05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ブシロードのTCG『ヴィクトリースパーク』が8月発売のエクストラブースターで商品展開終了! 人気続かなかったのか

無題


無題

いつもヴィクトリースパークをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

この度、ヴィクトリースパークは2014年8月1日(金)発売のエクストラブースター
「熱風海陸ブシロード」の発売をもちまして、商品展開を終了させていただくこととなりました。

2009年の発売より長きにわたりヴィクトリースパークをご支援頂きました皆様方には、
この様な結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の大会・サポートにつきましては、下記の通り実施して行く予定でございます。
これまでヴィクトリースパークをお楽しみいただき、誠にありがとうございました。
ヴィクトリースパークチーム一同この場をお借りし、心より御礼申し上げます。

2014年6月9日
株式会社 ブシロード
http://vs-tcg.com/product/news_0609.html



ブースターパック

夜桜四重奏 -ハナノウタ-
ロウきゅーぶ!SS
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ラブライブ!&電撃G’sマガジン
デート・ア・ライブ
這いよれ!ニャル子さんW
僕は友達が少ないNEXT
シャイニング・アーク
To LOVEる-とらぶる- ダークネス
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
織田信奈の野望
輪廻のラグランジェ
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
これはゾンビですか?&これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
シャイニング・ブレイド
パパのいうことを聞きなさい!
ラストエグザイル‐銀翼のファム‐
ベン・トー
僕は友達が少ない
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
Baby Princess&ラブライブ!
もっと To LOVEる-とらぶる-
神のみぞ知るセカイ
.hack//Link
シャイニング・ハーツ
テイルズ オブ グレイセス エフ
みつどもえ
イースvs.空の軌跡
迷い猫オーバーラン!
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
コミックブレイド
セガ
電撃G’sマガジン
エクストラパック/エクストラブースター
To LOVEる-とらぶる- ダークネス
世界でいちばん強くなりたい!
ハヤテのごとく!
這いよれ!ニャル子さん
未来日記
花咲くいろは VOL.2
テイルズ オブ エクシリア
ロウきゅーぶ!
花咲くいろは
もっと To LOVEる-とらぶる-
ブレイク ブレイド
BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち



なおヴィクトリースパークが終わってもブシロードには・・・・

カードファイト!! ヴァンガード
ヴァイスシュヴァルツ
アリス×クロス
ChaosTCG
ヴィクトリースパーク
ブシロードトレーディングカードセレクション
サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム
ジュエルペット トレーディングカードゲーム
キングオブプロレスリング
モンスターコレクション
ファイブクロス
フューチャーカード バディファイト




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 多すぎだろwww
 |    ( ー)(ー) ヴァイスシュバルツとヴィクトリー何とかはどう違うんだよ・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ゲームルールが違う!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つかこういうカードゲームいっぱいCMしてるけどさ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 本当に売れてるのかね・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  既存絵の使いまわしだし・・・いっつもCM見てても「欲しくならねぇ」てなるわ
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

レベルネオとかどうなるんだろう・・・売れるのかね



 

コメントを書く
  1. ウィクロス…


  2. メカクシ爆死ざまぁwww


  3. 余裕の壱


  4. ヴァイスシュヴァルツとかバディファイトは売れてるんじゃね?


  5. ブヒロード


  6. 足引っ張ってんじゃねえぞパクライブ


  7. レベルネオはすぐ消えそう


  8. あのプロレスのは?


  9. レベルネ↑オ↓!

    でいつも笑う


  10. 次はChaosだな


  11. むしろ良くここまで続いたなぁとおもう、正直最初っからすぐ終わるだろうな臭はあったが


  12. おう、ウィクロスしようぜ


  13. 既存絵やキャプ画使い回しは確かに安っぽく見えて

    収集する気にならん


  14. ヴァイスとまとめればいいのになんで分けてたんだ


  15. ルリグ遊月に俺のブリーフの中に入ってもらってあっちこっち悪戯してもらいたい


  16. レベルネオはもはやネタ

    ズヴィズダー、ワキガ、劣等生とかなんの罰ゲームなんだよ…


  17. もう何が違うのかさっぱりだ


  18. 俺とヴァンガードファイトしようぜ


  19. なおヴィクトリースパークが終わってもブシロードには・・・・



    カードファイト!! ヴァンガード←わかる

    ヴァイスシュヴァルツ←わかる

    アリス×クロス←わかる

    ChaosTCG←わかる

    ヴィクトリースパーク←ファッ!?




  20. ヴァイス、ヴィクスパ、カオスはマジで見分け付かん


  21. ブシは描き下ろしが少ないのが・・・

    プレメモみたく増やしてくれ


  22. ウィクロス!ウィクロス!


