04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』μ’sのバストサイズ判明!凛ちゃんェ・・・   他

9HQsltx.jpg

ことりちゃんでBなのかよ・・・・



「Free2期」のOP主題歌CM

結構かっこいいやん


韓国の国家情報院「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していると報道される

55

韓国国情院がLINE傍受

仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。

5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。

http://facta.co.jp/article/201407039.html


1403001560_2_2_3f50ee7a4d7af54c52d35773e2154789_thumb.jpg1403001560_2_1_e947d9deb182de1bce89a88caf96331a_thumb.jpg
1403001560_2_5_61b471f2ff13b2920dde164d43446ca4_thumb.jpg1403001560_2_4_13e3f130648a0d5dadd1d7e9f8d8f42c_thumb.jpg

舞台『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~』の霧切響子と腐川冬子のキャスト発表!

霧切響子役を演じるのは、岡本玲さん。そして、腐川冬子役を演じるのは、大沢ひかるさん。

【公演概要】
公演名:『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~』
日程:2014年10月29日(水)~11月 3日(月・祝)
会場:日本青年館・大ホール
主演:本郷 奏多
演出・出演:石田 明(NON STYLE)
脚本:堀江 慶
シナリオ監修:小高 和剛(スパイク・チュンソフト)
主催:希望ヶ峰学園演劇部
制作:CORNFLAKES
後援:beachwalkers.
企画協力:スパイク・チュンソフト
お問い合わせ:東京音協 03-5774-3030

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1403001560&p=1

なんか似てるとか似てないとかどうでもいい感じだなぁ


「鬼灯の冷徹」tvk(テレビ神奈川)にて再放送決定!

TVアニメ「鬼灯の冷徹」のtvk(テレビ神奈川)での再放送が決定しました。

2014年7月8日(火)スタート
毎週火曜日25:00~25:30
※放送時間は変更になる場合がございます

火曜1時だとMXの神ドルとかぶるんじゃね


『遊戯王』劇場版プロジェクト始動

0-

http://yugiohmovie.jp/

なんか遊戯王って毎年映画やってるイメージあったんだけどなぁ


『selector infected WIXOSS』シリーズ構成 岡田麿里原案の公式スピンオフ、プロローグ編がウルトラジャンプに掲載

21

原作:LRIG ストーリー原案:岡田麿里 漫画:鈴木マナツ

あらすじ
他人の願いを覗き見る能力を持つルリグ、ピルルク
その力の裏には知られざる物語が。

■漫画は『世界征服~謀略のズヴィズダー~』コミカライズ担当の人


大泉洋らジブリ最新作「思い出のマーニー」声優に

56

スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」(米林宏昌監督、7月19日公開)で、俳優の大泉洋(41)が所属する5人組演劇ユニット「TEAM NACS」が、声優として作品を“ジャック”する。

 同作は、北海道の湿地帯が舞台。そのため、全員が北海道出身で札幌を中心に活躍しているメンバーに白羽の矢が立った。

 過去に「ハウルの動く城」(04年)などでガヤ(群衆)を担当したことがあるが、全員が役名のあるキャラクターを演じるのは初めて。医師役で故郷に錦を飾る形となった大泉は「僕らが生まれ育ち、現在も活動している“北海道”を舞台にしてくれているのがとてもうれしかったです。あとNACSが勢ぞろいしている夏祭りとパーティーのシーンはお見逃しなく!」とコメントを寄せた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140618-OHT1T50003.html


泥棒が強盗に脅され警察通報、全員そろって仲良く逮捕され一件落着。

無題中国紙瀟湘晨報などによると、4月8日夜、湖南省懐化市でのこと。阿輝という男が衣類を盗んでずらかろうとしたとき、バイクに乗った男が近づいて来て、「手にしている物は何だ?」とオノで威嚇しながら尋ねてきた。

驚いた阿輝が「服を盗んで来ました」と恐る恐る白状すると、男は「数日前、5,000元以上のパソコンが盗まれた。お前の仕業だろう! 弁償しろ!」といきなりの因縁。阿輝の言い分は無視して、無理矢理ATMに連れて行き、お金を引き出させたそうだ。

