04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

『ラブライブ!』劇場版公開をうけて聖地の神田明神にラブライバーが集結!ソフマップの壁面広告も劇場仕様


BrT-OxsCcAI6rXZ.jpg

ラブライブ記事多すぎ?気にすんな




秋葉原ソフマップの壁面も劇場版仕様


BrT-OxsCcAI6rXZ.jpg
BrT-PX_CEAAUksn.jpg

BrTqlLrCcAA_pXO.jpg

毎度毎度思うが木が邪魔すぎる・・・鉄オタじゃなくてよかった

BrT9auzCEAA_cPF.jpg

BrTXSexCIAIssI5.jpg
BrTXTRoCcAILlqR.jpg
BrTXULbCcAAGpq1.jpg



                  ___
          r⌒η   / ー  ー\ みんな興奮して行動しないと抑えられないんだな
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_ わかるぜその気持ち!!俺もちょっとお外走ってくるううううううう
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

       さぁ~夢を~叶えるのはみんなの勇気~♪
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ 
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

しかしラブライバーの行動力には俺も驚き

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ しかし楽しそうでいいね、あと若いっていいね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 友達とこういうところで楽しめたら最高だろ
.     {         |      / (●)  (●)   \ う、うらやまし・・・・
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

てかソフマップずっと広告貼ってるけどどんだけ広告料払ってんだろ・・・



 

コメントを書く
  1. ブライアン見てるか?これがラブライブ!まとめブログだ


  2. 「たかじんの そこまで言って委員会」 という番組は

     

    橋下徹という 個人の主張を 90分にもわたって垂れ流し 誕生日を祝ったとか

     

    一党独裁国家の プロパガンダ放送同然の番組が 日本で堂々と放送されているとは  

      

    36RT


  3. 5記事目wwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 神社は夜中くるところじゃないと思うのだが


  5. やら管ラブライブに肩入れしすぎだな

    ここまで肩入れするのはけいおん以来か


  6. ………仕事は?


  7. AAずれてるよハゲ




  8. きめぇ


  9. 一部のアホみたいなラブライバーが神社に迷惑かけなきゃいいけど・・・

    深夜の神社でラブライブレード振り回してる時点で頭おかしいけどね


  10. AAずれすぎだろ


  11. 引きこもりがラブライブにはまれば脱ひきこもりが達成されるのでは?


  12. 管理人の気持ち解るわ



    歳を取ると世間体が有るからね




  13. もう名前やらライブに変えろよ


  14. 神田明神は深夜でも入れるからな


  15. 完全新作って何やんだよ


  16. 金があるから宣伝できるんや、それにしてもいいね広告の絵


  17. 見たかブライアン共



    こ れ が 覇 権 ア ニ メ の 力 だ


  18. 俺も集団行動の心理分からないわ

    俺なら自分一人の中で完結してひっそり楽しみたい


  19. やらかんそんなんだからjinやはちまの格上大手ブログに

    やらおんは「終わったブログ」ってdisられるんだよ

    ラブライブ専用ブログさんとか馬鹿にされるんだろ


  20. ブライアンって、首負傷してステフにベルトを返上したヤギ男の事か?


  21. 深夜に迷惑かけんなよ

    本当に民度低いなラブライ豚は


  22. なんかJR秋葉原駅でもなんかあるらしいな


  23. 将門の祟りに触れられなければいいね


  24. 神社や近隣住民にとって迷惑じゃないか?

    若いってステータスが悪い意味で目立ってるんだよなこのコンテンツ

    うれしいのは分かるけどもう少し節操持てよ


  25. いやー、笑いが止まりませんわwwwww




  26. オワコンだなこのブログも


  27. はちまで見た


  28. 22

    そんな下品なブログよりはやらおんのほうがまだマシ


  29. 行動力ありすぎだろwww


  30. 迷惑と金しかかけない奴らだな


  31. ここは個人ブログだから

    細けえことは良いんだよ。




  32. 久々にはちま見たらけん玉とか記事にしててワロタ

    ブログはやらかんのが面白いわな


  33. 毎回思うけど、餓鬼がバカッターではしゃぐネタって何でこんな寒いんだろ


  34. きも

    暇人ははよお亡くなりに


  35. 俺自身もだけどこのブログ見てるの業界人だけだろ?


