05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 

「いじめるなら、私をいじめろ」 いじめられている同級生をかばおうとした女子児童が別の同級生3人から暴行を受ける!担任制止できず

IMG_2559.jpg


いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず

 愛知県三河地方にある公立小学校3年の教室内で、いじめられている同級生をかばおうとした女子児童が別の同級生3人から暴行を受け、1週間のけがを負っていた。

20代の男性担任教諭はその場にいたが制止できず、学校はすぐに保護者に連絡していなかった。

 学校によると、騒動が起きたのは6月3日午後2時45分ごろで、5時間目が終わった休み時間中。
複数の児童からたびたび悪口などを言われていた同級生を見かね

この女子児童が「いじめるなら、私をいじめろ」と口にしたところ、1人の女児と2人の男児が
「いじめてもいいんだってー」と、殴る蹴るの暴行を始めた。

 2人が女子児童を押さえつけ、1人が跳び蹴りする場面もあった。
 担任は6時間目の授業に来て、騒動を知った。多数の児童らを分け入って止めようとしたが、暴行は担任の目前でも続いたという。

 担任は「出血など目に見えるけがはない」として、女子児童を保健室に連れて行ったり、保護者に知らせたりしなかった。
学年主任には報告し、学校が調査して5日、女子児童の保護者に事情を説明した。
 校長は「子どもが担任の指示に従わないなど、学級運営の問題は感じていたが、担任から相談はなく、
様子を見ていた。担任は経験が浅く、学校の管理責任が問われる重大な問題とは考えられなかった。大変、申し訳ない」と話した。

 女子児童側は、学校の聞き取り調査や家庭訪問などを経て、加害者側の「謝罪を受け入れること」を了承したという。
女子児童は6月下旬に登校を再開。教頭や指導主事らが再発防止のため、担任との2人体制で授業をしている。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014070190090301.html


>「いじめるなら、私をいじめろ」


         ____
       /      \ やだ・・・この女の子かっこよすぎでしょ・・・・
      /  ─    ─\ もし可愛い子ならたぶん惚れてたわ・・・
    /   <●>  <●> \ そして小学生だし・・・うん・・・やばい!!
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

             _____     _
     /`ヽ   /..:..:..:..:..:..:..:..:.\  /:..:.ヽ /´ ̄:ヽ
    /::..:.:..:..ヽ  l:.:.:::/ ̄ ̄ ̄\..:..:..::..:..:..:./:..:..:..:..:..:..:.i
   く:..:..::l:..:..:….:. / / \ , ,, / \ヽ.:..:../:..:..:..:..:..:..:..:..:..l  俺もいってみたいわ
   \:.:l:..:..:..:..:..:/   (●)  (●) \.:/:..:..:..:..:..:..:..:..:..::.::.:ヽ、
     ヽl:..:..:..:.:.:.|      (__人__)    |、:..:..:.i:..:..:..:._: - ¨ ̄  
      l:..:i,,:..:…:.\     `⌒´    /::.::V:..:..:../    いじめるなら俺をいじめろ!!!
       V..”.:..;..:.ノ_三ニ‐’゛ー ′ -‐ヾ:..}}:.ァ’,ィ
       \::.!(      , ’    )ノ-:’:/
          `ヾ:.`;ー‐‐‐’゛ ‘—ー;'”ィ_ー’    
            |         |:_:  

人__人__人              _______          __人__人__人_
.      (.        ,..-””              “”-、       )
  ニ|ニ”  (      ./                 \       )  l 、’ ‘
  ヽ   .(    / `ヽ _        u __      ヽ     .) ノ  ヽ
   や   (   ,.′ ミ≧z,,_    ヽ __,,..-”´              )   ツ
   l   (  /            ヾ=====          )  ニ|ニ
   |     ( . /            ,…-―――‐一’           .)   l
 ー┼‐  ( l.   /      /             _,,..-―――  )   ヤ
   9   ( |   {    i   ./         _,,..-‘ ̄            ) ┌‐┐
⌒Y⌒Y⌒ヽ..|   uヽ __人_/    _,,..-f´ |            ) └‐┘
.         | ヽ   ヽ__|__′   ..::::::::::l   l                )  |
      ・    、  !    |:::::::i      :::::::::l   l     {           )
      ,,,,,∵””'””,,,,”’,,,,r┬‐l      ::::l   ! ‐ 、/ヽ        ) !!
   “”,,;;”・;;'”””””.  r‐v‐.l u      .l  ,’    }  |       )
    “・” ;;;””.    \l ’ 人      `〈   ‘´`,,.-‘       _,,..-⌒Y⌒Y⌒Y
     ∴”  ,,..-””´  `T´         `¨T¨´    ,..-”´、
  ,・’゙   /       `ー――――――””` ̄`”‐‐’´    \
     /                                \

        ほんま勘弁してください・・・・
                     ____
               /,.#     \          |     | |     |
             / ,─、  ,─,,\.          |     | |    |
            / 。(,;━.) ., .(,━;).,,\.        |       | |    |
           ,{     “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | .|     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |    .| .|    |
        ./  :::.. `丶 _ ー‐ ._ ´ .、   \       | ,    | .|    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

最近の小学生は怖いらしいからね・・・

poverty183676.jpg



 

コメントを書く
  1. かっけえな




  2. これが現実


  3. 今てか、最近のはイジメが基本みたいになってるだろ


  4. 今度は加害者がいじめ食らうパティーンですね


  5. aaと画、笑った


  6. 担任今すぐクビにしろよ


  7. イケメンすぎやろ…


  8. 担任何やってんだよ・・・


  9. やっぱ体罰は必要だよね


  10. いじめごときでギャーギャーわめくな


  11. 小学生こわすぎwww



    これたぶん中高生 いや大人になっても反省しないんだろうなぁ






  12. 女子に3人がかりでとび蹴りとかありえないな

    相当保護者のしつけがなってないんだろうな


  13. 小3程度を止められないとかどんだけモヤシ先生なんだよ


  14. いじめてもいいんだってー

    ↑これがもうwwww


  15. クズ学校

    なにが担任から相談はなく、様子を見ていただよ

    少しでも異変感じたら介入しろや、コノヤロー!


