05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【PV公開】アニメ『スペース☆ダンディ』2期もゲストキャストが豪華すぎいい!神谷浩史、木村良平、沢城みゆき、浪川大輔、林原めぐみ、三ツ矢雄二、山寺宏一

無題


BpXKgEMIUAEzyb6.jpg
BpXKgEHIEAAit04.jpg
BpXKgSAIQAAaOoo.jpg

87684.jpg

スペースダンディ セカンドシーズン

TOKYO MX 7/6(日)23:00-
TVO 7/9(水)26:35-
TVA 7/10(木)26:35-
BSフジ 7/13(日)24:30-



           ____
       /::::::::::::::::\ 声優もすげーが、スタッフも凄かったぞ・・・
      /::::::─三三─\ てかスペダンの資金どっからでてるんだよ・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 他のボンズアニメ・・・てか他アニメよりダンチで豪華だぞ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ スペダンこそ、これ賭けてるなぁって思えるアニメだわ
 /   _ノ  \ まぁ売り上げは・・・だけど、きっと海外で凄い売れてるんだろ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. でっていう


  2. 山ちゃんってことはスパイクくるのか…?


  3. ビバップからか


  4. 一期途中で切ったけどな。


  5. 冨永みーなマジ?


  6. 素直にすげえ

    演技を聞きたくて見るかも


  7. 沢城とか誰特?


  8. こんなゴミに金掛けてないでチャイカに金かけろ


  9. 声優でつるアニメは…


  10. 二期なんて

    う…羨ましくなんかないんだからね!!



    by シド信


  11. 海外展開でかなり入ってきたのか?

    円盤の売上だけなら大赤字もいいところだと思うんだけど…


  12. 神谷とか飽きるわ




  13. 山ちゃんと林原めぐみ来るのに、肝心の石塚運昇が敵側だっていう・・・


  14. >>9 それな


  15. ボンズ大丈夫か?

    ダンディ爆死、キャプアス爆死となったらダメ―ジ大きそうだが…


  16. スパイク登場

    主役交代

    むしろカウガールエド



    の展開だったらBD箱買いするは




  17. モミアゲww


  18. スパイクとフェイの登場があるといいなぁ~


  19. ボンズってよく潰れないよな


  20. 神谷や浪川とかはまだ良いとして…

    沢城…

    なんでコイツ人気作にやたら出演してる訳?コイツが演じてる8割以上のキャラが不人気じゃねーか?


  21. スレタイ見てたいしたのいないやんけって思ったら

    大御所結構いるな。


  22. アニメ制作において、宣伝込みの総製作費の中で「キャストのギャラ」って何%締めるのが一般的なの?


  23. あかん・・・

    このこれ賭けで爆死2期って・・・


  24. DTBみたいに青箱で出してあとはネットとかで話題にしとけばいける気がする

    売上は。


  25. 熊谷市じゃMX映らんから

    声優が豪華だろうがそうでなかろうが

    オレにはどうでもいい


  26. 林原めぐみキタ━(゚∀゚)━!

    綾波レイ大好きだから嬉しい!


  27. エヴァ新劇場版の追加キャラはCV大原さやかとマリだけで充分だ

    沢城とか伊瀬とかマジな話、誰得だよ?


