04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

完全新作劇場決定した『ラブライブ!』 μ’sを演じるキャストたちのコメント動画きたぞおおお

32_201406300013494fa.jpg





          ____
        /      \ しかしみんなうれしそうだなぁ!まぁうれしがらない人なんていたら逆に驚きだけどw
       /  ─    ─\  もうわいも今から楽しみやで!!!
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ つかアップロード日がそらまるだけ3日前になってて笑える 
           ___        | (●)(●)   |  これはイカンでしょ!!!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |   youtube担当まじちゃんとしろ!!
     /::::::::::::::::  U   \   {           |  全く情報が漏れない京アニを見習え
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

てかこれランティスチャンネルでミスったのか
公開設定にして投稿しちゃってあわてて非公開にしたけど、もう遅い・・・RSSに残るし



 

コメントを書く
  1. おっそ


  2. なんとなくわかってたからテレビみてても何の感動もなかった


  3. 売れてない人たち


  4. おまえら特典商法でいくらむしり取られるんだ


  5. 4流声優達


  6.   _________________

     |                             |

     | アディオス! パクライブ&やらおん  |

     |_________________|

    .          | |  -─-       | |

            r‐ | |´       \‐x.| |

          /乂_| |ソ  ___∧ __ ∨i| ト,

        ,ノイ  | | |\/  ∨ VⅥ_| |.|

         |   ,| |小. ┃  ┃ | |_| N

         |/∨| | | ' '  _  ' '〉| | |

    .       | | N{≧‐┴┴r≦‐ミ| |_

    .       |(___)   〈__〉   ! (___)

           ノム| | |      |   | ト、〉

          |├| |ノ|      ├<二ノ

          |八`゙/ミ      ノ⌒ヽⅣ

              /           \  



















  7. あーお茶濁した情報だなこりゃ


  8. ラ ブ ラ イ ブ に 震 え ろ








  9. 3次会の会場はここですか?







    ラブライブ、アルティメット神回最終回&完全新作劇場版制作決定おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  10. ぶっさ


  11. みもりんラブライバーっていってるけど、この言い方公式なの?w


  12. エリチたそ~!!



    でも一番好きなジョルノのキャラは鳰ちゃん


  13. 顔出しするな気持ち悪い


  14. ラブライバーの予想を聞いてもいい?あくまでもラインではなく予想ね

    ついでにTVの平均売上も聞きたい



    ●ラブライブ1巻が10万売れた場合→

    2~7巻が平均74400枚なら化超え

    2~7巻が平均66200枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均46900枚なら種超え

    2~7巻が平均44000枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均37000枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均34000枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均29000枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均24200枚ならSAO・AB超え



    ●ラブライブ1巻が9,5万売れた場合→

    2~7巻が平均75200枚なら化超え

    2~7巻が平均67000枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均47700枚なら種超え

    2~7巻が平均44800枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均37800枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均34800枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均29800枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均25000枚ならSAO・AB超え



    ●ラブライブ1巻が9万売れた場合→

    2~7巻が平均76000枚なら化超え

    2~7巻が平均67800枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均48500枚なら種超え

    2~7巻が平均45600枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均38600枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均35600枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均30600枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均25800枚ならSAO・AB超え







    ラブライブ1巻最終予測Pt59000

    ↓×1,4倍

    ラブライブ1巻実売の初動82000枚



    ラブライブ2巻最終予測Pt26000

    ↓1,4倍

    ラブライブ2巻実売の初動36400枚(予定)


  15. あ、声優はいいです(真顔)


  16. たいがいにしろ


  17. リーク通りだったね!やった~!






  18. もう諦めろよアンチ



    どう考えてもストレス溜まるだけだぞ


  19. ストレス溜まるわけw

    先にゆおーけいおん好きである


  20. 声優の顔はみたくなかったな・・・




  21. ラブライブは好きだけど声優はどうでもいいや


  22. ブライアンがストレスマッハで禿げそう



    アニメで終わりだと思ったのに2015年どころか2016年もある勢いだし


  23. ジョルノテンション低っ。まあいつものことだけど


  24. ラブライブの記事乱立させ過ぎて、ゴミコメしかないじゃんここ


  25. Cutie Pantherやっぱ最高だわ






  26. どれが一番人気なの?



