04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

【ガルパン】6月6日は秋山殿の誕生日!平日で雨なのに大洗にお前ら多いなwww おじさん率が高く見える・・・

hira128721_2014060613181706c.jpg



large_20140606131137778.jpg
large (1)
aBoZgak.jpg



          / ̄ ̄\ いやーしかし思った以上におじさんが多いなぁ
         _ノ  ヽ、   \  ガルパンファン 中年層が多いというのはマジだったかぁ
       (○)(○ )   | 
         (__人__)   u  .| 写真だけみると若者5:おっさん5くらいな感じにみえるわ
         ヽ`⌒ ´     |
        {        /
          丶     /
          ゝ     \
         ノ        ヽ

秋山殿はおじさんに愛されてるキャラだからな
むしろおじさんに愛されてる作品は長いコンテンツになるもんやで
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\ お前ももうおっさんだけどなぁ・・・・
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. くさそう


  2. ひとけた


  3. お前らみたいなのがいっぱいぱい


  4. 写真見た限り

    おっさん8:若者2だろ


  5. これなんかもらえるの?


  6. ハゲは目立つなあ


  7. 働けよオッサン


  8. 中学生が持つようなリュック背負ってるおっさん見ると悲しくなる


  9. 予想以上のおっさん率


  10. 集まるには理由がいる


  11. あの、お仕事とか・・・


  12. 秋山は6月6日6時に生まれた悪魔の子


  13. 秋山殿のモジャ毛を分けてもらって増毛したほうがいい奴が多いな


  14. 秋山殿は、初期案の半眼のひねたキャラだったらこんなに人気出なかったろ~な~


  15. おっさんどこか

    おじいさんも多いじゃねぇか


  16. ガル豚きっしょ


  17. オッサンと言うより初老だろwww


  18. おじさんは娘的な可愛さがあるんだろうなぁ


  19. 背中ぐっしょりやん


  20. 大洗のみなさん

    こんなのに媚びてても何も出ませんよ




  21. 将来こうはなりたくない見本みたい



    でもなっちゃうんだろうなぁ・・・


  22. ハゲはやばいと再確認した

    プロペシア始めるか・・・


  23. 平日 あっ・・・(察し


  24. 5:5じゃねえだろこれ

    7・2、8・2くらいだろ

    ガル豚気持ち悪い

    若者に受けない閉じコン


  25. 仕事は?

    奥さんに何も言われなかったの?


  26. 大半がサクラっぽいなこれ


  27. 最後の写真のハゲ、テカってんな~w


  28. 俺は秋山殿のおっぱいしゃぶりたい


  29. 7・2、8・2くらいワロタ

    計算もできねえのかw


  30. おっさん達仕事は?


  31. ここに書き込んでるガル豚も4、50代くらいなのか?


  32. むしろ、おっさん率高いのが成功の証じゃないかw



    信者が小中学生ばかりで円盤爆死確実なメカクシ

    ラノベ買えるだけしかお小遣いが無い劣等生信者よりもな


  33. ガル豚ェ...


  34. おっさん率高いのが成功の証(震え声)


  35. 何より秋山殿が6月6日生まれ設定て事が知らなかったは…


  36. ガル豚きめぇ…

    ネトウヨじじいにしか受けてないから閉じコンなんだな


  37. 50〜60代も多いな


  38. 俺もガルパン好きだけど、そういやオッサンだわ


  39. そうだね、おじさん8・女性0・禿げ1

    の比率だよね


  40. 29

    ミスった、すまんな


  41. どうせ、秋山殿のおっぱい見て

    オナニーするんだろ


  42. これは女性人気、若者人気は口が裂けても言えんな


  43. あーこれ、キャラの誕生日に集まった奴らなのか

    気持ち悪さが更に増すな…

    こういう風にはなりたくないなぁ


  44. ガキ「ラノベは買うけど円盤なんて買えないよ!」

    おっさん「円盤は買えるが、ヅラは買わん!」


  45. おっさんに見えるけど実はおばさんも何人かはいるはず(白目)


  46. きんも


  47. ガル豚生きてて恥ずかしくないの?


  48. おめでとー!


  49. ガルパン信者って質はどうなの?

