05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草

2014年夏アニメ 最速(放送時期・時間)情報まとめ! 豊作の夏だあああああ!

無題




2014年夏アニメ!!

14smv3.jpg

■2014年夏アニメ

日付等  時   局     番組名

07/01 火 21:25 AT-X  あいまいみー ~妄想カタストロフ~ (※1週目は番宣SP)

07/02 水 23:30 MX   幕末Rock
07/02 水 24:00 MX   Free!-Eternal Summer- 

07/03 木 21:55 MX   てーきゅうベストセレクション
07/03 木 22:30 MX   グラスリップ
07/03 木 23:00 MX   白銀の意思 アルジェヴォルン
07/03 木 24:00 MX   東京喰種トーキョーグール
07/03 木 25:00 TVS   真 ストレンジ・プラス (※1週目は特番を放送)
07/03 木 25:25 TBS   普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
07/03 木 25:55 TBS   RAIL WARS! 

07/05 土 10:00 TX   プリパラ
07/05 土 19:00 ニコ生  美少女戦士セーラームーンCrystal (※毎月第1・第3土曜日配信)
07/05 土 20:30 AT-X  少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 
07/05 土 23:30 MX他  ソードアート・オンラインⅡ
07/05 土 24:00 MX他  アルドノア・ゼロ
07/05 土 25:50 NTV   戦国BASARA Judge End
07/05 土 26:20 NTV   ばらかもん

07/06 日 22:00 MX   人生相談テレビアニメーション 「人生」 
07/06 日 22:27 MX,   毎度!浦安鉄筋家族 
07/06 日 22:30 MX   さばげぶっ!
07/06 日 23:00 MX   スペースダンディ シーズン2
07/06 日 24:00 MX   アカメが斬る!
07/06 日 25:05 TX   月刊少女野崎くん (初回25:10~)

07/07 月 23:56 BS11  ひめゴト 
07/07 月 24:00 MX   アオハライド
07/07 月 25:35 TX   ハナヤマタ
07/07 月 26:05 TX   Re:_ハマトラ

07/08 火 24:30 MX,  モモキュンソード

07/09 水 21:00 AT-X  まじもじるるも
07/09 水 22:00 MX   ヤマノススメ セカンドシーズン
07/09 水 25:05 MX   LOVE STAGE!!
07/09 水 25:35 MX   Fate/kaleid liner プリズマイリア 2wei!

07/10 木 24:50 CX   残響のテロル (※初回25:00~) 
07/10 木 25:20 CX   PSYCO-PASS 新編集版 (※初回25:30~)
07/10 木 25:49 MBS  Persona4 the Golden ANIMATION
07/10 木 26:19 MBS  黒執事 Book of Circus

07/11 金 25:05 MX   六畳間の侵略者!? 
07/11 金 25:35 MX   東京ESP
07/11 金 25:50 CX   信長協奏曲 

07/14 月 20:30 AT-X  精霊使いの剣舞 

08/16 土 19:00 MX   <物語>シリーズ セカンドシーズン「花物語」 (全5話一挙放送)



関東MX(+テレ東・TBS・フジ・日テレ)用

日曜 22:00~ 人生 
日曜 22:27~ 毎度!浦安鉄筋家族 
日曜 22:30~ さばげぶっ! 
日曜 23:00~ スペース☆ダンディ 第2期
日曜 23:30~ キャプテン・アース
日曜 24:00~ アカメが斬る!
日曜 25:05~ 月刊少女野崎くん(テレ東)

月曜 24:00~ アオハライド 
月曜 24:30~ 精霊使いの剣舞
月曜 25:35~ M3-ソノ黑キ鋼- (継続)
月曜 25:35~ ハナヤマタ(テレ東)
月曜 26:05~ Re:_ハマトラ(テレ東)

火曜 21:55~ 魔法少女大戦 (継続)
火曜 23:00~ 宇宙戦艦ヤマト2199 (継続)
火曜 24:30~ モモキュンソード 
火曜 25:00~ 神様ドォルズ

水曜 22:00~ ヤマノススメ セカンドシーズン(15分)
水曜 23:30~ 幕末Rock 
水曜 24:00~ Free! Eternal Summer  
水曜 24:30~ まじもじるるも
水曜 25:05~ LOVE STAGE!! 
水曜 25:35~ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