    どれが一番不人気なの?


  27. 18

    見た感じギリギリでマクギアかな

    とりあえず種より上はないな


  28. 金大好きな韓国推しのみなさんです^^


  29. ぱいちゃんの棒は好きだ!



    地声もまんまマッキーに聞こえるから目を閉じればお淑やかなマッキーが見えた


  30. 誰か※18より歴代累計売上のやつ貼ってよ


  31. 3連続ラブライブの記事



    やら菅のラブライブ愛がわかるな


  32. 今回はうっちー普通やね


  33. 相変わらずうっちーがコメント下手で安心したwwwww


  34. キャラもそうなんだが、声優の顔の見分けができん

    みんな同じ顔に見えるし、声がキンキンする


  35. 5年目の記念の第一弾が劇場版って言われただけで

    ラブライブ自体は長期にわたってまだまだ続ける気ありそうだからなぁ

    そらアンチもストレスで胃がマッハよ


  36. 解散とはいったい何だったのか

    パフォーマンス?


  37. みもりんだけスタッフ気合入りすぎwww

    18

    マクギアが妥当だと思う、進撃は辛そう


  38. ブライアン連呼の次はストレス連呼かよw

    どんだけわかりやすいのw


  39. 好き嫌い置いといて個別で記事にする程かね。


  40. あっそう!映画化決定ラブカストーンプレゼントはないのか?


  41. 一方ガチラブライバーはジョルノに絡んだクソガキへの攻撃を始めた模様


  42. どーせ思い入れもなんもないけど仕方なくコメントしてんだろ?ライブ(笑)もお遊戯会かな?なってレベルで期待はずれ過ぎるwwww再生して後悔したわ 時間かえしてくれー


  43. 管理人、いろんな意味で仕事頑張ってるなー

    いつかのやらおんアドレスのアフィか何かみたいにステマっぽいって言われるぞー


  44. そらまるだけ動画公開日が29日じゃなくて26日で公式お漏らししたんだな。

    ようつべ検索してもそらまるだけキャストコメント出ないようになってるし


  45. 41

    完全新作って言いきったことで、コンテンツごとに世界線違うの認めたもんだしな

    これだけヒットすればそう簡単には切らないわな

    けいおん!との差はここだと思う、まぁけいおん!は他のコンテンツが漫画くらいしか無かったから仕方ない面もあるか


  46. 歌も映像も愛されてるコンテンツなんだなあ。



    次に繋がって良かったよ。


  47. アニメが終わっても人気衰えないね

    これが現実だよブライアンちゃんw


  48. 49

    もはやダイレクトマーケティングなんだよなぁ…


  49. ランティスしね

    木皿クビにしろ


  50. 南條愛乃 @nanjolno 8 分



    作品にも、ライブにも、色んなもんかけて頑張ってんだけどな。

    淋しいね。遠い存在になってしまったなぁ。私は引き続きかげながら頑張りますので、作品の事は宜しくお願いします





    早速裏じゃ何か燻ってるようで


  51. 47

    ジョルノに喧嘩売った奴が悪い


  52. なんでこんなレス伸びないんだよ


  53. 最近のやらチルは色んなアンチが入り混じってるな


  54. 56

    鳰たそ~


  55. ラブライブだけで3つ目w

    やら管嬉しそうだな


  56. 前の回で、売れてるあいだは普通に続篇やるだろってここでいったら、

    μ'sが終われば番組も終わる、お前はアンチかって悲壮感いっぱいでつっかかってたのにw






  57. ほとんどラブライブでしか見ない人達なんだよな

    この作品がヒットしても声優は売れていかないのか


  58. 53

    今終わったばっかなのに

    何言ってんの


  59. これで公開がモバマスといっしょのクールだったら面白いな






  60. 41

    もう第二弾も発表されてるぞ?本当に信者なのか?


