04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

声優・南條愛乃さん「ラブライブ劇場版とファンミーティング発表です」 → ツイッタ民「ジョルノさんネタバレやめてー」 → 南條「情報解禁したお知らせすらネタバレになるの?何も言えないよ」

BrTnnDOCQAEBV4Y_20140630004212c66.png




32_201406300013494fa.jpg

地方民が「ネタバレするなー」とリプライ

無題

ナンジョルノ「解禁した情報もネタバレなの?何もいえないー」

ツイッターのキチガイがなおも絡む


                        ___
                      /     \ ったくよー!!ツイッター地方民うぜーな
           \\\   /  _ノ  \ \ 公式だって告知してるんだから文句いってんじゃねーぞ!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ そんなにネタバレ嫌ならその時間見なきゃいいだろうが
             (.  ヽ\     (__人__)   | 声優さん困らしてどうしてんだよてめぇはよ
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ナンジョルノ完全に呆れてるぞ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 前もこういう事あったけどさ、
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ どこに住んでるかしんねーけど
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 最速がいいなら関東こいや
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \  こっちだって関西のネタバレがまんしてんだぞ
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

俺もうんこだがツイッター民(非最速民)もまじうんこだわ



 

コメントを書く
  1. ライバー気持ち悪い


  2. ぺこんだぺーい


  3. Twitterなんてネタバレの嵐じゃねぇの?


  4. 本当にファンなのか?


  5. ジャケットこれかー!可愛いな


  6. ナンジョルノが正しい。


  7. まーたオワマス厨が迷惑かけてんのかよ


  8. ラブライバーこわちか


  9. 声豚は平常運転のつもり。キモイから消えてくれ。


  10. つーかいちいちキチに構うなよ


  11. こいつただのアンチだろ


  12. おいブライアン、

    このキチガイ糞餓鬼擁護して見せろよ

    ネタバレでも何でもないのに突っかかってくるとかもうただのアンチだろこいつ


  13. ツイッターなんてくそつまらんことやってるからや。


  14. やらかんどんだけ根に持ってんだよ


  15. また絡まれたのかwww




  16. アンチ・・・社会のゴミ屑


  17. ここの管理人がラブライブ以外に敵を作るから

    管理人が好きなもの=ラブライブ出演声優を攻撃する方向に

    動いてるんじゃないの?



    って思ったが今回の流れはただのラブライバーがカゲプロ厨レベルに

    頭おかしいだけかもしれないw


  18. そういう奴はネットやめればいいんじゃない?

    こっちだってまだ本編見れてないけど我慢してまとめサイト見てるわ


  19. ほんと田舎者って気持ち悪い




  20. 俺ラブライバーでもないし地方民(関西)だけど、

    情報解禁された時点でスタッフや声優がコメントするのは当然じゃね?

    ツイッターで情報入ってくるの嫌ならツイッター1週間休んどけよ


  21. これだから関西土人は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    そもそもおまエラに見せるためにアニメ作ってんじゃねえんだよ

    道頓堀に飛び込んで消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  22. ブライアン凶暴すぎる

    リアルに迷惑かけんな


  23. 関西の方が最速とかほとんどないんですが


  24. この痴呆民炎上させろや


  25. 西又御大等他のラブライブ見てた有名な人にも噛みついてる連中いるなww


  26. ラブライブ記事4連続なんやこれ





    Twitterじゃなくてブログにでも書き込んだ方がいいよ


  27. ラブライバーってこういう奴がいるから、声優にも嫌われるんだよ


  28. これはジョルノ叩かれる理由なくね?


  29. ジョルノかわいそうだね、無視出来ないんだろうな

    なんなんだこのキチガイは(呆れ


  30. 本編の内容には全く触れてないのに「ネタバレ勘弁してくれ」とか頭おかしいとしか


  31.  

     

     公 式 HP & Twitter で



     発 表 済 み の 情 報 だ wwww

     

     


  32. こんな奴の相手するなよ


  33. 関西のネタバレを我慢?

    できてないから、動画サイトで見てるんだろうがこのハゲ


  34. 所詮コミュ症にツイッターとか与えても、周りの迷惑になるだけなんだよな。


  35. こないだジョルノに絡んでた捨て垢地方民と同じヤツか?