  28. バディコンはしっかり爆死2期を圧縮したのに

    このゴミはなにを考えているんだ


  29. スペース☆ダンディ楽しめない奴はアニメ好きとして認めないじゃんよ

    俺が


  30. 一話どころか二秒で即切った作品なのに、なんだよこの力の入れようはw

    面白かったのか? いやいや、そうではないと信じてるよ



    あと、沢城を悪く言っている奴

    アンチもいいけど、ほどほどにね




  31. 我らにとっては売上は初日で5分反省して

    超強気な予算、声優外せば

    さみしげなその数字


  32. 採算?そんなの気にせず好き勝手やるのが男ってもんじゃんよ


  33. 神谷と木村と沢城はそこまでのギャラじゃないだろうけど

    林原三ツ矢山寺は高そうやな


  34. またロードムービー回みたいなのやらねえかな、あれしか見てないけど


  35. 大御所声優とか使っても円盤が売れるわけじゃないんだよなぁ




  36. コンセプトからして売れないだけで見る分には損しないアニメだと俺は思うじゃんよ

    贅沢アニメじゃんよ


  37. 毎回過疎りまくってた感想記事がなつかしい


  38. 旧ドラえもんいないじゃん


  39. ボンズはパチマネーがあるから


  40. 最近の沢城はミスキャストが多過ぎる傾向にあるが、意外にもオリジナル作品だとミスキャストは少ない

    一体どんな感じのキャラを演じるのだろうか?

    個人的にはGAのミント・ブラマンシュみたいなのがいい

    あと俺の好きな男性である木村良平の出演も嬉しい

    はがないの小鷹、さんかれあの千紘と、良平は兄役が合うよな

    余談だが、咲の福路美穂子はみゆきちの方が良かった

    また、八犬伝の村雨、ハイキューの大地も良平の方が良かった


  41. つーか完全に空気作品だったな。




  42. 声優さんを豪華にすれば面白くなるんだったらクソアニメなんて無くなるはず

    ですよねー

    まあ海外とかで稼ぐ気じゃ?


  43. 銀魂の方が声優豪華だと思う


  44. じゃんよ二期楽しみじゃんよ


  45. >>41

    オリジナルだと先入観が無いから良いのかもな

    沢城は原作ものやるには有名になりすぎた


  46. スペース☆ダンディがわかる大人になりたいじゃんよ


  47. 知らないうちに終わってたアニメ


  48. ボンズとゴンゾとIGとシャフトは潰れても誰も困らん

    あっIGは潰れたら腐女子が困るか


  49. 銀魂の方が声優豪華じゃんよ


  50. キャスト一覧見てるだけでちょっと泣けてくるw

    たまにはこういうバカなアニメがあってもいい


  51. ボンさん


  52. 沢城のトワイライトスパークルは色んな演技見れてよかった


  53. 声優豪華にしても吹き替えるんだから海外関係ないだろw


  54. たまこの例もあるし続編で売れる可能性も微レ存

    シンフォギアなんて二期のほうが二倍近く売れたし



    まあ二期のほうが上の作品なんてほんのひと握りだからあんま期待しないほうが良いのかも


  55. 声優なんかどうでもいいんだよ



    湯浅政明や大友克洋は結局参加するのかしないのか?

    これ重要!


  56. BSフジで思い出したが、東京喰種はDなんちゃらよりもBSフジで放送した方がよくね?

    あとBSフジには銀の匙、サムメンコ、ピンポン、龍ヶ嬢七々々の放送も頼む

    BSフジのノイタミナはノースポンサーだったので、購入できないことはない


  57. 49

    ボンさんとゴンさんいなかったらチャレンジャーがいなくなるだろ!!!

    極稀に、本当に極稀に名作が出来るだろ!極稀にな!!


  58. この声優使って別のオリジナルアニメ作ったほうが売れるんじゃね



    売れるじゃんよ


  59. 55

    たまこ売れてたか?

    映画の評判はいいみたいだが大した事ないだろ


  60. どれだけキャストを豪華にしても円盤は爆死する


  61. 59

    ヴヴヴ「せやな」

    ハマトラ「そうだね」


  62. 55

    チンポギア2期の方が糞だったけどな





      

       しかしもん凄い豪華な面子だな ベテラン中堅勢ぞろいみたいな









    ダンディはどうせ予算はアメリカのTV局が最初に全部出してるから平気なのだ












  63. むしろ、カウボーイビバップの新作を作ってくれよ








  64. 最近見たアニメだと一番スペース☆ダンディで感動したじゃんよ

    やっぱり画面が違うんだよね画面が(適当)


