05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

めざましTVで『残響のテロル』特集! テロルを見た外人「3話まで見て続きを見るか決めるアニメファンのルールがあるけど、テロルは10分見ただけで続きを見たいと思った」

無題



Bs0e0Y9CIAAqR2Y.jpg


     ____  
   /      \ いつのまに3話までみるのがアニメファンのルールになってたのかよwwww
  /  ─    ─\ 外人はわかってるわーやっぱ3話までみるのが大事だよね 
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    |  それに比べ日本のお前らは・・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

                      __
                    /  \つまんねー1話切り!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \  3話までみる? 0話切りだわ
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ アンチするために最終話までみます!!
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 今期のカスアニメの1つやで


  2. あっそう!楽しみだな!


  3. 見入って15分くらいの感覚なんだよねこれ


  4. 1話切りで失敗したから

    とりあえず3話までは観てるわ


  5. 1けた


  6. そんなに良いのか


  7. 犯人が超ヒント与えてくれてるのに、警察の方から間違えていくガバガバ脚本なんですがそれは・・・・


  8. これは期待してる

    もうちょっと警察がしゃんとしてくれればとは思うけど、まだ始まったばかり

    これからやね


  9. 今期は0話、1話切りが多い。


  10. 警察がしっかりしてくれないと


  11. まあつまらなくはない

    実写でいい気もするけど、実写だと説得力がありすぎるからアニメで丁度いい


  12. ウジのステマ


  13. オサレな雰囲気しか見るところが無い糞アニメ臭がぷんぷんする


  14. なんだ

    ネトウヨが騒いでただけだった


  15. 2話までみてこりゃつまらんかもと思ったのに10分でどうこうとかないわ


  16. これってあれだろ、サイコパスをアゲるためのカス作品だろ?w


  17. 東電なのかどこなのか知らんが、あちこちから圧力かかりまくりでコッペリオンは規制入りまくりだったけど、これはどうなの?

    東京都あたりから強烈な圧力がかかりそうだけど


  18. ネトウヨどうこういってるのって、やっぱ在日なの?


  19. クラスの在日が毎朝ウンコを食ってくるから

    教室がクソ臭くて困る


  20. そんなルールねーよ糞外人

    男は直感による0話切りだけだ


  21. 警察陣の知能と知識が小学生レベルでドン引き

    主人公二人の知能犯具合が描けないからって対抗する陣営のレベル下げてどうする


  22. 3話まで見るってのはコアなアニメファンの話だろ

    普通は合わなければ1話で切るって


  23. んなルールねぇよ馬鹿

    気持ちワリぃな


  24. アンチするために最後まで見ますwwwwww


  25. 女を巡って男二人が仲間割れしそうな予感


  26. やらおんがそもそもアンチの集会場みたいな場所なのによく言うわwww


  27. 0話切りは邪道?


  28. キービジュで感じろ

    1話も見る必要な無い


  29. 1話の球状金属プルトニウムが原爆仕様に加工済で出てきた時、あまりのご都合展開で切りましたが、盛り返すようなシナリオ?