その後、男はバイクに阿輝を乗せて家まで送ってくれたのだが、これがいけなかった。翌日夜、阿輝が家で休んでいると、ドンドンと扉を激しく叩く音がする。阿輝が扉を開けてみるとビックリ。昨晩の男が仲間2人とともにナタを持って乗り込んできたのだ。

そして同様に“事件”をでっち上げられて脅され、再びATMからお金を引き出させられる。その3人の強盗は帰り際、阿輝に電話番号を手渡し、「用があればここに電話をかけろ。一緒に儲けようぜ。ただ、このことを警察に通報しようものなら、お前の首が飛ぶと考えておけ」と脅し文句を残していったそうだ。

この一連の出来事に阿輝は心底怖じ気づいてしまい、今後も何かにつけてやつらが脅しに来るに違いない――そう考えた阿輝は、最終的に警察へ通報することに。今年5月、強盗3人組は逮捕されたが、もちろん、阿輝自身も窃盗で逮捕されることになった。

なお、逮捕された強盗の話では、阿輝を狙っていたわけではなく、偶然見つけて“カモ”にしたそうだ。

http://www.narinari.com/Nd/20140626443.html

漫画みたいな展開だなw


映画『バイオハザード』は次作で完結か 仮題は「最終章」

日本発の人気ゲームを実写映画化した『バイオハザード』シリーズ第6作の仮題が「ザ・ファイナル・チャプター(最終章)」であると明らかになり、同作でシリーズが完結するとの見方が強まっている。

 Colliderによると、同シリーズの生みの親で、これまでにシリーズ3作のメガホンを取ったポール・W・S・アンダーソン監督は現在、最新作となるシリーズ第6作の脚本を執筆している真っ最中とのこと。アンダーソン監督は「『ザ・ファイナル・チャプター(最終章)』というのが仮題なんだ。もしかしたら、これが最終的なタイトルになるかもしれないけどね」と明かした。

 当初は今年9月の公開になるのではないかともいわれていたが、現在のところ、撮影開始日は未定。「いつになるかはわからないな。僕がどれだけ早く脚本を書き終えるかによるだろうね。でも、できるだけ早い段階で発表できればいいなとは思っているよ」とアンダーソン監督は語っている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0063895

バイオは長すぎるわ・・・・


半沢2はどうなったんだよ・・・・

NHKの大河ドラマ「真田丸」主役に堺雅人さん

再来年、平成28年に放送されるNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公で、戦国時代に活躍した武将真田幸村の役を、人気俳優の堺雅人さんが演じることになりました。
「真田丸」は、安土桃山時代から江戸時代初期にかけて活躍した真田幸村として知られる武将の真田信繁が、天下を争う大名たちにほんろうされながらも、家族とともに知恵を頼りに生き抜き、江戸幕府に追い込まれた豊臣家のために果敢に戦う姿を描くドラマです。

この主人公を、人気俳優の堺雅人さんが務めることになりました。
堺さんは宮崎県出身の40歳で、大河ドラマは平成16年の「新選組!」、6年前に放送された「篤姫」に続き、今回で3度目の出演となります。

堺さんは、主役を務めることについて「皆さまとともに戦国時代を旅することを心待ちにしています」とコメントしています。
大河ドラマ「真田丸」は、再来年、平成28年の1月から1年間放送されます。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140618/5283041.html


実写映画『進撃の巨人』で巨人役募集中らしい、2名

1c40229f01d0c95189bdc47ab7a77ff2.jpg

実写映画『進撃の巨人』で巨人役募集!?