  36. やらおんはラブライブ映画決定記事(しかも超絶速報)でもせいぜい1700リツイートだけど

    はちまやjinはラブライブウエハース窃盗事件記事でも3000リツイート超えるからな



    やらかんも終わったブログ言われてイライラしてて最近jinに喧嘩売ってたなwww


  37. 22

    どっちもどっちなんだよなあ・・・


  38. 22

    あいつら金儲けの事しか頭にないからな…あんまり好きになれないわ








  39. ちょっと記事が偏りすぎだな。他のまとめサイトとかサッと流してる程度だぞ。これだけ偏ると業界人からは間違いなく煙たがられる。特にあまり売れてない作品の業界人からはね。



    もうここは個人のブログって域じゃねぇんだよ。ちったぁ自覚持て。


  40. 39

    ただブライアンが必死なだけだろw


  41. やらかんも本だそうぜwwww


  42. 最近ここラブライブ記事ばっかりで正直引いてるから他をよく見るようになった

    まぁ個人ブログだしどうでもいいけど


  43. はちまが~jinが~影響力が~





    じゃあなんでやらおん見てるんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. jinみたいに業界人呼んでニコ生やれよ

    1回目のゲストはヤマカンな


  45. 夜遅くに神社に集まったりしたら迷惑だよ


  46. こんな夜中に近所迷惑もいいところ



    お巡り仕事しろ


  47. ヤマカン見てるならここ潰してください


  48. 47

    やら管のお尊顔を拝見するのか・・・胸が熱くなるな・・・


  49. やれやれ、そのことはもうとっくに結論出てるだろ



    気に入らないなら自分でブログ立てて記事作れよ


  50. 聖地が家のそばってどんな気持ちなんだろ


  51. 47

    熱すぎだろそれwwwww


  52. 気持ち悪い


  53. ラブライバー装備でソフマップの看板の下通るの快感なの俺だけ?


  54. 近藤大輔、

    近藤大輔見てるか~?


  55. 俺今日休みだから、G'sマガジン買ったついでに秋葉原周辺散歩しようかな


  56. 26

    スピデブが将門さんのこと言ってたなそういえば


  57. 58

    毎日休みだろお前


  58. てかやらおんずっと宣伝記事あげてるけどどんだけ広告料払ってんだろ・・・


  59. 売り上げ的にはラブライブの記事がこれくらい多くても別におかしくないよね(売豚並感)


  60. 56

    楽しそうだなw


  61. 神田明神に賽銭泥棒が多数いると通報しておきました


  62. 別にいいじゃん

    いくら劇場版やるって言っても、TVアニメ終わればどんな作品だって閉じコン化するわけで

    記事もそんなに書けなくなるんだから、今くらい好きなだけ書かせてやれよw


  63. >(´・ω・`)関係ない記事暴れてるのは出荷ヨー

    ・・・








  64. 今くらい好きなだけ書かせてやれよ(震え声)








  65. ※22

    そういやそんなまとめブログもあったね…

    今年入ってからは、ヲタネタはここで見て後はハム即で動物画像チェックする程度になっちゃったな。


  66. 補導しろ


  67. 安定の嫉妬発狂オワマス豚であった


  68. もうTOP絵と名前変えてくんねぇかな…

    ラブライバーがけいおんと層被ってるとか言われるの嫌なんだが


  69. 67

    あれ、擁護してやったのに何か気に食わなかった?なんかごめんな…


  70. 71

    風評被害ワロスwwwwwwwwww


  71. 71

    どんまい


  72. やらかん・・・

    がんばれよー



    ラブライブ終わったらどうすんだ?


  73. また迷惑かけてんのか

    懲りないねえ


  74. 71

    残念だったな 俺はけいおん→ラブライブだ


  75. 62

    これ

    他だって今期アニメ記事はラブライブ記事くらいしかないとこもあるしもっと多くてもおかしくないんだよな

    19年ぶりにエヴァ超えした歴代最高初動アニメなんだから

    やら管はむしろ公平にしようとして逆にラブライブ記事減らしてる感じ


  76. TOP絵ラブライブに変えてくれよ〜


  77. 劇場版までどうやって人気を引っ張るかだねえ

    ※欄の伸びなさから相当数、興味を失った感じか


  78. やら管来期は何の記事書くの?

    ラブライブ終わったから特に対立させるものもないしコメも過疎るだろうし秋?のガンダムまで多分あまり来なくなるわ

    竿興味ないし


  79. 個人ブログだから何かこうといいけど

    アフィ収入がラブライブだけになるぞ


  80. けいおんとかいう終わった作品のことはどうでもいいんでー


  81. 映画来年にしてくれよ! なるべく時間かけて!



    楽しみに待ってる時間が1番良いんだ!!


  82. 御祭神の平将門もびっくりだな。


  83. ガルパンも当時あんなにお熱だったのに

    最近は映画の話題すら触れないからな

    また手のひら返して媚びうるんだろ?


