的に下でインパクトかけるので

    (四つん這いだと尻が目の前なので尻デカくするのが効果的)

    胸をデカくして男の目をひくように進化したという説を読んだことがある。






  118.   /: : : : : /::j|::/`´ \::\: :ヘ: : ::i

      /: : l: : :/::/|/    ,,>-\:ヘ: : l

      i: : :|: :/ノ─-    ´ ,ィ=-<. \i: :|

      ∨: |::l _,ィ=-、     ヒツ /  }:j〉:|

      .\|∧ くヒリ      //// .|/: ::| お、大きさなんて関係ないしっ!

        i::ヽハ //// ヽ      j: l: : i

        .|: : :∧    ャ '"´フ   /: : l: : l

        |: : : : \   `ー'  ./_: : ::|: : :i


  119. 感度が一番です(半ギレ


  120. 正直、多少顔が微妙でも巨乳でOKなところもある。


  121. 人の価値は決まらないけど人の好みってのもあるだろ?、デカい方が好きなやつが多いのは仕方ないだろ何言ってるんだ。人の評価がないと自分の価値が認識できないのが間違ってるんじゃん


  122. デカすぎるのは気持ち悪い。

    程々が一番良い。




  123. 二次元の無乳=三次元の貧乳

    二次元の貧乳=三次元の普乳

    二次元の普乳=三次元の巨乳

    二次元の巨乳=三次元の爆乳

    二次元の爆乳=三次元の奇乳

    二次元の奇乳=三次元の奇形




  124. まあ胸の大きさは余り現実では気にならない

    でも男のあそこの大きさは女子からしたら気になるでしょう?


  125. 揉ませてくれる乳が一番だってエロい人(リア充)がゆってた!


  126. 貧乳はバッドステータス!


  127. 「ハーハハハハハハハ!貧乳がステータス!?笑止な!負け犬の遠吠えとはもう少し後ろめたそうにする物だと思っていましたが、こうも堂々と吠えるとは喜劇ですね!」

    「な、何ですって!?」

    「ステータスはステータスでも、バッドステータスでしょう!浅はかな開き直りです!?」

    「ぐぬぬ……1?」

    「『貧乳でも気にしない』とか、『貧乳の方がいい』とか!そんな戯れ言は、やりたい盛りの男の子が女の卑下に見せかけた『あたし褒めて』オーラをめんどくさがって、とっととおっ始めたいがために肯定してあげてるだけです!!それに気付かず自己完結する女の、なんと滑稽なことか!!」



    (水沢夢「俺、ツインテールになります。2」より)


