05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

漫画「機動戦士ガンダムさん」アニメ化決定! 7月から放送開始

058941a8.jpg



ガンダムさん

フラゲより

「機動戦士ガンダムさん」アニメ化決定

MX  7月7日 毎週月曜25:00
BS11 7月6日 毎週日曜19:28



ドメインは今年の2月にあったね

Domain Name: gundam-san.net
Registrar WHOIS Server: whois.melbourneit.com
Registrar URL: http://www.melbourneit.com.au
Updated Date: 2014-02-12T15:00:21Z
Creation Date: 2014-02-10T08:22:02Z
Registrar Registration Expiration Date: 2019-02-10T08:22:02Z
Registrant Name: SUNRISE INC.
Registrant Email: hp_ch@sunrise-inc.co.jp
Admin Email: hp_ch@sunrise-inc.co.jp
Tech Email: hp_ch@sunrise-inc.co.jp
Name Server: NS1.SUNRISE-ANIME.JP
Name Server: NS2.SUNRISE-ANIME.JP




.     ./ ̄ ̄\ どんだけガンダムやるねん・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  ガンダムのバーゲンセールだな・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ たしか月曜25:00は空いてたんだよなぁ 漫アシと同じで15分アニメか?
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ まぁアレは30分やるようなアニメじゃないしなぁ
     {      /  (__人__))    \ てかあの漫画キャラメインより
      ヽ    |     )  ヽ、    | 主人公がザクのやつが好きだわ
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. これ寒気がする程つまらんのよね

    コロコロとかボンボンレベルかそれ以下


  2. ふざけんな馬鹿野郎これやるならクロボンアニメ化しろや


  3. 富野の声誰がやるの?


  4. 大和田は好きだけどわざわざ深夜起きて観たい内容じゃねえな…

    せめて22:00ぐらいにダラダラしながら見るならともかく


  5. 池田さんが演じるなら逆に見たい


  6. ギャグ漫画としてだらだら読んでたけど

    何故かお寒い真面目路線になって読むのやめたなぁ


  7. これ富野監督が凄いキャラで出てくるんだが・・・


  8. もうガンダムをどうしていいか分からないんじゃね?


  9. これわりと好き


  10. やばい。めっちゃたのしみ


  11. これはいらないわ

    何故黒本とかジョニーの帰還をアニメ化しない


  12. こいつをアニメ化するなら、生ガンダムもお願いします。


  13. 選べ

    シャア(CV杉田) シャア(CV中村)


  14. 池田秀一が、僕以外の人にやらせてくれとコメント出してたなww

    本気か冗談かはしらんがw


  15. フラッシュアニメだろうな、今アニマックスでやってるケロロみたいな感じで


  16. まあた子供だましか


  17. 14

    何かもう杉田で脳内再生余裕だったわ


  18. Gレコに次いで深夜送りにされる

    その程度のオワコンテンツ

    それがガンダム

    アイカツを見習えよ

    ラブライブよりも放映時間が遅いぞ


  19. 5分アニメじゃないとgdgdgになるぞコレ

    ファースト世代しか楽しめないストラクゾーンの狭さだし


  20. 北斗の拳のギャグアニメと同じ末路しか見えない


  21. まあ、監督不行届が今更アニメ化されてるぐらいなんだしいいんじゃないすかね?


  22. こんなお下品ギャグ子供に見せていいのかと思ったが

    その昔クレシンやお坊ちゃま君があったか

    深夜送り妥当だが地上波MXだけだからな


  23. 14

    銀魂のガンパロ回で池田秀一を出したし杉田はアリだな


  24. こういうお遊び作品こそ、永井さんが生きてるうちにナレーションやってほしかったなあ


  25. 再来週じゃねーかw


  26. これBS11の時間帯見ると5分どころか2分しかないのか


  27. 池田秀一がやるかどうかが気になる

    本人は「ガンダムさんがアニメ化してもあのシャアはやらない」って言ったけどCMでは担当したんだっけか


  28. BS11の日曜七時半ってガンダム再放送枠じゃないの


  29. ワロタ


  30. 池田さんがやったらやったでクッソサムい絵しか浮かばないんだが

    180度回って面白くなるかも知れんけどw


  31. こんなもんよりSDガンダムのOVAシリーズ流そうぜ


  32. ザクを使った中年あるあるネタとかザビ家使った三丁目の夕日ごっことかガンダムに関係なくおっさんに媚びてるのが気持ち悪いわ

    偉大なる尊師富野の伝記を始めて完全に見限った

    初期のギャグは好きだけどね


  33. ザクで野球するやつ面白かったよ。

    ワケわからんけど。


  34. これよりトニーの漫画をアニメ化して欲しい


  35. 7巻まで出てるのか

    ほんとガンダムとつけとけばそれなりに売れるからたちがわるいね


  36. これやるくらいならフルカラー劇場アニメ化してくれよ・・・


  37. ん?これ5分アニメだろ?