木曜 21:55~ てーきゅう・ベストセレクション
木曜 22:00~ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス[再]
木曜 22:30~ グラスリップ 
木曜 23:00~ 白銀の意思 アルジェヴォルン
木曜 24:00~ 東京喰種
木曜 24:50~ 残響のテロル (フジ) 
木曜 25:20~ PSYCO-PASS 新編集版 (フジ)
木曜 25:25~ 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。(TBS)
木曜 25:55~ RAIL WARS! (TBS)

金曜 24:00~ サーバントxサービス[再]
金曜 24:30~ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース (継続)
金曜 25:05~ 六畳間の侵略者!?
金曜 25:35~ 東京ESP
金曜 25:55~ Persona4 the Golden ANIMATION
金曜 26:25~ 黒執事 Book of Circus

土曜 22:00~ リトルバスターズ~Refrain~[再]
土曜 22:30~ 翠星のガルガンティア[再]
土曜 23:30~ ソードアート・オンラインII 
土曜 24:00~ アルドノア・ゼロ 
土曜 24:30~ 魔法科高校の劣等生 (継続)
土曜 25:00~ 少年ハリウッド
土曜 25:30~ 蒼穹のファフナー[再] (継続)
土曜 25:50~ 戦国BASARA Judge End (日テレ)
土曜 26:20~ ばらかもん (日テレ)



BS11

月曜  11:54  BS11  ひめゴト
月曜  0:00  BS11  さばげぶっ!
月曜  3:00  BS11  人生

火曜  0:30  BS11  アオハライド
火曜  2:30  BS-日テレ  ばらかもん
火曜  3:00  BS11  六畳間の侵略者!?

水曜  0:00  BS11  モモキュンソード
水曜  2:30  BS-日テレ  戦国BASARA
水曜  3:00  BS11  ヤマノススメ

木曜  0:00  BS11  精霊使いの剣舞
木曜  0:30  BS11  幕末Rock
木曜  3:00  BS11  LOVE STARGE!!

金曜  11:00  BS11  少年ハリウッド
金曜  11:30  BS11  まじもじるるも
金曜  0:30  BS11  ジョジョの奇妙な冒険
金曜  2:00  BS-Dlife  東京喰種
金曜  3:00  BS11  プリズマ☆イリヤ

土曜  8:00  BS11  花物語(8/16土)
土曜  11:00  BS11  Free!
土曜  11:30  BS11  ソードアート・オンライン2
土曜  0:00  BS11  アルドノア・ゼロ
土曜  0:00  BS-TBS  P4G
土曜  0:30  BS11  魔法科高校の劣等生
土曜  0:30  BS-TBS  黒執事
土曜  1:00  BS-TBS  RAIL WARS!
土曜  1:30  BS-TBS  普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
土曜  3:00  BS11  東京ESP

日曜  0:00  BS-日テレ  グラスリップ
日曜  0:00  BS11  白銀の意思 アルジェヴォルン
日曜  0:30  BS-フジ  スペースダンディ
日曜  0:30  BS11  アカメが斬る!
日曜  3:00  BS11  キャプテン・アース


444_20140623043049b17.png



(´・ω・`)俺用!!アニメ放送開始時は忘れやすいからね!関西? 自分で作れこの野郎
(´・ω・`)あとちょっと自分にしかわからないようにいじってみたのよーフフフ
(´・ω・`)来期もがんばろう!らんらん



 

コメントを書く
  1. 夏はホモアニメばっか


  2. 余裕の1


  3. 寄生獣はよ


  4. この糞ラインナップで喜んでるのはホモ管だけ


  5. 謎の関西叩き


  6. 豊作といえるほど期待作はないけど

    鉄板は続編モノばかりだし


  7. グールのDlifeが異色


  8. で、どれみるんですの?


  9. 地方民の俺としては、土曜深夜のBS11はマラソンになりそうだ

    あとは第1話見て継続するか考える


  10. そろそろ関西叩きやめたら?


  11. 来期は正真正銘、ガチの凶作だな・・・・・・。



    今まではネタ半分でそうだなと思う時があったが、

    今回に限って、本当に笑えないレベル。



    実りの秋にかけるしか、なさそうだな。


  12. 豊・・・作・・・・・・?


  13. いつまで最速だの拘ってんだよ、ガキか?