  65. フランクシナトラかよw



    ※44※50

    腐は黙ってろ


  66. これホント冗談抜きでラブライブの方が



    マシと思えるくらい面白くなかったからなぁ……


  67. ボンズポジションが消えたらアニメ界がさびしくなるから


  68. 今は少なくともチャイカ、キャプアス、ダンディ制作中ってことだろ

    ボンズぱねぇな


  69. 1期もそうだけど人材で金使いすぎて絶対予算回収しきれてないだろw


  70. キャストが豪華だろうが面白くなかったら何の意味もない


  71. 49

    それよりもスタジオディーン、ディオメディア、ジーベック、ゼクシズの方が潰れるべきだ

    上記4社に比べたら、ボンズ、IG、ゴンゾ、シャフトの方がまともな作品作っている


  72. なお売上は・・・


  73. 62

    それ両方ともオタ寄りなだけで声優豪華じゃないじゃんよ


  74. スタッフ情報ものっけて欲しいわ

    1期からの続投なのかな


  75. ゆかりんが出なきゃ意味ないじゃんよ


  76. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    70



    だからダンディは最初に予算 全部出てるのww





         他の深夜アニメとは違うのw







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  77. さすがアメリカ

    予算が違う


  78. ボンズとかGONZOとかどっちがどっちか分からないからどっちか潰れて


  79. ダンディ面白くない奴は目潰した方がええで


  80. 最近のオリジナルはロクなのが無い


  81. 声優陣豪華なのに

    肝心のアニメの内容がアレだから・・・非常に勿体無い


  82. 74

    いや豪華な方だろ

    中悠とか神谷とか宮野とか使ってるんだぞ


  83. で、そのアメリカ様はこのクソアニメでどうやって資金回収すんの?


  84. 83

    そいつらが豪華って時点で可笑しいじゃんよ


  85. 83

    うたプリとかも声優超豪華なのか?


  86. 最近のアニメスタッフは花澤とか神谷とか小野Dとか沢城とか使えば売れると勘違いしてるんじゃねーのか?




  87. 84

    別に投資目的で出してるわけじゃない



    実験的に有志で金だしてくれてる








  88. 85

    一応人気声優だけどな

    まぁ豪華とかと言えば微妙だな。どれも二流クラスに見えてくる奴ばかりだし




  89. 88

    じゃあ実験大失敗かw


  90. 84

    アメリカの有料チャンネルのTV局から金出てんだから

    回収もくそもないだろ


  91. 83

    神谷明さん出てたのか?


  92. アデリーの回みたいなのをまた頼む


  93. それよりシャブ中の人大丈夫なん?