  36. 映画化決定ぐらいならネタバレじゃないよな

    まだ見てないけど繋がってるとは考えてないし

    それにサンライズのことだから完全新作ならそろそろロボ投入するかもしれないしな


  37. まあキチガイのやること気にしないほうがいいね


  38. スルーすれば良いのに反応しちゃうとか

    やめときゃいいのに


  39. キチガイはスルーしてどぞ


  40. 公式に発表あったんだからいいだろうよ




  41. 関西のネタバレを我慢できてないやら管が何を言ってもなぁ


  42. 地方在住の稚拙で幼稚な頭のツイッター民問題は、今後も続きそうだなぁ

    情報は正式な期日が来れば自然に伝わるものなのに

    自分の都合でぐだるのが、まぁともだちできない基本形だな


  43. てか、もうただのアンチだよな


  44. これリプってるように見えないんだけど

    どっちにしろネタバレじゃないし変なのいるなあ


  45. ジョルノ先々週辺りから変なキチガイ共に絡まれてるよな

    凄い可哀想だわ

    でも僕の一番好きなキャラは鳰ちゃんだけどね


  46. そもそもネタバレの使い方間違ってる。ラブライバーはホント声優に迷惑かけるの好きだな


  47. ラブライバーもだが関西人もアレな人が多いな

    で、何でこいつのアカウント晒さないの?w


  48. ネタバレ嫌ならツイ禁しろよw


  49. 4連続ラブライブ記事wwww



    いいぞもっとやれ


  50. まーたキチガイに絡まれてるのか

    ジョルノもいちいちこういう馬鹿の相手しなくていいから


  51. 映画化決定ってネタバレでも何でもない公式情報

    明日になればアニオタの友達から単語出てくるレベル

    あ、友達いないのか


  52. まーたパクライバーが迷惑かけてるのか

    こいつら信者なのかアンチなのかわからんな


  53. なんか可愛そうだな

    公開された喜びの新情報をつぶやいたらキチガイに絡まれるなんて


  54. またラブライバーか


  55. この屑は徹底的に叩け

    ジョルノに絡んだ報いは受けてもうう


  56. ただのアンチなんだよなぁ。

    こんだけネットで情報が蔓延ってる時代で地方だから知りませんとかあるわけないだろww


  57. こいつだけやろ

    地方を悪く言うのはやめてくれ


  58. 関西最速ってまどかとかか



    あれ以来別に我慢する事もないだろ


  59. 突撃シたいかたはどうぞ

    twitter.com/kto_4


  60. 結論:twitterなんてそんなモンだろ


  61. キチガイ有罪


  62. 流石にこれは言いがかりレベルの話

    トレンドにラブライブ!の映画って乗っかっているのに知らない

    訳ないだろ。前にもこれ突っ込まれた経緯あるから

    反応見て面白がっているんだろう


  63. 全国ネットとは違うんだから仕方なくね?ねちねち言うなら深夜アニメの時点でって話だと思うぞ


  64. やっぱただのアンチっぽいな

    直接関係者叩くネタが欲しかったんだろうが

    言いがかりも甚だしい、ただの迷惑行為

    こんなことやってる暇あったらパクリ騒動でも掘り返して花田か京極に特攻でもかけとけw


  65. ラブライバー身内からすごいのがでて焦ってアンチのせにしようと必死w


  66. そもそもネタバレって言葉の使い方間違えてるし


  67. 南條はパクライブと縁切ったがよくね?毎回基地外ゴミクズライバーに絡まれててかわいそうだわ。他の連中と違ってこの人は大丈夫だろ。


  68. 消して逃げたか


  69. もう関西の連中にアニメ見せなくてもいいだろ・・・

    土地柄か知らないが頭弱すぎ


  70. こないだも全く同じように絡まれてたな

    捨て垢で絡んでるからファンなのかアンチなのか分からん


  71. ネタバレとは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


  72. ネタバレが飛び交うネットに自ら見にいってネタバレするなとか基地外


  73. ネタバレ嫌なら自分から遠ざかるのがネットのマナーだろうが・・・

    それを押し付けるなよ・・・


  74. ジョルノも反応しなきゃいいのに


  75. 絡んでるキチガイの中にアイマスアイコン居るのが草生える


  76. さすがラブライバーきもいな

    最低


  77. 誕生日だから一言くださいとかの時もそうだけど

    こういうのも全部アンチのせいにするのは凄いと思う


  78. パイが増えればキチガイも増える

    これは避けられない


  79. こういう奴が一人でもいると、他の奴らも同じ目で見られるのに


  80. ツイッターWikipediaニコ動

    こういうの使っててネタバレとかいうのは馬鹿


  81. わざとだなこれ


  82. パクちゃんが必死にアンチのせいにしようとしてて草wwwwwwwwww


  83. ツイッター民は情弱だからな


  84. ラブライバーとブライアン両陣営による

    キチガイの押し付け合いwwwwwwwwww

    何だこれw

    ただどう見てもこれはアンチだと思うけどな


  85. ジョルノが大人の対応してるのがさすがだな


  86. パクライバーもパクライバーだけど、こいつも何でいちいち反応すんの?

    しかも反応の仕方がガキ臭い。


  87. 本編内容じゃないのにネタバレって意味がわからん


  88. ラブライ豚って声優に嫌がらせするの大好きだよね



    これで何度目だよw


  89. ツイッターなんてただの宣伝するとこだろ?

    いちいち反応なんてしなくていいのにな


  90. 南條さんもスルースキル身に付ければいいのに

    いちいちこんなの相手にするとヤマカンみたいになるぞ


  91. これ完璧に前の騒動が広まって確信犯的な行動だろ

    こうすれば返事してもらえるって

    あれを広めたまとめブログにも問題あるわ


  92. いやぁ人間クズばっかですよ、2chとかいう炎上させて楽しむ所もキチガイだが



    Twitterになると世間様どころか世界様々モロバレっすから、やってる奴馬鹿ばっかだろ


  93. バカッターだからな馬鹿しかやってない


  94. うんこじゃなくてウィルス


  95. はっきりとオンエアされた情報までネタバレ扱いになるのか

    ネット断ちしろよもう


  96. 最速で見れないのならネタバレぐらい覚悟しろよ


  97. ラブライブ映画化で盛り上がってますがここで傷物語の映画化を振り返りましょう


  98. ネタバレやめてーとか言ってるやつの遡って見たけどガチのラブライバーじゃん

    こういうのがアンチの餌になるんだから記事にすんなよ


  99. せっかくラブライブ関係者叩いてくれてるのに

    ブライアン擁護したれよ

    こんなキチガイいりませんってか?wwwwww


  100. 南條愛乃が晒してないから晒す必要はないが

    絡んでくるバカは全部ブロックしたらいいのに

    中の人にそういう迷惑かける奴は同じ関西人として恥ずかしい



    とりあえず映画始まる前に一期から特捜版BD全部買うことにした

    次はソロCD買うかなベストに入ってない曲まだあるかもしれないし


  101. このネタバレって書いてる人のアイコンって小さくて見えないけど

    裸の女の子が背中を向けているように見える


  102. 構ってちゃんの相手もしないといけないから大変やな

    本当にネタバレ嫌なら、ネット関係全部絶てとしか言えん時代なのに


  103. 新井は悪くないやろ


  104. 有名人はキチガイ相手にしないのがいいよ


  105. 俺も地方民だけどこんな事言うやつマジで理解できん


  106. 関西のネタバレをいつ「我慢」したんだお前は


  107. そいつ個人の都合だろ。ネットでもう大々的に発表してるのに。



    ナンジョルノさん、もうこういう奴相手にしない方がいいぜ。



    何よりも近い存在は貴女なんだから。できれば皆も元気付けてあげてな。

    どう見ても祝福する時だろ今は。


  108. お前らパクライバーは屑!


  109. パクちゃんって身内の恥は全力でアンチのせいにするから面白いwwww


  110. 見てきたけどアンチじゃなくガチファンじゃん

    前に似たような問題起こしてるから

    ナンジョルノの反応欲しくてこうしたんだろ

    普通におめでとーじゃ直接返事もらえないからな


  111. なんだただのキチガイか


  112. ジョルノは優しいな…

    無視すればいいのに


  113. こんなん自業自得だろ気持ち悪い

    人に責任求めるなよ


  114. ブロックしてスルーするのが最善だろうけど

    ムッとするもんはしゃーないな


  115. 87

    スルーできずに反応してる時点で大人の対応としては如何なものかと…



    反応してもらえるから、さらにキチガイが絡むわけで


  116. 人が集まると必ずバカが混ざってくるのはしょうがないけど

    そういう一部のバカのせいで全体がってなるんだから

    そういうバカは自粛して黙ってろよ

    バカは自覚がないからタチが悪い


  117. ホント性格悪いわ


  118. まあ正直ひわ○りやSay○oveあるから関係ないんですけどね


  119. どうでもいいからキャプアスの記事あくしろ


  120. 構ってちゃんだな、反応欲しくて突っかかってんのか?


  121. 前に南條に絡んだ奴じゃねえの


  122. この人見れないようにしてあるね。南條さんかわいそう


  123. 神なる鉄槌をとか悪には悪をとか言う精神年齢で

    スピリチュアル板平然と乗っ取るラブライバーがこれをアンチの仕業とな?


  124. 何でこいつらは世界に向かって「自分中心に回して」と言いたがるのか

    一生自分中心に世界回しとけよ、人に言うな


  125. イナカモン!


  126. この人粘着されてるの?前もしょうもないことで絡まれてた気がする


  127. だから俺は明日までネット断ちする気満々だったのに、まさかのLineでネタバレ喰らったからもうここ見に来たわ

    糞が


  128. 「もうツイッターなんも言わないから感想はラジオへどうぞ」

    ってことだろ。

    キチガイ一人のためにそんなんしなくていいのに


  129. 映画やTV番組なんて公開された瞬間からネタバレの可能性はあるんだしそれが嫌なら自衛しないと、自分からネット、SNSに繋いでおいてネタバレすんなと言われてもなあ


  130. とうとうそいつ垢消しやがった模様


  131. 非最速とか関係なしにただ絡みたいだけのやつじゃね


  132. ラブライバー糞だな


  133. 痴呆民にアニメを見せる必要なし

    馬鹿は勉強してろ


  134. 絡んでるやつ完全にわかっててやってるだろ


  135. バレの意味がよくわからんかったが

    最終回のオチが透ける、最終回後の告知まで楽しみにしてる

    みたいなことか?



    お仕事でファンの相手してる声優さんには酷な出来事やったな

    お互い距離が近いとろくなことがない




  136. でも関東の放送の時だけ実況コメントする

    公式ツイートってのもどうなんだろ


  137. 消して逃げたか

    何がしたいんだよ?


  138. おい豚。さっさとTwitterやめろや ネタバレネタバレうるさいんだよ 見なければいいだろ判断力欠如してる人はネットやるなって教わらなかったのか?



    そんなアホにかける暖かいお言葉がこちら


  139. やってる事は完全にブライアン


  140. 110

    やることが韓◯人や中◯人みたいなやつらばっか

    前も他の作品のライブでもあるのに、オタ芸しててすごい邪魔だったわ


  141. ツイッター民ってホント馬鹿しかいねーなwww早く終了すればいいのに^^


  142. 前ににこの家についてつぶやいただけで発狂してた奴かな?

