05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

秋アニメ『テラフォーマーズ』「アネックス1号編」キャスト発表! 細谷佳正、木内秀信、伊藤静、石川界人、KENN、茅野愛衣、小野大輔など!





c6c96ad0f703918f3990ef16533d26975beec49c.jpg

<ちなみにOVA 版「バグズ2 号編」キャスト>
小町小吉 :木内秀信
蛭間一郎 :杉田智和
秋田奈々緒 :川澄綾子
ティン :橋詰知久
ドナテロ・K・デイヴス :小山力也
チョウ・ミンミン :高垣彩陽
ゴッド・リー :津田健次郎
マリア・ビレン :水樹奈々
ヴィクトリア・ウッド :小清水亜美
本多晃 :家中宏
アレクサンドル・グスタフ・ニュートン :中田譲治



細谷くんか!!これは結構いいんでないでしょうか
愛生ちゃんとかかやのんもおるよ!!
                            / ̄ ̄\  細谷くんは最近だと週フレの桐生君とかか・・・
           ____           /   ヽ_   \ 結構イイメンツ揃えてきたね
         /     \        (●)(●)    | OVAの方が豪華って感じがするけどw
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ ハードル上げよくない
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 俺はテラフォが第2の進撃になると信じてry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. _人人 人人_

    > KENN <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄




  2. 進撃とは全くタイプが違う作品だろうに




  3. 一つの太陽


  4. スペースダンディに見えるw


  5. mほへええええええええええええ


  6. 石川界人すげええええええええええ

    これでまだ20なんだろ・・・・?


  7. KENN

    ですべてが決まりました、視聴不可です


  8. KENNって棒で有名な人?


  9. ミッシェルさんに姉御はちょっと声高いんじゃね?もっと低い声のイメージ

    細谷さんはむしろ低すぎるような


  10. なかなか良いじゃん

    カニモフさんは大塚明夫がいいな


  11. 出オチ漫画


  12. KENNのどこが棒なんだよ

    いつの時代だ


  13. KENNは合う合わないがある

    宇宙兄弟の日々人は合ってた

    境界の彼方の秋人は合わなかった


  14. KENNはなにやってもKENNなんだよ

    杉田と同じカテゴリーだ


  15. ソニミュ

    が噛んでるんだなってキャストだな




  16. KENNは言われてるほど気にならないけど、役柄ごとの演じ分けはまだできてない感はある


  17. 1年前に4巻まで買ったけどまだ1巻の途中までしか読んでないやw




  18. しかしながら、KENNってすごい名前だなー


  19. 蛭間が杉田となww



    まぁ悪くは無いか


  20. 細谷はテラフォのCMですでに声あててた


  21. 20

    本名 けんいちろう


  22. KEENはイケメンやからな

    嫉妬で粘着するのもしゃーない


  23. KENNより本名にした方がいいんじゃねえの?


  24. アレックスが傲慢な煽りをするというのか……?


  25. 細谷メインのラジオなんて、事故の予感しかしない・・・


  26. 24

    KEENじゃキーンになってまう

    KENNやろ


  27. 27

    本人の真面目さゆえの不器用が原因の事故ラジオを売りにする松岡くん路線とか?




  28. KEENってイケメンなのか?

    フォトショ加工なかったら禿かけた田舎のホストにしか見えん


  29. これすんげーつまんない


  30. 細谷くんマウスから名前消えてるけど

    この仕事は継続してできるのかな

    三澤さんは行方不明みたいだけど


  31. KEENは写真よって顔が全く違うのがね…

    イケメンって言われてるのはフォトショし過ぎで元の原型ない


  32. 細谷も石川もナヨナヨした声じゃないから良いんじゃね

    ミッシェルは沢城で予想してた


  33. 青年誌のテラフォを少年誌の進撃と同列で語ろうとするのはアホ

    青年誌作品で広く一般に売れるってのがどんだけハードル高いか…

    ヤンジャンだとガンツくらいだろ


  34. ミッシェルさん御前か、声綺麗すぎる気がするけど好きな声だから楽しみでもある

    みゆきち予想が多かったな。個人的には小林沙苗の声が合いそうだと思ってたけど





    アドルフさんはよ!


