最新記事

韓国の『ONE PIECE(ワンピース)』展示会が中止に! 理由は「旭日旗に似たデザインが原作に登場するから」

401_201407102353401c1.jpg



無題

「ONE PIECE」の展示会中止 旭日旗図柄理由に

韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定されていた
日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会が、

旭日旗に似たデザインが原作に登場することを理由に、取りやめになったことが10日分かった。

記念館が中止を決め、主催するイベント会社への展示室貸し出しを取り消した。

韓国で旭日旗は日本の「侵略の象徴」と見なされており
展示会への抗議が多く寄せられたため「不必要な騒ぎを招きかねない」と判断したと説明している

韓国のメディアによると、イベント会社側は中止決定に反発している。

旭日旗は旧日本軍が軍旗とし、現在は陸上自衛隊が自衛隊旗に使うなどしている。韓国では最近排斥の動きが強まり、公共の場所での使用に罰則を科す内容の法案も国会に提出されている。

展示会は漫画のキャラクター人形などが置かれる予定だったが、展示物に旭日章旗を思わせる作品はなかった。
同記念館は朝鮮戦争の戦死者らをたたえ、国防の重要性の啓発も目的にしている。記念館はホームページで、開催に伴う混乱は「“護国の殿堂”の記念館にそぐわない」とも主張した。(共同)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/10/kiji/K20140710008539070.html

e00055658-1404987408.jpg



                           _______
                   ____/   ,,;|||||||||!!”\___
         |\_____/ ||||||  ,||||”  ,,;;|||||||!”     ,,,;;;||/
        │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||”  ,,;|||||||”    ,,,;;;||||||/
       │   `|||||、  ||||  |||| ,|||” ,,;;|||||”   ,,,,,;;;|||||||||||(
        │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||” ,,;||||”  ,,,,,;;||||||||||||!!!!”” )
       │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||” ,,,,;;;;||||||!!!””     /
        │  ”””!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!””         |
       /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
       /||||||||||!!!!!!””|||||||||||||||||||||||||||||||”!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
      /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        “””””|
      / ,,,;;iii||||||!!!”” ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
    /|||||||||||!””  ,;i|||!”`|||”|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
   /||||||||!!”   ,,;;|||||!” ,i|||’ |||| `|||、 `|||||、   `’!!!!!|||||||||||||(
 <|||||||||”   ,,;;i|||||!’  ,||||” ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
   \__ ,,,;;i|||||||”  ,;|||||” ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄

        .____
     ;/   ノ( \; ワンピースは○○○○!!!!
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

って・・・これずいぶん前に話題になったやつやん・・・
韓国のやつらは今の今まで気づかなかったのかよ・・・
てか一生中止にしてていんじゃね?

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

                ____
              /     \ そもそも何で「戦争記念館」でワンピ展なんかやるんだよ・・・・
            /   ―  ― \ そんなに会場ないのかよ・・・
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

 
コメントを書く
  1. かかわってはいけない国


  2. やらなくていいじゃん。

    むこうでは韓国人が作者ってことになってんでしょ?


  3. 韓国はこっちに寄ってくるなよ

    ほっといてくれ


  4. 安定のテヨン




  5. ヲーーーーウィwwwwwパクライブカムサハムニダwwwwwwwwww

    アンニョンハセヨーーーーーウィwwwwwww






  6. マジか


  7. いいんじゃないの

    見たくないってものをわざわざ見せる必要ないでしょ

    フジテレビじゃあるまいし


  8. めんどくさい国だな、関わるメリットて

    今でもあるの?


  9. これからチョンが羨ましがりそうな日本製のものは旭日旗だしまくろう


  10. もう面倒だから、国交断絶でもすれば?


