04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

中国「日本のアニメは確かにスゴイが・・心が未成熟な子どもには良くない世界ではないのか」

201308231910201c0.png



日本のアニメは確かにスゴイが・・心が未成熟な子どもには良くない世界ではないのか?―中国ネット

25日の中国・解放日報によると、上海を拠点とする格安航空会社(LCC)・春秋航空は7月18日から「コスプレ・アニメフライト」を上海―大阪便に就航させる。スラムダンクやワンピースなどのキャラクターが、旅客と一緒に搭乗するという。春秋航空は国際航路の拡充に力を入れており、中国に多い日本アニメファンを囲い込む狙いだ。

一方、ある中国ネットユーザーが百度(Baidu)の掲示板上に先日
「日本のアニメは子どもの成長に良くないのではないか」という内容のスレッドを立て、多くのユーザーに注目された。

スレ主は、日本を好きな人の多くが日本アニメのファンであり、日本のアニメは確かに素晴らしいとしたうえで
「でも、簡単に現実逃避できるし、物事を必要以上に感情的に判断するようになる。心が未成熟な子どもには良くない世界ではないのか」と疑問を呈した。

また、韓国ドラマにシンデレラストーリーが多く、日本アニメに熱血純愛ものが多いのは
互いに現実世界にそのような状況が少ないからだと論じた。

スレ主の意見に対して、ほかのユーザーからは以下のような意見が出た。

「アニメだけじゃない。ゲームも韓国ドラマも現実逃避だ。自分で境界線を設ければいい」

「来世は2次元の世界に生まれたい」

「日本にはほかにも素晴らしい点がある。アニメだけじゃなくてほかにも知ってほしい」

「子どもだって、抗日ドラマを見ても日本人を素手で真っ二つにできるなんて信じないだろ?」
「宮崎駿の作品を子どもに見せて、世界への愛を培わせるのはいいと思う」

「日本人がアニメを作るのだってお金儲けのため。そして、2次元は3次元では表現できないものも表現できる」

「どこのアニメも変わらないよ。中国のを見るなら外国のを見た方がいいけど」

「韓国ドラマはやり過ぎだ」

一方、スレ主の意見に共感を覚えるユーザーも見られた。

「日本人はストレスが大きくてもはや熱血など失われてしまった。ロボットみたいにね」

「去年から日本アニメを見始めた。最初は新鮮で面白かったのだけど、今はどんどん怖さを感じるようになっている」

「日本アニメのバケモノやろくでなしに吐き気がする」

「アニメに何も感じない」

「スレ主は先生とほとんど同じこと言ってる」

「実は日本のACG(アニメ・コミック・ゲーム)を知らない人ばかりだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000002-xinhua-cn




     _, -¬ | |.| .|              \      嫌
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     な
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ら
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    み
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.    な    
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

何も感じないのになぜ見てるんだこいつら・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ まぁ言うだけならタダだしな
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 中国でもアニメ配信やってるし
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | でもいいたい放題やなぁ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 嫌なら見るなよ!害虫が


  2. 外人は口出すな


  3. 反日の癖になんで見てるの


  4. 子供には子供向けアニメ(公式)を見せてあげて下さい



    14歳以上は自己判断でドゾ


  5. ラブライブが売れたのは誰のおかげかな…?


  6. 昨今は質の低いアニメが増え過ぎ


  7. どーでもいいの


  8. 言いたい放題言ってんのはここも同じだがな


  9. 大体正解


  10. だーかーらー



    シナ人は日本のアニメ見るなよ!



    勝手に違法視聴しておいて何寝言言ってんだ!?



    中国産アニメでも見てろ


  11. いうても中国の2chとかここのブログのコメ欄みたいなの拾ってきただけだろ


  12. パクり大国が大層偉そうに苦言を漏らしてますが、あなた方のためにアニメは作られていませんから


  13. 悔しいけど間違っちゃないだろ


  14. あっそう!中国人は大人も心が未成熟のクセに何を言うているんだ!


