04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

フジテレビのワケあり物件特集で『ラブライバー』の部屋がwwww そしてそこに住んでるやつがヤバイwwww

1404120784306.jpg




このワケあり物件にすんでるラブライバー

089
76561c0d_201406301928135d0.jpg

なお部屋がオタク仕様については触れられなかった

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  住んでるやつがこえええええええwwwww
.  .    |  ヽ  (__人__)    
.       ヽ,    ` ⌒´/    ことりちゃん信者か・・・まじ怖いわー
        |      く        
.        |       \     つか幽霊よりこいつのほうが怖いだろ・・・jk
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

なんとなくことりちゃん好きだけが特別扱いされる理由が分かった気がする

7b5c91553ead82539704e5adb47f6c1b.png



 

コメントを書く
  1. こえーーw


  2. ラブライバーって何かキモい奴多いよな、なんでだ?


  3. 事故物件じゃなくて放送事故やな


  4. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. ラブライブが特集されるわけでもなく、事故物件として晒されるってのが

    深夜アニメのレベルなんだよな


  6. こいつ自身が事故物件だろw


  7. 住んでる奴もおかしかった


  8. 目糞鼻糞嗤う



    お前だって世間一般はおろかアニオタから見ても

    気持ち悪いぞやら管


  9. ファッションくっさ


  10. 髪の毛が毒針


  11. 住人の方が怖い件


  12. ラブライバーはヤバイ奴って全国に宣伝しちゃったじゃん

    フジテレビはラブライブ嫌いなのかなwww


  13. 斜め上の見た目


  14. さすがラブライバーwww


  15. ロックだな


  16. だからなんだよ


  17. やっぱりラブライバーはキチガイ


  18. これはお化けがビビって逃げるレベル


  19. 住人怖すぎワロタ

    この見た目でパクライバーかよ


  20. こういうのがここの米欄でも暴れてると思うと草不可避w


  21. この部屋事故物件からさらにパワーアップするんじゃねえか?ww


  22. フジテレビが悪意を持ってラブライバー晒してるだろ、これ


  23. 俺の住む部屋が事故物件だ!


  24. それでも俺は、エリチとことりが好きだ




  25. 前の住人の持ち物なんじゃね


  26. ラブライバーってのよりこいつ自信がやばいwwwww


  27. ラブライバーというより本人がアウトだろwww


  28. プリキュアのところに鉄道AKBカゲプロにしろ


  29. ラブライバーオシャレ過ぎだろ


  30. これだけはヤラセであって欲しい 隣人からしたら住人のが怖いわw


  31. TVがきもいアニメグッズにはあえて触れなかったのなら優しいじゃないか


  32. 壁に掛けてるパーカーカゲプロのパーカーに似てるなwwwwwww


  33. その図ラブライブとプリキュアの位置が逆だろ


  34. 事故物件に住む住人はこんだけ頭おかしいんですよ~って強調したいんだろうな


  35. 世間「ラブライブってキモイな・・・」


  36. その後、多重事故物件にランクアップしたと言う…


  37. まぁこの人ヴィジュアル系のアーティストらしいからな


  38. フジテレビはブライアンやね(ニッコリ


  39. 予想の斜め上過ぎるわwwwwwwww

    住民の人を夜中に見たら声上げて逃げる自信あるwww

    ロック過ぎw


  40. なんかヤバい薬やってそう


  41. ことりちゃんの隣のキャラ可愛いね


  42. 35

    マスゴミがやりそうなことだわ

    確かに事故物件に住むのは変わり者って印象付けたいんだろうな


  43. 幽霊の方がびびるわ(笑)


  44. パクライバーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. わざわざメイクしてもらったんか


  46. 日の丸が有害っていうのは

    街宣右翼のイメージに引っ張られすぎてないか

    ツイッター上の日の丸はただの保守派だから無害もいいとこなのに


  47. 幽霊よりお前のが怖いわっw


  48. 予想をはるか越えてるわw


  49. バンドやるような人はオタなこと多いよな


  50. もはや事故物件かどうかが問題じゃないな


  51. みんなにラブライバーはキチガイって認知されてしまう~


  52. うん、逝っちゃってるな


  53. マカロフ「晒せ、ラブライバーだ」


  54. 事故物件で節約した金でアニメグッズですか・・・


  55. なんでこんな棘に毒がある魚みたいな見た目なんだ


  56. わざとだろ時期的に怪しいよな

    まどかもこういうのあったし


  57. フジテレビはラブライブに対してあんま良い印象ではないっぽいね


  58. 住人自身が強烈な魔除けw


  59. これはラブライバーを怒らせちゃったね

    ツイッターで仲間集めて全力でフジ叩くか


  60. これローカル枠だっけ?東海テレビではやってなかったようだけど。


  61. わざわざラブライブのグッズを強調して撮ってるし、わざとだろうね






  62. 気持ち悪い





    流石ラブライバー






  63. コトリバコ


  64. V系でもここまでのは少ねぇよw


  65. 予想の斜め上を遥かに超えていったんだがwwww


  66. この前引っ越し先探してる時に偶然事故物件を見つけたんだけど、

    同じ階の部屋と比べて5,000円しか変わらないのな。もっと安くなる物だと思ってた。


  67. いや触れてやれよww


  68. 取り憑かれてるんじゃないのか?


