05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は7月10日より放送開始! 最新キービジュアル公開!番町かっけえええ・・・・

無題


p4g_001_cs1w1_x720.jpg

TVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は7月10日より放送開始! 最新キービジュアルも公開
http://www.p4ga.jp/

MBS:7月10日より、毎週木曜25:49~
TBS:7月11日より、毎週金曜25:55~
CBC:7月11日より、毎週金曜26:37~
BS-TBS:7月12日より、毎週土曜24:00~


アニメもこういうのでよかったのに・・・

BpcQLPMCIAA7XJs.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  シドアニの後枠!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  つまりP4みたら寝れるという事だな
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  黒執事は・・・録っとく!!!
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つかわかってた事だけど、また関西最速かよ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  P4だけは関東最速にしてくれねーかな
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  今回のP4はある意味オリジナルっぽいしさ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  ネタバレ食らいたくないんだよねぇ
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ ) はぁーまじはぁ~

 
コメントを書く
  1. ラブライブかんけーし


  2. 今日のラブライブ記事はまだか


  3. まーた出たやらかんの関西最速叩き


  4. どうでもいい


  5. 女キャラのデザインダサ過ぎだろ…


  6. ラブライブ


  7. ラブライブ記事はよ!!


  8. ラブライブ最高!!


  9. 関西最速ですまんな


  10. 最速で見れない奴が悪い


  11. ラブライブ記事は!?


  12. AKB最高!!


  13. 関西組みはネタバレコメントをやらかんにメールしまくれ

    ツイッターとこの※欄にもじゃんじゃん書き込め




  14. おら、

    早く記事あげないとバイト代払わねーぜ


  15. まどマギに続いてまたP4Gも関西最速でネタバレさせてもらうわ。

    やら管にはなんの恨みもないけどネタバレさせてもらうわ。




  16. ざまぁwwwwwwwww


  17. どっかのブログみたいに違法視聴して最速記事書けよw


  18. ネタバレ食らいたくないとか

    この前の記事でのやらかんの言葉そのまま返してやるよ


  19. ラブライブ万歳


  20. どんどんネタバレしてやれ~


  21. 関西に住めよw


  22. 1

    2

    6

    7

    11

    19

    お前ら文句あんなら自分でブログなり何なり立ち上げて記事書けばいいだろ


  23. ネタばれする宣言してる奴アク禁でお願いします


  24. ペルソナ関係のアニメ観たことないんだけど



    これって初見でも大丈夫なん?


  25. 関西最速は良いアニメが多い


  26. P3第二章観た奴いるー?


  27. 関西最速というが

    ゲーム原作だからネタバレされる可能性は常にあるよな


  28. ペルソナってファン男と女どっちが多いの


  29. 関東に住んでるのが悪い


  30. ペルソナはもういい

    アバタールチューナーをアニメ化しろ


  31. シwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwアwwwwwwwwwニwwwwwwwww


  32. 17

    やら管情弱だから違法視聴の仕方知らんよ


  33. なんで関西の分際で関東よりも早く放送するんだよ


  34. ちなみに全員抱いたwwww


  35. また花澤


  36. 変なアゴ色じゃなくてよかった


  37. 関東と関西に録画サーバー置くのが普通じゃないの??


  38. 菜々子ちゃんさえ可愛ければ多少は目を瞑るw


  39. マリー編やるだけだろ


  40. ゲームやっときゃネタバレとか関係ないんじゃね?


  41. 雪山の小屋で誰とイチャつくかで売上が変わる


  42. ハルヒの時の誰かみたいに関西まで見に来いよ

    そこまでできないとか言う人間に文句を言う権利は無い


  43. 関西最速だと覇権はないな


  44. 31

    ノベル版って完結したの?


  45. 番町じゃなくて番長だろw皿屋敷かよw


  46. おまえらネタばれすんなよ?絶対だぞ?


  47. ネタバレも何も原作あるだろうが


  48. マリーの正体を書けって言われた


  49. ※27

    見てきたよー。案の定、アイギスとガキさんの為の2章でした



    ※47

    完結してるっす


  50. シドニアの後なのに一週開くな

    前シリーズ振り返り特番か?


  51. これは3週目顔ですわ


  52. そにアニ的なやつか


  53. 誤爆スマヌ……※50の※47は、※45だったorz


  54. やらかん、番町じゃMBSじゃなくてよみうりテレビになっちゃうぞ




  55. 引っ越してくればええやん^^


  56. これってパラレルワールド的な扱い?

    それとも前作の続き?


  57. MBSとTBSなぜこれだけ差がついたのか


  58. ロリコンじゃない俺は

    菜々子が成長して

    ペルソナ使いになる・・・

    そんな、続編待ってますよ


  59. ※57

    一応前のアニメはPS2版がベースで、今回のはVitaで出た追加要素大量のやつ

    話の基本の流れは同じだけど、3学期と新キャラとそれに関するシナリオが追加されてる

    パラレルワールドって感じで良いと思う


  60. ナンジョルノにTwitterで色々言ってたやつと同じだなやら管ww


  61. MBSがネタバレされて困るような作品ばかり作ってすまんなw


  62. しくじったなぁ、PQキタロー選んじゃったよOrs



    やっぱ1クールくらいでやるのかねぇ、多少駆け足気味に


  63. ※60

    ありが㌧


  64. マリーはイザナミ


  65. P4→黒執事なの?

    なるほど!じゃあ起きてる必要ないな!