  11. 本当に関わってはいけない国なんだよな


  12. お前らだって、アニメでサムゲタン出てくるだけでキレるじゃんw

    大してかわんねーよw


  13. 日本人に対してならどんな侮辱的なことをしても良いと思っている差別主義者は大嫌いです。


  14. 7

    日本語でおk


  15. 漫画アニメゲームにこぞって旭日旗出しとけばいいとおもうよ


  16. 旭日旗を描いておけば関わり合いにならなくて済む事が証明されたし良いニュースじゃないか


  17. 最初から中止にするつもりだったけど

    あえて開催の準備をさせた上で中止にすることで

    日章旗への抗議の意志を示したかったんだろ

    幼稚な嫌がらせだよ


  18. 14

    韓国ももちろんアレだがネトウヨも大概なんだよなぁ


  19. 14

    アニメが面白けさえすればサムゲタンが出ようが何が出ようが問題ねーよ


  20. 映画でも何でも旭日旗に似た模様が少しでも入ってると全部見れなくなるんだっけw

    脳の病気だな


  21. 14

    言われてみればそうだな


  22. これから全部の漫画に旭日旗少しずつだしてこうぜ


  23. 14

    原作を改悪して無理矢理アニメスタッフの韓流BBAがサムゲタン突っ込むのを批判するのと

    大漁旗で発狂するゴキブリを比較するってアホ?


  24. 14

    あれはもともとああだったのなら問題ない

    脚本家が勝手にあの改変したから騒がれたんだ


  25. 戦争記念館ってベトナム戦争の民間人30万人虐殺・20万人強姦・3万人のライダイハン

    も展示してるのか



    ベトナムに謝罪と賠償はよ


  26. 魔除けとしては効果バツグンだな


  27. 韓国はネトウヨとか以前に一般人まで教育TVなんかの洗脳のおかげで



    ゴリゴリの民族主義国家だからなぁ

    右派左派合同の





    反日ファシズムみたいなのが罷り通る国






  28. マケドニアに宣戦布告するニダ


  29. トヨタホンダ日産三菱の車や任天堂ソニーのゲームに旭日旗の模様描いて輸出しまくろうずwwwwwwww

    火病ってもどうせ理由を説明できる奴なんかいないんだからwwwwwwww


  30. 25

    じゃあアレがリゾットに改変されてたらお前らあそこまでキレたか?

    断言してもいい。文句言う奴はいただろうが、絶対あそこまで荒れなかったw


  31. 政治が文化に容易に口出す国には生まれたくないもんだね


  32. 日本製品すべてにこれを載せたら韓国で問題が起きずに済むね(ニッコリ


  33. イスラエルさーん

    早いとこトンスルランドにも空爆オナシャス


  34. フェアリーテイル展でもすれば

    あれだったら変態の理由で中止になると思うけど


  35. うんこ


  36. もう空港の入国審査で旭日旗に最敬礼させようぜ

    できないなら入国拒否


  37. この模様をあちこちに掲載しておけばあっちから避けてくれるわけか

    何だいい事じゃないか


  38. 14

    せやな


  39. サムゲタンはともかく変猫だっけ?

    背景の薄いポスターなんかで軽く炎上したやつ

    あれに関しては……うん


  40. 日本のネット上のあちこちに旭日旗の画像があれば

    向こうからはもう繋げられなくなるのか

    天安門事件って言葉があるだけで繋がらなくなる中国と一緒ってわけだな


  41. よっしゃ

    魔除け用に家のベランダに旭日旗飾るわwwwwww


  42. 汎用性の高い表現を規制するのって相当な労力必要になるよ

    サッカーで一回吐いた嘘の為に韓国大変やなー


  43. とりあえず、すべての仏像に旭日旗貼っていこうz


  44. 韓国人ってすぐ「お前も一緒」とか

    同類にしようとしてくるよな



    全然違うのに


  45. 旭日旗は韓国避けに有効


  46. 時々ニュースになるから意識してたら最近旭日旗の事好きになって来たわ

    魔除けになるなら今後も日本の創作物には積極的に使うといいんじゃね


  47. 14

    あれは原作おかゆなのに

    意味不明な改変するからだろーが

    馬鹿か?