  94. 90

    だから売れた売れてないは関係ないんだってコレww



    売る機は最初からない




  95. ワーナーやらカートゥーンやらどんどん進出してくるな


  96. 83

    銀魂の方が声優豪華じゃんよ


  97. 採算取れてるかは知らんが楽しく作ってる感じが凄い


  98. 日本での



    昔のWOWWOWアニメのもっと気前の良いver


  99. 前から思っていたが、沢城って人気あるのか?無くはないとは思うが、演じてるキャラの不人気(というか嫌われてる)率が多い気がするが




  100. 豪華スタッフでやりたい放題とかこういう環境でアニメ作れたら楽しいだろうな


  101. 64

    パチでるしできるといいね


  102. 失敗するのわかってて実験目的で数億もの金かかる海外アニメに融資するバカいるかw

    要はビバップの名前につられて金出したら、できたのが似ても似つかないクソアニメだったってだけだろ

    冨野にガンダム作らせて覇権取ろうとしたらできたのが∀で頭抱えたフジと同じだわ


  103. OPだけやたら頭に残る罠


  104. 日本のアニメーションというか



    アニメーターの宣伝目的で作ってる



    コレ自体がCMみたいなもん




  105. ついにベルガギロス出るのか


  106. 92

    ヒロシの方な

    97

    杉田阪口釘宮中井鈴村千葉石田立木若本玄田子安山寺…


  107. アメリカ企業からしたらジャパニメーションの制作費なんてはした金なんだろ


  108. PV見る限りだと面白くなりそうな感じはある


  109. 日本のアニメーター技術の宣伝目的で作ってる



    萌とか売るための媚びアクセントはあえて排除されてる



    アニメーションすげえで十分OK






  110. >>56

    湯浅は参加してる。話数まで書いてあったよ、アニメスタイルに(何話だったかは忘れた)。



    もう一本円城塔に書かせて欲しいなー。


  111. とりあえずPVに出てきた物憂げな女の子とロボが出てくる回になったら呼んでくれ


  112. 山寺林原三ツ谷柴田以外は豪華と言えるものか?


  113. 108

    海外仕事が多いシドニアの制作元も

    日本のアニメの制作費少なすぎワロタw

    って感じのこと言ってたな


  114. 110

    あんなんでアニメーターの技術の宣伝にはならないと思うがな…


  115. 113

    中尾さん菅生さんもいるが?






  116. 今の三十路以下の声優では松岡以外に応援したいと思う奴がいない?




  117. ボンズ10周年



    スペース☆ダンディ(2014年)

    ノラガミ(2014年)

    テンカイナイト(2014年)

    キャプテン・アース(2014年)

    ソウルイーターノット!(2014年)

    棺姫のチャイカ(2014年)





    現時点で一番売れたのがノラガミ(新人監督)


  118. 113

    家弓家正や中尾隆聖、白石冬美とかも相当豪華だろ


  119. 119

    せやな、入れるの忘れた

    スマン


  120. 中尾AKIRAさんも出てるのか


  121. ゴミ企画


  122. 118

    もうわざとやってるのかってぐらいの爆死ラインナップだな


  123. これ始まる前はビバップの再来とか期待されまくってたけど凄くつまらなくて直ぐに空気になったよね


  124. 1期の最終回は無駄に豪華でワロタわw


  125. 白石冬美ってまだ声優仕事やってたんだな結構な年だよな


  126. 80

    面白いと思えるヤツは脳が腐ってんじゃね?


  127. 真面目なSFアクションやってた方がやっぱり売れたんかな

    今となっては知りようがないけど


  128. >>103

    失敗とかクソアニメとか

    本当に売り豚は脳細胞が硬直してるな



    世間が狭いね

    TVアニメでも予算は倍以上違うらしいぞ


  129. 実際どうなのか知らんけど、本当に夏やるんだなあ

    楽しみだわ


  130. PVだけだとものすごい壮大なSFっぽいw


  131. そもそも誰向けに作ってるんだよこれ?

    キャラデザとタイトル見た瞬間に売れないって素人にでもわかるぞ


  132. さすがアメリカ様、そら日本の野球選手もメジャーリーグに行きたがりますわ


  133. 129

    予算が多い=面白いは直結してないからな

    つまらないものはつまらん



    予算がー予算がー言ってる時点で「スタッフがすげー豪華!」て所だけしか見所ないんだろうね


  134. 業界的にはこれ売りたかったんだろうなーってのは伝わってくる

    消費者もそこまで馬鹿じゃなかったってことだわな


  135. 作画オタクのためのアニメ


  136. さぞかし凄い人が創ったんだろうけど

    中身が無ければ名前だけでは売れないって言ういい見本


  137. 山寺・林原のビバップ組はぜひ敵側で運昇さんと組んでほしいなあ



    ラノベ・エロゲ・パチマネー・萌え腐以外のルートで製作が出来るなら日本の広告代理店・テレビ局の支配構造から踏み出す一手になるかも(なって欲しい)



    俺はもっと変な作品が見たい!


  138. 138

    もっと作ってほしかったら円盤買えよ


  139. らんま1/2声優陣

    山口勝平、林原めぐみ、日高のり子、井上喜久子、 高山みなみ、緒方賢一、 山寺宏一



    今集めたら大御所揃いだな



    シスプリ声優陣

    桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、千葉千恵巳、柚木涼香、横手久美子(現・氷青) 、神崎ちろ、川澄綾子、かかずゆみ、半場友恵、水樹奈々



    人気の差が激しい、現在大正義な方もいれば・・・


  140. 林原めぐみと山寺宏一が出るの?