実写映画『進撃の巨人』で巨人役募集!? 以前、実写映画『進撃の巨人』でエキストラ募集が行われていることをお知らせしたが、本日(6月18日)応募者から「巨人の募集が来た」という声がネットに複数投稿され注目を集めている。

 実写映画『進撃の巨人』エキストラは、公式サイトを通じ登録があった人に対して、撮影に必要なエキストラが都度メールで募集されるとなっていた。これにはかなりの人数が登録しているようで、時折ネットには「落選した~」という声が投稿されていた。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014061803.html

やりたくはないな・・・


おひとりサイズの“大人の秘密基地”「KAKUREYA」登場

1_201406182216199bd.jpg
2_2014061822161832d.jpg
3_20140618221617a16.jpg
4_20140618221615e99.jpg

フレスコは、デスクとチェアが一体化した可動式の“個人部屋”「KAKUREYA」の販売を開始した。
完全受注生産で、価格は798,000円

「KAKUREYA」は、120×125×150(幅×奥行き×高さ)cmサイズの個人部屋。キャスター式のシートを手前に引っ張り出して座り、チェアを引く要領で中に入ることで、密閉された自分だけの空間を持つことができる。

中には中央前方にデスク、上下サイドに豊富な収納を確保し、デスクに壁掛け型の液晶モニターを設置し、PCやゲーム機などを持ち込むことで、非常に没入感の高い環境で趣味に没頭することができる。

注文は完全に受注生産で、納期は3カ月。今後量産化を進めることで398,800円まで価格を下げられるとしている。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140618_654034.html

もはや秘密じゃなくなってるなこれじゃw


鴨川エナジーと同じ臭いがする

top_img_20140618221930014.jpg
HkTx8Lk.jpg

サイダー出す作品は・・・・
TT
ラグランジェ
セイクリッドセブン


拾いものたそー

f57b18f0d3777a7e82283e0976d44e3a676aed391402941377.jpg


SAO、劣等生、はがない それぞれGoogleで調べようとすると

e00050838-1403064426.jpg

佐村河内で吹いたwww


闘病中の大塚範一さんが「徹子の部屋」登場 元気そうだが、顔がむくみ「別人になってる!」

strt1403061750689.jpg
strt1403061759898.jpg

 急性リンパ性白血病で2011年11月に休養、12年4月には「めざましテレビ」(フジテレビ系)メーンキャスターを降板した大塚範一さん(65)が、14年6月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)でお茶の間に姿を見せた。

 司会の黒柳徹子さんと軽妙なやり取りを見せ、順調に元気になっていることをアピールしたが、視聴者からは心配の声も上がった。抗がん剤の副作用のため、休養前とは見た目が大きく変わってしまったからだ。

免疫低下の影響で目を手術

 番組では、大塚さんの闘病生活の様子や、入院中に93歳で死去した母への思いなどが語られた。多い時は1日70~80錠の薬を服用していた、粘膜をやられて口中血だらけになったなど辛い治療のエピソードも飛び出したが、現在は薬の量も減り、食欲も旺盛だという。ただ、免疫の低下で体のあらゆる部分に影響が出て、先日も目が悪くなり手術したそうだ。テレビ画面で見る限り、確かに左目が充血しているようだった。今は2週間に1回は通院しているとのことだ。

 はっきりしたしゃべり口で、黒柳さんの軽口に大笑いするような場面も多々あったが、視聴者からは「元気そうでよかった」といった安堵だけでなく、心配の声も上がった。

 抗がん剤治療の副作用で顔がかなりむくんでいたのにびっくりした人が多かったようで、ツイッターでは「別人になってて驚いた…」「見てられないなこれは、、、」「お辛そう。目も赤いし…」などと投稿されている。

http://www.j-cast.com/2014/06/18207953.html


字まで一緒とは

プリキュア
c07_3_main.jpg

さばげぶっ!
chara_03_2014061822303874f.png


「ご注文はうさぎですか?」 Blu-ray&DVD発売カウントダウン動画~2日前~



今月号きららMAXの表紙 ココアの姉モカとココアの姉妹

760.jpg



『ご注文はうさぎですか?』第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」より先行場面カット

1403076805_1_1_1e6e321d1fb0c107c0941a25b42c94d6.jpg
1403076805_2_1_5d6b274988e588dc7ee131a5c6df7b36.jpg
1403076805_2_2_30c28b11b60e8771da0e10706aa813d2.jpg
1403076805_2_4_1a21d68f339517b9a8be8a94e1e66498.jpg
1403076805_2_5_ea12e679a98556cb788b50e621b844ec.jpg
1403076805_2_6_8108e01abb2b3ff1dd5c5c9b91a6a799.jpg
1403076805_2_7_d0856c30973144b3a625ff6211651eb9.jpg
1403076805_2_9_80d3cb654140cafbc45328ef1f13489b.jpg