  61. にこにーは中の人もこんな扱いなのか


  62. まーたラブライバーが中の人に迷惑かけたのかよ


  63. 皆化粧濃いな~


  64. ラブライブ声優は、ラブライブだけで食っていこうとしないで他の仕事も取ってこいと思う

    そんなんだから金づるとか言われるし、南條さんも変なツイートしちゃう


  65. みもりんと内田以外残れる気がしない


  66. ラブライブみよーと思うがいいところ教えて


  67. 新田さんはアニメもだったけど

    ちょっと痩せれば、もっとビジュアル良くなるじゃないかな


  68. 58

    終わったアニメにはもう興味ないのがやらチル

    さっさと夏アニメモードに切り替えろ


  69. 66

    妄想もそこまでいくと痛いぞ


  70. ブライアン連呼君

    オワマス連呼君

    ストレス連呼君



    もう二つくらい欲しい


  71. 南條さんもいちいちファン()のこと気にしなければいいのに

    スルーもできないかまってちゃんか?


  72. どうせうっちーがまた最長だろ?と思ったら案の定でワロタ

    それでも前回の半分だけど


  73. 75

    いや第二弾ファンミーティングツアーだけど


  74. 70

    売れててイベント出席率が低いジョルノをぶっ叩いてたのがラブライバーやん


  75. 公式重すぎ

    もう繋がってもいい時間だろうが


  76. 75

    おいおい…マジでここで煽ってるだけで公式サイトすらみないのか…

    似非ライバーだってバレちゃったね


  77. 2個しかニュースないのに、第一弾第二弾といってるあたり、日本語が不自由なスタッフがいたのだろうか


  78. 情報統制ガバガバじゃねえか


  79. 75はファンミーティングのことじゃなくて、映画の第二弾かと思ったんじゃね


  80. 75

    75

    75


  81. 以外に27歳とか年齢いってるんだよなあ

    ラブライブ以外で仕事がないんだし頑張って欲しいね


  82. ネトウヨの人どんどんブサくなってない?


  83. コメの伸びがないな...


  84. 見事なまでに雑魚声優ばっかりだな


  85. ラブライバーが秋葉原に数百人~単位で集結してるみたいだな

    どうなってんだこいつら(震え


  86. 中の人達も必死こいて俺たちをブヒらさせてんだから声優にいちゃもんつけんなタコ。


  87.                   ┃                                                      ┃┃

      ┏━┓          ┃              ━━━━━━━┳━━━━━━            ┣┛  ┃

      ┃  ┗┓        ┃                            ┃                        ┃    ┃

      ┃    ┃  ┏━━╋━━┓          ┏━        ┃        ┃            ┏┛    ┃          ┃

      ┃    ┃  ┃    ┃    ┃          ┃    ┏━━╋━━┓  ┃            ┣━    ┃      ┏━┻━

      ┃    ┃  ┃    ┃    ┃          ┃    ┃    ┃    ┃  ┃          ┏┫      ┗┳━━┛

      ┣━━┫  ┃    ┃    ┃          ┃    ┃    ┃    ┃  ┃        ┏┛┃      ┏┛

      ┃    ┣━┻━━╋━━┻━━      ┃    ┣━━╋━━┫  ┃      ━┛  ┃      ┃

      ┃    ┃        ┃                ┃    ┃    ┃    ┃  ┃            ┃      ┃

      ┃    ┃        ┣┓              ┃    ┃    ┃    ┃  ┃            ┃      ┃

      ┃    ┃      ┏┛┗┓            ┃    ┗━━┻━━┛  ┃            ┃      ┃          ┃

      ┗━━┛      ┃    ┗┓          ┃                    ┃            ┃      ┃          ┃

                ┏━┛      ┗┓        ┣━━━━━━━━━━┛            ┃      ┗━━━━━┛

            ━┳┛            ┗━      ┃                                  ┃

              ┃


  88. もうやらライブに改名しろよ


  89.            ,ll''''''ll      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,

