04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

10月アニメ『四月は君の嘘』 主人公キャスト、有馬公生役は花江夏樹さん

maxresdefault_201406302052101c3.jpg


008 (1)

10月ノイタミナ「四月は君の嘘」主人公は花江夏樹
残りは後日ニコ生にて公開


2013年
アウトブレイク・カンパニー(加納慎一[12])
AKB0048 next stage(ファンB)
さくら荘のペットな彼女(先輩A)
サムライフラメンコ(中学生B、トロンボーイ)
翠星のガルガンティア(護衛船通信係)
ダイヤのA(小湊春市[13])
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
断裁分離のクライムエッジ(灰村切[14][15])
とある科学の超電磁砲S(所員、アナウンス)
ドラえもん(町人)
凪のあすから(先島光[16])
はたらく魔王さま!(店員 #9)
ファンタジスタドール(三浦、藤玖純)
変態王子と笑わない猫。(陸上部員B)
機巧少女は傷つかない(人形使いA)
リトルバスターズ!(生徒B)
ロウきゅーぶ!SS(若者、男子生徒1)

2014年
アルドノア・ゼロ(界塚伊奈帆[17])
健全ロボ ダイミダラー(天久将馬[19])
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(地紋明日汰[20])
とある飛空士への恋歌(カルエル・アルバス / カール・ラ・イール[21])
東京喰種トーキョーグール(金木研[22])
ドラゴンコレクション(ザッコ、フォレストデビル、囚人、ザコA)
ノラガミ(生徒C、橋本)
ハマトラ(豊崎シンジ)
遊☆戯☆王ARC-V(志島北斗)



花江くんってすげー主人公役やってるよね
大人気声優すなぁ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ てかすげー仕事あるね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 花江君は凪あすのひーくんのイメージが強いかなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ それお前の好みの問題じゃん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしメガネ主人公か・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あんまメガネ主人子って好きじゃないんだよなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おちつけ


  2. 途中?


  3. 10gatu アニメ『』


  4. オッタカラホイ!


  5. ウィーンだろ


  6. おっ宝、おっ宝、おっ宝、ホイ♪


  7. 糞ネタやめれ


  8. 花江主役アニメに当たり無しの法則


  9. マルキン自転車ホイのホイのホイ!












  10. 雨宮ちゃんにはゴリ押しだの言う癖に男性声優はスルーッスか?腐豚のみなさん??w












  11. ノイタミナいらね


  12. 花絵が出るってだけで見なくていいから楽よね


  13. ニコニコ出身の星ですね




  14. 原作読んでるから君嘘はとても楽しみ。

    どこまでアニメでやるのやら




  15. それでもアウブレはハズレアニメなんかじゃないだろ(マジで)


  16. 原作は着実にバッドエンドに向かってるけど面白いと思うよ


  17. 花江は北斗君みたいなキャラが一番合ってるよ


  18. 天久ショーマの人か

    期待

    あと管理人はメガネブのトラウマを引きずりすぎやろ


  19. この人若手の中で一番下手くそって感じ


  20. 若い人が前に出れる職業って素敵やん?



    でも生き残れる人は限られてるし不安やん?



    だからこそ好き嫌い関係なく頑張って欲しいやん


  21. 11

    同じノイタミナでもサイコパスとテロルよりは俄然マシだろ(うん、確かに)


  22. ひーくんは天使だった。


  23. やらかんの声優批判はたちわるい。


  24. バ イ ブ


  25. 花江もキリトももうお腹いっぱいだな、あとハナザーも


  26. 花江は普通に上手いからよく使われるのも納得

    しかしこの漫画絵が苦手でなあ

    アニメでブラッシュアップされて多少マシになるかと思ったけどやっぱ無理そう

    話は各所で評判いいから気になるんだが


  27. こいつの声飽きた




  28. 爆 死 請 負 人 花 江 夏 樹


  29. なんだこれスイーツ系か



    アニメ化する意味あんの?


