05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

「AKBより憧れます!」女性声優にハマる“女ラブライバー”が急増中!! ラブライブは女性にも人気のコンテンツ!

arisa-1.jpg


無題

女性声優にハマる“女ラブライバー”が急増中「AKBより憧れます!」

国民的アイドルから地方アイドルなど、さまざまな女性アイドルがひしめく、この日本列島。
近年では、女性声優もアイドル化しつつあり、ファンには男性だけでなく女性も多いのだとか。
なぜこんなにも女性声優に憧れる女性がいるのでしょうか? 

そこで、声優ユニット・μ’s(ミューズ)を応援するOL・Mさん(26)にその愛を語っていただきました。
彼女曰く、“AKB”や“ももクロ”よりも憧れる理由があるのだとか。

◆“女性だけど女のコ”のお手本『ラブライブ!』

μ’sとは、アニメ、ゲーム、雑誌などの様々なメディアが運営するユーザー参加型プロジェクト
『ラブライブ! Scool idol project』から生まれた声優アイドルユニット。
実際にアニメーションの中でキャラクターを演じている声優さんが、ダンスや歌をライブで披露するんです。

 そもそもMさんがμ’sを知ったきっかけは?

「昔から『プリキュア』とか、かわいい女のコががんばるアニメが大好きだったんです。
それを知っている友だちが、μ’sの『夏色えがおで1,2,Jump!』という曲をオススメしてくれたのが『ラブライブ!』との出会いでした。
歌も最高だし振りもキュートで、衣装もかわいい……好きになる要素しかなかったんです
ありきたりな感想なんですけど、何よりライブがとっても楽しい!

また、μ’sのメンバーを演じている声優さんが、アイドル活動をする姿が彼女のラブライバー(ファンの名称)心に火をつけたそう。

「μ’sの中の人たちは私と同世代の方が多くて、親近感が湧いたんです。『もうアラサー……』なんて沈んでいたときに、自分よりも年上の三森すずこさん(28歳)や内田彩さん(27歳)がキラキラと歌っているところを見たら『アラサーになっても可愛い女のコでいられるんだ…』と思えたんです」

 芸能界で活躍するアイドルはほとんどが10代~20代前半の若い子たち。
アラサーともなると肩身の狭い思いをする厳しいアイドル界とは違い
いつまでも可愛くいられることに勇気をもらったのだそう。

 さらにMさんはメンバーが着ている服のブランドや行っているお店の情報を
ツイッターでチェックして参考にするのが日課とのこと。μ’sファンになってからというもの、女子力も上昇中らしい

「自分がアイドルの立場だったら街で会ったかわいい女のコに握手を求められたら嬉しいと思うので(笑)
μ’sのみなさんにもそう思ってほしくて自分自身ももっともっとかわいくなりたいな!って思うんですよね」

 オヤジ女子が急増している昨今、“かわいい”を体現する彼女たちは、お手本になるのかも?
 そんなMさんの想いが届いたのか、メンバーに直接アツい想いを伝える機会があったそう。

「星空凛役の飯田里穂さんと小泉花陽役の久保ユリカさんが、プライベートで一緒にいるところに偶然居合わせたんです!同性で同年代ということもあって、お二人とも握手とサインに快く応じてくれただけでなく、
『こんな女のコもラブライバーなんて嬉しい』なんて言ってもらえて……。
もう『嗚呼、同性バンザイ! 女のコでよかった!』と、感無量でした」

 ラブライバーの卒業を考えたことはあるか聞いてみると…

「いやー、ないですね。もし結婚したらライブやイベントに行く機会は減るかもしれないけど
ライブDVDは見続けると思います。いくつになっても彼女たちは憧れです」

 眩しい笑顔でそう答えてくれたMさんでした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140713-00113883-jspa-life


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、おいおい、女性ラブライバーまじで多いんじゃねーの????
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 スクフェスやってる子も女の子が結構いるしさ
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 ラブライブは女性にも人気のコンテンツってのは
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ 間違っていなかったようだわ!!!
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i ラブライブファンは男しか居ない!!(キリ
     /  XX(    j       )XXX               l ってのはもう古い情報ってことやな
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  まぁ今年のライブでもライブ会場に女性が案外いたいしねぇ
 |    ( ー)(ー)  ラブライブ声優のライブまで見にくる人こそ真のラブライバーやでぇ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

   そういう考えやめろよ・・・

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ つまり女性ラブライバーとの出会いもあるってことだよね 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ヤフーニュースww

    ラブライブすげええええええええ


  2. しゃべる包茎






  3. >μ’sの中の人たちは同世代の方が多く、もうすぐアラサーと沈んでいた時に三森すずこさん(28歳)や

    >内田彩さん(27歳)がキラキラと歌っているところを見て、まだかわいい女の子でいられるんだと思えた



    なるほど

    ブサい声優がアイドル()なんてやってて、私もイケると

    これ馬鹿にされてるな(確信)


  4. お、おう・・・


  5. ラブライブ人気すぎだろww


  6. 好きだねぇ


  7. でも通常版は一万も売れてない事実


  8. ライブに女性結構いたって全体の何割くらいよ?


  9. しょこたんもラブライバーだしな

    これほど女性に支持されるアニメはないよ


  10. 私女だけど絵も声優さんも可愛いのに話が微妙だった


  11. さすがラブライブ!

    社会現象だな!!


  12. 1

    ヤフーニュースなんてもう3回目くらいだろw

    前の2回はパクリの記事だったけど…


  13. 毎度毎度よく持ち上げるね

    そこまでしないと忘れ去られるからかな?


  14. ブライアンまだいるの?

    何ていうか...惨めだねえ


  15. なんか本当にエヴァ超えたんだなと実感するなあ

    すごすぎるわ


  16. そういや通常版って500枚行った?


  17. オワコン


  18. AKBやももクロがワイドショーでやってるのと同じ広告戦略してるな



    違うのはあっちがキモヲタをマスコミに圧力かけて封殺できるのと違って

    ラブライバーのキモさや悪行も同じ位広まってることだな


  19. ラブライブ神wwwwwwwwwww


  20. 送辞で歌うよ!


  21. AKBだとオタクに嫌われるしな

    オタクにも嫌われたくないのならそうなんじゃねーの?


  22. 「GREE」をパクッてるんだからその層にウケるのは必然


  23. アラサーに親近感もたれるとかwwwwwwwwwwwww



    年齢はやめろ(真顔)


  24.            テレッテレーレー テレッテレーレー

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄

       ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――

          ――     ./ /⌒ソ

         ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                ※18 行ってない




  25. さすがにラブライブに女人気はねーよwww

    けいおんの女人気のほうがまだ信用できる




  26. アイマスではありえないなw 老害コンテンツwwww


  27. 女性にも大人気ラブライブ


  28. なぜラブライブは女に受けたんだ


  29. ラブライバーは7:3くらいで女性の方が多い


  30. アイマス信者「」


  31. 相変わらず空人気の安売りやな


  32. ラブライブ社会現象?


  33. 花田は矛盾だらけだからな

    最終回の



    「学校の回りに明かりが少ないから星がよく見えるね」



    屋上に上がったら、目前いっぱいにギラギラの街灯が!!



    の流れにふいた


  34. パクリコンテンツ


  35. 女性人気アピールはマクロスFくらい増えてから言ってね


  36. ラブライブ記事きたああああああああああああああああ


  37. 去年は進撃の年

    今年はラブライブの年



    来年は何の年になるんだろうな


  38. 26

    逆に凄いわ


  39. Mさんwwwwwwwwww



    誰だよ


  40. 30

    ウソだろwこんな萌え豚アニメとか他人に知られたら恥だぞw恥w


  41. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. ※ただし、穂乃果は女性にも不人気


  43. ラブ・伊良部


  44. アンチが頑張ってもラブライブ記事は増える一方だな・・


  45. ラブライブのキャラが女性に人気←分る

    ラブライブのキャラの中の人が人気←ファッ!?



    いい歳してフリフリの衣装着せられるとか可哀想としか思えんわ


  46. Mさん=三森


  47. >『こんな女のコもラブライバーなんて嬉しい』なんて言ってもらえて……。<

    寧ろ女子少ないから感激されたんじゃ・・・




  48. 37

    どうみてもマクFより多いってかマクFそんな多くないし


  49. Мさんとか胡散臭いなぁ…三流芸人ばかり持ち上げてるし…




  50. アン・アン・アン♪

    とっても(自殺が)大好き

    ブライいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいアンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51.            テレッテレーレー テレッテレーレー

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄

       ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――

          ――     ./ /⌒ソ

         ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                ※48 正解




  52. まあ他現場に比べたら圧倒的に多いと思うわ、硝子の花園演った時の女子の悲鳴ハンパなかったな



    ただ踊ってみたあげてチヤホヤされたがってる女子ども、おめーらはダメだ


  53. どの男向けコンテンツにも、一定数の女性ファンはいるよ…。

    私はJKだけど、ラブライブよりアイマスの方が好きだわ


  54. コスプレもラブライブ着たがる女ばっかだしな


  55. けいおんの女人気はバンドブームで実際新聞で取り上げられているから信用できるけど、ラブライブはさすがにねえわw


  56. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男5:女5(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)


  57. >54



    嘘吐き


  58. 中の人も人気とか言うから嘘くさいんだよなぁ

    そんな誇張はいりません


  59. 女性人気求めるなら黒子や黒執事でも追いかけてろよカス

    気持ち悪い記事載せるな、何をステータスに生きてんだ


  60. 終わったアニメのステマの必死さに涙


  61. まどかよ、これが社会現象だ


  62. マクロスのイベント行ってみろ。半分くらい女だぞ


  63. もはや女に愛されるアニメといえばラブライブ!になった




  64. だからもうやめろってw





    ラブライブにはまる一般人女性も芸能人ももう「普通」の存在なんだからw





    一々取り上げてたらえらい記事の数になっちまうよw


  65. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    オワライブ! 男5:女5(見込)

    パクライブ! 男10:女0(現実)




  66. 64

    ラブライブは行けばわかるけど半分以上女じゃん


  67. 55

    釣りかもしれないけど

    赤羽やジュピター声優目当てで視聴してた女友達はいた


  68. ラブライブぱねえ


  69. 放送中ならまだしも終わったあとにマンセー記事とかwww

    もっとうまくやれ


  70. プライベートで握手とサイン浦山氏

    男だったら即お断りだな


  71. けいおん!なら判るけど、豚に媚びる為にあざと過ぎるラブライブが女性人気とか・・・


  72. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  73. アニメが終わったら、○○人気!とかもうね・・・


  74. いちいち嫉妬してるアンチってまどか信者なのかエヴァ信者なのか

    すっかりラブライブの影に隠れてかわいそう


  75. ℳさん(26)…誰だよ


  76. これ男だったら変態扱いされるよね…


  77. オタクってのは「一般人気」「女性人気」が好きだねぇ


  78. ラブライブはガチだわ、映画にも女が押し寄せるだろう


  79. こうなりゃ俺たちもやるしかねえな








  80. 女性人気ガー記事何個目?


