04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

【画像・小ネタ】OVA『ガールズ&パンツァーこれが本当のアンツィオ戦です!』 冒頭約5分 無料配信開始!  他

140430277966082336226_30886_galpan_boutou_Miho_01.jpg

バンビジュお約束


140430276733573943226_30886_galpan_boutou_Miho_02.jpg

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
いよいよ今週末に上映が迫りましたOVAですが、何と本日から冒頭約5分を無料配信致します!

■OVA「これが本当のアンツィオ戦です!』 冒頭約5分 無料配信

配信期間 :2014年7月2日(水)22時~7月25日(金)
【配信サイト】
☆バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/contents/feat_garupan/
☆GyaO!
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/
☆RakutenSHOWTIME
http://video.rakuten.co.jp/content/57574/

この映像を見て気持ちを高ぶらせ、週末は是非劇場の大音響で体感して下さい!!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201407/article_1.html


セブンティーンという雑誌に載ってるアニメ特集

BrgmcqJCUAApnAz.jpg

全部女向けやな・・・


ダークネス・フィンランド版ではパンツが規制で描かれてない

65」


AnimeJapan 2015開催決定!3月21〜22日

じゅh

AnimeJapan 2015 開催決定!!世界最大級のアニメイベント、すべてが進化して開催!

この度、来る2015年3月、東京ビッグサイトにおいて「AnimeJapan 2015」を開催する運びとなりました。
「アニメのすべてが、ここにある」という名目の下、昨年産声を上げた「AnimeJapan」。
第2回目となる今回は前回の良い所を踏襲しつつ、更なる進化と発展を誓います。

「アニメのすべて」すなわち「アニメに触れる多くの機会を増やす」事に注力し、
様々な世代の方にお楽しみ頂き、アニメの未来に繋がる一助となるようなイベントを目指します。

アニメをもっと好きになる。アニメを好きになるきっかけがある。アニメを通じた新しいビジネスの形がある。
ご来場頂くファンの皆様、アニメに関わるすべての人に何らかの“幸せ”を届け、
新たな発見で溢れるようなイベントになる様、実行委員会一同、邁進して参ります。

【AnimeJapan 2015 開催概要】
催事名称 : AnimeJapan 2015
会場 : 東京ビッグサイト (〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)
     東展示棟 東1~6ホール [総合エリア]
     会議棟1Fレセプションホール [ビジネスエリア]

総合エリア会期 : 2015年3月21日(土)・22日(日)
会期時間: 10:00~17:00
※施工日 19日(木)・20日(金)
※ファストチケット入場は9:30~予定
※最終入場16:30

http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news_e.php?id=7990


「ピンポン」オールナイト一挙上映会が開催決定

湯浅監督登壇も!オールナイト一挙上映決定!!

この夏がもっとアツくなる!! オールナイト上映が決定しました!
第1話~第11話までを一挙上映!
さらに湯浅監督と、アニメスタイル編集長の小黒さんとの対談もあり。
是非お越しください!!!

-----------------------------------
新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol.57 夏だっ! アニメだっ!『ピンポン』オールナイト!!
-----------------------------------

【トークショー】湯浅政明監督、小黒祐一郎さん(アニメスタイル)

【日時】7/19(土)22:15開場 22:30開演 翌5:00頃終映予定
【料金】一般2600円、前売・新文芸坐友の会2400円
    ★前売券は7/5(土)より、新文芸坐窓口・チケットぴあ(Pコード:597-069)で販売開始
※全話BD上映
※当日は券記載の整理番号順での入場
※終夜興行のため18歳未満の方はご入場できません


たかやKi氏が描いた海未ちゃん

でもたかやki氏はエリチカとかの方が合ってる!!