  30. ノイタミナだからこんな早い段階でめざましで特集すると

    フジ必死だなとしか思わんな


  31. こういう紹介の仕方されると冷めるわ


  32. あんな雑談で一ヶ所に決定するっていう勇気が凄いよね。

    責任問題にならんのかなw


  33. 三話切りは時代遅れ



    今はゼロ話切りか10分の時代だわな


  34. 鉄道のやつ、2話までしか見てないや。毎回いろいろツッコミ要素あるみたいなんで

    ここでの記事だけ楽しく見させてもらってるけど


  35. まだ録りためてあって見てないんだけど、これ貶してる連中の褒めるアニメが何なのかがスゴく気になるな


  36. スタッフと声優と参加しそうなアニメーターで大体決める

    特に何話まで見るとかはないわ

    9話くらいで見なくなることもある


  37. とりあえずレルウォは2話で切った




  38. 俺は十分見て微妙やったらネトゲかオナニー開始



    残響のテロるは開始5分見てからのオナニー余裕でした


  39. テロルはとりあえずアニプレの限定CD買っとけ

    話はそれからだ


  40. 作画は劇場レベル話はアニメを馬鹿にしてるとしか思えない


  41. これだけアニメの本数が増えると3話まで見てもらうのはなかなか難しいよね


  42. そらフジの番組でつまらない、なんて言えないだろw


  43. ふぁ&うんこ


  44. これについての話じゃないが最近は海外のアニオタの方がまともなコメントするな

    日本のアニオタは小うるさい豚みたいのが増えすぎたわ


  45. 40

    ネトゲなにやってんの


  46. 危険な香りのするイケメンにとらわれたわたしという厨二妄想の女子中学生御用達の雰囲気だけシリアスアニメ

    作中には馬鹿な主人公らとその馬鹿を引き立てるための大バカな周囲の人間しか登場しません

    普通の人間はまともに見ようとするとつらいのでリドルとかと同じギャグとしての見方をお勧めします


  47. 上にもあるが、いくら他国で人糞食ってようが俺らが食わないのと同じだよ

    合わないものは観ないさ 何より娯楽溢れてるんだし0話きりでもしないとやってられん


  48. 警察との知恵比べドラマを見せたいなら、デスノのL死亡までレベルの捜査はしてくれないとお話になりませんわw


  49. 3話で分かった気になるぐらいなら0,1話切りのほうがいいわ

    玄人は0か全部か


  50. 46

    そもそも日本のオタクは卑屈だからな


  51. 太陽を盗んだ男が邦画史に残る名作なだけに


  52. ちょっと前にあったアニオタの質下がりすぎって記事はやっぱマジだったなw


  53. テロ = 左翼、赤軍、共産主義、社会主義



    大体こういうイメージで合ってる?


  54. ストーリー尖ってて割と好き


  55. 今期の中で一番面白い


  56. オサレテロリズムはNO TAHNK YOU


  57. ※55

    あまりまっとうなものを期待しない方がいい


  58. ナベシンを信じろ


  59. 3話まで見るとかどんだけ暇人なんだよ

    テロる1話切り余裕だったな


  60. どうして外人でもアニオタはキモオーラただよう容姿なのか。


  61. そんなルール無いから!


  62. 2-4-3ってヒント出してくれてるのに、4-2-3に捜査集中するとか鳥頭としか・・・

    脳の記憶中枢の海馬でも壊れてるのかな


  63. 人が死なない明るいテロリズム


  64. ウジテレビとソニーミュージックのステマきたあああああああああああああああああああwww


  65. 毎期アニメの本数が多いから、見るのを半数くらいにしぼって、

    ダークホースとか評判いいのは一挙放送でも待てばいいかなと思ってる


  66. 最近TVは外人使った洗脳多いよな~~~




  67. ショタがちょっとうざい


  68. 日本のアニオタは低脳が多いからなwww


  69. 自分が面白いと思っているのを見てればいいのに、他人が面白いって見てるものを自分に合わないからって叩くのがわからない

    趣味趣向なんて人それぞれなのに

    自分が面白いものを皆も面白いと誉めたたえないと駄目なわけ?


  70. 31

    「再処理工場は原爆製造工場だ」ってのはよくあるネタ


  71. やら管に馬鹿にされるお前らンゴwwwwwwwwwww






  72. 以前に韓流ブームとか流行らせようとしてたウジテレビとソニーミュージックの露骨すぎるステマ工作がノイタミナまでwwwwwwwwwwww


  73. 3話ってのはやっぱりまどマギがきっかけとかなんかな


  74. これって2クールなん?