  81. AKBより憧れます!最高ですッ!!(だから新キャラ出るときはお願いします///)


  82. パンモロなライブシーンやきもいおっさんへの水着接待などを描いて

    女性ファンを近寄れなくしたワキガ


  83. 女性人気

    黒子(腐女子)>ラブライブ>マクロス>エヴァ>ガンダム


  84. ラブライバー泣けよ


  85. 73

    けい豚wwけいおんのあずにゃんとかの方があざといだろww


  86. 69

    そう言われるとアイマスの方がまだ説得力感じるな・・・

    声優の嬉しいって返しも普段全く見ないから嬉しいって意味合いなような


  87. アラサーになってもキラキラできる で草不可避www


  88. イベント行くとキモオタだらけなのによくもまあ女性人気()とかwwww



    余程コンプレックスなんやろねwwww


  89. 68

    嘘吐き


  90. つーかまず男のラブライバーって珍しい方だろ


  91. ラブライブのイベントの半分以上が女?男のファンより多いのかよw


  92. アイマスにも女性ファンたくさんいます(半ギレ)


  93. ワキガとはなんだったんだろうか??

    オレは好きだったよ…ワキガ…


  94. ラブライブバーのワイ、社会現象を実感


  95. こういうニュースにいちいち釣られないほうがいいって、近所の野良猫が言ってた


  96. ミーハーなファンが増えて民度が下がる一方ですね


  97. そろそろスクフェスキャラに声がつくのかな?


  98. 92

    行けよw


  99. 79

    コンプレックスが強すぎるんだろ



    幻想に浸るしかないとか可哀相に


  100. これは※伸びるわ


  101. ブライアンどうした?www

    何やっても負け続ける人生だなwwwwwwwwww


  102. 94

    流石にどう考えても釣りやろw


  103. なお、2巻以降は半減のもよう(笑)


  104. 97

    シカコ可愛いだろ

    最初はみもりんだったけどシカコ推しになった


  105. 女の子(アラサー)



    草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. 69

    確かにジュピターやホモマスで、アイマス全体の女性ファンは増えたよな。

    ラブライブも男版作れば増えるんじゃねwwww


  107. 102

    嘘吐き


  108. 民度最底辺なのに下がるも何もないだろ


  109. ラブライブまじかwwwww


  110. うわぁ、ラブライバー狂乱するじゃん


  111. これは酷い釣り記事だな

    とうとう捏造まで仕出したのかこの糞ブログ


  112. 実際スクフェスやってる女の子なんてもう街で見かけすぎてて珍しくもなんともないからなぁ


  113. この前のラブライブイベント行ってきたぜ

    全席売り切れのはずなのに何故か空席あったヤツ。

    女性率は3割ぐらいだった

    ちなみにアイマスイベントでは観客多すぎて全体が把握できませんでした


  114. なんかはちまにいたようなやつらが…


  115. なんだBBAか


  116. 永遠の17歳()のアラサーなんているわけがないだろ










  117.     女性ラブライバー=中の人の友達 さくら要員










  118. 若い子に人気とかいう記事ならプラスになるけど

    アラサーとかなめてんの?


  119. ツイッター垢を作ってニコの女踊り手をフォローしまくってるけど

    スクフェスやってる子は本当に多いね。




  120. 自分より年上のみもりんとか軽くディスってんのか


  121. 106

    周りが女で固められるとかたまにあるし調べてみる価値はあるな


  122. 97

    何で酷い事いうんだ!

    貴様!

    アブライブファンの恥だぞ!恥!


  123. オワマスにも女性ファンはいるから(震え声)


  124. スクフェスやってる女子多すぎてやばいわ


  125. 67

    8:2であんだけ女性人気主張してたのか、オタクぱねぇ




  126. うち入れて9人や


  127. 女人気とかどうでもいいけど声優のプライベートに会えるってすごいな


  128. ラブライブは宗教

    都合の悪い情報を視界に入れないので発言には疑いを持ったほうがいい

    本人は信じきってるかもしれんが間違ってるというケースが多々ある


  129. アイマスの女性人気=なのは、ガルパンの女性人気






  130. 女性人気があってこその本当の人気だよなー

    まどか(笑)


  131. >マクロスのイベント行ってみろ。半分くらい女だぞ



    ※58を見る限りラブライブも5割は行きそうだけど?




  132. 女性人気が高い?



    ふーん。





    で?


  133. ファッションがかっこ悪いってこのまえ批判されてたのに、こんどはメンバーの着てる服をチェックしてるとかいうのが現れたとは


  134. アラサーでキラキラとかやめて貰えませんかね…


  135. ラブライバー「ラブライブのファンの半分以上は女」


  136. やれやれまた勝ってしまったな



    よく考えるとラブライブってアイドルじゃなくて部活だし、

    直球アイドルオタ設定なアイマスに比べると女性ファンは付くのかもしれない


  137. つまらんキャラクターにつまらんお歌 つまらんライブ(口パク御遊戯会) それにまと割りつく害悪害虫ども

    絶滅しろ糞コンテスト


  138. ブライアン動揺中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. ラブライブは女性人気がある!(アラサー)





    解散


  140. 女のコ(アラサー)


  141. 61

    そういうお前みたいな悪ノリヲタがいるから非ヲタ連中からバカにされるんだよ(皮肉り)


  142. 社会現象はNHKで取り上げられてから言え


  143. ラブライブ社会現象?


  144. お、嫉妬か?


  145. 歌が良いのは大きいね


  146. 142

    コンテンツって言いたかったんだ


  147. ラ豚謎の勝利宣言



    ちょっと意味わかんないから誰か解説してくれ


  148. アラサー女子は呼んでねえんだよ


  149. 148

    知名度が恐ろしく低い社会現象


  150. これが社会現象か

    進撃(笑)


  151. いやいやいやいやwww

    ホントかいな


  152. ゆゆ式とかいうクソアニメのメリケン人気よりかは理解出来る


  153. こういう女はどうせすぐ離れるよただ流行りに乗ってるだけ。アイカツやプリパラ、WUGが好きとか言ったら信用出来る


  154. なんでもっと若い子に聞かなかったんだ…


  155. さすが

    ランティス×サンライズ

    ごり押しパネェ


  156. 136

    これだなww

    女性声優や女キャラが大好きなレズ女が現実にいて嬉しいんじゃねwww


  157. オタクは女性人気が好きやな

    来てたとしてもその女はお前らの同類やからな

    あと、一人来てたの見かけただけで、女性人気主張するよね

    実際はあんだけ女性人気主張してたけいおんが8:2やし


  158. 155

    ジャニーズが宣伝したぐらいですけど


  159. ラブライブ!の楽しみ方は色々あるからねぇ

    これもまた一つ


  160. これが本当の社会現象だks

    ポケモン(爆笑)


  161. こいつらパクライブが盗作だってこと知らないんだろうな(笑)


  162. そりゃエヴァ超えしたアニメなんだから女人気だって当然あるだろ

    なかったらエヴァ超えなんて無理


  163. アニメが終わってもニュースになるってすごいよな

    やっぱラブライブの人気は本物だよ



    アイマスがライブチケット余らせるくらい人気が落ち込んでるのとは対照的すぎる


  164. サンライズ…


  165. 悔しいがもう認めるしかないだろ









    ラブライブは社会現象


  166. 10万売れる覇権アニメなんだから当然wwww


  167. うたプリも男人気の方が凄いだろ


  168. 164

    オタ売りにしてる奴が宣伝してたから何なんだ








  169. 一方オワマスはコンテンツそのものが終わりかけていた・・・・










  170. まあこんなところで嫉妬心剥き出しにする意味も分からんな

    余計惨めに見えちゃうぞ


  171. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwけい豚まど豚あの豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwww

    ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男5:女5(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)


  172. »168



    AKB商法でいけます


  173. 173

    言い分としては逆にするとそういうことになるんだよなぁw


  174. ブライアンかわいそう…

    各方面からフルボッコじゃないか


  175. 俺、ブライアンだけど、ラブライブには感謝してる。

    パクリ騒動で、gleeを見るきっかけが出来たから。



    glee最高に面白いよ。パクりたくなる気持ちもわかるww


  176. オワマスガーブライアンガー



    こいつらそれしか言えんのかw


  177. 178

    お前の好きなアニメ言ってみろよ

    ライブチケットつけたら10万超えるかジャッジしてもらおうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  178. ラブライブのせいで売りスレが崩壊してるって時に呑気なもんだなやら糞


  179. 174

    その時間帯にテレビ見てた人達に知ってもらえ

    ジャニ好きの女にも広がるのに知名度がない()とか無理があるね


  180. 164

    番組内で完全に残念な奴扱いされてたがな


  181. プリキュアとかが好きなアラサー・・・?


