05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

トリガー制作アニメ『異能バトルは日常系のなかで』公式サイト・キービジュアル公開!




無題

http://inou-anime.com/profile/index5.html

原作絵

6d088422.jpg
sampleImage_691423.png

アニメ絵

chara_02b.png

ジャンプネタ緊張してきた

poverty186756.png


           ____
         /⌒  ⌒\ キャラビジュアルもいいし
       /( ―)  (―)\ 制作はなんたってトリガーだし
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ トリガーがラノベ原作やったらどうなるのかすげー楽しみ
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ 他作品の名前を出す作品は・・・
 /   _ノ  \ これパロあるのかしらんけど、ラインは俺修羅あたりで!!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. めちゃくちゃ動くんだろうな


  2. 担当は貰ったー⑨


  3. 滑ったパロを見せられそうだよ


  4. 爆死臭しまくり


  5. 見る気失せるわ


  6. ブヒれるかブヒれねーか

    それだけだ


  7. ↓ここで厨二病患者が冷静に一言


  8. 中二病一期は売れたんだしアニメのクォリティが高ければ…

    いちおう期待はしておく、みたいな


  9. 「異常アニメは異常系スタッフの頭の中だけにしとけ」は爆死確定。

    せっかくキルラキルで評判上げたトリガーには申し訳ないが、なんかavexが仕切るみたいだし。

    avexは朝夕のアニメならともかく、深夜アニメにはむいていない。

    志倉さんのとこだったら売れそうなのにな


  10. こういうパロは寒いだけ


  11. これ痛すぎて原作1巻途中で断念したわ


  12. パロはやたらと叩かれるが、ノゲノラやニャル子みたいな例もあるから、もうよくわからん


  13. サトはキャラデ向いてねーよ


  14. なんでもかんでもラノベをアニメ化するのやめてくれ


  15. トリガーの無駄遣いになりそうな悪寒


  16. GA文庫の御用達のエイベじゃねーか!

    中身も「GA文庫の真骨頂(パロ)し、100%ドラマダ後枠のテレ東確定。


  17. 西尾はラノベ作家だ。


  18. パロっつーかオタク向けの身内ネタはGA文庫のお家芸みてーなモンだな。編集の趣味か何なのか知らんけど






  19. サトはコミケで小銭稼いどけば良いのに








  20. トリガーらしさが果たしてでるのかどうか?


  21. 別段、TRIGGERだから他とは違うということは無いと思うが…

    四百二十連敗ガールって知ってる?


  22. みんなの予想の斜め上行くようなぶっ飛んだ作品を作って欲しい。


  23. 原作絵はいいのに、アニメ絵はきもいな

    もったいねぇ、売れねぇわ


  24. 作者が西尾の大ファンっぽいから、パロのやり方までなんか西尾っぽいんだよな

    のうりんやニャル子とはテイストが違ってて、遠回しに版権元ディスってるようなパロが多い感じ


  25. 突き抜け路


  26. なんか普通だね。>アニメ絵






  27. 山口智ってサトステっていう同人ゴロしてる奴だろ?



    コミケではそこそこ人気でチヤホヤされてるけどアニメーターの中じゃはっきり言ってまだまだ。



    赤井俊文にも勝てない雑魚


  28. 妥当なラインだな


  29. 原作絵、コミカライズの方を上にするなよ


  30. なんか原作からしてあんまり面白そうに見えないんだが・・・


  31. ラルクって昔ラジオでビジュアル系と言われて怒って帰ったらしいけど

    初期の頃のCDジャケットおもくそビジュアル系やないか


  32. タイトルに魅力がない


  33. 特徴がなさ過ぎて興味がわかない


  34. ラルクはビジュアル系だよ


  35. GAの中でもそんなに売れてる印象がなかったんだよなぁ


  36. なんかラノベって感じのアニメ絵だな


  37. ギャグがいいなら見る


  38. 違う作品のキャラを寄せ集めた感じにしか見えない

    キャラデザがチグハグ過ぎるわ


  39. ラルクビジュアル系って言ってる奴は、ツイッターでも言ってみな

    一瞬で炎上すっから


  40. 俺修羅辺りでいい感じだな


  41. 原作絵は可愛いと思う


  42. 山口はデザインには向いてないかもね


  43. トリガーは過大評価

    古臭い演出しかできない


  44. はたらく魔王さまの絵師だよね?