  75. 1話しか見てないけど、面白いともつまらないともまだ判断できない。

    とりあえずニヤけてる方の男はウザかった。


  76. 今期で面白い部類だけどな

    みんな腐が腐が言ってるけど、個人的には気にならないし

    でもテロをやってるんだから、人が死なないようにやってますよ的自己肯定じゃなくて

    犠牲や犯罪性を受け止めてほしい


  77. 今期半分くらい0話切りしたわ

    多すぎるだろ

    おまえら全部のアニメ1話とかよく視聴する根性あるな

    関心するわ


  78. ピンポンが中国でウケたり

    テロルが外人に眼鏡外人にウケたり

    ノイタミナも大変だな


  79. 悪いところばかり目が行って切ったアピールするより良い点に反応できる人間の方がすごいと思う


  80. 71

    思いっきりブーメラン投げてんなあw


  81. 71

    最近の若い奴らは自分たちで判断できないんだよ 売れているもの、人気があるものが絶対正義なんだ そしてそれ以外の作品には必要以上に叩き悦に入る

    それはそうとノイタミナ枠でしてる作品はキモオタに媚びてきてないから毎回楽しみだ これからもそうあってほしい


  82. 47

    Hearthstoneやで


  83. なお売上は爆死する模様


  84. 自局のアニメの宣伝番組用に選ばれた都合のいい外人を見てこれだから外人に比べて日本のオタはとか言っちゃってる人は何なのw


  85. 一話しか見てないけど、2話を見たいと思いませんでした

    掴みが弱いです。


  86. そんなルール知らん


  87. 83

    82じゃないけどその米もブーメランなんだよなあ……


  88. 放送前はすごく期待してたけど、1話見てガッカリした

    とりあえず3話まで頑張るが


  89. 83

    馬鹿なの?


  90. 91

    馬鹿なの?


  91. スフィンクスの謎の知識すらない警察官とか、視聴者から批判されないと本気で思ってるの、監督さん?


  92. ※53

    ここでそのタイトルを見るとは…

    このノリでやったら、と思ったが

    この御時世じゃ発禁モノだわ


  93. かなりおもしろいと思う


  94. ※7

    神視点と主観視点の分別ついてないよ

    精神病に片足突っ込んでるからw


  95. 今んとこまだ判らんけど、東のエデンがそれなりに成功したから、こっちもどうなるか未知数だな…。

    まどマギは3話で化け、ガルパンは4話で化けた、という前例もあるし…。


  96. 80

    ピンポンに関しては中国人の卓球人口の多さかな

    テロルは外国の方がテロに関心のある人が多いせいかと

    日本人はそこらへん疎いからなあ

    実はもう忍び寄ってる気がしてならないんだが

    俺の住んでる地域で電車関連の事故(特に人身)が多発してたんだよなあ・・・

    そういうのが前兆になったりしないかビクビクしてる


  97. 最後に主人公が惨めに惨たらしく死ぬ展開なら観るんだけどなあ


  98. 93

    警察ってそんなどうでもいい事知ってないといけないのか~

    大変な仕事だな(棒

    ネットで検索しろよっていう批判ならわかるけどそれはないわw


  99. >>22

    最初の1時間は登場人物と世界観の説明に費やすってのは映画やドラマでもよくある

    まどかやダークナイトだって話が活発に動き出したのは大体そんくらいの尺行ってからだろ?


  100. ファンタジーアニメだけどキャラデザがいまいち好きになれないな

    ファンタジーの設定は頑張ってる感じだけどもう少し

    世界観をみせる1,2話でも良かったかな。



    まあ、ヘラヘラ笑顔くんの口元がもう生理的にだめなんですけどね


  101. 3話までってのは昔からのアニオタの知恵というか知識というかそんなんじゃないの?

    3話まで見れば自分にとってこれからも面白いかどうかがほぼ確実に分かるみたいな


  102. 開始十分でツッコミどころ多すぎて、これは切るなあと思った。

    悪い方のアルに次ぐ今期のヴヴヴ枠作品。


  103. 自局でよいしょとは痛々しい


  104. 1話が大グソはほぼクソアニメだよな

    メガネブとかw  

    神アニメに化けそうなのは1話がそこそこ面白くて見れる



    1話が大グソだが神アニメになったのってあるのか?w


  105. 言われた数字を勘違いしたまま進めたり

    署内に置かれた不信物に全く気づかなかったり

    警察が無能すぎてな


  106. 外人はこういうシリアスで格好良さを重視したスタイルのアニメ大好きだよな

    MALでも今季では残響のテロルがダントツで評価高い


  107. 外国にも放送してんの?