  182. 155

    マジレスするとジャニーズや乃木坂が宣伝してたり知名度は思っている以上にある

    今日本一の人気者であるtwitterフォロワー数300万超の有吉弘行も知っているからな


  183. 声優にはまるのか?

    マジカル


  184. ライブが面白いのは良い要素だよね

    ゆみ先生が担当してるだけある


  185. 183

    けいおん






  186. バカリズム「 ラ ブ ラ イ ブ か よ (焦)」


  187. 185

    しょこたんが宣伝してるアニメ知名度高いのかよ

    そのジャニーズよりははるかに一般知名度高いぞ


  188. 183

    ポケモン


  189. ラブライブの声優なんて誰一人知らん


  190. ラブライブ!の15万を超える深夜アニメはもう出てこないだろう。

    ブライアンざまぁ。


  191. 急増中って増加率どうやって調べたんだ


  192. 184

    荒れてたのラブライブが原因だったのか


  193. 学校でラブライブ好きな女多すぎてつらいわ


  194. 電車でスクフェスやってる女子高生コンビがモバマスしてるおっさんのこと鼻で笑ってたよ


  195. 白井「ラブライブよりAKBだよね!キエェェェエエエェェェッ!!(声高)」


  196. アニメはともかくあんな口パクお遊戯ライブでよく楽しめるなと思う

    AKBもそんなもんか


  197. 俺知ってる



    女性人気アピールとかし始めたらオワコン



    けいおんもそうだった








  198. 一方その頃

    オワマスはチケットを余らせ新作CDの売上は3000枚という有様なのであった・・・・・・


  199. 俺の母親もスクフェスやってる


  200. 193

    両方宣伝してるじゃん馬鹿かw


  201. 188

    有吉って多田野知ってるくらいにはネット知識ある人間やぞ、野球選手としてでなく


  202. しかし、すごいステマ

    記者がラブライバーなんだろうな



    ラブライバーはほんと害でしかない… 日本の恥です韓国の誇りです


  203. 別に人気あるのはいいだけどこれで欲目を持って蛇足で続けようとするのだけはやめて欲しい


  204. そう思えば俺の幼馴染もスクフェスやってたな


  205. 10万枚売れる社会現象アニメなんだから当然だろ



    この人気があれば3期はゴールデンタイムで放送できるかもしれん

    ストーリーも王道の青春物だからまだまだファンを拡大できるぜ



    そして次はドームライブだ


  206. 206

    ラブライブの話じゃねぇよ、馬鹿か


  207. スクフェスやってる奴がファンでいいなら確かに女ファンすごい数いるな


  208. 175

    ブーメラン乙

    映画放映までファンが離れないといいねwww


  209. 194

    円盤10万売れるわけねーだろ


  210. けい豚がラブライブとは違うアピールしてて笑うww




  211. けいおんにイベチケつけてたら何枚売れたんだろう…


  212. アンチ必死すぎるやろ


  213. 俺の愛犬もスクフェスやってるわ


  214. 190

    ゆみって石川ゆみ?もしそうならももくろの振付師とかそりゃ凄いわ


  215. はいはいw

    管理人早くしねば?^^


  216. 社会現象wwwwwwww



    2巻の売上楽しみで仕方ねえなwwwwwwwww


  217. ランティス×サンライズのステマ力パネェ


  218. 娘(小5)は1期からのラブライバーだわ

    ツベで見て踊ってるわ


  219. 何か都合の悪いことがあるとオワマスガーマド豚がーブライアンがーって どんだけ単純思考なんだよ…パクってたのも数多くの犯罪も事実なわけだし なにいってもかわらねーよ それどころかその罪を他のコンテンツに擦り付けてくる始末 ゲロ以下


  220. アニメ終わっちゃったからオワコンにならないためにこんな確証のない記事しか作れないんだね




  221. 負け犬ブライアン構って構ってほしいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  222. またラブライバーが捏造してる…

    アイマスのチケットは名古屋大阪東京全部売り切れたっつーの


  223. 220

    うん、その人




  224. ×社会現象

    ○宗教



    マジで驚くほど一般層に広まってないんだよなあ・・・(´・ω・`)


  225. 劇場版で総集編がブームの時代


  226. 217

    12万

    んで累平5万以下


  227. ラブライバーも踊れよ


  228. ゴミアンチよ、これが一般の力だ!


  229. 何よりうさんくさいのがはちまもほぼ同じタイミングで記事作ってるとこ

    事前に業者から金もらって依頼されてるんだろうな


  230. 通常版で一万こえてから、社会現象て単語だせや


  231. パクちゃんが勝手にハードル上げてくれるせいで

    月末に祭りが始まるなwww


  232. しかしこれ実際にドンだけの女性比率なのかは気になるな

    あんだけ女性人気アピールしてたけいおんでも↓見る限り2割程度だし

    映画公開されればはっきりするかな?



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625


  233. まさにアニメ版AKBだな


  234. 234

    一般wwwwww

    Mさん元からプリキュア好きのオタクじゃねーかwwwwwww


  235. これ完全にけいおんのパティーンや!!!


  236. ランティス×サンライズ

    ステマの依頼は同時に転送

    複数のサイト見てるとバレバレだぞ


  237. 207

    野球選手としての多田野に反応しただけだろいい加減にしろ!


  238. で、インタビュー受けてる人ただのオタクなんやけど

    お前らの言ってる女性人気ってそういうことじゃないはずだよね


  239. 女性人気

    ラブライブ>>>まどかけいおん>>>>>>>オワマス(笑)


  240. まどかマギカは女性にも人気!



    とかステマして失敗してたアニプレックス涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. akbの方がまだマシだな


  242. 嫉妬心丸出しやな・・・(´・ω・`)


  243. 自演乙の矢澤先輩コスは記事にしねーのか?


  244. 確かにラブライブ好きな女は周囲にも結構いる、結構いるが……



    私女だけどとか、女であることをステータスにして応援してる奴は鬱陶しい

    リア充だけどアニメみてまーすwwwと同じ臭いがする


  245. なんだ

    ラブライブ声優も割とBBAなんだな


  246. 社会現象()で中の人も大人気()なのに

    一向にTVで特集も組まれず、中の人の仕事もない



    なんということだ


  247. 244

    なぜオタクだと言いきれる?


  248. さすがラブライブさんやで


  249. ラブライブの敗因は、akbをリスペクトしすぎた事だ


  250. パクライバー曰く2巻以降も10万以上いくってよ

    いかなかったら捏造パクライバーは土下座な^ ^


  251. 非エロ同人売れねーしなぁ

    エロ同人は売れてるのに売れねーとか嘘ついてるしなんだかなぁ


  252. 韓流ブームの流れとそっくり


  253. 252

    劇場版がいつになるかは知らないけど、あんまり時間かけちゃうと生活保てない中の人何人かいるよね


  254. アンチも発狂してないでいい加減認めろよww

    どうせオワマス厨かまど豚の嫉妬だろうけどww


  255. けいおんだけ舞台あいさつの比率だけになっててワロタwwwwwwwww

    ちゃんと調べてやれよwwww


  256. 何に憧れてったってええやろ

    少なくともこんなコメ欄に縋り付いてるオタが文句言える立場ではない


  257. だが詐欺師がラブライバーでいる!


  258. >メンバーが着ている服のブランドや行っているお店の情報を

    ツイッターでチェックして参考にするのが日課とのこと。μ’sファンになってからというもの、女子力も上昇中らしい



    え?


  259. ブライアンかわいそうwwwwww

    完全に日本中を敵に回してるのにまだ叫んでるのかwwwwww


  260. どうぞ憧れるのは無料です。


  261. 256

    そんなことどこに書いてあるんだよ(困惑)


  262. 253

    昔から『プリキュア』とか、かわいい女のコががんばるアニメが大好きだったんです


  263. ラブライバーは嘘つくからなぁ

    円盤売れたんだし冷静に物事見ればいいのにちょっと熱病に浮かれすぎ


  264. 252

    GooglePlayのCMに起用されてすまんな


  265. ラブライブ社会現象?


  266. パクリパクリパクリ


  267. もう誰がどう見ても社会現象だなぁ

    認められないのはブライアンだけ


  268. まーたラブライブ

    もういいよ


  269. オワコン


  270. TVでおじさんおばさんでも知ってるよ番組が昼に放送したら社会現象でもいいかな





    こんなアニオタしかいないところで言われても困るんだよ



    それよりも小学生でファンの人っているのかな?


  271. さすが社会現象アニメのラブライブ





    ステマ少女まどかマギカとは格が違ったな!!


  272. 252

    確かに10万枚も売れたコンテンツの割に盛り上がってないな

    売上10分の1以下のシドニアとかの方が評判よかったし不思議なもんだ


  273. カゲプロの方が女性人気高いぞ


  274. 276

    そんなこと言うとオタクの人達が俺のいとこがとか、近所の子供がとか言い出すぞ


  275. 舞台上の同性しか見てない


  276. この記事が事実ならなるほどなーと思える点もあるわ

    確かにテレビ出るアイドルって10代ばっかで、少女じゃなくて女性は自己投影しづらいと思う

    声優は40になってもアイドルやってるのが許される空気があるしなー

    まだ可愛くいたいって思うなら、目標にして憧れるのもありそうだわ


  277. 女性人気

    アイマス>>>まどか>>>けいおん>>>>>>>パクライブ(笑)



    理由。アイマスには、ジュピターとホモマスがあるから


  278. キモ男ほど

    なぜか自分のテリトリーに女が居ないものと勝手に思い込む・・・

    そして女を見つけるとひたすら叩く・・・


  279. 279

    確かにw

    オタ間の女性人気なんてくくりになるとそうなっちゃうなw


  280. 238

    けいおンゴwwwwwwwwww

    女性人気でもラブライブ!に負けるとは情けないww


  281. ラブライバーはいちいち敵を作らないと自我を保ていようだな

    本当は無条件で嫌われているといのに


  282. 女性ファンとか言い出したら落ち目


  283. ラブライバー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まど豚www


  284. 35

    おまえw


  285. しかし次から次へとよくしょうもない記事を見つけてくるもんだな(笑)


  286. 288

    傍から見てると異様すぎる過剰反応さえなけりゃもっとマシな目で見られてるだろうに


  287. >264



    そういえば少し前にしまむら臭いやらで一般女性から叩かれてる記事があったよね

    女子力がしまむらレベルになったってことはもともとださかった=オタク



    もうこれでいいだろお前ら


  288. 女がしゃしゃり出てくるコンテンツはすぐ廃れるってよく言われてるよね


  289. ↓ まど豚が涙目で一言


  290. この時期にまどかに喧嘩売るとかwパク豚は自殺願望でもあるのかな?