    今からでも遅くない、ビバップ2期制作にすげかえるんだ(提案)


  141. 挑戦的な作品って聞いてたから、前情報一切無しでお布施の意味もこめて1巻買ってみた



    製作者の、俺たちわかってるでしょ感が前面に出過ぎてて俺には合わなかったわ

    ビバップは随分殺気立った現場で製作されたせいか作品にも緊張感があったが、これはなんというか悪い意味での自慰行為を見せつけられた感じ



    残りはレンタルで済ませたが…二期はまぁ見ないだろうな


  142. BGMも耳に残らなかったな

    全く覚えてない


  143. 豪華スタッフや声優集めて売れりゃ苦労しないわな

    それをよく表しているアニメ


  144. どっかで化けるかと思いつつ最後まで見たが、結局自分の肌には合わなかった

    結局、ビバップは狙って出来るような作品じゃなかったってことだわな

    狙った結果がスペースダンディみたいなのが出来上がってしまったわけで


  145. 萌だの腐だのを排除して新基軸を生み出したかったんだろうが、それで肝心の作品の中身がすっからかんでは本末転倒もいいとこ

    キャラも作品も中途半端で、最後らへんは製作者も落としどころ把握出来てないんじゃないかと思わされる箇所が多々合った

    二期はやらざるを得ないんだろうな


  146. 円盤の売上げだけがたよりの萌え豚アニメとは違うじゃんよ


  147. 俺はすげえ面白かったしシーズン2あることが嬉しいよ


  148. 海外向けに作ったらしいけど、制作は海外を舐めてると思う

    自分たちのやりたい話をテキトーにやってさ

    信者は海外向けだから日本人の肌には合わないとか散々抜かしてたけど

    結局海外でも空気


  149. ただアニメ見るのに使命感持ったり肩に力入ってる奴らにダンディはオススメできないよ

    あと肌にあわんだの何だの言ってる奴の大好きアニメが依りにも寄ってXXXとかもよくある話だ


  150. ここまで自称アニメ評論家と自称株主による論評と経済解説


  151. 1期より面白ければいいよ

    1期は、面白い回と面白くない回の差が大きすぎ


  152. え、普通にめっちゃ面白かったんだけど。

    お前らダイジョブか??


  153. 145

    ビバップとダンディはどう考えてもコンセプトが違うと思うが…


  154. 144

    売り上げだけ気にすると、クソみたいな萌アニメばっかりになるぞ?


  155. 豪華声優をつかって糞アニメを作る豪華スタッフ




  156. チャイカの後にダンディ2期か

    今年いまんとこボンズには相当楽しませてもらってる


  157. 1期糞過ぎてビックリしたわ




  158. 所々神回あったよな


  159. 神回()

    あの植物のやつか?

    くそ糞クソ


  160. 155

    スペースダンディみたいな糞アニメばかりになるよりはるかにマシ


  161. 円盤売れてないのに金かけ過ぎだろ


  162. 神谷だけいらない。


  163. スペースダンディ見てジャンクフジヤマ聴くようになったわ


  164. 141

    ドンキーコングでいいだろ


  165. 信者が神回とか絶賛してたけど

    他の回が糞すぎてまぁ見れる程度の回でべた褒めしてるだけだったからな

    不良が稀にいいコトすると褒められる現象と同じ


  166. 一年に一つぐらいのめり込めるアニメがあれば良い方なのに今年はダンディー、ピンポン、ダンディー2と三つもあるからほんと幸せだわ


  167. 知られていないけど、これ全世界で爆発的大ヒットアニメなの?


  168. 168

    アナ姫と間違えてんじゃない?


  169. 豚は質厨が嫌い、はっきりわかんだね


  170. 植物の回って嫌いじゃないけど評判悪くなかったっけ?