    マンアシ枠じゃなくて甲殻入門枠だろ?


  38. 熊谷市じゃMX映らないから見られねえしどうでもいい


  39. 富野のやつやって欲しいわ


  40. (´・д・`)CVは池田さんと蛮さんで頼む



    (´-ω-`)セイラさんどうすんべかな、結構頻繁に出てくるし最悪イタコに頼み…


  41. いや10巻まで出てるのか

    こんなもんが売れるんじゃ世も末


  42. 35

    あれはジ・オリジンありきだからなぁ

    単体で見てももちろん面白いけど、やっぱり勿体無い

    ダムAでジ・オリジンの後に読むと腹筋がヤヴァイレベル


  43. こういうのは出来る限り元の声優を使うべきだな

    オリジンとは逆で


  44. 35

    あれはガチで作画しないと意味ないからな…


  45. 声誰がやるか

    シーマ様出てないのが残念


  46. 何でトニーのガンダムの方をやらないのか


  47. くっそつまらんのにアニメ化か。

    なんかガンダムオタに媚びてるのが丸分かりで気持ち悪い。


  48. 池田さんがやらないなら吉野裕行にやってもらいたいなー

    モノマネけっこう似てるから


  49. *77,747 *77,793 ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)[Blu-ray]


  50. 速報ラブライブ7万らしいぞ


  51. 一緒に掲載されているガンダムができるまでの話をアニメ化するならいいんだけどな…




  52. ガンダムを作った男たちだけでいいじゃん


  53. 池田さんは「万が一アニメになってもこんなのやんねーよ(意訳)」って誌上で言ってたけど

    たぶんUCで結末にキリがついたとか言い訳して受けるよね


  54. MXでやるなら1st再放送の後にやりゃいいのに

    あの時間帯ならリアルで見れるだろうし


  55. 10分どころか3分枠でもお腹いっぱいの内容


  56. ラブライブ!7万でブライアン死亡wwwwwwww


  57. カイメモとかカイレポアニメ化してよ


  58. みるー






  59. ラブライブ7万だってよ


  60. ホントにラブライバーってどうしようもないクズばっかりだな


  61. U局で新作やるのか

    放送局間の浮気が止まらない


  62. 28

    まだ決まってるのか知らんがオリジンのキャストでいいんじゃね

    ララアも潘恵子はもうさすがに・・・ユニコーンくらい一言だけならいいが


  63. パクりアニメが売れる時代。


  64. 61

    こいつらブライアンだから

    SSをオリコンのように騙ってる時点で


  65. ラブライブまどか&進撃越えきましたぁああああああああああああ


  66. 進撃すら超えたのか

    これが真のアイドルアニメ、いや社会現象アニメだな


  67. ブライアン焦りまくりわろた

    初動でまどか超えてしまってすまんな


  68. まどか信者息してますか~?


  69. ラブライブ7万7000枚かよ

    時代来すぎやろ


  70. 進撃とかブーム一瞬で終わったね


  71. はやくラブライブの記事書けよゴミ


  72. 連邦とジオンがドッジボール対決するんだよな


  73. やら管ブライアン?

    さっさと記事作ってよ


  74. いつの間にかラブライブに乗っ取られとるww



    やらかん早く記事作れよ!


  75. らぶらいばー発狂するならその記事で発狂してくんないかな


  76. ラブライブがまどか超えたと聞いて


  77. 75

    SSで記事なんて作るわけないだろ。どんな情弱だよw


  78. BS11の放送時間見たら2分アニメだろ


  79. 74

    やら管Twitterで「俺、SSA行けるのかな?」ってツイートしてたぞ

    多分、売れたことよりもライブの抽選の倍率が膨れ上がったこと

    に頭抱えているんじゃねーの?ある意味正しいファンの反応だよ






  80. サンライズ仕事し過ぎやろ


  81. とにかくガンダムってコンテンツに食いついてもらいたい!

    って意気込みは伝わる


  82. ガルマくんやってほしいな


  83. ラブライブ7万?

    よし、信者の設定した8万に届かなかったからぶっ叩こう


  84. まさかのアニメ化……担当声優を元ネタ同様にオリジナル起用もあるな。


  85. やら管ブライアンかな。記事遅すぎじゃね


  86. トニーさんのガンダム漫画だったら喜んだのに


  87. ラブライブ記事マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?