  69. この部屋と住人じゃ幽霊も出にくいだろうな


  70. 気持ち悪い



    捕まればいいのにパクライバー


  71. もう取り憑かれ済みなんじゃね?


  72. 晒し者じゃねぇかよww

    世間一般のラブライブに対するイメージ完全に悪くなったわ・・・

    そもそも知られてんのかどうか怪しいが


  73. 完全にキチガイ


  74. こいつが取り憑かれている可能性微レ存


  75. キチガイ


  76. 絶対に記事になると思った




  77. ラブライバーって従来のアニメファン層とは明らかに異なるよね


  78. フジテレビブライアン化きたああああああああああああああああああああああああ!!

    ブライアン良かったな!強力な味方が現れたで!!


  79. なんだ定期的にあるヤツか

    と思ってたら住んでいる奴の格好に吹いたwww

    取材陣がスルーしているのにも笑えるww


  80. FFのラスボスみたいな格好で吹いたwww


  81. (ドン引き)


  82. うわぁ

    ラブライバーの素顔ってこんなんなのか

    やらかんもこんな感じなんだろうな


  83. 78

    アイマスに近いだろ

    アイマスをベースにけいおん要素も少し混ぜた感じ


  84. 83

    やらかんはこんな髪ないんだよなぁ…


  85. ベタベタして臭そう


  86. こういう若いヤンキーまでハマってるのみると

    ほんと社会現象って感じるわ


  87. Twitterで見たとき100万パーセント記事になると思ったわ


  88. こいつBSかNHKの訳アリにも出てたぞ


  89. 部屋がこんなんで住人がアレじゃ幽霊も逃げ出すわw


  90. 85

    やめてあげて~


  91. オレはお風呂場に自殺した男性とは関係ない女性の霊がいるで笑ったけどな

    風呂入ってる間女性の霊に視姦されてるんだぜ?


  92. 84

    アイマスにこんなヤンキーみたいな層おるんか?


  93. 幽霊?何それ?イミワカンナイ


  94. 悪魔でもピュアピュアな人なんだろう


  95. どうせまたフジのオタ晒しだろうと思ったら住人が予想外だった


  96. これが標準のラブライバーか・・


  97. 93

    こいつコスプレ男じゃね?ヤンキーではなさそう。


  98. そもそも前の住人の事件に絡んでそうなのがラフライバー


  99. ラブライブは劇場版のために2期を放り投げた魂のない



    媚豚アニメだ!


  100. アニメジャパンの時もめざましにラブライバー晒されてたじゃん

    ラブライバーはキチガイって思われて晒されてのかもしれん


  101. 確かにことり推しってキモい奴が多い気がする


  102. 33

    パーカー?


  103. この部屋にいる幽霊もドン引きですわ




  104. 放送事故 + 事故物件 = 放送事故物件


  105. あのジャージは体入セットのやつかな?


  106. まあ、ライバーの層広いからな。こういう奴もいるかも

    俺なんて、完全なる隠れオタクだからな。親でさえ、オタクだということ知らんし


  107. あれは・・・クラウザーさん!?

    そら悪魔が住むのは無問題よ


  108. ビジュアル系バンドと言いつつ演奏もせず踊りながらヘッドセットでボイスチェンジャーのケロケロ加工声で歌ってた


  109. なんだこの珪素生物


  110. 幽霊も逃げてるわw


  111. 幽霊が逆に怖くて成仏するレベル


  112. ことりちゃんて本編であんま目立たないのになんで人気なんだ?