    ミャウ里帰り回の方が好き


  171. 161

    俺と一緒にごちうさ記事に行こうぜ!


  172. 170

    豚は糞(質?)厨が嫌い、はっきりわかんだね



    こうじゃね?


  173. OPは神でしたね
    こういうアニメは各クールに1つくらいあってもいいと思うわ


  174. 豚は豚アニメ以外認めないから豚なんだよ


  175. 粗製濫造されてる萌えアニメや量産型ラノベアニメよりも内容が薄いというか「無い」アニメだったな



    サムメンコのほうがまだ面白かった


  176. 既にそういえばあったなあってレベルの思い出なんだが


  177. マジでどっから資金出てるんだよコレ……

    アニメイトでBD全巻予約するほど好きだけどボンズ心配だわ。

    まあ外国のテレビ局とかがスポンサーで問題無いって噂もあるが。


  178. B級SFコメディみたいの好きだからハマって見てたが

    別に万人受けするようなジャンルのアニメでもない気がするし

    合わなきゃ見なくていいんじゃね、煽りとかじゃなく好きな人が見るタイプのだよなーって意味で


  179. まあ豚はアニメじゃなくて"アニメキャラ"が好きなだけだからなー

    "アニメーション"が好きな人は実はかなり少ないってことだね。

    でもウジウジ悩んだり美少女()がキャッキャしてるだけの作品より中身が無いと言ってる人は流石に頭おかしいw


  180. 萌ねえ豚はただの豚だ


  181. 質アニメ言ってるやつは、スぺダンの質が高いとマジで思ってんの???w


  182. こんな所で油売ってないで早くごちうさ記事に来いよ!一緒に語ろうぜ!


  183. 180

    ラブライブより中身がないってよっぽどだぞ


  184. 通貨単位がウーロンだし、スパイクとフェイをサプライズで出してくれないかなー


  185. これはどうでもいいから

    アナザー二期はよ


  186. 184

    美少女が豚が喜びそうなイベントこなしていくだけで、物語としての構成なんて無いに等しいラブライブで中身とか言われてもね。

    ダンディは一話ごとに変化をつけた起承転結、古典的SF、実験的なアニメーション。

    良し悪しじゃなくて好みの話なのに、なぜ豚は豚作品が全てにおいて優れてると思い込まないと気が済まないのか。

    売り上げが正義?ならゴールデンエッグスでも褒め称えとけ。


  187. 「ビバップのスパイク」対「ダンディ」の展開をキボン


  188. 本気の悪ふざけっぷりは楽しいから二期も期待しとるわ。


  189. すごいメンツだな

    どんだけだよ


  190. 新参加のスタッフもすごいんだけどなぜ言わないんだやらかんは

    大友克洋、湯浅政明、米たにヨシトモとかさ



    小林星蘭ちゃんってどこで登場するんだろw


  191. BOX出たら買うよ

    チマチマ買うのメンドクサイし


  192. P批判した坂本真綾は呼ばれないか

    ボンズよく出てるけど


  193. え、すごいじゃん声優

    三ツ矢雄二とか正直わろたわ


  194. 林原めぐみってもはや完全に脇役になっちまったんだなぁ。

    時代の流れって恐ろしい。90年代はテレ東夕方アニメ無双声優だったのに。


  195. 熊谷市民でMX難民としては

    ただただ指をくわえることしかできない


  196. 海外ウケとかどーなんだろうね、だってビバップは日本人が見ても面白いから海外もウケたんじゃねーのと。


  197. 神谷イラネ


  198. スペダンっておもしろかったかー?


  199. ダンディおもしろかったからな!

    こういうアニメどんどんやってほしいわ。


  200. 本当に面白かったら売れてるだろ。現実見ろよ・・


  201. ベテラン勢凄いな


  202. 201

    売れてる作品が面白いのなら、ガンダムSEEDは物凄く面白いんだろうなあ(棒)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#