05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

僕が記事を書いたアニメ雑誌の表紙を見て妻が「キモイ!こんなの親戚に見せられない、友達にも話せない」→その後離婚






csIw5.jpg


            / ̄ ̄\ たぶんGONZOってのが気に入らなかったんだよ奥さんは・・・
     ____/   _ノ  \ ほら急成長しなくてやばくなったからなぁこのあとどんどん・・・
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

つかこれくらいで離婚って
奥さんはだんなの仕事知らなかったんだろうかって思ってしまうな

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ アニメってだけで嫌がる人がいるとは・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今の時代でもいるだろうけど
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. GONZOなら仕方ない


  2. 偏見ババアきめえ


  3. 旦那の職業さえ、女にとったらアクセサリーの一部。


  4. 女のくせに器の小っせぇ嫁だな・・・


  5. おうおう、ワイの青春ラストエグザイルやんけ!


  6. むしろ、なぜ結婚した?


  7. GONZOがなにしたっていうんだw


  8. 当時はそこまでアニヲタに対して寛容ではなかったとはいえ

    理解しようともせず全否定するとは・・・。

    人間的資質の問題だわ。


  9. 確かにGONZOが急成長とか恥ずかしくて見せられたもんじゃない


  10. みんな大好き、GONZO










  11.    なーおい この記事まとめで取り上げてただろう?










  12. 4

    女だからだろ


  13. GONZOのせいでネタにしかならない

    糞だってはっきりわかんだね


  14. よくおるわ。わいの周りのやつも偏見だらけやし


  15. キモアニオタ共必死の傷のなめ合いwwwwwwwwwwwwww


  16. 自分で金稼げない糞女だろうね


  17. GONZOはなぁ


  18. 離婚出来てよかったじゃん、結婚してなければもっとよかったんだろうけど


  19. こんなの別れて正解だろ


  20. この頃のGONZOからは今の惨状は想像できなかった

    それどころか古巣のガイナまでもが落ちぶれるとは


  21. 結局、趣味が合わないと夫婦生活は維持できないよ。

    有名な例がダイアナ。


  22. ラストエグザイルなんてむしろ一般向けの内容なのにな。

    職業ひとつでここまで否定されるとか、むしろなんで結婚したってレベルだよな。


  23. まず、結婚前に職業について話し合わなかったのが

    夫婦の器量を疑う。

    離婚の不満をTwitterでぶちまける程度だと元夫の器量もたかが知れてるし。

    結論から言うと互いのコミュニケーション不足。

    今度は猛省して再婚して下さい


  24. 遠回しに村田をディスってんだろ?


  25. リプライ送ってる奴みんなくっさいのばっかだ


  26. (右下のソラちゃんがアカンかった可能性が・・・)


  27. まぁこの時代ならまだそういう目で見られてもしょうがないかもね

    今は全然普通になってるけど


  28. 青6は良かった!


  29. こんなことで離婚するはずねーだろ、旦那をなんだと思ってんだw

    どうせ口実が欲しかったから雑誌批判して離婚したかったでFAだろ


  30. 異様に世間体気にするのが女って生き物だからな

    そのくせ自力で向上させようとはせずに他人の威を借るばかり


  31. まぁ仮に仕事を隠してるとしてもよ、付き合ってる時にそういうのってわからんもんかね?スピード婚か?


