04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

【画像・小ネタ】『棺姫のチャイカ』全巻購入特典の「立体化 機杖(ガンド)」は車が買える値段!高すぎやwww   他

BprmzCUCAAAMUxM.jpg

車って言っても安いものから高いものまであるが・・・・


「Fate Project 最新情報発表会」開催決定!無料ご招待応募受付開始!

無題

2014年秋より放送開始となるTVアニメ「Fate/stay night」に関する最新情報や、Fate関連作品の情報を、どこよりも早くお披露目する最新情報発表会が、7月27日(日)に開催決定!
TVアニメの関係者登壇によるトークや最新PV公開と共に、様々な最新情報をお届け致します。

また、本イベントへファンの皆様を無料でご招待!

皆様のご参加を心よりお待ちすると共に、様々発表させて頂く最新情報へご期待頂ければ幸いです。
【参加応募受付に関して】
◆イベント名
:Fate Project 最新情報発表会
◆開催日
:2014年7月27日(日)
◆開催時間
:夕方以降開始にて、45分~1時間程度予定
◆開催場所
:都内某所
◆出演者
:当選ハガキにて発表致します
【参加応募受付に関して】
本イベントへ、ファンの皆様を無料でご招待致します。参加ご希望の方は、下記フォームよりご応募下さい。尚、ご招待は500名~600名前後を予定しております。
【応募受付期間】
6月10日(火)~6月30日(月) 23時59分

http://www.fate-sn.com/form/

定員5~600じゃ無理だな


アニメ「セガ・ハード・ガールズ」正式タイトル&スタッフ発表、キャラクターモデルも公開!

img140610_b.jpg
1_2014061023042988e.png

先日発表された「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化の続報が届きました!
アニメの正式タイトルは
「Hi☆sCoool!セハガール」 、
放送時期は2014年10月からに決定!

スタッフは、
監督を「gdgd妖精s」の菅原そうた氏、
脚本を「ゲームセンターCX」の岐部昌幸氏、

CGキャラクターデザインをモデルの可愛さに定評のあるキオ氏が担当。
そして今回のアニメでは
キャラクターの動きや表情づけにMMD(MikuMikuDance)を採用しており、
そのディレクションをニコニコ動画ではMMDPとしても有名なポンポコP氏が担当。
さらに作品の要となる、背景をはじめとしたアニメ全体のCGを
「ファイアボール」のジーニーズが担うという、
ゲーム好き、CGアニメーション好きには堪らない布陣となっています。
また、2頭身キャラと8頭身キャラの2種類のCGキャラクターモデルが公開されました。
このキャラクターたちがどのような物語を繰り広げるのか?
今後の続報をお待ちください。

[ ストーリー ]
東京都羽田・大鳥居にある「セハガガ学園」に入学した、ドリームキャスト、セガサターン、メガドライブの3人。
そこに現れた怪しげな先生から卒業単位取得のための課題を出されるが、課題をクリアするには、セガのゲーム世界に入る必要があるという。
はたして彼女たちは無事に卒業できるのか・・・・・・?

http://shg.sega.jp/news.html

ああ、これ5分アニメだ・・・・


やっぱり悪口は言わない方がいい。脳に少しずつダメージが!―フィンランド

961175p.jpg

人の噂を語り合うゴシップは楽しいのですが、実は知らず知らずのうちにあなたの脳にダメージを与えている可能性があるのです。

そしてそれが認知症とどう関わっているのかを調べたのです。
その結果、ゴシップが大好きな人はそうではない人に比べると認知症になる危険性が3倍も高いことがわかったのです。

研究者たちはさらに認知症とゴシップとの関係を調べていますが、今のところ何が影響して認知症になりやすくなるのかということはわかっていないそうです。

しかし、研究結果にあったようにゴシップを流したり、人の悪口を言うと何も良いことがないというのは事実なので、控えた方が良さそうですね。

異性からみてもいつも悪口ばかりの女子は幻滅されやすいので、いつもニコニコしていて広い心を持つ素敵女子になりたいものです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1102848