  14. BS11が最速なら誰も文句言わないんや


  15. うむ大儀であった


  16. やらかんキモイ 

    キモさも自重しろ


  17. ホモアニメばっかだな

    腐作の夏になりそう


  18. 艦これは予定通りこの夏に間に合わせるべきだったな

    SAOぐらいしかライバルいないから覇権余裕だった


  19. 今期と比べたら見劣りするなぁ

    SAOはかなり詰まらないエピソードだし

    花物語くらいしかねぇ


  20. キー局+MXの放映時間まとめは毎回助かってるわ

    関東最速こそ正義


  21. まーた信長モノがあるのか・・・


  22. 竿は劣等生に食われて完全に空気爆死だろうね


  23. アルドノア・ゼロ

    ばらかもん

    セーラームーン

    さばげぶっ!            見たい作品が結構多いな

    ハナヤマタ

    グラスリップ

    SAO2期

    月刊少女野崎くん


  24. 虚淵アニメと花物語とSAOくらいか




  25. 東京喰食と残響のテロルは期待してる


  26. そんな関西叩きばかりするからネタバレ困る作品がMBSばかりになるんだよ


  27. みるもんねえ


  28. 花物語は一挙で正解だったと思う

    下手すりゃ1話焼肉食って終わりとかあり得たし


  29. >07/10 木 25:49 MBS  Persona4 the Golden ANIMATION

    >07/10 木 26:19 MBS  黒執事 Book of Circus

    面白味に欠ける・・・orz


  30. 冬と夏は毎度ながらショボいな


  31. あっそうだペルソナがあったな

    でもノブフーでやらかしてる奴が構成なんだよな…


  32. また信長かよ、すごい弄られキャラだな


  33. ごちうさのあとにグラスリップか…。



    完全に拷問だな。


  34. グール、free、SAO、プリヤぐらいしか無いな。つかやらかん関西嫌いなの?


  35. これはマジ助かる




  36. 蟲師の後番は鯖錆だっつーの


  37. 夏やばいくらい不作だな…

    SAO2くらいか


  38. 34

    AT-X最速でも同じ態度だろ

    要は関東最速じゃないのが気に食わないだけ


  39. ペルソナぐらいしか無いけど


  40. 数は多いけどこの中で視聴し続けるのはどれだけ残るか・・・。


  41. 来期は数が多い割に見るものは片手で数える程度になりそうなほどあかんな


  42. BS11はこれにましろと鯖の再放送があるんだったな


  43. BS-11の一覧はなにげに大事やね。MX糞画質のおかげでBS-11での録画が欠かせない

    管理人、ありがとう!


  44. おいプリパラも見るんだ。


  45. 分かりやすい。感謝

    しかし来期もノイタミナとアニメイズムは被るのね


  46. 腐アニメ多すぎだろ

    なんで腐リーと時期合わせるかね

    一つに群がるしか能がない腐女子が腐リーに流れるんだから

    他の腐アニメは爆死するのわかりきってるだろ


  47. もう信長ってだけでみたくないわ


  48. もうPAには期待できない。



    だって、去年の3作品面白さ・売り上げともにごちうさ以下だぞ。



    PAの上層部は今の時代は芳文社4コマ原作やるか



    ぱくって覇権取るのが流行っているのに何でそこに気がつかないんだろう。


  49. 妥協しても見たいものがほとんどない

    不作すぎて鬱になりそう


  50. SAOぐらいしか観るのないわ


  51. 腐向けアニメ多すぎだろ


  52. これが豊作か・・・

    見たいものがほとんどない




  53. 一応言っておく



    多いな


  54. 見るもの対とか言ってる奴さw

    SAO2、東京グール、残響のテロル、アカメが斬る!ここらへんは見て損はないんじゃないか


  55. 24作品を0話切り

    残りの18作品は1話見る

    恐らくその内半数以上は1話切りになるが


  56. 多分ペルソナ関西最速だから嫉妬してるんだよwww


  57. ドォルズに再ついてないぞ


  58. 見るもんないわーアッピルもういいわ


  59. こりゃーまたSAOが覇権だな

    ワンチャンで腐リーだけどまぁないな


  60. まあ、こっちもトンキン叩きはやめないけどな

    しかしBSが充実してて地方と格差が無くなってきたな、後はどれだけ放送日の感覚を縮められるかだけだな


  61. 野崎くんは全力で観る。真のヒロイン=みこりんの(ヘタレでツンデレな)活躍に期待!


  62. 関西はアニ関実況がもう作ってるんだよ

    残念だな管理人


  63. 63

    アニ関実況は烏合の衆に見えて、結束力強いからな


  64. やら管の器の小ささは異常


  65. 2期もので食いつなぐレベルだな


  66. ざーさんは東京喰種とP4Gだけか?