  84. 65

    劇場版の時点でもう閉じコンに入ってるけどな・・・

    金出してわざわざ観に行くのはもうそれはそれなりのガチ勢だよ



    だから俺は3期が良かった


  85. 22

    はちまはともかくjinの方が終わってね?w


  86. 全力でコンテンツを消費してんなぁ

    生き急ぎすぎじゃないか?

    1期→2期(2年)2期→映画(2年)稼げばもっと長生きできただろうに


  87. jinとやらおんはどっこいだな


  88. 15



    これって全部まじであったことなの?




  89. ただの5年記念の企画第一弾が劇場版なだけで

    まだまだ通過点だ


  90. 映画になったらアニメはお終いだな

    映画の後にTV放送できたハガレンはすごい


  91. 何が個人ブログだよ白々しいww


  92. 92

    第二弾も既に発表されてるんだよアホめ

    ファンミーティングだ。信者ヅラするなら公式サイトくらい池


  93. 94

    >何が個人ブログだよ白々しいww



    まったくだよな。ここの管理人が映画見に行ってるときに記事更新してるの誰だよって話。

    はちまや俺的ゲーム速報みたく、バイトでも雇って記事作らせてんだろ。


  94. 15

    これは酷い…

    最近の若者は平将門の恐ろしさを知らないのか。

    アメリカ軍まで恐れた伝説があるのに。

    神田明神に迷惑をかけるなよ。



    都心の真ん中に、戦前戦後も再開発後も動かされる事無く

    祀られている首塚も知らない人多いのかな。


  95. 確かに個人じゃ無理だなww


  96. 将門公は荒神なんだから罰当たりなことはするんじゃないぞ


  97. オワマス厨とまど豚の悲鳴が心地良い♪


  98. 鉄オタだったら木切ってるなw


  99. 71

    いや、実際被ってたから仕方ないよ

    けいおん!言ってた奴の大半はラブライブに走って、もうけいおん!には見向きもしてないじゃん

    悲しい事ではあるが


  100. 100

    残念ながらアイマスは新作TVアニメが決まってて

    まどかも続編アニメ企画が進行中ですよ…



    TVアニメで卒業しちゃったから、映画を最後に終了するラブライブが一番負け組や…


  101. オワマス豚まだモゴモゴ何か言ってるのか

    もうとっくに眼中にないことに気付けよw

    オワマス特典盛り盛りで6億だっけ?多分2週間くらいで抜くと思うけどまあ震えて待ってろw




  102. AAずれまくってるけど、ブラウザ何つかってんだ?


  103. 103

    いつまでもグダグダ引き延ばして続けてりゃ勝ち組って・・・(笑)

    まあ、金に汚いアニプレのやりそうな事だな

    信者が金を落とす間はとことん搾取だもんな、物語シリーズだってそうだろw


  104. 104

    眼中にないどころかアイマス連呼してるパクちゃんwwwwwwwwwww



    ツンデレかな?


  105. ここまで来たらいい加減TOP絵変えたら?