  291. 『女性人気(男性人気)』

    『一般人人気』

    『有名人人気』





    ここら辺のアピールはもう飽きたわ


  292. まど豚のファンは豚みたいなのしかいないのに

    女性ラブライバーはかわいい子が多い




  293. ラブライバーさんはもう、草を生やすことでしか煽れないんだな

    テンプレに頼らないで、もう少し捻って発言しようや


  294. ラブライバーというかやらチルのラブライバーがキチガイすぎるんだよなぁ

    ただの対立厨も混ざってるけど


  295. 「ラブライブにハマってるあたしかっこいい!」


  296. ラブライバー「ラブライブ女性人気あるだろ?」

    進撃信者「そうだな」

    けい豚「そうだな」

    ギアス信者「そうだな」

    ハルヒ信者「そうだな」

    アイマス厨「んなわけねーだろ!アイマスがナンバーワン!」

    まど豚「んなわけねーだろ!まどかがナンバーワン!」


  297. >296

    >297



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  298. 女性ライバーは、声優さんに興味あるのであって、お前らは眼中にないんだなw


  299. 人の目気にしすぎ

    自信がないようにしか見えない

    立派な数字が出てるのに嘘ついたり誇張したりする

    そりゃ宗教とか言われるわ


  300. ゲマ行ったら普通にラブライブコーナーに女群がってたしな



    けいおんは単に誇大宣伝しまくっただけ

    お前らそんなのに気づけないようじゃ簡単に詐欺にひっかかるぞ



    つーかほとんど部室で茶飲みながら駄弁ってるだけなら

    他の日常系なんかももっと女人気あっていいはずだし


  301. ブライアンが流石に可哀想になってきた

    まるでライオンに挑む蟻だな……


  302. 284

    アニプレ信者乙www


  303. よくわからんが

    アラサーのBBAがファンですって言ったらホルホルしてるパクちゃん可愛いからええやんけ

    お前ら虐めるなよw


  304. ゴミパクライバーの悪いところはあげていけばきりがないけどすぐに他のコンテンツの名前をだして叩いて自分たちをもちあげるとこだよな

    これで良い印象持たれるなんて思ってンならなんかの病気だわ




  305. パクライバー氏ねよwww


  306. 社会の底辺のキモ豚が女に認められたつもりになってて草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  307. 307

    だからお前らが主張してる女性人気はゲマ行くよな女に人気ってことなのか?




  308. ラブライブ嫌われすぎ‥‥‥


  309. 311

    負け組だな


  310. 307

    その程度でいいのなら俺昔笑わない猫で群がってるの見たしなぁ

    パッと見可愛けりゃ群がるよ普通に


  311. やっぱ楽しいわこのコメ欄w


  312. 307

    日常系が好きな女なんて、男にちやほやされたいかただのレズだろwww

    むしろ男がいるハーレム物の方が、女性人気あるしww


  313. 映画までなんとかもたせるための記事だと思うと涙が出てくるな


  314. 315

    ラブライバーが屑ばっかりだから仕方ないね

    しいて言えばファンのせいだね


  315. 嫌われすぎもなんもそれ相応のことやらかしてんだから当たり前だろ

    嫌わない方が異常


  316. 声優人気とか言ってるあたりブシロードが三森をゴリ押しマンセーするために用意した記事にしか見えん


  317. 320

    どっちも人気ないから安心しろ


  318. クソ管氏ね










  319. とりあえずオワマス豚よりあるのだけは間違いない


  320. 丁度真上に似たような実にオタクらしい記事があるぜ、ラブライバー


  321. 308

    お前らはライオンに付いたノミみたいなもんだな(笑)


  322. ウォーイwwwwwwwwww記事米の基地糞ライバーどもどこいったのーwwwwwwwwww沈黙なんてつまらんぞはよ沸いてこいよ害虫どもが^^


  323. どうあがいても本物のラブライブに紛い物のアンチが勝てるわけないのに・・


  324. 326

    俺妹やSAOのBL本が結構あったけど、あれって男が作って男が読むのかねww


  325. ラブライブとは神である。


  326. アニメ終わってこれだけ盛況してりゃラブライブも安泰だーね


  327. けいおんも初音ミクもラブライブも好きなのに

    女性と出会えません


  328. ステマでニセ知名度を築いたまどかマギカが三日天下でオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww


  329. まあ確かに、AKBとか若い子とは比較できんけど

    ラブライブのBBA程度ならアラサー女子()も親近感湧くかもしれんw


  330. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwオワマス豚出てコーーーーーーーーーーウィww

    ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男5:女5(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)


  331. ラブライブはどこまでいくんだろう。


  332. 336

    どこも盛況じゃないんですけど…

    お前ら夏アニメ始まったからって一斉にラブライブ界隈から消えすぎなんだよ


  333. アンチはいつまでラブライブに粘着するのか


  334. 340

    元米改変して何主張したいの、お前


  335. 映画まだかなー


  336. ラブライブは将来性があるが

    アンチには将来性はないね


  337. 340

    いつも見てて思うけど、ラブライブの比率がおかしい。

    ラブライブ! 男0:女10(見込)

    こうすれば、アイマスに圧倒的な差がつけれるぞ


  338. くっさいくっさい朴豚はいつ死ぬの?


  339. アニプレックス関係者 「けいおんを抜いたぜ!まどかマギカが社会現象だ!ラブライブ?眼中ねえよwww」



    ↓現在



    アニプレックス関係者 「パクライブうぜええええええええええええええ」


  340. これ声優馬鹿にされてねーか?www


  341. 衣装は可愛いのに私服はなんであんなにダサいんだろうか


  342. 映画の次は3期やろて


  343. 276

    そういえばこの前、小学生低~中学年ぐらいの男児が

    ラブライブコーナーでグッズを物色して購入するのを目撃したよ



    小学生(しかも男児)のライバーが実在した事に衝撃を受けた




  344. 342

    まぁそんなもんでしょ

    いつまでも騒がれても迷惑だし・・・

    やら管はつつくから困る


  345. 340

    それあの花厨が都合のいいデータ並べただけのゴミだからな

    流行らそうとしてるのにそれぞれのデータがバラバラの適当で全然流行らない(笑)



    だいたいけいおんでも一番くじの時は9割方男だったし逆にライブだと4割方女になるし恣意的にまとめようとしなきゃ計りようがない


  346. 「ライブ行くのが真のラブライバー」って考えは違うと思う。中の人に全く興味ないラブライバーだってかなりいるし、声優のライブはラブライブの単なる一コンテンツにすぎない。


  347. 相変わらずザココンテンツの信者が嫉妬心むき出しで荒らしに来るよな



    こんなくだらないことしないでけい豚、まど豚はBD買ってやればいいし

    アイマス信者はライブチケット買ってやれよ



    自分たちが悪いのにラブライブに八つ当たりするなんてまともな人間のすることじゃないぞ


  348. 353

    その年齢でオタクか…って感想しか抱けないエピソードやな


  349. >ラブライブ! 男5:女5(見込)

    他に比べて女性ファンが多いってだけで夢見すぎだろ…


  350. わたし女子校行ってるんだけど昼休みいつもスクフェスやってる!!!

    そしてけっこうまわりにラブライブ好きさんいる^^


  351. 358

    何言ってんだこいつ




  352. 夏色キセキ(サンライズ×アニプレックス)

    01巻 **4,695   ←スフィアのイベチケ抽選券付







    ラブライブ(サンライズ×バンダイビジュアル)

    01巻 103,400   ←μ'sのイベチケ抽選券付


  353. オワマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まだ生きとったんかワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  354. 363

    やめろ





    やめろ


  355. A応Pの巴奎依もラブライババア


  356. 347

    それが理想だろうね、実際12話のライブシーンでも

    女性の黄色い声援しか聞こえなかったんだし

    男は来るなって制作サイドのメッセージでしょう






  357. 361

    なに女子高に不法侵入してんだよオッサン


  358. なんやかんやで10万本売ってるのは称賛に値する



    ラブライブは叩かれがちだがね


  359. 361

    やっぱりそうなんだ

    俺のところも共学だけどスクフェスやってる女子多いよ


  360. オワマス豚「AKB商法すればなんでも売れんだよパクライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    俺「アイマスにもチケットついてたよね?^^」

    オワマス豚「・・・(顔面蒼白)」


  361. なんてステマまるだしの記事をw

    さすがにこれは無理がある


  362. 361

    私の高校でもラブライブ人気だよ!