  67. P4GAは蟲師の枠が良かったな

    ちょうどジョジョの前だし


  68. 活用させてもらいます。


  69. やべえだろこれ・・・・



    豊作かどうかはおいとくとしても、見たいのが全くない

    ペルソナはゲームもうしてるし、グールはもう漫画読んでる





    やべえよ・・・やべえよ・・


  70. ホモと顔芸と豚用アニメばかりに見えるんですが(;^ω^)


  71. (女にとっては)豊作


  72. 2期物とマンガ原作物はそこそこ面白そうなのが多い...

    けどオリジナルアニメやべえだろwww


  73. 関西人うるさいな。表活用させてもらうぜ


  74. It くたばれ


  75. 月~水は良く寝れそうだな。


  76. 不作不作言いながらどうせ3か月後には意外と良いの多かったとか言ってるんだろ

    いつものことだが


  77. 数だけなら豊作やな

    内容は見てからじゃないと判断できね


  78. そろそろオリジナルアニメで面白いのきてくれ

    キャラ絵が可愛くても人気声優起用しても

    結局脚本がつまんなきゃ駄目だって制作者も気付いてるはず


  79. MX圏内だし一覧表活用してやんよ!


  80. ホモアニメ多過ぎてなんとも・・・


  81. ダンディだけでいいや


  82. ┌(┌^o^)┐ <豊作の夏!


  83. ホモ作品多いから、萌え豚作品は売れるチャンスだな


  84. 覇権なに?


  85. P4GA 花物語 は購入決定として、、

    変態な自分としては、ひめゴトに興味が御座います


  86. >85

    Freeに決まってる


  87. 今回は乳首枠はなしなのか?


  88. 視聴予定が春アニメの半分以下になりそうだから追いかける時間が減って楽になるわ(白目)


  89. 観たいのはグラス、P4G、ハナヤマタ、ばらかもん、ホモ水泳

    覇権はたぶんP4Gだろ(適当)


  90. 89

    フリー


  91. いかにもFreeヒット後同時期に企画されたのが一辺に出てきたって感じ


  92. やらかんのアニメ最速記事は前回も今回も何故関西叩きに走るのか

    相変わらず不愉快


  93. 地方民にはBS11しか選択肢はないのや


  94. P4GAはP4A以来の購入作品になるな

    アニメファンなわけではない自分にはペルソナ以外だとセーラームーンと黒執事以外知ってるタイトル自体無い…


  95. 夏微妙……

    そして毎度毎度、火曜退屈すぎ


  96. 関東民だが録画用にBS11は重要

    BS11を応援する気持ちから最近株を買ってBS11の株主にもなった

    株主総会にも出てやるぜ


  97. ついにポストゼロ魔の精霊使いの剣舞が来るのか・・・

    円盤はそこまで伸びなくても原作の伸びが凄そう


  98. 表活用させてもらうが大阪民国の糞食いが発狂してるから煽るのはやめてさしあげろ

    でもテレビでもネットでも何でも日本じゃ首都圏を基準にした考えが染みついてるのに何故やらおんだけ叩くのか


  99. らんらんっておい・・・


  100. ニコニコでやるやつをいくつか見るわ


  101. 夏が特別不作なわけじゃない。

    春がどれもそこそこ良かったから、その喪失感で

    不作に思えるだけの気もする。

    ただ、やっぱり、見るアニメはガクッと減るだろうな。

    その分時間に余裕が出来るから、プラスかもしれんが。


  102. Gレコの記事まだー?


  103. 夏アニメ本数増えるということは、ヤシガニ発生率も高くなるのかね?wktk


  104. 今期で好きな作品がほぼ1クールで終わってしまったのが残念

    Freeも一応見るけど1期以上にハマれるかどうか

    というか腐女子達の勢いに飲まれそうで怖いんですが


  105. Gレコある秋のが豊作だろ


  106. Gレコが関西最速っぽくて笑える


  107. うーん…期待の新作や、大ヒット原作のアニメ化とかがなくて地味



    ダークホースに期待しよう


  108. BS11の0時から1時までが一番見やすい時間帯だったのに今期は大分少なくなってしまったな。




  109. やらかんまだまどかのネタバレ根にもってんの?もう許してやれよ


  110. 女性向け増えたなぁ




  111. どこが豊作?