2日前・・・明日には発売するんだけどなぁ


ガンダムUC14万DLってすげーな・・・

配信なくしたら円盤もっと売れたんじゃ・・・


さおりん可愛い


コボってこういう字書くのか

20100620_1248602.jpg


本田△

RBOS2ua.jpg


人生の子結構可愛いやん

BqZn9lSCQAAvVyI.jpg

多分俺はこの子にブヒるとおもう


艦これアニメ絵でグッズだしてくれよ・・・

http://www.korder.com/pickup.asp?html=indexc86.html&path=event



アニメの雷ちゃん楽しみすなぁ

tumblr_n7dbr5FaAD1sp4ql3o1_1280.jpg
tumblr_n7dbr5FaAD1sp4ql3o3_r1_1280.jpg


黒子の黄瀬の誕生日だからか

large__201406182345492ef.jpg

ハンターは漫画バレか?


人気ツイ



(´;ω;`)キーボードにお茶こぼれた



 

コメントを書く
  1. えりちのでかぱいぱいにむしゃぶりつきたい


  2. 助けてください言う割には糞みたいな時給だな


  3. ライディングデュエルかよw


  4. 遊戯王毎年映画やってるイメージはさすがにねーだろ管理人よww


  5. エキストラだけじゃなくて巨人も足りてねーのかよ


  6. ちょっとまて

    希の方がバストでかいのにヒップ花陽とえりちより細いぞ


  7. >おひとりサイズの“大人の秘密基地”「KAKUREYA」登場

    韓国が起源を主張しそうだ! 韓国 勉強机 でググれ


  8. はやくデパートにキーボード買いに行かないと


  9. ツイッターの画像古いやつ多いぞ


  10. 希のヒップより真姫のヒップの方がでかいって絶対おかしい

    絵里と希がウエスト一緒なのもおかしい



    というか希がおかしい こいつ絶対裏でなんかやってるわ どすこい


  11. 2次元と3次元のカップ数は別物だろw

    2次でCなら3次ではGくらいの差がある


  12. 凛こんなに小さいか?

    にこが一番バスト低いだろ

    後ことりがCないのが意外、他は納得


  13. 篠房の画像は、駿が赤毛のアンの頃に描いてた解説の繰り返しやな




  14. 艦こけの圧力であるラノベが打ち切りになったってマジ?


