04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

西武ドームグラウンドで『ヤマノススメ』声優トークショー&先行2話を見るために集まったオタがイイ場所を取る為にダッシュ→あっという間にグラウンドが満杯www

64_20140712203556b51.jpg




64564_20140712203118788.jpg

645_201407122031175b9.jpg


>野球を観に来てるのかそれとも声優を見に来てるのか

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  声優に決まってんだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 声優こなきゃオタはたぶん野球(西武戦)などに興味ないと思うぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ しかしお前ら面白いなぁ ツイッター見てたら 
     /。(⌒) (⌒)o\ 野球ファンが「なんか今日オタクがいっぱいいてキモ」とか言ってる人いてワロタwwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | 
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |



 

コメントを書く
  1. あっそう!


  2. 擦り寄ってきてんのは野球の方なのを自覚しろよw


  3. ワロタ

    確かに野球を見に来てる客にとって

    奇妙な光景だろうな


  4. ガラガラじゃね?


  5. トークショーの内容や発表を記事にするのではなく

    客層の動きを記事にするってどうなの?


  6. きもっ

    でも嫌いじゃない


  7. きっと珍百景だったに違いない


  8. 西武ドーム脇にある多摩湖自転車道でサイクリングしていたら

    妙な声援が聞こえてきて不思議だったんだけど

    今日は声優イベントのついでに野球があったんだな納得したわ


  9. オタクに擦り寄るほどに落ちた野球

    国民的スポーツ()


  10. 気持ち悪いな本当

    野球なんかに必死になっちゃって


  11. こんな人いるのか


  12. 野球やれよ


  13. でも野球ほど観客動員するスポーツもないから宣伝にはちょうどいいんじゃね


  14. 野球<<<<<超えられない壁<<<<<<声優トークショーってか




  15. そのオタクが居なかったらガラガラなわけだが・・・


  16. オタですが年に10回は球場に行く西武ファンです

    しかしダッシュはワロタ 一人オッサンコケてたし



    トークショー→アニメ放映って流れだったから、井口小倉が退場したらアニメ見ずに即帰る声豚がけっこういた

    こういうのが癌なんだろうなぁ


  17. 30年前の小倉球場やないか!


  18. 今日オリックスの外野で応援してきた。

    ヤマノススメだけが目的だった人は延長12回のロングゲームにぶちぎれだっただろうな...

    平野はああいう投手なんだよ..


  19. そもそも野球を含めてスポーツ全般はアニオタの敵だしな


  20. どっちも好きな層にとっては神イベントなんやで


  21. 17

    口だけのやつよりたとえ声優目当てでも金落とすやつのほうが格上だけど?ガン()


  22. どうでもいいけど下から2番めの写真に写ってる楽天ユニの名前が・・・


  23. これはもう声優が野球やるしかないな


  24. 国家を歌うビジュアル系のファンと同じことしてやがる

    同じ穴のムジナ


  25. まぁ確かに野球ファンからしたら声優イベントのためにきたアニオタは奇妙な人に見えるよな


  26. 15 いや野球見にきてる人の方が圧倒的に多いからww

    面白さはどっちが上かは知らんけど

    あとたぶんだけどこれグランド内入れるから入ったってオタクじゃない層が普通にいそう

    普段なかなか入れないだろうし


  27. トークショーがなんか身内で盛り上がってて寒いから

    アニメ放映前に帰ったわ

    司会が鳴海杏子なのは笑ったけど




  28. 声豚は昔からこうだからな

    15年以上前に日ハム専で椎名へきる目当てですぐ帰った声豚が伊集院光にネタにされた時から一貫して礼儀がない

    標準的な日本人レベルの人格形成に失敗した人間が声豚か撮り鉄になるくらいの扱いで問題ない


  29. 野球とか見に行く奴なんているの?


  30. オタクから見てもキモいししょうがないね


  31. なんだ、豚チョロか


  32. ※21

    そうなんだよね

    スポーツ見るのも好きな場合一層いい


  33. ヤマノススメなんてどうでもいい

    猫かぶり小倉唯のファンが押し寄せてるだけだろ。

    害でしか無いわ


  34. 実際気持ち悪いしな

    しかも今回のこの企画やたらゴミが多かったらしい


  35. 気持ち悪さなら野球オタもそんなに変わらないから


  36. あっそう!