  23. 紙に印刷するだけだから、

    当たるまでどんどん出せるんだろうな


  24. あれカードゲームじゃなくてトレカだろ。

    俺もゲームプレイなんざ興味なくてARIAのカード収集したくて買った事あるだけだし


  25. Chaosは終わらないでほしい・・・


  26. 最近どうでもいい記事だらけだな

    前だったらまとめて雑記レベルのが単独で記事になんのか

    やらおんオワコンだな


  27. ブシは多いんだよ。4つ位に絞れ。そして優勝カードとかも作ってくれ。

    大会出ても貰えるのがみんな同じって嘆いてたぞ


  28. ヴァイスシュヴァルツ

    ヴィクトリースパーク

    ファイブクロス



    全部一緒だと思ってたけど普通だよな?


  29. キングオブプロレスリングは?


  30. ああ違いがあるんだw初めて知ったわw


  31. サンデーvsマガジンやアリスクロスはとっくに終わってる件。

    少しはwikiでも見てから記事にしたら?


  32. 初めて聞きました


  33. 一番人気だったヴァンガも迷走してるしな・・・・



    インフレしすぎってのは客を離すってバカでも分かるだろうに


  34. おいやら管

    サンマガとアイリスクロスはとっくに終わってるぞ


  35. サンデーvsマガジンとか初めて聞いたわ


  36. ウィクロス!!


  37. ラインナップを見たらよくここまで続いたな、とすら思える


  38. アリス×クロスのサポートは終了いたしました。 2013年8月30日



    『ヴィクトリースパーク』は、『サンデーVSマガジン トレーディングカードゲーム』と同じルール・カードデザインの商品


  39. だって中途半端に良いタイトル揃えてるだけなんだもん

    ビッグタイトルは全部ヴァイスに行ってる


  40. モンコレもそろそろ権利切れるんだろ?


  41. 既存絵使うよりも多少金がかかってもいいから、本人の絵ではなくともイラストレーターや漫画家の絵を使う方が良いと思うんだがな。

    あと、端からみているとブシロのTCG多すぎて粗製乱造に見える


  42. ※41

    ヴァイスのなのははそれで非難轟々なんですがそれは



    下手なイラストレーターなら既存絵がマシ


  43. モンスターコレクションは角川に戻る

    サンマガはVスパの元でもう終了してる

    アリクロも終了してる



    ブシロードトレーディングカードセレクション

    そもそもゲームじゃない!


  44. 一方ヴァイス

    とある

    なのは

    まどか

    D.C.

    リトバス

    ハルヒ

    ラブライブ

    アイマス

    AB!

    Fate

    ペルソナ4

    SAO

    ヱヴァ

    化物語/偽物語

    初音ミク

    クレヨンしんちゃん


  45. 39

    むしろ一番売れてるヴァイスが他の売れないTCGのせいで良いタイトル逃してる感じ

    他社と競うならまだしも自社内で潰し合ってどうすんのよと


  46. ヴィクトリースパーク今だにやってたので残念です


  47. 44

    つよい(確信)


  48. モンコレってまだあったんだ

    昔アニメやってたような気がする


  49. ※44

    他にもいろいろあるけど

    艦これもな


  50. 44

    クレヨンしんちゃんに草不可避w


  51. 50

    なお、強いのに全然売れていない模様


  52. もうブシロードってヴァンガードとヴァイスとバディファイトだけやってればいいんじゃね?


  53. 52

    カオスは去年度一番売り上げ伸ばしたのに切る必要有るんですかねぇ…


  54. ヴァイスももう落ち目だけどな

    新規のファンを取り入れようとしたタイトルばかりで

    古参のファンは離れていってる


  55. ヴァイスは昔のタイトルに追加が来なくて飽きられてるというね

    そりゃ同じタイトルばっかり使ってたら飽きるわ


  56. ※42

    そうだったのか。詳細サンクス


  57. google、bingの「ロリ」関連検索規制の現状と反対意見投稿方法 - Togetterまとめ



    ttp://togetter.com/li/677430


  58. 自社内でユーザー食い合って自滅してるんだから滑稽


  59. 54

    SAO、ラブライブ、艦これ辺りで明らかに人増えてるんですがw

    いくら古参が離れようがそれ以上に新規が入ってくるなら落ち目とは言わんのやで?