  32. オタ要素全く受け入れられない人間っているからね

    結婚したら絶対こうなるよ


  33. そんな糞女、別れて正解だろw




  34. 仕事にまでとやかく言われたくないね


  35. それは、別れて正解

    アニメが、どうこうじゃなくて、話を聞くと

    夫はアクセサリー的な発想に聞こえる


  36. 元妻はライターという職業だけ理解してたのだろう

    許せるラインは人それぞれだから理解し合えないなら仕方ない


  37. これは今の若い女性とは別の話だよ



    大人のアニメ視聴者=犯罪者予備軍な世代はこんな感じ

    この世代は左翼も多いので戦闘機にも反応してると思われ


  38. 日経の雑誌に記事書いて、いい仕事してると思うけどねぇ。

    元妻は全ての仕事を親戚や友達に見せてるのか。

    自慢できる仕事だけ言えばいいじゃないの。


  39. 金のムダだったな、でもきっと良いこともあったと思いますよ

    器は小さいのだからきっと名器だったんですね^^


  40. 夫の趣味も理解や許容できない妻に存在価値あるのかね

    まぁないと思ったんだから離婚したんだろうけど

    そもそも何で結婚したのか・・・


  41. 29

    まあ日々の積み重ねで奥さんはプッツンしたんじゃないかな・・・


  42. セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

    セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス




  43. オトコを自分の持ってる無駄に高いバックと

    同じようにしか思ってないのが女

    女に人権なんてなくてよかったもっと男尊女卑であり続ければ

    この日本もいい国になっただろうな


  44. この人はどんな話の流れでこんな恥ずかしい過去を晒すことになったんだ?


  45. 感性が合わないのはしょうがないね…


  46. ま~ん


  47. GONZO、ガンダム、ハガレン…


  48. 嫁と旦那どっちが悪いというより、むしろ何で結婚出来たのか謎

    結婚する前に何を執筆してる職業かお互い理解してから結婚しないと…

    ライターなんて執筆分野によってはいつオマンマ食いっぱぐれるか分からない職業なんだし普通聞くし言うだろう


  49. 自分は相手の事も理解せずに結婚しましたって恥をよく言えたもんだな

    恥よりもこうやって自分に耳当たりのいい言葉が返ってくる方がいいんだろうか


  50. 理想ばっか相手に押し付ける奴ってほんと屑だと思うわ、なぜ結婚したしww

    きっと子供も受けてそれが女の子でもプリキュアを「気持ち悪いから見せない」

    とか言い出して子供が学校で置いてけぼりくらったりいじめられたりするんだな

    かわいそうwww


  51. 私の元夫は、私が記事を書いた腐女子雑誌の表紙を見て「キモイ!」「こんなの親戚に見せられない、友達にも話せない!」と吐き捨てるように言った。その夜から離婚計画を立案し、一年後に離婚した。離婚のきっかけとなった表紙がコレ。


  52. 旦那がいったいどういう仕事してるんだか理解してなかったのかね

    元々コミュニュケーション不足の夫婦だったんじゃないか


  53. 表紙をこの人が書いたんじゃなくて

    この人が記事を書いた雑誌の表紙か


  54. なんで結婚したかと言うより、奥さんの精神状態を深刻に心配するレベルでは?