  106. 106

    そりゃそうだろ。儲かってて、会社に貢献してないと続かないんやで



    まあ大して引き伸ばしても貰えないことが決まったから、キャラ卒業なんてさせちゃったんだろうけどw


  107. 誇れるものが不人気の引き延ばしだけってのも悲しいな

    世の中の大多数の人間は絶頂期に潔く終わるものや人を最も好むのに


  108. 104

    オワマスって声でかい割にそんなもんか。それでよくラブライブに喧嘩売ったもんだよなwww

    CDも円盤も興収も全部負けちゃうのなwww


  109. 映画やるころには誰得、オワコンとか言われちゃうのよねぇ

    半年くらいででっちあげられるレベルの製作体制とれんのかしら


  110. 必死に忘れ去られないように営業してるオワマス豚に草不可避

    劇場版もオワマスを最終ハードルにしてる信者アンチなんか一人もいないのにまだライバルのつもりとは


  111. 110

    不人気だったら引き伸ばせないんやで^^



    そして終わった作品は、みんなの記憶から消えるんだよ…悲しいねぇ…


  112. オワマスガーオワマスガー



    アイマス PS4版新作ゲーム、TVアニメ化



    パクライブ VITAの延期ゲー()、コンテンツ最後の花火である劇場版





    諸行無常やね


  113. 人気が凋落していくのを見るのはつらいから

    2期プラス映画くらいがちょうどいい


  114. 110

    だよな、漫画でもスラダンとかがそうだったように人気絶頂の中、区切りをつけて惜しまれながら終わった作品は今でも絶賛されてる

    逆に北斗とかワンピなんていつまでも一時期の人気にすがって後付け後付けの設定増やしてどんどんつまらなくなってるしw

    まどかも完全に後者のパターンだろうな今更新作とか、どうせまた新しい色の魔法少女とか出てくるんだろww


  115. 俺は地元に帰ったら神社に酒一升瓶で奉納してるよ。こんど神田神社でもやるわ。


  116. あれ?パクちゃんってアイマスが映画やってる時、映画<TVアニメ

    映画なんて糞アニメでも出来るからハードル低い

    TVアニメの続編出来ないとかオワコン、って散々言ってなかったっけ



    掌返ししちゃったの?


  117. うっわ・・オワマスとうとう引き伸ばししか主張することがなくなったのか・・

    末期とはいえこれがかつて栄華を誇ったアイマスの惨めな最後だと思うと

    いたたまれないわ・・

    ファンなら最後は綺麗に終わってほしいと思うのが普通なのに

    もうどうかしちゃってるんだね


  118. 119

    まあ映画のハードル低いのは今更だな

    最近発表された映画がデートアライブとアルペジオとかだしw



    アルペジオなんて総集編と完全新作2作やるんやで…




  119. 120

    パクちゃん…







    すまんなw

    また他のコンテンツの最後を看取ることになりそうや…


  120. 116

    コンテンツが死ぬまで金稼ぎの道具にするか、作品を重視してしっかり完結させるのか

    続けてりゃ人気ってわけじゃないんだよな、ただ続けるだけならできるし


  121. アイマスが10年かけてやってきたものを

    期間圧縮して試してるようにしか見えないんだよな

    正直金の臭いしかしない

    方向性からするとモー娘とかAKBとなにが違うのやら

    君らはなにを応援してるんだ?


  122. 綺麗に終わってほしいって、ラブライブ綺麗に終わったっけ?

    Aパートで終わりだったら確かにまあキリがよかったけど

    意味不明なBパートのあとに劇場版、とかすげーポカーンとしちゃったわw


  123. さっきから1人で頭の悪そうな関西弁が擁護してるけど、痛々しいからいい加減諦めたら?w


  124. 流石にこの糞みたいな内容で作品重視()は草生えますよwww


  125. 126

    どうしたんやパクちゃん。反論できなくなってギブか?


  126. 124

    金の臭いしかしないって・・・それをアニプレ系アニメの信者が言いますかねぇ?ww


  127. そりゃ最近のオワマス豚はCDでボコられ円盤で超ボコられ最後の砦だった劇場版でも余裕で敗北確実だからなw

    精神崩壊して輝きの向こう側へ行っちゃってもおかしくないよw

    ゴールドディスク10回も取ってるとか妄想しちゃうのもしゃーない


  128. まあサンライズの本命は劇場版アイカツなんですけどね



    情弱萌え豚はラブライブ()なんて言ってますけど


  129. 125

    映画やること決まってるのに、泣かせるラストをやったほうがポカーンだろ


  130. あれ?オワマスなんて眼中にないから比較対象ですらないんじゃなかったの?

    パクちゃん怒りのオワマス連呼やんけ。全然スルーできてないやん





    どうしたのかな?^^


  131. 124

    モバマスとグリマスのほうが金の匂いがするが








  132. てか

    最新CD3000枚のオワマス程度で続いてる(爆笑)ことになるなら

    ラブライブも今後10年は軽く続きそうで逆によかった^ ^


  133. あれ?綺麗に終わるのが美徳って散々語ってたのに

    いきなり今後10年は続くとかどうしたのかな?言ってることが全然違うね

    やっぱり長く続くのは羨ましいのかな?^^


  134. CD5万

    円盤6000

    興行収入6億円の話はやめてさしあげろ


  135. パクライブ関連の記事連続しすぎだろ

    いっそ一つに纏めろよ

    このブログはサンライズから金貰ってんのか?

    名前やらライブにしたら?


  136. 137

    悔しかったら100億稼いでみましょうね~^^


  137. まあ終わるのはアイマスくらい落ちぶれてからで良いんじゃねの?