  88. やるのは嬉しいが

    隊長のザクはネタが寒すぎるのでやらないでほしいというか

    ガンダムを作った男たちの方を単体でアニメ化しろよ。


  89. ザビ家の昔話声優どうすんだよ・・・ギレンの野望と同じにはできんだろ、

    ガルマとドズルは・・・そしてセシリアはゲームと同じ人なんだろうか


  90. ラブライブ記事にしないんだなあ

    本当にアンチじゃないの


  91. 「ガンダム」を創った男たち。をやれよwww


  92. SSの数字ってあてになんの?


  93. はやく記事作れよ使えねーな


  94. ジョニーライデンの帰還はOVAでやらないと成り立たないくらいの

    作画と年齢向けのストーリーで描いてるからテレビは無理だな

    ただガンダムさんとかテレビ放送作品があればCMできて知名度は上げられる


  95. 知らないけど昔あったSDガンダムみたいなもんかね?

    ペンション経営とかレースしてたやつ


  96. フルCGアニメでやろう


  97. 監督は是非、水島努監督にお願いします。


  98. 今年は

    アニマックス:ケロロ

    MXTV:機動戦士ガンダムさん

    TBS:ガンダム Gのレコンギスタ

    テレビ東京:ガンダムビルドファイターズ

    と4作もTV放送するとは太っ腹だな


  99. ガンダム・・・さん?えっ!!?


  100. 水島監督 ガルパンと掛け持ちか

    まあこっちは片手間だな


  101. ガンダムさんのさんはベアッガイさんのさん


  102. BS11は、再放送中のBFが終わった直後にCMなしでやるって宣言してるやん


  103. 宇宙島のガルマくんアニメ化してほしい

    あのマンガのキシリアさん大好き!!


  104. トニたけのガンダムアニメ化しろよ


  105. あれをアニメ化しようと思ったら普通のガンダム作品より作画が大変だぞw


  106. オリジナルでもいいから

    ガノタと商業主義に走りすぎているバンナムを皮肉るネタを入れてくれ!

    ガンダム界隈は屑ばっかり


  107. トニーやれよ


  108. まさかこんなものがアニメ化するとは夢にも思わなかったな

    まあ見てみるけど


  109. これ、シャアとかアムロも出てくるけど、

    ちゃんと古谷とか池田がやるのかね?w


  110. 106 107

    トニたけのはオリジン円盤の特典映像に入れるしかないw


  111. これはオリジナル声優で、

    オリジンは声優全とっかえでいいんじゃないかな?w


  112. ガンダムを創った男たちを30分1クールでやれよ


  113. 古谷さんがこんな悪ふざけやるわけねえし

    同じ事務所の舎弟の蒼月くんにやらせるよ


  114. 声優は全員杉田でいいよ


  115. こんなんアニメ化するんなら

    シャア猫のことをアニメ化してくれ


  116. こういうパロこそ同じ声優でやんないとなぁw


  117. 隊長のザクさん糞つまらないんだけどな

    一巻の4コマがピーク


  118. ネガキャンうぜえな



    どうせダムエーの存在すら知らない無知なんだろうけど


  119. トニーのほうやれよ


  120. シャアは杉田でいいやw


  121. 黒本、アニメ化はしなくていいよ

    嫌いではないがハーロックじゃん

    外伝で落ち着かせるのが無難

    ガンダムさんはそれはそれでいいが

    ジョニーライデンを頼む


  122. この漫画の存在を今知った


  123. キャラ多いから30分やると声優さん大勢揃える必要があるよな

    やっぱ5分ものだろうな


  124. 貧乏で仲良しなザビ家メインの話が、ギャグかと思ったらどんどん一家が地位上り詰めて家庭冷えきって最後は本編と同じくキシリアの死で終わる話がショックだったのは覚えてる


  125. たとえ面白くても、そうそう円盤買おうって人はいないと思うんだが、

    どう言う仕組みで採算とれるんだろう。


  126. これ池田さんが「俺はやらんよ」と明言してた気が・・・

    誰がシャアやるんだろ?関俊彦あたり?


  127. MXの放送時間は 確か 攻殻ARISEの ミニ番組 やってる枠だから 5分枠だね。

    実質 3分アニメかな。


  128. もう、シャアとか知ってる人のが少ないだろ


  129. 池田さんじゃないなら杉田とかでいいよもうw


  130. さみしいけど池田さんだとなんか泣けてくるので杉田でお願いします。これこなしたらご褒美でオリジン青年シャアやっても許せる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#