    身近にあった豹変して離婚て話、女性の方が妄想どっぷりで親元帰ったんだわ


  55. アニメがキモいという自覚が無いやつはキモい


  56. 離婚できてよかったじゃないかお互い

    そんなもんだよ


  57. 55

    おっジブリディズニーに喧嘩売る気か


  58. えっ廣田さん結婚してたのか、同じ職場に居た時も聞いた事無かったけど

    そんな過去があったのか…

    と思ったら日経キャラクターズって事はあの時は奥さん居たんだな


  59. そんなの口実だろ

    稼ぎが悪いから別れただけだろ


  60. メガミマガジンかニャンタイプなら仕方ないとも思ったけど

    この程度でガタガタ言う女とはさっさと離婚して正解だなw


  61. たぶん原因は別だろう

    別れたい口実にアニメ雑誌を持ち出した


  62. ジブリ以外は認めねーんだろ


  63. アニメや漫画と犯罪を関連付けてる団塊の左翼世代

    艦これとかみたらきっと「軍靴の音が!」とか言い出すぞ



    この表紙というか俺達と団塊ババアってあり得ない位相性が悪いので

    離婚して当然だな


  64. 男は女の利益増幅器じゃねーんだよ、だいたい女が可笑しいから

    二次元が増えるし、そっちに逃げる奴が出るんだよ。

    現実の女キメーとかになってもう女だけが住む島と男だけが住む島で

    妄想しあってるみたい、ほんと両方キメーなww


  65. クジラックス先生の家族バレみたいなものかな


  66. 偏見もってる人と一緒にいて楽しいか?別れてよかったね

    うちの家族は今だにアニメや漫画というだけで、それがどんなに深い話を伝えていたとしてもそっぽを向く。

    例えば夕べ民法で取り上げられてた手塚作品なんだけど、折角実生活に関係あるメッセージが込められて居るのに、子供の娯楽を真面目に考察するなんて馬鹿馬鹿しいという態度。本当に萎える。

    一方でマスコミの政治批判に流されまくりで言うことが二転三転。

    自分が無い人ってどんなに性格が良くてもつまらないし振り回されるから疲れるよ。

    そういう人間に限ってオタク文化全般を未だに馬鹿にしてたりするんだよね。




  67. (´・ω・`)


  68. 57

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとジェットミッキーだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  69. 59

    貴様は何も知らないくせに知ったような事言うなよ

    会社が乗っ取られてリストラされた人が山ほど居たんだぞ


  70. 57

    ジブリやディズニーはこんなキモオタ雑誌の表紙はやらないからな


  71. むしろこれでダメなのに、なんで結婚しようと思ったんだろう‥‥摩訶不思議アドベンチャー


  72. 57

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとロボット兵だったらどっちが好き?

    理由もお願い


  73. いろいろ不満が溜まっててGONZOが起爆スイッチになったんだろw


  74. 57

    百式改とダイバードナルドだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  75. 「この表紙はマシな方」ってツイッター返信も的外れだよな

    女の子の水着やらパンツ表紙だろうが、夫の仕事を一方的に罵倒しまくるような人とは、一緒に暮らしていけないだろ


  76. 普通の人は今でもアニメ雑誌とかアウトだと思うわ


  77. 57

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとドロッセルだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  78. 表紙がメガミマガジンなら1年も必要なかったろう


  79. >こんなの親戚に見せられない、友達にも話せない!



    「友達にも話せない!」その手の女の本音はここか

    誰か他に気が言ってたか最初から別れたかっただけの気がする


  80. 嫌悪感だけを示して自分の嗜好を押し付けて歩み寄ろうとすらしない

    別れて正解だろ


  81. 子供同士の結婚かよ


  82. 質問に答えて

    どっちが好き?


  83. 本人は雑誌に記事を書いただけで、表紙に責任は全くないだろ。

    音楽誌ならOKとか、ようするに夫が書いた記事の内容なんて興味もないんだよね?