  363. ※347さすがに0:10は極端すぎだし実際はこんなもんだろ↓

    ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男2:女8(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)


  364. 女性人気獲得のためにホモゲー出したのに

    爆死したオワマスwww


  365. 気に食わないものは全部ステマか


  366. コスプレで人気あるのは認めるがこれで女性人気どうこうはちょっと無理あるよな

    ちなみに穂乃果の人気は女性にもない


  367. オワマス豚涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  368. 本当ならラブライバー同士で合コンできるな!(期待)


  369. 筋肉ネトウヨ、木谷のカキタレ、メンヘラおばさん、着エロ、ヨゴレ、ホストとパコまる、在日、fripside、年中無職





    こ れ が ラ ブ ラ イ ブ 声 優 だ


  370. 片や女に擦り寄っても相手にされない○○マス


  371. アンチどもよ



    お前らは負け組なのだ。


  372. 349

    現時点では最強のアニプレクラッシャーやろな

    ラブライブの文字列見ただけで社員発狂してそう

    イモヨウカンみたいな意味のないカタカナの羅列見せるだけでもイラッとしてそう



    最近は売上も尼ランも語らずにアンケ関係の印象操作ばっかやってるのが笑えるw


  373. そもそもオワマス豚はここに名前出すようなランクではない

    もちろんキモオタにしか人気はないし


  374. >>380

    fripsideを蔑称みたいに書くなw


  375. 軽音部の女の子がTVに特集されただけでけいおんの女人気凄いとか言ってた奴いたなぁ

    カープ女子とかもろ同じ手法やん


  376. なんだパクちゃんが言ってた女性人気ってアラサーのBBAのことだったのか…



    流石にBBAはNGなんでラブライバーには近づくのやめるわ…


  377. オワマス連呼さん来るのおっそwwwwwwwwww


  378. そりゃあ人気アニメなんだし視聴者が増えればそれだけ女性のファンも増えるだろう

    けいおんの時もまどかの時も女性ファン多いとか言ってたけど結局はそういうことじゃないか


  379. ていうかラブライブの女性人気で注目すべきは半分女ってとこじゃなくて

    その女がオタじゃない奴も多いってとこだよな


  380. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi

    ラブライブ! 男0:女10(実績)

    オワマス 男5:女5(見込)



    これでいいなラブライバーさんよ


  381. オワマスは加齢臭が漂ってるからな

    女は近寄りすらしないのが現実


  382. 390

    何言ってんだコイツ


  383. 383

    イモヨウカンで草生えた


  384. 389

    結局そういうことなんだろうけどなんでラブライバーはそういう冷静な判断が出来ないんだか


  385. 386

    カープ女子はすげぇしっくり来た

    これはファンを集めてのインタビューでマエケンすら知らなかった的な悲劇がラブライブにも起こるのか


  386. 390

    ???


  387. 最近オワマスガーとともにアニプレガーの人が常駐してるねw



    アニプレアンチとかいるのかw



    レーベル単位でのアンチとか意味わかんないけど、競合他社の人なのかしらね


  388. 390

    この記事のインタビュー相手、完全にオタクやないか


  389. 1割しかいない女ラブライバーのほとんどが30前のBBAなのか

    悲惨だな




  390. 女子大生にも人気なのかしらね


  391. 友達の知り合いがはまってるって聞いたから

    女子もいるよ。


  392. 401

    少なくともこの記事ではアラサーしか取り上げられてないなw


  393. けいおんほどではないけどな。



    まぁ女人気はあるよな 特ににこ


  394. 怒るなよwww


  395. 402

    まず、元の意見にソースが一切ないから、仕方ないね


  396. 402

    何言ってんだコイツ


  397. 380

    かっけええw


  398. 結局389が言ってることなんだろうけど

    変な理論出してくる人がいるから???になる


  399. でもこの取材に応えた女の人ってラブライブじゃなくて声優ユニットのμ'sが好きなんじゃないの?

    一言もアニメの感想言ってなくね?


  400. 何で京極は海外ドラマを盗撮してるのに未だ罪に問われてないか疑問なんだけど



    犯罪行為を犯してるのに呑気に映画化とかマジでフザケンなって感じだわ




  401. 曲がいいからな。

    スタダにノーブラ、スノハレなどなど


  402. ラブライブは曲がいいから一般女性にも人気出るんだよな

    オワマスのは地下アイドル臭くて無理


  403. 412

    盗撮?



    盗撮?



    盗撮?www


  404. 389

    結局一人いたのを女性ファンも来てたみたいに言うからこういうことになるんだよな

    一般アピールも有名人も知ってるアピールも


  405. 380

    ジョルノだけはセーフ



    やっててよかったFripSide


  406. 414

    だからこの記事一般女性じゃねぇって


  407. 412

    10万売ったから許された

    結果のためなら手段は問われないらしい


  408. ラブライブはこれからもずっと続いて行って欲しいなぁ

    深夜アニメ最高売り上げとか凄いけど、勢い持続出来るかな?


  409. 412

    お前はまず日本語の勉強しような


  410. 友達の女子(29)も曲が気に入ったからアルバム貸せと言ってたわwww



    ラブライブが女子に人気あるのは間違いない


  411. 何回死んだんだブライアンw


  412. そもそもこれ26歳のBBA1人がラブライブすげええええええええって言ってるだけじゃん

    それがなんで一般にも人気とか女性にも人気とかそういう話になってるの


  413. ラブライブのアンチってどうして日本語もまともに使えない人達ばかりなんだ


  414. μ'sのライブ見たことあるけどダンスに重点を置きすぎて歌が疎かになりすぎ

    途中から息切れして歌えてない感じが見てられなかったわ


  415. おまえらホントラブライブ好きだよな

    俺も好きだよ


  416. でも穂乃果達が3年になるアニメは見たくない

    続けるならアニメとは違う方向で続けて欲しい


  417. 412

    お前がふざけんなやw

    ラブライブ叩いてる暇あったら日本語勉強してこいw


  418. 普段は女叩きしてるくせに女にも人気があるっていうとあっさり手のひら返すよな、お前ら


  419. 427

    俺も好きだけど正直中の人に興味ないから

    このババアが作品に言及せずに中の人好きとか言っててもふーんって感じだなぁ


  420. 419

    1巻だけだろ、しかも複数買商法だし



    2巻以降も複数買い商法してるとか…


  421. ラブライバーは貴族階級



    アンチは底辺


  422. 363

    アニプレアニメなんてステマしなければ売れないからなぁww


  423. 405ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwけい豚出てコーーーーーーーーーーウィwww

    ■劇場版の観客動員比率



    けいおん 男8:女2 //www.cinematoday.jp/page/N0037625

    まどマギ 男7:女3 //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg

    あの花 男6:女4 //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi



    ラブライブ! 男5:女5(見込)

    オワマス 男10:女0(実績)


  424. ブシロードの社長がプロレスの業績報告の時に



    「流行ってるように印象操作することが大事」



    「女性層に受けてる事を演出することが大事」



    こう言ってたのを思い出した



    はちま起稿とやらおんで記事が同時に更新されるとかもう露骨ね


  425. 女性人気の記事があがる度に言ってるけど、映画公開されたらおおよそのファン層はわかるからそれまで待てって

    あと、ラブライブに関しては大丈夫かもしれんが、総人数が少ないのに女性の割合が高くてもあまり意味ないからな

    ファン総数20万人の女性5割より、ファン総数100万人の女性2割の方が女性人気あるということ


  426. 女だけど作品は好きだし歌も好きだけど声優には興味ないなぁ



    いきなり声優推しとか胡散臭い…


  427. チョンライバーきっもwwwwwwwwwwwwwww


  428. 422は29歳を女子と言ってる時点でお察し・・・


  429. プリキュア好きだった過去があるだけでオタクとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  430. アラフォーや子持ちのお母さんがフリフリ着てアイドルやってるアイマスのが凄いだろ


  431. 437

    何言ってんだボケ


  432. どしっと構えてればいいのにやたら女性人気やら一般人人気やら有名人人気アピールしたがるな


  433. アニメの作中だと女性ファンが99%なのにね


  434. >星空凛役の飯田里穂さんと小泉花陽役の久保ユリカさんが、プライベートで一緒にいるところに偶然居合わせたんです!

    で、偶然インタビュー受けることになったのか

    OLねぇ


  435. 436

    アニプレでもやってたしなぁ

    こういう嘘臭いことに便乗して持ち上げるのがいかにアホくさいか解って欲しい


  436. 442

    今のアイマスって中の人もJKとかだろ

    WUGより若いんじゃね



    流石にもうアラサー以上はきっついわ

    ジョルノも30だっけか


  437. 446

    普通に外出てれば声優に会うなんてこともそんなに珍しいことじゃないよ?


  438. でも、こういうのって「オタクが人気!」とか「マシュマロ女子が人気!」みたいなねつ造だろ


  439. 444

    いつも思うけどどしっと構えてればいいって何で?

    タカビーにでもなればいいの?


  440. まど豚「どしっと構えてればいいのにやたら女性人気やら一般人人気やら有名人人気アピールしたがるな」


  441. *1位 82,119 ラブライブ! 2nd Season 1

    *2位 72,207 化物語 第六巻/つばさキャット 下

    *3位 70,468 化物語 第四巻 / なでこスネイク

    *4位 66,121 化物語 第五巻/つばさキャット 上

    *5位 63,289 魔法少女まどか☆マギカ 2

    *6位 63,170 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13

    *7位 62,041 魔法少女まどか☆マギカ 1

    *8位 60.368 魔法少女まどか☆マギカ 3

    *9位 60,189 魔法少女まどか☆マギカ 6


  442. お?また女性ファン皆無のオワマス信者が嫉妬発狂してんのか?


  443. ジャニ効果やMステの常連など普通に一般人に知名度あるからなぁ

    恐らく今もっとも一般にまで浸透してるコンテンツだろうな


  444. 443

    ラブライバーは日本語も読めないのか.....


  445. 446

    たまたまファンにインタビューしたら、たまたま本人にあってサインをもらった経験があるとw



    あまり深く考えてはいけない(戒め)


  446. 455

    もうそういうくっさい釣りはいいから。ワンパなんだよブライアン


  447. 初動で8万本いったアニメだぞ?