  16. 目の前で子供が止めてるのに大人が止めないのかよ


  17. 未成年だろうといじめを起こした生徒・教師は逮捕すればいいよ

    そして

    校内にカメラを取り付けて監視すればいい


  18. 教師が無能すぎる


  19. そろそろ「これは暴力ではない武力だ」なかれんビー論理を学校は取り入れていじめる側をボコるべき


  20. 担任になれるのは30代からにしろ

    そんで小学校の教師なんてそんなに学力なくていいんだからバリバリの体育会系のやつだけにしろ


  21. いやだって担任が実力行使したら体罰でクビになるだろ


  22. 小3女児ですら止めに入るのに仮にも成人むかえとる人間が注意にすら入らない現実


  23. やらちるのカスは口だけ。小学生は最強だぜ。


  24. 16

    なんか心にズキズキくるなそれ


  25. 子供の数少ないんだから教員二人体制にした方がいい


  26. 20

    こういう極論しか言えない馬鹿が湧くから困る


  27. シュンヤさんぱねえっすwww


  28. ※21

    注意すらしないのは職務放棄の域やろ


  29. ゴミより役に立たん担任だな…この件で徹底的に叩かれろ


  30. 近寄ったら体罰扱いだもんな


  31. 今のガキは言葉では絶対理解しねえんだ。

    体罰がダメとか綺麗ごと抜かして子どもに希望抱いてるボケ大人が教師に代わって教育してろよ。


  32. ひなたの一コマの画像だけで、泣きそうになるわ。


  33. ↓ここで正義のヒーローが冷静に一言


  34. 21

    実力行使なんてしなくても、女の子一人かばうくらい出来るだろ、

    20代の男の体格だぞ・・・。


  35. 女子1人に男子2人もいる3人でって男子2人は朝鮮人レベルの恥しらずやん

    どうせ法にまかせたら少年法とかで助かるんだから

    ネットでさらして人生終わらせろ


  36. 学級崩壊ならぬ学校崩壊 だよな

    先生も学校も腫れ物には触りたくないんだろ

    いじめじゃなくて暴力事件だ

    学校は暴力を振るった生徒を隔離しろ

    同じクラスにするな

    庇った子はよく頑張った!






  37. 今のガキは賢いからな。

    教師が手を上げないの知ってるからな。

    教師の無能を語る奴がいるけど、下手に止めると訴えらるのが今の教育現場なんだよ。

    マジ、やらチルは現実しらないカスばっかりだわ。


  38. これ担任に罰はないのか・・・

    まず担任を指導すべきでは


  39. 自分の担当クラスでいじめが発覚すると

    査定に響くので担任による見て見ぬ振りが横行してる


  40. クズ担任

    別に体罰認定されてもいいだろ大人ならガキが間違ってたら殴れ


  41. >「いじめるなら、私をいじめろ」





    この娘、ぜったい将来 格好良い大人になる








  42. 担任との二人体勢って、税金を無駄に使う新しい手法か


  43. 義務教育でも一定の暴行事件起こして改善されないようなら小学校でも放校でいいよ。

    学校が受け持つ必要ない。



    放校したあと問題起こしたら逮捕で成人と同じ刑罰にすればいい。


  44. 代わりに暴行された子がヒーローになるかって言ったらそうはならないんだろうなぁ

    助けた子からも遠巻きにされてまたいじめられそう


  45. もう自殺者が出るのなんて当たり前だな


  46. 無責任な奴程、担任が悪いという不思議。

    一部の教育現場では子供をお客様扱いしろと言ってるだが。




  47. 先生も大変だな








  48. みてください

    この情けない大人がゆとりです








  49. 小学三年生の喧嘩止められないなら何ができんだよこの無能は

    こういうのはどんどん過激になっていくしどの道後でバレたら終わるだけなのに


  50. 46

    そのお客様が三人がかりで殴られてるのを止めないのか


  51. 41

    正直者が馬鹿を見るって言うじゃん


  52. ※46

    なら警察でも呼ぶべきやな

    客が暴れてんだから


  53. 44

    助けられた子がいじめ側に回ればいいじゃないか

    それならその子を救う事が出来る


  54. その場にいた担任何もせずって・・・お前

    もう高校教師(非担任)だけやってろよ


  55. 保健室にもつれていかないとかどういうことなの

    1週間の怪我なんでしょ

    保護者にも知らせないとか担任アホなの


  56. 管理人


  57. 俺の子供の頃は女子とどんなに大喧嘩しても

    実際手を出す奴なんて絶対居なかったけどなぁ・・・。

    しかも1対3とか・・・。


  58. 女児の立派さや担任の無能さに目が行くけど、

    先生に見られながら暴行を続ける加害者ってのが一番びっくりだ

    もう末期症状というか犯罪予備軍というか更生不可能じゃね?


  59. いじめぐらい別に良いだろ

    面白いんだからさ

    不満があるならいじめをやってみれば良い、面白さがわかる


  60. 男性の担任が小3を止められないのか?

    このイジメてたガキの親が地元の権力者とかなのか?

    なんなんだかなぁ…


  61. 46

    ん?担任が悪いに決まってるやん

    その場をいさめる為に体罰も必要だと判断したら行使しろよ

    リスクばっか考えてここまで職場放棄すんならやめてまえ


  62. いくら子供でも男が女1人に何やってんだ

    恥ずかしいな

    担任も経験浅い以前の問題だろう…


  63. 止めなかった糞教師は死者が出なくてよかったな

    自殺もそうだけど打ち所悪かったりしたら事故死する可能性だってあったぞ


  64. いじめられるのは理由があるわけだし何にも騒ぐ事じゃない

    助けた奴は自分に酔ってて気持ち悪い


  65. ガキのケンカが1番ややこしいんだよ。

    止め方が悪いと保護者が体罰と訴えるし、教育委員会は相手は低学年なんだからもっと適切な止め方があったはずと平然という現実を知らんのか?こいつらは?


  66. ダチョウ倶楽部みたいにならんかったのね

    いや私をいじめて!いやうちをいじめて!じゃ、じゃああたしを…

    どうぞどうぞ!って


  67. 担任制止できず、というか止める気が無かったんじゃないの?

    何のための担任だよ


  68. 担任はいじめ隠蔽するに決まってるんだから

    万引きGメンみたいに各クラスにいじめがないかこっそり調査するいじめGメンを任命しろ


  69. いじめぐらいで騒ぎすぎなんだよ

    良い年した大人が干渉する必要ない




  70. 60

    親とかPTAの職場評価を気にしたんだろうなぁ・・・

    こういう教師を作り上げたのは学校だけじゃなくて昨今の親にも多分に責任があるとはいえ

    こんな情けない状況にこの教師は人間として憤らないのかねぇ


  71. 担任は何も悪くない

    実際、子供の喧嘩なんかに構うなんて時間の無駄


  72. 65

    それで何もしないのが正しいとでも思ってんのか?

    ややこしいから何だってんだ?脳みそつかって考えろ馬鹿


  73. なんだタダの集団暴行やん警察呼んで警察ー



    女児△


  74. ※65

    一理あるがだからって黙って見てるっていうのもおかしい


  75. 77

    そんな人間に小学校教師を勤める資格はないんやで

    わかるかニート?






  76. 女いじめでも普通に手を出すのかよ・・・・



    このメスガキ2人は殴られても文句いえねーぞ








  77. それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になったヤツがどこにいるものか!