    オシャレな雑誌で夫が仕事をしているのを自慢したいという、外見だけで中身空っぽのよくある嫌なライバルキャラみたいな元妻だな。




  84. 誰に聞いてるか知らないけど

    どっちも知らない スマン


  85. いるわこういう女

    偏見というより、テレビやファッション誌のいうとおりの流行を追いかけて

    皆と同じ流行の髪型やらファッションやらを追いかけて、異質なモノを見ると

    やたら攻撃的になるんだよ。




  86. 一瞬やら管の体験談かと思ったの


  87. 旦那の方もヘンに業界風吹かせてプロフ盛ってたじゃねの


  88. ※85

    それそれ、他人が言っても聞く耳持たないが

    トモダチに言われると途端にペシャンとなる

    世界がトモダチレベルで頭閉じてるくせに

    他人の事には無駄にクチはさむの



    男でも女でも相手の仕事全否定とか

    もう別れるしかなかろう


  89. こういう女が生まれた子供にアニメなどを見せなかったり、見てる内容をくだらないと馬鹿にする。

    というのは、本当にあるからな。

    そして抑圧された子供は大人になってから立派なキモヲタになりますた。


  90. 話せないなら話さなきゃいいし、それを当人に伝える事も無い筈だが

    そうしなかった理由は推して知るべしだ



    うちの旦那は記者やっとんのぞドヤァしたかっただけだろうな

    自分を彩るアクセサリか何かにしか見ていない

    アニメ雑誌で書いても自慢にならんし下に見られそうで気に食わなかったのだろう


  91. ああ、旦那の経歴や仕事を「自分を飾るアクセサリー」位にしか思ってなかったんだろ。

    元嫁に無職としか再婚出来ない呪いをかけておいてやるわ。


  92. 眼鏡この女は、「あの夏で待ってる」と「おねがい☆ティーチャー」も無理やりな糞過ぎる。

    眼鏡主人公な、眼鏡な病気、眼鏡な宇宙人ハーフばかり吐き出しだ糞過ぎる激怒


  93. 「GONZO急成長の訳」の「GONZO」を翻訳して気持ち悪がった可能性が微レ存。



    一方、表紙を見た自分は中味が気になり本屋へ向かう予定。


  94. 何でや!ラヴィまじ天使やろ!


  95. 偏見って言うけど

    嫌悪感を持つ職業って誰でもあるだろ

    価値観が合わなかっただけ


  96. 旦那の仕事を自分から話したがる女は自分に誇れるものがないから代わりに身内自慢したいだけだろ。

    俺の職場で仕事が全然出来ない婆が注意されるたびに旦那の仕事や収入自慢してる。このクソ女も劣等感まる出しだな。

    離婚しなければ、見栄をはるためにあれこれ押し付けてくるぞ


  97. 「ガンダム」の一文に引いたんだろ、種死終わった辺りの雑誌みたいだし仕方ない。


  98. 婚姻関係を続けたいのなら夫の仕事を全否定はないよね

    お互いに良い決断だったんじゃね?しょうもない嫁はいらんじゃろw


  99. え?この人、結婚してから絵師になったの?

    元嫁、旦那の仕事知らなかったの??


  100. 一般人にいきなりアニメ雑誌を見せるのもどうかと思うが

    結婚する前にちゃんと言っとけ


  101. このころのGONZOは確かによかった



    今となってはマシに見えるが当時はキモかったのかな。

    ていうかなぜ結婚したんだろね


  102. 原因は別にあってアニメはダシに使われたが正解だろ


  103. まあ、今の20代くらいだと、逆にアニメ視聴当たり前って感じの女の子もいるからなぁ

    30代半ばあたりから前だと、全然アニメに対する印象が違う感じ


  104. よほどエロくてアレな表紙かと思ったら全然そうじゃなかった



    99

    よく読んでみ、記事を書いたって書いてあるぞ

    絵師じゃない記者だ


  105. 離婚されたのには別の理由があんだろ


  106. 昔と今じゃ全く違うけど俺らと世間でもキモいラインは違うだろうしねぇ


  107. そんな女と結婚までいっちゃうほうもミスだな…

    理解し合えてないのによく籍入れたな


  108. 平気でそういこと言う神経がまず分からないね


  109. 蒸し返して浸るのか


  110. ソース読まないでコメしてる人はナンなの?

    報告者の書いた「記事」つってんじゃん


  111. GONZOの呪い


  112. ちゃんと旦那の仕事な趣味を理解した上で結婚したんじゃないの?


  113. この廣田さん、どういう人か知ってるよな?表現規制反対でリアルで色々動いて下さっている人だぞ 。署名を集めて自腹で国会議員に送ったりしている方だぞ。


  114. 濃厚なGONZOスレ


  115. 元々メンヘラ系だったんじゃねーの

    その雑誌ひとつでホイホイ離婚できるほど簡単なもんでもなかろ、お互いに


  116. 記事の内容うp


  117. 無理やり離婚の理由にしたんじゃないの

    まあ別れて良かったんじゃないかな 寂しいかもしれないけど、ズルズル長引くよりはね・・・


  118. 旦那は私を輝かせる為だけに存在を許されるの!

    アニメ絡みとか冗談じゃないわ!

    的な?


