05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

twitterアイコンごとのキチガイ度を表にまとめた画像が作られるwwwwまぁ大体あってる!

93a22dad.png



BqlT1ZZCMAA3c79.png



                
        / ̄ ̄\  
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   けいおんないから俺はセーフ!!
.      |::::::::::: u   |  / ⌒  ⌒   \  つまり普通ってことだ!!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
.       |::::::::::::::    } |    (__人__)     | まぁアニメアイコンでひとくくりしたら有害キチガイ分類にはいるけどね
.       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ つか自撮りとプリキュアは入れ替えたほうがいい 
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  基本自撮りは・・・・みたいのしかみないし
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \ 
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
.       ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 自分は某架空企業のロゴ






  2. いやピグアバターはもっとやべえだろ


  3. まどかの位置が明らかにおかしいだろ

    まど豚いい加減にしろよww


  4. アイマス有害だろ


  5. アイマスは機知外枠でクソわろた


  6. 南ことりwww


  7. なんでことりちゃんだけなんですかねぇ・・・


  8. だめだこりゃ


  9. 猫とか犬に日の丸はどうなの


  10. 艦これより東方厨の方が有害だよな


  11. カゲプロを一番右に持ってくればだいたい合ってる。


  12. ラブライブが基地外だってよ


  13. 日の丸とか入ってる辞典で誰が作ってるか容易にわかる


  14. 卵アイコンの位置がおかしい

    捨てアカでいきがってる奴らの印象しかない

    何の影響力もないという意味では無害だがもっとキチガイ寄りだろう


  15. GJ部を下に見てるゆゆ式豚


  16. 13

    つくってるのアニオタだろ


  17. 南ことりに草生える


  18. 日の丸は真面目とキチガイの紙一重


  19. プリキュアアイコンにも真面目で無害な人沢山いますよ


  20. やべーオレプリキュアだわw


  21. プリクラとかもキチガイでいいだろう。自分撮りとか寒すぎる


  22. ことりちゃんになんの恨みがあんだよww


  23. ポプラてどこに入るの?


  24. いやアイコンにそんなんないやろ

    あと卵って業者やろ


  25. 南ことりで草


  26. よかった・・・・海未ちゃんの俺は真面目で無害だった


  27. 普通に著作権考えれば自作イラストに行き着くものだが。

    許可を得ていないイラストを使っている人は皆有害だよ。


  28. 自作イラストが基地外ってひでーなw

    絵師全員基地外ってことか?


  29. twitterやる連中は総じてキチガイ


  30. 俺エロゲキャラなんだけど大丈夫そうだな。


  31. ミサワだからセーフ


  32. ラブライブのアイコンは高確率でキチガイ


  33. ゆるゆりそこなのか…(困惑)

    自分が所属しているクラスタだから客観視できていなかったのかもしれない

    なんかごめんなさい


  34. 卵アイコンが一番基地で有害だろw


  35. アニメアイコンは池沼


  36. 南ことりてラブライブの中でもキチガイキャラだっけ


  37. ラブライブアイコンには気をつけろ


  38. 南ことり ← (・8・)?


  39. プリクラは・・・


  40. 作為的すぎるwww


  41. アイコンじゃないけどここのブログRTしてる奴も結構重症


  42. 艦これのツイート見たいだけなんだけど、いちいちバカッター登録させようとするのウザい。


  43. 風景写真改変似顔絵は何処になるんだ


  44. ラブライブアイコンって何か馬鹿が多い気がする

    DQN臭がするというか


  45. ジャニーズアイコンはもっとキチガイ度も有害度も高いと思う


  46. 右上はみんなキチガイって認識してるからなww


  47. ヨスガノソラのメガネのアイコンを使っている人ってあまりいないだろうねぇ…。

    ヨスガキャラのアイコンを使う人の大半は穹だろうし。


  48. 左側は一般人


  49. 南ことりだけラブライブから独立してるwwww


  50. ラブライブとは別にことりちゃんだけあってワロタw


  51. 南ことり単独基地外くそわろ


  52. 猫はアカン!

    猫はアカンで!!!!!


  53. 推しでわかるラブライバーの特徴だと

    ニコってキャラの信者がキチガイ扱いされてたなぁ


  54. AKBだから問題なし


  55. プリキュアとラブライブの位置逆じゃね?