    ゆwwwとwwwりwww


  78. >「出血など目に見えるけがはない」



    この判断がもう糞


  79. うっかり



    暴行加害者側の情報



    ネットに流れないかなぁ~?


  80. 65

    それでうまいことやれる器量があるならいいんだけど

    結果放置みたいな一番問題になっちゃう話になってりゃ世話ないんだけどな

    難しいからできなくて仕方ないが許される現実でもないでしょ


  81. いじめっ子三人組の男児二人が情けないのは置いといて女児は将来性ありすぎだろ

    今のうちからちゃんと矯正出来たらいいが親もおかしいんだろうなぁ


  82. 暴行を受けてる自動を助けるために仕方なくクソガキどもをぶん殴りましたじゃ、

    正当防衛的な扱いにならんのかな?

    だって教師の目の前で悪事を続行するやつなんて完全にいかれてるじゃん。

    穏やかに制止を試みてる間に、最悪の事態になりかねんぞ。


  83. ジャパンのモラルはボロボロ

    子どもの層は特に。


  84. だから体罰必要なんだって

    もしくは退学制度にしろよ


  85. ゆとり教師発進!!!!!!!!!!


  86. かわいそうだと思った(小並感)


  87. 自己の判断で解決に持ってけない縁故採用の糞教師が担任やるからこうなる




  88. シュンヤヤバすぎワロタ


  89. キチガイの子供はキチガイ


  90. 正義の味方(馬鹿)程、担任が悪いって言うけど、絶対に手を出すなというのが、暗黙の了解なんだよ。



    だから、知らぬ、存ぜぬの姿勢が今の教育委員会の基本方針。


  91. てか小学生ぐらいだったら殴らなくても持ち上げて引き剥がせば済む話なのにな


  92. 91

    ゲンコツくらいも全然OK

    俺が小学生の時はおいたしたらかならずゲンコツ制裁だったし

    それで間違いはない


  93. 米64

    暴力行為があるから止めに入るというのはきちんとした理由ですがね



    教師が止めるという選択が出来ないような人間だと見抜かれているから

    こういう行為に及ぶんだろう

    もうトイレといった一部の場所を覗いて監視カメラをつけておくか

    あるいは警備員でも入れる必要がある時代になったのか


  94. 2つめのマントAAって元ネタ何?


  95. 90

    それが仕事なんだから適切に対処できて当たり前

    出来ないなら辞めろ


  96. >女子児童が「いじめるなら、私をいじめろ」と口にしたところ

    >1人の女児と2人の男児「いじめてもいいんだってー」と

    >殴る蹴るの暴行を始めた。



    >「いじめてもいいんだってー」



    性根の悪い子供はここに食いつく訳だ


  97. 72

    俺、正義の味方だぜ、ちょーかっちょいいwwww

    って思ってる典型的な馬鹿で笑える。


  98. 90

    参考までに聞きたいんだけどそれどこの地方の教育機関のお話?


  99. 馬鹿ガキ3「イジメをやってるつもりはなかった、悪いのはイジメられる側と担任」







    どうせこうなる


  100. いじめに加わる奴は、人種が違うとしか思えない

    自分の中の美意識とかないのか


  101. 96

    これを一部始終見てスルーしてる教師スゲーな

    ゴミクズだわ


  102. いやいや先生だって人間なんだから、経験が浅い先生なら

    上司には報告してるんだしこんなもんでしょ


  103. 97

    正義とか気持ち悪いことよく言えるな

    ちゃうちゃうw人間として大人として教育者として当たり前のこと言ってるだけよ


  104. 80

    実際、教師の判断が難しいのが今の現場ってことじゃないの?

    止めると体罰・上からの説教

    止めないと被害者深刻になる・・・

    今の教師は大変だよ。


  105. 虐められてた子は9条バリア使えばよかったのに


  106. 103

    人間なんだからで済むほど大人の世界が甘くていいのかよ

    俺はそんな世界知らんなぁ


  107. 97

    つカゲプロ


  108. 105

    だからその程度の判断ができないなら高校教師やれっていってるだろ・・・

    小学校担任が一番大変なのは分かってんだよ


  109. 監視カメラでいいだろ。証拠も全部そろう。



    あと子供が行き過ぎた暴行したら親が罪に問われるようにすればいい。

    それで親の仕事がなくなったりしたら結局自分に返ってくることを思い知ればいい。


  110. 104

    お前みたいな馬鹿が助けるためという口実で過剰防衛する典型の馬鹿なんだよ正義の味方気取りさんw


  111. 97が壊滅的にキモいwww


  112. 111

    だから正義とかいう程度の悪い言葉使えないとモノ言えんのお前?


  113. 111

    黙れ!!!!!!

    このカスが人として俺は当たり前の事言ってるんだよ。

    このゴミクズが!!!!!!!!!!!!


  114. 先生ゴミすぎる


  115. 105

    教師が大変なのは理解してるがその職務を放棄してるような奴に同情はできん

    何かしら行動起こした上で叩かれたなら同情もするがな

    無気力、問題放置するような人間はいらない


  116. いじめをやるのに理由はあると揃いも揃って言うが

    それを解決や改善をする気も能力もない人間が

    他人にちょっかいを出すのは正当化できないからな


  117. 常識の話をしてる流れで

    達観したオレカコイイが沸いてる


  118. 111

    ラノベの台詞?


  119. 体罰が使えないとは言え相手が小3なら大人は簡単に止められる

    言い訳にはならないな

    加害者が小3と思えないほど凶悪ではあるが


  120. この子家に帰ってから親が病院つれていったのかな?

    1週間のケガって結構たいしたもんなんじゃ


  121. 男2人で女1人を虐めかよ。

    小学生でもガチクズじゃないか。


  122. 担任が悪い

    20代男性なら経験が足りないひよっ子なんだろうけど

    子供にとって先生は先生なのだから何もできなかった責任は重い


  123. 暴力をふるったクソ三人組は在日チョンの可能性大


  124. 109

    君、教師なの?

    その程度の判断ってwwww

    その程度の判断すらやらしてくれないのが、今の現場なの、分かる?


  125. ここのコメ欄ですら罵詈罵倒の嵐 しょうがないね~


  126. いじめた生徒は陸の孤島に建てた専用の寄宿制学校に放り込めばいいんだよ

    見て見ぬ振りする教師もそこに転勤

    全員いじめっ子と無責任教師だから何が起きても自己責任

    そのうち○○校に転校な、がいじめ防止になったらいいと思うよ


  127. 他の生徒たちはスルーなの?