    結構良いと持ち上げられるが実際あまり遭遇したことない


  50. おじさんっていうかほぼおじいさんやな

    すげぇわガルパン


  51. 加齢臭やばそう…


  52. 秋山澪じゃないのか……


  53. こいつらの両親(他界してるかも)が可哀想だわ


  54. やっぱ普通のアニヲタとは違うな


  55. お前らさっきからおっさんおっさん言ってるけど、キャラのために近くても遠くても足運べるか?



    ある意味こういう人達が地方を盛り上げてんだからお前らみたいなシコリーマンと一緒にスンナ


  56. 平日なのに人大杉ワロタ


  57. 55

    そう怒るなよおっさん


  58. おっさんがガルパン見てシコってると思うとなんか胸アツ




  59. 俺らじゃねーか


  60. 6月6日に雨ザーザー




  61. 55

    ガル豚きめぇwwwwwwなーにが地方を盛り上げてるだよwwwwwww


  62. おれも今日誕生日や


  63. 今日はツインエンジェルの水無月遥の誕生日でもあるんですよ!

    公式も誕生日仕様で、ゆかりんの専用ボイスも聞けるのに・・・


  64. 6月6日にUFOが あっち行ってこっち行って落っこちて♪




  65. 大人向けアニメだなあ


  66. 82

    おめでとうさん

    ついでに碇シンジ君&緒方恵美さんも6/6が誕生日やねんて




  67. 66

    ごめん 間違えた

    82⇒62




  68. 典型的な萌え豚アニメだからな キモヲタしかいない

    スポ根(笑)


  69. もともとミリオタは年齢層高いもんな




  70. やってる事ラ豚や腐豚と大して変わんねーじゃねーかよ



    年齢と性別以外w


  71. 66

    シンジ君の誕生日を憶えてくれている人が居て安心した。


  72. 行きたかった・・・


  73. お前ら老人の楽しみに酷いこというなよ・・


  74. このおじいさんって地元の野次馬だと思うんだが…


  75. ジジババ:4

    おっさん:5

    青年:1



    くらいに見えるわ


  76. おっさんが戦車とか見にくるならまだ判るけど

    萌えキャラの誕生日に集合って・・


  77. ハゲ率高いなww


  78. 3ヶ月で嫁変える飽きっぽい若いオタより一度ハマったら長いオッサンオタ捕まえる方が金づるになる

    年食ってるとはいえすぐ死ぬわけでもねーし


  79. 76

    彼らにとってはこれが唯一の至高の楽しみなんだろ


  80. 半分近くいるお爺さんお婆さんって地元の商店街の人達じゃないの


  81. 秋山殿はわしの孫!


  82. どのくらいの見た目で若いって判断するかは人によって違うけど若い人は1割も居ないように見える


  83. 誕生日の集合率悪いキャラの公開処刑とも言える


  84. おじいさんが多いせいか商店街の方が集まってる感じがする


  85. 地元のお年寄りも大変だな


  86. 見た目気持ち悪いけど特に問題起こしてないしパクライバーの屑どもよりはマシじゃねえの


  87. 無関係な地元の人も駆り出されてるんだろうな


  88. これおじさんと言うより老人



    介護施設に見える


  89. この前、大洗に行ってガルパンのイベント堪能してきたけど、

    確かにオッサンがよく見かけたな。白髪、薄毛率が高い。



    でも、オッサン達は金持ってるから、心強い太客なので、

    俺ら若造からすると、羨ましいぜ。

    職場でも、それなりの立場だろうし、休みも取りやすいんだろうな…。




  90. 大洗って女性いないの?

    商店街の人達ならもっと若い人や女の人のサクラ呼べばいいのに


  91. 肥ったオッサンはファンなんだろうがおじいさんは地元の野次馬だろ

    しかも婆さんもいるし




  92. 迷惑かけないファンならおっさんでも全然いいわな


  93. 地元の老人何人いるんだ


  94. 原発反対の寄り合いかと思った


  95. ぱっとみ若い人0に見える

    町内会の集まりみたい


  96. 半分近くは地元の住人でしょ


  97. ジジババ導入


  98. ガルパンおじさんは実在したのだ


  99. 若い人全く居ないじゃん


  100. ガルパンじいさん:ただの地元人

    ガル豚オッサン:オタク






  101. 髪の毛だけなら仲間入りできるやも


  102. まあ、戦車とかそういう軍事系は今の萌え系文化の前からあるようなもんだしな。

    プラモとかラジコンとかも昔は、そういう系統ばかりだったし。

    そういう意味でも中年のファンは多そう


  103. ガル豚必死の擁護が虚しいなw


  104. なんで老人ばっかって思ったけど

    地元の方なんだろう



    じじばばの御参りみたいなもんなんじゃない?