    そりゃ女ラブライバーもゴロゴロいるだろうさ


  448. 電車内でスクフェスやってる女子中高生かなり見かけるから

    女子人気はガチだと思うこれ

    逆にアイマス好きな女子は見たことも聞いたことないや


  449. ラブライブ声優は声優以外の仕事が多い人ばっかだろ

    どちらかっつーとそれこそアイドルに近い




  450. アンチにひとこと









    悔しかったら10万売ってみなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  451. アニメは正直あまり販促にはなってないよな

    スクフェスがラブライブの人気を押し上げた一番の要因


  452. 女の子が女性声優にどの程度ハマってるのかは知らんが

    3次の方でも昔から女の子は女性アイドル好きだしな

    振付から始まって髪型やファッション、化粧など

    ある年代付近はみんな真似するしそのまま実際に目指すのが

    居るからAKBみたいなのが成立してるわけだし

    昨今の声優のイベントとか昔だったら吹き替えだった歌を

    実際に中の人が歌ってイベントやライブでアニメ同様に

    踊ってる現状からするとよく判る話


  453. 足踏みダンスのカラオケ大会しか出来ないアイマス声優じゃ

    見る目の厳しい女性ファンは付かないね


  454. 女ライバーは自分も含めそこそこいるけど

    正直こうやって中の人目当てで応援してるってのは、ほとんどいないよ

    このMさんが実在してるのかどうかは知らんが


  455. 465

    口パクよりはマシだろうwww



    口パクライブwwwwwwwww


  456. 劇場版エヴァの売り上げを越したらラブライブは本物だろう

    他の雑魚アニメにダントツで勝ってても意味が無い


  457. 465

    なんか動いてるのが凄いならWUG声優の方がラブライブ声優よりキレッキレやで






  458. 情報操作さで売れてるという印象を植え付けるのも立派な企業努力なんだけどね。

    なぜ否定されるのかわからん。

    アニメの質が頭打ちになった今は、トータルでの勝負。

    ラブライブは内容で劣ってても、その分キャラ人気や挿入歌が

    他のアニメより遥かに勝ってる。

    もう質だけアニメの時代は終ったんだよ。それに気づいた作品が勝つ。


  459. 来年のプリキュア声優に1人か2人はラブライブから潜り込んでると思う

    来年のオーディションもう始まってるはずだけど


  460. アイマスガーアイマスガー



    ブライアンガーブライアンガー



    いったい何と戦ってるんやラ豚ェ…


  461. また勝ってしまったか・・・



    敗北を知りたい


  462. ラブライブの一般女性人気ねぇ・・・

    もう一回元ネタの記事よく見てみたら?



    >「星空凛役の飯田里穂さんと小泉花陽役の久保ユリカさんが、プライベートで一緒にいるところに偶然居合わせたんです! 同性で同年代ということもあって、お二人とも握手とサインに快く応じてくれただけでなく、『こんな女のコもラブライバーなんて嬉しい』なんて言ってもらえて……。



    一般女性ファンがいたらこんなセリフ出てきますかねぇ?


  463. 458

    え、これって釣りなの?

    これと比べ物にならんほどアホくさい発言の方が多いのになぜそれを選んだ


  464. 私、女ライバーだけどスクフェスは国家にもなれそうだし学校や電車でも人気だよ


  465. 465

    アニサマスレで酷評されてるラブライブの悪口は辞めろ


  466. 474

    とっくに突っ込まれてるよ

    見て見ぬふりしてるだけ


  467. アニメファン10000人に聞いた アニメアイドル総選挙2014

    01  988   天海春香    THE IDOLM@STERシリーズ

    02 968 星井美希  THE IDOLM@STERシリーズ

    03 918 南ことり  ラブライブ!

    04 891 西木野真姫   ラブライブ!

    05 820 如月千早  THE IDOLM@STERシリーズ

    06 690 高坂穂乃果  ラブライブ!

    07 659 萩原雪歩  THE IDOLM@STERシリーズ

    08 648 矢澤にこ  ラブライブ!


  468. 461

    というかアイドル崩れやろ

    久保ユリカとかカイジの時とオタク間での容姿対する評価が180度違って受ける


  469. 474

    ヲタアニメの女性人気=一般人気は常識だぞ

    勉強になったな


  470. アイマスのほうが女人気あるとおもうけど・・・


  471. ラブライブ2期の曲いいわ

    ダンスタ、ユメノトビラ、ハピメとスルメ曲が多い


  472. 474

    むしろコメ500弱になるまで誰もツッコマないという

    対立厨空気読みすぎだろ


  473. 474

    中の人としては完全に想定外ってことやなw


  474. 481

    やっぱりラブライバーは文盲じゃないか(呆れ)


  475. 479

    穂乃果が6位って時点で集計側の手が入ってる臭いなぁ


  476. 461

    アイドルwwwwwwwwwww



    江頭とエロ水着で競演したり、カイジの意味分からん企画でリアル美心とか言われてたのが

    アイドルってwww本職に謝れwww


  477. アイマスはジュピター、バネP目当てもいるが

    何より真のファンが多かったな

    真のストラップつけてるの結構見かけた


  478. のんたんソロループして聴いてたらだんだんのんたんに嵌ってきたわ

    専用の純愛レンズもいい曲やしね


  479. そんなにアイマスに終わってほしいのかな

    オワコン(終わって欲しいコンテンツ)



    ラブライブの記事なのになんでアイマスの事がでるんだよ

    ラブライブだけ楽しんでればいいのにいつもオワマスオワマスと連呼すんなよ




  480. 490

    のんたんランドの門前


  481. しょこたんとか乃木坂とかリアルアイドルにも好かれてるし

    モデルとか女子アナの人にもファンいたよねラブライブ


  482. 492

    だったらこの記事開くなよ

    そして書き込むなよ

    結局ラブライブの記事荒してるの

    オワマス豚で間違いないじゃん


  483. (この世のアニメで無駄に高い通常盤買う馬鹿がどこにいるんですかね…)


  484. まあオワマスって言っても、先に終わるのはラブライブですけどね

    そんなのライバーの俺でもわかってる



    ある意味悔しいからこそ暴走するファンがいるんだ。許してやってくれ


  485. 461

    Pile、飯田里穂の2人くらいじゃね?

    久保ユリカはちょっと前にほとんど売れない声優専業になっとるし

    この2人にしたって、wikiですら仕事一覧の8割以上がラブライブ関連になってしまってるし


  486. ラブライブ社会現象?


  487. アイマス本家はアラフォーでも頑張ってるぜ

    ラブライブなんぞモバマスに駆逐されるからどうでもいい


  488. アイマス好きの女性芸能人とか聞いた事ないな


  489. ラブライバーが可哀想になる


  490. 461

    9割ラブライブの仕事で残り1割が水着着せられてエロ番組に出てるだけやで


  491. 495

    まどか言ってたりけいおん言ってたりもしてるじゃん

    アイマスに限らんだろ


  492. 500

    サクラ大戦はアラフィフでも頑張ってるぜ


  493. そりゃ大した苦労せずチヤホヤされて大会で優勝できる

    ミューズに憧れるだろ


  494. お前らは争いが好きだな


  495. 劇場版がいつになるか知らんが、あんまり遅れると

    Pile、飯田里穂、楠田亜衣奈の3人は劇場版まで辞めずに続けていられるのか

    大役貰ってから一切仕事増えてないんだけど

    だからか知らんが3人で組んで仕事し始めたし


  496. しょこたんとか気持ち悪いのになんで人気があるのかわからない

    猫噛み奇行ババァじゃん

    そんな奴に好きだと言われてもちっとも嬉しくねぇ



    もっと好感度の高い、不快感をまったく感じさせない芸能人にラブライブが好きだと言ってほしい


  497. 501

    確かリアル芸人にアイマスファンがいた気がする名前は忘れた

    あとAKB渡辺とSKE松井はアイマスのゲームやってた筈


  498. 501

    日本の首相がアイマスって知ってたんだぜwwww>ニコニコ超会議にて


  499. 510

    渡辺は早朝から物販列に並んだりもしたらしいな。

    まぁそれがどうしたってはなしでもあるんだけどね


  500. 511

    マジ?


  501. ラブライブ羽ばたきすぎだろ・・


  502. ラブライブ記事はよく伸びるな~www


  503. 要約「私もBBAの歳かと落胆していたところに、私よりBBAの人たちが少女的な活動をしているので、

       私もまだ少女の気持ちを持っててもいいんだと勇気づけられます」


  504. アイマス好きを公言した人をスレで1~2年前に調べた人がいたんだけど

    80人くらいまで出したところで飽きてやめた


  505. あれだわ、韓国人が「日本でK-POPが大人気!」ていうのと同じ感じがするわ




  506. いつもオワマスオワマスいってすっごいアイマスに終わって欲しそうだけど



    9thもあるしアイマス3もあるしあと少しで10周年になるからそれまでは終わらないと思うよ




  507. ラ豚「女性芸能人ガージャニーズガー!オワマス知ってる芸能人なんていんのかよwww」



    アイマス豚「安倍総理」



    ラ豚「………」


  508. 今までCDはアニメ特撮のキャラソンか主題歌しか買ったことないけど俺は4to6買うわ一枚


  509. 516

    要約も何もまんまそう言ってるんだけどなw

    何故かパクちゃんがホルホルしてて困惑w



    馬鹿にされてるのに気づいてないw


  510. 所詮アイマスには一生勝てないパチもんよ


  511. やっぱり憧れる対象なんだなー



    アイマスは「憧れるような」女の子がいないんだよね

    クソガキとメンヘラしかいないって、それ一番言われてるから


  512. 皇后様に認知されるミクさん

    安部首相に認知されるアイマス

    26歳OLに認知されるラブライブ()


  513. だからなに


  514. ラブライブ凄いな!