    2

    俺の分身が出て来た!


  37. 嫌なら呼ぶな


  38. お前ら

    ここにコメしているのはヲタしかいないだろw

    自分の首閉めていてワロタwww



    俺は両方好きだから得だわ


  39. 何が笑えるって西武が負けた上でのこの光景だからね






  40. 野球が擦り寄ってんじゃなくて

    西武グループが西武乗って山行って

    プリンスホテル泊まってっていう観光をPRしたいんだろう


  41. >16

    休日はめっちゃ客はいるんやで

    まあそもそも3万ちょいで満席っていうのもあるんだけど・・・


  42. ぶっちゃけ気持ち悪いよね


  43. 両方キモいwwwwwwwwwww


  44. 野球みたいなオワコンが上からッスか?www アニメとコラボせにゃ客すらこねーもんなwww


  45. ワキガも10日に球場でイベントやってたのに記事にしてやれよ


  46. 一番下の写真に写ってるWUGユニフォームは一体なんなんだ・・・?


  47. 障害者にキモい言ったら差別なのに

    オタにキモい言っても何も騒がれない


  48. こういう相性悪そうなコラボすんの止めた方がいいよね

    あんまりやるとアニメなんて一切興味がないであろう既存の客が減るんじゃないの?




  49. 井口キライ


  50. 小倉キライ

    一方井口選手はホームランの模様


  51. 「アニメ先に流してからトークショーやれよ」ってのは同意



    上にもあるが小倉唯のオタクが結構大勢トークショー終わったら

    アニメ見ずに帰ったらしいし


  52. 何か思うけど、アニメとコラボした西武のホームゲームって、何故か延長があるよね(大振りの時も延長引き分けだったし)。よく今回は延長までアニヲタ留まったなぁ〜。恐ろしいわ。


  53. 好きなものを金払って見に来てるんだろう、互いに


  54. 縦撮りの画像

    スタンドにワキガファンいるじゃねーかwww


  55. そりゃ声優だろう


  56. ・らき☆すた(福原)

    ・あの花(茅野)

    ・ヤマノススメ(井口・小倉)



    まだあったかな?西武ドームでの声優の始球式


  57. まぁ声優にしてもこれも営業だからいんじゃね


  58. 声優に決まってんだろwww

    野球なんて糞つまんねえスポーツ見たくないだろうしなw


  59. でもグラウンド内に入れるって割と貴重じゃね?


  60. 西武ファンとかまだいたのか

    いまだに松坂とかカブレラいた頃の記憶で止まってるわ


  61. >野球を観に来てるのかそれとも声優を見に来てるのか

    >声優に決まってんだろ



    先に言われてて吹いた。ジャニとかAKBとかハロプロとかがノーバン始球式やるときと似たようなもんさ。


  62. 17

    別に途中で帰っても文句言われる筋合いないじゃん

    金は払ってるんだし


  63. 西武が強ければ野球に擦り寄ってきてると言われても仕方ないね


  64. どんな場所でも変わらぬおまえらに安心した


  65. 声優目的って、主催側だってそれ見込んで開催してるんだから



    何の問題もないだろ


  66. アニメ・声優ヲタは犯罪者みたいなもんだからね


  67. 西武も昔の人気見る影もないから必死だな

    しかし



    35

    >今回のこの企画やたらゴミが多かったらしい

    ヤマノススメのファンがそれはいただけないな


  68. 暑い蓋付きドームに臭いキモオタが押しかけて汗で体臭マシマシとか一般の野球ファンからしたら迷惑極まりないだろうな


  69.                 / / / イ.:/|/| :| : : : : ト、:! :|.:| : :i==i:    \ヽ l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l //

                       ′..::┼‐- L_!イ : : .:/」.斗┼|‐ :}==|:i    二                        二

                   | i .:.:.:|/ x=ミ、 乂 .:/ jx=ミ、j.:;イ: : :|:|    ─  球場の皆さん          ─

                   | | .:.:.:|〃)::::ハ   }/   )::::ハヾ |.: .:.|:|    二  声援ありがと―…!     二

                   | .: ..: 代,Vー_ク     弋ー_ク 刈.: .:.|:!    ─                         ─

                   | .: ..:ト{ .:.:.:.:.    '    .:.:.:..   i|: : : l    // l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l ヽ\