    人が変わるとここまで変わってくんのか


  45. タイトルがつまらない


  46. どの作品やってもキャラデザ無視で作画崩壊させてる山口にキャラデやらせちゃだめだと思う

    下手ではないけど向いてないよ


  47. 赤髪のキャラ原作ではちょっとツリ目なのに何で真ん丸にしたし…

    後、妙に骨太な感じなのも違和感凄いわ


  48. キャラのデフォルメに纏まりが全く感じられない


  49. 言っておくがトリガーの若手スタッフ育成作品だぞ


  50. 赤い髪のやつラブライブに居そうだな


  51. まぁ、原作つきなら、そんなもんでしょ。


  52. トリガーって別にそこまで特色のある制作じゃあないだろ、一部スタッフがアレなだけで全体としては平凡だよ

    feelみたいな


  53. 原作のキャラデザの特徴を確実に潰してるよな...

    これは白狐にやらせた方がよかったと思う


  54. トリガーアニメはニンジャスレイヤーまでハナほじって待ってるわ


  55. 52

    悲しくなってくるな


  56. トリガートリガーいってんのはにわか


  57. キービジュアルだけなら、はまおうよりはいいな


  58. このタイトルって完全に謎解きはディナーのあとでのパクリだよね


  59. やべえ・・・凄いつまんなそう


  60. 絵で売れないって分かる


  61. 終わりの始まり

    俺という存在の証明


  62. 種田がいる時点で見ない


  63. トリガーなら無駄にハイクオリティな厨二描写を見せてくれそうなので期待


  64. 山崎はるか萎えるわ


  65. 無能バトルは日常系のなかで(笑)


  66. 今のアニメってラブライブしか見るものないよね


  67. 1コマ見ただけで悪寒が…


  68. 制作会社で判断するのはにわか


  69. 原作者がアニメ化きっかけで幼なじみと結婚したアニメだよな?


  70. トリガーってたいしたことしてないじゃん


  71. 61

    そうなの?

    それもなんかのパロディだとおもってたんだけど


  72. 69

    もう終わったわ


  73. 56

    やめてくれよこれ以上WHITE FOXに不憫な思いさせるのは

    せっかく演出が良いのに、スタッフに恵まれてない制作会社だぞ

    今期のアカメがアッカリーンされるもいきなり1話からボロクソ言われているし

    でもボロクソ言われているのはWHITE FOXに対してではないから、結局巻き添えにされた


  74. タイトルがどうも…


  75. 35・48・68・77

    正しくは「異常アニメは異常系スタッフの頭の中だけにしとけ」だな


  76. これの発表があったから某動画ラジオの更新が一週間遅れたんか…。


  77. 65・67

    その2人よりも寿来と鳩子の方がミスキャストだ。

    岡本はどちらかというと脇役向きだし、早見じゃあまりにスロー過ぎる。

    あと主役ならもっと若いの起用しとけ。

    寿来は石川界人、鳩子は石原夏織の方が良い


  78. トリガーってまだキルラしか作ってないのに過剰に期待しすぎだろ




  79. トリガー応援してるんだけどなあ

    どうか頑張ってくださんせ


  80. 寒いとか色々言いたいことはあるがとりあえず

    西尾はラノベ作家だろ


  81. うわー寒い寒い寒い

    メタネタやパロディ入れとけば笑うとでも思ってるのか


  82. 山崎はるかは死神だから・・


  83. 思った以上に良いでき。思わず茶吹きそうになったわw



    この絵をみて、寿来の「カッケー!異能を決めてる俺カッケー!」「やっぱ黒い焔って最高にカッケーよな!!」という声が聞こえるようだw



    これだけ見てると、某劣等生や上条さんの同類かと誤解しそうだわ。


  84. とりあえず原作力はなさそうな感じ

    一話次第やね


  85. この絵を見て普通のバトル物と誤解するのが未読組。

    この絵を見て原作との落差に笑いそうになるのが既読組。




  86. 山崎はるか……誰?新人?


  87. 原作ファンにとっては、最高のティザーサイト

    そう、こういう詐欺をやって欲しかったw


  88. デビューのメフィストはラノベ賞ではない

    戯言シリーズとか伝説シリーズとか、ほかの単巻のものは講談社ノベルスから、そして文庫化、ラノベ?

