05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【NHK教育】Q:小3から床オナしてます、ヤバイ? → NHK教育「床オナは膣内射精できなくなるので危険、即刻やめるべき」

ssd1405593030.jpg



9-_2014071800103344f.jpg


up48892.jpg
maru140717193808.jpg
1405593496080.jpg
ssd1405593329.jpg
up48895.jpg


        ____
        /     \ 床オナとかしたことないわ・・・
     /   ⌒  ⌒ \ 小学校のころは・・・棒のぼりする器具で上るとき気持ちよかったなぁ  
   /    (●)  (●) \ ・・・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかしNHK教育はすげーなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 教育テレビだから別に問題ないよね!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも医者が包茎とかそんな情報は要らないよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 僕も包茎なんですよで大草原不可避




  2. ↓ 以下、ゴミ


  3. 以下包茎


  4. なにこの番組wしかもNHKとかw


  5. 以下、粗チン


  6. ちなみにヒャダインが賢者タイムって言ってたぞ




  7. 全員包茎だけで



    コメ埋めようぜ !!!!






  8. 性に関しての教育は最低限過ぎて応用が効かないから

    こういう知識はちゃんと教えてくべきだよなあ


  9. 手で剥ければOKなのか

    ホッとしたわ


  10. 真正ってどれくらいいるもんなんだろうな


  11. N ナニ

    H 包

    K 茎


  12. かく言う私も包茎でね


  13. オナニーを小学生がやる時代か・・・

    俺の時代では中学生からが多いのに

    いや、オナニストと呼ばれた男は小5からだったな


  14. 9に同類が


  15. でもアニメでやったら規制不可避なんでしょ?


  16. 15cmしかないから彼女に笑われた


  17. そういう画像は求めていない

    もちろんわかってるだろ…?


  18. >床オナ

    あんまり知られてないから周知した方が良いね


  19. かぶれば包茎

    むければOK

    名言だな


  20. 小3でとは早いなあ


  21. 13

    俺は園児の頃から床というか枕オナしてたぞ


  22. 16

    日本人の平均はちゃんとありそうなのに駄目なんかよ


  23. 被れば包茎

    剥ければOK



    ラップかな?


  24. 16

    充分だ


  25. 包茎にも詳しいし、金も持ってるお医者さんですら手術してないんだから説得力あるだろ


  26. ま~た、維新の会の中田議員が批判するぞぉ~。


  27. なんだかんだテレビに踊らされるよな



    おまえら


  28. 床オナは少ないかもしれないが、

    包茎が良くやる皮オナはやりすぎると、女とやった時に

    あまりにも感覚が違っていけなかったりするから注意


  29. アルドノア・ゼロに仮性人沢山出て来るよw


  30. 21

    キモッ!キモッ!


  31. 床オナも皮オナもやめとけよー

    セックルでいけなくなるで


  32. 22

    24

    俺も彼女も初めてで、見られた時「小さいんだね」って言われてショック受けてたんだけど、充分な大きさなんだ

    自信ついたわ


  33. 21

    同志よ!!

    俺も園児の頃から床オナやってたよ。

    しかも、近隣の園児たちにもどれだけ気持ちいい遊びかを布教してまわってたわww


  34. 総合は性被害うんぬんだし


  35. 閉鎖しろカス


  36. 俺31歳になった今でも床オナでしか抜けないわ

    手淫などしたことない

    童貞だし絶望すら感じないw


  37. こういう情報をもっとテレビで流すべき。

    「オナニーは恥ずかしいこと」みたいな馬鹿な風潮なんとかなんないの?


  38. 入れる機会がないならいいんじゃないかな


  39. 小学生からオナニーとか普通だろ

    幼稚園からやってる奴も何人かいたし


  40. おれも床オナつうか、ふとんオナを小さい頃からやってたが

    大人になって普通にS●Xやってたで!

    気をつけてもシーツが汚れるのが難点だったw


  41. たまに取り上げるサブカル以外の記事こんなんばっかだな


  42. 床オナ歴20年だから今更無理



    チンコも若干下向きバナナだし


  43. 32

    彼女AVかエロ漫画の見すぎじゃねーかな

    ジャパニーズは13cm前後が平均だからむしろ平均以上

    信じられないなら100人ぶっかけとかみたら

    大体そんなもんだとよく分かるぞ


  44. 元々デリケートな部分に、体重かけてオナニーするとかどう考えても危険だろ


  45. >16

    日本人の平均じゃなかったっけ?