                        } : : :| 'ゝ      ___       从: : :{

                   人: : :{`ヘ     (´  `)     /イ: : : :{




  70. ※21

    鷹ファンやけど関東住みなら行ってたかも


  71. 23

    wwwwwwwww


  72. ツイッター見てきたけど、「オタクきめえwww」とか言ってる奴の大半がアニメアイコンでわろたwww




  73. 今日、ガルパンOVAではなく西武ドーム行けばよかったかな…。




  74. ヤマノススメ結構面白いね






  75. Deのミルキィを超えるイベントまだー?


  76. 観客動員数先週の3万にから今日2万5千に落ちてるじゃねえか


  77. お前らってかやらカスも面白いキモヲタの一人に入ってるぞ


  78. 甲子園の土を踏むのは大変だが

    こっちは簡単でいいなw

    奈々様ライブもあるしなw


  79. 一方、仙台楽天ではWUGの・・・



    ま、いいか


  80. 井口みたいな女の子て合コンに必ず一人はいるな




  81. 前期から感じてたんだが

    キャスト逆だよな

    ウザい方が井口だろJK


  82. 別に今始まったことでもないしな


  83. オワコンやきう


  84. 大丈夫

    こいつらの大半は自分がキモいことを自覚してるから


  85. 片方前田敦子に見えるな


  86. ひなたのねんどろいども欲しいな


  87. 野球も好きでアニメも好きという人にはいい企画だ

    埼玉を舞台にするアニメはどんどん西武とコラボしよう


  88. やきうもたま蹴りもオワコンだな

    所詮ジャッ、プは白人の足元にも及ばない


  89. まあ声優イベントじゃ月1で2000の箱埋めれば大成功。毎日20000以上も集客する野球にイベントコンテンツとしては勝てっこない。

    どっちも大好物だけど。


  90. 一般人とオタを混ぜるな

    オタが傷を負う


  91. 走ったら危ないだろ

    歩いてください


  92. なんかごめんな

    変なこと言う奴もいるかもしれんが

    ファンの多くは歓迎するからまた来てね


  93. 69

    野球ファン(笑)の体臭の方が臭いんですがそれはw




  94. 野球とかアニメの敵じゃん

    今は延長少なくなったけど


  95. 西村(巨)「実は僕も来てたんですよ(ニッコリ)ま、嘘ですけどね」


  96. 95

    今は深夜アニメが主流だからなぁ・・・

    テレビの野球中継も減ってるし


  97. 焼豚とかいうゴミよりはアニヲタの方がマシだわ^^;


  98. 98

    世間はだれもそんなこと思ってないけどな


  99. 別に西武ドームでも休日はこんなのやらなくても3万近く入るぞ。

    ただオリックス戦に関してはマジで入らないからこうやってるわけで。


  100. ※98

    世間一般では

    野球ファン=健全

    アニメファン=犯罪予備軍

    みたいなイメージだぞ。最近まともになったけど。




  101. 西武ファン兼ヤマノススメ観てる俺は勝ち組


  102. ガルパンとサッカーもコラボしてるけどどうなんだろうね

    まあガルパンに関しては基本茨城が乗り気なんだろうけど


  103. ヲタで野球ファンだがやっぱ少なのかねぇ


  104. 俺はアニオタでカープファンだぞ

    関東在住だが年に20試合は球場で野球見てるよ

    CSも加入してカープ戦はほぼ全部見る


  105. 中日も見習え。ドアラに頼りすぎや。ケガするし。


  106. 100さんの言うとおり、そう、オリ戦だとオリファンのビジター客の数云々以前になぜか西武ファンが全然来ないから素の状態で試合すると、休日でも2万ちょいぐらいしかならない。だから、どんなものでもオリ戦には徹底的にイベントぶち込んで客の底上げを狙って感じ。


  107. 井口と小倉ガチ勢のダッシュ、クッソ笑ったわ

    アニメを先に流さないもんだから、フィールドにいた一般層帰っちゃったしな


  108. なんでオリ戦客こないんだろう




  109. これ阿澄って奴出てなかったっけ?