    ,ll''''''''''''''''ll,    ll   ll       ll                 ll      ll'  ,ll' l   ll'

    lll  ,,,,,   l ll''''''''''   ''''''''''ll   '''llllllllll''''''''''''ll  ll'''''''''''''llllllllll'''     ,l'   ll ll  lll   ,,,,,,,,,

    lll  ll ll  ll ll  ,,,,,  ,,,,,   ll    lll  ll'll'''''''''''   ''''''''''lllll   ll     ,ll'   lll ll   ll,,,,,l''''   'll,

    lll  '''''   l ll  lllll  lllll   ll    lll  ll l  ll''ll  ,ll'll,  lllll  lll    ,ll''   ll'  l   ''''   ,,,,,ll''''

    lll  ,,,,,   ''''   ''''  '''''   ''''ll,   l  llllll  '''''   '''''  lllll   ll   ll''   ,  lll  ll   ,,,,ll''''''

    lll  ll ll  ,,,,,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,lll   l  llllll  l''ll,  ll''l,  ll l   ll   ''ll,,,,l'll  lll  ll  lll

    lll  ll,ll   l   ll'    'l,,,     lll  ll l  ''''''  '''''''  lllll  lll     lll  ll  ll   ll     ,,,,,,,,,,

    lll      lll ,,,ll''  ,lll,,  ''ll,,,,    ll  ll ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll l   ll     lll  ll  ll   ll   ,ll   ll

    lll  ll'''lllllll'''''   ,,ll' ''l,,,   '''''ll  ll  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''   ll     lll  ll  ll   '''''''''''''''   ll'

     '''''' 'll,  ,,,,,,l''''     '''ll,,,,,,,l''  ll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ll     lll,,,,,lll  'll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll''

          '''''''''              '''''''''          ''''''''''


  90. 91

    こマ?


  91. しかこかわいい


  92.  ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄       ▂▂▂▂▂▇▇▇▇▋▇▇▇▇▍

     ██████████ ██    █████ ▂▂█▋▂▂▂█▍

       ▄▇█ █ ████▃    █▍  █ ███▋████▍

    ████▊ ██  █▌ █    █████ ███▋████▍

       █▋  █  ███▅█▎    █▌   █▊ █▉

    ███████████ ██▊   █▋█▌▃ ████████▊

       █▋  █ ████▍    █▍██████▅██▅▅▅

      ▅█▍  █  ████    █▍█▌ ▊█▊ ██

      ██   █  ██ █    █▍█▌  ███████▊

    ▅██    █   ████▎ ▇█████▉██▅██▅▅▅▅

     ▍     █     █   █      █▊


  93. みもりんは動きが今やってる大河の秀吉だなw


  94. この動画だとうっちーかわいい


  95. 劇場版はうれしいけど、蛇足にならないことを切に願う。


  96. ここまで規模大きくなると声優達は今後ラブライブ声優の肩書から逃れられないだろうな

    声優は色んなキャラを演じるのが魅力の仕事なのに、ある意味可哀そうだわ


  97. え?・・・・このおばさんたち・・・・・だれ?


  98. 歌がうまいわけではないしそういう仕事もまわってこないのがキツイね


  99. 批判しか出来ねーのかよwって位、批判コメントが


  100. アンチ見苦しいぞ。ミルク飲んで寝ろ。


  101. 映画化なんて誰もがわかってたことでしょ


  102. ブライアンまたも敗北www

    もうどうあがいてもラブライブは躍進するだけなんだから

    勝てない相手に喧嘩売ってくんなよ

    みっともなさすぎwwwwww


  103. なぁ、2期のOP冒頭で海未ちゃんだけ、一瞬左手を動かしている様に見えるんだけど、あれって何か理由あるの?

    教えてラブライバー!