  128. 男はみんな巨乳好きって思ってる女が多いから困る

    自分は顔と脚がきれいな人が最高だと思うがあまり見ない

    胸はどうでもいいよ


  129. 可愛くてもXカップあるやつがいたら正直きもいわ

    俺ロリコンナンデwwいわせろやあああ


  130. 大きさじゃないんだよなぁ…

    ウェストとの差とハリが大切


  131. たしかにデカ過ぎる胸ってキモいよね

    あんなの脂肪のカタマリじゃないかw


  132. 太ってなくて、C~Dカップ位がいい

    乳袋とかキモイ


  133. 女だって身長の高さで判断するだろうが


  134. お互い様だろwww



    だが男が言うと叩かれて、女が言うと風潮になる世の中^^


  135. 乳輪でかい巨乳を見てしまうと巨乳はトラウマになる

    程々が一番よ


  136. そりゃ巨乳は大正義だからね

    最低Cカップはなきゃ女としてダメでしょ


  137. 貧乳は人にあらず


  138. 若い頃はおっぱいにあまり興味がなかった。

    顔さえ可愛ければいいやって。



    でも結婚を焦り始めた頃から急に胸に目が行くようになって自分でもびっくりした。遺伝子を残そうとする本能なんだろうな。


  139. 選べる立場にない俺は貧乳ウェルカム(切実


  140. 「バスト占いのうた」を聞くといい


  141. 人としての魅力が決まるわけではないが、女としての魅力は決まっちゃうものなのさ




  142. 少なくとも最低限Bはあってほしい。Aの子一度揉んだことあるけど柔らかさとかまるで無かった…マジで壁だった


  143. たわわなおっぱいより、ムッチリとした尻だ


  144. 二次元じゃ巨乳より貧乳のが好まれる傾向にあるな

    まぁ貧乳というより幼女が好まれてる感じだが


  145. 胸がでかい→性ホルモンの分泌が良いかつ性ホルモンは子宮で作られる→子宮が十分に発達している



    つまり巨乳は栄養状態もよく子宮の発達も十分なので良い子供が生める




  146. 母親からの乳離れが遅い人ほど巨乳好きになるって話を聞いたが本当だろうか

    俺は母親曰く3歳くらいまで吸ってたらしいから当たってる


  147. 大きいおっぱいの方が子供を育てやすいという原始時代からの本能だろ


  148. 胸の大小の好みなんて日替わりだよ


  149. 俺も巨乳はたしなむ方だが、俺の知る限りバストサイズに関するこだわりは

    男より女性自身の方が遥かに大きい。


  150. 貧乳は人に非ず

    豊乳は富であり絶対


  151. 好みは人それぞれやで


  152. 小さいよりデカい方が良いと思うけどね

    ただそれでも限度があるし

    乳袋みたいなのは気持ち悪いだけだけど

    まぁ女が男を選ぶのに顔とか収入で決めるのと同じだろ

    これに対して文句を言われる筋合いは無いよね


  153. 胸のサイズは気にしない、バランスだと思っていた。

    性格第一でサイズの大小は関係無いと思っていた。



    好きなキャラや付き合った女性は胸が大きかった。

    そういうことなんだろうな…


  154. A,B,Cカップはいけるが、Dカップ以上はとんがっていない限り、だめ。俺、乳牛嫌いだし。


  155. 非妊娠時に胸がでかいことは出産・育児能力とは一切関係がない。人間が4足歩行ををやめ2足歩行になったせいで、セックスアピールをおしりから胸に代替しただけ。腕を組んで胸を上げる動作は、四つん這いでおしりを上げる動作に似ているからゾクッとするんだ。


  156. でかいと垂れ乳想像しちゃうからビミョー 


  157. 貧乳好きは童貞

    ソースは俺


  158. 貧乳の娘がコンプレックスを持ってる姿が可愛い

    そんな俺は2次オタ童貞


  159. 貧乳好きは変態




  160. 世間じゃまとめてロリコンって認識のアニオタですら巨乳好きは多いし、アニメなんて興味



    ないリア充の男に貧乳好きはほとんどいないだろ




  161. いや、お前らみたいなクリーチャーがここで胸なんて関係ないとか力説されても女たちとしてはどうでもいいだろ、むしろキモイ



    合コンにくる金持ってる男が巨乳好きが多いんだから必死になるわな


  162. 胸と腰がデカイ女がモテルのは、自然の流れ。

    子供を育てるのに有利だから、男は遺伝子レベルで逆らえない。

    遺伝子に逆らっても、「ロリコン」とレッテルを貼られる。


  163. 生物としては、乳腺の量が多いのは巨乳だからね。双子でも3つ子でも余裕で授乳して育てられる見た目にオスが惹かれるのは自然。

    一方で貧乳の場合は、産まれて来る子供よりも、嫁の長寿に価値観を重く置くオスが惹かれる。出産回数が少ないほど母体にかかる負荷や健康リスクも小さいからね。

    ま、どっちの体型でも、好いてくれるオスが居れば万事オケ。気にスンナ


  164. まな板じゃなければ大体イケる


  165. オリジナルのヤマトと2199の女性キャラを比較してみればいい。

    貧乳から巨乳に進化するのは時代の必然なのだ。

    原田真琴のデカ乳を見ろ、自動惑星ゴルバも顔負けのボリュームじゃないか。


  166. 巨乳派か貧乳派かは先ず巨乳を飽きるほど揉んでみない事には決められないな


  167. デザイン的には貧乳

    実用的には巨乳


  168. 何よりも許せないもの、それが豊胸だ

    偽乳ぶら下げて偉そうにしてる人工の雌豚をちやほやできるのか?


  169. それから、おっぱいが大きい女が優しいわけではないからな


  170. 単純に本能的なことだろ?くだらんわ

    こんなことでうじうじしてるから男も敬遠するだろ

    やり目の優しい男にでも抱かれてろ


  171. 一度は巨乳味わっておいた方がいいぞ

    それからでも遅くはない




  172. 大小よりも形と乳首だろ


  173. ちっぱいの方が良いに決まってる


  174. モテナイ女が言い訳にしてるだけだろ、モテないのは胸のせいだって




  175. 貧乳は人に非ず!!!!!11


  176. 好みはあるにしても概ね大きい方が好きなのは確か

    そもそも男が胸に惹かれるのは、

    昔、人がまだ猿だったころ子孫を残すためにオスはメスの尻に

    性的欲求を感じていた。4足歩行でお尻を突き出していたのが

    2足歩行となり以前より引っ込んだ。そこでオス(男)は

    尻と似た形をして出っ張ってる胸(乳)に性欲を持つようになった

    …なんて話もあったりする


  177. **2,792位/**2,534位 ★ (***,113 pt) [*,**0予約] 2014/09/17 RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

    巨乳厨の声がこんなにでかいのに

    おっぱいアニメは売れないんだよなあ・・・


  178. 誰のおっぱいなのか、が全て


  179. 虹ならどっちでもいいわ

    惨事の貧乳なんて生きてる価値ないだろ

    胸がないなら男でもいいじゃん?


