最新記事

アニメ『花物語』新キービジュアル公開!

無題



無題



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    おらぁシャフト!早く放送しろおおおおお
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ぶっちゃけキービジュどうこうよりアニメ本編がみたいんじゃ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ しかしなんで3ヶ月も延期したのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 無理にTVじゃなくてネット配信でもいいじゃんね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 連続でみるって結構きついんやで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


  2. 花澤がゴリ押しされるのは松岡超って奴の仕業なんだ


  3. いちげと


  4. やっぱ化がよかった


  5. 放送されなくてグンマーと関西大発狂


  6. ニセコイやってくれよぉ


  7. 猿の手の話なん?


  8. 花クッソ面白くないんだよなぁ

    全く内容頭に残ってないレベル


  9. コメンタリーとかどうでもいいもんなんか放送するなよ


  10. 神原駿河のモジャモジャがあんなになったり、こんなになったりする話か…


  11. 一期以降面白くないんだけど


  12. 物語シリーズの中で一番抱きたいと思うのはやっぱりこいつなんだよなぁ


  13. cmだけで本編は3ヶ月後とか生殺しすぎる・・・




  14. シャフトはそろそろ化シリーズを終わらせて戯言シリーズをだな


  15. メカクシ:29.1%


  16. MXかぁ、画質悪いからテレ東でやってくれんかな!


  17. メカクソ29%




  18. 正直もういい


  19. 物語シリーズの中でもこれ特に人気なさそうだな


  20. 本来なら今日観れているはずなのになんで俺はCM観てるんだろう

    そんな切ない気分になりました


  21. 花あるからニセコイはんぱな話数なのに間に合わないって・・・

    シャフトはまどか以降天狗すぎない?

    そもそも出来ねー量の仕事うけるなよ


  22. 内容忘れちゃったけど沼地って幽霊なんだっけ?


  23. 15

    戯言をあえて放っておいて零崎をアニメ化希望


  24. もうメカクシやめて今から花に専念して作ってくれマジで


  25. 24

    同意

    人間シリーズはアニメに向いてると思うんだ


  26. コメンタリーとか放送してんじゃねーぞオラッ!



    傷はどしたんや? 傷はよせーや!


  27. 今日のコメンタリー何放送されたの?

    円盤持ってるから見なかったんだよなあ


  28. 原作は終わったから物語シリーズのアニメ化はこれが最後だろうな


  29. 今日は本当なら見れてたのによ~


  30. キャラコメは中々面白かったお

    神原さんおっぱい増量してるな


  31. ファイナルシーズンもいずれアニメ化するんだろうな。

    老倉育の声優誰になるか楽しみだなあ


  32. メカクシwwwww


  33. ほんと偽以降全部つまらないな

    もう惰性で見てる奴がほとんどだろ


  34. 俺は花好きだよ

    肉食うとことか


  35. ※32

    シャフト声優で残ってる大物と考えると悠木じゃない


  36. >>34

    それでもメカクシより圧倒的に面白いw


  37. 15

    戯言シリーズはシャフトに作ってほしくないなぁ。

    もしもやるんなら刀語作ったところにやってほしい。

    シャフトのデザインで竹絵をまともに動かせるとはどう考えても思えない。


  38. 原作は好きなんだけど…

    最近、このキャラデや演出に不快感を覚えるようになった


  39. メカクシより面白くないってよっぽどよ


  40. 37

    じんと西尾維新の地力の違いだろ?


  41. 傷物語まだー


  42. 過剰に持ち上げる信者が悪い。

    くそつまんねーどーでもいいお喋りを延々と聞かされるだけのアニメ






  43. 貝木が出てくるよ。時間軸的に最終章の位置だからあいつは生きていたってことになるんだろうな。幽霊なら、お金持ってたり焼肉食うぞなんていわねえだろ


  44. 6

    逆じゃない?

    MBSの枠はヒットメーカーで、競争率高い分、落とすと制作側は痛いはず

    今回ミソつけたシャフトは、当分MBSから干される可能性だってあるわけだし


  45. 一番上の蝋花の絵が七々々に出てくる天災っぽいな

    中の人も同じアスミスだし


  46. 西尾維新の作品は文字だからこそ意味がある


  47. 42

    マジレスするけど傷はおそらくお蔵入りで間違いない


  48. キャラコメとか、主役じゃないときの振る舞いとか見てると

    神原がいちばん好感持てるのに

    なんつーか、エピソードにはあんまり恵まれてる気がしないんだよな


  49. このシリーズで1番つまんないのに時間もかかって最悪だなこれ


  50. 6

    お前んちがBSも映らない貧乏な家だという事はなんとなく分かった

    お前の中では地上波が全てなんだろ?w


  51. 花だけはどうでもいい


  52. 沼地が美人でびっくりした

    名前的と性格的にデブチンで想像してた



    よく考えりゃ、神原のバスケのライバルなんだからそんな事ないか


  53. 放送(仮)にしておけよどうせまた延期するんだから


  54. さすがに花物語だけには勝てるだろ→SAO

    シャフト演出もだいぶウンザリされてるみたいだし


  55. 50

    お前憑物語の糞さ知らないだろ。読み始めて三分でブックオフに送ったよ俺は


  56. 2ndからキャラデザがすきやないんや


  57. 傷物語って来週パチンコででるんじゃね


  58. 結局、花の代わりに何を放送したの?