  104. 新田、pile、楠田、飯田、内田、久保はまあ嬉しがってると思う

    けど三森、徳井、南條この辺はどうかな?w


  105. 110

    ラブライブに依存している声優と、そうでない声優ってのがはっきり分かるね

    ただ3rdでのジョルノとそらまるの号泣はマジだと思うし、そこらへんは人それぞれかな


  106. ラブライバーって言い方は、

    ライフライナーみたいで正直好きじゃない


  107. 劇場版ネタバレ



    実は秘密結社サンライズに操られている仮想現実

    無限ループが繰り返される

    何度も何度も繰り返されるミューズ結成とラブライブ開催

    ことりはそれに唯一気づいた存在



    ことりは誓う、ロボに乗って戦い、サンライズをやっつけると…無限ループの現実を止めると



    ラブライグラシア


  108. うっちーが今回も一番長かった


  109. 劇場版ネタバレ



    ぼっいんボイン揃いの米英ロを始め各国代表と戦うワールドラブライブ・ブラジル大会開催

    春休みのうちに優勝を目指せ!



    ドム「勝てる…」

    ことり「たぶんかてるよ…」



    りん「勝てる気がしないニャ…」

    にこ「ぐぬぬ…」



    ぼいいいん


  110. なんかキャストに篠めぐみが混じってんだけど


  111. 三森はアイマスでいう釘宮みたいなポジションかな

    これから活動していくに当たって三森だけ忙しくて参加できないとかありそう


  112. 117

    あまりにも格が違いすぎて参考にならん



    ブシロードしか仕事ない人と声優アワード主演女優賞を一緒にしちゃいかん

    角川プロダクションエースの野水って言ったほうがみもりんっぽい


  113. 釘宮は4年間休みがない人




  114. ラブライブ声優の忙しいってたかが知れてるだろwww


  115. ラブライブ声優って仕事がないのにアニメ終わったし

    劇場版までどうやって命をつないでいくのか


  116. 新田三森南條は多忙組だろ

    新田は声優じゃなくて佐藤裕美の後釜ポジのエロゲー歌手

    徳井内田辺りが微妙に売れてるがどうだろうかな


  117. 久保ユリカさんて面白い人だなw


  118. 中華サイトのアレやっぱ漏れだったろ

    流石にコラにしては出来過ぎてたし

    ランティス駄目過ぎる


  119. 新田がどんどんガタイの良いおばさん化していく…北斗晶みたい


  120. 122

    いいかい?昔から



    アイドルコンテンツの声優は全盛期の釘宮以上に忙しくなきゃ多忙なんて言えないんだよ?



    今の花澤香菜くらい多忙じゃなきゃ多忙なんて言っちゃダメよん



    「釘宮以外売れてないじゃん」ってのはアイドルアニメ声優界に昔からある言葉なんだ


  121. 新田恵海のビジュアルって見たことないなと思って検索したら、「つよそう」とか出てきた。

    いったいどういうことなの…

    声優やってるけど音楽寄りの人なんだね。同じ県出身だし応援しとこうかな。


  122. 新田が音楽寄りの人ならあんな歌下手じゃねーだろwww

    タバコと酒焼けしてるキャバ嬢みたいな汚い声してんぞ

    だから30前になっても仕事ないんじゃね?


  123. この人達、来期はアイマスどころかWUG声優より仕事ないんじゃなかったっけ?

    モバマスグリマスにはもちろん完敗だろうし


  124. 128のこと本気で嫌いになった。お前みたいな平気で嘘いう奴本当に嫌い。


  125. 新田の声にもっと綺麗さというか魅力があれば穂乃果は主人公として人気が出てたかも

    もちろん中の人本人も

    上のコメで北斗晶って名前見かけたが、本当に北斗晶が頑張って萌え声だしてるみたいでキンキンする


  126. 当時、ロウきゅーぶ1期のPVがニコニコに上がって

    バスケのユニフォーム姿で踊る声優たちが少しシュールなのもあって再生数が伸びた





    その再生数が伸びた大きな理由の一つが「日笠陽子の曲がらない膝」だった

    (もちろん当時現役高校生の小倉唯や日高里菜 人気声優の花澤香菜や井口裕香の効果もあったが)