  180. 本能が必ずしも正しいとは限らないんだ。

    クジャクとかオオツノシカとかみたく、時としてあらぬ方向へ

    暴走することもある。




  181. おっぱいは遥か遠い理想郷的な憧れなんだよ。



    イスカンダル王にとってのオケアノスみたいなもんなんだよ。


  182. パイズリできないなんておっぱいじゃない


  183. 188

    巨乳好きは二次じゃ満足できないからな。触れてなんぼだから。



    貧乳好きはだいたいロリコンで、現実のロリに手を出すわけにはいかんから代替物としての二次ロリアニメを買う。


  184. ペッタンは至高


  185. 貧乳がエエとか言うてる人らに「やっぱし揉みたなるよ」と声を大にして言いたい。


  186. そんなことはない

    まな板に限る


  187. ただイケの女版だな


  188. 要はバランスなんだよなぁ

    全体的に見て背が高かったりムチムチしてる人が巨乳なら魅力的だけど

    背小さくてガリなのが巨乳だと逆にちょっと……ってなる

    ブリーチの井上織姫が巨乳だけど、157㎝しかないという設定を見たとき「ないわ…」ってなったわ


  189. 巨乳でもそれを自慢するかのようにやたら露出したり自分より胸の小さい子を馬鹿にするような下品な女は嫌いだわ

    逆に巨乳にコンプレックス抱えてたりするととてもいい




  190. >胸がないなら男でもいいじゃん?



    胸のない女と男がいた場合どちらを抱いても構わないということ?


  191. 貧乳が好きなロリコン男がいるだろ。

    貧乳女性はロリコンを狙えば落とせるぞ。


  192. 195

    俺の友人にもロリコンいるけど同じだ。

    実際に○学生に手を出すと逮捕されるから、貧乳女性と付き合うそうだ。

    擬似ロリなのかな?



    俺は巨乳好きなのでロリの良さなんて全く理解できないが。

    胸が無いとか子供とかなんて男と同じで性の対象にならない。




  193. そういうこと言う女に限って中身も糞なんだよね


  194. おっぱいおっぱいキメぇよマザコン坊やwwwwwwwwwwwwwwww

    キッショwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;


  195. 巨乳好きはニコとかでちょっと乳が写っただけで

    おっぱいおっぱい連呼するの止めて欲しいわ、池沼かと


  196. 二次元ならあくまでキャラクターであって萌えの対象だから貧乳もありだけど

    リアルは異性として見るし恋愛や性の対象になるから女性らしさの象徴の一つである胸は重要なパーツ


  197. 男は巨乳を求め、

    女は高身長、高学歴、高収入を求めるw


  198. 二次だと圧倒的に巨乳だけど、リアルだとそこまで拘りはないな

    尻と太もものほうに意識が行く


  199. 本能だろ


  200. 貧乳派だわ

    巨乳は歳食ったら垂れて気持ち悪いから無理




  201. 男に刷り込まれた本能だから

    これはどうしようもない


  202. どっちでもいいな三次元の女なんて


  203. 貧乳は人に非ず


  204. >>47

    私女だけど、男の人の価値は身長でも外見的なことではなく努力家かどうか

    よく出る稼ぎに関しては、年収いくらって話しじゃなくてこれから先の人生で稼げる頭を持っているかが重要かな

    学歴とかは関係ないです。


  205. 決まるよ。

    Eカップ未満の女はクソ。



    お前らクソ女も身長学歴職業年収将来性重視しまくるだろ?

    お互い様。


  206. 巨乳だと揉めるしパイズリ出来るし気持ち良い

    貧乳は痩せてて肋骨が浮き出てるイメージがあるな


  207. 男がオッパイが大きいのに惹かれるのは

    子供を産める体の可能性が高いからだよ

    胸がちいさいのに惹かれる奴が多ければ子供に欲情する奴も多くなる


  208. 貧乳は理不尽暴力ヒロイン率が高いからあまり好きじゃない



    ※46、※188

    RAIL WARS!は巨乳貧乳以前の問題だろう

    放送開始前からスタッフが場外乱闘起こしてるようなアニメは・・・


  209. おっぱいに貴賎なし。

    貧も良ければ巨もまた良し。

    おっぱいフォーエヴァー。





    確かに同人誌で真っ先に食いつくのは巨乳系ですが!

    内容良ければ貧もイイよね!


  210. ブラジルなんかは女性の魅力は胸よりも尻なのだが

    日本の場合、かつては栄養不足のために背が低く微乳・貧乳が非常に多かったので

    白人のような巨乳は豊かさ・育ちの良さの表れの憧れの体型と言えると思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#