  15. こう思われても仕方のないアニメが多いからなあ・・・


  16. 日本のアニメってどれの事だよw

    深夜なのか夕方なのか国民的アニメ系なのか


  17. 小中学生ごろまではゲームがメインだろ

    その方が輪にも入りやすいしな



    そもそもアニメは子供ではわかんないようなのが多かったりする

    SEEDを小学生の時にみたけど、当時は内容を理解できてはいなかった


  18. 深夜アニメは大人向けです


  19. 17

    深夜アニメだろ


  20. あの民度で言われたくないですね






  21. お前ら死ぬまで心未成熟だろ…

    心が成熟してたらパクリ、爆発などしない。


  22. 泥棒が盗んだ物に対してケチ付けてるようなものだろw


  23. コピーばかりの国に言われたくねーよ。


  24. そんなの育て方次第だろ

    あと、深夜アニメはガキの見るもんじゃないぞ


  25. 心が未成熟な子供に一番有害なのはネットだよ




  26. たまに中国に真っ当なことを言われるとあれだなwしかしもう日本のアニメはいい大人のオタク向けが8割なんですよ、そういう意味でアニメもゲームも年齢制限は大事かも


  27. ↓ここで大韓民国民が冷静に一言


  28. 恋愛もロクにできない子供っぽい大人が増えたのはアニメのせいだろうな


  29. 日本人でも深夜アニメ子供とみる親は愚か


  30. 中国には珍しくまともなこと言ってんじゃん


  31. .







    まあ、進撃の巨人もファンタスティックプラネットをパクってますけどね。







    .


  32. 中国人はアニメに洗脳されるから見ないほうがいい


  33. 深夜アニメが増えだしてから、こうなることはわかっていた


  34. ・物事を必要以上に感情的に判断するようになる。

    わかってんじゃーん


  35. 何いってんだこいつら


  36. 中国は日本が嫌いな割に認める所は認めてくるな

    だからこそ怖いんだが


  37. どうせ違法視聴


  38. 深夜アニメのほとんどが中高生向けだぞ



    大人も見れる作品はあるけど、ごく少数しかない




  39. 39

    でも中高生は深夜に起きてないよw


  40. 40

    別に起きてる必要ないだろ


  41. PAのアニメなら子供とみてもいいよね!?


  42. おい、もっとお前らスレ速度上げてやれよ



    やら管の生活が懸かってんだよ


  43. 未だに、海外のアニオタは違法視聴してると思い込んでる情弱がいるのな。




  44. 日本でもアニオタは底辺です


  45. いつまでたっても成熟しない事は問題ないのか?


  46. 小学生にワンピ見せる親もどーかしてる


  47. 41

    今はHDDとかネットがあるけど、90年代とかから深夜アニメはあるわけで、その時は大人向けだった だから少なからず今も大人向け深夜アニメは存在してると思うが


  48. 深夜アニメは深夜に起きていられるような年齢が対象だから それは見る側の問題


  49. 中国を好きな人の多くが中国の歴史ファンであり、中国の歴史的環境は確かに素晴らしいとしたうえで

    「でも、簡単に不法投棄するし、物事に対して必要以上に感情的な判断ばかり下している。心が未成熟な中国人には過ぎた代物ではないのか」と疑問を呈した。


  50. 42

    Another「せやな」


  51. 娯楽を娯楽と分別できる大人向けだな

    子供はどっぷりと浸かってしまうから


  52. パンツやらおっぱいやら、完全に中坊向けやん


  53. 深夜アニメが中高生向けなわけねぇだろw あいつら金持ってねぇのにwww 円盤ビジネスは大人がいて初めて成り立つもんだろ


  54. だから大半を深夜にやってんだろ



    子供向けは子供苦家で作ってるからな


  55. 娯楽全部規制して洗脳教育すれば大丈夫だと思うよ

    北朝鮮とかに移住するのがオススメ


  56. 48

    大人向けのアニメもあるよ、けどごく少数

    大半は中高生向け


  57. 反応が感情的過ぎるってのは確かに

    現実であんなすぐ感情を表に出してたら

    コミュ障まったなしだわな


  58. 57

    で、その中高生に糞高い円盤買える財力があるん?