  48. 韓国のティーンズをワンピで釣って何を吹き込むつもりだったんだ???


  49. もっと日章旗使う海賊船とか出して欲しいわ。


  50. 50



    名前:名無しさん 投稿日:2014年07月11日 00:08

    25

    じゃあアレがリゾットに改変されてたらお前らあそこまでキレたか?

    断言してもいい。文句言う奴はいただろうが、絶対あそこまで荒れなかったw




  51. キャンセル料払ってね


  52. サムゲタンは酷かったけど

    それでさくら荘そのものが悪者みたいな風潮になってるのは風評被害


  53. こいつら太陽には文句付けんのか


  54. これが旭日旗なら世界中にこんな模様無数に存在するのにwwwwwwwww

    しかもそもそも旭日旗は戦前からある国旗で何の関係もないし

    あらゆる意味でアホだなwさすが糞喰い土人w


  55. 戦争記念館で漫画の展示会を企画するのがそもそもおかしい

    戦争舐めてるだろ


  56. 韓国が無くなっても、世界の誰も困らないので、ご自由にどうぞ


  57. ブリーダムガンダムとかミクダヨーさんの背景とか見たら卒倒しそうやな


  58. 展示会場が戦争記念館くらいしかない未開の土地で高尚な漫画のイベントとかやる必要ないだろう。文化、文明とか理解できない未開のケモノなぞ自国の糞食文化でも教えておけ。


  59. たかが懲罰から逃れたいだけのキソンヨンの言い訳から始まった話なのに

    ホント嘘で自らを縛ってくんだな


  60. はっきり言ってやる

    韓国人、お前らは間違っている。


  61. 変態王子と笑わない猫のときに韓国のアイドルのポスターで荒れたやつのときは怖かった

    あんなの血眼になって探すか韓国に精通してないとわかんないだろ……


  62. あほくさ


  63. 62

    その辺の経緯はもっと周知されるべきだよな


  64. 下チョンでなんてやらなくていいけどホント馬鹿な国


  65. 在日や左翼は、ネトウヨ連呼/どっちもどっち/たらればの話 等をして論点をずらし、さも正論を言ってるかの如く聞こえの良い綺麗事で精神勝利をするのが特徴です。



    要は倫理や理屈の通じない馬鹿。


  66. 放射に伸びてるのは全部無理らしいからもう完全に頭が手遅れやね

    サッカーの馬鹿の行動で国民全体が新たなトラウマを増やして発狂するという面白い国


  67. 中国よけは「天安門事件」

    韓国よけは「旭日旗」



    みんな覚えたね?




  68. 日本のネトウヨは馬鹿

    これは否定しようがない



    問題は韓国の一般人の多くがこいつらと同じような短絡的な思考で動いていること

    特に日本が絡むと


  69. 扇風機の羽も赤くしたら激怒しそうwwwwwwww


  70. 日本のマンガもアニメもエロゲも映画も全部旭日旗入れておけよ

    ついでにバイクもクルマも電化製品も全年齢ゲームも


  71. 70

    天安門事件の写真を放射状に配置すればこの世のゴミを一網打尽ですね


  72. 32

    そらそうだろ

    韓国とイタリア、好感度が同じだとでも思ってんのか

    あとなんで事実に対して仮定を持ち出すん?