  56. キルミーがある・・・

    出世したなぁ


  57. 56

    プリキュアアイコンの数にラブライブごときが太刀打ちできるわけ無いだろ


  58. おかしい

    自撮りは強盗、暴行、殺人予告して本当に人殺したり通り魔とか

    基地外の輩出割合では群を抜いてるのに


  59. ことり推しがキチガイ多いのは事実だけどなぁ

    つか、アニメアイコンは大差無いよね、有害キチガイなのはみんな一緒


  60. 艦これはもっとキチガイで有害だろ


  61. カゲプロなんてメカクシ放映するまで存在すら知らなかったくせに


  62. アイマスが無害w


  63. ツイッターやってる奴なんてアイコン関係無く大概キチだろ


  64. 64

    お、そうだな


  65. 東方はもっと有害でキチガイだろ


  66. アイマスがキチガイなのに無害とはどういうことだよ



    覇権コンテンツのラブライブの位置も微妙だけどちゅんちゅんが居るから良いか



    日の丸が真面目なのに有害なのだけは有ってるな

    外人にでたらめな英語で絡むのは日本人の品位を落としている


  67. オタ+創作って有害+キチじゃん


  68. まど豚の位置が明らかにおかしい




  69. アイマスはおっさん多くて割と大人しいから

    カゲプロやラブライブみたいな流行りもの最新アニメ!みたいなのと比べたら無害な方だろ。

    金遣いとかアイマスに対する信仰度みたいなのがキチガイだらけだから割と妥当。




  70. ガルパン無害のほうでホッとした…


  71. 自作イラストの位置が絶妙だな


  72. 無害なキチガイってなんだ?





    タイバニ、うたプリ、まどかとかウザイ印象しかないわ


  73. バカッターとかで犯罪報告してるようなのは、自分の写真とかばかりだしね。


  74. あれ、でもこの前ナンジョルノにリプで難癖付けたのアイマスアイコンじゃなかったっけ


  75. ジャニとかマジキチじゃん


  76. アニメだとカゲプロとプリキュアが2大有害アイコンか

    まぁ確かに妥当だなw


  77. いまだにアニメアイコンのやつってガイジなんか?


  78. (・8・)ホノカチャン!


  79. プリキュアは有害だけどキチガイではない気がする


  80. ↓いや、キチガイだから…


  81. 日の丸じゃなくて旭日旗ならどんな扱いなのか


  82. ガルパンの民度が高いね


  83. 東方は有害度もっと高くない?

    カゲプロと双璧レベル


  84. 艦これのいる位置もっと上だろ


  85. この表作ったのがまど豚なんだろ


  86. 逆に日の丸アイコンを真面目有害にするってキチガイ有害だろ、ネトウヨ!!


  87. でもカゲプロってずば抜けた奴が何人かいるだけで全体的にはそうでもない気がする

    ここでもアニメ放送前はピンドラ記事以上の大荒れを予想してたのに始まってみたら嫌いな奴が一方的に叩いてる状態だし

    むしろラブライブをプリキュアのすぐ下に置いていいくらい(ことりちゃんは除く)






  88. 虹もヤバいきがする


  89. 東方、ボカロ、ジャニ、まどか、タイバニ、うたプリ、アイマスはもっと上だと思う


  90. よしマイメロは大丈夫だな!


  91. 90

    艦これもな


  92. ライバーは有害だろ


  93. 83

    くっさ


  94. 艦これ豚は害悪


  95. プリキュアの横にガンダム入れないと


  96. ガンダム勢は?


  97. 艦これは批判した高校生相手に総攻撃して炎上させたり

    有害なイメージしかないな


  98. アイコンは置いといて

    名前の後に@○○好きとか書く奴は割とキチガイ


  99. まどかの位置おかしいと思ったら作った奴がひたまりアイコンだった


  100. ポケモンはわりとキチガイなのかよ…


  101. ちゅんちゅんは基地外


  102. ストパンのアイコンとかそんな居るのか?

    見たことないわ


  103. この画像作った奴が一番右上だよ


  104. ラブライブは余裕で右上だろ


  105. こう言うおかしなもん作る奴が一番有害だわ


  106. 何で、ことりだけ個人名?


  107. ことり推しがキチガイなのは分かりきってたけどな

    この前の村本に喧嘩売ってたやつもことり推しだったしw



    エリーチカ推しにはこんなキチガイいないから安心だわ


  108. 艦これはもっと有害だろうが


  109. ストパンとラブライブの位置が逆なのを訂正すれば概ね合ってるわ


  110. にこにーアイコンの俺には一部隙もなかった。


  111. ツイート1日4回以上するやつは全員アウトでいいよ(リプライ除く)


  112. たけのこの里がきのこの山を駆逐してる画像はどこにはいるんだ?