    俺も同じくらいだ


  46. いい番組じゃんw


  47. 床オナどうやんだよw

    できる気しねえ


  48. お前ら冷えてるか~?


  49. 手も力入れすぎるとだめだけどな

    オナホが一番


  50. 10年前に聞いた日本人の平均が13cmで最近聞いたのは14cmだな

    まぁ誰がどう算出してるのかは知らんけどなw


  51. むしろ床オナでいける気がしない


  52. 高校になるまでオナニーの存在を知らんかったわ


  53. イカ臭いスレだなおい


  54. 布団にこすりつけるのはダメなん?


  55. 床オナニスト(うつ伏せ)から長じて枕オナニスト(仰向け)に進化。

    ちゃんと結婚も出来たし何の問題もないが、両手が余っているので、永年やってると、乳首が超敏感になってねww


  56. 真面目な話、こういうとこでも教育せなイカンよ

    学校の授業なんて恥ずかしがってネタにされるだけだし。



    今の性を腫れ物のように扱う風潮があるから

    性の乱れに繋がるんじゃね


  57. オナホじゃダメなん?


  58. チンコが小さい人って何か病気じゃないか?


  59. かく言う私も包茎でねwww


  60. 方法はともかく、小三でとか頭おかしいだろw

    こういった奴が常にムラムラしてて

    電車で痴漢とかするんじゃねーのか?






  61. 床オナが一番気持ち良いって





    証明されてるんだけどなー


  62. これはいい番組だな


  63. >>NHK教育「床オナは膣内射精できなくなるので危険、即刻やめるべき」



    うん、でも、そんな機会、俺にもおまえらにも無いから問題ないよね?


  64. 小3とか早いなぁ。

    俺は高3からだったな


  65. 仮性包茎をすらっと言える所に余裕すら感じるわ


  66. 小三とか早いなあ


  67. 床オナとかしたことないし、どうやるのかもわからん


  68. 16

    9cmの間違いだろチョン


  69. 47

    コツは半勃ち状態を維持することだ

    要は擬似皮オナだ




  70. 急所を防御する仮性包茎が正常で、傷つきやすい剥けている方が異常。


  71. いや実際幼稚園からやってた床オナ、当時は知らなかったんです。

    母親になにやってるのと叩かれた。

    以来こっそりやってた。実話


  72. 非童貞なら包茎を口に出すのも恥ずかしくもなんともないだろうな

    俺はもう駄目です


  73. 床オナは他のどの刺激とも違うんだよね

    イクときの気持ちよさが持続する

    おそらく女のクリと同じような感じだと思う


  74. 小三でも射精するんだ


  75. 童貞だから問題ないわ


  76. オナニーの仕方とかを学校で教えておくべきだよ。

    中学になって同級生が知らない会話をしていたから、

    話しやすかった新任の副担任女教師に「先生、フェラチオって何ですか?」と聞いて

    泣かれて職員室に呼ばれたぞ。何も知らなかったということで無罪放免されたけど。実話


  77. 床オナ昔やってたし気持ちよかったけどけどデカくなってきたらただ痛みしか感じない

    てか実際やってた頃はオナニーだと知らなかったしオナニー自体も知らなかった




  78. 9cmって、冬場以外の通常時の長さのことだろ?

    立ってる時に長さを測るんだよ


  79. 71

    ほんとこれ

    ずる剥けだから仮性包茎が羨ましいし、刺激強くしないといけないから辛いんだよ


  80. 自分も就学前から床オナに励んでいたが、小4のとき

    突如射精してビビった。

    結論 射精しなくてもイケます。


  81. かくいう私も方形でね


  82. 75

    個人差はあるが射精ナシでもイクぞ


  83. 床オナ6~15歳までやってたけど今通常のオナニーでも即射可能だぞ!心配するな!