    こんなキチガイまでラブライバー扱いしてもらえるんだから優しいな世界は


  143. 犯人は垢消して逃げたな。ナンジョルノTwitter向かないんじゃないかね


  144. 131

    スルースキルないからキチガイかまってちゃんに粘着されとる

    正論言おうが反応した時点で負けだよ。かまってちゃんを呼び寄せるだけ




  145. ツイキチ早く消えてくれ


  146. 公式が解禁してる情報は、ネタバレですらないんだよな。

    なんで頑張ってる人にいやがらせするんだろう


  147. ネタバレが嫌ならtwitterもネットもやるべきではないな。

    というか、内容じゃないし別にいいだろ・・・


  148. クズかキチガイしかいないラブライバーの民度


  149. 我慢できてないよね?


  150. 自分のコメントが声優を傷つけてる(加害者にしている)って自覚がないんかね


  151. じゃあいつお知らせすんのよって話だ

    まあわからんでもないけど

    情報シャットアウトも難しいだろうし

    まあ関西のネタバレとかも見ようとしなければ見ないで済むんだが

    ここまで大きい話だと無理だよな リンク先のタイトルとかで知っちまう


  152. ラブライバーのキチっぷりといったらないな


  153. 150

    反応した時点で駄目だよな

    さらにこことかで話題が拡散して更に変なの呼び寄せてる


  154. 今回のはネタツイートだろ?

    でなじゃ、嫌がらせ以外なにものでもない

    情報解禁後につぶやくのは別に何だおかしくないだろ

    それでネタバレがーって騒ぐのはどうかと



    ただ、事が事だけに

    ネタでもこんな冗談はやめてほしい。


  155. ブロックしていいと思うよナンジョルノ



    ファンサービスと我慢してるかもだが

    こんな迷惑かけんのはファンじゃない、ストーカーだ


  156. キャプアス切ったのか


  157. 87

    どこが大人の対応だよアホ

    大人はちゃんとスルーするぞ


  158. 黙って無視かブロックで良いんじゃない?

    反応すれば相手喜ばすだけだろ


  159. 噛み付いてる奴見るとガチの頭おかしいラブライバーもいるし

    捨て垢で噛み付いてるのも居るな。捨て垢はアンチやろ




  160. どう見てもアンチだよな







    公式も他のメンバーも書いてるのにナンジョルだけで絡むとか


  161. 141

    情報解禁される最速放送まで言いたいのを我慢してたんだろ

    そこは別に何もへんじゃない


  162. ちゃんと垢晒せよ


  163. 157

    もうこれネタバレとか関係ない

    完璧にナンジョルノの反応が見たかっただけ


  164. もうネタバレすんなって言ってる奴はネット閉じろ

    自覚の無いブライアンやべーわ


  165. 非公開だったけど消えたね


  166. 自己中なゴミは隔離しろ


  167. で、逃げると

    もうツイッターの仕様が陰湿に悪用されすぎてて引くわ


  168. ナンジョルノアンチのラブライバーって実はアニメ始まる前から居るよね

    ずーっとしつこくμ'sから南條外せ外せって壊れたレコードみたいに連呼してる奴


  169. ブライアンええかげんにせえよ?


  170. 公式垢でも告知してるのにネタバレとかカッペの嫉妬見苦しいわあ




  171. 世界は俺が中心なので

    俺が見るまではネタバレすんな

    周りは俺が見るまで待て


  172. 92

    ヘッダーが思いっきりラブライバー丸出しで笑ったww

    アンチの仕業じゃないやん


  173. 150

    負けじゃねえよ。

    よくそういう考えできるよね。近頃多いみたいだけど


  174. 166

    ナンジョルノをターゲットにしたのは

    確実に前の騒動があったからだろ

    あれはまとめブログ達にネタにされて拡散しまくったし


  175. ラブライバーて朝鮮人みたいだな


  176. 前のネタぱくって絡んでるだけじゃねーかw


  177. くっすんに絡んだゴミもいたしなー。やっぱ人気増えると厄介も増えるな

    そろそろμ's声優のTwitter規制かかるかもね


  178. 166

    前にキチガイに反応した前科があるし、今回も期待通りの反応したから、今後もスルースキル身につけない限りは絡まれるよ



    ラブライバーは自分の思い通りにならないなら声優だろうが関係無いんやろ


  179. 消される前にみたけど、ごちうさとラブライブの狂信者だったよ


  180. ラブライバーやブライアンっていうより

    これただのナンジョルノアンチじゃね?


  181. Twitterの基地外って、嫌なら見るなの逆バージョンみたいな連中しか居ないのかね。


  182. 最終的には鍵かければ?




  183. キチガイは声優に絡む前に公式に絡んどけって話。



    「情報解禁しないでくださ~い((+_+))」ってな。






  184. 170

    痴漢されるのが嫌なら電車乗るなって

    言ってるバカ理論と同じレベルなんですけどー


  185. 160

    ネタっていうか、先々週も捨て垢で南條にネタバレするなと噛みついてたのがいた




  186. 181



    そしてナンジョル絡むまでが演技なんだろ


  187. 構ったら負けとかほざいてるやつがいるが勘違いするな







    絡んでる奴が最初から負け犬なんだよwwww


  188. 何を呟いてようがやってる事は完全にアンチだろうが


  189. 嫌がらせでしょこれ

    反応するのわかってるから


  190. なるほど。ここでブライアンとか連呼してたのは、声優に絡んでた基地外だったか

    必死に誤魔化してるわけだね


  191. 190

    そこが問題じゃないって

    声優の反応が目的だから


  192. いいから早くキャプアスの記事を書け。


  193. 南條はんマジギレしてもええんやで?低姿勢になることないから。


  194. どのメンバーも一斉に劇場版のツイートしてるのに



    ナンジョルノだけを監視してたかのように即絡む





    キチガイすぎだろアンチ


  195. この場合は地方民が悪いけどさ、でも地方民の気持ちも理解してくれよ…

    いっつもアニメやイベントは関東や関西が優遇されてさ…

    文句の一つぐらい言わせてくれよ


  196. 南條さん、負けずに頑張ってほしいな

    キチガイを無視する必要はないと思う

    減らしていくべきなんだ。そういう人は


  197. ラブライブ好きだけど南條は嫌いって奴も多いだろ

    そもそも三森と南條の有名組はラブライバー内にアンチ多い


  198. バカはブロックしてどんどんTwitterで情報発信して欲しいな


  199. 暇なんだな〜と思う

    反応欲しいだけでここまでやるか普通w


  200. ラブライブに限らず普通に情報解禁してるんだから、声優含め関係者はお知らせしてキチガイ地方民はスルーしてる人が大半だからな



    他のアニメでも、仮に同じようなことはあっても話題にすらならない



    わざわざ記事になるように反応するってことはこれも高度な宣伝な可能性が微レ存?


  201. アンチ=オワマス豚


  202. 201

    アンチの所為じゃない

    たんに声豚の基地外の所為

    これだから声豚は嫌なんだ


  203. 都合の悪いことは全部アンチの仕業ってことにすんのか



    ラブライバー()とか名乗るんならちゃんと統率しとけよ…

    あぁ、もともとラブライバーってのも蔑称だったんだっけ?


  204. 最終回の内容ならともかく、

    これらは良いだろう


  205. 202

    それを頑張って作品作っている声優に言うのか…(呆れ)

    文句の一つを声優に言って、声優を苦しめ、自分は満足するのが、地方民の考えなんだね


  206. この人も煽り耐性ないけど

    ネタバレしないでとかいらんことを一々リプ飛ばすなよボケナスが

    ラブライバーとして迷惑だわ


  207. ツイッターのトレンドにラブライブ映画化ってあるんだから

    ツイッターやってる時点でネタバレも糞もない


  208. 204

    お前のことか?


