04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメ『ニセコイ』9話の温泉のシーン BD版では湯気が減ったりしてるけど、増えてるシーンもあるんだがwww






左:TV版 右:BD版

20140624235543_000.jpg
20140624235645_000.jpg
20140624235709_000.jpg



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     わ  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     か  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    ら  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  意
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   味
       トヾ__ら ‘イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :  が
       |l|ヽ ー  ‘/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{‘ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

     / ̄ ̄\ シャフトどうしちゃったの?湯気減らすのはわかるけど、湯気増やすってどういう事?
.   ./   _ノ  ヽ この前の背景消すってのもよくわからんかったけど
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)    なんかこだわりでもあるんですかね・・・・
    |     `⌒´ノ ∬  俺にはさっぱりわからん・・・   
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

つかやっぱニセコイじゃ乳首券は発行しないか・・・



 

コメントを書く
  1. 千棘の乳首


  2. 意味が分からない

    まあ買ってないから、湯気が増えても関係ないけど


  3. おかしい


  4. 円盤では湯けむり増えるからTV放送見れというお達し


  5. 身体のラインがおかしい→描き直すのめんどいから湯気増やす

    おかしくない→湯気減らす

    これじゃねぇの?


  6. 意味が分からないよ!


  7. なめてんのか?


  8. 岡本倫はあんなにおっぱいに興味ないのに、

    見えるはずのものが見えないのはおかしいから

    乳首出してってお願いしてくれるというのにシャフトと来たら




  9. まどかで覇権を取ったからアニメの健全性をアピールし業界を引っ張っていく会社にでもなったつもりだろうか。


  10. 買わない理由が一つ増えたな


  11. 乳首出せとは言わんがこれはないわ


  12. 湯気「解せぬ」って絶対に言ってるな


  13. これならBD買わなくていいや


  14. 一部以外は放送版の方がいいんじゃね?


  15. まあニセコイなら別にいいよ

    他で湯気減らすよう頑張れ


  16. おっぱい見たけりゃブリュンかAVでも見てろや!w




  17. きっとマルチアングル機能で湯気ありとなしが両方収録されてるんだろ?な?


  18. 早くネコサンダーの乳首が見たい



    ねこさんの乳首がなかったら発狂する


  19. るりちゃんは可愛い


  20. まぁよく考えたらニセコイはエロで売ってない所が特徴の作品だったからね

    同ジャンルの作品がエロやる中で顔芸というかキャラの喜怒哀楽の表情を前面に出すのが売りというか

    重要な点ではなかったということかな


  21. 今回の話とは少し違うかもだけど

    シャフトって昔から修正前の方が構図や作画が良かったパターンって多いんだよな


  22. これは残念ざます


  23. ニセコイは本当やる気無いな


  24. いやいやニセコイで券発行しちゃ駄目でしょw

    To LOVEるは特別枠


  25. 同じジャンプでもToLOVEるとは大違いだなw


  26. 22

    原作の方は初期と違い中途半端にエロが増えてるぞ


  27. ジャンプ規制か


  28. メカクシされたね


  29. 少年枠だからや


  30. 規制の外圧に負けたんじゃないか?

    シャフトはエロがNGな会社でもないし


  31. 児ポとかの絡みで、自主規制強化したんじゃないの?

    自浄作用ないとか言われたら2次規制まで発展しかねないと思ったとか


  32. 法律も厳しくなったし、これからはそういう時代になるんだよ。

    おっちゃん、一般書店で「美術」「アート」の名の下に少女ヌード売ってた時代思い出しちゃったな。

    あれが消えてなくなって、代わりに陰毛OKになったり、時代は変わってくな。


  33. 作風が作風だし原作もエロ推しじゃないから湯気消えないのは分かってたけど放送時より増やすのはちょっとw


  34. 湯気が少ない部分は光らせて隠す感じか…

    全体的に寧ろBD版が規制バージョンになってるな…世知辛い世の中になったもんだ…


  35. 何がしたかったのか?シャフトは売る気あるの?


  36. 集英社、もしくは作者から湯気を減らさないでくれ

    って言われたとか?


  37. ただの白ヌキっていうかこういう湯気の表現だとロマンが無いな


  38. 室町時代の絵巻物みたいになってるwww


  39. ハミ乳輪防止のためじゃね?ww


  40. こんな温泉回要らない

    せめて隠し方工夫しろ

    湯気や光が画面中にあふれてなにが面白いんだ




  41. 34

    追記。それで思い出した。あんときの悪書追放運動の後、何故か熟女のヘアブームと男性ストリップが殊更にマスコミ等で持ち上げられるようになったんだよな。

    いったい誰得…。


  42. シャフト「これが当社自慢のシャフト演出です。オシャレでしょ?」


  43. まぁ、乳首を出さなくても良いけど湯気が増えるってのはどういう事だ?