  119. ま~ん(笑)


  120. GONZOが急成長?

    いつ頃の話だ


  121. そりゃ世間一般から見たらきもいだろ。子供向け雑誌ならまだしも


  122. 地雷女引いたってことだろ?



    別にアニメじゃなくてもそのうち発狂してただろうよ。


  123. 女は信用するに値しない美人であれ売れ残りなら特に

    結婚までは本音ぶちまけず本性見せなければ誰でも行ける

    その後はお察し


  124. 地雷女と気づけて良かったじゃないか


  125. 世間様からすれば恥ずかしい仕事なんだよ


  126. 一例を見て女ってひとくくりにするのもどうよ


  127. >日経キャラクターズ

    日経の連結対象にある出版社が出してるんだっけか



    あそこスポーツ・地理・経済には明るいんだけどITやポップカルチャーとなると明るくなかったり曖昧だったりと微妙な点も見え隠れするんだよなー…テレ東グループはあそこで売れたり売れなかったりする番組のジャンル多くて必死らしいし



    咲とサンデーアニメは悪くないよアニメ枠のチョイスや下ネタ!?チェックがあれだったりなだけだから


  128. 作画が良くないから怒ったんだよキモいって

    村田蓮爾書き下ろしならこんな事にはならかったのに


  129. こんな創価妻は要らないなあ


  130. 最初から離婚するつもりだったんだろ

    普通に考えて


  131. この人渾身のブラックジョークでしょ、わかりにくいけど


  132. 一般雑誌のライターだと思ったらアニメ雑誌のライターだったってことだろう

    フリーライター(二次元専門)

    後画像で検索したら禿が出てきたんだけど、これも離婚の原因なんじゃないですかね


  133. この元妻もそうだけど、最近虎の威を借りたい狐が多すぎて困るね。

    自分のアイデンティティくらい自分で構築できんのだろうか。



    …できないんだろうなぁ、こんなにナショナリズムくさい世の中になってるってことは。


  134. この程度でキモいって…


  135. 気持ち悪い馬鹿と縁が切れて良かったじゃない。次行きましょう次。


  136. 女性の民度はこんなものw


  137. (もう離婚したいなあ…あ、そうだ)

    「うわっ、こんな雑誌作ってんの?騙された!親にも友人にも旦那の仕事を自慢出来ないという精神的外傷を負った。訴訟」


  138. 133

    今朝のウンコの味はいかがでしたか?



    俺の先祖は鳥取藩士とはっきりしてるんで何者の威を借る必要もありませんがw


  139. 残念ながら世間の認識としてはごく一般的

    問題はなぜそういうのと結婚したのかってとこだな


  140. 社会的に一般人からしてればアニメ漫画のジャンルはきもいという認識だからしゃーない


  141. 133

    日本が嫌いな奴は日本のアニメを見たら犯罪だよ

    憲法9条にそう書いてあったろ?


  142. ドラマでも嫌悪感示してる人もいるから、そういう人がいてもおかしくない

    もう少し相手を見極めるべきだったかも


  143. 138

    141

    なにか勘違いしてるみたいだけど、自分じゃ何もできないくせに「かっこいい旦那の妻!」とか、他人の功績をまるで自分のもののように言ってるやつらが多いって意味だからな。

    ただ日本人ってだけで、まるで選ばれたような幻想を抱いてるやつらも同じだよ。

    真に誇っていいのは、自分で成し遂げたことだけ。


  144. 女はどんな彼氏か旦那を自慢したがるからな

    ニッチなアニメルポライターなんて恥ずかしくて友達にいえないw


  145. 仕事知ってて結婚したんじゃないのか?

    だから女は駄目なんだ アッー!




  146. 音楽雑誌ならOKって完全にアイテム扱いじゃん

    間違いなくコネで歌手に会わせて貰ってあわよくばつきあったり

    友人と「うちの旦那音楽雑誌つくってるんだー」(うっそー?!)(すごーい!)みたいな会話したかったのだろう

    いずれにせよこの件がなくても数年後には離婚でしょ

    慰謝料目当てで


  147. 最近一番傷ついたのは小1の姪にプリキュア観てたら変態って言われた事かな?