『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』キービジュアル



マリオが地中から生える豆の木に乗って無限1UP!?『スーパーマリオブラザーズ』奇妙で新しい無限1UP裏ワザ

おなじみマリオが活躍する『スーパーマリオブラザーズ』では、ノコノコやメットを踏み続け無限に1UPを続ける裏ワザがあります。これ自体はかなり有名な技ですが、なんと今回は1-2でありえない場所から生える豆の木に乗って無限1UPをする方法があります

その方法が見られる動画を公開したのは、Youtubeでゲーム・ミュージックを電子ピアノで演奏する動画や『スーパーマリオブラザーズ』のさまざまな1UP動画を公開しているGames Haya(S Haya)さんです。とにかく、その奇妙な1UPぶりを動画でご覧ください。

http://www.inside-games.jp/article/2014/06/09/77411.html

これが一番早いと思います


英学者「ヴァンパイア存在する」

KvoAmhc.gif

「イギリスには1万5000人のヴァンパイアが存在する」と主張する博士が本格的調査に乗り出して話題

・英学者が、イギリスにはヴァンパイアが存在するとして、本格的調査に乗り出した

・同学者によると、英には1万5000人のヴァンパイアがいるとしている

・ヴァンパイアの本格的な学術調査は、史上初になるという

http://news.livedoor.com/article/detail/8919888/


フロムソフトウェア ダークソウル系の新作『ブラッドボーン』

・デモンズ2ではなく完全新作
 SCEさんから「新しいハードで、新しいゲームを作りませんか」というものでした

・ジャンルはアクションRPG。カメラ位置など基本はデモンズと大きく変わらないが
 バトルやゲーム性、世界観・物語は新しいものになる。

・世界観はヴィクトリア時代をイメージしており、いわゆるファンタジーより時代が進んでいる

・舞台となる”古都ヤーナム”はPS4のパワーがあって初めて実現できた

・本作のキーワードは”血”と”獣”

・より能動的な近接武器と銃を使ったバトルを採用。敵は強く恐ろしく
 受動的に待っているとそのまま飲み込まれて殺される。打開するには自分から仕掛けていくしかない、というイメージ

・単純な防御の重要度は下がるが、防御の概念をより能動的な概念に置き換えたものも考えている

・しかし、高いアクションスキルや指先の器用さ、反射神経を高く要求するつもりはない

・バトルのキーワードは”死闘感”。死闘をくぐり抜けた快感。

・銃は近接の立ち回りに組み込んで使う形。遠くから狙撃するのは有効ではない

・オンライン要素は”探索の自由な共有”がテーマ。シェア機能は活用方法を検討中

・開発状況は順調。発売時期としては2015年春を想定している。

・これは、「デモンズ」のころから変わらず”ゲーム好きのための本格ゲーム”です。


「ジョージア×ジョジョ」コラボ缶が数量限定発売

無題

ARで超能力“スタンド”を再現!「ジョージア×ジョジョ」コラボ缶が数量限定発売ィィィ!!

発売20周年を迎えた、缶コーヒー市場の売上本数シェアNo.1(インテージMBI調べ)ブランド「ジョージア」の「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」。そんな同商品と現在放送中のテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のタイアップキャンペーンが、6月24日(火)より実施されることになった。

本キャンペーンでは、全国のコンビニエンスストアで、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」(税別115円)と「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖」(税別115円)のジョジョデザイン缶を数量限定で販売する他、デザイン缶1本とARスタンド発現缶型スピーカー1個がセットになった「エメマン ジョジョデザイン/ARスタンド発現缶型スピーカーセット」(税別554円)も発売されることになっている。

デザイン缶は6種類あり、「エメラルドマウンテンブレンド」には、空条承太郎、ジョセフ・ジョースター、モハメド・アヴドゥルが、「エメラルドマウンテン キレの微糖」には、承太郎&スタープラチナ、花京院典明、ジャン=ピエール・ポルナレフが、それぞれ描かれている。いずれも描き下ろしイラストなので、ファンならば全バージョンを集めたいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8921980/