    こないだのアイマス新曲初週1.8万くらいまで落ちぶれたら解散でいい

    個人的には初週1.8万にまで落ちぶれるまで続けて欲しくないけど


  138. 劇場版挿入歌1.8万枚の話はやめて差し上げろ


  139. パクちゃんムキムキしてるね~^^

    何だかんだで長く続いて欲しいってのが文章から伝わってくるよwww



    勢い()あるうちに綺麗に終わって欲しいってのはやっぱ強がりだったんだね~www


  140. 137

    ワロタwww

    何なの?その雑魚アニメwww


  141. 138

    売上比でいけば、他の作品の10倍あってしかるべきなんだな、これが


  142. 138

    やらかん「いやなら見るな、個人ブログだからなに書こうが勝手」


  143. まあラブ豚はこの最後の劇場版までVITAの延期クソゲーやりながら耐えなきゃならんからな



    なんか他のアニメにも浮気しない()とか言ってたから、そのクソゲーで1年間くらい我慢する苦行にはいるんだろ



    優しくしてやれ


  144. 146

    何年も2期待ってたのにぷちますと劇場版で濁されて

    モバマスに主導権取られたアイマスヲタの苦行には勝てないでしょ?

    待つモノが無いから苦行というか絶望だけどそれは


  145. 集金コンテンツであることは自覚してるんだな

    その点ではアイマスもラブライブも同じだろう

    商業なんだから当然必要な要素だし

    ただ、ラブライブの方がそちらへの偏りが顕著に見える

    どれだけ内容を簡素にして金を効率よく絞れるか

    これを試してる感が露骨だ

    少なくともアニメのストーリーはPVのおまけぐらいにしか思えなかった

    本当にあんなのでよかったのか?

    劇場版になにを期待してるんだ?


  146. 長いな、便所の落書き


  147. 147

    おいおいw

    アイマスのメインはゲームなんやで。そりゃVITAのクソゲー()しか出ないパクちゃんには見て見ぬふりしたいのかもしれないけどさw



    それにアイマスはパクライブと違って毎月のようにイベントしてるから暇しないんやで~www



    バンナムさんの力の入れ具合が違いますわwww


  148. そういやラブライブのゲームって今度こそ本当に出るの?また音沙汰ないけど

    嫌な予感しかしねーよ


  149. スクパラ弄りはやめろ

    流石に俺もキャンセルしてソフマップから内金返してもらいたいレベル(白目)


  150. パクちゃんとか言ってる人今日は何故かいつもより病んでて怖い…






  151. 管理人がいつまでラブライブブログを続けるのか楽しみだなあw

    今後も新アニメに浮気せず続けてたら感心するわ

    まあ絶対にありえないんだけどなw


  152. 152

    内金入れてるとキャンセル出来ないとは言うけど

    延期繰り返してるゲームとか事情が事情だし、強めに言えば返してくれるんじゃねえかな?

    そもそも延期する方が悪いんだし


  153. まどかは円盤もCDも負けて、興収も負けたらラブライブに完敗だね

    いよいよオワマスと一緒で年数ガー総売上ガーしか言えなくなりそうだなww


  154. 154

    来月からはSAOブログになるって決まってるから

    まあラブライブは売上ネタくらいになるやろな


  155. 150

    ゲームってイベチケ付けたのにPS3で9万しか売れなかったあれのこと?


  156. 158

    10万以上売れてますよ^^

    そのちょっと数字誤魔化すところがパクちゃんかわええなぁwww


  157. 150

    ラブライブのが搾取酷いと言いたい一方で毎月の搾取自慢とか一体どうしたんだ?w

    よく分からんけど地下アイドルの営業並に回数やってんのか


  158. 159

    初週8万の累計9.8万で姿消したけど

    そのちょっと水増しして10万主張するのが負け犬地味てるね


  159. 申し訳ないが9.8万は9万台の数字だけど10万台ではないね…


  160. 160

    ん?別に俺はラブライブの方が搾取ひどいって言ってる人とは違うよ?

    むしろアイマスの方がグッズもイベントも多いし全部カバーしようと思ったら余程搾取凄いんじゃない?

    まあだからこそラブライブよりアイマスの方が稼いでて、バンナムも優遇してるわけだし

    ラブライブが同じレベルで商材とか増やしたらとてもアイマスレベルで売れないんじゃないかなぁ

    ついていけないっしょ


  161. 161

    メディクリでもファミ通でも10万超えてますよ^^

    4週目まで数字出たんで^^


  162. 163

    捉え方間違ってんじゃない?

    イベ多い=優遇 ×

    イベ多い=他の稼ぎがないからイベ回数こなす ○



    売れてない芸人と一緒でしょ


  163. ラ豚がパクちゃん連呼してる精神病患者みたいな基地外に粘着されてて草

    ホントラブライブとアイマスの※欄はガチのバカが出没するから見逃せない


  164. 164

    うん、その4週目以降枚数でない圏外に落ちて9.8万だね


  165. 165

    残念ながら売れてないは凄まじいブーメラン食らうからNG

    パチスロ営業のパイルネキdisってんの?