  108. 100

    いや、多分世界一有名ななぞなぞなんだが…

    それこそ海外のサイトで外人に日本人はこれを知らないのか?と突っ込まれてたぞ


  109. まどかから何も学んでいない・・・


  110. 111

    誰でも一度は聞くなぞなぞだもんな


  111. クラスの在日が毎朝ウンコを食ってくるから

    教室がクソ臭くて困る


  112. 正直3話まで見たら全部みる


  113. 批判が出るのはいいアニメ


  114. 3話まで~はまどかの影響だろうな

    海外では虚淵作品が大人気だし


  115. 1話の時点でやばい臭がしたけど

    2話見て確信に変わった、これは糞アニメだよ


  116. 警察の行動が面白い

    なぞなぞは自分たちで考えて、住所はググるっていう

    涙ぐましい努力に吹き出してしまったわ


  117. 108 俺の職場だと岡持ちが給湯室にあっても不思議に思わんけどな

    普通において帰るところもあるし違和感ないんだけども 


  118. TVで見れないTVアニメに興味はないです


  119. フジは毎回ノイタミ作品が海外で人気とか胡散臭い宣伝してるよね


  120. 1話切りとかって伏線積み上げて最後にいっきに謎が解けるみたいなアニメ不利だよね?




  121. 海外でも犯行予告が2-4-3なのに、警察が4-2-3で捜査してるところがおかし過ぎるって指摘されてるな

    あと世界一有名な謎かけを誰一人知らない警察無能すぎとも言われてて

    日本のオタクと同じような反応


  122. なんの話題にもなってないのに変な外人捕まえてゴリ押しですか…

    金かけてるみたいだから必死だな


  123. このサイトは叩きに特化してると思うがテロルはどこでも周りが無能過ぎなのはどうなんだ?って反応が多いのも事実なんだよね…

    作画だけは金かかってる


  124. 具体的に何がそんなに良かったんだ?


  125. >>116

    批判なら良いんだけど、ネットで必死になってる奴って只の中傷が多いんだよな


  126. 素人目でもわかるほど不自然な点があると一気に冷めるんだよね

    作画も良いし雰囲気は抜群なのに、その雰囲気をぶち壊してる

    ほんと脚本家って重要だよね


  127. KーPOPがアメリカで人気!(在住のアジア人)みたいなニュースは叩きまくってたのに胡散臭いアニメ人気はスゲーの一言だもんな…

    オタクってちょろいわ


  128. テロの規模と内容が噛み合ってないよね

    学生の黒歴史ノートみたいな脚本が全てを台無しにしてる


  129. 駆け引きが氷菓以外なのがね…

    学生の争いならそれでいいと思うが警察相手にしては余りにも稚拙過ぎる


  130. 2話で脚本のメッキがはがれてるんですがそれは・・・


  131. なぞなぞもグーグル先生に尋ねればよかったのにね


  132. ワールドイズマイン的なものを期待するのが間違いだった。


  133. 外人って内容把握してないんじゃないの?

    作画と雰囲気しか見てないよ


  134. 現実の警察はコレより酷い気がする


  135. 動画サイトに流すとか身元直ぐにバレるからまずやらないよ


  136. これ女向けハーレムだろ


  137. 主人公が学生だと周りを異常に無能にしなきゃストーリーが成り立たないからダメだよな

    その点デスノはよく出来てたと思うわ



    テロルは、今後学生探偵的な都合が良いアホが出てきたら笑う


  138. オサレスタイリッシュ黒歴史テロ


  139. ここの奴の評価はいつも当てにならないからなwww


  140. なんで日本人って外人の評価を異常に気にするんだろうね

    海外のアニメ市場とか日本の1/10以下しかないのに…


  141. テロルに関してはどのサイトでも周りの無能さを指摘されてる

    シリアス系なのに設定が稚拙過ぎて半分ギャグになりかけてんだよね


  142. 143

    外人が日本語覚えて書き込んでんじゃないの?




  143. あんなベタに中二みたいなのまじめに見てるやついんの?