ポテチは奈々様のかww

large__20140610235702ca8.jpg

木吉は誕生日


YさんだったらYって書くだろwwww


アニメ『ハナヤマタ』キービジュ、追加キャスト

66_20140610235908a04.jpg

TVアニメ『ハナヤマタ』は7月7日(月)よりテレビ東京ほかにて放送開始。キービジュアル・追加キャストも公開
http://moca-news.net/article/20140610/201406101200a/01/

■放送情報
テレビ東京 2014年7月7日(月)より毎週月曜25:35~
テレビ大阪 2014年7月8日(火)より毎週火曜25:35~
テレビ愛知 2014年7月10日(木)より毎週木曜25:35~(※初回のみ26:05~)
AT-X 2014年7月11日(金)より毎週金曜22:00~
※放送日時は変更になる場合があります

■キャスト
関谷なる:上田麗奈
ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海
笹目ヤヤ:奥野香耶
西御門多美:大坪由佳
常盤真智:沼倉愛美
サリー先生:豊口めぐみ
大船勝:小山剛志

追加
山ノ下祥子:若井友希
小町結香:高井舞香
梶原亜里沙:山本彩乃


イリヤ新ビジュ

無題

TOKYO MX 水 25:35-26:05 7/9
サンテレビ 水 26:00-26:30 7/9
TVQ九州放送 水 26:40-27:10 7/9
チバテレ 木 25:00-25:30 7/10
テレ玉 木 25:05-25:35 7/10
岐阜放送 木 25:45-26:15 7/10
三重テレビ放送 木 26:20-26:50 7/10
tvk 金 25:15-25:45 7/11
BS11 金 27:00-27:30 7/11
AT-X 木 22:00-22:30 7/10

http://anime.prisma-illya.jp/


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 新ビジュ

news20140610.jpg

TBS 7月3日より毎週木曜深夜2時16分~
CBC 7月10日より毎週木曜深夜3時26分~
サンテレビ 7月6日より毎週日曜深夜1時00分~
BS-TBS 7月12日より毎週土曜深夜1時30分~


ストブラ2期あるのかなぁ

1 (1)
2_20140611000418f99.jpg


ブラックブレットBD1巻ジャケ

654_20140611000740ca6.jpg


こいつらの戦い早くみたいわ

765_201406110009440d0.jpg


まじで兎角さん1位か

アニメージュ

6gSPcJc.jpg

ニュータイプ

51VYxOF.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」11話予告(WEB版30秒)

今週は戦わなさそう


ドラグナーすげえええええ

dragonar2_comic-USA1.jpg

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=23641

『星刻の竜騎士』 アメリカを乗りこなす! NYタイムズマンガ週間ランキングで堂々の第1位!?
☆★☆★☆★☆★☆大ニュース☆★☆★☆★☆★☆

いま絶賛アニメ放送中の『星刻の竜騎士』コミックス2巻が、
NYタイムズのマンガ週間ランキングで堂々の第1位になりました!

[アメリカ版コミック2巻 書影]
[ランキングサイト SS]

ranking_201406110021527f0.png


ニコ生で東山奈央ちゃんのスカートの中が

terte.gif


淫売ゴーヤ

large_ (1)


こういう姉ほしかった

BpxEwJ4CMAEMgoM.jpg


早見系黒髪ロングは当たりだよね

lib795803.jpg


人気ツイー



(´・ω・`)E3はブラッドボーンしか興味でなかったなぁ
(´・ω・`)つか銃撃つゲームばっかや



 

コメントを書く
  1. いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. ガンドほしーな


  3. ギンコ


  4. ポテチわろた


  5. アニメディアもアニメージュも編集が自分の推したいもの好きなものを上位に食い込ませるから

    読者票なんてないに等しいだろ・・・




  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. イチソ謝罪しろ


  8. ああ

    やっぱラブライバーがアレなのは全方位に悪口言ってるからって

    科学的に証明されたのね


  9. (´・ω・`)E3はブラッドボーンしか興味でなかったなぁ

    (´・ω・`)つか銃撃つゲームばっかや



    今日はバイト回か


  10. 岩ちゃんも誕生日


  11. ブラブレのジャケオーラあるな



    でもなんか既視感があるような…?