  113. ファン層が幅広いなぁwww

    こんなライバーもいるのかw


  114. ラブライブとはロックである。


  115. ラブライバーwww


  116. ※107

    お前がオタクなんてとっくに気づいてるわ



    気づかれてないことにお前だけが気づいてないんや


  117. 呪われてるわそいつ


  118. アーティスト活動よりラブライバーとしての活動費のほうが金かかってそうwww


  119. こう言う場合って商品が特定出来る物にはモザイクかかってる事が多い気がするんだけどこんなハッキリ映していいんだね


  120. アホが

    東京なんて関東大震災や大空襲、殺人や自殺で霊が存在するのであれば

    悪霊で埋め尽くされているぜw

    自称”霊が見える”霊能力者達は一切見えていない様ですがw


  121. 元は単なるビジュアル系バンドの人だったんだけど、この部屋で自殺した前の住人がラブライバーで取り憑かれたらしい


  122. なんやこいつ・・・


  123. ラブライバーの前住人が死んだ部屋かと思ったら違った。


  124. 音楽活動に15万(うちラブライブ関連に10万


  125. 122

    こんな長文投稿できるのか


  126. だから世間一般はラブライブなんて知らないと何度言えば

    何かアニメのグッズがたくさんあるなーとしか思ってないよ

    まあそれも住人のインパクトで吹き飛んだろうが


  127. 122

    こマ?

    ラブライバー最低だな!アンチ多いのも納得


  128. ミュージシャンでラブライバーとか凄まじい売名工作だな


  129. ラ豚「ふ、ファン層が広いな…!」



    ワロタw


  130. 彼は真のラブライバーだ。


  131. 住人が一番事故じゃねえのこれ?


  132. ラブライブとして特集しろ


  133. 一方アンチは絵に描いたような

    眼鏡デブである。


  134. ラブライバーテレビに出すぎでしょ・・・芸能人一般人問わず

    どんだけファン多いのよ


  135. よしラブライブは大丈夫だな!


  136. 俺の地方のスーパーニュースでは、その時間ローカルニュースで、ワケあり物件とかやってなかったわ(´・ω・`)


  137. 基地外


  138. ギターもベースも左きき用かー

    Voでも左手に武器を持っているな



    ジャージもアニメ仕様なのか?


  139. フジテレビは確かアイマス結構取り上げてたよな   あっ・・・(察し)


  140. プリキュアキチガイ有害MAXなのかよ

    と、思ったけどツイッターアイコンか

    わざわざそんなの選ぶ奴はそうかもな


  141. アニメジャパンの時もフジテレビはラブライバーのこと面白がってたもんね


  142. パーカー着てる時はモザイク越しでもキモオタだとわかるのに

    メイクするとここまで変わるのか


  143. また典型的なキモオタさらしてんのかよ、

    と思ったら予想外だったwwwww


  144. ガルパンに対抗してラブライブも特集されて良かったじゃん


  145. こんな化け物が住んでたら自殺した奴も呪えねぇだろうな


  146. ラブライブグッズは魔除けなのか?ww


  147. 除霊できてそう


  148. 不自然な映り方してたなこれ

    やらせ仕込んで記事にして何が面白いのか


  149. ラブライバーは大体バカそうやな

    キモイとかじゃなくバカそう


  150. でもこれで月15万稼げるならたいしたもんだ。

    しっかり生活できるじゃん


  151. 幽霊かと思ったw


  152. 126

    うん、これだな


  153. ラブライバーは莫迦ばかりだな


  154. 猫 AKB ジャニーズ カゲプロ アイカツ 銀魂 声優 アイマス



    このへんにハマってるオタなんて全部まとめてキチガイ有害の頂点だろ


  155. 折角まどかみたいに「一般人も楽しめるもの」ってなりかけてるのを

    メディアから「気持ち悪いオタクしか楽しめないもの」っていう

    ネガティブキャンペーンされてるって気づいてるか?



    「そのコンテンツのファンが気持ち悪い」「一緒にされたくない」ってのは強烈で

    モー娘。もそれで潰された


  156. これもし俺が地縛霊だったらこいつの前に出て来づらいわ


  157. ラブライバーとビジュアル系を両方一気に叩ける

    さすがウジテレビは汚い


  158. 怖いから興味も無いラブライブのポスター一杯貼って少しでも怖くないようにしてるんだよ。

    きっと


  159. 142

    ぷりそくの管理人のアイコンはどれみだから違うな


  160. これは仕方ない

    どんなアニメにもおかしな信者はいるんだし

    そしてラブライブ好きの99%がことり好きなんだから




  161. 音楽やってる人、特にV系やメタル系はオタクな人結構多いよ


  162. 早晩住む人が続けて…っていわくつきの部屋になってんのかな


  163. 全然自殺部屋の紹介っぽくないな


  164. 「怖くても・・・」の意味を勘違いしそうになってしまったよ、Hahaha!




  165. ヤラセのウジテレビだからな~


  166. お前らまた騙されてるの?