  209. しかし南條も数多くの好意的なリプの中からキチガイに過剰反応しちゃうあたり

    Twitter向いてなさそうだな…。有名になる前は良かったんだろうけど


  210. 絡んでるキチガイが悪いんだが、ジョルノも反応すんなよ…


  211. ラブライブコピペやべえなwwwキチすぎ引くわ…




  212. 対立構造煽るのほんとやめてくれんかな

    悪循環する一方だ


  213. 俺が声優さんにリプ送るのは感謝とか褒めとかポジ方向だけだ

    こんな手前勝手な批判や要望を本人に苦言すんな

    向こうは迷惑なだけで何も良いことないぞ


  214. 202

    地方民だけどお前のなにを理解したらいいのか分からんな



    日本語で喋れや、半島人


  215. 煽り体性なんてつけなくていいよ

    無理して我慢することを覚えたら、疲れちゃう。

    気にしてないっていっても、人なんだから心には響くんだし


  216. 217

    スルー出来ないから絡まれるんだよ。悪循環やね


  217. 本気でネタバレが嫌ならネットでそれに関するものに近づくんじゃねーよ


  218. 地方民に権利などないわ

    文句あるならフォローすんな

    嫌なら関東に住め


  219. てか最終回の内容が解散キャンセルで今までの数話分の解散展開なんだったの状態だし、

    早くも劇場版ってことくらいしか評価できないから、劇場版発表の喜びがないと実際つらいかもね

    この最終回の内容だと


  220. ネタバレ嫌なくせしてネットつないでしかもツイッターみるとか馬鹿としか

    本気で嫌な奴は本編見るまでネット禁ですわ


  221. 225

    それがわかってないアホが多くて困るw

    ましてTwitterなんて己がフォローしなきゃいいだけだろうに

    あちらの裁量で飛んでくるツイートが目障りならフォロー外せば済む事なんだ




  222. ネタバレが嫌なのに

    放送終了後のツイートを監視する



    おかしな言動だね、クソブライアン


  223. まーた逃亡かよ


  224. 南條愛乃はアイマス声優を見習え

    ラブライバーはアイマスPを見習え




  225. 情報解禁になったからお知らせしたらネタバレって

    頭おかしい人達じゃん

    無視しとけばいいのになぁ


  226. 映画情報程度でネタバレってw

    凄い時代になったもんだ


  227. 224

    電子ドラッグか確かにそうだなwww


  228. マジで最近のアニメの劇場版になる流れやめてほしい

    あんな空気悪いところで見ず知らずの奴とアニメ見たくないわ


  229. どっちの仕業にも取れるけど

    こんなもん同族扱いしてほしくないライバー陣営と

    ライバーのせいにしたくてしょうがないブライアン陣営の構図が出来上がって荒れるに決まってんだろ

    当然叩く側のブライアン陣営が攻撃側

    どうしてこうもブライアンに餌を与えたがるのかやらかんは


  230. 232

    アイマスP→公式と喧嘩しまくってるクズ

    アイマス声優→ラブライブが媚びてるとかいったクズだよね




  231. 224

    割と的確だなwwwwwwwww

    キマってる奴はキマってるしなwwwwwwwww






  232. やらかん、おい





    ツイ民じゃなくてブライアンがやらかしたって書けよ


  233. サクラ大戦

    うたプリ

    アイマス

    モバマス

    グリマス

    WUG



    これらのファンはtwitterで声優に迷惑かけてない

    同じ民度と思われるのは辛い


  234. 232

    アイマス声優は確かに精神的に強いの多いが(特に元祖勢)

    信者は声優に絡む奴多いだろアイマスも…


  235. 241

    お前が迷惑かけてんのか、いい加減にしろよ


  236. 238

    パクライバーは公式に文句言わないで声優に文句言うクズだなwwwww


  237. アニメ本編の内容ならいざしらず、声優(公式)の方が今後の展開について発言したことにネタバレって…

    ラブライバー全員で楽しんでいきたいコンテンツである以上、皆で盛り上げられたら良かったのに…



    そりゃ地方の方は辛いとは思うけど、それ以上に真剣に演じられた声優さんが辛い思いをするのは…;;


  238. 241

    前にミンゴスライブではらみーソロデビュー告知されて

    ミンゴス個人垢に凸ってたアホおったやん


  239. 実際、三森と南条ぐらいしか知らない>ラブライブの声優

    ラブライブ2期が盛り上がったし仕事が増えるかと思ったら

    夏アニメ、秋アニメは沢城とか通常通りのメンバーだった


  240. 関西が最速の時は関西人に配慮しろと言うくせに



    関東人の民度はこれだから


  241. 242

    劇場版決定tweetでそんな事件あったなら教えて


  242. かっぺがラブライブ見んなってことだよ

    水差すような真似すんなよな


  243. 242

    結局、どこもキチガイ信者+キチガイアンチは、でてくるよね


  244. 246

    それアイマス関係なくね?




  245. やっぱラブライバーの凶暴さはすげえな


  246. せっかくの発表だったのに台無し


  247. ただの情弱ですやん


  248. アイマスなんて

    アイマス2の竜宮小町リストラ&ジュピター事件

    さらにモバマスからの派閥争いのゴタゴタで

    声優に絡みまくってるやつ山ほどいただろwwwww


  249. アイマスが~アイマスが~とか言ってるやつらは、

    9.18事件、モバマス入り映画批評 を思い出せよ


  250. 最速を求めているんじゃない

    平等を求めているんだ


  251. 202

    地方民は未開の土人しかいないな

    こういうクズがラブライブ好きを公言してるのはヘドが出る

    大型地震でも起きて地方民は全員〇ね


  252. 252

    いや、思いっきり貴音アイコンだったしアイマスライブにイラスト付きフラスタ送るようなガチ勢だった


  253. ネタバレが嫌なら自分の判断でネット環境を遮断して自己防衛ぐらいしろよ

    アホなTwitter民はそんな簡単なことすらできないの???


  254. 基地外のせいにする



      ↓



    アンチ(ブライアン)のせいにする



      ↓



    アイマスPのせいにする



      ↓



    結局どこも同じなんだなと全部のせいにする   ←   イマココ





    ※110 これもラブライバー()の起こした事件に加えとくか


  255. 258

    日本は、資本主義です。チョンは、かえってどうぞ


  256. 210

    いや現実他のメンバースルーでジョルノにだけ、しかもすぐ噛みついてる時点で、

    先々週だかも同じこと言って噛みついてた捨て垢と同一人物にしか見えんのだわ。

    今日のももうアカウント消してるみたいだし。




  257. ここまでくるとツイッターどころかネットやめろってレベルのキチガイ


  258. まどかの時は関東民発狂してたっけか


  259. 徳井青空もブシロード系アニメ色々やごちうさにも出てるんだけど

    あと内田彩もキディガーランドで主役やったりして有名側だよ


  260. もうアニメはNHKかBSで最速放送やれよ




  261. キモライブうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. アイマス信者って五十嵐裕美がラブライブ応援してるツイートに噛み付いてたやん