    数ばかりで見る価値無いのばっかり


  112. 豊作だけど美味しいかどうかなのよ


  113. 今年の本番は秋!


  114. ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    ホモの季節


  115. ※77

    不作不作言いながら本当に不作だった冬をもう忘れたか

    まぁ今回はヒット作の2期ものがいくつかあるから安心だけど


  116. この夏マジで見る物なさそう



    ヤマノススメだけ楽しみにしてる


  117. あれ、意外と気になる作品多いな


  118. ガルガン再放送抜けてる


  119. 関西叩く意味がわからん

    気でも狂ってるのか?


  120. あいまいみー一択


  121. ありがとう、助かります


  122. 関西に劣等感でも抱いてるのかな?


  123. ※119

    とりあえず個人的にオススメしたい今夏アニメベスト10



    1位=ハナヤマタ

    2位=ヤマノススメ セカンドシーズン

    3位=さばげぶっ!

    4位=普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

    5位=ひめゴト

    6位=アオハライド

    7位=グラスリップ

    8位=六畳間の侵略者!?

    9位=Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ

    10位=精霊使いの剣舞

    (次点)=プリパラ



    まあこんなモンかな(妥当感)


  124. 信長いらんw



    信奈でいいw


  125. 観るものないな


  126. あれ、艦これってまだ先なのか

    放映時には賞味期限切れちゃいそうだな


  127. うろぶちあるしこれだけで豊作


  128. 正直今期は豊作だったよ…。


  129. ばらかもんと野崎くんだけでいいかなー。



    あとヤマノススメ2期も楽しみ!


  130. ┌(┌^o^)┐ <豊作だー


  131. 豊作って本数が多いだけじゃねえかよ。半分どころか1/3でいいわ


  132. まあ、作品叩きが趣味のここの住人には作品本編なんて観る必要無いからなあ

    まとめサイトの偏った情報を基にみんなが叩いてる作品を

    同じ様に叩いていれば幸せな方々だから




  133. 夏は腐りやすい


  134. 135

    アニメの場合は違うだろ

    食いもんと同じにしてどうすんだよ~


  135. 俺男だけどFreeと黒執事楽しみだよ




  136. 「野崎くん」より「俺様ティーチャー」を

    アニメ化するべきだった。



    いずれにしても円盤は売れないだろうけど。


  137. 関東至上主義でアクセス数激減!


  138. フランチェスカどうなった


  139. ついにクロちゃんが動くわけですね!


