04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww

BsLq-rsCcAANW05_20140712051839496.jpg

どんだけ土下座好きなんだよ海外は・・・



1e53ba9ee
2_20140712051150301.jpg
3_20140712051150c44.jpg
4_2014071205114966f.jpg



あとゲームといえばスクパラのキャラCGはこれが限界っぽい

f278db7f.jpg
lib805889.jpg
lib805892.jpg
mmWMmQy.jpg



                 ____
               /       \  にこっち大人気やな・・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \  字が読めんから何言ってるかわからんけど  
      ポ リ /   (●) (●)   \  てかスクフェスが向こうでも流行ってるから取り上げられたって感じかなぁ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\  ところでスクパラのグラはこれで満足なの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁこの前の動画見て、アカン!!と思っても
.  |        }  \      / (●) (●)    \  まだ開発中だから・・・あわてるような時間じゃない・・・だったけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |  たぶんこれが限界なんだと思うわ・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. にこにー


  2. チョン乙


  3. これが世界規模の社会現象というやつだ!


  4. VITAにもっと性能があれば・・・



    いっその事衣装チェンジ無しのプリレンダで良かったんじゃないか?




  5. パクライブって韓国のパクさんってことなの?


  6. ニダニダニー<`∀´ *>


  7. ↓以下チョンライズ禁止


  8. スクフェスで十分だろ

    飽きたからやってないがゲーム性はそんなもんだろーし


  9. 韓国との韓日友好ライブにラブライブ参加したり



    キムチカラーの真姫ちゃん役に在日韓国人の声優を起用したり



    今回の放送・・・






  10. アイマスやバンナム馬鹿にしててそのグラなの?

    スクフェスガーって言い訳するの?






  11. 韓国語でもにこにこにーって言ってるね


  12. ミクのところが作ってる!!ってはしゃいでたのにこのザマ?




  13. これは全力でラブライブ叩けばいいってこと?


  14. きもい


  15. アニメエキスポではスルーされてたけど

    同盟国の韓国には愛されてて良かったね・・・


  16. アメリカで大人気のSAOとどうして差が付いた・・・


  17. >韓国のゲーム番組で



    ニコ生クラスのスッゲーしょうもない番組なんだろうな

    それを嬉しそうに記事にするやら管の小物さよ


  18. アジアを海外って言うのやめませんか?


  19. スクフェスが向こうでも流行ってる?

    流行ってるってどの程度?

    1位なの?


  20. 流行ってる(ラブライバーの中では)


  21. パクリコンテンツとパクリ国家は惹かれあう運命なのさ



    サンライズはパクられても文句言えないよね


  22. ヨーロッパで人気のSAOとチョンに人気のラブライブ

    どうしてこうなった


  23. ゲーム番組ってwww

    アニメも終わってやらかんも話題探しに必死やなww


  24. ゲハに相手にもされなくなったスクパラの話はやめて差し上げろ


  25. 韓国とラブライブ違和感ないな


  26. 18

    普通に馬鹿なの?


  27. 2巻の右肩下がりとこのゲームの発売が近いのか・・・



    売れなかったら今後盛大に叩かれるんだろうな


  28. 朴ライブは相変わらずキムチ臭えな




  29. チョンと転売ヤーが9万買ってるラブライブ


  30. 世界で人気(アジアの一部)


  31. バンナムに作ってもらえなかった時点で

    延期に延期を重ねた糞グラが出ると思ってたよ

    最新技術に最新ハードなんだぜ。。。これ


  32. 向こうでも流行ってんの?

    ランクイン5位いないにいんの?


  33. なんでラブライブ信者がすぐ発狂したり

    他所様に攻撃的なのか分かった気がする

    ラブライブに韓国の血が流れてるからだ


  34. 悪いけどこれからはラブライブのアンチになるわ

    正直これ見て応援できん


  35. 最大の屈辱

    ラブライブはもう汚された


  36. 韓国って防災ヘルメットみたいな髪型国民の義務なの?


  37. ラブライブが人気あるように見せるためには

    韓国のネタでも持ち上げるんだなwww


  38. ブライアンって差別主義者なんだな


  39. これで限界だったらせめて2期放送中に発売すべきだったな


  40. あいつら日本嫌いのくせに、ホント日本の文化は大好きだよな?




  41. なんか有名な会社が制作したらしいけど

    最新モデルでこのレベルか

    パクライバーは他所のゲームを馬鹿にしてたけど

    どれだけゲーム作るのが難しいかこれで分かったか?