  35. 名ゼリフの「多少イケメンでも無理~」がけいおんボイスかよ

    テラフォの世界観にあの甘い声はあかんと思うが・・・


  36. KENNは十代とひびと以外はいまいちなイメージ


  37. アネックス1号編の蛭間を杉田がやるのはめっちゃ違和感出そうだなあ

    出番自体ほとんどないにしても


  38. 細谷ってすげー棒じゃんガッカリだわ


  39. ミッシェルさんは真綾かみゆきちあたりだと思ってたわ



    アシモフと劉さんとジョセフ誰になるか楽しみだ


  40. ちあきんぐは事務所やめてからアニメやテレビの仕事が増えたようで何より

    アイマスイベントにも出てくれたらなあ


  41. テラフォ真の主人公こと鬼塚慶次は小野Dか


  42. 39

    長い期間出演する朝、夕方アニメだと単に慣れるってだけでは?



    深夜アニメだと基本1クールで、長くて2クールだから、慣れるのを待つ余裕なんか無いから叩かれるんだろう


  43. KENNって何て読むの?



    けんぬか?


  44. ※42

    俺はみゆきちか大原さやかだと予想してた

    バグズ2号編と比べるとキャストに若手が多いな。


  45. やっぱ、みゆきち予想が多かったな




  46. ※44

    ジョセフ再登場してからは盛り返してるじゃん


  47. ミッシェルの方が川澄さんって感じなんだがな



    てかこれも1クールか?説明のナレーションは二又さんやってくれ


  48. てか、慶次のキャストが出てるってことは、ちゃんとクロカタゴキ戦までいくということで・・・それすなわち、アドルフさんまでちゃんとやってくれるってことか♪


  49. 豊崎八重子かー

    本人もテラフォはまってるって

    ラジオで言ってたな


  50. 伊藤静かぁ

    てっきりレヴィの人を期待していたんだが


  51. 進撃とはタイプが違うと思うわ


  52. 進撃って今2番目に売れてる漫画だろ

    ライン上げすぎるわ


  53. うーん、慶次くんがイメージと違うなぁ

    小野Dはジョセフのが合いそう


  54. 慶次小野Dとか俺得



    加奈子と慶次と蛭間がメインキャストにあるってことは一・二班合流まではやるのか


  55. 細谷とKENNとか棒推しなの?


  56. どうやっても物凄い中途半端に終わるだろこれ

    原作の話に切りのいいところがない

    アニメオリジナルの話をやるとかならまだしも


  57. 59

    棒じゃありません!自然な演技です!

    媚びたアニメ声しか知らぬアニオタにはそれが分からんのです!