  113. 個人的にはアニメアイコン全般キチガイだと思う。



    後、うなぎや都議会ヤジや防衛副大臣の銃口ごときで発狂しすぎ、もっと批判するにしても落ち着けって…


  114. 俳優と女優を分ける発想がようわからん

    たぶん頭おかしいだけなんだろうけど


  115. アニメアイコンの時点でキチガイ寄りなんだよなあ

    その中でさらに争ってるんだから笑える


  116. ホノカチャン推しは無害ですね(ニッコリ


  117. ラブライブ始めた中川翔子にひたすらアイマス勧めるアイマスアイコンが無害なわけねーよwww


  118. カゲプロはもっとキチガイだろうが


  119. 淫夢、カゲプロ、ゆるゆり、キルミーあたりが的確過ぎて草


  120. アメピグが一番やばいだろ

    ロリコンだらけだしな


  121. ラブライブは艦これ・カゲプロよりキチガイ

    その中でもことり推しが群を抜いてキチガイってことか


  122. お前らの反応を見るにこの表は妥当なんだろうな


  123. まどかとタイバニは有害


  124. 俺アイマスだけどそんなキチガイだったのか…


  125. 真面目なのに有害な日の丸ネトウヨw


  126. まどかはキチガイなんだなwww


  127. 何でガンダムないんだろ?



    プリキュアの右に居るのかね


  128. それカゲプロのパクリですよね。


  129. 日の丸なのに左よりとはこれいかに(´・ω・`)


  130. ツイッターやってる時点で有害キチゾーンに入ってるからなw


  131. ジャニの位置が一番信用ならねぇ…


  132. 南ことりがあの位置なら、鷹取小鳥や小鳥遊六花はどこに位置に?


  133. 132

    この表作ったアニオタはジャニ系と絡まないから知らないんじゃないか?


  134. 東方アイコンのやつは総じてk/uZ.uね。これ真理ね。


  135. まどかは2chとかの話で、ツイッターで暴れるのは見ないし妥当じゃね

    アイマスの位置の方が突っ込み所あるんだけど、端に行くような事なんかあったか?


  136. 動物、特に猫は結構やばい


  137. 艦これはプリキュアと並ぶくらいが妥当じゃないですかねぇ


  138. GJ部とゆるゆりのキチガイ度たけええ


  139. まどかと言うかキュウベイのアイコンは有害キチ多い気がする

    後、タイバニとかも黒子や進撃のグッズが売り切れたみたいなツイートに絶対絡んでくるからウザイ


  140. けいおんはこういうのに出てこないのが本当に終わった感ある。

    けいおんアイコンなんてもう見かけないしなぁ。


  141. カゲプロ厨の件捏造して拡散とか色々やらかしてんだからラブライブもっと有害度上だろw


  142. けいおんはオワコンなんだと改めて思いました


  143. 自作イラスト別にいいじゃねえか!

    なぜキチと言われなきゃならんのだ!


  144. 何気にキルミーに喧嘩売っててワロタ


  145. ツイッター自体が害でしかない


  146. 影とラブライブとボカロがダントツで右上だろ…

    プリキュアはみたことないからわからんけど

    日の丸は普通に真面目に日本が好きな人と

    近寄ると危なそうな人の両極端なイメージ

    野球もなぁ、頑張って応援してる人と野次飛ばしまくってる人の両極端


  147. GJ部アイコンのやつなんてそんなにいるのか?


  148. ※141

    けいおんアイコンだった奴がラブライブアイコンに変えただけ

    次は何アイコンに変わるのか


  149. これ限りなく無害の方にある奴ってフォロワー1桁な人が多い気がする


  150. 卵アイコンが無害で真面目…だと…?


  151. キチガイかつ無害なガルパンおじさん



    これは合ってるな


  152. 細かい



    そしてみにくい


  153. QBのアイコン使ってる奴はだいたい基地外


  154. 151

    卵はフォロワーいないから毒吐いててもそんな害にはならないかな


  155. ラブライブアイコンってことりよりニコのアイコンの方がやらかしてない?

    どっちにしろ有害度低過ぎだからせめて黒バスの上ぐらいにしないとアカン


  156. ガンダムが無いなぁ



    この枠からはみ出しちゃったのかな?