    ブシロードマネーがw


  515. 524

    ラブライブ責任者木皿P「アイマスに憧れてラブライブの企画を考えました」





    ラブライブってアイマスに憧れてできたの知らないにわかかな?




  516. 女性ラブライバーとかマジでいんのかよ?


  517. ラブライブは女子中高生にも人気なのかー


  518. 511

    ニコニコ超会議なら大相撲高見盛親方もアイマスP発覚したし

    横綱白鵬もアイマス知ってたな

    後、宝塚元男役トップスターや檀蜜もアイマス知ってた


  519. でんぱ組の中にもラブライブ好きな人いたな


  520. ゲマとかメイトでラブライバーっぽい女見かけることは多々ある

    あくまで比率として過去の男向けよりは多めかもなって感じ けいおんに近いかな



    つか、上の画像なんなんだw 流石にあんなガチなのは見たことないぞw


  521. 524

    記事よむとキャラには一言も言及してないんですがwww

    キャラには憧れてないみたいよMさんwww


  522. 結局gleeの件はパクり逃げなの?


  523. 530

    女子中高生(26)



    ちょっともうこれわかんねえな


  524. ゲマとかメイトでワグナーっぽい女見かけることは多々ある

    あくまで比率として過去の男向けよりは多めかもなって感じ けいおんに近いかな



    つか、上の画像なんなんだw 流石にあんなガチなのは見たことないぞw


  525. 女で男性向けが好きなやつにはろくなのがいないのはガチ

    顔とかじゃなく、性格的には最悪な部類の人多い気がする


  526. ホモマスがサービス開始初日7時間で100万人突破したんだけど

    女ラブライブーは100万人いるのかな?


  527. 安倍総理がアイマス知ってたとかどこにもソース無いんだが

    まーたオワマス豚の出まかせか?


  528. ゲマとかメイトでワグナーっぽい女見かけることは多々ある

    あくまで比率として過去の男向けよりは多めかもなって感じ けいおんに近いかな



    つか、上の画像なんなんだw流石にあんなガチなのは見たことないぞw




  529. 538

    ガチなのか気がするだけなのかハッキリしろカスが


  530. 528

    ラブライブ立ち上げ時にはキサラはまだいなかったんだよ

    デタラメぬかすなニワカが


  531. ラブライブが好きな自分が大好きなんだろうな


  532. 528

    木皿どころかバンダイナムコがそう言ってるからな






  533.         /::::/ | .|:::{::::::::::::/|:::::::|::|、::\::::ヽ::::::::\ノl } | .{ .∨/|

    .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨ 私達に憧れるんなら

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨ まずはホスト通いから

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧        始めなさいよね!

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧        ぱっこぱこにー

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\


  534. 女向け同人イベントにアイマスのジャンルはあっても

    ラブライブはない


  535. オワマス豚が嫉妬のあまりまた妄言吐きだしたか


  536. 535

    監督は騒動後自身のツイッターが1ヶ月くらい放送日を伝えるだけのbotと化したのち、何事もなかったかのように再開

    脚本はツイッターでほぼ毎日カープの応援してたのにも関わらず突然1ヶ月くらい停止後、何事もなかったかのように再開

    両者停止時期も再開時期もほぼ同時


  537. こんなソースも無い記事とりあげるんですね

    あれ?盗作記事はとりあげました?


  538. アイマスに女性人気なんてあるのか?

    公式から頭踏まれてる状態なのに


  539. スクフェス…300万DL突破

    モバマス…400万人突破



    もう分かったやろ?


  540. 安倍首相がアイマスオタとか何故すぐバレる嘘をつくのかアイマス信者は


  541. 551

    よくわからんがアラサ-の女性ファンで何故か狂喜乱舞してるラブライブよりはあるんじゃね

    普通はふーん、でっていうで終わりでしょうw


  542. またラブライブ難民を救済する記事作ったのか



    ラブライブ難(有りの)民なんかの為によくやるよw


  543. スクフェス…1年で300万DL突破

    モバマス…2年以上かけてやっと(複垢だらけの)400万人突破



    確かにスクフェスの方が凄いな


  544. 556

    馬鹿だなぁ…

    スクフェスはアニメ効果で最大化してその程度

    モバマスはこれから大型アップデートが予定されてて、しかもTVアニメ始まるのに

    何でそうやってブーメランになるようなこと言うのか…


  545. え~と要約すると

    記者がラブライバーの女性(1人)とラブライブの話で盛り上がったよ

    で良いのかな?

    よくこんなの記事にしたなヤフーもココも


  546. 携帯覗き見してんなよ


  547. ラブライブは例えばミューズがオワコンになっても

    適当な理由をつけて亜里沙をリーダーにした

    新ロリグループでいくらでも延命できるしな

    むしろ亜里沙の使い方がこの作品の肝

    ラブライブは永遠のコンテンツだよ


  548. 558

    金払った広告記事だからな


  549. 女性人気あるからこそコラボパンプスみたいな商品出せるんだよなぁ


  550. 560

    それお前らが顔真っ赤にして叩いてるアイマスと何が違うの?w

    完全に後追いだよねw


  551. アラサーの姫みたいにチヤホヤされたいだけのオタ女ばかりじゃないか?


  552. 557

    スクフェスも大型アップデートあるよ、あとサーバー増強

    新イベントくるから楽しみだな


  553. アイマス声優は憧れる要素なんかないもんな・・・

    せいぜい声優としては大物の釘宮くらいしか


  554. 560

    永遠のコンテンツと言いながら、やってるのはアイマス先輩の姉妹グループパクリwww



    もはや根っからのパクリコンテンツwwww


  555. 563

    亜里沙がリーダー、それに矢澤の妹達も加わる

    完全にアイマス超えるだろwwww


  556. たかはし智秋以外が演じれる幅において三森に負けるアイマス声優


  557. 565

    で、お前それ本当にTVアニメよりブーストになるようなことだと思ってんの?本気じゃないよねw


  558. 553

    安倍首相がアイマスを知ってるって言ってるだけだろ、何一人で発狂してんだ?


  559. 大学によく見るわスクフェスしてる女

    社会現象は言い過ぎかもしれんが一般に浸透してきてるのは確かだとおもう




  560. 565

    スクフェスも大型アップデートに専用曲第2弾に

    劇場版まで控えてるからまだまだ伸びるよな


  561. 569

    三森ってBTOOOMで棒声優って酷評されたアイツか

    で、それが何だって?


  562. 528

    つまりアイマスはアライズのモチーフみたいなものだな!

    それを乗り越えていったことも現実とリンクしてて素晴らしい

    でも、ちょっとアイマスキャラってさ、設定はプロらしいけど・・・

    素人にしか見えない(絵並感)


  563. 569

    大概売れてる声優さんは演技の幅広くないだろ


  564. 571

    そもそも安倍がアイマス知ってる訳ねーだろw

    ソース出せやソース


  565. 573

    伸びればいいねw

    劇場版に新規参入効果がどれだけあるか知らんけどw



    まさかTVアニメより効果あるとでも思ってるのかなw


  566. 亜里沙wwwww

    ライバーの俺でもねーわ


  567. ゲームの性が高く萌えに依存してないのが強いな


  568. アイマスヲタはまずゼノグラシアスタッフに謝れよ

    話はそれからだ

    逆恨みしてネチネチ何年も叩きやがって


  569. 570

    いや、そんなことは思ってないけどさ。

    アプリのランキングでも常に上位にいるわけだし一定以上のDL数は見込めるし、

    サーバーの増強でユーザーの不満などもへらすことができて

    アップデートやら新イベントもあるからアクティブとかも増やせるだろうなってだけ

    あと僕は556じゃない


  570. 581

    ゼノグラシアの反省を活かして作ったラブライブがヒットしたんだからいいんじゃない?ゼノグラシア弄りはもうほとんどネタだし


  571. 三森を頼りにするしかない時点でラブライブ声優の程度が知れる


  572. GFとモバマスはアニメ化前でスクフェスより上な以上

    もう一生スクフェスは勝てないな


  573. 577

    511の人が行ってたろ、ニコニコ超会議って 


  574. 伸び過ぎだろww

    アンチにとってこの記事は余程琴線に触れたようだなwww


  575. 585

    そういうことをいうのは決算後にしてくれ


  576. キャラ変えて永遠のコンテンツ()とか言ってて草生えるわwwwwwww


  577. 4thライブのころから女子多かったと思う

    ま、だから何て感じだけど


  578. パクリとステマとAKB商法だけのコンテンツ



    嘘も100回言えば本当になる!!!



    韓国かよwww


  579. 583

    それもそうか

    あのとき半端にマスピーがゼノグラシア受け入れてたら、

    あれで満足して、ラブライブが、ロボとは言わないまでも、

    バトル有りのなんちゃってアイドルになってたかもしれん

    マスピーの言い掛かりもラブライブ誕生の糧ではあったのか・・・


  580. 亜里沙キャラソンはやく発売してくれ

    おまんらが買わなくても俺が買い占める


  581. 亜里沙で続編とか言ってるカスにライバー名乗る資格ねえから

    お前らみたいなのが卒業煽ってたんだな




  582. 1軍のお出ましか?


  583. ラブライブもその一つだけど

    アイドルの衣装が制服っぽくなったのはAKBが最初

    豆な


  584. それよりもA-RISEの新曲を早く発売してくれ


  585. 597

    8.27に発売するサントラに入ってる

    うん、長いなー。


  586. 596

    そもそもラブライブってAKBの大声ダイヤモンドの丸パクリでしょ?

    あれのMV、文化祭でアイドル部がステージやるためにメンバー募集とかするやつだし

    まんまじゃんw


  587. 本当に女性人気あるならいちいち記事にする事ないだろ?

    種やマクFで女性人気ガーとかいちいち騒いだか?