  84. 俺も小4くらいから床オナで性に目覚めた。

    週刊少年チャンピオンに連載されてた「エイケン」って漫画がとにかく直球でバカバカしい微エロ漫画だった。

    うつ伏せに寝転んで読んでたらチンコを自動的に抑える格好なわけ。

    そんで気持ち良くなりたいから腰を振るのを覚えた。

    母親が背筋の練習でエビゾリがあると方向転換しようと伝えてくれたがオナニーの気持ちよさを覚えたから忘れられずに続けた。

    床オナは鬱になるってどっかで見たけど本当なのかな?確かに床オナ覚えてから性格は暗くなった実感はある。


  85. 床オナって全身の筋肉使いそう(想像)






  86. ん?やらかん女説が・・・


  87. 床オナだとムラムラしてもすぐ済ませられるけどなんだか時々事務的だなと感じてだるくなってくる…。


  88. オナニーと知らず保育園児の時親の背中に擦り付けてたわwwwち○こが大きくなったって自慢げに報告してた


  89. 床にこするとか痛いだろ 俺はベッド上でマットにやってたぞ

    オナニーなんて単語すら知らない無邪気な頃さ(遠い目)



    パンツ履いたままで出して乾いたら臭いのなんのw

    数回使ったら捨てて新しいの自分で買ってたっけ

    多分親は勘付いてたんじゃねーかな… 死にたくなるぜ…


  90. 床オナはセックスより気持ちいいからな、しょうがない


  91. 手淫オナニーって早くからやりすぎてるとちんこおっきくならないんじゃね?

    筋肉つけすぎると身長伸びないみたいな


  92. 床オナし続けて5年ですけどいまからでも大丈夫でしょうか


  93. 女の顔に擦りつけるのってオナニーなのかな?

    逆に、女性の膣内で擦るのってある意味オナニーじゃないの?

    オナホールってオナニーだし


  94. 32

    誰と比べて小さいって言ったんだろうw

    雑誌とかAV男優かな?


  95. 5歳くらいから今まで床オナしてる


  96. タイトルで女だと勝手に思い込んでた

    >医者が包茎

    いやわりといいと思う

    専門家でもこうなんだから心配しなくていい、ってメッセージになるし


  97. >>オナニーを小学生がやる時代か



    32のおっさんだが俺もそんくらいからだった

    つか自慰開眼て大体「こすりつけると何か気持ちいい」からじゃないの?


  98. 痴漢を合法化すればこんな悩みに苦しまなくて済むのに


  99. 小学校の昇り棒は精子くさい


  100. 俺中房から床オナしてるわ…

    まぁどうせ人生の中で腔内射精する機会なんて1回も訪れないだろうし関係ねえな


  101. 小3でオナニーとか嘘だろ 中3じゃね


  102. おとなしく妖怪ウォッチやってろよ


  103. 20年ほぼ床オナだった、、、寝ながらするのにはいいし


  104. お前らの部屋って床はチンコ臭と精子だらけなんだな


  105. やっぱ床オナってダメなんだな…

    小4の時に床オナで目覚めて以来ここまで床オナだったから止めようにも止められない

    ダメだってわかっていても止められい


  106. 膣内射精?

    何言ってんの射精はティッシュに向かってするものでしょ?


  107. 床はしたことないな

    高校くらいまで夢精派だったし


  108. 床オナって痛くないか?

    痛くてムリなんだがw


  109. かくいう私も包茎でね、なんてセリフ小学生が憧れるような俳優とかアスリートが言わなくちゃ意味ないだろ…


  110. 安部総理が包茎ですって言えばみんな安心するでしょ


  111. でもNHKも悪いんですよ


  112. 手でむいてもなかなか出てこない俺


  113. あんまり早く精通すると身長伸びないという噂


  114. 床オナってよく分からないんだが、うつぶせになって勃起チンコを床にズリズリするんだろ?

    明らかに痛そうすぎて無理なんだが


  115. もう床オナから離れられんな… 勃起してなくても射精できるし… どうすれば勃起状態の手淫でイケるようになるのか教えてくれ……


  116. 床オナって

    イケ るの・・・?


  117. 米110

    福山雅治は包茎と公言してるから

    後はそれを性教育のカリキュラムに組み込んで周知徹底すれば悲しむ子供が救えるな


  118. 幼稚園年小から床オナやってたが、中1のとき目をきらきらさせた友人に「オナニーって知ってるか」と訊かれて、もう10年近くやりまくってるとは、恥ずかしくてとても言えなかったわ…


  119. ※116

    しばらくオナ禁して溜めた後普通のオナニー

    これ繰り返して手淫の刺激に慣らしていくとか


  120. こすりつけるっていうより、強く圧迫する方がメインの刺激なんじゃねーの?