  66. Qちょーおもろい


  67. 3年前のアニメと同じことやり始めてボロカスに叩かれる未来が見える


  68. >>25

    原作のペルソナ4G自体は初見でも全然大丈夫だが、今回のアニメは2年前に終わったアニメを観たこと前提にするのか初見でもオーケーな仕様にするのかまだ分からん


  69. P4はつまらないのになぜ売れたのか・・・


  70. 圧倒的強さでイケメンで頭も良くて気遣いも出来てギャグもできる

    お前らの嫌いな俺TUEEEキャラなのに何故か叩けないカリスマ力が番長にはあるな


  71. >圧倒的強さでイケメンで頭も良くて気遣いも出来てギャグもできる



    シバさんじゃないか


  72. トンキンざまあw


  73. またざーさんなのか


  74. >71

    つまらないと思ってるお前らより面白いと思ってる人のほうが多いからだろ




  75. P4って実はあまり面白くないよね

    初期の自分の本性さらけ出しているところは良かったけどそれ以降は微妙

    で、これはまた同じイベントやったりすんの?


  76. ※67 Qおもろいよなー世界樹×ペルソナがこんなに面白くなると思わなかった。

    てか敵がノーマルでもつよい


  77. マリーが出てきて「また花澤か!」の連呼の予感


  78. 来期の木曜TBSは何やるんだ?

    また死に枠?


  79. P4を2回やるよりデビルサマナー、ライドウ、真女神転生3のどれかでもいいのにな




  80. まぁきっと新規シーンをちょろっと追加した総集編に近い出来。


  81. 面白い、話題になるアニメは基本関西最速

    つーか、MBS最速

    他の局とはアニメに力入れてる年期が違う


  82. 76

    それは君の妄想だよねw


  83. つか、ペルソナ1を上田信州版でアニメ化してくれ。


  84. >>84

    いつか理解できる日が来るといいね


  85. MBSなんだから関西最速は当然だろうにしつこい


  86. 60

    いや全然違うからwパラレルワールドなのは前回のP4Aのほうだよw

    今回のP4GA のほうはゲームのシナリオの方でP4U2とかVITAの奴の正統なストーリーの方だぞ

    こっちが正史の奴な


  87. どんな内容なんだ 前のアニメの続きなのかな



    稀に自分の感覚と違うと陰謀とか本気で言ってるやついるよな 怖いわ


  88. 86

    君の妄想なんだから理解できるわけないよねw


  89. やら菅楽しみにしてろよ絶対ネタバレしてやるからなw


  90. 関西人からすれば関東の方が最速多いからそっちの方が羨ましいんだが

    ジョジョとか


  91. 85

    主人公の尚也かっこよかったなぁ。

    オリジナルの設定キャラ(兄弟)も、

    盛り上がるし、作品テーマにも沿ってて良かったわ。


  92. 続きじゃなくて2週目だと思う

    マリー、足立とのイベント多めにゴールデンで追加されたイベントと冬休みと後日談やるんじゃね


  93. 超低予算の焼き直しだけど、円盤はまた売れるぜ!って感じか。


  94. Gでの追加要素の部分をアニメ化か


  95. 地方民の最速嫉妬よりMX民の嫉妬がきもいなwwwwwwwwww

    真の覇権はいつもMBSが作ってんだよ まどかみたいにな


  96. すまんなやら管、先見るわw 


  97. ぶっちゃけA-1は作画含めアタリもあるけどハズレ多いから心配だなあ

    どのスタッフがやるのかは知らんけど期待を裏切らないでください



    ネタバレっつってもゴールデンのないようなんてP4にちょっとストーリー追加した程度だからなぁ

    でもまあ、足立をぶっ倒して事件解決した12月以降のストーリーはネタバレ注意だね


  98. 関西に家借りろ


  99. 今回はラスボスまでちゃんとテレビでやって欲しい


  100. 主人公イメチェンかな


  101. NANA「へえ・・・あんたも『右肩神』って言うんだ」



    ラブライブ「・・・違いますよ、私の場合は『AKB神』です」



    NANA「!?」



    ラブライブ「多くの原作ファンが1巻だけを買って右肩したあなたと違って、私の場合は一部の狂信者が1巻だけ何十枚も複数買いをして築き上げた右肩です。右肩のエグさとしてはこちらの方が遥かに格上ですよ」



    NANA「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」


  102. NANA「へえ・・・あんたも『右肩神』って言うんだ」



    ラブライブ「・・・違いますよ、私の場合は『AKB神』です」



    NANA「!?」



    ラブライブ「多くの原作ファンが1巻だけを買って右肩したあなたと違って、私の場合は少数の狂信者が1巻だけ何十枚も複数買いをして築き上げたものです。右肩としての格が違う」



    NANA「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。