  73. 戦争記念館www


  74. コリアン

     それは便所の国


  75. トンスラー怒りのトンスル一気飲み


  76. ネトウヨよりひどいの韓国人だろーがww



    ネトウヨが韓国の漫画をみて

    それに対して文句をつけて初めて

    韓国人のキチガイっぷりに並べるんだがw


  77. おしりのコーモンとかバーチャンの口元を見るだけで

    発狂しそうなヤツラだな



    南腸線に「言論の自由」が無いことが、これではっきりしたってコトだな


  78. 暴走族のイメージなんだろうけどな

    まあどうでもいいや


  79. 14

    韓国のおかしなところは、それで国が動くことだ


  80. 32

    ・以前から下請けが勝手にハングル混ぜたりの前科を何度も何度も繰り返して半島ネタ自体が嫌われてた

    ・同時期にサムゲタンのステマがあちこちであった

    この点も列記しろよ


  81. もう国交断絶しようぜ…


  82. ウンコリアンは糞でもしゃぶってろよw


  83. サムゲは全然別問題だろ

    日本の作品に日本のものが出てきてるだけのワンピとは


  84. ヨカッタネ

    もう開催スンナヨ


  85. 82

    むしろ国家が主導してんのよ・・・


  86. 東京で旭日旗たくさん立ててデモをしてたヤツラが

    全員朝鮮人顔だったのだが、マッチポンプの自演ってことかね?


  87. これいいね。これから日本の所有物には何でもマークとして入れとこう

    命名・チョンコロリ






  88. ハナヤマタの鳥居に粘着してきたりホンマ迷惑な国やな








  89. キソンヨンの猿まねパフォーマンスの言い訳から旭日旗に文句を言い始める

    それまでは完全にスルー

    日韓ワールドカップの時も旭日旗が振られてたけどそれは完全にスルー

    最近になって文句を言い始めたのが丸わかり


  90. 作品にサムゲとかの文化や思想を仕込むのが日常化してるから

    何でも政治思想とかプロパガンダと結びつけちゃうんだろうなあちらは


  91. 目ざとすぎるわw


  92. 全くそんな意図は無いと思うが、いいぞ尾田!!




  93. そりゃあ新世界入ってから、自国がモデルの敵がでてきてやられるからな。

    まんま新魚人海賊団と同じ思考だとバレるのが嫌だったんだろう。


  94. 86

    そもそもあれは原作の改変だからな

    ニセコイみたいに最初からキムチ言っとけばアニメで叩かれない


  95. >>92

    少なくとも十代後半以上の人間ならそれまで全く問題にしてなかったことを知ってるはずなのに

    国民の大半が大騒ぎしてるってのが異常すぎるんだよなあ


  96. これ以後、中韓の違法コピー、著作権対策に

    日本の著作物には旭日旗マークを付けるようにしたら

    いいんじゃね?


  97. いっその事鳥居の上に韓国旗を上げればいいんじゃね?


  98. 進撃の巨人も人気あるんだろ?旭日旗だそーぜ


  99. 未来永劫関わらなくてOK自国でパクった劣化版見て満足してろ


  100. 嘘に嘘を重ねて、どうしようもないとこまで行っちまったな。



    本当にこいつらどうすんだろ?


  101. 韓国が叩かれるとネトウヨ連呼する基地外が現れる


  102. 朝鮮除けに旭日旗は効果てきめんだな。

    ヒカルの碁も旭日旗出せばよかったのに。


  103. 101

    進撃の作者は右翼ということで既に人気終了してるぞ


  104. ああやって記憶や歴史をその都度改変しながら生きてきたんだろう


  105. チョンはなんで急に、本当に急に、旭日旗旭日旗とか言い出したの?

    ほんの10年前、いや5年前でもそんなこと全く話題にも出なかったじゃん。





    なんかさあ、なにをやってもチョンはガタガタぬかしてくるよなw

    戦時中とかなんとかで、今になって三菱重工に金を出せ、とかさ。


  106. だいたい韓国で売れたって大した稼ぎにならんだろ

    ウォンなんてまだまだ安すぎるし


  107. マッチポンプだろ、これ


  108. 101

    人気あるって言っても売り上げはたった53万部w

    ほとんど割り


  109. 105

    おいおいアニメの佐為の和服まで塗りつぶした連中だぜ

    気にせず同じことするだけや

    というか2012にサッカー選手がいちゃもんつけるまで全く問題になってなかったんだけど




  110. 101 秋山好古が復活し第二次世界大戦で指揮をとるが失敗して戦犯になってる世界観なので右翼アニメになりました。


  111. もはや旭日旗は魔よけとして使えるな


  112. 自転車のタイヤも旭日旗に似てるから販売中止になりますww


  113. 国民総ネトウヨ国家韓国


  114. 108

    92

    ぐぐればそのバカバカしい経緯がわかるよ

    あいつら自分でついた嘘を本気で信じこめるんや


  115. 政府、国民、学者

    このどれかがまともならこんなことにはならいんだろうね


  116. 仮にも「戦争記念館」に対するこいつらの扱い。。。。



    本当は先の戦争なんてどうだっていいんだろ?