    とりあえず初動は30万な



    頼むぜ世界現象さん


  42. いや、そもそも日韓親善声優が人気ナンバーワンなアニメですから


  43. 17

    韓国ってプロゲーマーの数多いしそれなりに大きな番組なんじゃねぇの


  44. 38

    ブライアンはgleeの登場人物な



    もうこれ以上盗作の罪を増やすのは止めようぜ・・・



    韓国人と仲良くするのはいいからさ 犯罪はやめよう


  45. やっぱり韓国だとキムチ髪だし中の人韓国人だしマキが人気なんかな


  46. これは叩いた方が良いの?

    それとも韓国人如きにも受け入れられてると喜ぶの?


  47. VITAでこのグラは酷いな…

    スマホゲーでも同じかそれ以上のCG作ってるゲームあるぞ


  48. 世界のラブライブ!


  49. 4

    vitaに性能がないんじゃなくて、単に開発の技術力の問題

    性能自体はかなり高いよ

    でもまぁ、アニメゲーならこんなもんじゃないの


  50. 管理人

    ラブライブのネガキャンやめてよねー


  51. ラブライブの起源は韓国だしな


  52. やはりアニメ終わったらコメ数激減したな


  53. 嫌韓の時代


  54. 管理人がラブライブのネガ記事(本来は悪い記事ではないが)あげるなんて珍しいな

    最近はずっと持ち上げ記事ばかりだったしさ


  55. アイマスのPSPと同じようなもんだな

    携帯でそこそこ遊べりゃまあいいか程度の物


  56. やらかんはタマにラブライブディスる

    それこそブライアンの人格が出てくるように


  57. でも売れるんでしょ?


  58. アイマスの場合、デバッグモードでキャラに好きな体制とらせることができた

    エロイポーズにして抜きまくった



    ラブライブはvitaだからコード解析できないね


  59. 売れるかどうかは特典次第

    円盤も通常版は一万も売れてないし


  60. そろそろvitaチャンもコード解析できないかな


  61. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. うわあ・・・

    汚された気分だわ・・・


  63.            流

               石



               韓

               国

               の

               尖

               兵




  64. 真姫ちゃんの声優はチ○ン


  65. やらおんのバイト君の中にブライアンがいると確信した

    まぁどうでもいいが

    にしてもゲームひどいな、これスクフェス以下だろ…


  66. アンチが焦ってるw


  67. 最近は劇場版で総集編がブーム


  68. パ ク ラ イ ブ !


  69. さすが本国では人気だな

    キムライブ


  70. (´・ω・`)嫌なら見んな





    ↑左上コメントのやら管どうしたん?

    まるで韓国をゴリ押ししたときのフジテレビみたいなコメントやん








  71. やら菅、ブライアンに餌やる記事書くんじゃねーよ


  72. パクリアニメがパクリ国にパクられた



    やはり血は争えないな・・・


  73. ネトウヨ狙いの記事書くなや


  74. 韓国のアニメだから普通でしょ


  75. チョンライブ!!


  76. トンスル民族は本当に無節操だね。

    お宅らの大統領がこんな無様な国民を見たらどう言うかな。




  77. 穂乃果「真姫ちゃんは在日」


  78. >個人情報などは書き込まないでください

    >現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます

    >10行以上だと「不適切なワードが」と出ます

    の結果



    ※欄63





    伊藤圭祐くんドンマイ^^


  79. こういうとこに関しては東アジアの連中好きだぞ



    香港の知り合いとか日本人より嵌まってる


  80. ブライアンでgleeの登場人物だろ?ラブライバーはそんなとこまでパクるのかよ……


  81. ラブライブも法則発動は避けられないな


  82. PSPシリーズのDIVAを作ってたってだけで、PSVITA・PS3・arcadeはSEGA本家だしな


  83. ラブライブに旭日旗出てなかったっけ?


  84. さすが朴ライブやなw


  85. ラブライブの舞台てたしかソウルだよな


  86. くっさwwwwしねよ


  87. まっこまっこりーん




  88. ラブライブの本編で卒業式のシーンがあって



    あるはずの場所に日本の国旗が書かれてなくて少し騒ぎになったけど



    やっぱりラブライブは韓国のものなんだよ



    韓国版アイドルマスターで合ってるよ


  89. みんな、パクライブの起源は韓国、韓日親善でイルボンを乗っ取るニダよ~!!