  157. おうまどかアイコンが何したんだよ

    って思って抗議しようと思ったけどQBアイコンは確かにキチガイだったからぐうの音も出なかった


  158. ガンダムはMSか自作プラモの奴がマジでヤバイ



    キャラとかは割りと普通


  159. ガノタツイッターで暴れたっけ?

    ていうかツイッターの中での話ってのを忘れて他の場所と混合してる奴いるだろw


  160. ラブライブは誕生日に声優に突撃してなかったっけ



    とりあえずことりアイコンじゃないの使ってたってのは覚えてるけど誰だったかな


  161. GJ部だめなん


  162. カゲプロは実害でてるからオームなみでいいよ


  163. 同じキチガイでもキチガイ(褒め言葉)とキチガイ(普通に頭おかしい)があるな

    GJ部とかキルミーは多分前者


  164. 164

    作品に興味ない人からしたら全て後者だよ


  165. まどかは紳士だろう。

    ラブライバーは基地外


  166. ゆゆ式でも縁ちゃんのアイコンは南ことりと同じくらいの位置だと思う


  167. プリキュアの上にガンダム入れないと完成とは言えない



    QBも同じくらいの位置にいる


  168. 日の丸キチガイだろ


  169. ブログの更新報告しかしないアカウントにキチガイも何もないんだよなあ


  170. GJ部で頭おかしいのはガチのGJ部員だけだから(震え声)


  171. ここのブログでコメントしてるのは俺も含めてキチガイということね。


  172. 172

    それはグラフ化する必要もなく全員右上に入りきらないとこにいるから


  173. ボトムズの俺は何処なんだ・・・


  174. この意味の分からないグラフを一人でシコシコ作ってたひだまりアイコンが一番のキチガイだと思うの


  175. 174

    サンプル不足で測定不能です


  176. 卵は捨て垢だろ


  177. よっしゃ、ガンダムない

    良かったぜ



    後ラブライブって絵里推し辺りはキチガイ少ない気がするな


  178. プリキュアアイコンは自分が子供アニメ見て萌えとか言ってるのを隠す気も無いんで

    tweet内容ヤバイんだよなぁ

    特にキチガイだったのがプリキュアTシャツのアイコンだった奴


  179. AKB真面目?


  180. ガンダムはキチガイ多過ぎるから叩かれるの恐れて省いたんじゃないか?



    あんだけアイコン多いのに入れないとかおかしい


  181. 俺アイコンプリキュアだけどキチガイと呼ばれたことはないけどwww


  182. 日の丸アイコンは訳もなく「韓国がー」「ザイニチガー」言いまくって俺って正しいから!日本のためだから!って言ってわめき散らしてる輩多いからあの位置でおk


  183. 俺は自作イラストだけど、自作組は割と真面目方向な気がするぞ



    あとプリキュアってそんな酷かったっけ?

    ほかに比べると割と無害な感じが


  184. 178

    これは左下に行く程普通って表だから入ってないのが良いってワケではないよ?



    多分これ作った人がガンダムに余り興味なくて入れるの忘れてるだけだと思う


  185. ガンダムはキチガイ過ぎてはみ出してるのか


  186. 有害:ラブライブ

    無害:アイマス


  187. ラブライブだとたいしたことないのに南ことりだとマジキチか


  188. 艦これもっと上だろ

    藤島が飽きたって言っただけで信者が総突撃だからな

    あ、同人作家を自殺まで追い込んだりもしてましたっけ




  189. 愛 国

     ●


  190. 艦これ、ストパン、ガルパンに差をつけた意味が解らん


  191. 有害度 ラブライブ>ことり

    キチ度 ことり>ラブライブ



    ほのカスは?






  192. 一番やべーのはたまごだろ






  193. まど豚とけい豚は鉄オタと同じ

    一番右上にしとけ


  194. 88

    >でもカゲプロってずば抜けた奴が何人かいるだけで全体的にはそうでもない気がする



    ずば抜けた奴=「有害」

    全体的=「基地外」



    って感じかと


  195. オワマスが無害??wwwww

    そのくせディズニージブリでも有害ってこれもうわかんねえな


  196. 動物系と風景のやばいやつに会ってない辺りまだまだ

    あの日の丸より上に来るタイプの人らは

    理屈破綻しててもものすごい選民的な喋りするので

    アレを知ってからがTwitterって感じする


  197. 祝パクライバー有害認定


  198. パクちゃん最近ウエハースのやつとか芸人と揉めたりしてたしな


  199. twitterで顔さらす自己顕示欲の塊で

    長文の主張を垂れ流し、

    殺人・通り魔・強盗・暴行とキチガイ犯罪者を次から次に輩出しまくりの

    自撮りが一番右上にない時点でおかしい




  200. 個人的には特にヤバいのは、ミク、ラブライブ、カゲプロ、アイマスのうち2つ以上

    兼任してる信者だと思ってる。

    たとえば混雑する東横線ホームにミクを置いて撮影してたアイマスID・ラブライブアイコンのヤツとか。


  201. 191

    全然違うだろ


  202. アイカツがラブライブより上だと?