  58. KENNだけはねーわ

    0話切り



    「声優」を使えよ


  59. 悔しいでしょうねぇ


  60. はなざーさんいないのか




  61. ブリュンより売れそーにないゴミアニメ


  62. KENNは十代で演じ分けてただろ。闇堕ちと通常で

    細谷だろ、遊戯王3作連続ゴリ押しして全部声一緒じゃん


  63. ソードマスターアカリ


  64. KENN嫌いじゃないけど声が幼いんだよな。大人声じゃないというか


  65. アレックスとマルコスは逆でもいいと思うな




  66. 声優はわからんなぁ


  67. ミッシェルさんは行成さんにやってもらいたかったな

    御前じゃ声が綺麗すぎる


  68. 確実に言える。

    テラフォは荒れる。


  69. 女はエロい声優集めたな


  70. 劉班長が一番気になる


  71. ゴミみたいな声優陣ですね;^_^A


  72. 進撃と同タイプの作品じゃん


  73. 細谷伊藤静かよ…


  74. 本編もOVAも声優なかなかイメージ通りでいい感じ。

    むしろ、OVA組は大半が逝くことを考えたらもったいないくらい豪華。


  75. CMでも細谷だったし順当やね


  76. 細谷かよ…

    細谷結構棒だよな…


  77. キャスト以前に内容のほうで見てもらえないだろ


  78. まーた茅野かよ

    要らねーよこんないつまでたっても

    演技が安定しないゴミ声優


  79. 細谷が棒だったらほとんどの若手あかんやろ…

    KENNはまぁしゃーないけど、細谷をKENNと同列に扱うのはNG


  80. 新人皆無の鉄板布陣



    これはいいバイトやで


  81. そういえば細谷さんのプロフィールがマウスの公式から消えたらしいが…移籍するんかな。


  82. 見る気はないからざーさんでも戸松でも人気声優を好きにだしてくれ


  83. KENN銀河へキックオフはよかっただろ!!

    あと茅野くんいるううううううううううううFoooooooooo


  84. ミッシェルさんの声は原作者がアニメ声じゃない人でお願いって

    言ってたけど微妙なラインだなw


  85. ジョージと力ちゃんで草


  86. 83

    だよなKENNのほうがうまいわ

    君のいる町もコネやろってくらい合ってない




  87. 最新刊の表紙ジョセフだったから

    究極の人間ジョセフの話やるのかと思ったら

    一回も出てこなくてワロタw


  88. 88

    伊藤静は割りと有りだと思う



    アニメっぽい声でないってのも解る気がする


  89. 82

    安心しろ

    茅野のキャラはすぐに


  90. あーやっぱ細谷かー

    最悪ー


  91. OVAキャストもったいねえなぁ


  92. 伊藤静はねーわ……

    普通かわしまりのだろうが


  93. かやのんのキャラ序盤で死ぬぞ


  94. CV茅野とか死亡フラグかな?


  95. ギルテイクラウンの茅野は死んだな

    あの花の茅野はしゃべり方がイライラした


  96. ※83

    は?

    ヴヴヴといい呪われてでもいるんですかね…


  97. これはギャグ漫画


  98. まだ加奈子とミッシェル変えたほうが合いそう

    マルコスも石川さんじゃちょっと声質的に硬すぎないか?イワンとかジェット辺りのが良さそう


  99. KENNで演技上手いなあとかすごいなあとか感じたことが本当ない

    まじであいつだけはやめてほしいんだがなあ…


  100. KENN以外はまあ概ねいいんじゃない?

    それより原作のどこらへんまで進むのか気になる


  101. お前らKENN嫌い過ぎやろ…

    彼も頑張ってるんやで


  102. アドルフやジョーさんは誰になるんでしょうねぇ…


  103. KENNと杉田はなにやってもKENNと杉田なんだよな

    杉田のほうが悪どい演技とかできるだけ幅は広いかもしれないけど

    KENNの悪どいのはいいっちゃいいんだが一部だけだし


  104. 声優は好みだよな

    KENNは最近の保志(ブレブレ)の声と似てる

    自分はあぁゆう濁声っぽい声好きだよ

    宇宙兄弟とかよかったし


  105. 進撃というよりGANTZじゃないのか?


  106. 浜崎監督で伊藤静といえばテクノライズ思い出す。懐かしい。


  107. 細谷に嫉妬してる奴が一人暴れてんな


  108. お前らKENNのこと言うすぎじゃない?

    イケメンだから嫉妬してるだけだろう

    日々人の声するから大丈夫だよ

    アレックス17歳なんだし


  109. ライナーが主人公か


  110. 第二の進撃ってのは被ってるって事じゃないだろ?




  111. ミッシェルさんがみゆきちじゃないとかセンスなさすぎ


  112. 希望はアシモフが大塚明夫さん、劉が大塚芳忠さんだなぁ




  113. これ黒人差別だろ?放送禁止になるんじゃねーの


  114. プロフィットって仕事あるねー!しかもその仕事を茅野にしか振らないからそら茅野多いわ!




  115. 最初は面白いけど途中から微妙だよ


  116. ゴキブリアニメ?


  117. やっぱり智秋さん出演するかwww

    超会議のテラフォのイベントで司会やってたからなぁwww


  118. テレビCMでしか知らないけど、猿の惑星をゴキブリに変更しただけみたいに思える。


  119. 地球以前に人類なんだから道具使えよ


  120. 木内はモブ専のイメージ


  121. 主役でもないKENNが何でそんなに取り沙汰されてるか分からん

    ……人気キャラなん?


  122. 最近、度を越した声優叩きする人は・・・売れない声優なんじゃないかと疑う様になった。


  123. >>125

    そうでもなくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#