04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』劇場特報映像公開!!

無題


無題

http://youtu.be/CbhYxk2Xk9g

11月29日(土)劇場公開決定!
シネマサンシャイン/新宿バルト9/梅田ブルク7/伏見ミリオン座/TOHOシネマズ­高岡

TVアニメ スペシャルサイト:http://www.yuruyuri.com
TVアニメ 公式Twitter:http://twitter.com/anime_yuruyuri/



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ // 埋め込みコード /
| | /   ./  カチカチ          //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  // リクエストによる /
| | /    ,            ヽ // 埋め込み無効  /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(    ポニキャの無能がああああああああああああ
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\  そんな長くねーだろうが!!!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`<―――j
            目彡 /  ∨∨\

しかし映画っぽい予告だけど、OVA上映なんだよなぁw



 

コメントを書く
  1. 大坪ちゃん大好き


  2. わああ


  3. 自分勝手なやらかん


  4. 結衣ちゃん大好きだわ

    ゆるゆりは絶対見に行く


  5. わぁい、あかりオワコン


  6. すげーな

    まんまなもり絵だ


  7. 色彩からすでに制作の違いが出てるな


  8. オワコンゆるゆり


  9. 作画大丈夫っぽい?


  10. なちゅ・・・にっぴょんにょなちゅ

    かちょりちぇんこうのなちゅ


  11. 劇場でおっさんが「ゆるゆりなちゅやちゅみ大人1枚くだちゃい」とか言うのか・・・


  12. 動画工房じゃないなんて・・


  13. >13

    かちこまりまちゅた


  14. TYOでも何の問題もなかった


  15. 大坪はモモキュンでまた新しいキャラを開拓したな


  16. キャラデザ原作っぽくて良いな


  17. あかりちゃん天使すぎるよあかりちゃん


  18. 原作よりの絵で期待できそうね


  19. 問題は脚本だな

    太田あおしまの二の舞にならないと信じたい


  20. おおw動画工房より原作絵に近いぞwwwwびっくりしたw


  21. AAkwsk


  22. やはり私は正しかった


  23. 色彩の感じも原作により近くなってる


  24. 埋め込みコード()


  25. モモキュンは津田ちゃんヒロイン

    鬼姫様だけでいいわ桃子邪魔


  26. なんで埋め込めないんスかね…。

    それはさておき、制作会社が変わって雰囲気も微妙に変わったけど、今んとこ、思ったよりはいい感じか。


  27. なちゅやちゅみてw幼児かよww


  28. クリアファイルランダムかよ

    選ばせろや


  29. 太田あおしまは作品との相性が悪かったんだと思う

    さばげぶ見て純ギャグ作品の方が向いてると思った


  30. 「なちゅやちゅみ」ってタイトルがなんかウザい

    タイトルに文句つけるのもアレだけど、すごくウザい…


  31. 見事に動かないな。動画工房じゃなくても大丈夫とはまだ言わない


  32. 11月に公開で夏休みってのもなあ…


  33. わぁい、あかり、オワコンだいすき


  34. 猫も杓子も劇場版…恥の上塗りだろ


  35. 劇場版じゃなくてOVAだぞ


  36. 結衣の声若干ちがくね?




  37. 夏休みを冬に劇場公開するというシュールなお仕事。

    絵もコレヂャナイ感が漂う感じ

    だいたい、夏はコミケネタが必須なのに、なぜキャンプ?


  38. なちゅやちゅみ!(冬公開)


  39. >>38

    お前の理論に添うなら、季節が夏のアニメは夏にしか公開しちゃならんことになるが


  40. 結衣ちゃんクリアファイル欲しいわ選びたい


  41. >>38

    アナと雪の女王、夏に公開してるけどまだまだ動員数増えてるぜ


  42. >>38

    絵も色彩も動画工房版より原作基準に近くなってるんだが


  43. これヒットしたら三期来てほしいな


  44. 33

    2月になちゅまつりする人たちなので…


  45. 動画工房じゃ、なくなってスタッフ総入れ替えって

    あの独特の間と笑いのセンスが継続できるとは思えない

    まあ、これまでのファンに総スカンをくらったら

    『TYOアニメーションズ』は終わるから、変なコトはするなよ!


  46. 南朝鮮で大人気。「ユルユリハジマルヨ」


  47. クオリティ求められる単発を時間かかってもいいからスケジュールあいてたTYOアニメーションにしたんだろ

    果たしてそこまでのもの作れるのかは謎だが


  48. 作画えらい気合い入ってるな

    このレベルで上映するのか?


  49. 結ちゃんあざといな


  50. 46

    動画工房もわりとやらかしてただろ

    一部のエピソードは黒歴史扱いだぞ


  51. >>46

    動画工房版は主人公を虐めすぎるってんで不評だったんだが


  52. 今度は三本目の木刀が部室に来るのかw


  53. がっかり劇場版といえば

    「機動戦艦ナデシコ」



    なぜTV版のノリでやらなかったのか? バカばっか。


  54. 夜だけどテンション上がってきたぜええええ


  55. 46

    そうなって総スカンするのは「これまでのファン」じゃなくて「太田ファン」だろ

    原作ファンはアレを求めてねぇよ


  56. 劇場版OVAを観にくる『TVアニメ版のファン』に

    リピートしてもらえたらいいね^^

    ぢゃなければ、いまのガルパンアンツィオOVAの客の入り以下になるで


  57. 57

    そもそも上映館数が半分以下なんですが


  58. 56

    原作ファンは劇場には行かないね!

    行くのはTV版アニメのファンだよ

    声優を総替えしないのが、その証拠だ


  59. 今度は「あかりハウス」も出してくれ!


  60. 聖地ってことなんだろうが、高岡で上映しても誰もこないでしょ。県外から聖地巡礼がてらって作品でもないし。


  61. 59

    アニメスレが原作の話ばかりなんだけどね


  62. タイトルでピカチュウのなつやすみ思い出したわ


  63. がっかり劇場版OVAだったら、

    初日からディスってバカにしてやんよ!

    TVシリーズが基準で比べてみる


  64. >>61

    日本海側での上映ってだけでも随分行き易くなる地域の人間もけっこういるんやで


  65. また伏見ミリオン座か

    現地特攻系の予約できない劇場なら諦めた!


  66. タイトルが酷く気持ち悪い

    幼児向けアニメじゃあるめーし


  67. あかりかわえー


  68. 68

    あー! スタッフが総替えしちゃったから、

    変な方向に気合いが入ってしまったんだろ(笑)


  69. 三期はよ


  70. ん?劇場版なのかOVAなのか?


  71. OVAを劇場で上映するスタイル


  72. アニプレだけは絶対に批判しない管理人がポニキャ批判しちゃうか~、やっぱ繋がってるんすねぇ~


  73. キャラデザが酷い

    ゆゆ式を見習いましょう


  74. 新宿で既に前売り並んでるのがいるらしいな


  75. クリアファイルの絵はビミョーですね


  76. サブタイトルの2頭身(3頭身?)のクリアファイルだったら

    本気出したと思う


  77. クリアファイル選ばしちくり~


  78. 原作絵に近づいててむしろ良くなってると思うけどな


  79. 大坪はいつになったら棒読みじゃなくなるの…


  80. 京子演じてるゆかちんの声聞いたら落ち着いたわ

    逆に他のキャラは全部微妙に聞こえるけど


  81. 70

    去年の夏あたりから既にそんな感じだったけどな


  82. >>77

    距離の問題じゃないだろw



    東京駅が川崎駅に変わっていたら誰でもハァ?って思うわ


  83. 14ェ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#