    案外危ない奴多いのかあれ


  203. あのー、家具アイコンは風景と楽器の中間くらいでいいでしょうか?




  204. 自撮りはDQNしかいない


  205. 一応言っておくと、この表作った人は、うめてんてーアイコンで、ハンドサイン厨で、

    デブネキ叩きで、カゲプロ厨だからな




  206. よく分からんけどことり信者は常に(・8・)の顔文字使ってそう、キモいおっさんがな


  207. 声豚のキチガイ度が低いってとこには突っ込まないのか


  208. 概ねあってるな



    右上のやつらには正直絡まないほうがいい


  209. ラブライブでも絵里と希と凛と花陽辺りのアイコンはキチガイ多くない気がする

    逆に2年生組と真姫とにこはガチでヤバいの多い


  210. ひだまりアイコンの奴が作ってて草


  211. アイマスとゆるゆりの位置が逆だろw

    まあ、アニメアイコンのツイッター厨はキチガイなのには変わりないけどな


  212. やらチルが一番基地外やわ


  213. プリキュアが一番右上はないわ

    もっと相応しいのいっぱいあるだろ


  214. ラブライブ、キャラ別ファンのイメージ私見表

    穂乃果・・・父性を持った人が多く器がデカい

    ことり・・・メンヘラ気質で攻撃的

    海未・・・大小なりの闇を抱えてる

    絵理・・・やさしいお兄さん達。20台後半からの人が多い

    にこ・・・自己チュー

    希・・・忍耐力が高い。内気な人

    真姫・・・異性好き。何事にも食い下がっていく

    花陽・・・なんかもう無害。何故か分からんが無害

    凛・・・リア充。笑顔が多い


  215. 無害のキチガイとは


  216. アニメアイコンってなんで阿呆みたいに突っ掛かるんだろう

    2chだけにしなされや


  217. ツイッターやってない俺大勝利wwwwww


  218. やらチルが一番のキチガイなのは明白。


  219. 分類の左上は疑問

    有害なやつはほとんど基地外だろ

    真面目なんて誉められるやつはまずいない


  220. 犬・猫は、たまに、屠殺反対、菜食主義がいるぞ


  221. まともな人間はそもそもツイッターなんかやらないんじゃないですかねぇ?


  222. 電車で草w

    そしてもっと右のはず


  223. 熱心なラブライブオタは3次元のアイドルオタになり損ねてる存在なので他アニメに愛着がない

    他アニメに興味をもってもすぐどうでもよくなり結局裏切ったような形になってしまう



    色々なアニメの感想のツイみてるとわかる。seiyu○○○とかもある意味w


  224. 日の丸なんてむしろ日本人成りすまし半島トンスル人が使うケースのが多いだろ


  225. コトリバコ


  226. *223

    撮り鉄を含有するリスクがかなり足引っ張ってるな


  227. ?・8・?


  228. やってみたけどどっちつかずな結果になってしまった…


  229. 3

    何顔真っ赤にしてんだこのキチガイ


  230. この表を作った奴がラブライブアンチでワロタw


  231. ガルパン無害ww

    年齢層かな…?


  232. プリキュアってそんなにひどいのか

    プリキュアアイコンが騒動の火種になってるのとか

    見た事ない気がするけど


  233. 横の軸って実は一周して左右つながってる円筒形でしょw


  234. 自撮りのやつらの臭さはハンパないが勝手に自分の犯罪晒して勝手に自爆していく連中だからここでいう有害とはまたちょっと違うと思う


  235. こういう友達とのコミュニケーションでもなく、政治家や作家みたいに宣伝かねてでもなくひたすら世の中のあらゆることに批判つぶやいてる奴って何が目的なの?



    後、自称軍事評論家(Twitterと個人サイトのみ)とかも…



    アフィブログみたいに儲かるの?


  236. 作者の願望入り過ぎてない?