  15. 希は髪型で顔が丸いだけなんだよ(切実


  16. 大塚さん、ウガンダ・トラになっとる・・・


  17. 司波さん・・・


  18. KKEE(かしこい!かわいい!Eカップ!エリーチカ!)





    バイオハザードの映画は完結したらスタッフ・キャスト替えてゲーム準拠でやり直してくれ

    ジルのキャスティングは良かったけど


  19. ↓ここで伝説の決闘者が冷静に一言


  20. レモネードに化けたキュアミューズか・・・


  21. にこの74って詐称じゃ・・・


  22. にこのは詐称で本当は71な




  23. 助けてくださいってかなり前の募集じゃなかったっけ


  24. 希のスタイルめちゃくちゃいいぞ

    アイドルじゃなくてグラビアいけ


  25. 遊戯王はもう主人公5人での劇場版とか無理だろ

    ルール変わりすぎてる


  26. ※8

    おいおいデブのくせに難産型かよ

    つかえねーな


  27. ソフマップ名物 W60のビヤ樽腹


  28. キーボードに飲料こぼすとか

    カゲプロのパクリやん

    殺されるで


  29. どうでもいいけど、

    やらかんはいつの間にか人生記事にしなくなりそう


  30. バイオってもうすることないだろ

    5でウェスカー倒したんだから


  31. 実写版ラブライブのキャスティング



    希:神崎かおり


  32. 遊戯王の映画って日本だと二回しかやってないだろ


  33. >なんか似てるとか似てないとかどうでもいい感じだなぁ



    舞台と関係ない宣材写真見て何言ってんだこいつは


  34. 大泉はアニメ版のレイトンもやってるじゃん


  35. どうしてバイクと合体しないんだ・・・




  36. やら管ンゴwww



    にこは74(予定)だからなw


  37. Fカップか・・

    やっぱ希ネキって女神だわ


  38. ※29

    しかもウエスト同じだぞ



    やっぱ髪型が致命的だ


  39. まれいたそ相変わらずの清楚ビッチ

    理想の筆おろしお姉さん



    春日野うらら、名前の一致はどうでもいいけど中の人を別の黄キュアにしたのは滑ってるな


  40. のんたんがリアルボンキュッボン体型なんだが・・・

    くちびるの線がいらないんや・・


  41. ご注文は豚足ですか? これどの豚?


  42. Fカップって・・・Wが太過ぎたんや


  43. 鬼畜和菓子www


  44. 大洗にもねこにゃーサイダーがあるよ


  45. プリキュアの方の春日野うららは初出が 2007年、

    さばげぶの方は 2011年か…



    なんで同じ名前にしたんだろう

    役柄的に「吉川ちなつ」でもいいだろうに


  46. ホームレスのジジイとやらかんがリアルSEX


  47. ペンデュラム召喚しづらい・・・


  48. みんな72以上あるんだな…千早ぇ・・・


  49. 51

    にこは71


  50. ラブライブのキャラのスリーサイズって企画の初期の方で出てたと思うんだけど


  51. 人生の子リトバスの鈴に似てるな


  52. 水着姿を見るとことりはBじゃねぇなw


  53. >>51

    マジレスすると72でもウエストが55ならⅭになる


  54. 助けてください(時給750円~)



    誠意が足んねぇよなぁ?


  55. >>51

    ごめん55だけどアンダーバストが55だと、だ


  56. 数字のわりにエロいからだしてるなぁ…


  57. かよちんが完璧過ぎるんだよなぁ・・・


  58. 24

    >にこの74って詐称じゃ・・・

    哀しすぎる

    哀しすぎるよそれ




  59. やら管、リーガル2はあまり正しくない

    正しくはリーガル3と言った方が良い


  60. LINEやってる奴らーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. スクリプト使って出した正式じゃないカップサイズを判明って日本語おかしくないか


  62. 肝心のDカップいねーのかよ…


  63. のぞみ


  64. 素朴な疑問なんだがファンが勝手に算出した推定を判明って言ってるって事?


  65. 花咲くいろはにもサイダーあったな

    巡礼した時買ったわ


  66. あの秘密基地、来年くらいにはアイリスオーヤマ製1万円でホームセンターに転がってるな


  67. 実際にリアルでウエスト56ぐらいの奴いたけど

    残念ながら板でしかなかった…

    細すぎると胸や尻に脂肪いかないんだよね


  68. 花陽辺りからウエストが60で統一されててワロタ


  69. 知名度の割に人生を取り上げる頻度高いのは気のせいか?




  70. 真姫にこよりウエスト細いとか体大丈夫かよwwwwwwwww


  71. 「異和感」という字に違和感


  72. にこにーのB74って偽りじゃないの?

    本当は71らしい


  73. もうバストで決めようぜ



    最強デブとり米



    最弱にこりんうみ



    で終わるだろ?な?


  74. 今日も安定のラブライブブログ

    アニメ終わったあともずっとこうなんですよね?