  166. アンチがいつまでアンチ活動を続けるかな


  167. 167

    www.4gamer.net/games/117/G011794/20140611103/



    ちょっと調べれば嘘だってわかるのに、その10万越えを認めたくない頑なさはなんなんだよwww

    パクちゃん俺には10万6000とかに見えるけど違うの?w


  168. そ、それでも9,8万枚なんだよおおおおおおぶひいいいいいいいいいい!!



    なんかラ豚ってまんま任豚みたいで草w


  169. そのラブライブの記事にあえてアイマスで煽る対立厨が本当に厄介



    ラブライブ叩いているのがアイマス厨みたいな風潮作ってるし、どっちも好きな人間からしたらマジで辞めていただきたい


  170. にしても映画楽しみだな




  171. ラブライブ記事どんどん投下してどうぞw

    10連発でもいいぞ、ブライアンを発狂死させろ


  172. 174

    たぶんラブライ豚以外来なくなって本当にやらがオワコンになるだけだと思うんだがw

    まあそれはそれでメシウマだからやってほしいけどw


  173. 170

    あらら

    ラブライ豚、また捏造しちゃったかー


  174. そもそもアニメ終わるんだからどう頑張っても記事の数は減るだろう

    ここで記事数稼いどきたいんじゃないの


  175. 映画化決定したから



    アンチは涙目なのね


  176. むしろ映画で終わりでライバー涙目です

    なんで卒業なんて入れたんだろうな。適当に誤魔化せば3期出来たろうに


  177. もいっそ、やららぶにすればいいひのに


  178. 内容で誇れる部分が存在しないから、AKB商法で売り上げた数字でしか誇れないラブライ豚は、今後AKBをdisるの禁止な。



    AKBに大金貢いでる阿呆どもと同レベルの存在まで堕ちてるって事にいい加減気づけよ。


  179. 社会現象やね


  180. TVで特集の一つもされない社会現象()


  181. やらおんステマにパクリにヤフオク円盤ワンコイン投げ売り…

    アニプレ以上にサンライズ真っ黒やんw 


  182. ラブライブは真の社会現象だからな

    他の深夜アニメが越えられなかったエヴァを軽く凌駕したアニメ

    それがラブライブだ



    進撃?ギアス?種死?けいおん?まどか?イヒ?

    ああエヴァを超えられなかった雑魚どもねw



    円盤も2巻以降7万余裕だし劇場版も最低25億は行くよ


  183. 美しいハードル上げ


  184. しかしパクリ疑惑は完全スルーで映画発表まできちゃうとはなぁ

    想定されてた中では最悪の部類だな


  185. パクリに加えてAKB商法とかどう見てもAKB以下だしなw

    歴史に残るそびえ立つ糞の誕生に慄きを隠せない

    やら糞とラブラブなのもお似合いすぎる


  186. けいおんのTOPは確かに泣いているな。


  187. 監督と脚本家は変更するのかな?



    変更なら見てみたい



    まぁ変更するにしても変更しないにしても荒れるだろうね






  188. ラブライブとは神である。


  189. もうアンチが何を言っても無駄だよw


  190. アンチは学習しろ

    今までラブライブ叩きに費やした時間は無駄だってことを。












  191. アンチの好きなアニメはこうやって集まって盛り上がる事なんて出来ないもんな(見下)












  192. 今のにわかファンが劇場版まで待ってくれるか

    2巻の売上が真のラブライバーだからその人数で回す感じになるかな

    上映館数にもよるが5億くらいか


  193. 187

    ハルヒで学習しなかったのか

    まああっちは「パクリじゃない。ヤマカンのオリジナル」と主張して終わったから

    厳密にはスルーじゃないが


  194. 楽しむのは良いことだけど、一般人に迷惑を掛けない程度に楽しんでほしい


  195. いつものパク連呼君発狂してんなーと思ったら映画決まったからか


  196. ブライアン発狂しすぎワラタwwwwww

    くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww


  197. 怒涛のラブライブ!記事でワロタwww

    最近やらかん趣味全開の記事多めでいいよ、アフィの中では好感は持てる

    もう夏か、来週から…

    祖父も見に行こうかな今日


  198. 195

    正直それでも全然いいわ

    それよりいい内容のを期待したい、2期はキャラブヒしか無かったし


  199.  