  59. とりあえず違法試聴の分際でほざくな


  60. やら管が言うと説得力がない


  61. 深夜にやってる理由を考えてほしいんだが


  62. 最近のアニメはメタファーなりカリカチュアなりを盛り込んだ哲学趣向作品が極端に少ないからなあ

    そのあたり、反逆まどかとピンドラは、お世辞抜きで巧いことやってたやろ

    灰羽連盟とかlainを今やっても売れないのは何となく分かる


  63. 昨日の俺妹の話もそうだけど、そもそも深夜でやってる時点で「見る人を選んでいる」というのが大前提だったはずな訳で。

    とは言え他国の場合、良くも悪くもアニメ文化?が定着しておらず、未だに「アニメは子供のもの」という認識から、心が未成熟な子供でも見れるような時間帯に放送してるのが現状な訳で。

    どちらが正しい在り方、とは一概に言えないけど、その辺の温度差から来る問題なのかもな。


  64. 中国の意識が高い()人々は自国のアニメじゃモノ足りんのだろう

    だから日本アニメを見るしかないんだろうな


  65. 違法視聴して言論統制してる国が一々突っかかってくるな!


  66. めずらしく正論


  67. それじゃ中国人は皆みれないねw


  68. 嫌 な ら 見 る な


  69. 嫌なら見るな!!


  70. 海外じゃ朝アニメも深夜アニメもごっちゃになってそうだからなぁ

    そういう事情を全く知らずに言ってることは想像に難くないわ


  71. 深夜アニメを全年齢向けとして

    輸出してるのがそもそもおかしいだよね



    ゲームみたいに推奨レーティングぐらいは

    あってもいいかもね


  72. 違法視聴の癖にどの口が言ってんだ


  73. やら管が嫌なら見るなっていってもネタで言ってるとしか思えない

    わざとブーメラン投げてるだろ


  74. 深夜放送 → 大人



    みたいに考えてる奴いるな



    金の問題から深夜に放送してるだけだぞ


  75. 俺らの中にもハリウッドとかにいちゃもんつける奴いるしな。具体的にはアナ雪のあれとか

    言うだけなら好き好きだし別にいいだろ。全部が全部的外れってわけでもなさそうだし


  76. 混合デースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 現実の大人たちを比較してみたらいいじゃねえか



    心の未成熟な子供たちがその現実逃避だったり感情的なアニメやらを与えられて育った結果が、今の30代40代だ

    今の中国人民と較べて日本国民の民度が低いと思うなら悪影響なんだろうし、

    今の中国人民と較べて日本国民の民度が高いと思うなら相関関係はないんだよ



    その程度の科学的態度すら取れないからお前らは中国人なんだよw


  78. 結構普通のこと言ってるんだな

    日本人の方がもっと厳しいこと言ってる


  79. 75

    でも結果的に深夜で放送するから

    規制が緩めで作品が出来上がるのには変わりないし


  80. 60

    近年のはネット配信されてる

    本家(日本)より早く放送して怒られてたけど


  81. 子供はスマホゲーに夢中だから

    アニメはほとんど見ないし、ましてや深夜アニメなんて見ないよ


  82. アニメを見て育った今のゆとりを見てみればいい

    ちゃんとしっかりした人間に育ってるじゃないの


  83. アニメが子供向けだけだと

    いつから錯覚していた?


  84. 萌えアニメでキモヲタがブヒるだけの単純なアニメばかりになってしまったのは申し訳ないとは思う


  85. チーノは大人も未成熟だろ


  86. 83

    バカッター・・・


  87. 子供向けアニメと深夜アニメが違法視聴サイトだとごっちゃになるだろうからね(笑)

    公式のを見ろとしか言いようがないな


  88. ごもっともだがアニメを違法視聴してる奴の精神が未熟では無いとでも思っているのだろうか


  89. 違法DL•パックリ(笑)