  59. サイヒ牛勿言五口




  60. 37

    似たようなもんだろw


  61. 47

    アニメも西尾の名前で売れる事が約束されてたようなもんだったしな

    物語の原作は良い、アニメは糞


  62. 年末年始以外でアニメを見ない土曜日が来ることになるとは思わなかった


  63. 最悪ここでシリーズ終わりそうなレベル


  64. ニセコイやれや馬鹿野郎


  65. 神原のこの髪型嫌だなあ

    他のキャラの変わった髪形も全部好きではない

    それが西尾の狙いだろうけど元ある魅力を減らすだけで何の意味があるのか凡人には理解できない


  66. ニセコイがこれのために犠牲になったと思うといたたまれないな


  67. お盆が待ちきれないぜ


  68. 65

    67

    原作者も視聴者も足元見られてナメられてるとしか思えん

    儲かってからほんと天狗になってるよこの制作会社は


  69. 一挙放送やるんなら映画にしてほしかった。

    映画館なら暗いから集中して観られるし

    スクリーンもでっかくて迫力あるし


  70. 傷物語が一番好きなのに

    なぜ・・・・・?


  71. 8/16かぁ

    その日まで俺は生きていられるのだろうか

    マジで・・・


  72. 花物語は物語シリーズ中一番期待はずれだったからなぁ


  73. コメンタリーも刀語みたく新録だったら少しは擁護できたんだけどな……


  74. >67

    どう犠牲なったんだ?w

    教えておくれよニヤニヤ




  75. ハルヒ三期はよ


  76. こうして観るとオーラはメカクシと変わらん

    なのにどこで差が付いた


  77. ※56

    流石にそれはないわあ

    お前明らかに終物語とか暦物語とか内容がよくわからん!って言ってそうだなあ、ファイナルシーズンなんて全部伏線敷いてる話なのに

    読みはじめて三分って時計の話で挫折してる段階じゃん、どんだけ読書慣れてないんだよ


  78. 45

    アニメイズムとか爆死枠じゃねーかwww


  79. 76

    20話とか中途半端な話数で終わっただろ


  80. 忍のおやつを巡ってバスケ勝負する話か…


  81. 65&67&69

    それでもニセコイはまだ続くんだ

    原作がある限り二期は必ず約束されるんだ

    お前らの民度の低さには正直憤慨する(悲)


  82. とりあえず楽しみw


  83. 物語シリーズはもう終わってるの?

    原作はもうないってことなの?


  84. 神原の髪の毛伸びるの早すぎね?

    猿の手の影響?




  85. こんなの神原じゃない


  86. 花は全部読んでから読み返すとなかなか面白い


  87. メカクシのせいで花物語が落ちてしまったから残念

    正直メカクシは単純面白くない



    シャフトは年に2作品のペースでアニメ作ったほうがいい

    3本以上はどれかが犠牲になる

    あと、同時期に2本もやらないでいい

    絶対ダレル


  88. DDDの「シンカーとスラッガー」の西尾版w


  89. 花物語は、セカンドシーズンの後日談みたいなもんだからな

    先に読んでしまうとつまらない


  90. 神原はするがデビルのエピローグで

    ショートカットに戻るんじゃなかったっけ

    たしか


  91. 連続でやったって20×5の1時間40分映画みたいなもんじゃんよ




  92. 猫物語(黒)でも一挙でやったことだから

    驚かないけど

    週1話で放送してほしかったな


  93. 93

    へぇ~(超納得)


  94. ステマステマ^^


  95. 個人的には結構好きなんだけどなこれ

    まあ地味な話なのはわかるけど

    ガムテのくだりとか結構ぐっと来る


  96. 傷は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな


  97. 傷ェ…


  98. 延期はいいけどコメンタリー放送は何も面白くなかった

    ニセコイの人気回でも再放送した方がマシ


  99. もう物語シリーズも惰性だろ

    3期の売上も1期の半分くらいだし右肩率50%って相当だぞ

    まぁそれでも売れてるんだけどメカクシなんちゃら作ってる暇があれば傷物語つくれや


  100. 傷は物語シリーズの最後として劇場版か。アニメ組は傷観てないからずっとモヤモヤわかんない箇所だらけだw


  101. 傷は「あの忍」でやるのか?

    荒川のニノさんはアレでよかったけど

    (ガラスの仮面で言うと黒岩監督的に)

    どう考えても失敗だろ


  102. お前らニセコイバカにしてたくせにwww


  103. この話おもしろいし好きだわ

    貝木も出てくるしな


  104. >>101

    映画一本作ってるだけじゃもうけられないから他で小銭稼ぎしてんだよ

    劇場版ネギまで大失敗やらかしてから慎重になりすぎてて数をこなして金を稼ぐという方法がとれなくなった

    だから小銭稼ぎは必要


  105. >>104

    今でも馬鹿にしてるが?

    よくあるタイプの萌えキャラの紙芝居を楽しむだけのアニメだろ?

    それをキラキラ光らせてなんとなくごまかしてるっていう

    キラキラ多すぎて邪魔な時すらあるがなw


  106. 再延期するに300ジンバブエドル


  107. 107

    紙芝居完全同意www

    全く動かない手抜きアニメだよね


  108. これは映画でやったほうが良いと思ってたから一挙放送で嬉しい


  109. メカクシやめとけば今頃これ見れたんじゃね?


  110. 花クッソつまらんから傷はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。