    勝手に聖地にすんなよ気持ち悪い


  200. 195

    ラブライブは2巻もAKB商法してるで・・・



    一人最低3枚買わないと曲がコンプできない搾取使用です・・・






  201. アイマス様への劣等感

    アイマス様へのコンプレックス

    アイマス様へのシャドーボクシング



                        やらおんの魅力はこれが見れることだと思う





    確かにはちまの集客力にやらおんはもう手も足も出ないくらいに完敗した

    それでもラブライブブログにすることを選んだ


  202. 203

    内心売れるの分かってるから予防線張りワロタw



    これぞ負け犬思考www


  203. 205

    ?   大丈夫?病院行く?


  204. 204

    ラブライブにすさまじい劣等感とコンプレックス持ってるなお前

    空欄開けまくってすっごいシャドーボクシングしてるね


  205. 206

    大丈夫? 負け犬大丈夫?


  206. ラブライブ2巻もAKB商法してるんだよなぁ・・・

    ブライアンは調べてこい


  207. 203を訳すと

    「最低3枚買うから実際は売れてないはずなんだよおおおおおおお!!!」



    なんやら理由付けて売れること前提で敗走してやがる

    単純に売れないって言い切ればいいのにプライド無しだな…


  208. オワマス豚安定の嫉妬発狂芸wwwwwwww


  209. 210

    パクさん、日本語勉強しよう


  210. なんか2巻の特典の詳細バラされたら都合が悪そうだなwww

    同じ消費者に同じ商品を一人3枚買わせるんだから円盤売上は÷3だね^^



    それが嫌ならゴメンナサイドンって赤チョン棒風に言ええ


  211. 「1巻はイベチケで1人で3枚以上買ってるから2巻は最低1/3になる」

    くらい言えればアンチとして筋が通ってんなと思うがこれは…www

    染みついた負け犬根性は治らんもんだね






  212. 負け犬根性


  213. >同じ消費者に同じ商品を一人3枚買わせるんだから円盤売上は÷3だね^^



    またでた、売れる前提で既に言い訳

    恥晒しにも程がある


  214. アンチっていつまで負け続けるんだw


  215. 214

    あーなんか日本語おかしいなーこの人と思ったら理解してないのね

    「1巻はイベチケ」「2巻は3曲バラバラ特典商法」なの

    ファンは曲が欲しいから2巻を3枚買うの


  216. アニメ2期がないアイマス厨の嫉妬が気持ちいい



    ラブライブのアニメがまだまだ続くからって八つ当たりしないでほしいな

    映画も1本だけとは限らないしますますラブライブの将来が楽しみだ


  217. 214

    215

    216

    連投する前に塾行って勉強しろ

    学校にはちゃんといけよ


  218. それ以前にお前の負け犬根性が爆笑されてることに気付かない

    とんでもない知恵遅れ


  219. この世界ではラブライブは神であり

    アンチに世界を変えることは不可能だ。


  220. 「最低3枚買うから実際は売れてないはずなんだよおおおおおおお!!!」



    同じ消費者に同じ商品を一人3枚買わせるんだから円盤売上は÷3だね^^





    よくもまあ皮肉言われたあとでまさに同じこと言えるね、幼稚園児かな?


  221. 219

    お前はもうアイマスに告白してこいwww


  222. ラブライブ映画化ですっかり忘れ去られたモバマスアニメが可哀想ですwww


  223. 1巻はイベチケで実売は1/10 2巻は実売の1/3



    じゃあ実際は1万枚ってとこかな?





    SSA空席祭り楽しみだねえ

    そんときはどんな負け犬台詞を吐いてくれるのかな?


  224. アプリで見ればID見れるの知らないで連投してんのかなw


  225. 226

    冷静になれ

    そういう計算にはならん

    転売屋が買ってても席は埋まる


  226. またこれ貼っとくか



     

    【21世紀歴代TVアニメ初動売上げ順】



    *1位 82,119 ラブライブ! 2nd Season 1(通常版は完全版待ち)



    *2位 72,207 化物語 第六巻/つばさキャット 下

    *3位 70,468 化物語 第四巻 / なでこスネイク

    *4位 66,121 化物語 第五巻/つばさキャット 上

    *5位 63,289 魔法少女まどか☆マギカ 2

    *6位 63,170 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13

    *7位 62,041 魔法少女まどか☆マギカ 1

    *8位 60.368 魔法少女まどか☆マギカ 3

    *9位 60,189 魔法少女まどか☆マギカ 6

    10位 60,095 魔法少女まどか☆マギカ 4

    11位 59,926 化物語 第三巻 / するがモンキー

    12位 59,018 魔法少女まどか☆マギカ 5




  227. もっとアイマスに対する劣等感を爆発させて欲しい

    やらおんが一番面白い


  228. 229

    んでその転売屋のチケは誰が買うの?