  60. ファイブクロスはオンラインで遊ぶタイプなんでだいぶ毛色が違う

    最近は声も付いてるし


  61. ヴァイスとカオスとVスパ

    これらの参戦タイトルを一つにまとめてたらたぶん遊戯王とタメ張れてた


  62. 61

    遊戯王舐め過ぎだろ


  63. そう考えると、遊戯王ってやっぱ異常だな。10年以上続いて今も人気あるなんて。


  64. 遊戯王も着実に落ちてますけどね


  65. 遊戯王の世界売上はMtGやポケモンカードゲームより上だかんねぇ

    所詮日本ローカル人気でしかないこの辺のが幾ら集まっても勝てるわけがない


  66. まぁ落ち目って意味ではヴァイスよりも遊戯王の方が当てはまるわな

    GX~5D'sが全盛期だろ


  67. デュエマやろうぜ


  68. なんでや


  69. プレメモやプリコネのほうがいい


  70. 多すぎだろwww


  71. レベルネオはCMで最後にもう一回入る気合の入った「レベルネオ!」がなんかうざい


  72. こういうTCG、エロゲの箱内にも付いてくるし、正直邪魔だからどんどん終われよ


  73. 正直ブシのTCGは新規層取り入れてるように見えて自社の別ゲから移ってる人が(自分含めて)多い気がしないでもない

    そういう面でヴァンガードは良かったんだろうなぁ、丁度他ゲーのアニメシリーズ一新の時期とも重なってたし


  74. プロレスのやつはすんごい売れてるんだと

    プロレスに野球カード的なのなかったからファンが爆発してるらしい


  75. ジュエルペットTCGはシリーズ化するまでもなく終わってるけど、やら管バカなの?


  76. ラブライブがあるじゃん

    やら管ちゃんと買い支えろよ


  77. VSなくてもおおよそ経営が成立する件




  78. ブシのキャラTCGはヴァイスが終わらん限り大丈夫やろ

    逆にヴァイスがヤバくなったら撤退もあるな


  79. モンコレも同日に権利放棄を発表してるよ。


  80. つかこの手のキャラTCGはヴァイスだけで十分だろ

    これとかカオスとか何で出したのか疑問


  81. 都内のカードショップ行ってるけどこの中じゃヴァンガードとヴァイス以外やってる人見たことない


  82. コレクト目的なら既存絵は確かに萎える

    実用目的なら他社のに手を出した方がマシ


  83. 何と言う数撃ちゃ当たる戦法w


  84. ※69

    せめてプレメモに「きゅーぶ」と「はがない」はラインナップさせて欲しいが。



    逆に「せかつよ」はプリコネの方がお似合いというか。(妥当感)


  85. そのうち倒産してそうだなブシロードって

    だってカードゲームなんて興味ないもん


  86. 85

    ぢゃあ、おまいはどんなゲームに興味あるんだい?


  87. >>86

    普通のゲーム(PS4とかの)


  88. ヴァンガードだけ作っときゃいいのに


  89. 実質ヴァイスとヴァンガだけだろ

    遊戯王には一生勝てない


  90. オカダ・カズチカがいる限りバディファイトは不滅


  91. MTGと遊戯王だけでええやろ・・・


  92. 今はヴァイスと最近はじまったバディファイトが強いみたい



    逆にヴァンガードは飽きられてきてる


  93. 遊戯王も落ち度ではあるがそれでもブシにはどんなタイトルを束になっても負けねぇよ。

    ブシ系のカードゲームって欠点多すぎだし

    業界的に害虫みたいなメーカーだから早く潰れてくれ


  94. なお本当に束になったら2013のトップシェアはブシだった模様


  95. アリスクロスはとっくの昔に終了しただろリストから外せよ


  96. 91&93

    遊戯王もういいよ(呆)


  97. バディファイトはそこそこ調子良いようだが

    ヴァンガードの方は飽きられてきてる

    カードも勿論だがアニメも酷いし仕方ないのかもしれんが



    どうでもいいがCMしつこすぎ


  98. ブシロードって聞くとあのヅラ社長の顔が浮かんで来るから嫌だ


  99. ウィクロスがあればいいよ


  100. まじかよw


  101. 木谷は賛否両論有れど新日復活の流れを作ったのは普通に凄い

    00年代前半の暗黒期か良くぞここまで立ち上がったもんだ

    ただやっぱ見てくれはユークス時代の菅林の方が良い


  102. ヴァイスに進撃の巨人を入れておけばいいよ


  103. メガネ部「俺たちがヴィクスパにいなかったからこうなったんだ…」


  104. ※99

    ゲーム産業2014

    シリーズ別年間販売額構成比(2013年)

    遊戯王22.32%、DM21.65%、ヴァンガ12.05%、パトスピ5.99%、パニーニ4.69%、WS4.66%、ポケカ4.17%、MTG3.45%、オナズリ3.45%、Z/X2.36%



    そりゃ他のタイトル全部で5~6%稼げばいいだけだからな


  105. ネットで大戦出来るってこの間宣伝してたのに!って思ったら類似品どんだけあるんだよ

    俺が宣伝みたやつがどれかすらわからんぞw


  106. 進撃の巨人はジークローネに取られたから無理


  107. 前身のサンデー対マガジンのはまだ当面は継続の模様だな一応


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#