  90. そりゃ、未熟な子供には中国共産党のプロパガンダを刷り込まないといけないからな


  91. >>物事を必要以上に感情的に判断するようになる

    それは中国人の民度の問題


  92. 日本で放送した5分後には、字幕付きでシナの動画サイトにあげられてる


  93. 深夜アニメ子供に見せんなよ土人


  94. 日本のアニメは確かにスゴイが・・・心が未成熟な中国人には良くない世界ではないのか


  95. 間違ってはいない


  96. >簡単に現実逃避できるし、物事を必要以上に感情的に判断するようになる。

    >心が未成熟な子どもには良くない世界ではないのか



    ゴミ溜めのような国からわざわざ貴重な意見ありがとう。


  97. お前らの行動の正当化のつもりか?嫌なら見なければいい。日本に関わらないでください。




  98. 目糞鼻くそを笑う…それ以下の関係 シナVSやらチルのおっさん


  99. 中国人の意見に同意。妹ちょ。なんて見てたら、世界中から避難を受けてもしょうがない。


  100. 反日の癖に見るなよ。自分の国で未成熟な子供のためにアニメとか作ったらいいだろ


  101. こいつらネットで見てるから深夜アニメと朝夕アニメの区別ついてないからな

    深夜のキモヲタ向けエロアニメ見て子供に害ガーて言ってる馬鹿

    お前らは一生アンパンマンだけ見とけアホ


  102. 中国の子供には反日ドラマ程度のレベルがちょうどいいんだろうさ


  103. 深夜アニメは元々子供むけじゃねーよな


  104. これは反論できない

    子供に見せられないのが多いよ


  105. 残念ながら、内容は子供向けが多いな


  106. アニメなんか見てないで艦これもどきのクソゲーでも遊んでてください


  107. だから子供の見ない時間帯にやってるんだろ


  108. パクライブ観てるおまえらは2次元に現実逃避してるから耳が痛いんだよなw


  109. 今の時代、時間帯とかほとんど関係ないだろうに


  110. わざわざド深夜にやってるアニメを子供に見せる見せないを決めるのは親の仕事ですw


  111. 深夜アニメを子供にみせんなや


  112. 110

    ラブライブに嫉妬してるザコアニメの信者は書き込むな



    大勢の人に感動を与えた最高の作品を因縁つけて叩いても自分がみじめになるだけだぞ


  113. 確かに日本アニメの一部の作品は下品。

    でも、中国人に言われたら、ここのコメント欄はすぐムキになって、じゃあアニメは見るなってなる。

    少しは中国人の意見も聞いてみては?

    日本のアニメが世界から嘲笑されるようになったら終わりだよ。


  114. 111

    深夜アニメでも子供向けにもいけるアニメがあるってだけの話だろ


  115. 心が未成熟で、年が大きいだけの人にも良くないんだろうな


  116. 116



    生徒向けアニメを好きな大人のオタクがいるってだけで

    内容が大人向けの作品って少ないだろ




  117. 国家全部未熟な人達が何言ってんの


  118. ごめん、記事の後半に共感してしまった、そうだよ、今のアニメには「情熱」が足りない、

    描こうとするテーマに対する意思が感じられない


  119. 洗脳されるとか何も感じないとかどっちだよw

    てか不正に見ながら何言ってんだw


  120. 深夜アニメって曖昧なんだよな

    18歳以上しか見れない訳でもないし

    どう考えてもエロアニメってのが普通にやってるし




  121. パクリ劣化が国技の国が言う台詞じゃないよなぁ

    何かとパクっておいて、ブーメラン発言とは

    (紀元前時代に)属国の韓国にも言ってやれよ、あいつらもパクってるってな


  122. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  123. 『グルメ学園 トリコ』(島袋光年、集英社)

    「極楽とんぼの山本がいまだ謹慎してるというのに、この作者がシャバで漫画描いてる意味がわからない」

    「この漫画好きなのは、ハンバーガーとラーメンとか牛丼が好きな男が多い印象。要はバカってことです」


  124. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 悟空」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  125. 違法視聴の癖に生意気な


  126. ハリウッドみたく全世界で放映してるわけでもないのになんで内容知ってんの?

    ねぇなんでなんで〜?


  127. カワイイ絵柄でアニメ声の女子中学生ばっか出てくるのを予備知識なしに安心して見てるとだんだん、何じゃこれは、と気まずくなるのが日本アニメ



    劇画調のわかりやすく大人向けなのではなく、子供向けっぽい体裁で子供向けでないことをやるのが日本アニメ


  128. ベトナムの次は中国か

    ちょっと視線恐怖症ぎみじゃないかい管理人

    ニホンガーニホンガーわめいてる韓国人みたいだぞ


  129. 114

    あの程度で感動できるんだ 幸せだね


  130. 嫌な見るな!