    その動画で日笠はずっと(26)←26歳の意味 とコメントされBBA扱いされていた

    それを思い出した・・・ラブライブの声優はメンバーの半分くらいが既に26歳を軽く超えてる

    しかも人気キャラを担当する主力メンバーが


  127. アンチ必死


  128. サンライズの情報管理云々言ってた人はごめんなさいしないとね


  129. アイカツなんて沼倉くん(24)で最年長組やしな


  130. ラブライブっていうコンテンツ自体は続けるのね


  131. くっすんはえりのぞラジオで好きになった。

    これからもがんばってほしい


  132. ラブライブは基本、電撃G'sマガジンの読者参加企画が基幹だからそれ次第だな。

    現在21世紀になってからの最長がマリッジロワイヤルの5年4か月、当時驚異の人気を誇ったシスタープリンセスと地味ながら堅実な人気を博したBaby Princessが4年半だから、この辺を超えられるかどうか。

    でも5年目突入ってのはG'sの企画としては長い部類に入るのよ。

    ラブライバーに乾杯、だな。



    思い出したけどラブライブ文芸担当の公野櫻子はBaby Princessの小説版に決着つけてほしい。いや、マジで。


  133. 声優を前面に押し出すのはヤメトケ

    ただアニメが好きな奴からしたらネガキャンにしかみえない


  134. 116

    三森のサムネがマジで似てて草生える


  135. オッワオッワマースwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

宮迫さん、引退はせず。吉本興業のパワハラ完全暴露会見になる! 吉本岡本社長『おまえらテープ回してへんやろな?』 他にも色々脅された模様wwww
宮迫さん、引退はせず。吉本興業のパワハラ完全暴露会見になる! 吉本岡本社長『おまえらテープ回してへんやろな?』 他にも色々脅された模様wwww
お前らの好きな番組『鉄腕ダッシュ』『世界の果てまでイッテQ!』偏差値40向けの低俗番組だったwwww
お前らの好きな番組『鉄腕ダッシュ』『世界の果てまでイッテQ!』偏差値40向けの低俗番組だったwwww
【安西先生・・・】バスケの試合で黒人学生に殴られた審判 「被害届は出さない。彼にバスケを嫌いになってほしくないから」
【安西先生・・・】バスケの試合で黒人学生に殴られた審判 「被害届は出さない。彼にバスケを嫌いになってほしくないから」
【悲報】ニコニコ動画、もうわけがわからなくなる!! これが衰退の原因じゃないの?
【悲報】ニコニコ動画、もうわけがわからなくなる!! これが衰退の原因じゃないの?
危険ドラッグ吸い女性を襲って逮捕された「しぇしぇしぇのしぇー」の男は“アキバ系オタク”だった事が判明
危険ドラッグ吸い女性を襲って逮捕された「しぇしぇしぇのしぇー」の男は“アキバ系オタク”だった事が判明
『まりあ†ほりっく』の作者「自分の描いた絵をTwitterのアイコンにして貰うのは個人的にうれしいけど、そのアイコンで他人様に「死ね」など言わないでほしい悲しくなる」
『まりあ†ほりっく』の作者「自分の描いた絵をTwitterのアイコンにして貰うのは個人的にうれしいけど、そのアイコンで他人様に「死ね」など言わないでほしい悲しくなる」
エイプリルフール、日本人はなじめない! 「まじ苦手なイベント」「必死こいてサイト作った企業とかあるんだろうけどもういいよ」「たいがいのネタはスベっている」
エイプリルフール、日本人はなじめない! 「まじ苦手なイベント」「必死こいてサイト作った企業とかあるんだろうけどもういいよ」「たいがいのネタはスベっている」
アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』サイト公開! HEAVEN AND EARTHから二年半後
アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』サイト公開! HEAVEN AND EARTHから二年半後
タバコを注意した高校生、喘息の持病がありやむを得ずの行動だった! これで高校生叩いてるやついるってマジ?
タバコを注意した高校生、喘息の持病がありやむを得ずの行動だった! これで高校生叩いてるやついるってマジ?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#