    相手は3人なのにそれが一番問題と思うんだが


  128. 123

    怪我した子はもう教師を二度と信用せず、冷笑しながらこの先の学校生活を送るだろうな

    今のうちにケアせんと怪我そのものより危ない


  129. 最後の画像の小学生とか中学生とかに絡まれてみたいわ~

    すごい面白そう


  130. 120

    簡単に止められるから、難しいだよ馬鹿。

    下手に止めると加害者の保護者がファビョるって訴えた事例なんていくらでもあるんだよ。


  131. 122

    悪役のセオリー満たした男女比だよな


  132. 史上最強ww


  133. ここの米で発狂してるやつも、昔いじめられていたのだろうか


  134. 125

    預かってる生徒の歳を考えろ

    程度の低い教師がしょうもない自己保身でやらかした罪は場合のよっては

    とんでもない傷跡をつける事を知れ

    その責任を負えないのなら辞めろってそんなにおかしな話か?


  135. 131

    だからそんな糞対応しかできない事の言い訳にならんのよ


  136. 119

    てめぇ何ラノベ馬鹿にしてんだコラ


  137. 怒鳴る→PTSD 押さえ込む→全治一週間で訴訟

    やれる事って後で親に報告する位じゃないか?


  138. 最近のいじめは酷いのだと輪姦されるんだろ


  139. ところで、3月のライオンの最新刊はいつ出るんだよ


  140. 138

    ラノベに失礼だったな

    すまんw


  141. ※128

    >担任は6時間目の授業に来て、騒動を知った。

    >多数の児童らを分け入って止めようとしたが

    >暴行は担任の目前でも続いたという



    書いてある事は読もうよ

    いつも自分の目と頭使わないで他人に説明させてるクチだろ


  142. 学校がイジメという傷害問題を放置した結果


  143. 胸糞記事読んでた筈が



    正義の味方気取りさんw(キリッ

    にやられた


  144. 中々気概のある女児だな


  145. 抑え込んで訴訟されても止めに入った生徒の証言で余裕で勝ちだよそんなもん

    いじめられてた生徒ならびびって証言しない可能性もなくはないけどな


  146. もう小学校の教師って社会人経験ありの30歳以上くらいを採用条件にしないと

    打たれ弱いわ威厳がなくて子供をまともに指導できんわでアカンと思う




  147. ワロタwww


  148. リアルひなちゃんか

    いじめはここからが、また大変そうだな


  149. お前らには助けてくれる子なんていなかったよな


  150. 140

    黒木瞳の娘かw


  151. ks担任 おまえが殴られろ


  152. 137

    でも、これが現実であり、もんかのマニュアルにもそれに近いことが書いてあるんだよ。

    こんな事件腐る程おきてるのにマニュアルはほとんど変わってないのが今の教育現場であり、委員会であり、もんかの現実なんだよw


  153. 終わった後やら後日になって

    止めに入った子に

    「ざまあみろ」的な事言うのがいそうだな


  154. 静止しようとせずその現場を静観する20代の男性担任



    小学生のいざこざも止める事が出来ない奴がなんで教師やってんだ?

    その後の対応や処理も社会人として最底辺すぎる


  155. 断言できるが、ここでこの担任を叩いてる奴の殆どは担任と同じ立場になっても何もできない


  156. すげぇ少女だ。一週間の怪我ってどのくらいヤバイかわからんが、この子すげえよ


  157. 橋下が言ってたアレだどこれはレベルいくつだろうか


  158. いじめても謝罪すればいいのか

    こらどんどんいじめる奴増えるで


  159. いじめは下品

    そこそこ品性のある人間なら自分がいじめに関係しているなんて気持ち悪くてとても耐えられないい


  160. 一人相手に3人がかりとかクズすぎやん


  161. 155

    止めに入った子は守ってあげて欲しいね



    「先生に言うよー」が聞かない時代なんかな?

    クラス内でいじりとか胸糞悪くて仕方ないんだがな


  162. さすがにこのブログじゃ記事にしなくてええやろw


  163. 157

    その断言に何の意味があるの?

    醤油差しにでも宣言してろよ


  164. ヒーローみたいな子だな・・・


  165. 157

    ここで担任叩いてる奴のほとんどが

    自分の都合の良い正義に酔ってるから気持ち悪い。


  166. 2人が押さえつけて1人がとび蹴りって…しかも担任は見てるのに制止しないって屑だらけじゃないか

    勇気出した子が可哀想すぎる


  167. 自分が中学の時は学年主任が鉄血制裁してたけどな



    担任が使えなかったら副担任とか他の人が何かしろよ


  168. 鬼女のみなさん出番です


  169. 157

    そりゃみんな教師じゃないしなwそれを言って何になるんだろ

    お前が総理大臣でも管と同じことするとか言われても知らんがな


  170. 担任擁護して※貰いたい奴に草


  171. 3月のライオンはいじめ編からおかしくなった


  172. 168

    その酔いを醒ます正義の味方俺!ってか?

    ヒュー!カーックイイ~wwwwww


  173. 168

    また来たのか正義君

    自分に都合のいい行動をしたのってこのクズ教師なんですけどね


  174. このガキどもは将来確実に凶悪事件を起こす

    今のうちに親ともども殺処分しなければ・・・


  175. ※157 そのまえに盗撮や体操服盗んでクビになってる。


  176. 164

    俺の知り合いが教師やってる奴がいるが、

    教師の言うこと聞かない子供は大半がその親が教師を舐めていて常に上から目線・お客様視線らしい。






  177. 168

    だからと言って現実問題誰が止めるんだよw

    他の生徒に止めさせるのか?