        . : : : : |: : / : ; <  ..:/    ∨: : :>.、             \

        | |: : : ├斗=ミ    /' ´´´´´ ¨Ⅴ.: : : : |^´´´´`\     \

        | | : : :爪 i..ノ::外 /         l : : : : |      `

        | ,ノ :  : :| 乂..,ン       ......   ′ : : :/

       / : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : :/: /: ;

      / : : : : : ヘ      ,       ///: : : /: /: :',

     .: / : : : : :\.、  r─‐  ..    ノイ: : /: /: : |: ',




  90.    ┌───┐  │   ┼┐     |

       │      │─┼─ ┴┴  ──┼───      ´´´´フ

       │      │┌┴┐ ┌─┐    /      ....../......   <     ..∧,, ∧

       ├───┤├─┤ └─┘   人 ̄ ̄フ   < /     )   凸(`◇´メ)Fuck You!!

       │      │└┬┘ ┬┼  /  \/      X   ─┼─

       │      │─┼─ ┴┼ /    /\    /  \   /

       └───┘  │     │     /   \         ∨




  91. まさに朴ライブ


  92.         /::::/ | .|:::{::::::::::::/|:::::::|::|、::\::::ヽ::::::::\ノl } | .{ .∨/|

    .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨ ニッダニッダニー

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\


  93. 日本の国旗なかったのはやばい


  94. こっちみんな韓国


  95.     lー‐i  __i__  -/-  ._i_ .l-i   イ   /. --  ッ .i 、      __l__  _l_

        |ー‐| ../lヽ、 '-x'  /|ヽ|-| ニニ|ニニ |      田┼  |  ヽ  -l-    c|

          ―‐' ' T ` (____  ' .! !-i   ノ    l, ー‐  十 .メ  V    c'-、   .ノ




  96. ゲーム終わっとる……


  97. PCでゲームを出せばいいんだよ。即解決。


  98. 韓国は反日貫けよ!


  99. そのうち

    ラブライブの起源は韓国って言いそう


  100. 2枚目

    にこにこに〜 ダンス練習スタート!

    3枚目

    笑顔伝える ヤジャワニコニコ

    4枚目左

    にこに向かって愛をたっぷり入れて

    4枚目右

    あなたのハートにニコニコ


  101. なんか腹が立つな


  102. 法則発動・・・


  103. 韓国に嫌われたのなら良いニュースだがこれは・・・

    ワンピースのように長続きしなさそう




  104. 次の新曲にはジャケットに旭日旗とか描いてやれよ


  105.     / / : : : : : /: : :/ /: /  ∨ :⊂¨ ー─     `

        . : : : : |: : / : ; <  ..:/    ∨: : :>.、             \

        | |: : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ.: : : : |^ ̄ ̄`\     \

        | | : : :爪 i..ノ::外 /         l : : : : |      `

        | ,ノ :  : :| 乂..,ン       ___   ′ : : :/  パクライバーのみんな、ナマポでパチして

       / : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : :/: /: ;   祖国に送金するニダよ~!!

      / : : : : : ヘ      ,       ///: : : /: /: :',

     .: / : : : : :\.、  r─‐  ..    ノイ: : /: /: : |: ',

     : {|: : : : : : : ヽ  l(     ノ  '⌒/: : //: : :|: .j..


  106. 韓国人が見て面白いのかw

    いや、楽しんでくれてうれしいんだけど、言葉がさっぱりわからんだろうにw


  107. 写真の二人「完全に一致」


  108. そのうちラブライブの起源は韓国とか主張し始めるぞ


  109. 反日は日本のアニメ観るな!


  110. 韓国か…察した


  111. おえぇぇぇぇぇぇえええ


  112. コロスとかやたら物騒な事言ってる人はなんで10行制限引っ掛かってないの?


  113. にこにーは社会現象なのだ


  114. 韓国のアニオタは反日に毒されてねえから、かわいいじゃん、健全だよ




  115. 韓国の人達は日本の事をどう思っているの?



