最新記事

アニメ「進撃の巨人」と西武鉄道がコラボ! 『進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in秩父』を実施

d5163-82-146144-0_thum500.jpg



無題

大人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションが実現!
「進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in秩父」を実施します!
この夏は、進撃の西武鉄道!紅蓮の弓矢レッドアロー号で、いざ秩父へ!

西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:若林 久)では、8 月上旬より
大人気アニメ「進撃の巨人」とスマートフォンで秩父の名所を巡る「進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in 秩父」を実施します。

昨年は秩父エリアが舞台となったアニメを活用したデジタルスタンプラリーが好評を博し、多くのお客さまに秩父へお出かけいただきました。今年は紅蓮の弓矢レッドアロー号に乗って、秩父でスマホスタンプラリーをお楽しみください。

現在公開可能な情報は以下となります。

1.実施期間
8 月から 3 ヵ月程度を予定(※日程は未定)

2.スマホと連動する 2 大キャンペーン
①調査兵団による秩父案内
オフィシャルサイトにアクセスすると、リヴァイ乗務員などの調査兵団が秩父を案内してくれる「限定
ボイス」を聴くことが出来ます。

②スマホスタンプラリー
スマホを使って、秩父のスポットを巡ってスタンプをゲットすると、
「進撃の巨人×西武鉄道オリジナル壁紙」をプレゼントします。
また、西武秩父駅でもれなく限定グッズをプレゼント
また抽選でレアグッズをプレゼントなど、盛りだくさんの内容を予定しています。
「進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in 秩父」の詳細情報は、7 月中旬にオフィシャルサイト

http://shingeki-seibu.jp)で公開するとともに、ニュースリリースでお知らせします。

3.「進撃の巨人」について

発行部数累計 3600 万部を突破する諫山創による漫画作品。
TV アニメーションも大ヒットを記録し、主題歌が 2013 年の NHK 紅白歌合戦に選出され話題にもなりました。
2014 年 11 月 22 日から、『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』の公開が決定。
http://shingeki.tv/movie/

2014 年 11 月 28 日から 2015 年 1 月 25 日まで、上野の森美術館での「進撃の巨人展」が開催。
http://www.kyojinten.jp/

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/07/08/20140708shingeki.pdf


   / ̄ ̄\ 進撃はコラボしすぎてやばい!
 /   _ノ  \ もうコラボの進撃に名前変えたほうがイイ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ なぜ秩父・・・秩父といえばあの花だけどw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁこれで女子アニオタから稼ごうってわけやな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ ラリーの景品は描き下ろしへーちょーにしとけばたぶん釣れるで!!
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. そろそろ進撃のカテゴリ設けたほうがいいんじゃね


  2. 西武が巨人とコラボか


  3. やるのが1年遅い


  4. 秩父な訳がわからない

    地元も企業もなんでもどこでもいいのねw


  5. コラボしすぎぃ!


  6. 確かに秩父は隔離された人類の町っぽいけど

    外にいるのは巨人じゃなくて西武だった


  7. コラボするならラブライブにしとけばいいのに

    進撃みたいなオワコンwwww


  8. なぜ西武鉄道なのか



    西武の本社=所沢



    所沢のあだ名=陸の孤島



    進撃の塀の中も陸の孤島


  9. これを機に、テレ玉でも進撃の放送を。

    最終的には関東の独立局全制覇だ


  10. なぜ讀賣とコラボしない


  11. 7

    進撃は原作続いてるんで


  12. 秩父の調査、ご苦労様です


  13. この辺のセンスの無さがいかにも西武

    金無し能なしセンスなし


  14. 巨人はアカンでしょw


  15. レッドwwwアロー号www


  16. で、映画の前売り券は売れてるのかな?


  17. コラボ理由は特急車両のレッドアローがあったからか

    西武がんばりすぎやろ


  18. SAOとのコラボが皆無な件


  19. もうオワコンだしなぁ


  20. もうこれ主人公リヴァイみたいに思われそうだな


  21. 進撃のコラボのほうがごろええんちゃう?


  22. オワコン


  23. そこは読売とコラボしろやw


  24. 地形的には秩父鉄道も参加して欲しいw


  25. ヤマノススメ→進撃



    西武は節操ないなw


  26. 30000や6000のLCDに進撃の映像が流れるのか・・・。


  27. コラボのオファーとか片っ端から受けてるんだろうな

    このマンガの連載終えたら作者は本気で遊んで暮らすつもりなんだろう


  28. 石ころとコラボしてやろよ






  29. 西武はアニメーションスタジオ多いからな



    サンライズやら東映やらボンズやらシャフトやら






  30. 進撃の獅子


  31. また埼玉か!


  32. ちょっと遅すぎor映画やる前で早すぎな感じ


  33. もう進撃ネタ飽きたわ


  34. 内容が全く語られなくなったな

    調子に乗って話展開しすぎたんや...




  35. 進撃!!進撃!!


  36. いやいやオワコンじゃないでしょ


  37. ラブライブ(笑)


  38. うち、ガラケーだけど使えない。(´・ω・`)


  39. 話が一発ネタだっただけに、

    今更なあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。