    それで二次災害が起きた場合の方が問題だろ

    権限が強い大人が止めなくてどうするんだよ




  178. 本当の子供は暴力ををふるう相手が男、女、って区別できないっしょ。


  179. よしこの女子児童に愛の結晶を与えてプリキュアに任命しよう


  180. 175

    で、俺が正義だって言うんですねwwwwwwwwwwww

    そこにしびれるあこがれる~wwwwww


  181. 177

    それ同感


  182. 168

    口先だけだからな

    ただのネット弁慶


  183. 実際のところ、体罰できないけど看過もできないって状況で、

    現場の先生はどういうスキル使って子供いさめてるのかね

    俺の頃は居残り説教という選択肢があったもんだが


  184. 183

    論に詰まって顔真っ赤オウム返しワロタwww


  185. ここのコメ欄みてるといじめられっこはkzってはっきりわかんだね

    女の子も変に正義感出さなくてよかったのにな


  186. 186

    つ鏡


  187. 188

    恥ずかしくなってやんのwwwwwwwwwwww


  188. いやとりあえず落ち着けよお前ら


  189. まずは親の呼び出しだろ

    子供にとって最大の脅威は親だ

    これがモンペだったらまた次の段階の対処が必要


  190. 先生に言いつけても

    相手に殴る口実与えるだけだもんな



    庇った女の子かっけぇよ


  191. 191



    wwww


  192. 193

    うわw怖~即レスかよ。ワロタ

    情けね


  193. 幾ら何でも小3の暴行をその場にいて止められない男性教諭は駄目だろう

    保身考えればこそ止めるけどな……色々面倒だからって、止めなかったらもっと面倒なことになるの明らかだし


  194. モンペに怯え子供に引いて構えるしかない姿を見ると

    小学校の教師にはもう少し強い権限を持たせていいと思う反面

    夢をかなえたロリコンみたいな奴もいるせいで危険とも思うんだよなあ


  195. いじめられた人間はマジでその後の人生に響くからね

    いじめは処罰すべき


  196. 189

    周り見えなくなってて自分に原因があることに気づけないからね

    このコメ欄にいるキモオタ共もそんな生活を送っていたんだろうよ


  197. これいじめもクズやけど学校もクズで救われないパターンだな


  198. 一方でいじめ止めて処理して、しかし他方で授業しないといけないとなると、

    その場では授業優先しないとって感じで放置してしまうのかもな

    応援要員すぐに呼べるといいんだろうか


  199. 担任どういう判断だよ

    担任の経験が浅くても人生の経験は20年以上積んできてるだろうに

    つーか女子に混じって殴る蹴る系の暴行する男子って末恐ろしいな

    その後どんな顔して登校してるんだ


  200. いじめをやる子にも言い分はあるんだろうから

    正々堂々やった事をそっくりそのまま学校の記録に残せばいい

    中高大受験・就活・結婚前の人物調査その他諸々の折に

    彼らと出会う人らが目の前にいる人間を見極める材料にすればいい


  201. 201

    まぁ!なんて綺麗なブーメランなんでしょう~


  202. かっこいいな

    担任屑だけどこの女の子にはまっすぐ育ってほしい


  203. 204

    大卒でそのまま小学校の教師になった奴なんて

    何年生きてても大人の社会人と接する機会があまりなくて

    無自覚に大人になりきれてない奴が多い気がする


  204. 担任!

    担任もっと頑張れ!


  205. でも担任がいじめてる生徒を注意するとその親が文句言うんでしょ

    もうだめ猫の国


  206. 俺が親ならいじめた子供の親半殺しするわ

    どうせ警察も学校も何もしないから親くらい子供の仇取らないと示しがつかない


  207. 210

    モンスターペアレントは社会問題だよな

    客観的に物事を見れないで親をやってる奴が多すぎ


  208. この担任が糞すぎて子供に相当なめられてたんだろうな…

    まともな先生だったら目の前でも構わず暴行続けるなんてあり得ないよ


  209. 昔なら担任が引っ叩いてやめさせたもんだが、

    今それをやると暴力教師って非難されるからなぁ

    バカなガキは叩かないと分かんないのに


  210. 担任もクズだな

    なにビビっているんだよ


  211. その内、教員が虐められる事案が発生するんじゃ・・・・


  212. 残念ながら、イジメはここから始まる


  213. この糞担任いじめればいいんじゃね


  214. 女の子が一人で止めに入ってるのに

    教師が止めに入れないとか終わりすぎ

    この教師は教師の資格なんて無いわ

    さっさと辞めろ


  215. クソ教師の言い訳の方が小学生以下というわけだな


  216. 加害児童は補導しろ


  217. この教師も、どこまでやっていいのかはかりかねてしまったのかね。どこまでやったら体罰として処分されるか判断できずに

    残念ながら今の教育現場、教師が手出しした時点で体罰確定みたいな流れだからなあ、そこは同情するわ




  218. 216

    モンペになら虐められてるけどな


  219. 他人に暴力を振るうこと自体おかしいことなのに、学校って本当におかしな所だよな。


  220. いじめっ子のバカ親晒してやれや


  221. そろそろ未成年者にも普通に刑事罰課してもいいころだろ


  222. 愛知県民ってクソだな。根絶やしにした方が良い


  223. 制止出来なかったってのは問題だが、すぐ保護者に連絡しなかったのはクソすぎて何も言えねぇな

    出来るものなら握りつぶすつもりだったんだろ?

    学校って腐った組織しかねぇのかよ…


  224. こういうの見るとハシゲ皇帝の問題児隔離策もやむなしって思っちゃうね


  225. 流石に小3相手に20代の男がこれはあかんわ

    別に体罰も言葉もいらん、それこそこの子みたいに体で間に入って止めればいいだけ

    それはそれとして、庇い建てした女の子みたいな心意気を持った子供がまだ日本にいた事は素直に嬉しいなあ


  226. 「殴るなら俺を殴れ」

    ボコッ

    「あひん、もっとぉ」



    これなら俺でも出来そう


  227. いじめは、学校ではどうにも出来ないんだから傷害事件にして、民事も入るべきでしょ。数百万取れるんじゃないのか。


  228. 231

    ただのドMじゃねーかw


  229. 愛知て中国系が多いって聞いたけどあんま決め付けてもいかんか


  230. 現実は漫画やアニメのようには行かないんだよ


  231. いじめじゃなくて傷害事件。


  232. この子凄いなあ

    ほんとにえらいなあ


  233. まあ、※欄もこんな状態だし、今のこども大人に冷静で正しい判断を常に下せって言うのが無理な話だな


  234. 先生呼ぶ前に警察呼んだほうがいいじゃね

    しかし見られてもおかまいなしに暴力振るう神経がわからんな

    まあ、いじめていい即殴る・蹴るに移行できる感覚もわからんが

    良心の呵責とかないのかね


  235. ほっとくとレイプになるぞ


  236. 担任が制止できないのは何故なの?

    理由を知りたいんだけど


  237. 240

    男子が混じって女子にこんな事してる以上、それ洒落にならんし…



    この女子、止めに入った時点で立派だしその後登校拒否になる事なくちゃんと来てるし凄い精神力だ


  238. ※241

    実力行使すればモンペに訴えられるからだろ

    体罰禁止の流れで世間の目も厳しいしな

    言って止まらんアニマル相手じゃ手の打ちようがないんじゃね


  239. 239

    それだろうな

    もう教師に抑止力がない以上、粛々と法治国家の原則に則るしかない

    学校という治外法権なんて認めちゃいかんのだよ


  240. もうはっきりしたろ、小中学校には警官を駐在させろ


  241. いじめられてた子も加害者になるんだな




  242. これは加害者親子ともども実刑でいいよ

    担任は懲戒免職もやむなし


  243. その三人。金属バットで撲殺させろ!


  244. トップ画像の漫画の詳細希望


  245. 248

    これ


  246. これっていじめっていうよりもう傷害事件でしょ

    学校外で起きたら少年鑑別所送りは十分に有り得るレベルだと思うんだが


  247. 力無き正義は無力なり!