  263. 262



    つまりお前みたいなゴミクズが迷惑かけてるのは分かった


  264. 256

    声優に絡みまくるキチガイがいようが、いちいち反応せずに毅然とした態度で臨むアイマス声優の偉大さが分かるな


  265. 全力でアイマス先輩に絡んできててワロタ

    お前らホンマ韓国人やなwww



    船が沈没した時も真っ先に「日本製だから」って言ってたな・・・




  266. 247

    仮に出番が増えたとしてもいきなり来期には増えねえよw



    まあどっちにしても増えないと思うけどね


  267. 262

    アイマス厨は、書き換えうまいな

    おまえらが、アイマス見習えって言われて論破されて涙目になってるだけだろ

    しかけてきてこっちのせいにするとか、どこの国だよ


  268. 262

    こいつが犯人です


  269. こんなわかりやすいのに構っちゃいかん、事務所は教育しなさい


  270. こんなことばかやってたり、

    3分ごとに来る電車にいちいち驚いてるから田舎もんは馬鹿にされるんだよw


  271. 259

    関東人や関西人がドヤ顔でネタバレ合戦してる方がよっぽど陰湿で屑なんだけど

    たまたまお前らが恵まれた地域に生まれただけなのにでかい顔しやがって

    こっちは何週も遅れて放送されるのを待つしかないのに


  272. アイマス信者が絡んだ事件なんてまとめに山ほどログ残ってるじゃん


  273. 273

    申しわけないが最初に喧嘩吹っかけたんそっちやで……

    乗っかっていままで喧嘩してるラブライバーもラブライバーだが


  274. 普段はアイマスを馬鹿にするけど♪ 困ったときは背中に隠れるパクライバー好き♪

    本当に色んな意味でアイマス見習ったほうがいいなw


  275. 264

    他のメンバースルーなのは他のメンバーに絡んでも無視されるからやろ

    反応してくれそうな人だからこそ、ターゲットにして真っ先にいくわけだし


  276. よくわからんがここで必死にアンチのせいにしてるやつは

    この絡んだ本人だと思うw


  277. 270

    都合の悪いことは、忘れるんだよ。アイマス信者もかわらんね




  278. 273

    最初にアイマス持ち出したのアイマス見習えって言ったアホなんですけど…


  279. 264

    見れた範囲だと3年前からツイッターやっててごちうさ好きなラブライバー

    だったけど


  280. ライバーが云々以前に前から声優にこうやって突っかかる奴はどの作品にもいるだろ…擁護とかじゃなくアニオタの民度は本当低いから

    今回のは反応した南條も悪い、普通はスルーする


  281. >こっちだって関西のネタバレがまんしてんだぞ



    いっつも我慢してんの地方民だわ

    なに被害者ぶってんだよクズが


  282. 地方民+Twitter民とか地獄絵図だなw


  283. またアイマスの単語みて発狂か・・・こわれるなぁ・・・


  284. 282がアイマスアンチにしか見えないんだが


  285. 282

    信者で内紛起こしてツイートで絡みまくってるアイマス信者見習ってどうすんの?


  286. アイマス見習えよパクライバーは


  287. アイマス信者うぜー

    喧嘩ふっかける→負ける→ラブライブのせいにする←今ここ


  288. 場違いなアイマス民がアホな発言の反論で図星つかれて発狂してるようにしか見えないんだが


  289. ノイジーマイノリティに公式が反応するのって良くないよな

    こういうのは多少気に障っても華麗にスルーして欲しいものです


  290. 291



    またラブライブって単語みてアイマス信者が発狂してる図だね


  291. とりあえずアイマス見習えって言えば発狂するから言っとけ


  292. 頭おかしい

    マジで頭おかしい


  293. アイマス見習えよ(見たことないけど)


  294. 292

    アホか。こいつは、対立厨だろ。どうせ、アイマス・ラブライブ双方に喧嘩吹っかけてるさ




  295. アイマス見習えよ


  296. アイマス見習えって書くとブーメラン帰ってるから面白いぞ

    ネットに山ほど醜態記録残ってるからな


  297. 290

    地方民+Twitter民+ラブライバーとか地獄よりも酷いんですが


  298. ほらー、アイマス見習えなんて意味不明なコメのせいで

    論点ズレまくりじゃねーかよー


  299. アイカツ見てこよ


  300. 南條ってよく知らないけど結構怖い人なのね


  301. お、本人降臨か?


  302. 無名時代に散々喧嘩売っといて

    一年後完全に立場逆転してしまって返り討ちにあってる今この状況で

    アイマスコンプって発言は負け犬の遠吠えどころのレベルじゃない




  303. しかしラブライブ関係の話題は面倒くさいのばっかりだな


  304. むしろブーメラン喰らうことわかってアイマス見習えコメしてんだろうよ


  305. 対立煽りは劇場版と最終回のほうの記事に行けよ

    あんまり盛り上がってないからコメ伸びてないよ、もっとがんばって


  306. 304

    早くアイマス声優が劇場版の告知して信者に凸された証拠持ってきてくれ


  307. 無名時代とか無名なんだから喧嘩売られないと思いますよ

    だって無名なんでしょ?(正論)


  308. 南條さんに迷惑かけんなよ!


  309. やっぱラブライバーってバカなんだなあ


  310. アニメの内容ならともかく公式情報で文句言うのは流石に変

    こんなのを地方民の一部としても恥ずかしい


  311. アイマス声優が劇場版の告知して信者に絡まれた証拠まだか?

    アイカツでもWUGでもいいぞ

    このままだとラブライバーの負けだぞ


  312. ここの荒れ具合って他のサイトの比較にならないくらいヤバいし、やっぱ

    某やらかんが言ってたようにやらおんが~やらおんが~って言ってきてるやつ多いのかもね


  313. パクちゃんは悔しかったらアイマスくらい稼いでから喧嘩売りましょうねー



    だからバンナムさんはアイマス優遇しまくるんですよ^^


  314. まじ絡みたいだけでしょ?ジョルノさんのように発表からすぐ

    にコメントくれるなんて嬉しいよね。



    まじクソガキはミルク飲んで寝ろ。


  315. アイマスアンチはアイマス見習えって書いとけばいいよ





    アイマスの数々の騒動まとめてくれるかもしれんよ


  316. 308

    エロゲではロリ声で可愛く喘いでくれるよ


  317. 321

    ラブライブは角川なんで


  318. 田舎もんがよ

    畑でも耕してろよ


  319. 320

    他はラブライバーたいしていないからボロクソに叩いて終わりだけど

    ここはラブライバーの擁護があるから余計荒れる


  320. 315

    正論でも何でもないし

    お前らが喧嘩吹っかけた事実は消えない

    諦めて永遠にパクパク言ってろ


  321. やら管怒りの4連ラブライブ記事wwwwww

    もうやらライブにしろよ



    でも明日からしばらくはネタ無くなっちゃうね


  322. あ?、テメーの記事関東最速のやつかよ

    そら炎上するわw


  323. 328



    「他はブライアンがいないから」 が正解ね


  324. 明日はラブライブ読売テレビで延期するか延期しないかという悲しい記事があるから・・・


  325. 331

    こういうブライアンが成り済まして絡むんだよな


  326. 332

    他所でAKBって言われまくってもブライアンじゃないのに

    何でここはちょっとの否定でブライアン扱いなんですか…






  327. やら管はうんこ以下だろ





    うんこに失礼だわ








  328. ネタバレイヤなのにネットやるとかバカだろ


  329. 26 ブシロードライブにて



    開幕ラブライブ、終わった後2組目の開始前に

    退場するラブライバーで出口大混雑行列ができて騒ぎに





    これも追加しておけよ

    ミルキアンぶち切れだっただろ


  330. ジョルノが真面目にリアクション取るんで

    嬉しくてしょうがないんだろこいいう奴らは


  331. ネタバレのどこがいけないんだぁ?