へーちょー人気すぎやろ

1_20140702223944b58.jpg
2_20140702223942f97.jpg
3_2014070222394113f.jpg
4_201407022239407f3.jpg


このゲームを開発する、フロリダ州の独立系ゲームスタジオStrange Panther Games社のライアンは、Steamの紹介ページで、「このシミュレーターは、岩石マニアたちの夢だ」と主張している。

「Rock Simulator 2014」をプレイすれば、「石になる」ことができる。

これは、エンターテインメント・プラットフォーム「Steam」上でリリースされるゲームをコミュニティーの協力を借りて決定する「Greenlight」の第9回選考で、ゲームファンたちが投票した「最もエキサイティングなゲーム」に輝き、近日中にリリースされるタイトルだ。

このゲームを開発する、フロリダ州の独立系ゲームスタジオStrange Panther Games社のライアンは
Steamの紹介ページで、「このシミュレーターは、岩石マニアたちの夢だ」と主張している。

http://wired.jp/2014/07/02/rock-simulator/

お、おおう・・・・


画『聖闘士星矢』、黄金ポスターの盗難相次ぐ

78

左が黄金ポスター、右が通常ポスター

現在公開中のアニメ映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のポスター盗難被害が
都内で相次いでいたことが1日、わかった。
盗難に遭ったのは、新橋駅・六本木駅・恵比寿駅の3駅で掲出された“黄金ポスター”。黄金に輝く特殊な紙に原作者・車田正美氏が描いた「聖域十二宮編」名場面が印刷されたファン垂涎のビジュアルだっただけに、関係者も複雑な心境を表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000328-oric-ent

欲しいとは思わんが・・・欲しい人もいるんやろうな


もっとマイナーなの描いて欲しい


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 表紙絵公開

うty

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

特別編の6.5巻+ドラマCD限定版

6巻の文化祭直後、体育祭のエピソードを文庫本一冊に収録。
文化祭が終わった後、城廻めぐりから来た依頼は、「体育祭を盛り上げたい」というもの。
奉仕部として手伝うことになった八幡や雪乃たちだが、そもそも体育祭実行委員長も決まっていない。
そこで担ぎ上げられたのは、文化祭でも実行委員長を務めた、あの相模南だった……。
TVアニメシリーズで著者自らが脚本を手がけた番外編「だから、彼らの祭りは終わらない」のサイドストーリーを文庫本用にディレクターズカットし、再構成した総集編として修正。ドラマCDで音声収録された9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードの小説版も加えて収録。
ドラマCDは音声、キャラソンともに新収録。TVアニメと同じ豪華声優陣が9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードを熱演。


BL特化!?池袋でオタク男子×腐女子の「街コン」が開催 8/31

140701_152102.jpg

BL特化!?池袋でオタク男子×腐女子の「街コン」が開催 8/31

理想の彼氏を見つけるチャンス
街コンってご存知ですか? 5年くらい前にブームになった、街を舞台に繰り広げられる大規模な「合コン」です。

多くの参加者がいろんな飲食店をまわって、出会い、そして出会い、出会いまくる……。その中から友達や恋人関係、そして結婚に至ることも珍しくありません。

そんな街コンのオタク特化版が、アニメ・マンガ・ゲームファンのための街コンイベント「アニ街コン」。

8月31日には池袋で開催予定で、腐女子の聖地にふさわしく
プロフィールにBL理解度を記入する制度を導入するのだとか。

参加資格は、アニメ・ゲーム・マンガ等が好きな20歳以上35歳前後の男女(1名でも参加OK)。
今、恋人がいない、そして欲しいというみなさんは、参加を考えてみてはいかがでしょうか。

参加費は、女性は「早割」利用で2000円。制限時間内は開催店舗を食べ飲み放題らしいですよ!

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5601/

いかない


「からくりTV」が9月いっぱいで打ち切り…突然の通告に明石家さんまも憤慨?

ざっくり言うと

「さんまのスーパーからくりTV」が、9月で打ち切られることがわかった
突然の番組終了通告に、司会を務める明石家さんまが憤慨しているという
さんまは番組続行に乗り気だったが、22年の歴史にピリオドが打たれる

「いいとも!」に続いて長寿番組がまたも終了だ!! 超大物芸人・明石家さんま(59)が司会を務めるTBS系クイズバラエティー番組「さんまのスーパーからくりTV」(日曜午後7時)が、9月いっぱいで打ち切られることが本紙の調べでわかった。