  12. ゴーヤじゃないイクだよ


  13. 東山の顔がザブングル加藤すぎてワロタwwwwwwwwww


  14. マンコマン登場!


  15. 女はすぐ人(男)のせいにするなwwww

    本当に自分に都合の良い生き物だこと


  16. チャイカ太っ腹だな転売屋に当たらないで欲しい


  17. ④を姉にやられたら理性がぶっとんでしまう…


  18. チャイカの画像の中央のイラストかっこいいな

    こういう構図すごく好きだわ


  19. ガンドはガンマニアにも需要ありそうだな


  20. ゴーヤじゃねぇ、イクや。


  21. マンアシせなちゃんの洪水警報が載るかと思ったら載らなかった


  22. すいませんじゃなくてすみませんなんだよなあ

    日本語もロクに使えない奴が偉そうに語るなよ


  23. 劣等生は九校戦の展開次第で売上かなり変わりそう


  24. 15

    逆もな


  25. 棒声優早見


  26. つっこまw


  27. 23

    ない



    BD買う層からは完全に見放されてる






  28. 魔法科高校のキモウトも当たりと申すか…


  29. あんなに色気のないおパンツということは処女であることが確定したか


  30. 東山の顔初めて見たけどこれは・・・・

    やっぱり声優は顔じゃないってことね


  31. 東山ぶさいくすぎて見えてもうれしくないな


  32. オナホにメンソールて罠だべ?


  33. 劣等生女にも人気出たのは大きいな


  34. あの未来、全員嫁さんにした世界なのかw


  35. >>(´・ω・`)つか銃撃つゲームばっかや



    まぁ、海外向けばかりだから仕方ないさ。

    管理人さんはマリカー8デビューでもしてみたら、いいんじゃない?



    別に無理にとは言わないけど。


  36. ドラグナー1位にフェッとなったが

    よく見たら2位はモン娘だった

    イロモノランキングかよw


  37. アメ公は触手大好きだからな


  38. ガンド欲しいな

    場所取るのが問題か


  39. キモウトが当たり・・・?


  40. チャイカのガンド 100万くらいか?


  41. 東山奈央ちゃんで100回抜いた


  42. アーイチソ


  43. 洋ゲーは糞ってはっきりわかった


  44. チャイカなんて爆死アニメにそんな金掛けて大丈夫かよ


  45. 有能に見えてポンコツの兎角とポンコツに見えて有能なお兄様が1位なのがシュール


  46. やらおんエア提督確定

    ゴーヤじゃないぞ


  47. ニュータイプとメージュで棲み分けしすぎだろ腐女死


  48. ゴーヤとイクの違いが分からない?・・・あっふーん




  49. チャイカの尻わろた





    あと今になって新しいテク開発とかマリオ好きすぎだろ


  50. ※なおちゃんは見せパンです



    声優と言えど仮にもメイクさんや衣装さん付けるタレントなんだぜ…お前らどんだけ純情やねんw


  51. イリヤまたなんか顔おかしいな


  52. やらかん

    いい加減エア提督ってゲロっちゃえよ


  53. 東山はスカートの中より顔見ちゃうよね


  54. 普通のモデルガンでも2~30万するの有るし特注のこれは安くて50万ぐらいかな…?


  55. え、やら管やってなかったのか

    最低だな


  56. gdgdっぽいなぁと思ったらgdgdだったでござる


  57. 今回の記事で判ったのは弱虫ペダルもう終わるのと、

    戦国BASARAはちゃんとMANPAでやってくれるってこと。

    日テレの深夜アニメて関西じゃあ最近おっサンテレビでやってたし。

    まあカプコン本社が大阪にある以上そういうわけにはいかんかったかw


  58. ドラグナーすげえな


  59. 未だに種のキャラがランクインしてるのかw


  60. 『ハナヤマタ』

    梶原亜里沙:山本彩乃



    あっ・・・


  61. 東山の声は好きなんだけど、、、

    正直パンチラキツいです


  62. 声優もgdgdのままがいい


  63. 延珠の背中がピンとしてるのいいな


  64. (ちっ・・・しっかりスパッツ的なものはいてやがる・・・)