    俺、普通に関西住みだが色々コメント見て

    今度の火曜日楽しみに待機してるんだが

    そんなにネタバレ嫌ならネットするなよ。って

    感じ。


  332. 関西のネタバレがあったのは進撃だなー


  333. 332

    正解はどっちもいない


  334. アニメ放送の地域格差は声優にどうにか出来る問題ではない

    プロモーション活動も業務の一環だろうし、ネタバレ云々いう奴は無視していいんじゃないかな



    ネットに接続する限りネタバレ回避出来ない地方民は可哀想ではあるけど

    ネタバレは嫌でも声優のファン、作品のファンだからフォローしたいって気持ちもあるだろうしな

    まあ割り切れよ




  335. 頭おかしいのはどこにでもいる ここにもね


  336. ネットに繋いでツイッター見てる時点でネタバレも何もないだろうにw



    わざとやってる構ってちゃんなんだから相手にしなくていいのに


  337. これ晒されてるやつはガチのラブライバーだっただろ。ツイート数、フォロワー数見ても捨て垢ではない。軽い気持ちで絡んだら予想外にジョルノが反応して炎上しかけたから慌てて垢消しした感じ。まあ消すくらいなら最初から有名人に好意的でないリプ送るなって話だけどな


  338. 341

    関西最速記事で荒れた元祖はまどまぎじゃね?


  339. ナンジョルノもそういう変なのは無視出来ればいいんだけどね

    もちろん絡むやつの方が悪いんだけどさ


  340. ネットやってネタバレすんなとか言ってるアホはいついなくなるんだろう。自己中でツイ廃と救いようがないわ


  341. ラブライバー凶暴すぎるわー


  342. これに関してはツイッター勢が基地外なのに異論は無いけど

    関西のネタバレを今頃持ち出して無駄に煽るところがあるよな


  343. 347

    まどかの時まだアニオタやってなかったんだけどそんな荒れてたん?

    よく見かけるけど


  344. パクライバーの民度がこれです


  345. 世の中には変な人がいるのだから、いちいち相手してたら疲れるよ。

    有名人がSNSやブログやる場合はスルーできるスキルが必要。



    今まで何人の声優がぶち切れて炎上させたことか…




  346. ツイッターってネタバレにガチで発狂してる奴たくさんいるんだよな。発狂してる奴に限って1000人以上フォローしてたりして頭悪すぎて笑える


  347. 何で他のラブライバーも批判…


  348. 痴呆Twitter民ってどういう思考回路してんのやら



    ネタバレイヤーなら

    ネット自体やるなよw


  349. まあいちいち相手して潰していくのも手法としてなしではないよ。スルーって結局泣き寝入りだからね


  350. 356

    2件や3件どころじゃないから


  351. スルーできないことが悪いとは思わんけどファンを暗い気持ちにさせるツイートは誰も得しないよな・・


  352. 上手いことスルーしてるナンジョルノやるなw


  353. 年末はラブライブ欠席して去年のようにfrisideでカウンドダウンして


  354. 某はる○ぜちゃんみたいにRTで晒しあげてやればいいのにw


  355. ※352

    まどマギの時はここだけじゃなくて多くの大手のアニメまとめサイトが発狂してたなあ

    アニメのネタバレに関しては関東勢がほぼ無縁でいられて散々地方の意見を無視してたのに

    自分たちがやられた途端にあそこまで騒ぎ立てるなんてね



    まとめサイト自身にブーメランが突き刺さって発狂した事例では最大規模だったんじゃねえのかな


  356. 明日っつーか今日は電撃売りだぞ

    また完売記事つくるからラブライブ記事増えるな


  357. ただ声優と絡めるならネタは何でもいいんでしょ

    とりあえずネタバレやめてって言っとけばいいと思ってる


  358. せっかく映画決まったのにそのファンが盛り下げるようなことするってどうなのよ


  359. この記事のAA面白いなw

    ちょっと笑ってしまった


  360. 一番放送が遅いとこが終わるまで何も書いちゃいけないんですかねぇ


  361. 他の人も言われてるんだろうけどちゃんとスルーできてるんだろ

    ジョルノが触れちゃっただけ

    ネット耐性ありそうなのに全然ないな


  362. こんなん「俺知らなかったわー。マジでー?」くらいの反応で目くじら立てるものでもないじゃん

    ウザいっちゃウザいけど、ガチで言ってるんじゃ無けりゃいいだろ





    つーかこんなの記事にするほどネタに困……いや、ラブライバーが釣れるだけか…


  363. スルースキルないんかいw

    アホにひっかかってファンに対して余計なひと言はアレだな

    ホンネだとは思うがw


  364. アニメの最速うんぬんに関してはハルヒ二期突入回(これも関西最速)の時に

    わざわざ神戸のホテルとって遠征してきた人には感心したなあ

    今ではこういう人いないよね




  365. 晒されてる奴ラブライバーだぞ



    es.favstar.fm/users/kto_4


  366. ナンジョルノ可愛いやね。


  367. スルーできないっていうかあえて触れてるところもあるんじゃないかな

    やっぱり圧倒的にファンが多いし一緒にムカついてくれる人がたくさんいるからね

    結局ウザいリプ送った人はほとんど垢消してるからハッピーエンドよ


  368. こんな田舎者でキモオタな奴って生き 恥晒して死にたくならないのかな

    首都圏に住んでる事しか誇れるものがない底辺も気持ち悪いけど


  369. すでに公式が告知してるんだから文句垂れるな

    そんなに嫌ならツイッター見ないようにするとかすればいい


  370. 三森と南条ってどっちがファンが多いの?


  371. ジョルさんがんがれ


  372. さすがに最速場が発表したら、もう解禁だろ



    ネタバレ避けてる奴なんかでも、どうやっても目にする様に仕掛けるだろ?こういうのは。


  373. ジョルの~

    もうほっとけよ



    知能低いの相手にスンナや

    スルースルーで


  374. もう30歳の最年長がこんなスルースキルないのかよ・・・(絶望)

    アーチスト()気取ってんならこんなもんスルーしろよおばさん


  375. ネタバレ厨は精神病だろ

    自分の思い通りに世界がクローズするわけないだろ


  376. 捨て垢のネガキャン工作員丸出しだなw


  377. 383

    粘着しておいてスルースキルないお前が悪いとかクソガキそのものだなw

    チねよwww


  378. さすがラブライバーキモすぎ

    はよ死滅しろ


  379. ネタバレはやめへんでぇー!


  380. だからなんでネタバレいやなのにネット見てるんだよ

    ばかなの?頭悪い?学習できない?


  381. ※389

    ほんとこれ


  382. 最速じゃねーけどこれはナンジョルノ悪くねーな


  383. そもそも最速とか関係ないしな

    リークだろうとフラゲだろうと情報なんてバンバン拡散していい


  384. その基地はしっかり晒し上げないといけないな


  385. 田舎っぺはラブライバー問わずゴミしかいない




  386. まあこれはナンジョルノの対応が悪いわ

    こいつに「しね」と一言言ってやるべきだった


  387. パクライバーはカスばかりだわ


  388. 真性のラブライバーの仕業か?

    または基地外ラブライバーを自演するアイマス信者の仕業か?

    それともワーグナーが売れなかった腹いせでラブライブ声優を攻撃しているのか


  389. この手の言い掛かりって

    絡んでくるほうが頭おかしいのは(こちらにはどうする事も出来ないという意味で)仕方ないとして

    いちいち反応するのも悪いように思う



    そもそも、、、

    アニメ見て無いから分からんのかも知れないけど

    劇場版新作とイベントの告知ってネタバレ要素あるの??