  237. 背景マケドニア(としあき)が右上にない、やり直し


  238. 南ことりwwww


  239. ペットとか犬とかにするのはマジに無害だわ

    友人も犬のにして始めたけどあっさりやめてった


  240. Twitterとかやってないラブライバーだけど

    カゲプロの次あたりに有害認定されてると思ってたから意外だったな


  241. GJ部と咲って何をやらかしたの?


  242. まぁ確かにラブライブ有害、アイマス無害はあってる

    アニサマ、リスアニの経験上間違ってない


  243. 軍事や兵器関連も右上だなw


  244. ん プリキュアがダントツって事?東方と入れ替えろよ


  245. ラブライブでも南ことりだけ別枠なのなw


  246. キチガイはラブライバーだけでいいよ


  247. 自称愛国者はろくでもないから、日の丸が有害というのは的確だな。


  248. 自撮りのメンヘラ率は異常

    炎上こそ多くは無いがむしろ常に一定してヤバい




  249. 大体あってる


  250. 141

    キチガイ認定されたまど豚ってこうやって発狂するんだねww

    「けいおんガーけいおんガー」



    けいおんの名前なんて誰も出してないのにさぁwww


  251. プリキュアは一般人率高いけど、中には突き抜けたアレなのがいるということなのかな。

    鉄道が右上は超納得。GJ部の位置が解せないw


  252. 166

    こういう事言ってるからキチガイ扱いされるんだよまどかはw


  253. 日の丸が「真面目」?またまたご冗談を・・・


  254. 猫アイコンはネトウヨ


  255. まどかはアンチの方が遥かに病気だからなあB君とかw


  256. 日の丸が有害って…韓国かよw




  257. 艦コレがこの位置とかどう考えてもおかしいわけだが・・・

    カゲプロと同じ位置が妥当&妥当だろう

    てか作品のステマと実際の落差からしてカゲプロとダブるし


  258. 艦コレって以前の記事で東方のイベントに寄生してサークル出してたんだろ?

    しかも寄生しといてそれ突っ込まれたら寄生されるほうが悪いみたいなゴミクズ反論



    もうこの時点で東方より全然害悪じゃん


  259. アイマスもラブライブもキチ度が高いのは主にソシャゲやってる方のせいじゃ・・・

    あと日の丸はガチで関わっちゃいかん。保守系思想持ってても絶対リツイートはダメ(経験談)


  260. 何故ことりが単独なんですかね?


  261. 有害度と言うよりガキ度合いが適切だろ



          日の丸=プリクラ=カゲプロ=プリキュア



    幼稚さの方が適当かな?


  262. まわりに攻撃しまくる艦これがこの位置とかありえんな


  263. 淫夢アイコンとかマジ基地の極みだな

    アイコン使ってるだけで一生関わりたくないレベル

    淫夢に比べたら他のは100倍マシ


  264. Twitterでウヨサヨの給料減った税金高いとか言ってる貧乏底辺が東大卒弁護士の宇都宮や防大卒元空自トップの田母神を馬鹿だアホだ言ってるの見て笑った。



    だから底辺なんだよ。


  265. 淫夢は右上でないの?


  266. 声優アイコンはもっと右だと思う


  267. 一番の基地外は卵アイコンだろ


  268. けいおんはキチガイ度突き抜けてて見えないんだなwwwwwwwwwwwww


  269. やっぱまど豚は基地外扱いだったか

    まぁそりゃそうだろうな、次点でけいおん、ラブライブってとこか


  270. 自分の似顔絵アイコンが一番リア充っぽい


  271. 風景にしてるけどだいたいあってるな。


  272. 猫アイコンって結構キチガイ多いぞ


  273. パクライブアイコンはもっとキチ度高いだろ

    他のアニメ叩いてるのだいたいパクライブアイコンだぞ


  274. ラブライブアンチの自演だろw


  275. 卵アイコンは放射脳が多いから有害

    進撃アイコンは自己中心的で自意識過剰が多いから有害


  276. 犬や猫のアイコンがビックリするほど攻撃的な事が多い


  277. やらおんをRTする奴は情弱


  278. いぬは害獣だからクズに分けろ


  279. この纏めは、恣意性を感じるなぁ

    コメの指摘通り、カゲプロの位置がまずオカシイ


  280. 猫、電車、日の丸、アニメの4大有害アイコンw

  281. 申し訳ないけど日の丸アイコンは本当におかしい人多い

  282. Youtubeで最近思うのがポケモンのアイコンでガイジ多くね?
    意見を否定したら突然発狂するんだが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#