  65. ガンドみてると夏コミのR5思い出す


  66. 19と58の見分けもつかない自称プレイヤーの管理人がいると聞いて


  67. 東山パンチラの動画の1番左誰だっけ思い出せない


  68. >淫売ゴーヤ



    ゴーヤじゃなくてイクだろうがスカタン。ここの管理人、やっぱ艦これやってないエアプレイヤー確定だろ。




  69. 早見は罵倒キャラやってなんぼだろ

    劣等生の妹は産廃すぎる


  70. 艦これやってて、大型建造で大鳳狙ってるようなレベルのプレイヤーが

    伊58と伊19を間違える事は120%ありない。



    よって、ここの管理人が艦これやってるってのは100%大ウソ。


  71. 上坂は一時期顔パンパンでキンニクマンかアンパンマンかみたいな

    状態になってたけど持ち直してきてるな

    パンツ見せるならこっちにせーや(怒)


  72. 千葉県のYさん野郎スゴイ!



    でもニセコタツの作者ほんとウザい。

    キャラクター顔の口は、ニコでなく「U」見えるのだ。

    いつも「U」ばかりイライラつく何て言うか、作者の絵がほんとウザい。

    Wii Uみたい。いずれ分かるか!


  73. キモウトは最初キャラデザ見た時は当たりだと思ってました


  74. 淫売ゴーヤ(イク)


  75. >早見系黒髪ロングは当たりだよね



    なんやこの地雷源…


  76. 便所の奴パクツイじゃねーか

    載せるなら元の方載せろよ


  77. うんこ持ち帰りわろた



    そしてともぞうなむ(合掌)


  78. いつからなのかしらんけど、アニメージュにナウシカがランキングされてないってことは、もう古参読者は皆無なんだろうなぁ…

    完全に腐女子雑誌


  79. ・悪口で認知症



    これはうそ臭いな。女なんか人と会えばずっと悪口しか言わないじゃん。

    今日も喫茶店で隣のテーブルにババア3人組がずーーーーーーーっと

    悪口話してたよ。ババアってマジいらね。うざすぎ。認知症になればいいのに。





    ・イリヤ

    目が大きすぎ。気持ち悪い。目のサイズを変更して欲しい。




  80. 東山のパンチラは何かおばちゃんのパンツ見てしまったときのような嫌な気分だなw


  81. 最近のはやみんボイスで良いなと思ったのはごちうさのチノパパかな~


  82. >「立体化 機杖(ガンド)」は車が買える値段



    スタトレのフェイザーライフルのレプリカでも、売値が10万超えとるしな。

    ある程度量産しても10万なら、特注の一品物なら数十万円から百万超えは普通じゃね。



    ちなみにガンドってあくまで「杖」であって、ライフルとか銃とは呼んでないんだな。中にはビークルみたいに棒状じゃないヤツもあるわけだし。


  83. 車買える程ならガンドは少なくとも100万以上か…すげえな



    ドラグナーすげーって言うなら記事復活してくれよ

    リドルを復活させたんだからこれも出来るっしょ?


  84. なるほど、まど豚が頭悪いのは他のアニメdisりすぎたせいか


  85. 東山のやつ絶対記事にすると思ってたわw

    しかしスカートで出てる他の女声優もみんなあんなアンスコはいてるのかね?


  86. 立体化兵器はリアリティ求めてナンボのもんなの最近多いからな

    でも乗用車購入クラスはやりすぎだろいくら何でも


  87. 糞種キャラ人気捏造いい加減やめれ

    糞リマスタ爆死したんだからもう諦めろ


  88. ◎ ◎ ◎



    ◎ × ◎


  89. なんで四時間でこんなクソ綺麗な絵を書けるんですかね…


  90. Yさんて表記したのは編集か作者で

    本人のペンネームって訳じゃねーから

    ゲーム名はヤマモトの可能性は高い


  91. Q.なぜゴーヤとイクを間違えたか?



    A1.管理人はエア提督

    A2.文面はすべてバイト作成



    さあどっち?




  92. 東山動画に登場する女子共の顔、みんなパンパンやな



    クリムゾン松岡さんは路傍の石レベルじゃないの?