  131. アニメに政治を詰め込むような支那畜生は黙ってろよw


  132. まあ小学生の子供に深夜アニメを見せたいとは思わん


  133. 中国人の主張

    「日本はアニメで世界を洗脳しようとしてる」

    だから自分たちは日本の生んだ、アニメ作品やキャラをパクって利益を横取りする

    当然、その戦術でディズニーアニメもパクって利益を横取りする

    違法視聴もし放題、ってかw


  134. 嫌なら見るなwww

    せめて金払ってみろwww


  135. 中国ってか日本でもこういうこと言う年寄りどもはいっぱいいるからなぁ


  136. 中国はまず嘘の歴史認識と反日教育と少数民族弾圧をやめたら?

    日本は民度が高いから犯罪率低いだろ?


  137. 違法UPされたものみてんだろ?


  138. 高い基礎道徳観があってのことだからな。


  139. 現実は淡々としてるし


  140. でもアニメ制作者に噛み付くお前ら

    娯楽作ってもらってんだからもう少し敬えw

    金もらえないし、名誉もないし、それしかないんだからさ

    オタが叩き続けるなら業界終わるぞ


  141. そもそも子供向けに作ってねぇだろ


  142. 深夜作品を子供が簡単に見れる違法状態を野放しにしている中国政府がおかしいのでは?



    わざわざ嫌いな国の作品を字幕つけてみてるんだから、お金を払っていないのであればただの盗み見。

    アニメ漫画は無料で当たり前の国に住んでるんだから、日本の作品に口出すなよ

    抗日ドラマの方が人間性おかしくなる


  143. だから深夜にやってるんですが


  144. そのうち違法視聴と海賊版はどれだけあるの?

    それの対策やんねえとどんなに文句言っても解決しねえよ。


  145. 中国で政府が共産党ご推薦のアニメ作って流してみたらどうよ



    うそくせえと誰も見ない可能性が高いが


  146. じゃあ見るな




  147. ラブライブなら子供に見せてもおk


  148. 違法視聴とパクリしかできないクズどもがなにほざいてんだ…


  149. 違法じゃない方法でも見れるっていっても

    ほとんどが違法視聴だろw



    必死に擁護してるカスは何がやりたいのww


  150. 嫌なら見るなも何も、中国国内で日本のアニメとか流れて無いだろう。

    見てるのは全部違法視聴とネットでのダウンロードだけだろ。

    先ず、見るな、関わるな!その上で賠償しろ!


  151. 中国共産党支配の社会は子供にも大人にも全人類によくない世界ではないのか


  152. ゲームみたいに全てのアニメに年齢指定した方がいいかもね


  153. レーティングしたらこういうもの自体が~っていってくるよ


  154. そもそも日本の深夜アニメは「子供向け」じゃないからなぁ。



    「アニメはすべて子供向け」という固定観念は捨ててほしいものだよ。


  155. だから深夜にやってんだろ

    違法視聴しかしてないからそんなこともわからないに違いない


  156. まぁ確かにまどマギは子供には見せたくないな…


  157. 心が未熟な国の人は見ちゃいけませんよ


  158. うん、そうだね

    だから見るなよ。


  159. 161

    あ、それだ


  160. とやかく言う前に金払って視聴しろよ。

    無料で視聴するのは違法だってちゃんと教育してから話そうぜ


  161. 164

    それよりも公然と自国以外の製品のパクりやめさせろや(憤怒)



    日本や欧米のみならず、韓国や台湾の製品まで堂々とパクる精神はまさに異常


  162. 金を払わぬ奴に文句を言う資格は無い


  163. アニメはジャンクフードみたいなもん

    ちょっとばかし体に悪い方が面白いのよ


  164. 深夜アニメは子供向けじゃないとか言い続けてる奴・・・


  165. どこまでの年齢を子供と言っているのだろう

    どっちにしろ知識を偏らせるほうがよろしくない


  166. 深夜アニメの大半が少年向けなのに



    自分がそれらの作品みてるのを認めたくない、って事なのかねえ



    別に、大人が観てたって悪いことではないのに


  167. チャイニーズは抗日ドラマみているのがお似合いだよ


  168. PM2.5のほうがよっぽど子供に良くない


  169. 心の未成熟な中国人には良くないだろな


  170. 深夜アニメを子供に見せられるわけないだろ

    何考えてんだ


  171. 多くの日本人は子供にもモラルがあるから問題ない。

    中国人の大人もいい加減モラルを身につけたらどうかな?