    ①中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「弟である日本は、兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と思っています。



    ②日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を見下し、侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。



    ③様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。



    ④日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名を韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。


  116. ⑤日本人に成りすまし、非礼行為や売春・買春行為を世界中で行っています。



    ⑥「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。



    ⑦日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。



    ⑧日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。



    ⑨日本に古くから在る御神木は「悪魔の象徴だ!薬物を注入して枯らすべきだ!」と思っています。


  117. ⑩「天皇も孔子も釈迦もキリストも皆、韓民族の血筋だ!」と本気で信じています。



    ⑪間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。


  118. >>116

    つまり義務教育すら受けてない馬鹿ってことか?


  119. ラブライブ劇場版に旭日旗登場まったなし!


  120. まぁスクパラは1作目だからね。売れれば続編で改良されてくんじゃないかな

    スクフェスで十分だろって声には反論できないけども

    課金ガチャがある分、スクフェスの方が儲かるんだろうし


  121. チョン声優がいる時点で旭日旗も糞もない


  122. グラ厨じゃないから別にグラとかそんなきにしないわ


  123. ラブライバー静かだね

    いつもみたいにラブライブは韓国も認めた神アニメとか言わんの


  124. どうりでラブライバーの対立煽りが酷いと思った…



    火病だったのか


  125. 119続き



    ⑫韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。



    ⑬彼らの使う「慰安婦」「友好」「差別」等の言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、洗脳・支配する為の道具でしかありません。




  126. 次長課長の河本にソックリだね(苦笑)。


  127. ※63,115おっ開いてんじゃーん

    くっせぇ数字にくっせぇミンジョクwwwくっそくっそ喰ぅ~↑www

    ※100,109

    関わったアニメ全部で起源主張するっしよ。半島がらみの外注やめちくり~


  128. スマホのゲーム作ってるKlabって韓国ラブって噂もあるしな

    朝鮮臭いコンテンツ


  129. 従軍慰安婦とされる人びとの中には、米軍慰安婦もごちゃ混ぜになってる事実。



    「ジープで慰安婦を迎えに来る」「クリスマスは忙しい」なんて証言、当時の日本軍的にあり得ないにもかかかわらず。


  130. 頑張っても無理なら仕方ないね(´・_・`)

    次回作はもうちょっとグラフィック頑張ってください(^ー゜)


  131. 113

    それ改行してない1行の文字列や


  132. 韓国になると過激だね!やはり神田明神を靖国神社にしてライブは旭日旗を掲げましょう。


  133. 15

    日本と韓国は同盟国じゃないぞ

    正式な同盟じゃないけど同盟に準ずる安全保障条約を結んでるのはアメリカ。

    安全保障協力を結んでる、オーストラリア、インド。

    韓国とはそういうのは何もないから韓国が攻撃されたりしても

    日本には助ける義務も義理もない。






  134. なんで卒業式のシーンで普通はあるはずの日本の国旗を書かなかったの?サンライズさん





    ラブライブは韓国版AKBなの?


  135. 昨日ここみながら、BSの韓国のコメディドラマが

    流してたんだけど、笑いどころ意味不明だった。

    普通の台詞にかぶせて、笑音声が・・・・

    日本と韓国って、笑いの感性にズレがあるんでしょうか?


  136. まどかみたいな玉入れコンテンツになれるな



    仲良く滅べ


  137. ラブライブアンチは差別主義者か


  138. 何で荒ぶってるのお前ら


  139. こういう時だけ擦り寄ってくんなよ


  140. タカラモノズ、それは僕たちの奇跡に続いて

    ラブライブ!ベストアルバムもゴールドディスク認定!