  30. 22

    それ以上にズヴィズダーの明日汰きゅんの方が天使だった(事実)


  31. なんで女性作家は男性の偽名を頻繁に用いるのか

    女性作家がやたらちやほやされたりする時代でもなかろうに

    少年誌だからかね?


  32. 10月アニメなのに四月とはコレ如何に。

    >花江君は凪あすのひーくんのイメージが強いかなぁ

    ああ、思い出した思い出した。


  33. うーん見事な爆死声優だ

    呪われてる






  34. 花江



    逢坂



    石川



    島崎





    他にブレイクしてる男性声優いたっけ松岡はぎりぎり若手じゃないので除外


  35. これPV見る限りヒロインが種ちゃんっぽいんだよね

    早く発表してもらって安心したいんだが焦らされてるなあ


  36. こいつと似たような声多すぎ

    カマナヨで下手なのによく推されんな


  37. この人より声が似てるウィッチの小林って人のほうが上手い




  38. 女の声優さんの声がよかったような


  39. 36

    お前みたいな何のとりえもない不細工男より一億倍マシだろうけど


  40. TARI TARIのウィーンだな


  41. また花江か…

    主人公キャストは逢坂、松岡、島崎、花江くらいしか

    選択肢ないのかよ


  42. こいつがメインに関わると爆死する法則


  43. 男声優ってクール事、見事にかぶるよなw

    そら録ってるのはだいぶ前だろうし放送時期がかぶるのはしょうがないのかも知れんが…



    毎期同じ声優が何本も主役やヒロインばっかやってるのって

    作品のイメージダウン、声優のゴリ押しだのマイナス要素しかないのに。



    何と言うかアニメ業界も所詮は馴れ合いなのよね


  44. 最近よく見る名前なのにキャラが出てこない(´・ω・`)


  45. こいつやら管の嫌いな歌い手出身の奴じゃん


  46. 34

    そこらへんの面子って声あてるキャラ交換しても違和感無さそうだな


  47. 鼻が詰まった声の人か。


  48. 若手なら石川プロが1番伸びそう

    近年稀に見る魅力的なヒーローボイスだろ


  49. 上手いけどギャラが高い声優より

    安いけどそつなくこなす声優が選ばれる

    予算が少ないアニメならなおさら

    その分、爆死率も高くなる


  50. 花江といえばダイヤのAの弟君だな

    あの弟君のさわやかな声がいい


  51. 山ちゃんコネクションつえええええええええ


  52. 45

    島崎と花江は元からオタじゃなかった?

    声優と付き合いたいとかそんなことをいってた過去があるとか噂あるし

    願いを叶えたって意味では凄いけどなw


  53. 花江人気あるな

    それに比べて江口って最近声聞かなくなったな


  54. あすた君のイメージが強い


  55. 音響 明田川仁

    ヒロインはあの人で決まりやな


  56. 石川君出てきた当初しっかり者で好きだったんだけど

    村川梨衣、杉田、中村、島崎、松岡の影響のせいか

    空回りしだしてるのがちょっと気になる…特にイベントでの姿



    少し引いたところからしっかり突っ込んだり応えたりしてた頃の方が

    高感度の方でも良いと思うんだがなぁ


  57. この人には悪役やってほしい

    ゲスイことさんざんやったあげくぼこぼこにされる感じの


  58. 扇風機オナホの話は爆笑した

    毎月アダルトグッズに数万つ買う話も笑った


  59. 深夜アニメって新人をごり押しするけど

    仮に原作者が中堅やベテランを主人公にしたいって言ったらどうなるんだ?


  60. 東京喰種のPVで叫んでるシーン上手いじゃん

    原作も面白いし期待だわ


  61. また、ケータイ小説とか言われそう

    宮園かをりは佐倉綾音じゃないのか?