    マンコの圧迫じゃ足りなくて中折れするってのが問題なんだと思うけど


  121. 鉄棒を挟んだり固いものに押し付けるとか、オナニーの快感は幼稚園児でも理解できている

    ただし、オナニーの手法全般で言えることだが、慣れすぎると相手を必要としなくなってしまうので注意

    特に、自分の右手でしかイけなくなってしまうと、風俗店のオネエサンを困らせてしまう


  122. 床オナでしかヌいていないな



    思えば幼稚園の時に、戦隊ヒロインのピンチシーンで異常に興奮してやり始めたのがキッカケだった


  123. 中学から20年弱床だがw

    でも床と言っても布団だけどね。

    床直接は堅過ぎて無理。


  124. よくよく考えて見ればグラスリップよりコメ数が多いこの理不尽な現実(悲)


  125. 床でやると痛いだろう。中身がとびだしそうになって無理。


  126. 鉄棒とか棒のぼりのときって痛いだけだったなあ。気持ちいいとかないわー。


  127. ブサメンの医者に包茎カミング・アウトさせても意味ないだろwwww

    ジャニとかイケメン俳優に包茎告白させろよ。


  128. 床オナしてたせいでマジで中折れする。バイアグラ飲んで慣らしてやっと治ったわ


  129. 僕も包茎なんですよ


  130. 二人しか経験ないけど、

    サイズは身長に比例すると思ったよ。

    180の元彼は15、6あったし、自称170の彼は13あるかな?という感じ


  131. チン○のサイズって勃起時だろうけど、

    厳密にはどこからどこまでの長さのこと言ってんの


  132. 131

    たまに女をにおわせる※があるけど、こんなオッサン童貞の巣によく来るよな

    男がなりすましてんじゃねえの

    写真UPできるんだったらパイオツくらい上げて欲しいけど


  133. 131

    あっごめん

    ゲイが彼氏の話をしてる可能性もあるな


  134. チンチンの長さは勃起時10cmあれば受精可能だから、小学生で父親になったニュースが報じられている




  135. >>22

    段階や老人世代をも含めた平均ならそうだけど、20代以下の平均は18cm以上だったはず


  136. 平均身長と同じように、若い世代ほど平均チン長も伸びてる


  137. 俺、手ではできないんだよな。

    ずっと床ばっか。


  138. 床オナ30年続けると、本番時に勃たなかったりするから要注意やで


  139. 23

    リズム良く読んで自分でちょっと笑ってしまった


  140. NHK恥まったな


  141. ぼ、膨張率


  142. ※136

    20代以下は平均18!?

    高身長の人が多い欧州でも平均14-16くらいなのに

    ソースあやしい

    自己申告だと数値が大きくなるらしいがw



    オレは全力出しても半分位しかいかないけど。。w


  143. 132

    恥骨に定規をちゃんと押し当てて(根本じゃなく)、そこから鬼頭の先端までの長さ。

    www.nagoya-clinic.jp/complex/extend/img/graph.gif


  144. オナニーのやりすぎは膣内写生障害につながる。このことをもっと早く知っていれば……。


  145. 膣内に射精する機会を得なければ解決


  146. ラジオで本人が言ってたけど、福山雅治も仮性包茎だから全然問題ない。むしろかっこいい。


  147. 宗教的に割礼がある地域以外で、仮性包茎気にしてるのなんて日本ぐらいのもんだぞ。

    殆どの国で仮性の状態が正常扱い。

    まぁ、日本に住んでるからそんなこと関係ないけどな。


  148. いうほど誰も気にしてないけどな。

    銭湯や温泉行くと誰も気にしてない。

    そもそも膨張率が大きい人は仮性になる。


  149. 床オナってホントにやる奴いるんだ。やり方わかんねぇんだけど


  150. 俺幼稚園の頃から床オナしてるんだが・・・

    まあ使う機会ないからいいか


  151. 布団オナ歴20余年だがオナホ使うと3分持たん。


  152. 日本で包茎、仮性包茎と騒ぐのは、

    悪徳医者(高須クリニックをはじめとして)が煽って脅したからだよ

    今でこそ大分静かになったが、

    2、30年前は仮性包茎でも=恥みたいな宣伝をさんざんやってたから


  153. 好きなキャラの色んなシーンを見ながら、布団の上にティッシュを重ねてヌいているな。


  154. ほぼ毎日床オナで18年だわ

    やり方なんか気にしたことなかったから

    この記事みて かなり怖いわ



    オナ禁するか




  155. コメ欄の床オナ率でわろたw

    床オナってどうやってやるのか全くイメージできないわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。