  141. 38

    139

    正当な理由があって嫌うのは差別ではない

    それを差別と強弁するならとことん差別しまくってやんよ



    覚悟しろ、白丁猿


  142. 一期から入って豪華版買い逃した人達が買ったんやろうなぁ




  143. 124

    グラめっちゃいいやん


  144. それなりに可愛くは出来てる


  145. 在日が支持してんのかよ…。母国に帰れ


  146. アルバムゴールドディスク認定おめでとう




  147. 日本の事が嫌いならば嫌いでもいい。

    自分の信念に基づいて行動する奴は例え敵であっても尊敬する。

    しかし、こういう自分にとって都合のよい無節操なのはヘドが出るね。




  148. 普段反日やってるような奴らがこういうのだけには乗ってくるからアンチがバカにしてるだけなのにそれを差別てwww本当ラブライバー変なの多いなwww


  149. さすがラブライブ

    ○国でも大人気だな


  150. 自分の生まれ育った国を馬鹿にされて黙っているほど出来た人間じゃないんだわ

    それともあちらの国の人が多いのかな?ラブライバーて


  151. セリフなんて分からなくていい

    最初から内容なんてないんだから


  152. 152

    >自分の生まれ育った国を馬鹿にされて黙っているほど出来た人間



    いやいやそこは「出来た人間」じゃなくダメ人間でそw


  153. ラブライブは面白い!慰安されるわぁ~


  154. だから凶暴なのか



    納得


  155. ラブライブって信者が頭おかしいと思っててけどここ見てたらアンチもどっこいどっこいだな

    やっぱり争いは同じレベルの者同士でしか起こらないのか


  156. さすが朴ライブw


  157. 普段日帝残滓言ってるのにこれだわ…


  158. え?韓国のアニメだったの?


  159. よくラブライバーがチョンだのなんだの言われてるけど

    ガチでチョンやんけw


  160. 157

    頭おかしくないアンチっているの?

    お前頭おかしくね?www


  161. そういやワキガ応援してるのも韓国のが結構いたよーな。



    ワキガ流し中のヤマカンのTwitterにゃ、読めない応援コメントいっぱい来てたよね


  162. ちょっと待って!?これが事実ならラブライバーが民度低いってのも納得だわ


  163. これが世界現象だゴミアニメ信者ども


  164. つかVITAやべえなこりゃ

    マジでねんぷちの為だけに買う事になりそう


  165. <丶`∀´>ラブレイプニカ?


  166. ラブライブの起源は韓国!とか言い出しそう。


  167. 世界現象(韓国)


  168. 世界現象wwwやめてお腹痛いwww


  169. つーかオタクってどこでもきめえな


  170. 韓国・中国・台湾でのランキングは普通に高い位置にいるからな

    韓国だとTOP10入り、中国20位・台湾30位ぐらいに入ってる

    欧米は100位以下で全く受けてないけどね



    海外じゃ日本で大人気のパズドラより上だよ


  171. また自称ゴールドディスク10以上、実質0のアイマスさんが

    嫉妬に狂って噛みついてるのか

    惨めになるだけなんだからやめとけよ


  172. 韓国と中国と台湾でしかヒットしてねえのかよwwwしかも台湾以外反日国家www


  173. 何だラブライバーって在日ばかりなのね

    そりゃ凶暴だし、絵馬盗んだりするわな


  174. このアイマスガーってのもチョンがやってたとしたら納得


  175. スクパラひでえw


  176. わざわざパクリネタをやってるのかw

    ワロタw


  177. スクパラのモデルは最初からこれみせてたら

    それほど悪くもなかったのにな


  178. 俺はラブライバーだがアイマスにはまだ負けてるとは思うぞ…


  179. なんで真姫ちゃんじゃねぇんだよ


  180. やっぱりにこは宇宙一アイドルじゃないか


  181. にっこにっこにーってアイマスのパクリじゃん

    さすがパクリ大国で人気だな、ラブライブは


  182. なんでこの国関連のネタまで上げるんだよ…


  183. さすが公式でパクるのが当たり前のパクライブw

    本国でも人気なんだw

    あれ?パクライバーは自慢しないの?w


  184. 姦国の話なんか、どうだっていいんだよ!


  185. 本国ワロタwwwwww


  186. コメント欄みて案のねとうよくんが湧いていて笑ったw


  187. 本国でも大人気だよ

    良かったねパクライバーさん達


  188. 全てのアニメに旭日旗を描いて、パクリ&違法コピー犯罪を防ごう


  189. コメ106

    blog.goo.ne.jp/mskblog/e/c6b823be18df35776f4166327f346649

    祖国に4000円近く送金したったwww



    コメ134

    blog.goo.ne.jp/mskblog/e/d14243fd418e444fc198d63d47628fd0

    神田明神がこうなってしまう

    当然、発見次第訳して晒すけどw


  190. アニメ調でメインキャラを多数出すゲームあれば比べるといいよ カプコンとか超大手でもない限り同じだから

    テクスチャに書き込むとコレジャナイ感半端ないだろうし諦めろ

    9人のラブライブをミクレベルで作るにはPS4じゃないと無理ゲー


  191. これ、クソゲーじゃん


  192. TV番組とかで取り上げられれば、さすがにパクリ作ったりとか起源主張は無いだろう。こういう発想しか出ないなぁ。


  193. 地獄のミサワかよ


  194. テヨン媚びアニメww


  195. チョン連呼厨きめえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#