    ワールドカップに乗じて、渋谷で痴漢行為をした奴らと同じニオイがするw


  117. 最初からこうなる予定だったんだろ

    今後は日本のコンテンツには旭日旗を推奨


  118. 相変わらずの基地外っぷりだな でも絶対朝日新聞は叩かないんだよな

    もう工作がバレバレだよ


  119. 二年前に突然始まった、「旭日旗は戦犯旗」ww

    続けてくれ。

    断交が10年後にはできそうだ。


  120. すべてはキ・ソンヨンから始まった問題、反則のプロ、このサルが戦犯だ!



    試合でも相手の選手生命を奪う様な相手の軸足へのスパイク裏タックルが有名

    コイツは純粋培養の腸線脳サッカー選手。得点能力は低い

    サルマネを旭日旗のせいにしたので有名、(その観客スタンドには旭日旗は無かった)


  121. 日本のものには全て旭日旗を付けた方がいい

    バカな韓国人除けになる


  122. 「狂い咲きサンダーロード」にも「狂気の桜」にも堂々と旭日旗が出てるんだけど

    こうい邦画の海賊版は無いわけか?


  123. 「ユルユリハジマルヨ」にも旭日旗を出そう!!!


  124. 韓国には旭日旗

    中国には天安門事件とそれに関わる数字

    パクられそうなものにつけとくと安心だな


  125. あの国のやることはスルーしてるのが一番


  126. 自分で自分の云々



    まぁどうでもいいです


  127. キ・ソンヨンは腹でも切ってわびるべきだな

    このサルのせいでたくさんの人に迷惑がかかってる


  128. サムゲタンは事情が事情だしまあいいよ

    サンレッドでヴァンプ将軍が韓国風卵かけごはん作っただけでキレてたのを俺は忘れないぞ


  129. 国旗アレルギーか


  130. クネパパが旭日旗バックに記念撮影していることに関しては

    韓国人はどう思ってるのだろうか?


  131. 134

    旭日旗を韓国旗に改変コラージュするのでは?


  132. 韓国人のサッカー選手が騒いで戦犯旗という概念が出来るまでは、旭日旗の期限を主張してたよね君ら


  133. 休載までしてこれか


  134. 正直その突き抜け感、こだわり、ブレなさは純粋に感心出来るわ


  135. 韓国人はまだ進化の途中

    暖かく見守ってやろうぜ

    俺らだって数万年前はこんなんだったんだぜ


  136. 14は本当にばかだな


  137. 顔面レッドキムチ


  138. 旭日旗があまりにも美しいので嫉妬してやがるw


  139. ほんと韓国は気色の悪いナショナリズム国家だな


  140. まあ面倒くさい奴らですわ


  141. 自分たちが作ったルールがどんどん大きくなって

    身動きが取れなくなっているな

    自縄自縛の見本のようだ


  142. 32

    お前は何にも知らないな

    アニヲタの世界じゃこういう騒ぎはよくある

    カレー好きのキャラがスパゲティ食べてたってだけでフルボッコにされたアニメもある

    自意識過剰だよお前


  143. 14

    全然違う

    韓国人は旭日旗を世界から根絶しようとしてる

    旭日旗のみならず、類似する放射状のシンボルまで廃絶しようと

    外国まで出掛けていってクレームつけまくってる

    アニヲタがサムゲタン根絶を掲げて世界各国の食堂を調査し、

    サムゲタンのみならず、鶏を丸ごと煮たメニューに逐一抗議をするようになって初めて

    「どっちもどっち」になる


  144. ※132

    来週の孤独のグルメでも絶対発狂するやつ出てくるぜw

    ※75や※147みたいなのがなww


  145. 旭日旗のもとに集い命をかけて戦った戦士が今の大統領のお父さん何ですが…


  146. 148

    おい、俺が何かサムゲタンにケチつけたか?