  75. バロテッリのが一番面白い


  76. ジェノさんはもちろん完全再現ですよね?(ゲス顔)


  77. 77

    嫌なら自分でブログでも立てて出ていけばいいじゃん


  78. 巨乳の子は服着てるとおっぱいで服が浮くからウエスト太く見えるんだよな

    公式でも身体のラインがわかる服だと希はウエスト細いしな


  79. ハンターハンターはアニメが「コ…コムギ?」回だったからか?


  80. バロテッリのやつ悪意ありすぎだろ

    笑いを通り越して不快に一歩踏み込んでる


  81. 春日野うららは声優も同じだからなぁ・・・

    そこは断れよ・・・


  82. バストのカップ数はアンダーとの差だから必ずしも大きさと比例しないんだろ?


  83. 84

    同じプリキュアね




  84. 急性白血病だと死ななかっただけありがたいと思うしかないよな・・・


  85. >>85

    そもそもコレってもしかするとファンがスリーサイズから勝手に算出した推定じゃね


  86. ファンタジスタ読んでないけどビーブルースの方アニメ化しろ





    と思ったけどアカンわ


  87. サイダーは「花咲くいろは」もあるぞ


  88. アニメ終わればラブライブブログだった頃の面影はきれいさっぱりなくなるよ

    当たり前だw


  89. 助けてほしいならもっと自給上げろよw

    750円てw


  90. 描き手によって左右しまくるんだから数字なんか意味無いだろうに

    てか二次元キャラのスリーサイズ気にする意味がわからん


  91. マジか、でぶネキよりエリチの方がアンダーがあるのかよ…。


  92. どうして原付バイクと合体しないんだ?


  93. 風間君をドラマで見るとやっぱ遊戯っぽいなぁと思うことがある

    また風間君出てくれるなら映画見たい


  94. Line モニタしてるって御苦労様としか言いようがないんだがな


  95. 公式とは無関係の推定を判明とは


  96. 大泉ナントカとかいうローカルタレントうぜえ!


  97. (´;ω;`)キーボードにお茶こぼれた



    カゲプロのパクりかな?


  98. 公式がデータを発表しないのが悪い


  99. LINEなんて使った事も無いからどうでも良いわ

    被害に合うのも俺以外の人間だし知った事ではないな


  100. 劣等生 つまらない









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 俺、美術は知識もセンスも0なのを自認しているんだけど

    パースのあれって本当に正しいのか

    上の方が正常にしか見えないw

    だから俺は駄目なのか


  102. ラブライブのスリーサイズとか今更過ぎるんだが

    ことりはCエリーチカはDくらいな気がする


  103. 童貞(裏自筆)シャツになぜミク面!?


  104. でも、そんな凛ちゃんも好きにゃぁ


  105. 希さんのウエストはちょっとおかしいとおもいます


  106. やべー今回のだけきらら欲しくなって来た

    買ってこようかな

    巨乳姉妹って良いよね!



    何だあの狭い密閉空間は

    あんなんじゃ閉所恐怖症じゃなくても落ち着かないし全然くつろげないだろ


  107. 再放送ということは、シロちゃんのかわいさがまた拝めると…!


  108. アクロバッターがいる


  109. 104

    この絵は全く同じ大きさの柱が並んでる設定だから。

    上だと手前は立方体の柱だが、奥に行くにつれてドミノみたいな板になってしまってる。


  110. ことりちゃんの

    おっぱい

    チュパチュパ

    したいね


  111. どうでもいいけどアンダーバストは5センチきざみだから

    アンダーバスト68だとアンダー70のブラ付けてるからDカップだよ

    って男は知らんか


  112. 21

    同感すぎる

    2の中盤くらいまではバイオしてたかな

    それ以降はミラのプロモーションムービーとして楽しんでる


  113. 俺のDホイールは手作りかよ


  114. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    やら管しね


  115. コボちゃんのはカレンダーも読めないのかな


  116. いやおかしいだろことりちゃんはCだろAAはにこだろあれサバ読んでるし本当は71

    だしなかよちんはDだな最近はこれぐらい数字の見た目よりはあるって


  117. 貧ライブ


  118. 俺はμ'sのバストサイズよりもへその方が気になる

    ここにいるみんなは9人の中で誰のへそが一番かわいいと思う?