 7月1日の誕生日で、還暦まであと1年に迫ったさんま。“老い”を指摘する声はあっても、番組続行にヤル気マンマンだったが、名物番組はついに22年の歴史にピリオドを打つ。さんまは、この“非情”かつ突然の終了通告に、憤慨しているという。今年3月で終了した「笑っていいとも!」(フジテレビ系)、「はなまるマーケット」(TBS系)に続き、老舗番組が終焉を迎える。

http://news.livedoor.com/article/detail/9000300/

もう長寿番組はいい加減終わらせるべき


当時の(90年代)ゲームセンターが発見される

当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

日本在住の米国人男性が、ガールフレンドの祖母が千葉県で購入したビルに、廃墟となったゲームセンターを発見。その模様を先月Redditに投稿し話題となっています。フロアには、50台以上のビデオゲーム筐体などが当時のまま放棄されており、90年代のゲーセン文化を思い出させてくれる情景となっています。

0BwLHFW.jpg
6agwh7x.jpg
9As926L.jpg
fi5CsBn.jpg
FI6CU93.jpg
lvLZeGT.jpg

http://www.inside-games.jp/article/2014/07/02/78246.html

なんか懐かしい・・・・でも今でも探せばこういうゲーセンありそうだけど


最近ホモ多くね?

無題

高2男子にわいせつ容疑…滋賀の29歳会社員を逮捕

 兵庫県警西宮署は2日、県青少年愛護条例違反の疑いで滋賀県甲賀市、会社員沢崇継容疑者(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月6日、西宮市のホテルで高校2年の男子生徒(17)にわいせつな行為をした疑い。

 西宮署によると「ホテルに行ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。2人は4月初めごろ、短文投稿サイト「ツイッター」で知り合い、沢容疑者が「遊ぼう」と誘った。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/02/kiji/K20140702008490080.html


宮野真守、梶裕貴が好きすぎてお父さんになりたいと告白

2日、東京・フジテレビにて行われたアニメ「信長協奏曲-のぶながコンツェルト-」の完成披露試写会に、声優の宮野真守と梶裕貴が登壇し、舞台あいさつを行った。

 アニメ「信長協奏曲-のぶながコンツェルト-」は、雑誌「ゲッサン」(小学館)に連載中の石井あゆみの漫画を原作に、戦国時代にタイムスリップした一人の高校生が、織田信長に身代わりを頼まれ、戦乱に巻き込まれるさまを描くもの。現在「フジテレビ開局55周年記念プロジェクト」の一環として同作品の連続ドラマ版と実写映画版も制作されている。

 アニメ作品は制作の手法として、ロトスコープ技法や最新CG技術などの斬新な手法をふんだんに採用しており、宮野は「この作品は新しいチャレンジをし尽していると言ってもいいくらい。この55周年の展開も含めて、とてもワクワクしています。できれば僕らもこの企画をドンドン盛り上げていきたい」とプロジェクトに対する思いを熱く語った。

 今回メインキャラクターの声を務める宮野と梶はプライベートでも親交が深く、宮野は「(劇中同様に)もしタイムスリップしたら? 梶くんの生まれたころに行って、お父さんになりたい! 好きすぎるので」とほのめかすと、梶は「いや~、こんなお父さん欲しいですね(笑)。本当にいい先輩」と和やかに応えていた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064232

マモーは既にお父さんなんだけどなぁ・・・梶君はしらん


水島監督がTVアニメ新作?


Yさんシコシコ不可避

tumblr_n82c2bQ1wm1shop2do4_1280.jpg


ハナヤマタはシリアス()あるのかー

poverty183106.jpg
poverty183107.jpg
poverty183108.jpg
poverty183109.jpg
poverty183111.jpg
poverty183113.jpg

あまりきらら系でやってほしくはないなぁ


テニヌ ヒロイン以外は普通の展開だった

bSIfdLM.jpg
8cAVNrP.jpg
rWG0Baz.jpg


ヤマススメPV第2弾


敗者の末路

yQgcVVw.jpg


SAOの試写会 女が結構いるね

まぁ男の方が多いけど


OVA あの夏で待ってる 特別編 PV

かんなちゃんきゃわいい


かっけえええええええ

ステッカーだけに捨テッカーてか・・・・


いなりこんこんも終盤か

up305487 (1)

主人公いらんかったなぁ


オボカタちゃんは魔術使い

pan2jij00005371.jpg
pan2jij00005372.jpg
pan2jij00005373.jpg
pan2jij00005374.jpg

魔法少女だったかぁ~


クロエちゃんエロイ

1_20140703005353be5.jpg
2_20140703005352532.jpg
3_2014070300535085f.jpg


アニメ人生のカウントダウン絵

img04.png
img05.png
img06.png


傷ないほうがよかったなぁ

DIOARD37_03.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)議員が大人気すぎて草



 

コメントを書く
  1. パンツ描かれてないからさらにエロくなってねーか


  2. トラブル規制でパンツ書かれていないが

    ノーパンみたいに見えて逆にエロいだろwwww


  3. ネタが無いんなら無理してまとめなくてもいいんじゃぞ?


