05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『fripSide』重大発表公開→ 3rdアルバム発売、6大都市ワンマンツアー、公式ファンクラブ設立!

bbullet_img.jpg



■9月に3rd アルバムの発売決定!
TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」のオープニングを飾った
「sister’s noise」「eternal reality」、そして最新シングル
「black bullet」(TVアニメ「ブラック・ブレット」OP)
を含む3rdアルバムを9月に発売することが決定しました!
(詳しい商品情報・発売日は後日発表させていいただきます)

■fripSide アルバム発売記念6大都市ツアー開催決定!
fripSide初の6大都市ワンマンツアーの開催が決定いたしました!
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡にて開催させていただきます。
(会場・チケット情報など詳細は後日発表させていただきます)

■オフィシャルファンクラブ設立!
6月28日にfripSide公式ファンクラブ「freakSide」がスタートします!
スマートフォン(docomo、au、softbank)専用サイトとなります。

http://nbcuni-music.com/fripside/news/hp0001/index02310000.html




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ やっぱりアルバムとツアーか
     /。(⌒) (⌒)o\ つか歌手の重大発表=アルバム発売、ツアーだよねw ほっちゃんといい、みのりんといい
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

しかしfripside=電磁砲のイメージが強いなぁいまでも

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 電磁砲のOPが大ヒットだったからねぇ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 良曲だし、個人的には電磁砲はOVAの主題歌が一番すきだわ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  | ブラブレの曲も好きだけど
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ツアーは、またエリチカとにこにーの真似してくれるかもね



 

コメントを書く
  1. 1だよん


  2. ナンジョルノFCと思って入る奴ばっかりだろうね


  3. エロゲの曲も良いよ


  4. 大都市扱いで良かったw


  5. 解散かと思った


  6. エロゲ出てfripsideの活動も順調で多忙だな

    休む暇なんてあるのか?


  7. かしこいかわいい


  8. ラブライブのイベント出れないわけだわ


  9. 重大発表に変わりはないだろ

    アルバムだって簡単に出せるわけじゃないし、ツアーにしろ長く続けてないとまずできないことだしさ


  10. 南條愛乃ソロ名義の方のツアーもはよ。というかもっと曲をだしちくり


  11. やらかんに同意だわ

    レールガンはOVAの曲が至高


  12. アルバムほしいな~

    最近、はまってるから


  13. ラブライブはもう捨てた


  14. キャパどのくらい埋まるん?






  15. ぶっちゃけレールガンのような単調な曲しか書けないオワコン





    劣化小室


  16. 劣化小室でも通用する音楽業界な


  17. 音楽業界言うなよ

    アニメ界隈だけだ


  18. future gazerまでは良かったけど最近はパッとしないな


  19. 南條さんの歌声は好きだけど、八木沼さんの曲調がいつも似たような感じでもう飽きた


  20. ファンクラブ設立は結構大きなニュースじゃない?

    ていうか遅すぎたくらいだ

    レールガン全盛期だったらファンクラブだけで相当稼げただろうに・・・


  21. エロゲ最高!


  22. エロゲ曲こんなにやってたのか


  23. そりゃ興味ないやつからすれば音楽のジャングルごとに全部似たような曲に感じるだろうな



    嫉妬してデブを叩かないでください


  24. いよいよμ's解散が現実味を帯びてきたな


  25. ※2

    事実上ナンジョルノFCでしょ?


  26. fripは曲調がワンパターンでしかも曲がうるさすぎてボーカルの声かき消してしまって生のライブイマイチだからぶっちゃけジョルノ自体と相性良くないよね。声量とか声に張りのあるボーカリストオーディション時に選別出来なかったのかと


  27. 福岡ならzeppはギリいけるかな

    サンパレスでやれたら御の字か


  28. >>23

    その通り。ロックもハウスもジャズもクラシックもそれぞれ全部同じようにしか聞こえないんだろうな。

    そんな残念な耳を抱えた連中を満足させるには、fripSideはロック系の曲でもやらない限り無理だよ


  29. 八木沼FC


  30. 28

    お前もいろいろ残念だな


  31. エリツィン!