  144. 学生ってだけでお遊戯感出ちゃうからテロとか余計アホっぽく見えちゃうんだよ




  145. はい皆さんの今期の標的はこれに決まりっすね

    テロルに関する記事が出たりすると内容もみてないのにぼろ糞に叩くんだろうなぁ

    けど僕はテロルを応援しますw ウジは嫌いだけど応援しちゃいますよぉ


  146. 爆破予告からそんなに時間たってないんだろ?

    日本の警察は一度捜査本部作ってからじゃないと動けないし今回は1000人体制だ

    それに1000人の中にスフィンクスのなぞなぞを知ってた者は大多数いたとしても数字の順番が違うしそのなぞなぞが解けないと上の方には上がらず班の中で留まってしまう

    それに警察が間違ってしまった住所に関しても有名なスフィンクスの謎々の解は「人間」そして住所の建設物はDNA研究所 十分怪しいので警察も人員を割かなければならない 至って普通の日本警察らしいと思うが



    むしろ君たちすぐにわかったんだすっごーい


  147. 日本で好き勝手したい連中のニーズに応えたアニメだろ

    扇動効果あるんじゃねーの、でも、「アニメ」だからで逃げれるしな



    イケメンに描く心理がキモイ


  148. アンチの多重投稿みえみえなんだけど


  149. 数字が番地だと気づいたのに、犯行予告で言ってる243完全スルーじゃ視聴者に突っ込まれるわなあ・・・


  150. そうだな

    他人の意見に惑わされずに、次の3話で切るかどうか自分で決めるぜ


  151. ひれ伏せえええええええええええトシモンやああああああああああああ!!


  152. テレ朝あたりが実写ドラマでやってそうだなと思った

    あそこ警察を糞に描くの上手だろw


  153. はじめから興味なし まあ少数派だな


  154. ネトウヨガー

    ネトウヨガー

    ネトウヨガー


  155. 1話が糞すぎたら3、4話でいくら挽回しても糞アニメだから

    そこの見切りができるのがアニメソムリエ


  156. アメリカ人はテロが大好き


  157. 84

    サンキュ


  158. ※53

    美味しいんぼのネタ元というか、放射線で鼻血(正確には歯茎の出血)って描写の元祖だったり

    菅原文太じゃけんのゾンビーな打たれ&撃たれ強さだけが記憶に残る迷作なのだが



    ※103

    なのはのベルカ式じゃないが持ち回り班が3~4週で一巡するってのが大きいんじゃないか


  159. 149

    警察の上の人間が誰でもわかることで無駄に長々と講釈たれた割に、数字の違いを気にせずにさっさと安易な答えに飛びついたのがいかん

    そしてその答えを疑う警官はあの場には一人もいませんでしたじゃ叩かれるのも無理ねーわ

    捜査陣が混乱するとかならまだしも、あの場の警官が上司の命令とはいえ、まったく疑問を持たずに受け入れてるのがダメ

    あの場面は決断を迫られる短い時間の中、答えがわからないのでやむなくDNA研究所に向かうという風にすべきだった


  160. テロルもういいよ(呆)


  161. この作品はスラスラ見れるから最後まで見ますよー。それに主題歌もアニメの世界観にピッタリだしこれは損ないっしょ!!


  162. アメリカにはそういうルールあるから

    ジャップは黙ってろ


  163. トルを賞賛しているアニメなんだが。

    このアニメのせいでトルに向かう犯罪予備軍が増えるぞ。ちなみに、トルを使ってもログ追跡されるからな。


  164. 見ないで批判するより見て批判する派なんで・・・・


  165. 映像は綺麗だけど内容的にへたな左翼のプロパガンダアニメにはしないでほしい


  166. 外人に好まれそうな感じはわかる

    あいつら雰囲気だけで作品を評価するからな


  167. でも外人って違法視聴やん


  168. ザ・ワールドイズマインと比べるのも酷かもしれんが、薄っぺらいんだよな、テロルは。まだ二話っていうのもあるかもしれんが、このアニメは何を問いかけたいのか見えてこない。回想から推測されるのは主人公達の復讐劇っぽいが…ベタなキャラ設定だし、ノリが軽薄すぎて何も感じられない。


  169. ※83がブーメランなのはわかるが、※82が言ってる※71がブーメランってのがよくわからん…

    誰か教えてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#