    ファンいないから買わないし見た目の空席祭りは変わらないよね?



    どんだけ頭の弱い逃げなの…マジで


  229. 230

    このコピペ貼って荒らしてたのお前だったんか

    通報されてない?




  230. 231

    毎日ラブライブに対する劣等感丸出しで面白いよ君


  231. 233

    何人かいる


  232. 232

    もう十分頑張った・・・もう頑張らなくていいんだよ・・・ゆっくり休め・・・

    俺はキミの味方だ


  233. ID割り出すツールで通報されてるけどまだセーフ


  234. ライブ行きたいのに1巻買わず、転売屋からチケ買うってどういう理論?

    実売1/10だからチケ欲しいと思ったのたった8000人だよね?



    4万席くらいは空席かな?w


  235. 236

    反論出来ないなら最初から出しゃばらないほうが身のためだぞ負け犬


  236. 238

    もう分かったから落ち着けww


  237. その前に誰が買うのかくらい答えてから逃げたら?

    なにも言わずに逃走なの?


  238. ここまで醜態晒して逃げる奴も久々に見たわ


  239. オワマスよ



    これが覇権アニメの実力ですわw



    ちゃんと頭に叩きこんどけ!


  240. で、アイマスの歴代ゲームの数字全部抜けそうなの?



    これも店頭予約型なの?ハードル上げていい感じ?


  241. アイマスの本拠地である「ゲーム」「二次創作(ニコニコ)」ここを制圧したらメカクシ完了






  242. 244

    ラブライブなら30万本は余裕

    じゃなきゃオワマスなんて呼んでないからな


  243. 今だにラブライブ叩いてる奴は最高に恥ずかしいなよなw

    知り合いのアイマスPも全員ラブライブ!連呼してて腹抱えて笑ったわw


  244. ラブライブは神


  245. アドだけど、ラブライブ好きよ?


  246. お互いに好きなコンテンツを貶し合うのはやめようや・・・



    自分は自分で他人は他人、そういう醜いdisり合いが自分の好きなコンテンツをおとしめるわけなんやで・・・


  247. お前ら暇だな


  248. ラブライブがここまで成長したのって女性層から支持されたのが1番大きいからー

    オワマスと決定的に違うのはソコだし


  249. 253

    そういうこと言い合うから争いはなくならないんやで


  250. 要するに無職とニートばっかりって事か



    親の金でヲタグッズ買い集めるとか最低だな


  251. 耳が痛いっすわ


  252. 255

    昼休みって知ってるか?



    ラブライブは神だ!


  253. ※131

    あ?なめてんの?

    サンライズの本命はGのレコンギスタに決まっておろうが。

    サンライズはロボットアニメの老舗なんだよ!


  254. ま~た迷惑かけてるのか;

    本当に民度最悪だなパクライバーは・・

    マジでパクライバー全員取り締まれよ。犯罪集団なんだから。


  255. 15

    ひとつ最近のが抜けてるぞw



    アニメイトでパトカーが来る事件が起こる。パクライバーがそれをメカクシファンが暴行

    をしたせいだと捏造ツイートを拡散する。

    アニメイト店長すぐにこれを否定して自分の嫌いなアニメを叩くために捏造を拡散するのは

    やめろと注意する。



    さすが元けい豚だけあって捏造を広めるのが得意なパクライバーww


  256. 257

    昼休み?記事投稿された時間みるに真夜中じゃん

    この記事は日曜日の真夜中に集結してる平日暇人を晒してるんでしょ


  257. 260

    じゃあラブライブを叩くアイマス厨=まど豚って事だなww


  258. 将門公「何こいつら…」


  259. ラブライバーはちっぽけな存在だと気付いていないのが哀しいかな


  260. 鉄オタ全員が木を切り倒すキチガイでは無いからな

    まぁ 有名な鉄道写真家さえ鎌で草刈り推奨してたからな・・・

    そう思われても仕方がないかなぁ・・

    肩身が狭い 鉄オタでラブライバーな俺・・






  261. 「みんな大好き~」

    …はあ?人によるだろ!?



    今日は視聴無理だしytvのMANPA枠はうちのアクオスはEPGは当該枠がパッケージ登録扱いだからBS11ので録画だな


  262. ここはラブライブブログだぞ

    文句ある奴は出て行け


  263. ラブライブは神である

    種死もギアスも進撃もけいおんもまどかも全てラブライブの前には雑魚に等しい

    エヴァ超えをしたラブライブには円盤平均8万も劇場版25億も余裕である


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#