    正しくは減ったり増えたりだから、何かしらの意図があるんだろうけどもそれが全然解らん。


  44. 糞シャフト

    ・背景が切り絵。どこのいるのか伝える気さえないレベル「キャラしっかり描いとけば良いだろ?」

    ・どんな作品だろうと関係なく例のシャフ度(笑)をねじ込んでくる

    ・シャフト作品のBDでは湯気が減るどころか増える←NEW


  45. わけがわからないよ


  46. ニセコイもメカクシ同様どうでもいいしもうやる気無いんだろう

    こんな糞アニメを持ち上げまくってたシャフト信者馬鹿だろ

    しかも1巻初動で一時期に冬アニメトップに立った時に勘違いして覇権覇権言って他作品煽りまくってたよな?


  47. 言われないとどちらがBDか分からんな


  48. 乳首は無くてもいいから胸周辺の湯気は消すべきだった


  49. 顔アップ×3 SEカキーンカキーンカキーン!



    これやめてくれw


  50. 解像度と画質同レベルにして比較画像出したら正解率低そうだなw

    別にエロ目的じゃないにしても、TV版より規制厳しくするとか謎だしちょっと萎えるなぁ・・・


  51. 2期ないなこりゃ

    ていうかいらないけどww


  52. アニメの規制厳しくなったらこうなるってことをやりたかったのかね。



    BDでも湯気、光が取れない

        ↓

    それ目当ての売上が落ちる

        ↓

    アニメ産業衰退の加速

        ↓

    こーなる前に政治家はアニメ漫画を絶対守って



    ってことを言いたいのかね。






  53. BDのほうが肌とか色悪くなってる・・・


  54. 湯の中だと見せてもOKなのか?

    基準がさっぱりわからん


  55. ふつーに考えて自主規制でしょ

    特に今はポルノに対して物騒だし


  56. 糞じゃないシャフトなんて今まで見たことないけどなw


  57. 俺はこの修正に映像面でのこだわりを感じて好印象だけど、

    このタイトルの客層にはあまり喜ばれない修正だろうな


  58. 谷間を露骨に隠してるな


  59. 自民党に頼んで規制してもらうように頼んだが実を結んだわwww


  60. まさに円盤買った奴が負けみたいな修正だな


  61. 円盤買う価値ねーな


  62. 59

    どこらへんにこだわりを感じたのかくわしく


  63. 仮にもジャンプだし


  64. 買う意味無いな


  65. ※54 こんな妄想する人ばっかりなんだろうな、規制反対派…


  66. 治ってないだろ


  67. 原作でも乳首はでてないからアニメで出しちゃいかんとは

    思う訳だけど、「先端っぽいものがある」みたいな

    描写にするという選択肢はないだろうか



    ダイの大冒険の乳首描写みたいなのは少年誌として非常に正しい

    (想像させる)乳首描写だと思うのです。


  68. むしろ湯気さえあればなんでもできる!って方向で


  69. がっかりしてる奴も多いだろうな




  70. かなめもよりひでえwww


  71. めうめ~う


  72. 表紙もるりちゃん可愛いな


  73. 原作が少年漫画だから規制したんだろ。

    小中学生も観るかもしれないし。

    大人向けじゃないんだから乳首解禁できないでしょ。


  74. 時代のトレンドってやつだな


  75. サービスするつもりないならそもそも温泉回とかやらなきゃいいだろ


  76. なんもかんも児ポ法(に配慮しないとダメな流れ)のせいだ


  77. 75

    小中学生が1巻7000円くらいする円盤買うか?


  78. 79

    レンタル

    インターネット配信


  79. IS2と逆の戦略だね。

    とりあえず通常版と18禁版を作って分けて売るという流れになるのかな。


  80. これは売れない


  81. ケツがアウトなのかね


  82. 湯気じゃなくて雲だろw


  83. 児ポ法改正の時期に制作してたんだろうから、

    睨まれるのが怖くて日和ったんだろ?


  84. 楽から見える・見えないで調整してる気がする


  85. そういえば、今日はストブラ6巻の発売日だな

    アサギのBが解禁されているかもしれないし、どっかにキャプ画は落とされていないのかな?


  86. てか、ちゃんと半透明にしろよ

    半透明にするのは常識だろうが!

    半透明にしろ

    半透明だろ!