  4. フランスは規制上手


  5. 傷がない晴ちゃんなんて晴ちゃんじゃない

    あと兎角さんブラ付けないのね


  6. >冒頭5分

    見ないであと数日我慢するよ(´・ω・`)


  7. 議員やべえな


  8. 議員はいい素材だったからなぁ…




  9. いなこん


  10. 38分なのに5分も見せるなんて


  11. オワパン豚きっしょ


  12. からくりTV終了…さすが自局コンテンツキラーのTBS


  13. まだ7月始まったばかりなのにランクインさせていいんか?


  14. ノーパンw


  15. >傷ないほうがよかったなぁ



    自分の弱いところを見せられる間柄って事なんだYO!

    そういうのを視覚的に分かりやすくするという意味では良いんじゃない?


  16. 晴ちゃんは傷痕あるからいいんだよ


  17. 兎角さんかわいい


  18. >なんか懐かしい・・・・でも今でも探せばこういうゲーセンありそうだけど





    温泉街にあるホテルの中のゲームコーナーってこんな感じ


  19. エシディシワロタ


  20. ヤフーチャット万歳!


  21. 野々村県議卑怯やろ

    あんなん全力で笑わせに来てますやん


  22. やっぱガルパンはおもしれーな


  23. >ダークネス・フィンランド版ではパンツが規制で描かれてない

    エロいw


  24. 野々村は絶対ネタになると思ったけどみんなよくこんなポンポンおもろいネタ思いつくな






  25. 議員のWikiのヤツ

    昨日ここにコピペしましたわ






  26. 雪ノ下は屑でオワコン。時代は由比ヶ浜

    これでいいすか?(はまち信者感)




  27. 俺もなんか野々村コラつくりたくなってきた


  28. 兎角さんのパンツの間に指を入れてるのとてもヤバイです

    反抗的な目もとてもそそる^q^


  29. ガルフレ今年の正月ちょい過ぎくらいに始めてすぐやらなくなったけど、やっぱクロエは可愛い

     ただ入手難易度はダンチなんだろうな


  30. そもそもダークネスを海外に輸出するなよw

    先進国で児ポ緩いの日本だけなんだから外堀埋められちゃうだろ






  31. いなこんに主人公なんかいなかったのさw



    クロエ主役だったらガルフレのアニメ見てもいいね


  32. ガルパンのOVA良さげじゃん

    つーか1話から7話まで無料で見れたんだな


  33. 兎角さん抱き枕だと表情可愛いな


  34. マモさんと梶君の身長差ありすぎぃ!!






  35. 議員とラブライブの相乗効果よwww

    劇場版に出せよ


  36. ゲーセン良いなぁ、基盤とかもそのままなら筐体ごと売っちゃえば良いのに


  37. 議員のwikiひでえ

    文章にすると余計に笑えるわ


  38. ハナヤマタはやっぱメリーちゃんと同じ雑誌なんだなあ


  39. ガルパン冒頭6分見たら欲しくなったじゃないか!

    やっぱ買うことにするわ


  40. 野々村議員くそわろた今後もコラ増えそうだなw



    あとヤマススメ楽しみです。はい


  41. フィンランド・・・パンツ描かないほうがアウトだろw


  42. ガルパンまだやってんのかよ。当時は話題になったけど騒いでんの地元だけだろ


  43. たかやki君前は艦こけでその前は咲さんでしたっけ?