  390. ネタバレ回避のために全力でネットを遠ざけるってゲーム発売日とかで経験しなかったのかよ、こんなヌルオタ切り捨てていいよ


  391. ナンジョルノは個人的にキャラの可愛さを引き出してくれるいい声優さんだと思ってます

    エリーチカもよかったですが鳰ちゃん最高でした


  392. ネタバレぎゃーぎゃーいう奴が

    理解しない限りこれはアカンやろうな


  393. アニメ内容なら百歩譲って理解できるが劇場版制作決定とかネット上のどこでも即時的に出てくるのに文句言われちゃ敵わんなあ


  394. 前にも変なのに絡まれてたね

    同じ奴かな


  395. オタズノイズ。たち悪いクレーマーやのう。


  396. 売れてるのはナンジョルノだけ


  397. スルーできないこの声優も大概だけどな


  398. ただのかまってちゃんに反応しちゃってどーすんのよ。自分でエサ与えちゃってんじゃん


  399. あきらかに面白がってるだけだろうし、こんなのはスルーするに限る

    反応したら負け


  400. ID変えてだけで鍵でまだ生き残ってるね


  401. 難ありだなこの惨事wwwwwwwwwwwww


  402. だからなんでネタバレされたくないのに本編見る前にネットで関連項目見るんだよ

    出演声優のツイッターなんてネタバレの宝庫に決まってんだろ


  403. なんでわざわざアホに絡むんだろうな。スルースキル身に付けろよ。


  404. てゆうかまずそれくらいネットで見れば最速と殆ど同時に見られるだろよwww

    でも確かにこれは深刻な問題なんだよな、…ナンジョルノと地方民、どちらの言い分も正論ではある。前も書いたけど。


  405. 続編が公式で発表されていて、これから最終回を迎える地方組は正直なんだかなぁとは思う

    まじ公式糞だがナンジョルノは天使


  406. BS11なのでネタバレ止めて!っていうツイートがクッソウザイ。


  407. 他の声優もツイートしてるんですが……

    見に行ったけどほとんどアカウント消えてるね


  408. これがラブライバー



    キチガイ相手の商売なんだよ


  409. もうリプするときは個人が特定できるようにできんのか


  410. ラブライブって中の人のライブ見たさに8万枚売れてて、アニメなんてワンコイン。

    結局キャラの魅力なんて90%声優さんのおかげなのに、それを信者に噛みつかれるとは可哀想に…

    せっかく育ててきたものがまったく違う遠い存在になっちゃったのはやりきれないよなぁ


  411. ファンミーティングって韓流っぽいなw


  412. ネタバレやめてとかゆとり根性にもほどがあんだろ・・・

    てめえがネット断ちすりゃ済む話


  413. 事情がよく分からんが、劇場版製作決定なんて

    ネタバレでも何でもないだろう。

    公式アカウントをフォローしていれば即座に

    分かることなんだし。


  414. ネタバレってのは映画公開前に中身に触れるとかそういう事を言うんやで…


  415. ネタバレでもねぇし、そんなに嫌ならTwitterやるな


  416. 公式で発表されてるのにって・・・マジで基地外じゃないのか


  417. 神経質な嫌ネタバレ厨はなんとかならないものか・・・


  418. 声優なんだからキチガイをスルーするスキル身につけないとな


  419. 管理人が関西最速がまんしてるってのは完全に自分からネタバレ見に行ってんだろ

    こいつと一緒だよw


  420. もう、全国同一日時の放送を考える時かもね。

    そういう意味で劇場版はいいかもしれない。


  421. ラブライバーを装ったブライアン


  422. カッペは根性腐れてるから


  423. いちはやく情報知りたいとは思わんのかな

    地方ラブライバーの気持ちはようわからんわ


  424. ガイキチの特定はよ

    あらゆる情報な


  425. まあ続編のあるなしで本編の見方が変わっちゃうからネタバレと思うやつの気持ちはわかるよ。自分からツイッターのTL見てネタバレすんなって発狂するやつは頭おかしいとしか思えんが


  426. 文句は政府に言え

    地方民


  427. 粛々とミュートしたらいいよ。


  428. ん?



    別にこのツイッタ民の言ってることは分からんでもないよ


  429. ほんとに何も言えねえ!


  430. ジョルノだけでなく、他のラブライブ声優にも噛みついてるね



    ろめいん「ネタバレやめろネトウヨ声優?????」


  431. ※438

    言ってることはわかるが他人に強制するんじゃなくて自分が見ない努力をしろって話


  432. また、見っけた

    ナンジョルノだけでなく、徳井さんや、新田さんにもかみついてる

    しかも韓国人

    キュアキャロ「ネタバレしねや!!!!!!」

    この人のツイートは、他韓国語


  433. @katsuo_4


  434. 公式がすでに解禁している情報は、ネタバレとはいわない。

    ネットやめたくないから、人に文句言うクレーマーだよ

    それが、正しいと思う人がいるのが恐ろしいね




  435. ×ネタバレ

    ○情報解禁されたお知らせ




  436. ネタバレの是非以前にこれはただの速報だな

    これにネタバレすんな言ってる奴は自分で情弱ですって宣言してるようなもん


  437. まーたブライアンか


  438. ネタバレネタバレうるせぇんだよな…

    どうせお前らネットで違法視聴とかしてるだろうがよ

    公式サイトで告知されてるんだから問題ないだろ

    ナンジョルノに迷惑かけてんじゃねぇよ、糞が


  439. ラブライバーこんなんしかいないから民度が低いと言われる。

    かわいそうな作品


  440. ラブライバーって何でもかんでもアンチのせいにするのな


  441. 俺地方民だけどこういう情報テレビで知るより

    そのアニメで演じてる声優さんから教えてもらった方が嬉しいけどな


  442. 関東後発なら立場変わってたろうな

    そもそも重大発表を放送日時差のある作品の最後に仕込んでどや顏の

    制作が意味不明なのだがな


  443. ジョルノかわいそう

    ラブライバージョルノに迷惑かけんなや


  444. ファンと直接交流したい気持ちはわかるけど、

    残念ながら絡んでくるのはアンチと頭のおかしい奴ばかりなんだよね。




  445. ジョルノ難癖付けられてる・・・(´;ω;`)

    酷すぎるだろ


  446. ジョルノは昔に比べてずいぶん明るくなって丸くもなって、

    オタみたいな人種にもちゃんと応えてくれるようになった

    それなのにお前らは難癖付けて絡んでいこうとする。

    最悪だな、本当にこういう奴らw

    ただおめでとうっていえば良いだけじゃねえか


  447. うわあ、としか言いようがねえw


  448. ようするに関東民は民度の低いクズカスしかいないっと。


  449. 時間差のある地方民なら自衛しろよと

    ジョルノご愁傷様だな


  450. ラブライバーって穂むらって店の元になったところ?でも迷惑かけてたよな

    まったく懲りてないね・・・


  451. ラブライバーは鉄オタ、ジャニオタに並んで怖い印象

    周りの迷惑とかなにも気にしてないよな


  452. アニオタとラブライバーは分けて見て欲しいけど、いっしょくたにされちゃうんだろうな~

    ほんとラブライバーは迷惑だ


  453. ああ地方のうえあっちの国の奴だったか・・・納得


  454. 南條かわいそう


  455. ネタバレいやなら何もすんな、馬鹿ッターはホント馬鹿しかいねぇな


  456. ジョルノかわいそうだな俺も田舎だけどネタバレは大歓迎だぞ。どっちにしろ分かることだし。


  457. ネタバレ嫌ならツイッター自体を止めればいいだけだろ。


  458. ネタバレ嫌ならネット切れ


  459. 情弱がネタバレとか言っているってこと?