  87. いや、ちょっと待って欲しい

    確かに不自然に増えてるところあるけど逆に減らしてしり見えてるとこあるじゃん


  88. ちなみにこの巻るりちゃんの新規EDがムービー付きで入ってたりする


  89. こんな厳しい世の中で

    BPOに喧嘩吹っかけたダイミダラーは賞賛したい


  90. 画面こすったら消えるから、キニスンナ。


  91. トラブルも1期はゴミみたいな出来だったしなあ


  92. ジャンプ編集部からの要請じゃねーの

    児童ポルノにならないようにしっかり修正しろという


  93. シャフト迷走してんなぁ


  94. ほんとはへらすよていだったのだが



    じぽよくせいいいんかいにやられた


  95. 事務所がうるさいんだろw


  96. 基準がわからない…


  97. シャフトの意図が分からないわ


  98. これじゃ売れんわ


  99. 千棘の乳首観たかったのになぁ…

    乳首あったら円盤買ってたわ


  100. もしかして紳士アニメは肩身が狭くなる一方なんです?



    そんなぁ(´・ω・`)


  101. あのさぁ… 腐ってもジャンプアニメはこんなもんだよ



    深夜アニメばっか観てる萌え豚にゃニーズ合わない

    夕5でいいよw


  102. じゃあ深夜でやるなよアホか


  103. やっぱるりちゃんはいつ見てもかわええのぅ~♪(率直なコメ)


  104. 95&99

    今のシャフトの迷走はメカクシ某のせい(影響度約85%)


  105. これで満足なんだろ?政治屋さんよォ?


  106. 元から期待していない


  107. 興奮してお前のメガネが曇ってるだけだよ



    きっとそうだよ






  108. あいかわらずひでぇ商売してんな


  109. ただの手抜きでしょ

    いつものように

    驚くようなことじゃない


  110. さすが冬の覇権アニメw

    健全コンテンツだったか


  111. 本当に意味が分からん

    どうしてこんな手間かけた


  112. 103

    いやわざわざ湯気増やしたりする理由になんねーよwアホか


  113. ニセゴミww


  114. 湯気の形とかの芸術性にこだわった結果

    量しか見れない奴はど素人


  115. 天下の少年ジャンプの人気漫画だもの

    エロなど必要ないのさ


  116. 煙のONOFF機能を付ければいいと思う


  117. シャフト=BDの修正を期待されてるが、

    最近は修正するのが大変なので湯気で誤魔化した。


  118. えっこんなんBD買う理由が減るだけやん


  119. この世に1巻だけ雲なし乳首マン毛有りバージョンが存在するらしい


  120. BDなら湯気全消しが当たり前でしょ。


  121. なんで全部オープンされないんだよー


  122. これは、じんさんが悪いな、うん


  123. ディレクターがカットする奴が出るんじゃないかと


  124. 健全すぎるやろ…良い子のジャンプかよ

    あ、今期はハイキュー買います


  125. 千棘の胸が執拗に隠されてるな

    何か大人の事情があったんだろうか


  126. シャフト正気かよ・・・ジャンプだから遠慮したのか知らんが

    男どもの財布を緩めるのは最後にはエロだぜ?


  127. どうせこんなもん買わねーしw


  128. はよ他社で作り直せ

    それ町もやぞ


  129. さすが王者ジャンプの覇権ラブコメw


  130. いやこれは新房のインタビューで原作のこの回の湯気が面白かったからアニメでも忠実に再現とか言ってただろ…

    だからBDで変えたら意味なくなるやろ


  131. 原作でも乳首出てないんだから出ないだろw


  132. 児ポ法の影響か


  133. ざっと見た感じだとオッパイは規制がキツくなって

    お尻は規制が緩くなってる感じ


  134. これ買う意味あるのか?


  135. どう考えても昨今のエロ規制が影響してるだろ

    それに加えてジャンプ作品だし、シャフトへたったな・・・もう終わりだわ


  136. wwwwwwwww


  137. これは湯気ではなく雲だよなwww


  138. 話題を作りたいだけだろ

    くだらないなマネ


  139. 最悪の仕様


  140. 売れなくしたいんだろw


  141. こんなことやってったら売上が…


  142. シャフトってホントクソだな


  143. 何かの理由で隠すのはいいけど煙が真っ白すぎて白インクこぼしたみたいなのが残念

    煙っぽいボケ具合で乗せてくれるなら別にいいわエロ求めてないし


  144. これはスタッフ無能


  145. シャフトは単にオタどもに一喜一憂させて遊んでるだけ

    オレたちスゲー!俺達の気持ちしだいで何でも出来るんだぞ!

    って遊んでるだけ。

    ボイコットでもしなけりゃ分からんよ、あいつらは


  146. これは買いませんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#