  32. 客ガラガラだろうな


  33. fripSideのCDは音質悪すぎて二度と買わないと誓った


  34. OVAのOPは良かった


  35. 正直言って圧倒的にリズムがダサい


  36. OVAのOPはあの映像込みで至高だったとおもう


  37. ClariS、LiSA、fripside…

    この辺りはみんな曲調が似てるって言われてるよな


  38. fortissimo-the ultimate crisis-が一番好き


  39. むしろエロゲの方がやりたい放題で光る


  40. 写真のジョルノ可愛いな

    メイク濃い気がするけど


  41. 加工だけが取り柄で声量全くないからライブでは無理だろ


  42. 40

    メイク濃いのは年齢が…

    察してあげて


  43. みんなエリチカのことばっか言うけど

    たまにはわた鳰っちの事も思い出してあげて欲しいッス

    あ、先日CDデビューしました


  44. youtubeの動画旧fripも入ってるな


  45. ※43

    鳰ちゃんからこの人の事知って今やラブライブのCDにまで手を出してるよ俺


  46. 広島県民涙目である


  47. エロゲの曲って半分はnaoさんじゃん


  48. 42

    察してもいいけど化粧のノリが悪いときは明らかに素のダウン症顔が透けて見えるから擁護の仕様がないよ


  49. エロゲー・アニメオタクのセンスの悪さを端的に表しているミュージシャンだな


  50. 予想と現実

    3rd アルバムの発売決定! 〇 時期的に出すわな。。

    6大都市ツアー開催決定! △ やるなら3大都市と思ってた、東名阪+札幌/仙台/福岡か。

    オフィシャルファンクラブ設立! × むしろ今までなかったのか・・。






  51. 黒弾OPでファンになった俺が通りますよっと~


  52. ツアーか。ジョルノこっちに入れ込んでるしラブライブ本当に終わりだな


  53. というか、ラブライブの中じゃダントツに忙しいだろ。

    ツアーいくぜえええええええええええええええええええええええええ!!!!


  54. 踏み台のμ's解散が確定したんで、いよいよ本業に力入れるって事だろうな




  55. アルバムは買っちゃいます


  56. 東レのEDも好きだったけど、あれはジョルノ名義だったっけ


  57. >>30

    いやーそういう人ら程じゃないっすよー


  58. >26

    ジョルノめっちゃ好きだけど、これにはホント同意。

    それを自覚してか否か、ソロは声が映える曲調になってる。


  59. 58

    シンフォギアのキャラソンとかはボーカルの声かき消してないから好きなんだけどfripは曲が自己主張しすぎだわ


  60. やらかん気が合うな

    future gazerこそ至高

    明るめの曲調よし、コンテも完璧

    あのOPのためだけにOVA買った甲斐あったわ


  61. ラブライブ声優で今後生き残れるのはこの人くらいだろ

    みもりんは演技下手だし


  62. fripSideは今のも良いけど、やっぱnao時代のも好きだわ






  63. ブラックブレットのOPのイントロってどう考えてもアレだよねww


  64. firpのコンポーザーは本当に引き出し少ないよ

    何とかの一つ覚えという言葉がここまで似合うコンポーザーもそういない


  65. fripsideの前のボーカルって主にネプの曲歌ってるnaoだよな?

    naoに戻って欲しいけどソロで活躍してるし今更無理か

    わざわざ南条に交代しないで解散した方が良かったんじゃないの?


  66. DQNカーから漏れ聞こえてきそうな音楽だよなあ。

    昔はやったエイベックスの「ユーロビート」と同質の悪趣味さ・ダサさがある。


  67. はつゆきさくらのOP以降はクソばっかだな


  68. お前ら好みの甲高い歌声だな

    俺には生理的に無理だけど


  69. >エリツィン

    不謹慎&古いネタ乙


  70. fripsideってワンマン?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#