    被害妄想大概にしろよ


  147. 2chのスレが荒らされるくらいがせいぜいなサムゲタン騒動と、

    一つのシンボルを世界から抹殺しようとして世界で運動してる旭日旗騒動は

    対称性が違い過ぎて同列で並べることは決してしちゃいけないんだよ




  148. 50

    おまえは病人食で

    リゾット出すのか?



    ありえん例をだして煙に巻いてんじゃないよ。


  149. 月姫なんて脇役が食べる料理が、原作でカレーだったのを

    アニメでスパゲティに改変しただけで、物凄いバッシングくらって、

    10年以上経ってもアニメなんてなかったって言われてる

    さくらペット程度で叩かれたとか、月姫に笑われるぞ


  150. サムゲタンは当時在日メディアがサムゲタンを流行らせようとしてたのを在日脚本家が同調してねじ込んだ

    日本人が韓国ゴリ押しにウンザリしてる所によくやるわと思ったな


  151. ブサチョン民族韓国猿の整形顔面キムチレッドwwwwwwwwwwwww


  152. もうありとあらゆる物に旭日旗のロゴ入れようぜw


  153. 拍子に旭日旗マーク入れとけば勝手に向こうから避けてくれる


  154. 日本から韓国への輸出を一度禁止にしてみようぜ。どうなる見てみたい。

    所詮5千万人しか居ないんだし、そこまででかい市場じゃない。

    中露への牽制のためにだけ韓国は存在していればいいから、それなりに

    イビってもおkな気がする。

    減った市場はインドネシアとインドの市場を拡大すれば確保出来そうだし、

    そこまで文句も出無さそう。

    安倍さんどうでしょう。


  155. 日本のコンテンツは、海賊版以外販売禁止にするんですね

    一昔前に戻るわけだ




  156. 韓国に輸出する製品に旭日旗の印刷を義務化したらいいのに


  157. 日本の文化侵略だから完全に禁止して

    日本を擁護する奴は親日罪とか名前つけて逮捕すればいいと思うよ^^


  158. 韓国と親密な商売は行うべきではない

    利用する事さえ危険な国だと理解しろよ


  159. なんとかサムゲタンと一緒にしようとして、必死に韓国擁護してるアホw

    旭日旗を無理矢理こじつけたサル真似野郎と全く同じ気質だな。


  160. 164

    工作員ってバレバレだぞ。おまえ。


  161. 14

    看病シーンが拷問シーンに変われば騒ぐさ。


  162. 日本のアニメファンも、モブや背景に韓国要素あっただけで大騒ぎするしな

    もう国交断絶するしかないんじゃね



    どんだけのアニメの制作が滞るがしらんが

    韓国と中国でどっちの方が動画依頼多いのかな?