    物語と刀語は講談社BOX、1500あたりの値段でラノベ?

    講談社以外なら、集英社作品のスピンオフで書いたデスノートとかXXXHOLICとかジョジョとか、ラノベ?

    強いて言うならラノベっぽい作風?あの言葉遣いで?……

    ま、いまさら有川浩さんをラノベ作家と呼んでいるヤツもいるくらいだから、たぶん西尾の場合は、本にアニメっぽいカバー絵がついてるからラノベ作家と認識されているんだろう。そのうちエンターテイメント小説はすべてラノベと呼ばれるかもしれない。






  89. ガーは 過大評価されすぎだろ


  90. ハンコアニメ


  91. トリガ~トリガ~って恥ずかしいから辞めれ。

    監督は大塚雅彦だぞ。

    監督はユーシィだけで、あとは全部副監督のみ。

    あんまりオリジナリティある人じゃないよ。

    多分ごく普通のラノベアニメになる。


  92. アイマス組から流れてきた人員を使って大塚社長が適当に指示して作る作品なんじゃないかねえ。

    トリガーを前面に押すのは雨宮哲が監督するニンジャスレイヤーの方だと思う。


  93. キルら切るって相当な糞だったけどな

    信者だけ騒いでたイメージ


  94. トリガーはラノベアニメなんてやってないでニンジャスレイヤーに全力を尽くせよ


  95. 今はそんなに見ないけども

    原作の仕事取って元の話ひん曲げて訳わかめな事するのいるじゃん

    そんなんなら自分らでオリジナル作ってやればいいやんと思うじゃん

    それを正々堂々やってのけた人らに一目置いたっていいじゃん




  96. クロノクロスの方が好きだな俺は


  97. オワコントリガー


  98. 97

    ニンジャスレイヤーもラノベだろ


  99. 85

    えっ、何でなんで?(今さら聞けない質疑応答)


  100. 93

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


  101. 山崎はるかなんてやらかし声優使ってる時点で爆死確定だろ


  102. すげーオーラを感じる、1000枚クラスの…。


  103. ※104

    何やらかしたの?腐本拡散しちゃったことくらいしか知らないんだが?


  104. おい、トリガー社内でもやらおん見てる奴が多いんだから気を使ってやれよ!


  105. 美麗なレイアウトは京アニに劣り、アクションカットもボンズに負けるトリガーに作画求めんなよw

    原作組として、せめてJCやシルリン程度の萌えアニメは作って下さい・・・


  106. ラルクは元ビジュアル系だろ

    いい年したおっさんが染髪厚化粧で顔作るなんてビジュアル系のそれ

    ほんとに歌で勝負したいなら素顔でやれっての


  107. 107

    サトさんが多分一番やらおん見てんじゃね?


  108. 圧倒的テレ東臭。

    エイベは大体枠は予想可能。



    おまけに10月からだし、トリガーが「GA文庫の真骨頂(パロ)」やるし、枠はわかってる。


  109. アニプレックスとソニーミュージックのステマ支援が無いとどうなるのか楽しみだなトリガーwwww


  110. ファンレターの住所晒すは、自宅特定されるは、黒子三期のフラゲ情報拡散するは、山崎はるかのネットリテラシーの低さは異常。レギュラー持つ器じゃない


  111. パロやりまくってるノゲノラやハマチもヒットしたし、パロだろうと面白けりゃ売れるだろう


  112. トリガーであっても、すしおじゃないから微妙


  113. よくわからないけどまた序盤でもしドラの作者がステマ臭い絶賛するんじゃない(適当)

    で、すぐに空気に


  114. ジャンプはハンタしか読むものがないってのは間違ってないじゃん。

    ワンピはたまに面白い時があるけど。


  115. なんかふつー


  116. 俺の読んでいるラノベのアニメ化率80%以上達成は嬉しいがアニメにすると微妙な感じがする。

    魔法少女育成計画アニメ化希望。




  117. 52

    ガイナよりは良い若手が集まってるし…


  118. 西尾はラノベ作家じゃん

    自分でそう言ってるし


  119. ただのコンセプトメモをタイトルにすんなよ・・・




  120. バトルしないらしいしつまらなそう

    トリガー大丈夫か?


  121. 早見出る時点で見ない決定


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#