    担任と三人は無期懲役でいいだろ


  248. 今はもう教師ではなくただのサラリーマンなんだよ

    だから面倒を嫌って自己保身に走る、そういう時代なんだろうな


  249. なんで刑事事件にしないのかなあ。


  250. 245

    実際そうだろ。顔がアレだと大抵虐めの標的になる。

    もっと言うとそれが原因でひねくれるから更にいじめられるようになる。


  251. 担任が小学生以下という現実


  252. 同盟国を助けたら、敵国に囲まれてボコられて、国連は見て見ぬふりでしたとさ。

    集団的自衛権に反対するキャンペーンでしょうか?


  253. 最悪なのは20代担任の能力の低さと暴走する小学生だろうなぁ

    ちなみに最近の小学生は、情緒不安定ですぐアスペルガー症候群って

    診断される。親の過保護で怒られた事ないんで、

    いじめにあうとすごい状態になる。登校拒否がホント多いわ


  254. こういう人間に私はなりたい


  255. クソッタレ!これじゃあゼロ年代から何一つかわってねーじゃん・・・orz


  256. とりあえず、体罰を容認している奴らは、体罰が法律で禁止されていることを知らないらしい。



    まあ、今回の場合は体罰なんて使わずとも止められたはずだから、担任教師の行動が一番問題。こんな状況に遭遇したら何よりも先に止めに入るべき。



    しかし、3人でよってたかって1人の女の子に殴る蹴るの暴行を加える児童が生まれた背景にあるのは、教師の指導力不足や学校の姿勢だけではない。小学生なら学校より家庭で過ごした時間の方が確実に長いのだから、家庭の責任も大きい。



    最近は、学校を子どもを預けていれば何から何までやってくれる便利屋だと思っている馬鹿な親が多すぎる。学校は生きる力を身につけるための場所だが、それはあくまでも最低限の下地があり、学校教育と平行して家庭教育が行われることが前提となっている。それを、親の勝手で学校に丸投げすれば、問題が起こるのは明白。にもかかわらず、問題が起こるたびに学校や教師のみに責任を押し付けるのは何故なのか。まあ、今回の件は止められなかった教師に非があるが…。


  257. みえないところで隠された真実でたくさんあるよね。


  258. 名古屋のイメージ悪くすんなよ。


  259. これやったら助けた女子と仲良くなったし、告られた。

    クラスぐるみのイジメだと親友面してた奴らも仲良かった男子も全員敵側に回るので、助けた女子は俺以外の人間に対して人間不信状態になってたから超懐かれた。



    何度かやってたらハーレム状態になった。

    キモメン扱いだった俺が超リア充になったわ…。


  260. 教師が屑すぎ

    何で止めに入れないんだよ


  261. 止められない教師ということで、また親はなめてかかるだろうね。

    悪循環


  262. ゆとり教師


  263. 体罰はもちろん禁止だし、あっちゃいけないものだけど、最近はおよそ体罰と言えないようなものまで親がごねれば体罰として処分されてしまうってのが現状なんだろう

    ま、問題はきっとそこだけじゃないんだろうけど


  264. >多数の児童らを分け入って止めようとしたが、暴行は担任の目前でも続いたという。



    ちゃんと止めに入る児童達と、「見てるだけ」の教師…。



    教師やめろよ、向いてないわ。教師以前に人としてカスの部類。

    まぁ、この一件で子供たちからの信頼はなくなったな。


  265. まだこんなイイ子いるんだな

    めげずにまっすぐ成長してほしーなー


  266. そう言えば、この前、旅行先の

    小さなお土産屋で、小学2・3年生位の子供が

    走り回ってて、気が付いたら殴ってた。



    これも訴えられるの?


  267. 犬を飼ってると良くわかるよ

    躾ってのはその場でビシッとやらなきゃ効果ないんだよね



    取り敢えず、かばった子はそのまま成長して欲しいな

    君はまちがってない、教師がクソだったんだのだからそんな大人になるなよ、ってさ




  268. 教師が強制執行できないの見透かされてんの。

    子供は怖いぞ。


  269. こんな学校があるから某アイドルアニメで廃校阻止と言っても感情移入できないんだよな

    一番感情移入できなかったのは制作スタッフだったけど…


  270. この児童の保護者は高い授業料になったな……日頃の家庭での躾けがどうなっていたのか?


  271. 体罰禁止で教師がどうこうしたらそれはそれで問題になるんだろ? 教師せめて何か意味があるのか?


  272. 1週間って事は打撲かな?

    問題は教員が目の前に居ても暴行続けてた事だと思うけど

    興奮してたにしてもちょっと脳に障害でもあるんじゃねえの?


  273. こんな児童もう傷害罪で逮捕でいいだろ。教師は解雇な。


  274. 体のは1週間で治っても心のは一生治らない可能性が高いのが現実。


  275. 出血しないと動けない担当ってなんなんだよ。打撲や内出血なら直ちに影響ないってか

    バカすぎる


  276. 暴力はあかん

    性的にいじめたい


  277. 今の教師は体罰禁止だから、手出し出来ないんだよ。



    もし手出ししてもその教師はクビになって、

    また別の日に虐めが繰り返されるだけ。


  278. 大津かな?


  279. やっぱ教師ってクズだわ


  280. 舐められないようにガタイのいい教師を採用するべきだな

    悪がきも体育教師の前では大人しかったし




  281. 大阪みたいに問題児は隔離するようにすればいい


  282. 女子かっこいい 担任無能すぎてダメ


  283. 暴力なんて永遠になくならないからね。


  284. >いじめるなら、私をいじめろ

    こんなこと言える子が現実にいるとは、感動した

    そしていじめた生徒には然るべき報いを受けて欲しいものだ


  285. 三人に勝てるわけないだろっ!!


  286. ※10

    じゃあ、もし、あんたがイジメられてたとしたら、そういうこと言われてもいいのかい…


  287. 現実は残酷だ


  288. この担任は他所に飛ばした方がいいね。



    そんだけの暴行を見てるだけでオロオロしてた先生なんて子供たちは信頼も信用もできないでしょ。



    だいたい担任もこれから子供達の侮蔑と冷淡な視線に耐えながらやっていくのは精神的に無理でしょ。


  289. どこかで見た話だと思ったらまんま3月のライオンやな

    しかしこのヤンキー小学生ってマジ?怖すぎるだろ


  290. 悪いのは完全環境



    これは昔から今まで確実かつ絶対に正しいこと。

    良い人間も環境によって悪くもなるし、よくもなる。正しい人間が正しいことをしようとしても、環境が悪ければそれは悪いことになってしまう。





    こんなくそったれの世の中


  291. 担任が手を出せなくしたのも世間なんですがそれは




  292. こういう教師って存在意義あんの?