    もう完全に名誉糞ゴロだね(ニッコリ


  44. AS姉さん、水島監督の次の仕事に参加決定かな?

    ツイッターで仕事拾えるレベルって凄いな


  45. 議員もハブやってんのか。


  46. 44

    それはお前みたいなにわかの話だろ、一度食いついたおじさんは消えないよ

    イベントの度に合う人でコミュニティ化してる人達も居るしな


  47. リヴァイは完全に腐向けキャラメルだな


  48. やらかん~クロエは一時期流行ったが、今一番人気は違うキャラだぞ


  49. 給水塔くらいは倒れるよねうん


  50. 下着NGならむしろ脱がせるとかTBSじゃんw


  51. さんまも農業やったり無人島開拓すればいんじゃね


  52. ノーパントラブルくそわろた、コラ素材になるな


  53. あまりきらら系でやってほしくはないなぁ



    何この視聴者様


  54. >ステッカーだけに捨テッカーてか・・・・



    野々村議員で流されると思ってたんだろうけど

    かなり寒くないかにゃー


  55. 議員の奴ニコニコで上位占領してるぞ



    今年のガルフレ以来じゃないか?




  56. 魔法少女おぼか★ハルコ


  57. ヤマノススメ楽しみ♪


  58. いなこん、兄とうか様の恋愛あるなら漫画買おうかな


  59. 上智 四谷

    理科大 神楽坂

    そういや隣なんだな


  60. ノーパン修正されたらちょっと絵の上手い奴に股間描いて貰えば完璧だろw


  61. ハナヤマタはシリアスじゃねーよ




  62. カレンダーとか議員コラとかこういう才能だけはあるんだよなお前らは


  63. ラブライブのネタが少ないな

    さみしい


  64. はいてないね


  65. >50台以上のビデオゲーム筐体

    ビデオゲームって単語自体が死語かと思ってた。



    きーみーに夢はあるか 夢はあるか 今を生きーていーるかー

    すーんだーひとーみ だけに 写るぶるーすかーい!


  66. どうしようスゲエフォローしたいw


  67. >からくりTV

    むしろよくこれまで続いてたわ

    古臭いうえにあざとい作りで見ていられなかった


  68. ヤキモチ好きのやら管がこれをシリアス()と取るとは遺憾だな

    ヤヤちゃんの暴走に全力で萌えるとこだろうがよ


  69. 70

    やら管はきらら系のシリアスほんとに嫌いだからな

    ヤキモチ描写だったらもっと萌えに走ってなきゃ不満言うだろうな

    多分他のきらら日常系萌え豚も似た様な反応する


  70. 「あの夏で待ってる」ああ見たくないから、あの夏イメージが理解できない。メガネばかり、嫉妬ばかり、うんざりな作品が増えた。または、全て一生見たくない。「AB!」も見たくない。エヴァも嫌い当然。漫画と小説とアニメ批判ばかり、毎年変わらねーお終いだー。長文スマソ

    You, fun life?


  71. ガルパンのBDは既に予約済み



    ヤマノススメは15分×2クール

    2クールか…

    面白そうだけど一期見てないから最初理解出来るか不安


  72. 野々村議員のWikiで爆笑したwww

    丁寧に文字に起こしたせいですごい破壊力だw


  73. ガルパンあいかわらず面白そうだな

    安心した


  74. ヤヤちゃんが一番荒れてた時だ

    すぐに落ちるから気にするな


  75. 裏番組の鉄腕DASHが強すぎる、

    からくりTVなんて「まだやってたのか」位の認識しかない

    結局、ご長寿クイズってやらせだったの?


  76. 冒頭5分だけとかあえて見ねーよ、楽しみにしてるんだからさ

    ガンダムオワコーンみたいなしょうもない話題作りしなくていいのに・・・


  77. 今年やらかした人は、なんかネタ的な扱いされる人多いな


  78. そこでスノハレ使うのは卑怯すぎんよww


  79. ガルパンは成功する。


  80. マリーかわいいんだけど…マリーに着てほしいのはそんな安っぽい風俗みたいなエロ衣装じゃないんだ…


  81. 議員強すぎ。

    小保方の魔術発言を完全に喰ってやがる。


  82. 魔術はさすがにコラでしょ



    コラだよね?


  83. つーかガルパン7話まで見れるのね

    面白いから見入ってしまうわ

    仕事いかなきゃならんのにww


  84. 県議は激情型じゃなくて、劇場型の方だな


  85. 51

    ボキッ


  86. いなこんのいなりがいらなかった?