  588.     / / : : : : : /: : :/ /: /  ∨ :⊂¨ ー─     `

        . : : : : |: : / : ; <  ..:/    ∨: : :>.、             \

        | |: : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ.: : : : |^ ̄ ̄`\     \

        | | : : :爪 i..ノ::外 /         l : : : : |      `

        | ,ノ :  : :| 乂..,ン       ___   ′ : : :/  みんな、密入国で背乗りすれば

       / : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : :/: /: ;   馬鹿でもテョンでもパクライブ声優に

      / : : : : : ヘ      ,       ///: : : /: /: :',   なれるニダよ~!!

     .: / : : : : :\.、  r─‐  ..    ノイ: : /: /: : |: ',

     : {|: : : : : : : ヽ  l(     ノ  '⌒/: : //: : :|: .j..


  589. 普段女が入ってくると廃れるだの何だの言ってるのに何で喜んでるの?


  590. 3rdの時はまだ女子ライバー少なかったなあ

    4thの頃からじわじわ増えてたけど、たぶんスクフェスとアニメ2期で

    5thは確実にもっと増えてると思う


  591. 廃坑寸前の合奏団がステージやるためにメンバー集めるって、

    20年前のブラス!だってそうじゃん

    ブラバンだから衣装も制服と似てるし

    グリーとかAKB持ち出すやつってにわか臭しかしない


  592. 602

    そんな事言ってる馬鹿がラブライブ叩いてるってだけの話


  593. 604

    台詞まで丸パクリでにわかも糞もねーだろw


  594. 中の人の人気もラブライブ>アイマスだったか


  595. 606

    ラブライブ敗退と卒業式での交換ライブ、ありませんでしたねえ

    ドヤ顔で予想してたお前等は何か言い訳してけよ


  596. 事あるごとに、ラブライブだな。

    おかげで、好きでも嫌いでもなかったラブライブが大嫌いになりましたw


  597. ラバスト買ってる奴はほとんど女ばっかり


  598. この間のLVでは20歳くらいの女性ガチライバーが隣だった。

    ゲマズでは小学生位の女の子3人がグッズを物色してた。手に取ってたのはのんたん。にこや凛押しの女の子はよく見かけるけど希押しははじめて見た。




  599. くぎゅゅゅゅがいる時点でラブライブ声優に勝ち目はないのでわ?


  600. 『ラブライブ!』が2014年夏期「コスプレ」人気作品&キャラクターランキングで

    1位を獲得!キャラランキングは上位独占!

    アニメ2期の放送の影響もあり、コスプレ界では空前のラブライブ!ブームが巻き起こっているようだ。

    キャラクターランキングにもμ'sメンバーの名が並ぶ。



    女性レイヤーの間でも大人気やね


  601. パクライブ声優持ち上げても仕事ない現実が全て


  602. レイヤー()なんて同人誌以上にゴロなのに

    ドヤ顔して自慢するアホ初めて見たw


  603. 605

    そんな事言ってるバカがラブライブ、スゲーーとかいいながら他のアニメを煽ってるんだが。まぁラブライバーが馬鹿っていうのは同じラブライバーも分かっているということか


  604. 台場のゲーセンで普通ににこまきのコスプレしてる奴いたな


  605. 女子高生がこんなゲームやって楽しいのか?って思う

    周りの仲間がやってるからやってるだけなんだろうなぁ


  606. にこ、ことり辺りが人気なイメージ


  607. 615

    やめーや


  608. やっぱりラブライブはオバカな等身大の高校生だったとこが勝因だな

    WUGは大人過ぎた、というか不幸オーラが凄くて一緒に楽しむ、のとはちょっと違う

    キャラ的には一番好きだったりもするけどね

    アイマスは園児たちと保父さんみたいだったのがちょっと厳しい

    歌は好きなんだけどね

    年齢を5くらい上げてガチのプロものやったらラブライブより人気出るんじゃない?

    何人かプロデューサーさんや木星と関係持ってドロドロにするとかすれば、

    女性人気が凄く出そう


  609. 今、スクフェスをトップセールスで抜いてるゲームアプリ

    パズドラ、モンスト、黒ウィズ、CoC、ツムツム、ポコパン

    これに次いでスクフェスがあるってこと、わかるな?


  610. 623

    上位3つがずば抜けすぎてて何もわかんねえよw


  611. こないだのNewtypeの人気投票ランキングでランクインしてたキャラがYAZAWAだけだった…

    まぁNewtypeにランクインしてないから人気が無いわけではないと思うが




  612. 急増中!(一人)


  613. 624

    まぁ、そうだなwでもCoCが一番DL数多いという…




  614. このアニメの信者の民度の低さはけいおんやまどかを超えてる


  615. 627

    そりゃ世界で人気なんだからね。当然よ。そしてお前の言ってるダウンロード数は多分全世界合計だと思うぞ?


  616. 男にもコルダ(初代)、緋色、薄桜鬼、フリーあたりは人気だしな

    薄桜鬼とか、男しか出ない黎明録が一番男の評価高いという・・・

    要は単に異性出しとけばいいってわけじゃなくて、どれだけ同性のキャラが、

    共有できる価値観を提示できるかってことだろ


  617. 630

    で、ホノカスには感情移入できずに人気最下位と


  618. AKBファンからご新規さんを取り込む為の記事なのかな?

    10万売れたんだし、アニメも終わったから自重すればいいのに



    またklabさん赤字になりそうで焦ってんのかね


  619. 632

    いや、それはないわ、スクフェスが伸びたってのもあるし

    AOEが来るからとんでもないことになるぞ


  620. 実際に前から言われてただろ

    何今更おどろいてるんだ?


  621. 案の定女人気が全くないアイマス信者が発狂しててワロタ


  622. どうせ大半がかまってちゃんのニワカだろ


  623. けいおんの女性人気語るなら女性限定イベントくらい知っとけよ

    映画公開から1年後で台風と重なったのに大成功してるわ


  624. お前ら普段は女馬鹿にしてるのに

    こういう時だけ持ち上げるよな


  625. まさか真姫とかその辺の演技を見て「自分でもできるかも」とか

    思ってるんじゃないだろうな


  626. 最初に男が食い付いてから女が来るんだよね

    そして男がいつの間にか駆逐されるとw


  627. 639

    ま、まぁ本職声優じゃないし(汗


  628. ところで2chでラブライブ板作ろうか議論たってるんだが

    管理人記事にしないんか?


  629. 秋葉行く時はだいたい亜里沙みたいな服装だな

    だが、たまに自分より重装備のライバー見てやりすぎwと思って吹き出しそうになる


  630. 642

    隔離?


  631. 速報



    2chに今日ラブライブ板が出来るかもしれない模様



    >Love Live threads are popping up all over the place. Even on the new Spiritual board.



    なお原因は他所の板で暴れてるため隔離目的wwwww


  632. 最年長の南條愛乃は昨年度で三十路だな


  633. 亜里沙板でもいい。


  634. 642

    アニメが終わって、盛り上がりの維持に必死なやら管が、ラブライバーの迷惑行動を記事にするかね?


  635. このブログもやらライブ!にして一般と隔離してくれ


  636. ラブライブの話題するとおかしくなるからラブライブの記事を扱わないだけで良いだろ


  637. やら禿のラブライブの盛り上がり維持しようって必死さが伝わってくるなwww

    まぁせいぜい、ラブライブ人気すぎぃぃぃwwwwwシリーズのクソ記事乱発頑張れや


  638. オワコン


  639. 450枚から、今じゃここまで人気になってるのって凄いな




  640. ラブライブって、なぜか「女の子にも人気!」って言いたがるよね

    実際は9割キモオタなのに


  641. ラブライブって有名な歌手がCD出さなきゃ1位取れるのにな

    なんで外さないんだろう


  642. 653

    アイマスもこんな感じなのにね


  643. 635

    アイマスに女性人気がないと思っているラブライバーが発狂しててワロタ


  644. 憧れねーよ。きちがいのクズだけが騒いどるだけで、正常な人は素通りだわ


  645. 女性に人気って記事がヤフーに出ただけで

    このコメ欄の発狂ぶりよ・・・どんだけラブライブが憎いのか

    真実から目を背けても虚しくなって苦しくなって

    もっと発狂して叩かないと精神が保てない負のスパイラルが待つだけだぞ


  646. ラブライバーってイケメンが多いよね


  647. 602

    ×女が入ると廃れる(受動)

    ○女に媚びると廃れる(能動)



    アニメのラブライブはそもそも

    男に媚び過ぎて女の人が不快な思いをしないように作られてるらしい


  648. アイドルと言えばピンクレディーと河合奈保子でしょ


  649. あずにゃん一人の人気でも余裕でこのカスアニメ抜けるw


  650. 654

    9割どころか99%てキモオタだからw

    いや、マジでw

    女とか見たことないわ。さすがに捏造はいかんぞw


  651. まあ、パクライバーは捏造ばかりするのは2ちゃんで隔離されたことからも証明されたしなw

    さんざんアンチだのブライアンのせいにしてたけど2ちゃん管理人がキチガイ信者と認定w


  652. 少女趣味の延長

    昔セラムンやらプリキュアやら観てた女がファッション感覚で楽しんでる

    キャラや声優に本気でブヒってる男ヲタとはちょっとズレてると思う




  653. パクリで人気の韓流コンテンツ

    朴ライブ記事キター!!www


  654. 割合でいったら9:1くらいなんじゃないか?

    この間の靴もBDの売上の割にはあんま売れてないし(黒執事の靴に負けてる)



    FREEとかうたプリのグッズに負けるならともかく黒執事に負けるってことは、その程度しか女性ファンがいないってことなんだと思う


  655. 自分もああなりたいという夢見がちな馬鹿が多いだけ

    まあ、普段は女いらねーと言ってる奴も持ち上げる為なら何でもして笑える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#