  140. 見たいものはちゃんとあるが豊作じゃないな

    今期はしんどいくらい見たが、夏はゲームとかにも時間回せる


  141. freeが一番売れると思う




  142. 夏が不作で春が豊作だったはさすがに無い

    夏は好き嫌い別にして万超えの可能性ある作品いくつもあるぞ

    今放送中の作品で話題になってるの無くね?せいぜいラブライブ位でそれ以外何も把握出来てない


  143. 東京喰種楽しみですなぁ


  144. ※144



    同意見


  145. 黒執事は男でも楽しめるギャグアニメだから見るぞ

    ハナヤマタと虚淵ロボとテロルは面白いんじゃないかと少し期待

    ホモアニメ2作とFreeと少女漫画枠のアオハライドも見る

    他にも面白いのあるといいなー


  146. 今期クソだったからなぁ夏はいい感じか


  147. 久々の豊作みたいだから正直夏がかなり楽しみだ


  148. こういう板に必ず現れる、0話切りする俺かっけー厨ww



    全部0話切りしてBDでしか見ないんだったら評価してやるぞw


  149. 放送予定を見る限り、殆ど観るモノがない冷夏アニメ群

    久々に暇な夜を過ごすハメになり、ぐっすり眠れる3カ月間を楽しめそうだ

    偶には休みも必要だ


  150. 関西が最速だろうがどうせ動画サイトで見るくせに

    いつまで無駄な関西煽りを続けるのか


  151. 売れ筋タイトル揃ってるのに見るものが無いっていつも何見てるんだかw

    今春の方が売り上げ低いの確定してるのに


  152. 動画サイトで見てるのがもうバレてるのに

    まーだ関西最速煽りをするとか本当に無様だわ


  153. シャフトはあんなしょうもないネット同人の作品なんかやってないで

    それ街二期をはやくやってくれ。


  154. Free!と喰種と残響が楽しみ

    あとはとりあえず1話観て決める


  155. AT-XがBS11に負けているような...?




  156. モモキュンソードの圧倒的期待感ww


  157. ぷっFREEだとよ。ハイキューが100倍

    良かったわ。つことでFREE以外全部視聴。


  158. 関西大勝利


  159. なんだかんだで、普段なら3話までガマンするクラスが20くらいある

    録画なんだが、継続も入れると、寝れねーわ

    萌え豚ラノベは最初から切るしかないわ


  160. 大した事ないなw予約が楽かも


  161. とりあえず1話は全部見る


  162. 137

    黒執事は今回は諦めろ



    シリーズ構成:吉野弘幸


  163. クソ画質で喜んでるやらかん。MXよ。もっと画質悪くしてやれ。


  164. メモっとかないと違法視聴ばれちゃうもんね


  165. アニメはこのくらいのバランスでいいだろ

    萌アニメ増やしすぎなんだよ


  166. 170

    さすがホモアニメ厨乙(ホメ言葉)


  167. モモキュンソードは面白い糞アニメ枠と期待している


  168. >>122

    >あいまいみー一択

    キミとは美味い酒が呑めそうやね!


  169. 関西もついでに作れこの野郎


  170. どうせひまわりで見るんで最速とか関係ねぇっす(ゲス顔)


  171. 豊・・・作・・・・・・?

    春より見るアニメ減りそうなんだけど…


  172. どれを見るかよりどれを切るかばっかり考えてしまう自分が悲しい


  173. MX糞画質になってからどうでもよくなった

    てか最近アニメはコメ付きのひまわりでしか観れなくなった

    コメなしで観てもつまらん


  174. う~ん、豊作?今期の方が良かったな

    好みで分かれるのだろうか




  175. 昨日の夜に自分でまとめたばっかだったのに……

    あと1日待てば良かった

    でも見易い、感謝!

    木曜と金曜の重なる時間帯が微妙だなーーー


  176. fleeとグールグルだけ見るか




  177. どこが最速だろうが違法アップロード動画を見る癖に


  178. 喰種は確実かな


  179. 纏め見やすくてありがたい

    継続抜かして、14本あるな

    1話見て、もう少し絞るか


  180. マジで見るものねぇな


  181. BS11もしかしてSAOはMXと同時なのか?

    きんモザ→のんのん→未確認?桜ttrick?→ごちうさ→?

    この枠が何になるかな


  182. 豊作???

    面白い冗談だな


  183. 土、日の深夜は凄い被り方してるな


  184. また信長かよ。


  185. さらにガンダムさんですか


  186. 信長はノブナガンが一番マシだった


  187. MXで見なくなったからもうマラソンにはならないな




  188. なんか女向け多いような・・・

    夏って女向け多かったっけ?


  189. ほうずきくんがあんだけ売れたら、どこも女性向け作るだろうよ


  190. スペダンは見なきゃ損


  191. 一覧表はよくやった。>やら管


  192. キャプテンアースは、誰も見ないような遅い時間帯に移動させてくれ

    とにかくつまらん!


  193. 個人的には春どころか冬よりダメだわこれ


  194. BS-Dlife?

    そういやそんなのもあったような無かったような…

    それなのにBS11でCMやってるのはやっぱ普段誰も見てないチャンネルだからか


  195. 始まる前から豊作だ不作だの抜かしてる奴は何なのかね?


  196. 豊作までは逝かないでしょ


  197. 今期のほうが遙かに豊作だろ。  なんか食指が動かないタイトルばっかりだな。


  198. わかった!(関西叩きの原因は)

    管理人の彼女が

    関西人で

    ふられたからやな。


  199. 渡辺信一郎が2作ある?


  200. ホモアニメ多すぎ

    まじくっさてるwロリがいいよw


  201. 黒執事とFree見る

    あとLOVE STAGE!!と戦国BASARA にも期待だな


  202. ドラマダ入れろよクソ管


  203. こと有る毎に脈絡なく関西叩きしてるけど



    伊藤は関西人にイジメられて育ったのかね?



    恥ずかしいからもう忘れたら?


  204. 数は多いが2つを除いてあとは糞アニメだな


  205. えっ!今期アニメひとつだけかよ。糞だな

    内容ないアニメとアイドルとホモやめろ


  206. 豊作ってなんだ?



    腐作だろぉーがァぁぁぁぁぁ!!!!


  207. (´・ω・`)嫌なら見んな


  208. アンチがほとんどいなかったろこどるを急に叩き出してる馬鹿がいるけど、これ明かにアルドノア信者だな(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#