  62. 59

    予算表を見せて諦めてもらう


  63. 花江は声に特徴合っていいよ。



    逢坂とか石川とかは特徴なさすぎ


  64. 59

    史上最強の弟子ケンイチというアニメがあってだな…


  65. なんでごり押しする時主人公ばっかにぶち込むんだろ

    逢坂とか花江とかいくら無個性声でもお腹いっぱいだわ


  66. 63

    でもその2人よりも確実に下手だよなぁ

    声質とるか演技力とるかは好み次第だが


  67. ※58

    詳しく聞こうか


  68. 花江、島崎は声の区別つかん


  69. 65

    お前がごり押しだと思ってるだけ


  70. 66

    普通にその二人よりかは上手いよ


  71. ヒロインの宮園かをり役は「戸松遥さん」らしいぞ。

    多分ノイタミナ声優的にPV見ても声は戸松さんっぽいし…


  72. 71

    じゃあ見んわ

    戸松は下手過ぎってレベルじゃないわ


  73. 72

    宮園かをり役は雨宮さんと言う手もあるが…

    PVの声みてもどうも戸松さんっぽいんだが…


  74. 男の若手は出てきにくいんだよ

    いまの面子に飽きたなら無理やりでもいいから男の新人の話題や発掘をしろ

    そうすれば決める側も新人を使いやすい


  75. 雨宮さんって雨宮辰夫の親族なのか?


  76. 新人発掘するのがprofessionalの仕事だろうが

    どしろうとに丸投げしてどうするんだ、蛸野郎


  77. 75

    それ梅宮や


  78. ゴールデンタイムとか

    ウィッチクラフトワークスとか

    ワルキューレロマンツェとか

    一週間フレンズとか



    いきなり主役に抜擢されてもその後推されずにほとんど見ない人とかいるけど

    キャストってどういう選び方してるんだろうな


  79. 明田川ってことはヒロインは茅野か種田か


  80. ガリバーチ●ポ!!の人やろ?


  81. 57

    一応ホモメンコの1話で不良中学生のメンバーの一人やってんだけど(ゲス顔)


  82. ヒロインは戸松か茅野、ほかにあり得るなら種田だな

    音響監督的に


  83. 種田だろ


  84. 凪あすは好きだし、グールも期待してるし、花江くんも期待してますが…


  85. 江口、梶ときて今年は花江くんの

    快進撃。


  86. 最近の若手声優みんな嫌われてるww


  87. 信長→逢坂→石川→花江→?って感じか。と来てそろそろ次の人が来そうな感じがするが、斉藤壮馬、山下大輝あたりが来ると思うが。




  88. 82

    全員器用貧乏タイプじゃねえか


  89. なんか最近のキャストって、キャラのイメージじゃなくてその時人気(ゴリ押し?)の声優が選ばれてるね

    オーディションとかやんないのかな




  90. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    どうでも「いいけど最近の若手は皆カリスマ性が無い



       三木とか、あそこら辺が若手だったときと違う



       顔重視でアイドル的で女向けの声優ばかり





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. ワルロマの人はジュエルペットにいる

    でもあれ見ると野島とか沢城か何年もやってる人ってやっぱ上手いんだなぁ~wって思っちゃう


  92. 同じような声ばっか飽きたわ




  93. 特に取り柄がない普通の主人公が多いから

    特徴のない声の人が選ばれるわな


  94. バ○ブの彼ですか


  95. オレもメガネ嫌い。「あっちこっち」とか「神汁」とか「まにまに」とか・・・これもダメそう。


  96. 女は雨宮、男は花江が推されてるわけか


  97. アウトブレイク・カンパニーの時は最高に面白かった!! ギャグ系がピッタリだと思う。シリアス目なのはあんまり、花江にはやってほしくないッス


  98. ハナゴエか…視なくて済むわ


  99. もうヒットしないって決まったようなもんだな


  100. 今期は花江推しか


  101. えーΣ(゚д゚lll)個人的には公生には、阪口が良かったなww

    かをりはあのPVからして、恐らく、戸松か、東山か、安野希世乃かな??


  102. クライムエッジしかしらん


  103. 花江君の声好き


  104. このマンガ長いから秋田


  105. あの花

    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi




  106. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん

    男8:女2

    //www.cinematoday.jp/page/N0037625



    まどマギ

    男7:女3

    //i.imgur.com/yO4yhR5.jpg




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#