    ネタバレって発表の事だっけ? 内容バレではなくて


  460. 関東以外の人を考慮していないのだろうね



    まぁ、そういう人はよくいるから気にならないけど


  461. こんなアホ丸出しのコメントで返す必要があるのか

    こいつのせいで前会長どんどん嫌いになっていくわ


  462. 470

    だから公式サイトでもTwitterでも公表されてるだろって

    そしたら南條じゃなくてそもそもの制作サイドを叩けよって話


  463. 地方民のせいにしてるけど

    ラブライバーは全体的に浮かれてるというか

    普通にマナーが悪い


  464. ネタバレってのはお話、特にミステリとか謎解きものでそれをバラすことを言うんだよなあ



    単なる解禁された情報をしゃべることまでネタバレって言われちゃあ、黙るしかなくなるなw


  465. 関西人って糞だな

    日本代表が負けたとき渋谷に集まったのも全員関西人と聞くし


  466. ツイッターやらやってこんないちゃもんつけるようなアニメ見てるやつがお行儀よくその地域の放送日まで待ってるとは思えないがな




  467. 前会長がどんどん嫌いになるってめでたい頭だなw


  468. @holoveliver ←馬鹿


  469. バカッター民がやらかんの1番の餌だろ、そんなこと言って良いのか?


  470. いちいち相手にするなよ…


  471. ラブライバーってほんと害悪だな

    応援するべき声優さんにで迷惑かけてんのかよ


  472. 母数が多くなるとこういうどうしようもないのも増えてしまう


  473. またオワマス豚がやらかしたのか

    ほんと害悪だなあいつら


  474. アンチって本当に薄汚いな

    作品は好きな声優アンチだろうが、作品に絡めて声優叩いてんだから、

    立派な作品アンチだ


  475. お茶おいしい、日本人に生まれて良かったって書いた別の声優に、

    2chの嫌儲民が、日本人以外の気持ちを考えろとか噛み付いてたからな

    ラブライブアンチってこの手の連中しかいない

    アンチの中でも最低な奴ら


  476. アニメは好きだけど、こういう信者が多いから

    嫌なんだよなぁ


  477. 絡んでたkto_4がガチのラブライバーと判明してんのにまだアンチのせいにしてるのはちょっとね


  478. ゼノグラシアを逆恨みしてまだ花田叩いてる奴今でもかなりいるしな

    将来のラブライブのために、アイマス潰しを画策したのがゼノなんじゃ?

    とか、とんでもない妄想垂れ流してる奴らもいた

    こんくらい粘着する連中なら、アンチ活動のために長期間ガチヲタ装っても不思議はない


  479. 卒業したのに南條さんはまだなんか関係あるの?


  480. 声優みたいな「弱いとこ=目立つとこ」から切り崩して

    ゴタゴタ起こして勢いを削ごうとするのってアンチの常套手段じゃん

    こういう手合いって私は貴方たちと同好の士だという顔して近づいて

    信用して胸襟を開いたところで、あいつ良くないね、みたいな

    言葉を囁いて、仲間割れを誘う

    俺も昨日ネットでそんな奴に延々絡まれてウンザリした


  481. ナンジョルノには思いやりがないよ


  482. 今回の情報は公式サイトで既に発表されたものだから、それをつぶやいたところで「ネタバレ」には当たらない。これにけちつけるのは「ネタバレ」の意味が理解できないぼんくらか、単にいちゃもんつけたいだけのクズでしかない。



    そもそもネタバレ全てが悪いことだという固定観念はどこから来たの?そんなの人それぞれでしょ?自分は地方民だけど、関東の人たちの感想を見た後に本編を見た方が、「ここが話題になってたとこか」と気付くことができて逆に楽しめるから、ちょっと詳しい予告編ぐらいに思ってたけど・・・




  483. パクライバーて演者にでさえ噛みつくとかもう狂犬レベルだなww

    マジで過去の行為といい史上最悪のコンテンツだよなラブライブてw

    ちょっと近年これを超える最悪アニメみたことないw


  484. パクライバーのマナーの悪さはいまに始まったことじゃないが本当にずば抜けて酷いよなw

    もう自分達でパクライバーの所業を宣伝してるとしか思えないw


  485. まあ、公式も盗作だしパクライバーが糞なのは公式公認なんだろww

    ここ10年で史上最低コンテンツと言われるだけあるわw


  486. ここ10年って・・・?



    これ以上酷いコンテンツがそれ以前にはあったのか・・・




  487. ただでさえ誕生日に祝ってくださいって突撃するとか色々やらかしてんのに

    未だにアンチガーって言える精神力はマジ鋼


  488. 496

    たしかにないなww

    訂正するわ。アニメ歴史上最悪コンテンツだわww


  489. で、この草生やしてるのは何個ぐらいが連投なんだろう…


  490. 499

    連投とか気にする前にパクライバーは現実に迷惑かけてる所業の数々にごめんなさいしようなw


  491. 信者なら劇場の流れ読めてただろ、こういう奴って

    何で自ら進んでネタバレ食らいに行くんだ?



    自分の地方で最終話が放送されるまでネット

    SNS完全遮断して待機すればいいだけの事を

    やりもしないし


  492. 公式で発表されてる情報でネタバレやめてとか言う馬鹿はネットやめろよ

    そもそも劇場版公開するよ、イベントやるよってネタバレか?

    仮に情報解禁前にバラしてたとしても、バラされて困るような情報でもないだろ

    普通は「そうなんだ。劇場版とイベント楽しみだな~」で終わる話じゃねーの?


  493. 502

    ラブライブはパクリ



    私は◯◯のファンです



    ・・・こうしろと?



    真面目な話

    パクリは難癖じゃ無くて事実だし、パクリはラブライバーを叩いてなくて作品自体を叩いてるんじゃない?


  494. なんでネタバレ云々の話で、関東がどうの関西がどうのって対立してるの?



    バカしかいないじゃん



    それこそ何も言えないよ


  495. 504

    読解力もないようなのでもういいや

    真面目な話してごめんなさいねw


  496. 506

    はーいw


  497. アイマスと違って肝心の内容とかがあまり評価されていない気がするな






  498. マジな話、信者と制作者以外は誰が得するんだ?




  499. ナンジョルノばかり目立ってるけど、他のμ'sメンバーは被害にあってないんだよな?

    もう個人狙いの阿呆じゃねえか


  500. ラブライバーならいつものことだろ?

    なに地方のせいにしてんだよw

    まず聖地襲撃するやつが民度もなにもないだろww


  501. ツイッタ民以前にラブライバーだからな

    頭おかしくて当然


  502. キチガイはどこにでも一定数いるからしゃーない


  503. そもそもネタばれじゃないし


  504. 情弱が悪い


  505. 痴呆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    無頼庵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  506. 直近のことすら云えないこんな世の中じゃ…Poison!!


  507. 未だにこんな人がいるんだね


  508. バレバレの連投してるキモイのいるな・・


  509. ジョルノに絡んだ田舎もんこと「 かっちゃん^~」

    @kto_4 が ID変えてこっちでのんきにスクフェスしているくず:@katsuo_4

    あと絵が下手くそ。



    ジョルノに悪乗りで絡んだキチガイ社会のゴミ:@R0main1919


  510. 極一部のキチガイのせいで不快な思いをするんじゃなぁ

    こういう人達はやっぱコメント不可設定のブログがいいよ


  511. 関西人全員こんなんみたいに言うのやめてよー


  512. バ韓西人きめえ

    殺処分でよろしく


  513. 524

    関西人じゃなくてパクライバー全員だろうがw

    近年これほどファンのマナーが悪いアニメなんてないぞ。


  514. 【悲報】パクライバー ついに自分等の悪行を全て関西の人間やアンチの仕業に仕立て上げる暴挙にでる おいおい…………もうマナー悪いとかそんなレベルじゃねーぞ ここまで屑を量産したこのパクライブとかいう害悪ゴミ糞コンテンツの罪は重すぎる

    マジで打ち切れ 害悪


  515. この声豚のせいで俺ら関係の無い地方民まで風評被害受けてるんですけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#