    にわかかよ


  87. 理研の魔術云々は実際の映像では、批判側追及側を小馬鹿にした感じで皮肉的に

    「魔術を使って不正を持ち込むのではないかという危惧」を世間が抱いているから、

    「それこそ魔術を使ってても不正できないぐらい監視を徹底しますよ」

    という文脈だったはず



    情報の一部分の切り貼りって怖いな


  88. 水島監督って東映の劇場アニメ作業中ちがうの?


  89. ハナヤマタ

    よさこい成分少ないよ

    それよりもキャラのバック追及に尺取ってる

    ちょっと重いけいおん


  90. Yさんは純愛だからマリーでシコったりしないよ

    ……多分


  91. ハナヤマタはゆるふわ日常系でなくオーソドックスな青春ものなんかな

    きららも日常系ばかりやれんしな。いろんな種類の弾が使えないと生き残れないだろう

    多少のシリアスも脚本がマリーじゃないなら問題なくね?



    ところでやら菅よ。iPhone経由で見ると読み込み中に異様に重くなるようになったぞ

    何か仕込んだか、設定変えたのか?






  92. ふぅーー終わったー


  93. 書き順が素晴らしい!


  94. 昔は肌を白く見せるために脈を描くみたいなのもあったらしいし

    胸の谷間なんて寧ろ今まで本当に無かったのかと問いかけたくなる技法だな


  95. 5分ってOP込みかよw

    ただOP前に映像入るのってTVでは最終話含め無かったからちょっと新鮮


  96. ハナヤマタ作者の前作読んでたらそういう展開も織り込み済みやで


  97. テニプリ色々すげぇな

    平等院鳳凰さんまじぱねぇ


  98. ハナヤマタ 押し付けがましい干渉ってホントうざい


  99. 101

    これ以上ハナヤマタへの悪口はよせっ!(注意勧告)


  100. ※94

    寧ろ「オーソドックスな青春モノ」とそのまま呼称するよりは「リアル日常モノ」と呼称した方がイメージ的にいいのかも。



    確かに、通常の見方からすれば、日常モノそのものが「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」した感じのまったり感漂う「ゆるふわ日常系」だけを指し示すのはさすがに狭義的過ぎるかなと。


  101. 魔術云々はコラじゃないよ


  102. MANGA王国ジパングによると、台湾ではTo Loveる ダークネスは18禁だそうだ。

    他の国でもそうすれば無駄な軋轢を生まないだろう。


  103. 宮野が書けるのに声優という漢字は書けないのか


  104. 議員言ってること意味不明すぎ

    何の質問に対しての発言なんだろ


  105. 西御門 多美:大坪由佳(EARLY WING)

    常盤 真智:沼倉愛美(アーツビジョン)


  106. いなりは原作でも主人公&丹波橋君の霊圧が消えとるん…?

    アニメ見る限り丹波橋君の存在中盤以降忘却の彼方だったぜ…


  107. 108

    イベントやその練習するなら同じ事務所のほうが便利なんだろう

    2年生組だけ固めてるなら細かいイベントはその3人で

    大きいイベントは+2人でやるんじゃないかな


  108. これみぽりんと華さんの首長すぎるやろ…

    制作大丈夫か


  109. 確かに濃いよ2014


  110. 胸の谷間のアイシャドーとかってバブル時期に

    あったなぁ・・・

    ボディコンのねーちゃん達の編み出した技だよな

    あと左右からガムテでバミって寄せるとか

    昔グラビア系のねーちゃんがTVでやってたの

    何だっけ・・・トゥナイトだっけな?


  111. 90年じゃ古くねーじゃん


  112. ガルパンOVA期待して良いな。


  113. ガルパンOVAの冒頭5分にOPもキッチリ1分半入ってた…。


  114. 無料配信を観ました。ガルパンいい感じですね! 初日に劇場に行きます!

    短編だから、1日8回も上映されるんですねw

    予約無しでも何回も観れそうです


  115. 今どきこれだけ長期間同じOP使うアニメはなかなかない。


  116. >胸の谷間は描く時代になったのか…



    おう江戸時代よりもっと前からな


  117. 食べログとステマギはホント害悪だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#