  105. 他県から来てるっぽいおっさんオタ数人は、カメラ片手に持ってたり盛り上げようとしてるけど

    手ぶらで来てる地元の老人は、無反応でただ座ってるだけだから温度差が凄いよな






  106. やらかんみたいな頭の人が一杯いる


  107. 明らかにヤマト&初代ガンダム世代のオッサンが多いって感じ



    しかしこれがラブライブになったら高校生、大学生で

    溢れかえるんだろうなー


  108. ヤマトガンダム世代って一番態度でかくてキチガイが多いんだよな

    撮り鉄も年配の人ほど態度でかいし


  109. 若造ばっかりのラブライバーは直ぐ次の作品に移行するだろうけど

    おっさんばっかりのガルパンは息の長いコンテンツになるよ


  110. ツインエンジェルの赤いのとダミアンと同じ誕生日の秋山殿


  111. おっさんてゆーか爺さんもチラホラ


  112. 6月22日はさおりんの誕生日を兼ねてブラジルW杯コラボイベントをするらしい。


  113. オッサン率高いけど、原発デモなんかに参加するよりずっと健全


  114. というか今日名古屋競馬で冠レースが行われたことに関してはノータッチなのな。東海ダービーと同じ日だというのに


  115. ガルパンのイベントで女性参加率0%はもはやデフォと化してるな


  116. 113

    確かに原発デモ並に無駄なことだど思うけど

    ガル豚煽るならもっとストレートに言うべき


  117. むしろ若い者が多いほうが驚く


  118. ニートっていいな


  119. 働けよ


  120. 加齢臭とタンスの匂いが充満するイベント会場


  121. どいつもこいつも人生終わってるやつばかりじゃないかw 逆に観光地としてのイメージダウンにならないのか?


  122. ナニコレ珍百景で恥さらしてまた恥さらしたか

    オワコンだから別に問題ないか


  123. やっぱガルパンイベントはよく集まるな

    本当に愛されてるアニメは違うな


  124. 宗教かな?


  125. 頭のかがやきに負けず心も輝いてるぜぃ!










  126.       正直この構図はキモイ










  127. えっ今日金曜日だよね?土曜じゃないよね・・・仕事は


  128. ガルパンはまだまだ伸びていくな。



    大したものだよ。


  129. 6月6日が雨なのは歌になってるから仕方ない。


  130. サンプラザ中野みたいのがおるwww


  131. ガル豚キモい


  132. すみペみたいなのは特例中の特例で基本ミリオタはおっさんだけだからしょうがない


  133. ガルパンは大勝利コンテンツだな

    平日にこんな人が集まるアニメはそうはない


  134. 明日も大洗でイベントあるよ。

    今日は泊りだね


  135. もし地元がこんな事になったら嫌だけど、みんな楽しそうでいいね


  136. 大洗町もガルパンも大勝利だな


  137. 高齢オタクの集いができるっていうのが根強いファンがいる最大の理由だろうな。

    若いオタクは流行り物ならすぐに仲間が見つけられるが、中年以上のオタクはそんな作品にそうそう巡り会えないからな。


  138. トップ絵は「まどか☆マギカ」のパロ?


  139. 秋山殿は娘みたいな感覚に近いんかな


  140. 秋山殿はやっぱおじさん方に好かれるタイプだな


  141. 平気な日と書いて平日

    兵器なアニメだけにな


  142. まぁ若者はおっさんと比べて金が無いからな

    気軽に聖地には来れないだろ。平日だし


  143. 作品の内容が素晴らしいとかではないんだろうな、きっと


  144. ガルパン大勝利に次ぐ大勝利やな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#