    棒みたいに立ってるだけなら警備員でもやってろ


  293. 九条教の教師か

    集団的自衛権行使したお友達は偉い

    でも武力を伴わないと効果ないのもわかったよね


  294. ジュンヤわろたw


  295. 公務員には犯罪告知義務がありましてね


  296. 正義感のあった少女はその後下を向いて生きていく


  297. ここは俺に任せて先に行け並に言ってみたい言葉


  298. この子凄いわぁ


  299. とは言っても喧嘩諫めたら今度はタイバツダー言われて即解雇だろ?どうせえっちゅうねん

    ちょっと触られただけで体罰体罰言うて来るぞ今のクソガキは


  300. タイトル見てぱっと思った事が(´・ω`・)エッ?マゾなの?って思った俺はクズ野郎です

    いじめはよくない、時には喧嘩する事もあるだろう、だが笑って流せる程度にしよう。


  301. 教師批判してるおまえらって同じ場面に立ち会っても何もできないチキン揃いだよね^^


  302. …いい加減そろそろ「子供だから」って免罪符は取り上げないといかんな 度が過ぎてる


  303. 担任は見ていながら「いじめるなら、俺をいじめろ」と言う勇気もなかったと

    いじめよくない


  304. bbaの女教師かと思ったら、一番体力のある世代の男じゃねーか

    呆れた


  305. とりあえずは担任変えた方がいいな


  306. 教師も隠蔽するならもっと上手く隠せよwww




  307. いじるなら、わたしをいじろ!  だったらいいのに・・・


  308. 担任より子供の方が人間として優れているとは、世も末だ・・・

    さて親御さんは民事訴訟を粛々と準備しましょうか


  309. ※315

    だから経験が浅くて重要視できなかったんだろ

    それが良く悪くもこういった形でイジメがあったと露見されたわけだ

    しかしイジメ自体は良くないのは当然だが、この程度の事が「ニュース」になるってのも凄い話だな


  310. 屑は早いうちから間引いたらいいんじゃない?


  311. 教師も下手に行動すると何言われるかわからんから

    動けないんだろうな


  312. というか全治1週間もかかるけがをした時点で親が不審に思うよな

    新米時期にこういういじめにかかわりたくないって気持ちと

    いじめ受けた子はきっと強い子だから言わないだろうと教師はふんだんだろうか・・?


  313. やっぱり教育者はクズばっかだな


  314. 職を賭して止める覚悟がないなら、はやく転職したほうがいい

    定年まで無事に勤め上げられるとは思えない




  315. この加害者、いや今の教育にはリヴァイが行った痛みによる教育ではなく痛みと恐怖による教訓が必要だと思います。

    多少手荒でもやりすぎだといわれるくらいの暴力は使ってもいいと思います。


  316. >いじめてもいいんだってー

    こんな価値観を持つ子供を育てた親は処分しろよ


  317. 担任名前特定次第にロリコンから鉄拳制裁されそうだね、今日は赤飯だね


  318. 俺は先生には同情するな

    先生はスーパーマンじゃないんだよ


  319. そんなガキ、シバキ倒せよ


  320. 女子児童のかっこよさと、教師のヘタレ具合が際立つ話だ。



    別にイジメてるガキ共を殴ったりしなくても、かばった女子児童を身を呈して庇うってのでもよかったんだよね。


  321. 今も昔もいじめられてる側は理不尽な扱いを受ける

    いじめた方ではなくいじめられた方を叱るバカ教師も居るし


  322. いじめる奴を厳しく叱ることが出来ない無能教師を大量輩出させた教育界の罪は大きい


  323. 殴ったら処分なら間に入って殴られてでも守ってやるしかあるまい、モンペの子供だろうと先生殴っておいて被害者面は無理だろう




  324. よくこういう時に加害者の実名を・・・とかいう奴いるじゃん?

    実名晒した奴は今度はネットを利用した新しいいじめに加担してる事になるんだけどな

    だったら今度はその晒した奴の名前晒してもいいんだよ?



    やっていい事と悪い事、ちゃんと判断しようぜ

    そうじゃなきゃ俺たちは悪い事や悪い事をした奴に対して真正面から「悪い」と言えなくなるからな


  325. 324

    なんかすこぶるキモイ


  326. 324

    なるほど、なのであのシーンを批判する読者や視聴者が皆無なのか。

    劇中で批判的なのは他兵団からだし。


  327. こういうことをしてしまった自分の

    糞餓鬼を

    親が殴れないのがおかしい



    ただそれだけ


  328. 266

    三河と名古屋を一緒くたにしないでくれ

    結構違うんだぜ

    まあもちろん全部の地域という訳ではないがとある地域なんかはある意味無法地帯

    車の運転とかもおっかないしなあ

    ヤンキーはもちろん外国人がかなり多いから怖いし


  329. 324と335同一人物

    リヴァイ腐


  330. 326

    あっ新しいイジメですね


  331. いたよ、俺が小学生だった時にもこういう子がさ…

    誰よりも誇り高くて凄い美人で文武両道というね、勿論大好きだったわ…


  332. 325

    今ネットでみんながやってることはある意味「いじめてもいいんだって」の状態じゃないの?

    だってこれから社会的に袋叩きにするんでしょ?

    そりゃあ子供たちも平気でそういう事やるようになるわw


  333. 342

    そういう子だからこそ言えるんだろうな

    芯が通っていて、本当の意味で強い子




  334. 担任の責任は多分あると思うが、

    差し当たり本当に最近はマスゴミが体罰体罰言って煽るから、

    文科省までおかしくなってしまった。

    言っちゃあ悪いが、義務教育の特権をもつ子供に理屈は通用しないぞ。


  335. ネットでおまえらがやってる事じゃんw

    叩く理由がほんの少しでもあるなら全力だろ?かばおうとしてる奴も叩かれるもんなw



    お前らの背中を子供たちはよく見てるって事だな


  336. だれかがいじめられるのを見て→「いじめるなら、私をいじめろ」→「まじwwwじゃあお言葉に甘えて」→なぐるける→周り「やめなよ!」→犯人たち「だっていじめていいって言ったじゃんwwww」→女の子我慢→教師目撃→血出てないからセフセフ


  337. 加害者側のガキを別室対応しろよw


  338. こんなガキを教育現場が量産するから社会にパワハラが蔓延るんだよ




  339. まぁ一番のクズはいじめた生徒や見ぬ振りした先生の住所特定して

    突撃する犯罪者だから何してもかまわないと言う思考の持ち主ですけどね


  340. 担任がかばうために割って入る

    →担任がDQN児童に殴られる(体罰になるから反撃出来ない)

    →「息子の手が担任に当たって怪我をした!訴えてやる!」とDQN親が怒鳴り込み

    →事なかれ主義の校長・教頭はDQN親に平身低頭

    →担任は処分、いじめられっ子は泣き寝入り、DQNは好き放題



    これが中世ジャパンの教育現場だ!