    来なかったの?


  110. 1つ前の休日のオリックス戦25,814人

    今日のオリックス戦25,933人

    誤差程度しか変わってない気がするが


  111. 行ってきたけど、単純にグラウンドに出ると走りたくなるよ。


  112. 111

    アニオタが来るからって言って行くのやめたやつもいるのかね


  113. そういやきららフェスタに各球団のユニフォーム着てた連中いたわ。中はきんモザのTシャツとかだったけど



    両方好きな層も一定数いる気がするよ


  114. 95

    アニメの敵というか、アニラジ聞いてるやつの敵かな。


  115. 野球の観客数っていい加減なもんだしあんま参考にならんよ


  116. あの花の時は、茅野、戸松、早見のトークショーで、アニオタ結構マナーいいなと思ったけど、今回はマイナーアニメだから、声オタがメインだったんだろうな。




  117. やっぱり小倉唯親衛隊がキチってると思ったわ

    最初の挨拶で、井口に対しては普通の反応なのに小倉に対してはサイリウム振るわ奇声上げるわで


  118. なお西武は延長12回に勝ち越しを許し敗戦した模様


  119. 延長12回までやった結果負けて西武ファンの空気が重いなか

    ヲタがグラウンドで騒ぎまくってて温度差がすごかったな


  120. グラウンド解放なんてよくあることなんだよなあ


  121. 甲子園でやってほしい、オタは絶対絡まれる。特にニッカポッカ着た奴に。


  122. 水戸ホーリーホック  スポンサー詳細

    ピッチ看板スポンサー:ガールズ&パンツァー製作委員会

    スタジアムスポンサー:ガールズ&パンツァー製作委員会

    ホーリーホックメディアスポンサー:ガールズ&パンツァー製作委員会



    ガールズ&パンツァー製作委員会が水戸ホーリーホックのスポンサーになってるから


  123. 野球がすり寄ってるありさまだからな

    どうしようもないわ


  124. 野球は長いからなぁ

    プレイはしてたけど、見るのはムリ

    テニスもやってたけど、見るのムリ

    見るならサッカーが手頃


  125. 水戸みたいなゴミチームより

    鹿島のスポンサーになれよ


  126. アニオタが飯、交通費やらで金を落としてくれて

    西武としては大成功なんじゃね?


  127. まあいいアニメになってると思うよ原作は見てないけどアーススターがんばってる



    女性でも楽しめそうなアニメだしな


  128. 西部の球場ってドームだったの?

    野外じゃなかったんだ


  129. >129

    だいぶ昔にドーム化した


  130. 屋根があるだけで外壁がないから野外という認識でいい

    ドームと言いながら外周側の席だと雨の日は傘が必要なレベル


  131. 正直やきうファンもキモいわ


  132. 豚寄せホイホイ


  133. まあここでおまえらが焼き豚キモいキモいっていくら吠えてても

    萌え豚の方が犯罪者予備軍って世間の目は変わらんけどな


  134. なんで争ってんの?仲良くすればいいのに


  135. キモイなら声優とか呼ぶの辞めましょうね


  136. オタのくせに野球に興味有るヤツが一番キモイけどな


  137. ヲタに擦り寄ってきたやきうを叩けよwwww


  138. 声優出てこなかったらわざわざ野球ドームなんか行かないよ


  139. やきうとかいうオワコンスポーツwwwwwwwww


  140. 向こうから呼んだわけだから文句言われる筋合いはねーな


  141. 少なくともここの※欄見る限りアニオタの方が印象悪い

    やたら攻撃的だし、煽り耐性無い奴多いし

    自分達がなんでキモがれらてるかわかってないね


  142. てこ入れしないと過疎化してんじないですかーw


  143. >111

    その日は埼玉ユニの試合で、クレヨンしんちゃんとのコラボがあった日ですね。




  144. 107

    満員の西武ファンの前でレオパイア総動員して、それでもマリーンズに

    ケチョンケチョンにされる西武の姿を見るのが好き


  145. 焼き豚は煽り耐性ねぇなw


  146. 埼玉舞台にしたアニメが増えれば

    あんなに遠い西武ドームにもオタが集まるw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#