  93. 見えたのは黒パンツ?黒スパッツ?黒マソコ?

    何も感じないのはなぜ


  94. 嫌々艦これの記事書いて嫌々艦これのこと調べてやってるように装わなきゃいけない

    やら管の苦労もしらないで


  95. ほんとに見たのか?

    LBP3とかインディーズの海の中探索するやつとか良さげなの結構あったやんけ

    中でもバットマンがすごい面白そうだった






  96. 96

    だからそういうのはいてるから性的な意味で問題ないって本人言ってるんでしょ


  97. ラクス様 毎回の入賞おめでとうございます!

    ピンヒ-ルで踏んで下僕にもご褒美をお願いしゃあす!


  98. >淫売ゴーヤ



    ゴーヤのおっぱいはそんなに大きくないでち…;;


  99. パンツじゃない

    パンツじゃない


  100. ガンコレRMT...あっ(察し)


  101. BASARAテーマソングTMさんじゃないのかよ

    今までずっとそれで通してきたのに・・・


  102. チャイカの銃はそんな高いものじゃなくていいから、

    マルイかどこかに頼んでエアーガンにしてもらって10万ぐらいで量産しろよw


  103. セガハードにはこないだ話題になった林沙織さんがいる


  104. 車買える値段て、新車で考えるとまあ130〜150万くらいか


  105. 兎角さんを操っている晴ちゃんのが強い説


  106. とりあえずエアプか飽きてキャラすら忘れてるなら

    イチソの記事でもまとめよう!やらおん君!

    キャラ間違えるくらいだし、できるはずだよなぁ?(ゲス顔)


  107. クソは流石にネタだろ。浜風がエロすぎて困る。




  108. 早見系黒髪ロングが当たり・・・

    ハズレは何系ですかねぇ?


  109. 早見キャラにつるこがいない…


  110. >早見系黒髪ロングは当たりだよね



    早見系黒髪候補はまだまたいっぱい居るではないか

    あの花、神々、お稲荷、セキレイなど…


  111. リアカーが買えるお値段


  112. そろそろ早見も飽きてきた

    好きな声質なんだけどねぇ


  113. Yさんの可能性


  114. >>これなー。実は同じもの欲しくて原作者特権でもうひとつ作れないか(費用はもちろん出すと提案)と尋ねてみたら、車買える値段だって教えられて断念したw 当たった人は大事にしてね!〉RT



    そこで3Dプリンターですよ。

    十分の一くらいの値段で出来そう。


  115. マリオの無限1UP手っ取り早いって言ってるけど1回クリアして無いと1面からメット出てこないから手っ取り早くないぞ


  116. なんでオナニー妨害するわけ?

    弟のたまった性欲を自ら解消してやる気でもないんでしょ?

    自分はすぐ彼氏なんか作って時間さえあればヤるき満々のくせに弟には自慰する権利すら与えない。なんて性悪な女!

    そんな姉、いらない。


  117. 東山って特徴のない顔だな


  118. 今更かもしれんが

    多分、なお坊の影響で

    ニコ生タイムシフトが出来なくなってるなw


  119. 「犬神さんと猫山さん」ワンだふる放送局みんなでみようニャン!

    番組は中止されました


  120. 人の悪口を言うからボケるんじゃなくて

    噂話を真に受けやすい(あまり自分の頭で考えない)タイプだから

    脳が退化しやすいんじゃないの


  121. >筑波大学附属駒場高校

    なんなの? 最近俺頭いいですよアピール流行ってんの?


  122. 「魔法師としての誇りを掛けて」の「掛けて」は正しいの?

    「賭けて」か「懸けて」はよく見る気がするが。



    こんなこと言ってるのがキモウトにバレたらオレ凍らされるwww


  123. ゴーヤじゃねーよイクだろ

    やらかんにわかすぎ


  124. ※120

    ただの嫌がらせだよ

    禁オナに限らず、姉が弟に対する行動はそれ以外の目的なんてない


  125. さり気なく人気キャラに矢澤にこで笑ったw

    今だとニュータイプとかって女が見てる雑誌だったよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#