  341. どんなに知性ぶっても根本的なところでヒトはただの動物なんだよな

    集団を保つためには弱者と強者を作って弱者をいじめることでストレスを発散、弱者になりたくはないという状況を作ることで集団をまとめる

    弱者なんてものは条件があるわけじゃなくなんとなく集団から外れたものやただの生贄だったりする



    知能の発達とともになくなるのではなく、社会に出ても会社や地域社会でいじめは存在し続ける

    罪の意識がありながらも抑制ができないなら傷害罪にしてしまえばいい


  342. 担任の言い訳が子供以下だな・・・正直関わるのが怖かったんだろ。


  343. 345

    ほんとこれ



    でも、それも「いじめられない為には、いじめる側に回れ」

    という処世術を学校生活の中で身に付けてしまうからなんだよ

    まさに負の連鎖w


  344. 345



    まぁ正論ではあるけど・・・


  345. 庇った子も馬鹿だねwww

    関わらなければいいのに

    イジメるならネットや見えないとこでやれっての


  346. 20代そこそこのぺーぺーがガチガチに法律で縛られた教育現場でヘタな指導ができない状況で生徒から畏敬の対象として認められるかよ

    それこそ自分の生活がかかってる状況でヘタに報告できず、どんどん状況が悪化していくのを知りながら苦悩してる様子が目に浮かぶわ



    自分の力量を超えたと判断して周囲にちゃんと相談できない担任も悪いが、

    まず、第一に自分のガキにちゃんとした正義感も教え込めない家庭の罪は深い

    次点で、子供の次世代の国家を担う重要な子供の教育現場にスペシャリストを配置しない教育システムに問題がある

    そして、これだけいじめ問題が発生してる中でいじめに対して具体的な法規制しない司法は機能してるとは言えない


  347. 今の時代でもこんな勇敢な女の子がいるなんて。

    涙が出たよ。

    どうかその女子児童がその気持ちを忘れずに大人になりますように


  348. ※355

    これがいじめの原動力なんだよな

    常に目立ち過ぎないないように生活し、程よく無関心で、流れには適当に乗る

    集団からはみ出る異端者を排除しようとする群れ動物の本能が根底にあるから根絶できないんだよ



    しっかりお前にも染みついてるな


  349. 担任が新任のときはベテランの副担任必須にしろよ

    あと教員の管理ができない校長は格下げしろ



    素人の俺でも解決策を思いつくのに玄人の人たちは一体何をやっているんでしょうね


  350. 教師その場に居たのかよ・・・止めろよマジで


  351. もうだめねこの国


  352. 女子児童すごいカッコイイな。。。


  353. 俺が親だったら褒めてあげるけど担任と加害生徒の親にはぼろくそ文句言うわ


  354. 教師の処分はよ


  355. まっとうで正直な人間が評価されず、馬鹿を見て

    秋元のような小狡い人間が高い評価を得る。



    それが今の日本です。



    皆が思ってる以上にいま日本は腐ってるよ


  356. 59

    お前の家の住所教えてくれ

    是非とも実行して楽しんでみたいからさ


  357. こうして正義が失われていく…


  358. ここ数十年を見る限り

    「出る杭は叩く」とか「復讐は何も生まない」だの

    日本人を矯正・去勢目的で浸透させてたんじゃないか

    少子化につながる男女分断工作しかり



    といい意味で疑いは持ってもいいんじゃないの


  359. ※356

    の書いてあるとおりだと思う

    担任が悪いって書いてあるのはちょっと簡単に考えすぎ

    実際止めに入ったとして何とかなったとしても

    今度は見えないところでやるだけ

    先生にいくら文句を言おうが

    上の機関が教師の立場に制限をかけてるからある程度以上の対応ができなくなってる

    だからどう考えても、教育に対して本気で考えてるとは思えない



    こんな立場の教師に本気でやりたいと思ってる人が

    先生やろうと思うんかな?

    教員資格持ってて仕方なくやるって人だけしかならないんじゃないかな

    だから生徒のことなんて……

    もちろん本気でやってる人もいると思うけど、

    でもな~


  360. 今親になってる世代の人間が

    学生当時の甘えた性根で教師を叩きながら

    大人になってるのも大きいよ

    確かに教師もくだらんのが多いけどさ




  361. >いじめてもいいんだってー

    親の面を見てみたい。小三でこれってもう更生不可能。遺伝子レベルで悪だろ・・・


  362. >2人が女子児童を押さえつけ、1人が跳び蹴りする場面もあった。

    >多数の児童らを分け入って止めようとしたが、暴行は担任の目前でも続いたという。



    謝罪ってのも「ち!サーセンした~!」で親も「ガキにヤンチャにうっせーんだよー!」だろ・・・

    一家揃って堀の中へ隔離してくれ。


  363. 「だっていじめてもいいって言った」とか

    本気で言いそうで他人事ながら腹が煮える


  364. 体罰になるから制止出来ないとかいってるけど、まず即座に間に割って入って暴行されてる女生徒を身を挺して庇ってあげるべきだったと思う

    教育者である大人が、女生徒と同じようにいじめから庇うという同じ行為をする事で、少なくとも女生徒の行動が間違いではなかったと見ている子に暗に示せたろうよ

    (「いじめるなら私をいじめろ」と言うより「いじめるなら私が相手になる」と言った方が良かったのではとも少し思う。いじめっ子側が返したように「じゃあこいついじめてもいいんだ」ってなっちゃうので。小学3年だしそこまで冷静に考えてる場合でもないけど。ともあれ複数いるいじめっ子に対して言った勇気は立派)


  365. この担任は明らかに教員不適格者だろう。

    俺のガキの頃は、生徒にゲンコツ飛ばす体罰教師がいっぱいいたが、

    虐めの現場を見つけたらホントに容赦なかったで。


  366. 俺も被害者なったり加害者なったり喧嘩や同士討ちもどきやったりいろいろありマスタ


  367. 校舎裏のななめたそ思い出すわ 

    イジメカッコワルイ


  368. 止めるだけなら体罰じゃなくね?


  369. いじめられてる子を助けたら今度は自分がいじめの対象になった

    でも誰も助けてくれなかったわ


  370. 「いじめるなら」でやったってことは

    いじめって認識してたんだな


  371. どうせこれも何もしなかった、じゃなくて

    やりすぎんなよw

    なんだろ?で、やりすぎちゃった、と


  372. 体罰ってか感情的になって殴りつけるような暴力や教師個人のストレス解消のための暴力を教育だって言い張ってた馬鹿世代のせいで根拠のある指導すら出来なくなってるわけだろ?

    結局教師の責任じゃねーか


  373. よし、おれらがこの3人を苛め抜いてみようぜwww


  374. いやいやいや、これ教師が介入したら懲戒免職確定のケースだべ。

    他人の子供のために止めに入って、クビになって家族を犠牲にはできんだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#