  148. ゴンさん悪く無いやろwww


  149. ホント何で結婚したんだ?

    結婚してから転職したってわけでもないだろうに

    難癖つけて別れたかっただけでは……


  150. これは多分、女の計画離婚ってやつだろうと思われる

    本当は別に、もっとくだらない理由で離婚したかったんだけど、それじゃ離婚できないから

    それっぽい理由になる、アニメがキモいって理由を出したかったんだろう。



    つか、何で結婚する前に夫の仕事を知らなかったんだこの女?


  151. 絶対他に理由あるだろ

    こういう話で片方の言い分聞いただけじゃ判断つかんよ

    基本的に都合悪い部分は言わないし


  152. アニメ大国の日本ですらこんなんだからクールジャパンでアニメを他国に輸出とかハードル高すぎるわ


  153. どうだろな

    一方の意見しか聞けないと判断できない

    別れる理由は何でもよくてこじつけただけかも知れんし


  154. 「そういうお前は火サスとかミタとかそういうの好きなんだろッッ!!」


  155. 子供が居ないなら離婚しても大丈夫なんじゃ。

    相手が無職ならザマーだし、何か仕事してるなら相手の生活考える必要

    ないし。


  156. 嫁にとって「旦那が雑誌編集者」だけが旦那の価値

    そしてそのことを普段から親戚や友達に自慢しまくってたんだろう

    だから「親戚に見せられない、友達にも話せない」なんて言葉が出てくるんだ


  157. 最初から金かステータスと結婚しとけクズ女w






  158. 仕事を知らずに結婚してしまったのかな




  159. こりゃ確かにGONZOがいけませんわ


  160.  失礼ながら。なんか小学生並みの器量ですね、元奥様。






  161. えー?音楽雑誌より『日経』のほうが鼻タカダーカと思うけどな


  162. 音楽って今じゃアニメのために歌詞書いてる使い捨て業界じゃん


  163. 世間から評価されるようなアニメがねーもん



    サブカルの域を脱しない、程度の低い作品が多いから、偏見をもたれる


  164. きっかけと正当な理由が欲しかっただけでしょwww

    自分に正当性が無いと整合性が取れないから・・・女ってそういう生き物だしwwwww


  165. こういう女は罵詈雑言は向上心をもって欲しかったとか励ましたつもりなのに意味不明の思考してるからな

    叱咤激励と侮辱の違いがわからないのは社会でリーダーになった経験のない奴ほど多い


  166. よほどアニメが嫌いなのか

    元々不満があったからそのダシに使われたか

    「自分の」旦那の経歴に泥が付いたと思ってるか


  167. 音楽雑誌ならOK?どうせジャニ系なんだろw


  168. この人本質がわかってない

    雑誌云々以前にもう関係が終ってたんだよ

    そうじゃなきゃこんなくだらない事で自分の生活を一変するような決断はしない

    まあ売り言葉に買い言葉、つまり勢いで言った可能性もあるわな

    どちらにしても一方の意見だけ聞いても埒があかないけど


  169. なんで結婚したんだろ


  170. アニメーションが好きな私はどうしたら良いですか?

    (周りが無縁なひとばかり)


  171. GONZOは離婚フラグ


  172. そんな偏見持つどうしようもない嫁の方が見せられないから、離婚して正解だったと思う。


  173. 薄っぺらい表面上のマスコミが作るおしゃればかり追いかけて

    人の見た目ばかり気にする人だったんだろうな

    興味なくても仕事は仕事として「あっそう」と流せる心の余裕がない


  174. GONZOのせいにされてて草生える

    やゴ糞


  175. 管理人、廣田さんのこと知ってるのか?何で記事にしたんだ?