  119. Free2期のOP、普通にカッコ良くて、何か物足りないなww



    >>104



    杓子定規に描くっていうのは、ホント楽しくないけどね。

    最初からあんなこと意識していたら、誰でも3日で絵が嫌いになると思う。


  120. 大声信仰のマンガ、イラつくなら黙ってないで店主になんか言えよ。

    それで大きなお世話だ!と喰ってかかられるかもしれない、でも店主も「そういう考え(大声でなくてもよい)もあるのか」と考えを改めるかもしれない。



    つまりお前は黙認してるも同義


  121. 矢澤は71だよ

    詐称してる

    小泉も本当はもうちょっと大きいんじゃないかな


  122. 123

    こうやって呟いて広める方が効果あるかも


  123. 篠房ってWUGのレイアウトを見当違いに叩いてたカスか


  124. 123・125

    悔い改めるとは限らないけどな。逆に変なクレーマーと周りから思われるだけだよ。少しそこらへん考えたら?


  125. 愛徒がいれば正確なサイズが分かるのにねぇ


  126. TBSと堺の事務所側が揉めて、半沢続編は無くなったって記事をどこかで見た気がする。


  127. デカイ順に

    東條 希 B90/W60/H82 推定アンダーバスト68.03 21.97cm 推定カップ数 F

    絢瀬 絵里B88/W60/H84 推定アンダーバスト68.49 19.51cm 推定カップ数 E

    小泉 花陽B82/W60/H83 推定アンダーバスト67.56 14.44cm 推定カップ数 C

    南 ことりB80/W58/H80 推定アンダーバスト66.57 13.43cm 推定カップ数 B

    西木野 真姫B78/W56/H83推定アンダーバスト65.41 12.59cm 推定カップ数 B

    高坂 穂乃果B78/W58/H82推定アンダーバスト66.26 11.74cm 推定カップ数 B

    園田 海未B76/W58/H80 推定アンダーバスト66.57 9.43cm 推定カップ数 A

    矢澤 にこB74/W57/H79 推定アンダーバスト65.07 8.93cm 推定カップ数 A

    星空 凛B75/W59/H80 推定アンダーバスト66.68 8.32cm 推定カップ数 AA



    3年が卒業すると・・。 身体測定回でバストupとかあればいいね。


  128. Dが限りなく正解に近い。大きさ、形、感度、供給数のバランスが最も優れてる。




  129. カエルネタ古すぎるだろ


  130. <爆風でカエルが





    NASAもよくコメントだすな……映像として撮影してのは初めてかもね。







    <泥棒が強盗に脅されて警察通報





    何処のコント?警察も笑うしかないな(唖然)









    <大人の秘密基地





    案がいいかもしれんな……


  131. ニコって154センチもあるのか

    平均身長よりは低いが一応高校生サイズだな


  132. >劣等生 つまらない


  133. うみちゃんAとかもっとあるだろぜったい



    全体的に低くなってね


  134. 成長期だから(震え声)


  135. 大泉洋さんらが出演する「思い出のマーニー」

    ますます見たくなったわwww


  136. 思い出のマーニーのヒロイン2人は松田聖子と中森明菜が良かった


  137. LINEの危険性は結構前から言われてたような


  138. 妹のやつナンテエロゲ?


  139. 爆風に巻き込まれたカエルがかっこいい


  140. 真田信繁があのキモい顔のおっさんかよ・・・



    見る価値ねぇな


  141. サッカー漫画はまずシャンペンシャワーをアニメ化しろ


  142. ライディング・デュエル…アクセラレーション!


  143. 141

    Timepiece Ensemble

    この妹目当てで買うならお勧めしない




  144. サイダーなら花咲くいろはも入れてやれ


  145. 魔法戦争のラジオ2期はじまりそう




  146. オーバートップ・クリアマインドしてからのリミットオーバー・アクセルシンクロォーーーー!!  した画像が来ると期待


  147. 146

    サンクス〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#