  172. 貴違居の中華に見せるアニメなんざ無い!違法な方法で見てる奴は何も言う資格無し!

    中華は逝け!!!


  173. 174

    なんで見せられねーんだよw


  174. 寧ろお宅の国の“成長した子供”はどんな事をしているのか?それを見ずにこの発言はおかしいわ!


  175. 174に吹いたわwww



    どんだけ有害なのwww


  176. テンアンモンGETだぜっ!


  177. 若い世代がアニメで交流したら民主化に繋がるかもしれないから

    中国は今すぐ日本のアニメの放送と海賊版をやめさせるんだ


  178. 中国は本当のことを言うと殺されちゃうから大人も現実逃避してるんじゃね?


  179. 深夜は良い子は寝てるからいいの!寝かせない親が悪い、

    あと、店内ガキと一緒に走るなバカ親は氏ね


  180. また、韓国ドラマにシンデレラストーリーが多く、日本アニメに熱血純愛ものが多いのは

    互いに現実世界にそのような状況が少ないからだと論じた。



    たしか、中国では抗日ドラマが多いんだよなwww


  181. だまれ外虫



    世界の子供たちはその日本のアニメを見ているんだから

    ※1部変更点とかもあるけど




  182. 日本にバカが一杯増えるだけなんだからほっとけよ

    ってか中国は見るなし


  183. >何も感じないのになぜ見てるんだこいつら・・・



    クソみたいな連中がクソみたいなくだを巻いてるだけ

    そしてお互い文句を言い合ってスッキリする

    文字通りクソみたいな連中だからさ

    そしてそれは中国に限った話でもない


  184. 魔法戦争は子供にみせてはいけない


  185. お前ら中華は大人でさえ未熟だってのに他国にどうこう言える立場か?

    少しは進化してから他に目を向けろ

    今はまだまだ自分らの事で手一杯になってなきゃだめだろ


  186. とやかく言う前に金を払いなさい


  187. 海外は「アニメは子供のもの(大人もついでに楽しめる)」みたいな考えだけど

    日本のアニメは最近ほとんどが深夜アニメで

    そもそも子供に見せるものとして作ってないしね



    例えば首や手が飛んだりするグロいアニメやエロシーンの多いアニメは個人的には好きだけど

    あまり子供は見ない方がいいとは思うし



    そういうとこもっと海外は理解してアニメを見て欲しい


  188. 中国人向けじゃないから


  189. お前らがまさに心が未成熟な子供の見本だな

    このくらいサラっと受け流せるようにならないとこの先やっていけないぞ



    どうせニートだからいいか放って置いて


  190. 違法視聴が何言ってんだか


  191. 国民総未成熟の国の人に言われてもねえ


  192. 中国人はまず未成熟な自国をなんとかしろよ


  193. ※193

    お前もここの書き込みを受け流せてないみたいだがw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話感想・・・ついにシュヴァちゃんがG1初勝利! 目標だったキタちゃんを破る! 素晴らしい回だったけど、ここまでの積み重ねが少ないのがもったいなさすぎた・・・
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【悲報】ウマ娘、メジロアルダンの男装衣装、どこのスレも荒れまくってて草!!! サイゲは反省して!
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
【訃報】ウマ娘さん、課金するやつが激減してセールスランキングから姿を消す
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
ウマ娘声優・高野 麻里佳さん、インスタを閉鎖したらオタクから煽りツイートやTwitterのパスワード変更メールなど嫌がらせをうける! 声豚の民度さぁ・・・
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【ウマ娘】「もしかしてサイゲームスって調整下手なの? ちゃんとテストプレイとかしてないんか?」
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
【天皇賞春】一番人気のタイトルホルダーが途中で競走中止!! ぺこーらの50万がああああああああ
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【朗報】ウマ娘の対人レースイベントは毎月開催するぞwwww
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・
【ウマ娘2周年でガチ始まる】新育成ウマ娘「ミスターシービー」「★1 ツインターボ」 新ウマ娘に「カツラギエース&ジャングルポケット」 そしてスキル進化が実装!また育て直しや・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#