    表現規制反対活動で滅茶苦茶、頑張ってくれてる人なんだが


  176. 雑誌記者としか知らなかったのか


  177. やっぱ女ってくそだわ


  178. 今の時代こういう考えの方がマイナー自覚さえあればまぁ人の勝手だけどな…こういう奴は得てして自分の考えが世界のスタンダードとか思ってる屑だからなぁ


  179. 日経だから経済の記者だと思ったんだろうな


  180. シングルマザーとかだれかれ股披いて子供作るバカや元風俗でも

    黙って何も言わずに支えるのが男の甲斐性なら

    旦那の職業も何も言わずに受け入れるのが女の優しさにならないの


  181. GONZOのせいにするんじゃないよ。この頃も良かっただろ


  182. 別れる口実に使われただけじゃね

    時間の問題だったんだろ


  183. オタとパンピーが結婚すると、互いに相手の許せない限界点が違いすぎる。


  184. まさに「何で結婚した」って話だな


  185. たとえキモイ職業でも高収入なら離婚しない。


  186. おっさん、そこまでして貫くものなのか。



    少し短期すぎる気がする。世間じゃ大人になってもアニメ見てる人は幼稚と見られるし嫁の世間体のことも考えて話し合えばよかったのに。


  187. 結婚の段階で見栄張ったか嘘ついたか



    自分の職業について正確に伝えてない人間ってこと


  188. GONZO急成長の文字で草生える。


  189. 最近、くだらない理由で離婚する馬鹿が多すぎw



    マジで結婚するって事を簡単に考えすぎでしょ


  190. 理由なんぞこじつけに決まってんじゃん。

    離婚ありきの話


  191. 誰だか知らんからググったらフリーのライターか。

    アニメ関係者へのインタビューだと荒牧伸志、押井守、神山健治、錦織博、鈴木敏夫、富野由悠季等々の有名処のインタビューしてんじゃん。

    なんつーか、鉄道模型を捨てたあのババアとダブるわ。


  192. アニメに親でも殺されたんだろ


  193. ロリコン雑誌なら納得してた


  194. 青6とラスエグやろこれ

    村田蓮爾の絵が嫌いか


  195. 正直偏見持つヤツ多いんだから妻に結婚前にちゃんと説明しとけよとwww


  196. ※57 ジブリディズニーとハーレムパンチラ乳出しエロアニメが同じだと思ってんのか?


  197. それ以外にも離婚したい理由があったんだろ、そこに気付けない時点でお察し


  198. GONZOさんは罪作り


  199. 意味分からん

    結婚する前に職業とか確認しなかったの?


  200. GONZO没落を予知してたのか


  201. キモオタ発狂


  202. ロリコン性犯罪者予備軍


  203. 元妻にひと言どうぞ!



    「キモイ!」

    「こんな女、親戚に見せられない、友達にも話せない!」

    (つぶやくけどwwwww)



    ってところか?w


  204. GONZOじゃ仕方ない(小波感)

    ある意味先見の明のある元嫁だったと言える

    かも


  205. コラム程度だからで、たとえ美少女ハーレムラノベでも、大ヒットして印税と

    グッズ版権でガッポリとかだったらそんな風には言われなかったんじゃないかな。






  206. たぶんそれ以前に嫌われてたんだろうな

    きっかけにすぎないとか


  207. オタを搾取対象と割り切った対岸仕事してるなら嫁の理解力が虫レベル

    オタに同化した楽屋落ち記事を並べて喜んでるなら嫁が完璧に正しい


  208. 多分おんなは離婚する理由を探しながらギスギス生活してたんだろうなw


  209. メガミマガジンかと思って心配したけど、違って安心したわ。


  210. 音楽雑誌のライター → 結婚



    アニメ雑誌のライター → 離婚


  211. 良くそんな感じで結婚まで行けたなぁ


  212. 「日経キャラクターズ」は 何の予告もなく 突然休刊になった雑誌という印象

     アニメ版日経エンタテインメント は無理があったという事か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#