  163. 159

    それって早い話が国交断絶じぇねかw

    もちろん竹島と借金返して貰って在日・帰化ゴキブリを全員強制送還が条件で


  164. ネットで騒ぐだけならそんなもん別にいいんだよ。どこの国でも一緒さ

    前からワンピの旭日旗が~ってチョンが騒いでる記事は見てたしな

    ただ展示会中止とかは例えるなら、それでさくら荘の円盤が発売中止にされるようなもんだろう

    韓国猿の異常性が良く分かるわ


  165. 165

    全く反論も出来てない挙句に工作員認定www

    14と同意のコメントも含めて全部こいつの自演なんじゃねーのwww


  166. 全アニメに旭日旗入れとけばいい




  167. この前も中量級で世界一の挌闘家、ジョルジュ・サンピエールが

    親日だから旭日旗デザインされた道着来て試合の入場をしたら

    韓国の選手がTwitterで怒ってそれに乗せられた数千人の韓国人が

    道着メーカーとサンピエールのTwitterやフェイスブックに突撃して

    その道着を作ったメーカーとサンピエール本人が謝罪しないといけないことになった

    旭日旗なんてもはやただのファッションで世界中に浸透してるのに酷すぎる


  168. サムゲタンはアメブロで芸能人がみんな一斉に食いだしたりして

    露骨すぎるステマなのが問題だったんだろ。

    それに旭日旗非難は2年前から急に始めた難癖なのに既成事実化して

    旭日旗自体を禁止にしようとしてるんだから全然一緒じゃねーよ



    つーかこんなんにも火消しが沸くのが驚きだわ。


  169. 韓国には著作権管理事務所だけ置いてパクリ潰しまくるだけにするのが良い

    どうせ違法DLばっかりで本物買わないんだし


  170. 173

    旭日旗は差別主義のサッカー選手であるキヨンソンが

    話をすり替えるために言い出したのが最初なんだよなー


  171. 韓国の反日姿勢はもう絶対変わらないな

    日本の全てを否定して足を引っ張ることしかしない韓国とはもう付き合わないほうがいいんじゃね


  172. 日本が嫌いなら日本の漫画やアニメを観るな!

    あと盗んだ竹島と仏像を返せ!


  173. 175

    欧州リーグでは、人種差別的パフォーマンスをした選手は長期出場停止になるんだよね。

    最近でも反ユダヤや黒人差別やバナナのパフォーマンスをした選手やサポーターが厳罰を科している。



    韓国は日本人差別のイエローモンキーパフォーマンスをしたり領土問題の政治的パフォーマンスをしたりと

    かなり悪質な行為をしているのだから日本人がもっと主張して世界に訴えていかないと。

    日本人が優しいから韓国の嫌がらせやヘイトスピーチが更にエスカレートしている。

    あんな卑劣な行為は無期限出場停止にするべきだよ。


  174. ※176

    あちらの望む歴史認識とやらをしても、新たな強請りたかりのネタにされるだけだしな

    河野談話で学習した

    こうやって支配するんだなぁと

    遺伝子レベルの特性だから治らない


  175. 全アニメに旭日旗を入れとけばパクリを予防出来るぞ


  176. 統一教会の旭日旗マークにはなぜか抗議しない韓国人の不思議基準


  177. おい、

    「ワンピースは反日漫画だから展示はOK」

    って展示企画会社側は言ってるぞ


  178. アホのように騒いで「日本の出版社に自主規制させる」のが目的




  179. ちなみに2011年以前の韓国は旭日旗に一切文句をつけていなかったという事実

    これを指摘するとあちらサイドの人間は全員が顔真っ赤にして暴れだすよw


  180. ソウルって、沈んだ船の名前だろ?

    今度は街も沈むのかー、仏罰ですね。

    早く仏像返せよ! ドロボー国家


  181. 旧国旗ってだけで何時まで騒ぐのこいつら?

    こっちは核題材にしたゲームで盛り上がってるのに柔軟さが足りない


  182. 186

    いや、旭日旗は旧国旗じゃないよ。

    外人が大日本帝国の国旗みたいに扱うから誤解されてるけど。

    海軍の旗だから実際に戦ったアメリカやイギリスには関係あるけど

    中国や韓国にはあまり関係ないよね。

    そもそも韓国人は日本陸軍に大勢の志願兵として一緒に戦った仲間だし。



    他にも漁船に付ける大漁旗だったり正月とかの縁起の良い旗。


  183. 放映も販売もやめろよなw


  184. 正論

    池沼にかかわってはいけないよ


  185. >14

    バカかてめーは?

    あれは原作のお粥を無意味に変えたから叩かれてんだよ


  186. 安定のバカチョン


  187. 海の侵略者としての”海賊”を表題としたマンガで



    侵略の~・・・とか

    自分達が何を言ってるのかそもそもまったく理解できてないんだろうなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。