    どうみたってADじゃねえかよw


  167. 怖過ぎワロタ


  168. ことりちゃん信者ってなんでキチってんの?こえーよ


  169. CGかとおもた


  170. こいつがいるだけで周囲がすまなくなるレベルでは


  171. アイコン別性格分布図にゆゆ式があるのが違和感


  172. これ偶然見てたわ


  173. こういうキモオタが

    やらおんとかで「アンチ必死wwww」とかいって大暴れしているんだろ?



    本当に凄いな










  174. これがパクライバーの実態か












  175. 不細工なオタ顔がこういう格好すると本当に痛々しい


  176. 気持ち悪い

    こんなのが隣に住んでると分かったら部屋変えるわ




  177. 幽霊「こ、こいつやべぇ・・・出て行こう・・・」


  178. 3大嫌われ者ラブライ豚、ウジテレビ、ヴィジュアル系の壮絶なコラボ


  179. 絶対憑りつかれてるわ

    ラブライブ信者全員


  180. もう流石に言わしてもらうわ



    ラブライバーまじキメェ!!!!


  181. 写真に写ってる緑の服の人は何者?


  182. 怨霊も成仏を考えるレベル


  183. ことりは魔除けか?


  184. 地縛霊「さわらぬ神に祟りなし・・」


  185. お化けも逃げ出すレベルw


  186. 良かったな、ラブライバー!

    やっと念願のテレビに出れてww


  187. 他アニメを徹底的に叩く凶暴性

    糞気持ち悪い身なり

    何も良いとこが無いなラブライバーは・・・


  188. 目の上どうしたの?

    誰かに殴られたの?

    目が正常に開いてないじゃん


  189. 180

    フジテレビ×アニプレ×シャフトの害悪ステマコラボには敵わんよw


  190. ラブライバーは気持ち悪い奴らばかり


  191. コイツが住んでる事が事故物件だな


  192. ラブライブは電子ドラッグって書いてあったけど

    本当そうだな

    これ完全にヤク中のそれじゃん


  193. 怖いよキモイよ

    こんなの放送しちゃいかんよ


  194. 122

    21 そもそもアニメラブライブ1期・2期はgleeの盗作だった



    これだけラブライバー関係ないけど、一番アカンやつなんだよな

    劇場版でもやらかしそう


  195. くっさ

    キモ

    さすがラブライバー


  196. これはちょっと酷いな・・・


  197. 正直昨日のまとめ記事でキャラのTシャツとか缶バッジをいくつも付けてた奴のほうが上に見える・・・


  198. 怖くても”安さ優先”でー



    お前が怖い


  199. フジだからまた仕込み芸人じゃないのか?

    テレビは信用できんからなあ


  200. 昔好きだったバンドのボーカルだと知っ


  201. 自縛霊もドン引きするわ……コレ(汗


  202. こいつの音楽もパクリなんだろうな


  203. コイツが幽霊かと思った


  204. 何でお前らって悪口しか書けないの?


  205. ここがあのおやつのハウスね(・8・)


  206. 幽霊なんて所詮脳が見せる幻覚だろ

    俺も前訳アリ物件住んでたけど何も出なかったわ


  207. どこから突っ込んだらええんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  208. ポスターをめくると目がー



    (男子高校生の日常ー)


  209. この部屋に次に住む人に何事も起こらなければ良いが……

    キモいポスターやタペストリーが一つでも残ってたらビビるよね


  210. こういう突き抜けた感じの人がラブライバーなのは心強いな

    ファン層が広いのはイイ事だ


  211. 逆に幽霊のがびびって出て行きそうだなww


  212. 幽霊「このひと怖い」


  213. 他局でも見たな。バンドやってるとか何んとか


  214. こと信のキチガイ率100%


  215. 住人にお祓い効果があっていいんじゃない?

    霊も震え上がって逃げてくだろ


  216. 臭い豚よりはマシだけどさ・・・まあ好きで音楽やってるんだし良いんじゃないの


  217. この部屋に次住む人への説明に大家が悩むレベルw


  218. っていうかな



    都内なんて空襲あったんだからほぼ全域事故物件みたいなもんだから




  219. 突っ込みどころ多過ぎて、肝心の特集の趣旨がぼやけてるだろこれw


  220. ラブライバーの人が孤独死してたのかと思った


  221. タイトルだけ見て「仕込みか」と思ったけど

    部屋主が突き抜けすぎててマジだと思ったwww


  222. キチ○イで

    ユウ○イだな

    こえーよ...


  223. 幽霊もお断りするレベル


  224. ジンオウUのガンナーみたいw


  225. そりゃ円盤が10万売れるわ

    キスマイのやつもラブライバーだし

    ほんとに社会現象なんじゃん


  226. おもひろい


  227. 好可惜耶!!

    白買動漫商品!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#